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21/05/01(土)19:38:46 ランカ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1619865526161.png 21/05/01(土)19:38:46 No.798251853

ランカー達にも使用される優秀なサポカ貼る

1 21/05/01(土)19:40:46 No.798252559

伝聞だけで自分は強みが理解できてなさそうなスレ立てだ…

2 21/05/01(土)19:41:12 No.798252736

無 巨 爆 控

3 21/05/01(土)19:41:16 No.798252761

うちのは全部無凸だからだめだね

4 21/05/01(土)19:41:33 No.798252867

ダメよ~駄目なのよ~

5 21/05/01(土)19:41:44 No.798252928

右二つは一枚ずつしかないから伝聞でしかその有用性をしらん…

6 21/05/01(土)19:41:59 No.798253020

>伝聞だけで自分は強みが理解できてなさそうなスレ立てだ… 全部使ってるぞ むしろSSRの方が強さがわからんものが多い

7 21/05/01(土)19:43:21 No.798253544

完凸してるの左下だけだ

8 21/05/01(土)19:43:36 No.798253635

>むしろSSRの方が強さがわからんものが多い 個人的にゴールドシチーとかそれだな マイル差しなら使えるのか

9 21/05/01(土)19:45:35 No.798254356

>>むしろSSRの方が強さがわからんものが多い >個人的にゴールドシチーとかそれだな >マイル差しなら使えるのか シチーさんとかビコーさんとか強いのかもしれないけど そもそも持ってないとか無凸とかだから強さが伝聞でしかわからない その点SRは完凸しやすくて実際に強さがわかるから助かる

10 21/05/01(土)19:45:36 No.798254366

無凸でもフラッシュは20回復×2くれるので要る

11 21/05/01(土)19:46:42 No.798254735

スタミナイーター持ちって今んとこカフェだけ?

12 21/05/01(土)19:46:45 No.798254751

シチーはモリッと体力回復してビビる

13 21/05/01(土)19:47:23 No.798254970

ビコーはトレ効果が最高なので唯一無二だよ シチーはイベントが強いね

14 21/05/01(土)19:48:07 No.798255205

最近は賢さサポいるんかなあと思ってしまう

15 21/05/01(土)19:48:20 No.798255275

>シチーはモリッと体力回復してビビる そんな回復するっけ

16 21/05/01(土)19:49:31 No.798255695

シチーは近スキルからマイルっていう条件なくなれば使われるSSRになるとは思う それでもキタサンみたいにレンタルされるほどではないくらいには弱い

17 21/05/01(土)19:49:44 No.798255766

まだどれも完凸してないよ…

18 21/05/01(土)19:50:24 No.798255998

賢さはマーベラスとフクキタルで迷う

19 21/05/01(土)19:51:13 No.798256352

マーベラスはトレーニング効果ないからネイチャかなあ いまは賢さcあればいいって風潮だし

20 21/05/01(土)19:51:31 No.798256498

マーベラスだけ一向に弾けない

21 21/05/01(土)19:51:40 No.798256557

スキルもりたいならフクキタルかな…難しいな

22 21/05/01(土)19:51:52 No.798256616

フラッシュは得意率が

23 21/05/01(土)19:52:37 No.798256890

スイープはスズメとか一匹狼はもちろんのことスキルポイントボーナス持ちなのが強み

24 21/05/01(土)19:53:21 No.798257174

つかってみないとわからん強さがあるのかも知れない

25 21/05/01(土)19:53:37 No.798257261

SSRでロクなの持ってないから 完凸ブルボンと3凸トウショウ あとイベントのネイチャマベタンがどのタイプにも居座ってる

26 21/05/01(土)19:53:44 No.798257302

マンハッタンカフェは取れるスキル大体そのままパワーアップしたSSRサポカ来たら かなりえらいことになると思う

27 21/05/01(土)19:54:18 No.798257532

>フラッシュは得意率が ファンボないのも意外と辛い時がある フラッシュキングたづなさんとか入れてると43%に届かなかったりする

28 21/05/01(土)19:54:33 No.798257639

エイシンフラッシュ…?が欲しいんだけど一向にきてくれない 流石に凸1じゃ辛い

29 21/05/01(土)19:54:59 No.798257810

4凸済みのダスカとマーベラスとフクって1凸ファインモーションより使える?先行以外の育成だと練習上手以外の旨味を感じなくて…

30 21/05/01(土)19:55:00 No.798257816

2凸シチーさんならいるけど回復は便利かなってくらいかな… コツが全般的につらい

31 21/05/01(土)19:55:18 No.798257936

カフェはんだけ2凸で全然引けねえってなってたら蹄鉄交換でやっと1枚来たよ あと1枚!頼む!

32 21/05/01(土)19:55:21 No.798257951

体力回復しつつ末脚くれて助かる

33 21/05/01(土)19:55:25 No.798257976

>4凸済みのダスカとマーベラスとフクって1凸ファインモーションより使える?先行以外の育成だと練習上手以外の旨味を感じなくて… 入れてみればわかると思う

34 21/05/01(土)19:55:33 No.798258029

>スイープはスズメとか一匹狼はもちろんのことスキルポイントボーナス持ちなのが強み スイープの一番の強みはトレーニング性能では?

35 21/05/01(土)19:56:43 No.798258473

マベちゃんはイベントの優秀さが強いんだ

36 21/05/01(土)19:56:54 No.798258552

自分が雑魚なのでキャラによる違い継承による違いやサポによる違いが実感できない 全部俺が悪いんだ…になる

37 21/05/01(土)19:56:54 No.798258553

フクはめっちゃSPくれるのがありがたい 他の賢さSRの強みはよく分かってない

38 21/05/01(土)19:57:05 No.798258619

上2つ完凸してるからめっちゃ重宝してる

39 21/05/01(土)19:57:10 No.798258653

サポカの理解が足りないのでえっ普段使いしてるやつこんなに優秀だったの…ってなることが多い

40 21/05/01(土)19:57:30 No.798258796

スタミナ枠が自前でSSR凸れてないとほぼクリーク借りてマンカフェロブロイで固定されちまう!!

