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21/05/01(土)15:12:10 テスト... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1619849530026.jpg 21/05/01(土)15:12:10 No.798172956

テストダイスです あなたはVSTGプロジェクトスタッフです 次の参戦機体を決めましょう ※EXVSシリーズにあの機体参戦しねーかなーっていうのを妄想するダイスです 【注意?】 ・当たり前ですが妄想です 本気にしないでください ・一応EXVS2まではちょっとずつプレイしてるけど基本CPU専(≒コンクエ民)です ・ある程度の動作イメージはしますが、細かいところまでは振らないので各自適当に妄想で補完してね ・どうせダイスだし変な性能になるのはしょうがないですが、あまり深く考えないでください

1 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:12:57</a> [s] No.798173151

【注意?】 ・未履修の作品が多数あるため、出目によっては「この作品/機体わがんね!」ってなると思います ・[他ゲームで見たことある/比較的既存機体から使いまわせそう/ネームドが乗ってそう]な機体を選択肢にしてます ・機体の初期武装を基に選択肢を考えるため、レス間隔が空くことがあります あらかじめご了承ください ・一部要素は振ったり振らなかったりします 候補として用意している機体はあるんですけど 実際引いたときにモーションとかどれくらい考えられるかのトレモみたいなものです

2 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:13:39</a> [s] No.798173299

コスト 流石に15が続いてるので15以外 dice1d4=1 (1) 1.2.30 3.25 4.20

3 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:14:25</a> [s] No.798173480

30コスでリリースします 次の参戦機体は… dice1d2=2 (2) 1.参戦済み作品から 2.参戦してない作品から

4 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:15:21</a> [s] No.798173705

参戦してない作品の dice1d14=5 (5) 1.クロスディメンション 2.閃果て 3.ジオフロ 4.コロ落ち 5.LWC(PS2版戦記) 6.0081(PS3版戦記) 7.F90 8.シルエット 9.G-UNIT 10.00V以外(P,F,I) 11.月鋼 12.ガンダム無双シリーズ 13.ザクのガンシュー 14.Gジェネオリジナル

5 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:15:54</a> [s] No.798173835

LWC…と言っても殆ど既存機体だからコンパチになるんじゃないかい? dice1d2=1 (1) 1.陸ガン(盾に08って書いてない方) 2.陸ゲル

6 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:16:49</a> [s] No.798174092

ということで盾に08って書いていない方の陸戦型ガンダム うつなラリー!させても面白いけど そういえばコイツ30コスだ… まあいいか

7 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:17:03</a> [s] No.798174157

耐久/赤ロック コスト平均と比べて dice1d3=2 (2) 1.高い/長い 2.平均的 3.低い/短い

8 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:17:26</a> [s] No.798174263

また間違えてる 【耐久】【赤ロック距離】 dice2d3=1 2 (3)

9 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:17:56</a> [s] No.798174392

30コスで高耐久の陸戦型ガンダムです どうぞよろしく!! 機動力全般 ブーストゲージとかステップに関わります コスト平均と比べて dice1d3=2 (2) 1.良好な方 2.平均的 3.劣悪な方

10 21/05/01(土)15:18:08 No.798174439

撃つなラリー!(盾召喚)

11 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:19:28</a> [s] No.798174750

30コス平均くらいには メイン dice1d4=3 (3) 1.陸ガン用BRでいいじゃん 2.100mmマシンガンで 3.バズーカランチャー…とかそんな名前の 4.…え?最初から180mmキャノン?

12 21/05/01(土)15:19:29 No.798174755

0079世代から3000コストが!?PS2戦記!?

13 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:20:13</a> [s] No.798174937

30コスでメインがBZはちょっと斬新すぎる 特長 引かなかった選択肢部分は[コスト相応/ウィークポイント/特筆するものがない]のいずれか dice1d5=3 (3) 1.良誘導 2.弾数多め 3.リロード回りが良好(撃ちきりとか短時間とか) 4.キャンセルルートが多め 5.広射角

14 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:20:56</a> [s] No.798175128

BZ系の実弾武装って大体撃ちきりリロだからまあうん 威力 dice1d3=2 (2) 1.高め 2.普通 3.低め

15 21/05/01(土)15:21:44 No.798175364

こりゃウザい

16 21/05/01(土)15:21:59 No.798175443

79世代が30とかとち狂ったんじゃ...

