虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/05/01(土)21:51:59 やるこ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1619873519202.jpg 21/05/01(土)21:51:59 No.798304898

やることが…やることがおおいぜぇ!

1 21/05/01(土)21:53:23 No.798305481

GWのボイラ!

2 21/05/01(土)21:56:08 No.798306631

早起きのボイラ!

3 21/05/01(土)21:56:33 No.798306823

屛風量産真君のオイラ! …これでいいのかと思っているオイラだぜぇ

4 21/05/01(土)21:56:59 No.798307016

クレーと七七目当てでこのゲーム始めたんだけどよぉついに七七以外の恒常が揃っちゃったぜぇ…

5 21/05/01(土)21:57:38 No.798307281

洞天仙力ランク5までとりあえず上げたからよぉ いつ負荷が赤くなるかとビクついてるぜぇ!

6 21/05/01(土)21:57:45 No.798307338

さっき原神のアクリルチャームのガチャ回してきたんだけど3連続こくせーちゃんだったぜぇ! イベントもまだなのに重たい女だぜぇ!

7 21/05/01(土)21:59:10 No.798307958

なぁなぁ! 螺旋の新アビスのバリア硬すぎるんだけどよぉ! どうやって攻略してるんだオイラたちはよぉ!

8 21/05/01(土)22:02:06 No.798309242

螺旋変わってからまだやってないけどそんなに硬いのかよぉ 前より難しいのかぁ?

9 21/05/01(土)22:02:35 No.798309432

オイラは螺旋は期限ぎりぎりにやるオイラ!

10 21/05/01(土)22:03:07 No.798309669

水は凍結でいいけどよぉ 雷はシールド貼って爆発ゲージ減らされないようにしつつ雷以外の元素反応でバリア削るんだぜぇ!

11 21/05/01(土)22:04:30 No.798310242

>雷はシールド貼って爆発ゲージ減らされないようにしつつ雷以外の元素反応でバリア削るんだぜぇ! つまり反応起こしやすい水か火かぁ? モナかエンヒあたりつれて行けばよさそうだなぁ! っていうかバリア硬すぎるぜぇ!

12 21/05/01(土)22:04:55 No.798310392

龍王のストーリーが相変わらずお辛かったぜぇ… 先生が財布持ち歩かないのも摩耗のせいだったんだな…

13 21/05/01(土)22:05:43 No.798310764

>前より難しいのかぁ? 11層は前より簡単になって…るとおもうぜぇ? 12層はなんかいろいろ攻略待ちって感じだなぁ!

14 21/05/01(土)22:06:37 No.798311166

先生の伝説やったけどこれ待機ボイスの友人って他の神じゃなく龍王。の事言ってるのかってなったぜぇ

15 21/05/01(土)22:06:38 No.798311174

こっちのインフレに合わせて敵も強化しないとなぁ!

16 21/05/01(土)22:06:45 No.798311230

12層は虫や純水動物や新しい使途が暴れすぎて対策考えて編成しないと辛いぜぇ!

17 21/05/01(土)22:07:28 No.798311542

とりあえず稲妻は肉を斬らせて骨を絶つ!みたいにシールド貫通ばっかりにして欲しいぜぇ!

18 21/05/01(土)22:07:34 No.798311584

>11層は前より簡単になって…るとおもうぜぇ? >12層はなんかいろいろ攻略待ちって感じだなぁ! 結構変わってるみたいだなぁ! オイラも後で突っ込むぜぇ!

19 21/05/01(土)22:08:12 No.798311854

強い強い言われてる甘雨も胡桃も育成が半端になってるから12層なんて攻略できる気がしないぞぉ…

20 21/05/01(土)22:08:14 No.798311873

>先生の伝説やったけどこれ待機ボイスの友人って他の神じゃなく龍王。の事言ってるのかってなったぜぇ 特定の誰かじゃないんじゃねえか? 友人100人ってレベルじゃなさそうだぜぇ

21 21/05/01(土)22:09:18 No.798312334

>屛風量産真君のオイラ! >…これでいいのかと思っているオイラだぜぇ オイラは狛犬を量産してるぜぇ!

22 21/05/01(土)22:09:26 No.798312393

先生よぉ結構友と呼ぶ範囲広そうだけどよぉ 杏仁とかは友扱いじゃねえのかぁ?

23 21/05/01(土)22:09:34 No.798312446

なぁなぁ!オイラはあと何個の屏風を作ればいいんだぁ!? 信頼ランク8が遠すぎるからよぉ!