41 21/05/01(土)19:57:38 No.798258846

スイーピー調子いい時は三回くらい連続で合体魔法発動するからな…

42 21/05/01(土)19:58:24 No.798259119

フクキタルは右回りくれるのがえらい 長距離とダートならかなり強いスキルだから

43 21/05/01(土)19:58:37 No.798259203

カフェは15回復が地味に効く

44 21/05/01(土)19:58:44 No.798259244

マベサンの高い得意率が絆上げ段階だと不利と感じることあるな まぁ文句なく強い

45 21/05/01(土)19:58:52 No.798259305

実はフクはレースボーナス持ってないのでスキルP案外増えてない まぁ普通にスキルとトレ性能とイベントが割といいんでいいんだが

46 21/05/01(土)19:58:58 No.798259353

露骨にこいつつかえねーな…ってなったのはシャカールとグラス

47 21/05/01(土)19:59:16 No.798259460

スイープ全然スズメ食ってくれない

48 21/05/01(土)19:59:19 No.798259486

>>スイープはスズメとか一匹狼はもちろんのことスキルポイントボーナス持ちなのが強み >スイープの一番の強みはトレーニング性能では? もう全部つえーんだよスイーピー これ設定ミスだろってくらい やる気ダウンとか体力消費とかじゃ言い訳にならない

49 21/05/01(土)19:59:49 No.798259664

シチーは金スキルがなんかちょっとこう…

50 21/05/01(土)19:59:56 No.798259708

野菜食え スズメ探せ 謝れ

51 21/05/01(土)20:00:05 No.798259769

やる気ダウンも一匹狼取らないなら何の障害にもならないからな…

52 21/05/01(土)20:00:15 No.798259834

各パーセンテージがどのくらいから優秀なのかを理解しないと…ってなる

53 21/05/01(土)20:00:43 No.798260042

フジキセキと合体魔法しろ

54 21/05/01(土)20:00:45 No.798260051

スイーピーの唯一の弱点はスキルかな ゴルシぐらいしか使えないっていうかゴルシにとっても微妙な追込スキルが多い 視野スキルはありがたいけど自力で覚えるし タイシン持ってないけどタイシン使う人からすると助かるのかな

55 21/05/01(土)20:01:03 No.798260161

一匹狼はチームの中長距離だとモブが7~8割くらいの確率で持っててあまり意味がないという検証が出てたな 逆にマイル以下はほぼ持ってない

56 21/05/01(土)20:01:05 No.798260180

ドーベルは最後の一枠にいれとくとなんかこう…いい感じに仕上がりやすい気がする

57 21/05/01(土)20:01:05 No.798260181

キングとギャルとマーベラスは完凸したのでよく使う

58 21/05/01(土)20:01:14 No.798260237

グラスは豪脚がなぁ

59 21/05/01(土)20:01:19 No.798260279

>スイーピーの唯一の弱点はスキルかな >ゴルシぐらいしか使えないっていうかゴルシにとっても微妙な追込スキルが多い >視野スキルはありがたいけど自力で覚えるし >タイシン持ってないけどタイシン使う人からすると助かるのかな デバフとポジションスキルは使えるし…

60 21/05/01(土)20:01:27 No.798260340

スズメ探せ 弁当作れ

61 21/05/01(土)20:01:45 No.798260474

>露骨にこいつつかえねーな…ってなったのはシャカールとグラス シャカがよく言われてるけど イベント3つ目で体力減らしつつ不確定豪脚のグラスの後に 確定豪脚or体力30回復でパワー得意のオグリ出してくるの嫌がらせか何かだと思う

62 21/05/01(土)20:01:51 No.798260510

>シチーは金スキルがなんかちょっとこう… スキルレベル特化の性能してるのに金スキルも普通のスキルも弱いからね… シャカールもそう まあ強化くるでしょ 来るよね?

63 21/05/01(土)20:01:55 No.798260532

>グラスは豪脚がなぁ 豪脚は発動するとめちゃくちゃ強いぞ まあマイルで豪脚使いたいのはパイセンかグラスくらいなんだけどな

64 21/05/01(土)20:02:02 No.798260577

SSR全然重ならないから基本的にSRでデッキ組んでるわ ピンポイントで欲しい金スキルがある時だけSSR差す

65 21/05/01(土)20:02:08 No.798260616

>一匹狼はチームの中長距離だとモブが7~8割くらいの確率で持っててあまり意味がない マジか

66 21/05/01(土)20:02:10 No.798260636

>タイシン持ってないけどタイシン使う人からすると助かるのかな スピード上げるならいた方がいい でも一匹狼はタイシンが自分で持ってるからやる気下げてまでスィーピーからもらわなくてもいい

