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21/05/01(土)21:59:49 やった... のスレッド詳細

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21/05/01(土)21:59:49 No.798308234

やった滑り込みでハイスコア53万!これで今週も6維持確定! と思って相手見ると毎回こんな感じだ

1 21/05/01(土)22:01:28 No.798308937

それか賢さSS

2 21/05/01(土)22:02:47 No.798309522

根性育成ってやる人がやると強いのか

3 21/05/01(土)22:03:23 No.798309785

短距離やマイルでも根性型は無理があるだろ…

4 21/05/01(土)22:04:38 No.798310291

短距離はいけそう マイルはもう無理

5 21/05/01(土)22:05:01 No.798310453

評価SだけどスタミナE+カレンチャンよりかは強そうだ

6 21/05/01(土)22:05:32 No.798310682

左下の小栗は普通に強いだろ…と思ったらスキルがゴミ過ぎる

7 21/05/01(土)22:06:11 No.798310982

>左下の小栗は普通に強いだろ…と思ったらスキルがゴミ過ぎる サポカの自由度がまったくないのもおつらい

8 21/05/01(土)22:06:42 No.798311211

検証勢が根性は最低限以上いらんってところから進んでないから自分で最適解見つけるしかないんだよな根性育成 スタミナと回復スキルどんだけ捨てられるかで強さが変わる

9 21/05/01(土)22:06:59 No.798311319

俺がさっき当たった人に似てる気がする ありがたいよね根性賢さ特化のメタルスライム

10 21/05/01(土)22:07:06 No.798311359

ここまでくるとたづなさんと桐生院もはずすようになる

11 21/05/01(土)22:07:07 No.798311377

競技場は根性か賢さ雑魚を引くゲーム

12 21/05/01(土)22:07:13 No.798311426

チームレース負ける相手は大体スピードがSS超えて編成サポカが全部限凸している

13 21/05/01(土)22:08:44 No.798312081

いまだに根性賢さ推してる子がいるけど現実はこう

14 21/05/01(土)22:09:32 No.798312432

賢さはまだしも根性は300以上マジいらん

15 21/05/01(土)22:10:27 No.798312793

いや賢さ根性押しは広まって欲しい 美味しいすぎる

16 21/05/01(土)22:12:29 No.798313647

どこ吹きすぎだろ

17 21/05/01(土)22:12:41 No.798313730

>いまだに根性賢さ推してる子がいるけど現実はこう 推してるというか上げてる余裕がないだけで 上げれるなら上げたいわ!

18 21/05/01(土)22:13:29 No.798314070

根性は足りないと明確に負ける ありすぎてもいらんけど

19 21/05/01(土)22:14:08 No.798314343

何言いたいか良く分からんがこれむしろカモでは?

20 21/05/01(土)22:14:23 No.798314466

スコア目的なチームレースはまだ分かるけど 勝率が全てのチャンピオンミーティングで根性育成する意味0だよな

21 21/05/01(土)22:16:04 No.798315200

根性育成は最強ですぞー!

22 21/05/01(土)22:16:10 No.798315254

>勝率が全てのチャンピオンミーティングで根性育成する意味0だよな マチタン配布した後にこれやる運営外道だなって…

23 21/05/01(土)22:16:44 No.798315532

賢さは過剰に上げる必要がないだけでC+くらいまでは上げておきたいぞ 根性は距離によるかな

24 21/05/01(土)22:17:07 No.798315744

>マチタン配布した後にこれやる運営外道だなって… 普通に運用すればいいだけで運営外道呼ばわりするこっちゃないだろ

25 21/05/01(土)22:17:25 No.798315871

>スコア目的なチームレースはまだ分かるけど >勝率が全てのチャンピオンミーティングで根性育成する意味0だよな 賢さは一発勝負ゆえの事故が怖いからどこまで上げるかが悩みどころだな…