24 21/05/01(土)22:10:20 No.798312735

同じもの量産したほうがいいのかぁ? ちまちま設計図買って作ってるぜぇ

25 21/05/01(土)22:10:30 No.798312809

屋外の負荷を減らしたいから必然的に家が物置になるぜぇ マルとプレイヤーの初期位置も弄らせてくれよなぁ!

26 21/05/01(土)22:10:48 No.798312914

フータオショーリコンビで勝てない敵おりゃんぜぇ!

27 21/05/01(土)22:11:24 No.798313164

>同じもの量産したほうがいいのかぁ? >ちまちま設計図買って作ってるぜぇ 基本的には設計図を新規に作るんだぜぇ それとは別に薬つかって屏風を毎日5個即つくって設置するからよぉ!

28 21/05/01(土)22:11:37 No.798313265

>同じもの量産したほうがいいのかぁ? >ちまちま設計図買って作ってるぜぇ 信頼ランクは新しいの作ると上がるんだけど 同じのでもいっぱい置くとコイン貰える速度も増えて設計図いっぱい買えるからよぉ

29 21/05/01(土)22:11:43 No.798313312

同じもの作っても信頼ランクは上がらないぜぇ

30 21/05/01(土)22:11:55 No.798313389

>先生よぉ結構友と呼ぶ範囲広そうだけどよぉ >杏仁とかは友扱いじゃねえのかぁ? その2人は社長と部下みたいな関係なんじゃないのかぁ? キャラボイスくらいでしか触れられてないからどういう関係なのかよく知らないけどよぉ

31 21/05/01(土)22:12:13 No.798313509

>同じもの量産したほうがいいのかぁ? >ちまちま設計図買って作ってるぜぇ 製作が即終わるやつ使ってると新設計図が追いつかないからよぉ! 仙力的においしい星4調度品を量産するんだぜぇ!

32 21/05/01(土)22:12:35 No.798313689

>フータオショーリコンビで勝てない敵おりゃんぜぇ! どっちもおりゃんからよぉ!

33 21/05/01(土)22:12:40 No.798313719

ちなみに狛犬の材料とマス目はどんなもんなんだぁ?

34 21/05/01(土)22:13:03 No.798313881

趣味コンテンツかと思ってたら聖遺物の育成にガッツリ関わるとは タスク増えて困ったぜぇ…

35 21/05/01(土)22:13:09 No.798313934

オイラ思ったんだけどよぉ! もしかしてこれ根本的に全面に岩盤敷き詰めて上げ底にするところからスタートじゃねえかぁ!?

36 21/05/01(土)22:13:58 No.798314261

ただ作ったもの置いてるだけで倉庫みたいなハウジングになってるぜぇ

37 21/05/01(土)22:14:08 No.798314339

>ちなみに狛犬の材料とマス目はどんなもんなんだぁ? 鉄12でかなり小さいからかなり楽だぜぇ!

38 21/05/01(土)22:14:20 No.798314431

オイラ自分のこと屏風商人だと思う事にしたからよぉ!

39 21/05/01(土)22:14:20 No.798314436

>オイラ思ったんだけどよぉ! >もしかしてこれ根本的に全面に岩盤敷き詰めて上げ底にするところからスタートじゃねえかぁ!? 秘境挑戦が4回くらいしかないし後からまとめてやる事にしらからよぉ 初日のスフィア盤がメインアタッカーに合わないのばかりだったしなぁ…

40 21/05/01(土)22:14:58 No.798314692

なぁなぁ!スケベ仙人の聖遺物は結局何が良いんだぁ?

41 21/05/01(土)22:15:01 No.798314706

>鉄12でかなり小さいからかなり楽だぜぇ! まじかよぉ!さっさと調度品つくらねえとなぁ! …でもよぉ意外と鉄そんなに手に入らないんじゃねえかぁ? 余ってるからいいかぁ!

42 21/05/01(土)22:15:04 No.798314731

言うてハウジングも軌道に乗ると一日にやることが定まってくるからそこまで忙しくもないぜぇ 作った家具配置してると全部片付けて一から並べ直したくなるんだけどなぁ

43 21/05/01(土)22:15:12 No.798314790

>キャラボイスくらいでしか触れられてないからどういう関係なのかよく知らないけどよぉ キャラストーリーに書いてあんだろぉ!

44 21/05/01(土)22:15:21 No.798314851

外に50個置いたらもう上限って言われたぜぇ! どうやって洞仙力上げたらいいんだぁ?

45 21/05/01(土)22:15:33 No.798314912

スケベ仙人で該当するやつ多すぎるからよぉ!

46 21/05/01(土)22:15:43 No.798314993

経験値2500とか10000とかよく分からないぜぇ… 1→20でいくつ経験値が必要になるんだぁ?