17 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:22:11</a> [s] No.798175485

…30コスの実弾武装の平均与ダメ…? TXのBZくらいか…? サブ dice1d3=2 (2) 1.換装なんかしないで180mmキャノン撃とうぜ! 2.BR移動撃ち 3.アシスト!

18 21/05/01(土)15:22:56 No.798175674

それっぽくするならギスⅢのメイン実弾にして75ダメにしたようなもんかなぁ

19 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:23:11</a> [s] No.798175738

あの鈍重な陸戦型ガンダムがスタイリッシュにBR移動撃ちしてくれる これだけで原作ファンから非難されそう 特長 dice1d5=1 (1) 1.慣性が乗る 2.キャンセルルートあります 3.リロード回りが良好(撃ちきりとか短時間とか) 4.弾数多めです 5.威力高めです

20 21/05/01(土)15:23:31 No.798175830

ステイメンのバズみたいな感じかな?

21 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:24:10</a> [s] No.798175994

慣性移動付きでスタイリッシュなBR移動撃ちだ EXVSとか関係なく見てみたくはある レバー入れ対応? dice1d3=2 (2) 1.2.わたしはいいとおもう 3.ほざくか新人ー!

22 21/05/01(土)15:24:37 No.798176120

原作戦記の陸ガンは照明弾なんか持ってるのか 撃っちゃえスタン射撃!

23 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:25:01</a> [s] No.798176216

レバー入れサブ dice1d3=1 (1) 1.180mmを 2.BR溜め撃ち 3.アシスト

24 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:26:09</a> [s] No.798176520

こういうときレバー入れサブの特長もあった方が良いんだろうなあ 特長 dice1d4=1 (1) 1.慣性が乗る 2.キャンセルルートあります 3.リロード回りが良好(撃ちきりとか短時間とか) 4.威力高めです

25 21/05/01(土)15:27:18 No.798176812

ゴトラのNサブくらい慣性凄いならブーストしてメインサブやってるだけでも取るのめんどくさそう

26 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:27:44</a> [s] No.798176931

あの180mmキャノンで慣性が乗る撃ち方ってどんなんだろう ペイルさんのやつみたいなもんだろうか 特射 dice1d4=4 (4) 1.照明弾!? 2.陸ガン用のミサイルランチャーを忘れるなんて! 3.アシスト… 4.特殊移動っぽいの

27 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:29:00</a> [s] No.798177251

一応用意してる選択肢とは言え陸ガンの特殊移動ってどんなんだ…? とまあ普段もこうやって悩む時間があったりするから そういう意味でもトレーニング兼ねてやってるんだけど ちょっと時間空くかも

28 21/05/01(土)15:29:46 No.798177455

ドアンザクみたいなやつとか?

29 21/05/01(土)15:30:32 No.798177636

突如ハンターの如くダイブだの飛び込み前転する陸ガン

30 21/05/01(土)15:31:02 No.798177769

まぁペイルライダーみたいなシールド構えてダッシュとかバーサスのジムカスタムみたいなマシンガン乱射しながら突撃とかどっちでもうまい

31 21/05/01(土)15:31:12 No.798177815

パ…パラシュート降下…

32 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:32:14</a> [s] No.798178036

dice1d4=1 (1) 1.BD1号機さんの特殊ステップでいいじゃない 2.いやあ20バルバトスくんみたいなブースト噴射で近付いたりとか 3.ビルドくんみたいに盾構えながら前方に 4.前方に全力ダッシュしながら倍返し

33 21/05/01(土)15:33:11 No.798178309

>パ…パラシュート降下… 大きく飛び上がりジャンプしてパラシュートでゆっくり落ちてくるとか面白そうだな 挙動的にはノワールの特格とかゼロカスの飛翔みたいな

34 21/05/01(土)15:33:54 No.798178494

3000コストだから誘導切りながらズサーに加えて地表だと接地してブースト回復しそうだな…

35 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:34:15</a> [s] No.798178583

どこかで見たような大幅なステップをするわけだ BD1号機はボディが陸戦型ガンダムだからパクリではない、ということか 特長 dice1d3=1 (1) 1.レバー入れ対応(全方向) 2.キャンセルルートあります 3.武装ゲージ無し(ブースト依存だけど無制限)

36 21/05/01(土)15:35:18 No.798178846

ペーネロペーの特格だこれ!