67 21/05/01(土)20:02:33 No.798260779

キタちゃんとスイーピーずっと二人で合体魔法してんな…

68 21/05/01(土)20:02:53 No.798260906

自力で覚えるのは別に関係ないんじゃねえかな…スキルポイント節約できるのは大きいし…

69 21/05/01(土)20:02:56 No.798260936

○属性排出率アップとかやらないかな スピードSRが1凸スイープとエイシンフラッシュしかなくて物足りない かといって闇鍋に突撃するのは嫌だし

70 21/05/01(土)20:03:01 No.798260960

タイシンが一番欲しい追込みスキルはお見通しなんだけど確定でくれるのがSRタイシンというジレンマ

71 21/05/01(土)20:03:10 No.798261029

追い込みにスピードほしいと思ったことないんだよな…

72 21/05/01(土)20:03:25 No.798261142

SSR凸アイテムなんて贅沢言わないからSR凸アイテム実装して…

73 21/05/01(土)20:03:29 No.798261180

>キタちゃんとスイーピーとキングずっと三人で合体魔法してんな…

74 21/05/01(土)20:03:36 No.798261231

友情ボーナスは多くが20%だから20%を超えると露骨に強く感じる

75 21/05/01(土)20:04:10 No.798261445

持ってるスキルが少いカードはステータス伸ばすのに良かったりするのかな

76 21/05/01(土)20:04:20 No.798261509

>追い込みにスピードほしいと思ったことないんだよな… 特にゴルシの場合迂闊にスピード盛りすぎると固有が不発にになりそうで怖い

77 21/05/01(土)20:04:22 No.798261522

マーベラスはやる気アップイベントが多いのとためらい2種持ってるのとトレーニング効果の高さが魅力かしら 後1枠で困ったら入れとけくらいやっても問題ないやつ

78 21/05/01(土)20:04:23 No.798261534

>ドーベルは最後の一枠にいれとくとなんかこう…いい感じに仕上がりやすい気がする 差しのコツだけで飯が食える

79 21/05/01(土)20:04:29 No.798261579

>追い込みにスピードほしいと思ったことないんだよな… 全ステほしいぞ俺 全脚質に言えることだけど

80 21/05/01(土)20:04:48 No.798261707

エイシンフラッシュだけがずっと出続ける… 他の子1凸もしてない子多いのに

81 21/05/01(土)20:04:52 No.798261729

>特にゴルシの場合迂闊にスピード盛りすぎると固有が不発にになりそうで怖い やってみなスピード1000でも前の方に出てこねえよゴルシ

82 21/05/01(土)20:04:57 No.798261755

まあ一匹狼は対人で潰し用にチームに一人分は必要だし意義はある 相手が対策怠ってればそのまま強化になるし

83 21/05/01(土)20:05:00 No.798261774

地味に追い込みにスピードいるからタイシンがありがたい

84 21/05/01(土)20:05:12 No.798261853

サポカ貧民だから2~3凸くらいしかしてないけど無理やり使ってるぜ

85 21/05/01(土)20:05:13 No.798261858

なんでうちにはマーベラスがいないんだ…

86 21/05/01(土)20:05:17 No.798261888

>追い込みにスピードほしいと思ったことないんだよな… ミッションでゴルシのファン集めないといけないんだけど スピード因子18あればスピードサポ0で足りるかな?

87 21/05/01(土)20:05:34 No.798261992

ランカーのゴルシはスピード1000超えてるようなのばっかだけど重要度は知らん

88 21/05/01(土)20:05:47 No.798262067

>追い込みにスピードほしいと思ったことないんだよな… 後ろにいることが条件多いから速すぎて追込差し集団の先頭いると駄目だったりするのがなぁ

89 21/05/01(土)20:05:54 No.798262116

SSRにも滅多にいない レースボーナス10を持ってるカフェ

90 21/05/01(土)20:05:55 No.798262120

ゴルシはスピード無くても困らんけど タイシンだとスピード無いときついかなって感じた

91 21/05/01(土)20:05:58 No.798262124

追込にスピード要らないと言っても放置しろって事じゃないからある程度は欲しい 因子で盛れるなら別だけど

92 21/05/01(土)20:06:07 No.798262196

うちは 3凸無凸 いない1凸

93 21/05/01(土)20:06:18 No.798262269

追込にしても差しにしても最後はスピード勝負になるからスピードはいりますよ スピードないと結局差しきれないです

94 21/05/01(土)20:06:20 No.798262286

追込に比較的不要なのはスタミナであってスピードとパワーは不可欠だと思う 脚質:ゴルシとは違う

95 21/05/01(土)20:06:20 No.798262289

SA+ACC+でもほぼ確実レベルで抜錨するよ 50回に1回くらいしないけどあんま関係ないと思う

96 21/05/01(土)20:06:22 No.798262308

タンポポイーターは根性サポじゃなかったらな パワーサポだったら間違いなく強かった

97 21/05/01(土)20:06:33 No.798262382

豪脚は発動定条件からしてマイルで差し向けだからな…

98 21/05/01(土)20:06:59 No.798262537

この中で凸ってるのスイープだけだわ…エイシンフラッシュ…は持ってすらいない…

99 21/05/01(土)20:07:00 No.798262546

マイルは先行パイセンで差しがグラスでほぼウッドボールじゃねえかな

100 21/05/01(土)20:07:00 No.798262549

追込みとゴルシを同列に語るのは危険 抜錨が前提のゴルシは追込みじゃなくて脚質ゴルシだ

101 21/05/01(土)20:07:02 No.798262561

追い込みでスピード上げない方針でゴルシ育ててみたらURA突破できなかった

102 21/05/01(土)20:07:12 No.798262628

ゴルシが特異すぎるんだよ…

103 21/05/01(土)20:07:13 No.798262636

>豪脚は発動定条件からしてマイルで差し向けだからな… まぁ差しでも出ないんだが

104 21/05/01(土)20:07:20 No.798262686

スキルとかトレアップや得意率が強いとかは見て分かる イベントが強いは分かりづらい…

105 21/05/01(土)20:07:22 No.798262704

ゴールドシチー2凸になったけど案外強いよスピードとパワーボーナスあるし ただ使える場面が余りにも限定的だと思う あとヒント率とヒントレベル4を活かせねえ

106 21/05/01(土)20:07:36 No.798262813

スピード必要無いってウマは存在しないから信じるな

107 21/05/01(土)20:07:57 No.798262935

ゴルシはかかって不用意に前に出なければほぼ確実に発動するからな

108 21/05/01(土)20:08:00 No.798262957

タイシンは覚醒5の迫る影が加速アップだからスピード積んで超加速すると気持ちがいい 神威全身全霊とか合わさるとすごい末脚になる

109 21/05/01(土)20:08:03 No.798262982

スピードのためにスピサポ入れるっていうよりも 有用な効果が他に諸々あってなおかつパワーも上がるからスピサポ入れてる感じ 手持ちの因子次第ではスピ18でパワー寄せのほうがいいかもしれんけど タイシンキタサンあると楽なんだもんゴルシ育成