47 21/05/01(土)22:16:02 No.798315173

>No.798314436 オイラ思うんだけどよぉ 岩盤敷きつめって事はハウジングの景観分類の石の事なんじゃねぇかなぁ!

48 21/05/01(土)22:16:03 No.798315192

ハウジングは現状色々改善してほしいとこあるけどアプデあるとしても次バージョンとかだろうなぁ

49 21/05/01(土)22:16:21 No.798315343

スケベ仙人は該当者が複数居るからよぉ! 何なら杏仁だってよく見ると結構背中の露出とかすごいぜぇ!

50 21/05/01(土)22:16:45 No.798315537

ハウジングはプレリリースって感じで本番はver1.6からになると思うぜぇ

51 21/05/01(土)22:16:55 No.798315629

もっと街みたいにしたいのに渡された木と岩と岩盤を素直に使うとどんどん荒地になるぜぇ!

52 21/05/01(土)22:17:20 No.798315824

オイラよぉ…現時点ではハウジングは倉庫番だぜぇ! 池とか道とかそういうの欲しいよなぁ!

53 21/05/01(土)22:17:29 No.798315921

もうそろそろフレの猫買っても許されるよなぁ?

54 21/05/01(土)22:17:36 No.798315948

12層クリアだけはしてきたけどよぉ 甘雨と先生いなかったらいけた気がしないぜぇ!

55 21/05/01(土)22:17:39 No.798315969

質問の仕方が悪かったなぁ お願いすれば手コキくらいはしてくれそうなあの子の聖遺物だぜぇ!

56 21/05/01(土)22:17:41 No.798315990

>経験値2500とか10000とかよく分からないぜぇ… >1→20でいくつ経験値が必要になるんだぁ? su4816916.jpg 英語だけどこれぐらいは読めるよなぁ?

57 21/05/01(土)22:17:46 No.798316042

>どうやって洞仙力上げたらいいんだぁ? 家の中を屏風だらけにすればいいってボイラが言ってたぜぇ オイラは本棚作りまくって20近く置いてるぜぇ!

58 21/05/01(土)22:17:48 No.798316061

ハウジングはよぉ…容量が少なすぎるからよぉ… もっと動物1000匹くらい並べられるようにしてくれよなぁ!

59 21/05/01(土)22:18:00 No.798316164

>スケベ仙人は該当者が複数居るからよぉ! >何なら杏仁だってよく見ると結構背中の露出とかすごいぜぇ! 脇と背中丸出しだしショタの中でも結構危ない格好をしてるからよぉ なんならスケベな絵も大量にあったりするんだぜぇ…

60 21/05/01(土)22:18:42 No.798316536

>お願いすれば手コキくらいはしてくれそうなあの子の聖遺物だぜぇ! 楽団4セットだぜぇ!!

61 21/05/01(土)22:18:52 No.798316608

>お願いすれば手コキくらいはしてくれそうなあの子の聖遺物だぜぇ! なあなあ!該当者たくさんいないかぁ?!

62 21/05/01(土)22:18:58 No.798316677

>もうそろそろフレの猫買っても許されるよなぁ? コミュニケーションちゃんと取るんだぜぇ? 欲しいけどコインが足りなくて溜めてる最中かもしれないからよぉ!

63 21/05/01(土)22:19:10 No.798316789

su4816925.jpg 「」レンドと遊んでてスクショ撮ったららしいふーたおが撮れたぜぇ!

64 21/05/01(土)22:19:16 No.798316845

更新来たから行ったとりあえずの螺旋は星35だぜぇ 甘雨ちゃん二人欲しくなったからよぉ!

65 21/05/01(土)22:19:20 No.798316872

>英語だけどこれぐらいは読めるよなぁ? 聖遺物の経験値のことだったぜぇ…ごめんなぁ… ハウジングで聖遺物経験値の2500と10000のが交換できるからよぉ…

66 21/05/01(土)22:19:49 No.798317113

まあオイラならひとまずレシピ優先でいくら猫飼っていってもらってもかまわないけどよぉ!

67 21/05/01(土)22:19:52 No.798317150

うちのモナハウスだぜえ su4816921.png

68 21/05/01(土)22:20:18 No.798317350

>su4816925.jpg >「」レンドと遊んでてスクショ撮ったららしいふーたおが撮れたぜぇ! 魂抜けてるのと背後霊みたいになってるぜぇ!

69 21/05/01(土)22:20:35 No.798317484

>先生よぉ結構友と呼ぶ範囲広そうだけどよぉ >杏仁とかは友扱いじゃねえのかぁ? 先生はなんならオセルも友扱いなお別ればっかりの人生で神様辞めたくなるのも止むなしだからよぉ!