26 21/05/01(土)22:18:52 No.798316614

将来インフレカンストが見えてきたら根性サポも復権するかも… いやないか 余裕あるなら次に増やすのは根性じゃなくてスキルだわ…

27 21/05/01(土)22:19:43 No.798317073

極振りとある程度振るのは違うだろ

28 21/05/01(土)22:20:17 No.798317342

ちょい上振れくらいでセーフライン取れるようになったら安定に走るようになった

29 21/05/01(土)22:20:29 No.798317429

根性育成ってスキルが弱いよね

30 21/05/01(土)22:23:31 No.798318744

>何言いたいか良く分からんがこれむしろカモでは? お礼言うべき相手だよねむしろ

31 21/05/01(土)22:24:29 No.798319182

勝った気がしないということならまあうん…

32 21/05/01(土)22:26:29 No.798320030

スレ画に関してはパラメータ以前に スパートスキルや加速スキルがそれだけではな方が主な原因でないか

33 21/05/01(土)22:26:58 No.798320218

根性サポカの中でもマチタンがあまり強くないって意味ならはい

34 21/05/01(土)22:27:06 No.798320275

中長はスタミナのおまけの根性だけで十分だし短マイルはE+とかでいいし根性ボタンいる?

35 21/05/01(土)22:28:07 No.798320696

結局の所根性盛ると結構目に見えてスタミナ消費軽減効果有るみたいなんで 回復が発動しなくても勝てるステータスを目指すなら

36 21/05/01(土)22:28:16 No.798320768

マチタンはメイン枠でなく4枚目5枚目として起用な枠のカードでは

37 21/05/01(土)22:28:55 No.798321066

根性に成長率振ってる子が露骨に使用率低いのが答えだわ

38 21/05/01(土)22:29:26 No.798321269

最近シナリオで何回か根性育成してみたときは割と安定してるから良さそうなんだけどな

39 21/05/01(土)22:29:26 No.798321271

根性って最後の競り合い以外で効果あるの?

40 21/05/01(土)22:30:32 No.798321704

クラシック級というか三冠の時期に200欲しいだけのパラメータ

41 21/05/01(土)22:31:05 No.798321943

ダスカのマイル逃げならアイネスフウジンパーマーあれば根性育成有効そう

42 21/05/01(土)22:31:26 No.798322106

>根性って最後の競り合い以外で効果あるの? スタミナ伸ばしても根性伸ばしてもスパート距離が伸びるのが分かったから 定説通りスタミナ消費軽減で間違いないかと

43 21/05/01(土)22:32:27 No.798322544

>クラシック級というか三冠の時期に200欲しいだけのパラメータ 最近はギリギリ300届かなくても良いかな程度になってきた感ある

44 21/05/01(土)22:33:05 No.798322834

スキルってこんだけでも金ならいけるのか…

45 21/05/01(土)22:33:21 No.798322977

こないだ「カモ」って名前のハリボテチーム編成してる人と当たった やさしみ…?

46 21/05/01(土)22:33:28 No.798323031

スタミナと回復スキル有れば根性要らない…?