110 21/05/01(土)20:08:06 No.798263002

抜錨は発動してから速度上がり続けるからおかしいって話を聞いた

111 21/05/01(土)20:08:07 No.798263009

必要無い(まあ600あればいい) とかそういうのでしょこれ

112 21/05/01(土)20:08:16 No.798263066

あくまで優先度であってスピードは全員ほしいんじゃ

113 21/05/01(土)20:08:34 No.798263177

スピードないとチームレースだと追いつけないことあるから3積みしちゃう

114 21/05/01(土)20:08:43 No.798263231

ごうあしはランカー達も持たせてるから案外使えるのか それともパイセン入れてたら手に入るから一応持たせてるだけなのか判断できないところがもどかしい

115 21/05/01(土)20:08:53 No.798263291

ダートだと追込ウララが差しエルより前にいるとかちょくちょく見るし追込の最終直線以外のポジション取りがよく分からん

116 21/05/01(土)20:09:13 No.798263389

>とかそういうのでしょこれ 言うまでもないでしょ

117 21/05/01(土)20:09:21 No.798263442

差し追い込みあたりはスピード1枚にしてるな 因子での補強はするけど

118 21/05/01(土)20:09:28 No.798263484

>必要無い(まあ600あればいい) >とかそういうのでしょこれ ゴルシはURA勝つぐらいならスピード500代でもいける 対人は無理だろうな

119 21/05/01(土)20:09:28 No.798263486

ウオッカにごうあし持たせてるけど発動したら凄い勢いで抜き去っていって楽しい

120 21/05/01(土)20:09:44 No.798263587

>ごうあしはランカー達も持たせてるから案外使えるのか >それともパイセン入れてたら手に入るから一応持たせてるだけなのか判断できないところがもどかしい 発動するとエグい性能だからな…

121 21/05/01(土)20:09:49 No.798263618

スイープタイシンキングがあるからクリーク借りちゃう というかスタミナサポが不足なんだよ!

122 21/05/01(土)20:09:49 No.798263622

>ダートだと追込ウララが差しエルより前にいるとかちょくちょく見るし追込の最終直線以外のポジション取りがよく分からん 1800まではごちゃごちゃってなったら脚質逃げ以外はもう関係ないものだと考えているよ

123 21/05/01(土)20:09:49 No.798263623

>ごうあしはランカー達も持たせてるから案外使えるのか >それともパイセン入れてたら手に入るから一応持たせてるだけなのか判断できないところがもどかしい 優先して取ってるのかポイント余ったから最後に取ったのか区別つかんからな

124 21/05/01(土)20:09:55 No.798263650

URAクリアくらいならなんとかなるだろうがゴルシでもAかBは無いとチームじゃレースの流れに付いていけなくてクソの役にも立たないから信じない方がいいんで

125 21/05/01(土)20:10:01 No.798263695

グラスはせめて根性以外なら良かった

126 21/05/01(土)20:10:11 No.798263780

育成の時は因子掘りも兼ねてるから前3つのステは600+αが基準になってしまう

127 21/05/01(土)20:10:30 No.798263894

200m過ぎてから発動する固有は短すぎない?大丈夫?ってなる

128 21/05/01(土)20:10:40 No.798263951

完凸はキングだけなんだけど使える?

129 21/05/01(土)20:10:50 No.798264021

中距離タイシンのスピードパワーのバランスは分からん…

130 21/05/01(土)20:11:10 No.798264143

カフェはどのあたりが優秀なの? スタミナイーター?

131 21/05/01(土)20:11:13 No.798264161

噂のレースボーナスのみで逃げ連戦やってみたけど 40戦してURAクリアできて楽しかった

132 21/05/01(土)20:11:19 No.798264192

パイセンがそもそもサポとして強い ごうあし確定でくれる あわよくば出ればおいしい だからまぁ取れるなら取っていいよね

133 21/05/01(土)20:11:30 No.798264269

長距離は全部AAACCとかにしたい

134 21/05/01(土)20:11:30 No.798264273

>完凸はキングだけなんだけど使える? 場合によっては上二つのどちらかと並べるか場合によっては先に入る可能性もゼロじゃないくらい

135 21/05/01(土)20:11:41 No.798264336

>完凸はキングだけなんだけど使える? スピードとパワー両方にボーナスあるから順当に強いよ ヒントも緑スキルとコーナー回復は美味しいし

136 21/05/01(土)20:11:59 No.798264465

>カフェはどのあたりが優秀なの? >スタミナイーター? 長距離ならスタミナイーターもいいけど登山家が個人的に一番ありがたい

137 21/05/01(土)20:12:00 No.798264470

タイシンは根性称号あるけど根性で育てて強いタイプだったりするの?

138 21/05/01(土)20:12:13 No.798264567

>完凸はキングだけなんだけど使える? キングは完凸だとパワーボーナス付くのがすっごい優秀

139 21/05/01(土)20:12:29 No.798264655

最近はフラッシュよりキングの方が強いと感じてきた 差しならもちろんフラッシュ使うけど

140 21/05/01(土)20:12:31 No.798264670

マーベラスの良さがわからないけど何が良いですかね

141 21/05/01(土)20:12:33 No.798264679

スズメ探すと何もらえたっけ 毎回呪文教えてた

142 21/05/01(土)20:12:35 No.798264691

スタミナイーターと登山家が下手な金スキルより強いよね長距離

143 21/05/01(土)20:12:43 No.798264750

>長距離は全部AAACCとかにしたい どういう育成すればそうなるんだろう… BBCCCが精いっぱいだからな

144 21/05/01(土)20:12:48 No.798264780

スピードスタミナSSゴルシ パワーはB+

145 21/05/01(土)20:12:55 No.798264834

パワー補えるスピードサポとかスタミナ補えるパワーサポは凄い使いやすい

146 21/05/01(土)20:12:57 No.798264854

>>豪脚は発動定条件からしてマイルで差し向けだからな… >まぁ差しでも出ないんだが チーム用に取ってみたら出ねえーってなった パイセンは取得の対の選択肢が有用だからまだいいんだけど