70 21/05/01(土)22:20:36 No.798317492

>甘雨ちゃん二人欲しくなったからよぉ! それはいつもの事じゃねぇかぁ? ついでにくるみちゃんと先生と行秋も分裂してほしいぜぇ!

71 21/05/01(土)22:20:43 No.798317545

>うちのモナハウスだぜえ 住み心地悪そうだなぁ!

72 21/05/01(土)22:20:50 No.798317597

世界の裏側にいけたぜぇ! su4816847.jpg

73 21/05/01(土)22:20:58 No.798317654

放置してたらいつの間にか壺に誰か入って帰ってたからよぉ!

74 21/05/01(土)22:21:22 No.798317820

ハウジングはとりあえずオブジェクトの最適化と複数のオブジェクトをグループ化できるようにしてほしいってアンケが来たら書いておくぜぇ

75 21/05/01(土)22:21:28 No.798317859

モラクスはカーンルイア人を皆殺しにした非道な怪物なのよ!

76 21/05/01(土)22:21:59 No.798318077

>>甘雨ちゃん二人欲しくなったからよぉ! >それはいつもの事じゃねぇかぁ? でも純水アニマルわらわら出てきたのはかなりやけくそ感あったぜぇ!

77 <a href="mailto:鐘離">21/05/01(土)22:22:09</a> [鐘離] No.798318155

俺が8人いればそれがドリームチームだ

78 21/05/01(土)22:22:37 No.798318332

あまあめ…スキルデコイだけじゃなくキャッツからバリアを奪え…

79 21/05/01(土)22:22:51 No.798318417

ガンダム作ろうとしたけど3段ぐらいしか積めないぜぇ…

80 21/05/01(土)22:22:52 No.798318425

なぁなぁ! 先生の伝説終わらせたんだがこの新しいボスってどこに追加されてんだぁ?

81 21/05/01(土)22:22:55 No.798318437

ハウジングは範囲指定とか欲しいぜぇ!

82 21/05/01(土)22:22:58 No.798318456

>モラクスはカーンルイア人を皆殺しにした非道な怪物なのよ! 消えな! 塩信者のボイラー!

83 21/05/01(土)22:23:09 No.798318549

来週あたり壺のアンケート来るだろうなぁ マジメに書いた方が良さそうだぜぇ

84 21/05/01(土)22:23:15 No.798318595

なあなあこのハウジングのセットって何かお得なのかあ?

85 21/05/01(土)22:23:31 No.798318743

大きさ的には屏風より格安本棚を量産したいんだけどよぉ! 材料が果物の木なのが辛いぜぇ!

86 21/05/01(土)22:23:41 No.798318830

>なあなあこのハウジングのセットって何かお得なのかあ? 一気に置けるぜぇ! …置けるぜぇ!

87 21/05/01(土)22:23:59 No.798318951

>先生の伝説終わらせたんだがこの新しいボスってどこに追加されてんだぁ? 青い木の裏側だぜぇ!MAPにもあるはずだ

88 21/05/01(土)22:24:05 No.798319009

負荷が比較的少なくてポイントが高い屏風を量産するのがやっぱ一番なのかぁ? もっといろいろ置きたいぜぇ!

89 21/05/01(土)22:24:06 No.798319011

>なあなあこのハウジングのセットって何かお得なのかあ? レイアウトに自信ない旅人は使ってくれよなぁ

90 21/05/01(土)22:24:13 No.798319060

>なあなあこのハウジングのセットって何かお得なのかあ? センスがない人にはありがたいプリセットだからよぉ

91 21/05/01(土)22:24:24 No.798319141

千岩聖遺物のストーリーが500年前にアビスが璃月に攻めてきた話だからよぉ! カーンルイアのやつら一方的にやられて可哀想って立場でも無いんじゃねぇかぁ?

92 21/05/01(土)22:24:32 No.798319204

早めに調度品3セットつくって狛犬げっとしないとなぁ! オイラの家屏風ハウスになっちまうよぉ!

93 21/05/01(土)22:24:36 No.798319238

>なあなあこのハウジングのセットって何かお得なのかあ? 現状は手帳の項目達成に必要なくらいで単体よりポイントが高いとかは無いぜぇ

94 21/05/01(土)22:24:38 No.798319259

>なあなあこのハウジングのセットって何かお得なのかあ? 仙ポイントは別にバラバラに置いたのとおんなじ数字だぜぇ 一応壺見聞みたいなのにセットでN個以上置くってのがあるからよぉ!