47 21/05/01(土)22:33:48 No.798323217

チケゾーから全身全霊貰っておいて根性全然あげてないカモがよくチームレースで歩いてて笑ってる

48 21/05/01(土)22:33:58 No.798323292

マイル逃げというかスピードイーター枠ならヘリオスいるしな

49 21/05/01(土)22:34:24 No.798323511

ワクワククライマックス習得は流石にヤバすぎる

50 21/05/01(土)22:35:07 No.798323834

チケゾー思った以上に使い辛いね パワー育成するってことは根性上げづらいし不意に体力30持ってくのはレースや合宿前後の育成計画めっちゃ狂う

51 21/05/01(土)22:35:11 No.798323862

全身全霊は消耗激しすぎないあれ

52 21/05/01(土)22:35:45 No.798324121

>ダスカのマイル逃げならアイネスフウジンパーマーあれば根性育成有効そう ダスカはスピ10%根性20%で根性ばっかり伸びてくから向いてないと思う

53 21/05/01(土)22:35:51 No.798324169

>スタミナと回復スキル有れば根性要らない…? まぁ余程上位と戦うんでなければ400程度あればとりあえずは十分だと思う

54 21/05/01(土)22:35:59 No.798324213

>根性って最後の競り合い以外で効果あるの? スパート前の終盤戦でもスタミナ減衰率にかかってくる

55 21/05/01(土)22:36:02 No.798324234

>全身全霊は消耗激しすぎないあれ 正確にはスパート時発動スキル全般が根性がないとあっという間に枯渇する

56 21/05/01(土)22:36:12 No.798324308

なんか急にチケゾー叩ききたけど一人でやってそう

57 21/05/01(土)22:36:24 No.798324393

>スタミナと回復スキル有れば根性要らない…? 理論上は両方上げた方がスパート距離が長くなってスパート速度スキル発動しても疲れなくなる でも両方上げる方法が無いからどちらか片方を選択することになる

58 21/05/01(土)22:36:26 No.798324407

その面子から根性SSを無くしたみたいなのが俺の育成ウマ達だから何とも言えねえ…

59 21/05/01(土)22:36:33 No.798324452

逃げ以外なら会長から神威継承するのがお手軽でいいよ発動タイミングも確実だし

60 21/05/01(土)22:36:40 No.798324501

>パワー育成するってことは根性上げづらいし不意に体力30持ってくのはレースや合宿前後の育成計画めっちゃ狂う 根性というかファンボーナスないとデビューからGI直行出来ないんだなって気付いた

61 21/05/01(土)22:37:30 No.798324869

>スタミナと回復スキル有れば根性要らない…? 300は絶対に必要というかないと中距離以降のスタミナが1200でも足りなくなる

62 21/05/01(土)22:37:56 No.798325015

>でも両方上げる方法が無いからどちらか片方を選択することになる スタミナトレで根性上がるのに…?

63 21/05/01(土)22:38:44 No.798325350

根性育成ってただ総合評価が高いだけのキャラって感じがする

64 21/05/01(土)22:38:47 No.798325378

300にあとは天気スキルでもつけとけばよくねって思う根性

65 21/05/01(土)22:38:55 No.798325434

>スタミナと回復スキル有れば根性要らない…? ゴールちょい前までスタミナ持つことを前提とした走り方するから途中でデバフ喰らったり掛かったりスキルで消費したりすると足りなくなったりする 根性をある程度上げるとスタミナ減衰が抑えられたりで助かる

66 21/05/01(土)22:39:43 No.798325780

>根性に成長率振ってる子が露骨に使用率低いのが答えだわ 使用率に関してはどちらかというと脚質適正と固有スキルの差のほうが理由として大きいと思う…

67 21/05/01(土)22:39:46 No.798325807

中距離以降って中長の2つしかないけどな…

68 21/05/01(土)22:40:21 No.798326034

>>でも両方上げる方法が無いからどちらか片方を選択することになる >スタミナトレで根性上がるのに…? でもスタミナトレ自体あまり叩かないのが主流になってない? 因子とパワートレのついでで上がる分で十分だろみたいな

69 21/05/01(土)22:40:25 No.798326068

>その面子から根性SSを無くしたみたいなのが俺の育成ウマ達だから何とも言えねえ… このパラでもスキル整えれば勝てる回数は一気に増えるだろうというか 回復とスパートをしっかり合わせるだけで勝率はかなり変わると思うよ スレ画は固有スキルか全身全霊(末脚)のみに頼るみたいなバランスの悪さが気になるし