147 21/05/01(土)20:12:59 No.798264863

カフェは登山家を30%割引してくれるのとスタミナイーター持ててるのとイベントで15回復が優秀

148 21/05/01(土)20:13:11 No.798264920

>タイシンは根性称号あるけど根性で育てて強いタイプだったりするの? 差し追い込みは根性重要じゃないかなって思ってるけどどうだろうか

149 21/05/01(土)20:13:31 No.798265035

レースボーナスとファンボーナスが優秀

150 21/05/01(土)20:13:33 No.798265048

キングはイベントでマッキャクもくれる でも併走orコールの二択は勘弁してくだち

151 21/05/01(土)20:13:37 No.798265073

>カフェはどのあたりが優秀なの? 固有でトレーニング効果5 レースボーナス10 ファンボーナス20 登山家雨の日道悪ヒント イベントで回復と非根幹距離

152 21/05/01(土)20:13:40 No.798265102

タイシンは根性あると強いと聞いて試してるけど追込が差しほどじゃないけど安定しづらいのではっきりしたことが分からない…

153 21/05/01(土)20:13:45 No.798265125

>友情ボーナスは多くが20%だから20%を超えると露骨に強く感じる スイープとかロブロイとかは明らかに20%族より強く感じるよね 固有込み40%のヒシアマ姐さんブルボンは神の領域

154 21/05/01(土)20:13:45 No.798265128

>長距離は全部AAACCとかにしたい 今ゴルシ育成やったけどかなり友情連打できたなーって感じだったけどAAADDだったよ…

155 21/05/01(土)20:13:46 No.798265135

>スズメ探すと何もらえたっけ 愛嬌がもらえるぞ 早く探して

156 21/05/01(土)20:13:48 No.798265144

坂スキルは長距離でゴリゴリ減らされるスタミナが軽減されるから便利よね

157 21/05/01(土)20:13:56 No.798265179

一匹狼とかいう中長距離の死にスキル

158 21/05/01(土)20:14:19 No.798265353

>>タイシンは根性称号あるけど根性で育てて強いタイプだったりするの? >差し追い込みは根性重要じゃないかなって思ってるけどどうだろうか タキオンのスピードやマックイーンのスタミナもだけどフレーバーのほうが要素強いと思う

159 21/05/01(土)20:14:25 No.798265386

肝心な時にスタミナイーターくれないカフェ でもそもそもスタミナSRの選択肢少ないから中長距離はほぼ積んでるわ ロブロイ完凸できればまた違うだろうけど

160 21/05/01(土)20:14:27 No.798265402

>>スズメ探すと何もらえたっけ >愛嬌がもらえるぞ >早く探して シニアに来ても困るから呪文教えるね…

161 21/05/01(土)20:14:39 No.798265468

長距離なら非根幹、中距離なら根幹取れるときは取りたいね 短距離とマイルはあんまり気にしてない

162 21/05/01(土)20:14:39 No.798265473

根性が一番必要なのは長時間競り合う先行でその次に序盤から同業と削り合う逃で他はあんま関係ない印象

163 21/05/01(土)20:14:45 No.798265515

>坂スキルは長距離でゴリゴリ減らされるスタミナが軽減されるから便利よね 配布ライス弱いって聞くけどこれがあるから結構使えると思うんだけどな…

164 21/05/01(土)20:15:01 No.798265631

>>長距離は全部AAACCとかにしたい >今ゴルシ育成やったけどかなり友情連打できたなーって感じだったけどAAADDだったよ… 正直根性賢さがCいけるかは他が上振れするより難しく感じるね

165 21/05/01(土)20:15:01 No.798265632

>一匹狼とかいう中長距離の死にスキル 距離関係するのあれ!? チームではお守りみたいに一人に持たせてるけど

166 21/05/01(土)20:15:03 No.798265645

>>長距離は全部AAACCとかにしたい >どういう育成すればそうなるんだろう… 俺はだけどパワー(賢さ入れるときもある)因子盛って スタミナ3枚(借クリーク・配布マック・ライス・カフェのどれか) スピード3枚でスピスタ重点してれば大体いける

167 21/05/01(土)20:15:22 No.798265800

>肝心な時にスタミナイーターくれないカフェ >でもそもそもスタミナSRの選択肢少ないから中長距離はほぼ積んでるわ >ロブロイ完凸できればまた違うだろうけど 長距離差し育成だとカフェロブロイの2枚差しにしたくなるくらいにはスキルが美味しい

168 21/05/01(土)20:15:25 No.798265815

>>坂スキルは長距離でゴリゴリ減らされるスタミナが軽減されるから便利よね >配布ライス弱いって聞くけどこれがあるから結構使えると思うんだけどな… 相対的に取得優先度下がったけどLV45まで育てば2枚目のスタサポとしては十分選択肢になる

169 21/05/01(土)20:15:30 No.798265835

坂スキルは周りが持ってないとき明らかに自分だけスムーズに進んでる感じがする

170 21/05/01(土)20:15:48 No.798265963

カフェはイベントで読解力くれるから差しだと特に重宝する ゼンノロブロイちゃんも持ってるけど狙って引くの現実的じゃないし

171 21/05/01(土)20:16:07 No.798266083

今だとチケゾーが優先されちゃうからな…

172 21/05/01(土)20:16:09 No.798266094

まず配布ライスが弱いと言えるほど俺はスタミナサポが充実してねえよクソ!

173 21/05/01(土)20:16:16 No.798266130

いや?ゴルシはむしろ長距離だからパワー要らない 固有でスピード出せるから上限上げてくほうが強い

174 21/05/01(土)20:16:16 No.798266132

左3つ平らにするならたぶんパワー持ってスピスタ叩くのが丸い

175 21/05/01(土)20:16:42 No.798266279

サポタイシンは個人的に使いやすいと思うけどどうだろ まあゴルシにしか使えないんだが

176 21/05/01(土)20:16:58 No.798266362

>カフェはイベントで読解力くれるから差しだと特に重宝する >ゼンノロブロイちゃんも持ってるけど狙って引くの現実的じゃないし 菊花賞とか坂にかかった途端加速スキルかってぐらいほかが落ちて上がってくからな…

177 21/05/01(土)20:17:00 No.798266377

愛嬌 体力+やる気 マーベラス支援 長距離の要

178 21/05/01(土)20:17:04 No.798266404

>>一匹狼とかいう中長距離の死にスキル >距離関係するのあれ!? >チームではお守りみたいに一人に持たせてるけど 違う 中長距離のチームレースだと何故かモブが一匹狼持ってる率が9割以上だから発動しないんだ

179 21/05/01(土)20:17:17 No.798266475

サポタイシン使えるのがゴルシだけなんだがゴルシは本人でゴルシ完結してるからあいつなんか足す意味があんま感じられないとこがある

180 21/05/01(土)20:17:24 No.798266523

スレ画にハヤヒデさんも入る?