95 21/05/01(土)22:24:45 No.798319308

一応手帳の3だったかにセット配置3つを置くとかあるからよぉ! それ済んだらまあもういいぜぇ…

96 21/05/01(土)22:24:56 No.798319379

>なあなあこのハウジングのセットって何かお得なのかあ? センス0の人用だぜぇ! 負荷が単体で置いた時とどう違うのかは分からないからよぉ…

97 21/05/01(土)22:25:14 No.798319517

調度品セットはよぉ 全くバラバラにおいても成立するからよぉ!

98 21/05/01(土)22:25:21 No.798319563

>千岩聖遺物のストーリーが500年前にアビスが璃月に攻めてきた話だからよぉ! >カーンルイアのやつら一方的にやられて可哀想って立場でも無いんじゃねぇかぁ? そもそも耕運機とかの時点でろくでもないぜぇ

99 21/05/01(土)22:25:35 No.798319658

千岩も蒼白も重要なストーリー付いてて驚くぜぇ

100 21/05/01(土)22:25:37 No.798319677

せっかくだから家の中に迷路作れるくらい屏風欲しいからよぉ 先は長いぜぇ!

101 21/05/01(土)22:25:38 No.798319686

そろそろ吟遊野郎と先生の絡みが見たいぜぇ!

102 21/05/01(土)22:25:38 No.798319690

キャンプとか景観的におきたくないからよぉ!

103 21/05/01(土)22:25:47 No.798319752

家具をいい感じに配置するって意外と難しいし時間かかっちまうからよぉ! セット配置は助かるぜぇ!

104 <a href="mailto:810455011">21/05/01(土)22:25:56</a> [810455011] No.798319815

フレンドほしいからさらさらするぜぇ!

105 21/05/01(土)22:25:57 No.798319819

>千岩聖遺物のストーリーが500年前にアビスが璃月に攻めてきた話だからよぉ! >カーンルイアのやつら一方的にやられて可哀想って立場でも無いんじゃねぇかぁ? アビスが攻めて来たならカーンルイアは滅んだあとなんじゃないかぁ?

106 21/05/01(土)22:26:01 No.798319851

屋外が200個上限のはずなのに50個前後でストップかけられるのはどうすればいいんだぁ? 銭回復速度上げるためには全部狛犬に置き換えなきゃいけないのかよぉ

107 21/05/01(土)22:26:26 No.798320005

「」の壺行ったらみんな岩積み上げとるわ

108 21/05/01(土)22:26:42 No.798320108

壊れた遺跡守衛を壺の中に置きたいぜぇ!

109 21/05/01(土)22:26:53 No.798320189

>屋外が200個上限のはずなのに50個前後でストップかけられるのはどうすればいいんだぁ? 家と木と動物は負荷高いらしいぜぇ

110 21/05/01(土)22:27:16 No.798320338

なぁなぁ!剣闘士シリーズ初めてもらったんだけど強くねえかぁ? オイラのレザーが明らかに強くなったぞぉ!

111 21/05/01(土)22:27:24 No.798320402

>屋外が200個上限のはずなのに50個前後でストップかけられるのはどうすればいいんだぁ? 負荷の高そうな動物系とかデカイ家屋とか 葉っぱでテクスチャめちゃ使ってる木とかをしまうんだぜぇ… そうすれば狛犬置き放題だからよぉ!

112 21/05/01(土)22:27:26 No.798320411

負荷ってどこでみるんだぁ? オイラよくわかんねえぜぇ

113 21/05/01(土)22:27:28 No.798320424

ストーリーはまだまだ分かんないけど たぶんカーンルイアはクソコテ集団だったと思うぜぇ…

114 21/05/01(土)22:27:28 No.798320429

蒼白のテキストはあれファデュイの執行官に対応してるって事でいいのかぁ?

115 21/05/01(土)22:27:30 No.798320439

12-2後半無理だぜぇ!シールドキャラの育成サボってたツケが回ってきたぜぇ…

116 21/05/01(土)22:27:44 No.798320528

>千岩も蒼白も重要なストーリー付いてて驚くぜぇ 蒼白の方はあれ1個1個違う執行官の話なのかぁ?

117 21/05/01(土)22:27:51 No.798320580

狛犬は屋外かぁ?

118 21/05/01(土)22:27:51 No.798320583

個数制限と種類制限は違うんじゃねぇかあ? まぁオイラもよくわかってないからよぉ…

119 21/05/01(土)22:28:15 No.798320761

>なぁなぁ!剣闘士シリーズ初めてもらったんだけど強くねえかぁ? >オイラのレザーが明らかに強くなったぞぉ! 世界ランク8になっても半数以上のキャラが愛用してるぜぇ!大事に育ててくれよなぁ!