70 21/05/01(土)22:40:40 No.798326172

スピードをかなり上げてるとちょっと他のステが不安だなって思っててもわりと勝率良い気がする スタミナは切れないように上げとかないと即死する

71 21/05/01(土)22:40:57 No.798326277

ウチの黒マックは根性280しかないが1番勝率高い謎

72 21/05/01(土)22:41:07 No.798326349

中距離より短いのも短距離マイルの2つだけなんで全体の半分っすね

73 21/05/01(土)22:41:44 No.798326587

同じように育成してても全霊付けたら体起こすようになって消耗きついなとは思う それ用にステもいじらないとダメだね

74 21/05/01(土)22:42:07 No.798326719

>>根性に成長率振ってる子が露骨に使用率低いのが答えだわ >使用率に関してはどちらかというと脚質適正と固有スキルの差のほうが理由として大きいと思う… ダスカとかライスだもんなぁ ダスカの固有は先頭とらないと発動しないから実力拮抗するチームレースだと発動率厳しい上に主戦場のマイルや中距離にはスズカさんが居てお互いの固有の食い合わせ最悪だから厳しい ライスの固有も発動率微妙なのに効果もそこそこ程度だからちょっと厳しい

75 21/05/01(土)22:42:12 No.798326755

>中距離より短いのも短距離マイルの2つだけなんで全体の半分っすね ダート

76 21/05/01(土)22:42:23 No.798326814

>中距離より短いのも短距離マイルの2つだけなんで全体の半分っすね ?

77 21/05/01(土)22:42:47 No.798326968

>中距離より短いのも短距離マイルの2つだけなんで全体の半分っすね ダートはマイル距離だよ

78 21/05/01(土)22:43:01 No.798327055

>でもスタミナトレ自体あまり叩かないのが主流になってない? >因子とパワートレのついでで上がる分で十分だろみたいな そのやり方だと根性が上がらないし中距離以上だと厳しいかな… マイルまでなら十分通用すると思う

79 21/05/01(土)22:43:46 No.798327346

>その面子から根性SSを無くしたみたいなのが俺の育成ウマ達だから何とも言えねえ… チームレースだとそういうチームはもっと下のメンツと当たるから問題にはならんよ

80 21/05/01(土)22:44:12 No.798327527

>ウチの黒マックは根性280しかないが1番勝率高い謎 別に300が299になった途端能力激減するなんて計算じゃないからそんなもんじゃね? 絶対300必要とか誇張

81 21/05/01(土)22:44:28 No.798327624

そもそも根性育成がどうって問題じゃねえよ… なんでキャラ少ないチーム戦でどこ吹く風なんて取ってんだ

82 21/05/01(土)22:44:49 No.798327769

自分が育成するとスレ画の根性をD+にしたようなのが関の山だから偉そうなこと言えないや

83 21/05/01(土)22:45:37 No.798328106

因子ガチャばっかりしてチームレース用の子を育ててない人は結構居る気がする

84 21/05/01(土)22:45:44 No.798328152

タキオン根性239だけど中距離普通に勝ってくれてるわ

85 21/05/01(土)22:46:14 No.798328340

スピスタパワーA+とか狙うと賢さが悲惨な数値になってしまう

86 21/05/01(土)22:46:43 No.798328540

>因子ガチャばっかりしてチームレース用の子を育ててない人は結構居る気がする おい俺の悪口言ったか

87 21/05/01(土)22:46:55 No.798328599

やべーなこのスレエアプがエアプ煽ってんのかよ

88 21/05/01(土)22:46:56 No.798328606

チームレースだと女帝ネイチャが大体デバフ役やってる気がする

89 21/05/01(土)22:46:56 No.798328611

このパラとスキルならもっと違う加速スキルや回復スキル取れただろ感があるというか なんかわざと変なウマ置いてないか感はある

90 21/05/01(土)22:47:15 No.798328724

>タキオン根性239だけど中距離普通に勝ってくれてるわ 固有が回復組はスタミナ根性の必要値割と大きく削ってくれる気はする 実際どれくらい回復してるんだろう

91 21/05/01(土)22:48:02 No.798329026

>因子ガチャばっかりしてチームレース用の子を育ててない人は結構居る気がする チームレース用に育てる為の因子が必要なんだ!