181 21/05/01(土)20:17:25 No.798266532

>チーム用に取ってみたら出ねえーってなった >パイセンは取得の対の選択肢が有用だからまだいいんだけど 7位以下で出るから相手に逃げ先行両方居るならかなり出る はやい su4816561.mp4

182 21/05/01(土)20:17:27 No.798266551

>スイープタイシンキングがあるからクリーク借りちゃう >というかスタミナサポが不足なんだよ! そんなあなたにヒシアマゾン スタミナボーナスのお陰でパワーやっててもスタミナが割と勝手に上がってゆく まあ完凸してないとボーナスつかんが

183 21/05/01(土)20:17:37 No.798266619

まあどのみちチケゾー完凸したら育て直しだから今あんま突き詰めてない…

184 21/05/01(土)20:17:38 No.798266630

>中長距離のチームレースだと何故かモブが一匹狼持ってる率が9割以上だから発動しないんだ 次はその調子でシンパシー集計頼む

185 21/05/01(土)20:17:50 No.798266710

坂スキルは色々あるけど登山家等は加速度upだしスタミナ軽減するの?

186 21/05/01(土)20:17:57 No.798266747

>距離関係するのあれ!? >チームではお守りみたいに一人に持たせてるけど チームの中長だとモブがほぼ100%に近いレベルで持ってる マイル以下は逆に持ってない

187 21/05/01(土)20:18:01 No.798266772

やる気ボーナスは実質1/5なので数字ほど強くない印象

188 21/05/01(土)20:18:15 No.798266855

直滑降はアイコンを信じるなら加速スキルであってスタミナ消費軽減の効果はないはず

189 21/05/01(土)20:18:29 No.798266946

マエストロは絆ないレベルでもトレーニング性能トップクラスだからスタサポ積むならほぼ初手で入るけど 2枚目3枚目に突っ込むならわりとLV30のSSRでも回る

190 21/05/01(土)20:18:37 No.798267008

賢さSRが大体完凸してるのにマーベラスだけまだできてない

191 21/05/01(土)20:19:00 No.798267173

>次はその調子でシンパシー集計頼む シンパシーはマイル以下が6~7割で中長が8~9割

192 21/05/01(土)20:19:10 No.798267254

自分でチームレース見てみれば分かるが長距離はシンパシー持ちモブが結構多いぞ 自分のチーム全員にシンパシー持たせたらたぶん発動する

193 21/05/01(土)20:19:13 No.798267283

>坂スキルは色々あるけど登山家等は加速度upだしスタミナ軽減するの? 直滑降は「得意になる」だから速度だけじゃない

194 21/05/01(土)20:19:14 No.798267293

やる気ボーナスは1.2×1.nの倍率なら強かったんだけどな

195 21/05/01(土)20:19:18 No.798267318

星3因子がパワー二人しか出ないからちくしょう!

196 21/05/01(土)20:19:37 No.798267422

>やる気ボーナスは実質1/5なので数字ほど強くない印象 とはいえフラッシュのやる気80パーセントはアホみたいな数値だと思う

197 21/05/01(土)20:19:40 No.798267438

>直滑降はアイコンを信じるなら加速スキルであってスタミナ消費軽減の効果はないはず 複数効果がある場合アイコンはどれかになるだろうから

198 21/05/01(土)20:19:41 No.798267449

>>長距離は全部AAACCとかにしたい >どういう育成すればそうなるんだろう… >BBCCCが精いっぱいだからな スピード3スタミナ3 スピード3スタミナ2友人1 完凸クリーク+完凸カフェ+完凸桐生院でスタミナSSまでいけたりもする 完凸マックイン+完凸カフェ+スタ因子でも上振れればスタミナSS狙える

199 21/05/01(土)20:19:59 No.798267569

タイシンはゴルシ自前のヒント貰えるからまあ入れる価値が無いとは言わないけどイベント習得スキルだからそんなに嬉しくもないという微妙なところ まあ他のSRスピードサポよりはいいけど

200 21/05/01(土)20:20:03 No.798267584

>星3因子がパワー二人しか出ないからちくしょう! パワー9作るチャンスってことじゃん

201 21/05/01(土)20:20:07 No.798267614

姉貴は強いんだけどイベで体力持ってくのだけが玉に瑕

202 21/05/01(土)20:20:08 No.798267619

無凸SSR並べるのやめて凸進んでるSR優先したらA作れるようになったからそれで凸の重要さを覚えた

203 21/05/01(土)20:20:18 No.798267692

>サポタイシン使えるのがゴルシだけなんだがゴルシは本人でゴルシ完結してるからあいつなんか足す意味があんま感じられないとこがある 補助としてコツとか各種ためらいとかスタミナイーターとか積もう

204 21/05/01(土)20:20:27 No.798267751

ガチャ根性SSRはパワーチケゾーで肩身狭いスペチケゾーに ごうあし欲しいならパイセン使うわのグラスでなぁ ステメ目的なら配布にウララいるし フウジンとかパーマーは知らない

205 21/05/01(土)20:21:04 No.798268022

休日出勤の現実逃避に10万ほどサポートガチャにぶっこんだ結果 1凸 完凸 完凸 完凸 になったことを報告します SSRはバクシン×2パーマー×1ユキノ×1そしてヤエノが天井含めて2凸になりました 自暴自棄になっても人生何もいいことないですね

206 21/05/01(土)20:21:14 No.798268081

根性は複数いれないから有用性がスキル以外わからん…

207 21/05/01(土)20:21:16 No.798268090

姉貴は友情トレーニングのたびにでっか…ってなる

208 21/05/01(土)20:21:20 No.798268117

マーベラスって何が強いの? スキル見てもよくわからんけどデバフ?