120 21/05/01(土)22:28:17 No.798320781

>12-2後半無理だぜぇ!シールドキャラの育成サボってたツケが回ってきたぜぇ… なんならシールドキャラそだてても相当つらいからよぉ!

121 21/05/01(土)22:28:32 No.798320885

個数制限と負荷で分ける意味あるのかぁ?

122 21/05/01(土)22:28:36 No.798320924

上がり幅的な意味で6000あればしばらくいいことにして邪魔なもんはある程度しまったからよぉ

123 21/05/01(土)22:28:42 No.798320975

なあなあ今フレ枠が無いから壺に入れない設定の「」フレは切っちまうがそもそも登録した後絡みも無かったし気にしないでくれるよなぁ?

124 21/05/01(土)22:29:03 No.798321118

>そろそろ吟遊野郎と先生の絡みが見たいぜぇ! 実際に絡んでないキャラ同士の二次創作を見すぎて今後絡むシーンが来たら解釈違いが起きそうだからよぉ

125 21/05/01(土)22:29:11 No.798321169

>蒼白の方はあれ1個1個違う執行官の話なのかぁ? 羽は博士の話っぽいぜぇ

126 21/05/01(土)22:29:28 No.798321282

なぁなぁそろそろ聖遺物上限2000個くらいにしてくれねぇかぁ?

127 21/05/01(土)22:29:33 No.798321322

>負荷ってどこでみるんだぁ? 具体的に数字で見れる所なんてないんだぜボイラ… 負荷上限の時にはずしてみて 変わりに狛犬いっぱい置けたら高負荷と推測するんだぜぇ

128 21/05/01(土)22:29:38 No.798321360

オイラ意外と多いんだなあ

129 21/05/01(土)22:29:41 No.798321380

前までは螺旋全部オール9だったのに 今回は11が7で12が5だ アビスが面倒すぎる

130 21/05/01(土)22:29:55 No.798321473

先生と吟遊野郎は第一声が軽口の応酬でもおかしくなさそうだからよぉ!

131 21/05/01(土)22:29:56 No.798321478

>>なぁなぁ!剣闘士シリーズ初めてもらったんだけど強くねえかぁ? >>オイラのレザーが明らかに強くなったぞぉ! >世界ランク8になっても半数以上のキャラが愛用してるぜぇ!大事に育ててくれよなぁ! 各部位の遺物のメインの数値は攻撃%をがいいんだけどよぉ これって固定なのかぁ?

132 21/05/01(土)22:30:18 No.798321610

聖遺物は厳選進むと餌があふれて処理に困るぜぇ

133 21/05/01(土)22:30:39 No.798321766

オイラ絶対美味しそうな吟遊と先生のからみ早く実装してくんねぇかなぁって思ってるからよぉ! 執拗に絡まないよなぁあいつらよぉ!

134 21/05/01(土)22:31:00 No.798321908

木って仙力低めなのに負荷高いのかぁ… そのうち仕分け対象だなぁ!

135 21/05/01(土)22:31:21 No.798322056

>各部位の遺物のメインの数値は攻撃%をがいいんだけどよぉ >これって固定なのかぁ? メインOPは羽根と花以外は完全ランダムだぜぇ! 育成が進むと地獄の厳選がボイラを待ってるぞぉ!

136 21/05/01(土)22:31:26 No.798322107

>オイラ意外と多いんだなあ 1匹見たら最低100匹は覚悟しとけよぉ!

137 21/05/01(土)22:31:29 No.798322124

祝福に当層有効の火力アップ無いせいで今日は12層出来る気しないぜぇ

138 21/05/01(土)22:31:30 No.798322131

先生は意地張って会わなさそうだぜぇ

139 21/05/01(土)22:31:38 No.798322193

遺物の鉄板はキャラにもよるけど時計攻撃%・杯属性ダメ%・頭会心系だからよぉ 出るまで掘るんだぜぇ

140 21/05/01(土)22:32:01 No.798322359

モンドと比べてリーユエは戦争し過ぎだからよぉ それとも吟遊野郎が痕跡残さな過ぎなのかぁ?

141 21/05/01(土)22:32:32 No.798322582

モンドは抗争の国だぜぇ

142 21/05/01(土)22:32:32 No.798322583

>各部位の遺物のメインの数値は攻撃%をがいいんだけどよぉ >これって固定なのかぁ? 羽と花は固定で時計杯冠はランダムだからよぉ! 基本はメインに攻撃%各属性ダメージバフ会心率会心ダメージのどれかがついてるの育てればいいぜぇ

143 21/05/01(土)22:32:59 No.798322776

なぁなぁ!杯のサブOP厳選終わりが見なくないかぁ!?