92 21/05/01(土)22:49:18 No.798329558

3/5は根性250で良いかなって

93 21/05/01(土)22:49:20 No.798329567

ぶっちゃけ15体もちゃんと育成してらんない 妥協しながらなら可

94 21/05/01(土)22:50:11 No.798329906

なんか勘違いしてるレス多くない? 根性編成でクラス6まで上がった人と偶然マッチできればクラス6維持できるからラッキーって話だろう

95 21/05/01(土)22:50:48 No.798330152

なるべく評価のキリが良いところに合わせて根性はとりあえず最終的に300にしてる

96 21/05/01(土)22:50:53 No.798330188

相手もそのランクにいるってこた自分がレースする時はガチ面子出して さっさとランク維持以上のポイント取ったら後はネタウマをとかのお遊びしてるんでないの

97 21/05/01(土)22:51:10 No.798330302

15人のうち一番完成度低い子のポジションを作る!ってのを繰り返してればだんだん強くなってくでしょう その最中に因子もぽろりと落ちるさ

98 21/05/01(土)22:51:18 No.798330349

根性300で妥協してる雑魚共は逆さてるてるで一網打尽よ

99 21/05/01(土)22:51:39 No.798330482

A1の低ランだけどこんなところでもたまに根性いてくれてありがたい

100 21/05/01(土)22:52:04 No.798330651

>根性300で妥協してる雑魚共は逆さてるてるで一網打尽よ それしても根性雑魚叩くよりスコア伸びないじゃん!

101 21/05/01(土)22:52:18 No.798330743

>さっさとランク維持以上のポイント取ったら後はネタウマをとかのお遊びしてるんでないの チームレース編成のUIあんまり良くないからそういうお遊び少なそう

102 21/05/01(土)22:53:07 No.798331113

>自分がレースする時はガチ面子出して >さっさとランク維持以上のポイント取ったら後はネタウマを それが簡単にできる編成システムだったら良いんだけどね… 1個1個クソみたいなソート機能から選んでられんわ

103 21/05/01(土)22:53:26 No.798331222

>>根性300で妥協してる雑魚共は逆さてるてるで一網打尽よ >それしても根性雑魚叩くよりスコア伸びないじゃん! そもそも逆さてるてる戦法ってあんま効果無いよね…

104 21/05/01(土)22:53:42 No.798331326

編成保存を望む声は大きいけど 一回でも最大ポイント出せればいい今のレース仕様だとなかなか難しいんじゃないかな

105 21/05/01(土)22:54:12 No.798331539

>さっさとランク維持以上のポイント取ったら後はネタウマをとかのお遊びしてるんでないの スレ画のままだとクラス5に落ちたあと6に返り咲くポイント取るのも難しいよね 他の2人がよほど強いとかなんだろうか

106 21/05/01(土)22:54:40 No.798331743

>そもそも逆さてるてる戦法ってあんま効果無いよね… 全員に雨の日・道悪付けても体感できるほどのスコアは出ないな

107 21/05/01(土)22:55:15 No.798331956

天候戦法とか誤差ってくらい実感できない

108 21/05/01(土)22:56:33 No.798332488

というか向こうも維持できてるならwinwinの関係なのでは?と思った

109 21/05/01(土)22:56:35 No.798332498

対戦相手はクラス違う相手も出てるはず 上のクラスがいるかは分からないけど下のクラスのランカー踏むのは前確認できた

110 21/05/01(土)22:56:37 No.798332515

>編成保存を望む声は大きいけど >一回でも最大ポイント出せればいい今のレース仕様だとなかなか難しいんじゃないかな 編成保存なんて要らんから キャラ別ソートが欲しい

111 21/05/01(土)22:56:45 No.798332556

賢さと根性は300ないと露骨に影響するのに沢山あっても恩恵を感じない 結局350くらいあればいいかって落ち着く

112 21/05/01(土)22:57:17 No.798332772

そもそも道悪くなるとレースタイム遅くなるし スタミナ要求値は逆に下がる気がする

113 21/05/01(土)22:57:18 No.798332776

長距離はスピ3スタ2+1でスタミナ練習普通に叩いてる

114 21/05/01(土)22:58:50 No.798333375

>そもそも道悪くなるとレースタイム遅くなるし >スタミナ要求値は逆に下がる気がする 別に根性低いやつがバテてくれる訳じゃないよなぁアレ

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