209 21/05/01(土)20:21:24 No.798268134

>フウジンとかパーマーは知らない 有能っちゃ有能なんだけど根性じゃなければってのは常にあるわ根性サポカ連中

210 21/05/01(土)20:21:30 No.798268174

姉貴はイベントとスキル弱いけどトレ効果とスタミナボーナスでべらぼうにトレーニング効率が高い

211 21/05/01(土)20:21:33 No.798268197

ランカーの使用率見ると19位までスピードスタミナ友人で独占してるな 基本はスピ3スタ3かスピ3スタ2友人の編成っぽい

212 21/05/01(土)20:21:45 No.798268257

スピードSRばっかだとレースボーナス不足になりがちだからタイシンはそこも含めてバランスいいよ 仕掛け抜群と後方待機はスキルの引き悪かったら取るし

213 21/05/01(土)20:21:47 No.798268273

根性で優秀なのはエアグルーヴ説

214 21/05/01(土)20:21:50 No.798268300

>7位以下で出るから相手に逃げ先行両方居るならかなり出る >はやい >su4816561.mp4 バグみてえな速度してるな… こりゃ確かに強いわ

215 21/05/01(土)20:21:51 No.798268308

>スキル見てもよくわからんけどデバフ? スキルだけを見るんじゃない

216 21/05/01(土)20:21:54 No.798268324

>休日出勤の現実逃避に10万ほどサポートガチャにぶっこんだ結果 >1凸 完凸 >完凸 完凸 >になったことを報告します >SSRはバクシン×2パーマー×1ユキノ×1そしてヤエノが天井含めて2凸になりました >自暴自棄になっても人生何もいいことないですね ガチャ回すのにリアルマネーを使うのは虚無だなあ…

217 21/05/01(土)20:22:15 No.798268462

4万くらいの課金だけどエイシン10枚以上出てる…カフェドーベルと変えてくれ…!

218 21/05/01(土)20:22:18 No.798268480

パーマーは根性編成によく顔出してるからなんか強い部分あるのかと思ってみてもよくわからない ピックアップしてたSSR根性サポだから天上人は重なってるという理由なだけかもしれない

219 21/05/01(土)20:22:24 No.798268517

カフェ完凸は体感サトイモ完凸より強い

220 21/05/01(土)20:22:25 No.798268520

マーベラスはものすごく気安く調子アップをばらまいてくれるのが強い

221 21/05/01(土)20:22:26 No.798268524

>無凸SSR並べるのやめて凸進んでるSR優先したらA作れるようになったからそれで凸の重要さを覚えた でもよぉ結局は金枠もいるぜ?

222 21/05/01(土)20:22:28 No.798268542

>マーベラスって何が強いの? >スキル見てもよくわからんけどデバフ? トレーニング性能が無難に強い デバフが取りやすい イベで体力とか調子上げやすい

223 21/05/01(土)20:22:31 No.798268566

ダイタクヘリオスが完凸したんだけど強いのかイマイチわからん

224 21/05/01(土)20:22:34 No.798268576

>根性で優秀なのはエアグルーヴ説 根性がまず使われないのに金無しのSR根性って何に使うんだ

225 21/05/01(土)20:22:44 No.798268641

ピックアップ以外のSSRは100万使っても完凸するか怪しいよね

226 21/05/01(土)20:23:00 No.798268754

左下だけどう強いのか正直わからん

227 21/05/01(土)20:23:00 No.798268756

>バグみてえな速度してるな… >こりゃ確かに強いわ 逆に継承貴顕はちょっとしょぼすぎる…

228 21/05/01(土)20:23:06 No.798268799

>ピックアップ以外のSSRは100万使っても完凸するか怪しいよね …今日はじめて6枚目のSSRが出た

229 21/05/01(土)20:23:13 No.798268839

女帝の強みといえば臨機応変とかか…?

230 21/05/01(土)20:23:14 No.798268845

>ダイタクヘリオスが完凸したんだけど強いのかイマイチわからん トレ性能以外はぜんぶ強い

231 21/05/01(土)20:23:18 No.798268877

フウジンとパーマーはやっぱりトレ効率優秀らしいので 根性育成でどこまで盛れるかチャレンジで中心になると聞く 3凸完凸並べる世界の話なので全部伝聞だけど…

232 21/05/01(土)20:23:22 No.798268904

走って野菜食ってスズメ探して謝れ

233 21/05/01(土)20:23:26 No.798268926

>根性で優秀なのはエアグルーヴ説 根性SRはスピードとかに出張した時のことも考慮すると 女帝よりドトウだと思うよ

234 21/05/01(土)20:23:27 No.798268930

マーベラスは体力もしくは調子回復の選択イベントがありがたい… あと根性賢さ+20してくれるの地味に効く

235 21/05/01(土)20:23:34 No.798268970

>ダイタクヘリオスが完凸したんだけど強いのかイマイチわからん 適正距離以外でも入れたくなるほどのカードパワーはないけど マイルの逃げ先行作るなら入れといて損は無い

236 21/05/01(土)20:23:34 No.798268971

>ランカー達にも使用される優秀なお嫁さん su4816589.jpg

237 21/05/01(土)20:23:42 No.798269019

>自暴自棄になっても人生何もいいことないですね 自分語り邪魔

238 21/05/01(土)20:23:42 No.798269028

チーム戦の取得ポイント考えると結局金スキルもいくつか欲しい…ってなるから適度にSSRも混ぜるんだ

239 21/05/01(土)20:23:47 No.798269052

>ダイタクヘリオスが完凸したんだけど強いのかイマイチわからん マイルの技マシンとしてはそこそこ

240 21/05/01(土)20:23:55 No.798269105

ヘリオスの強みはイベが良いのとレースボーナスとかかな トレ効果は最低水準だけど得意率はまあまあある

241 21/05/01(土)20:23:55 No.798269107

たづな外すならイベントでやる気上げるカードでカバーするのだ…

242 21/05/01(土)20:24:02 No.798269170

なのちゃんとパーマーは根性2枚とか3枚に抑えてスピスタ伸ばすときに借りられるとすげー都合がいい女だよ

243 21/05/01(土)20:24:04 No.798269181

>でもよぉ結局は金枠もいるぜ? 微課金でレースに勝つなら金取るより白取りまくる方が勝率いいし…

244 21/05/01(土)20:24:11 No.798269235

パーマーとフウジンは根性じゃなきゃ普通に強かった

245 21/05/01(土)20:24:22 No.798269317

結局金スキル用のSSR2~3枚とステ用のSR3~4枚がバランスいいのかな

246 21/05/01(土)20:24:43 No.798269463

ヘリオスはあれでトレ性能高かったらヤバいからいいんだ

247 21/05/01(土)20:24:47 No.798269489

スイープが強い

248 21/05/01(土)20:24:56 No.798269552

根性Aぐらいまで上げるとチームレースは勝ちやすくなる気がする まあ配布だけだと初期絆低くて根性編成組みにくいんだが

249 21/05/01(土)20:24:57 No.798269557

パリピの有能なとこはマイル育成なら絶対腐らないのと最強スキルの一角スピードイーター所持してるとこ あと注目株わりとくれるので好感度上げしやすくてステの底上げにもなる