144 21/05/01(土)22:33:14 No.798322893

書き込みをした人によって削除されました

145 21/05/01(土)22:33:50 No.798323234

イベントめちゃムズなんだが

146 21/05/01(土)22:33:51 No.798323237

使徒がほぼ耐久ゲーだぜぇ!

147 21/05/01(土)22:33:59 No.798323300

>各部位の遺物のメインの数値は攻撃%をがいいんだけどよぉ >これって固定なのかぁ? おおざっぱに[砂時計]は[攻撃力UP] [コップ]は[〇〇バフ] [冠]は[会心]をチョイスしとけばいいぜぇ! 「会心率を1上げる」のと「会心ダメージを2上げる」のは同価値なので1:2になるようにすると最適な数値になるんだ!

148 21/05/01(土)22:34:13 No.798323435

消えな!属性強化聖遺物に不一致属性バフOPが付く仕様!

149 21/05/01(土)22:34:18 No.798323468

セット効果は最大4つまでだからよぉ 一番出にくいとされてる杯はメインOP一致したセット外でもいいんだぜぇ

150 21/05/01(土)22:34:30 No.798323556

>>各部位の遺物のメインの数値は攻撃%をがいいんだけどよぉ >>これって固定なのかぁ? >メインOPは羽根と花以外は完全ランダムだぜぇ! >育成が進むと地獄の厳選がボイラを待ってるぞぉ! 羽花だけ固定かぁ… 早く全員分の各遺物集めたいぜぇ!

151 21/05/01(土)22:34:31 No.798323558

外は3つくらいにエリア分かれてるから 解放されれば1つの壺だけで20000行きそうだぜぇ!

152 21/05/01(土)22:34:39 No.798323615

7000自体は余裕で置いてるけどよぉ 個人的に物置ワールドとガチで趣味に走りたいワールドは別にしたいからよぉ 早く別マップ開放したいぜぇ

153 21/05/01(土)22:35:23 No.798323952

>基本はメインに攻撃%各属性ダメージバフ会心率会心ダメージのどれかがついてるの育てればいいぜぇ 防御のやつ育てちゃったぞぉ! でもちょっとだけにしておいてよかったぜぇ

154 21/05/01(土)22:35:28 No.798323986

最大4エリアになるから1エリア5000も置ければ十分だなぁ! 家の中も含めたらもう少し余裕あるぜぇ!

155 21/05/01(土)22:36:17 No.798324341

なぁなぁ!ボイラ図書館作ろうとしてるんだけどよぉ! 椅子で1枠使うのキツくねぇかぁ?

156 21/05/01(土)22:36:21 No.798324368

サブに会心率会心ダメがついててラッキーと思って育てたら後から生えた実数に吸われるの心が折れるからよぉ

157 21/05/01(土)22:36:22 No.798324375

12層の攻略ねえなぁ!とおもったら5月1日だったぜぇ!!

158 21/05/01(土)22:36:36 No.798324473

>「会心率を1上げる」のと「会心ダメージを2上げる」のは同価値なので1:2になるようにすると最適な数値になるんだ! これ別ゲーでもそうだった気がするぜぇ!

159 21/05/01(土)22:37:11 No.798324739

>防御のやつ育てちゃったぞぉ! >でもちょっとだけにしておいてよかったぜぇ 防御=ダメージのやつもいるからぜんぜん悪くないぜえ

160 21/05/01(土)22:37:16 No.798324773

フレンド枠45人は少ないからよぉ! 倍に増やしてくれよな!

161 21/05/01(土)22:37:16 No.798324775

壺は完成すれば勝手に金が貯まって聖遺物の経験値とかが買える夢のような世界になるからよ… これリアルモラ注ぎ込んでも特に早くならねぇなぁ!?ソシャゲなのにすげえなぁ?

162 21/05/01(土)22:37:24 No.798324821

12-2後半は甘雨がいたら超楽そうで羨ましいからよぉ!

163 21/05/01(土)22:37:27 No.798324853

イベントはHP以外全部盛りですんなりクリアできたけどよぉ コンプするなら倍の火力要るってちょっと世界違うぜぇ…

164 21/05/01(土)22:37:31 No.798324872

オイラなるべく全部攻撃%になるように厳選してたけどやっちまってたってことかぁ!