250 21/05/01(土)20:25:10 No.798269631

>パーマーとフウジンは根性じゃなきゃ普通に強かった もしパーマーがスピスタパワのどれかだったらキタサンに近い高評価だったはず

251 21/05/01(土)20:25:20 No.798269702

>たづな外すならイベントでやる気上げるカードでカバーするのだ… フレの完凸キタサン差しとくと何かの拍子にやる気あげてくれてうれしい

252 21/05/01(土)20:25:20 No.798269705

スイープだけ無凸なのマジで辛い

253 21/05/01(土)20:25:33 No.798269778

ギャルは直滑降くれるから先行の時だいたい入れてる

254 21/05/01(土)20:25:46 No.798269879

>チーム戦の取得ポイント考えると結局金スキルもいくつか欲しい…ってなるから適度にSSRも混ぜるんだ コンセ中距離以遠とか差しならいらないって聞くけど確実にポイント盛れるからたづなさん外せてないわ… チケゾー来たからキタちゃんと合わせて後1枠なんかしら入れたいんだけども手持ちが足りない

255 21/05/01(土)20:25:48 No.798269897

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256 21/05/01(土)20:25:48 No.798269903

右下がいなくてスタミナ要員足りねえ

257 21/05/01(土)20:25:51 No.798269915

>>でもよぉ結局は金枠もいるぜ? >微課金でレースに勝つなら金取るより白取りまくる方が勝率いいし… 回復金特とプロフェッサー2回発動がコスパ最高だからそこまで白や緑で埋めるのもどうかと思う 500*2より1200のほうが安いこともちょくちょくあるし

258 21/05/01(土)20:25:53 No.798269928

スタミナはマヤノだけ完凸してるけど 初期絆ないのが痛い

259 21/05/01(土)20:25:58 No.798269952

>結局金スキル用のSSR2~3枚とステ用のSR3~4枚がバランスいいのかな 自分は基本 SSR自前のキタサン・レンタルのクリークorウォッカ あと4枚は自前のSRからウマに合わせてって感じでやってるよ

260 21/05/01(土)20:25:59 No.798269964

スピードイーター使いたいのにほかのスキルが全部先行向けなのはさぁ… というか直滑降って逃げにも使えていいじゃんよ…

261 21/05/01(土)20:26:09 No.798270042

2凸 4凸 3凸 4凸

262 21/05/01(土)20:26:16 No.798270096

マーベラスの良いところは育成イベで根性上げられるところ あとヒントLVそこそこで安くスキルを取れるからチームレースのポイント稼ぎに丁度いい

263 21/05/01(土)20:26:18 No.798270113

愛嬌くらいしか強み無いのにサポート能力がヘリオスと同等しかないSRニシノフラワーはキツイな

264 21/05/01(土)20:26:27 No.798270179

コーナースキル2回発動は期待するようなもんじゃねえぞ!

265 21/05/01(土)20:26:36 No.798270257

微妙だなと思ってた注目株だけどあったらあったで無理に寄り道せず記者と理事長マックスにできるから意外とありがたいのよね

266 21/05/01(土)20:26:37 No.798270263

女帝はなんであんなに追い込みへの殺意凄いんだろう

267 21/05/01(土)20:26:47 No.798270332

無凸 完凸 完凸 2凸

268 21/05/01(土)20:26:49 No.798270344

無凸 無凸 無凸 3凸

269 21/05/01(土)20:26:52 No.798270368

マヤは初期絆もそうだけどスキルレベルなしが痛すぎる 貰えるもの全部優秀なのに

270 21/05/01(土)20:26:54 No.798270378

>愛嬌くらいしか強み無いのにサポート能力がヘリオスと同等しかないSRニシノフラワーはキツイな レースボーナス15稼げるカードほとんどないからニッチの住み分けだよ?

271 21/05/01(土)20:27:00 No.798270435

見事にスレ画全部完凸ないや

272 21/05/01(土)20:27:03 No.798270448

勝てるとポイント稼げるが同義じゃないのがチーム戦のめんどいところ

273 21/05/01(土)20:27:07 No.798270475

>愛嬌くらいしか強み無いのにサポート能力がヘリオスと同等しかないSRニシノフラワーはキツイな 上振れ狙いではアリな気がする いやカード性能知らんが

274 21/05/01(土)20:27:11 No.798270512

パリピはトレーニングが難とは言うけどパワータイプな時点でまあ偉い

275 21/05/01(土)20:27:26 No.798270625

スイープ3凸だけどこいつが光ると見違えてトレーニング効果が上がる…なんだこいつ… フレのキタサンと一緒に光るとすごい

276 21/05/01(土)20:27:29 No.798270648

今ピッコアップされてる眼鏡のが優秀じゃないの?スタミナ枠は

277 21/05/01(土)20:27:33 No.798270674

>マヤは初期絆もそうだけどスキルレベルなしが痛すぎる >貰えるもの全部優秀なのに スキルヒント率は絆ブーストでもあるしね...

278 21/05/01(土)20:27:34 No.798270687

>微妙だなと思ってた注目株だけどあったらあったで無理に寄り道せず記者と理事長マックスにできるから意外とありがたいのよね 感謝祭前に理事長ストークしてだいぶ無駄になったりするからな

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