165 21/05/01(土)22:37:37 No.798324906

一致杯よりメイン会心サブ会心育ちの頭のほうが手に入らないからよぉ

166 21/05/01(土)22:37:57 No.798325029

>サブに会心率会心ダメがついててラッキーと思って育てたら後から生えた実数に吸われるの心が折れるからよぉ 後から生えてきたサブに吸われる説あると思うぜぇ… そのおかげで後から生えてきた会心ダメがすくすく育ったりしたけどよぉ

167 21/05/01(土)22:38:19 No.798325160

>12-2後半は甘雨がいたら超楽そうで羨ましいからよぉ! オイラは面倒だから全員かかってこいやぁ!って先生とノエルとアルベドとフィッシュルでぼこぼこにしたぜぇ!

168 21/05/01(土)22:38:29 No.798325239

その時に戦力に困っていなければ世界ランク50くらいまで聖遺物にこだわるの無駄だからよぉ 火力が足りてないな?って思った時に確認するくらいでいいぜぇ 本格的にトレハンはじまるのはレベル90秘境をクリアできるようになってからだからよぉ

169 21/05/01(土)22:38:31 No.798325245

>防御のやつ育てちゃったぞぉ! >でもちょっとだけにしておいてよかったぜぇ 一応メイン防御やHPや元素チャージが求められるキャラもいるからよぉ! とりあえずノエルあたりに持たせとくといいぜぇ!

170 21/05/01(土)22:38:33 No.798325258

リアルモラでどうにかなるのはキャラと武器だけで ほとんどはプレイ時間依存だからよぉ

171 21/05/01(土)22:38:48 No.798325379

最近始めたんだけどフレンドが無能!無能!って言ってきて辛いからよぉ…

172 21/05/01(土)22:39:12 No.798325574

>最近始めたんだけどフレンドが無能!無能!って言ってきて辛いからよぉ… オマエの友達は仙人かよぉ!

173 21/05/01(土)22:39:25 No.798325663

>最近始めたんだけどフレンドが無能!無能!って言ってきて辛いからよぉ… 杏仁豆腐でも食わせてやればいいぜぇ!

174 21/05/01(土)22:39:27 No.798325677

>オイラなるべく全部攻撃%になるように厳選してたけどやっちまってたってことかぁ! アタッカーは攻撃力だけ上げても意味ないからよぉ 攻撃力と会心率と会心ダメをバランスよく盛るのが大事だぜぇ

175 21/05/01(土)22:39:29 No.798325692

実数の吸引力は吟遊野郎以上だからよぉ…

176 21/05/01(土)22:39:38 No.798325743

>オイラなるべく全部攻撃%になるように厳選してたけどやっちまってたってことかぁ! 大丈夫だそんなに狙ったものがすぐ出るわけじゃねえからな! それに育ったの食わせても8割は戻って来るんだ!

177 21/05/01(土)22:39:42 No.798325766

杏仁はうちのトップエースだからよぉ… 無能もくだらないもめっちゃ言われるぜぇ

178 21/05/01(土)22:40:19 No.798326019

>各部位の遺物のメインの数値は攻撃%をがいいんだけどよぉ >これって固定なのかぁ? デカイ数字がメイン効果で下に4つとか付くのがサブ効果とすると メイン効果は花はHP実数値で羽は攻撃力で固定されて 残りの杯,頭,時計は一定範囲でランダムで攻撃力%が付く可能性があるんだぜぇ それとサブ効果の方はランダムで付くけど メイン効果とサブ効果に同じ効果は付かないしサブに2つ同じのは付かないし 杯のメイン効果にあるXX属性バフ%と頭のメイン効果にある治癒バフ%は サブ効果では出てこないんだぜぇ そしてくるみを除く大抵のアタッカーなら杯,頭,時計を全部攻撃力%にするよりは 杯を属性バフ(物理アタッカーなら物理バフ)%にして 頭を(全体的なバランスを見て)会心率または会心ダメージにするのがスタンダードだぜぇ サポート役はまた複雑だしアタッカーでも元素チャージが必要なキャラも居るから あとはボイラ達に個別相談してくれよな!

179 21/05/01(土)22:40:21 No.798326038

聖遺物は交換を考えると星5のやつが集まるまではがっつりレベル上げないほうがいいのかよぉ…? でも結構ステ変わりそうだから星4からでもレベル上げたほうがよさそうだぜぇ…

180 21/05/01(土)22:40:24 No.798326054

うちの杏仁は最近執拗に雪を食おうとするからよぉ おなか壊すからやめろぜぇ

181 21/05/01(土)22:40:24 No.798326058

オイラ一つだけ納得できないことがあるんだけどよぉ… なんで羽虫みたいな軽い奴がダイソンで吸えないんだぁ!?

↑Top