37 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:35:34</a> [s] No.798178906

パラシュート降下も面白そうだ CSとか特殊格闘枠に入れてみよう 出目に出るかはわからんが レバー入れ対応? dice1d2=1 (1) 1.わたしはいいとおもう 2.ほざくか新人ー!

38 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:36:42</a> [s] No.798179223

実際レバー入れ対応はどこまで実装していいのか悩む と思ったがそもそも全方向ステップ対応だ 特射のレバー入れは無し

39 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:37:07</a> [s] No.798179327

CS 【射撃】【格闘】 dice2d2=1 2 (3) 1.いる 2.いらない

40 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:38:33</a> [s] No.798179748

射CS dice1d4=4 (4) 1.陸ガン用のミサイルランチャー 2.ここに照明弾入れたらだめじゃない? 3.さっきの大ジャンプ+パラシュート降下 4.いわゆる倍返し

41 21/05/01(土)15:39:56 No.798180110

足止めて弾幕か降りながらパラパラ撃つか レバー入れでステイメンみたいな両方使えるのが一番いいけど

42 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:39:56</a> [s] No.798180113

まあCS枠としては予想しやすい dice1d4=1 (1) 1.溜まりが早い 2.一度の出撃で一発だけ 3.威力高くない? 4.前のプレイアブルより判定とかデカくない?

43 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:40:19</a> [s] No.798180217

ビームに消される以外はクソな気がしてきた 威力 dice1d3=1 (1) 1.高め 2.普通 3.低め

44 21/05/01(土)15:41:19 No.798180515

実弾界からの刺客

45 21/05/01(土)15:41:50 No.798180689

射撃に振ったキマリスヴィダールくらいのハジケを感じる

46 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:41:56</a> [s] No.798180718

30コスで高耐久の射撃寄りな陸戦用ガンダムです どうぞよろしく N dice1d6=3 (3) 1.2~4回くらい斬って終わる感じの 2.1+派生で与ダメも硬直も大きいのが出ます 3.N出し切りでバウンドダウン? 4.振るのが…振るのが遅い… 5.NN>NNNだけで良くない?ってくらいにはお手軽 6.なんかスタイリッシュ性能は犠牲になる

47 21/05/01(土)15:42:25 No.798180842

バウンド...?

48 21/05/01(土)15:43:02 No.798181009

キマリスヴィダールのNとかギス2のNの系譜

49 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:43:27</a> [s] No.798181122

30で射撃がひどい感じなのにN出し切りでダウン取れるとかずるくない? ちょっと前後した 今までの陸ガン系列って大体地走だったけどこいつも? dice1d2=1 (1) 1.そうだね 2.いやブースト使えるやろ

50 21/05/01(土)15:43:56 No.798181276

うわぁ~地走30だ~

51 21/05/01(土)15:44:03 No.798181306

オゲエエエエエエエ

52 21/05/01(土)15:44:19 No.798181392

特格倍返しズサやめろ

53 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:44:25</a> [s] No.798181429

叩きつけられるタイプのダウンがバウンドダウン…じゃないっけか 与ダメ 30コスで見た場合 dice1d4=1 (1) 1.高い 2.平均 3.低い/いやお前これ封印安定じゃない? 4.3+でもカッコいいんだよ!11!1

54 21/05/01(土)15:45:04 No.798181643

高いのか...

55 画像ファイル名:1619851527246.png 21/05/01(土)15:45:27 No.798181752

>叩きつけられるタイプのダウンがバウンドダウン…じゃないっけか こんな感じで強制ダウンにならなければ床にたたきつけられた後に赤ロックのまま飛び跳ねてもう一回殴れる

56 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:46:18</a> [s] No.798182018

なんかヤケになってない? 派生とか… 【派生実装具合】【派生後の威力】 dice2d3=3 3 (6) 1.一応前派生で切り抜け位は 2.3.前派生と特格派生はまあ 4.5.6.2+後格派生も付けるぜ! 1.2.高め 3.4.平均的 5.6.ちょっと安いかな…

57 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:47:02</a> [s] No.798182205

>>叩きつけられるタイプのダウンがバウンドダウン…じゃないっけか >こんな感じで強制ダウンにならなければ床にたたきつけられた後に赤ロックのまま飛び跳ねてもう一回殴れる ありがとう ブーストとか距離とか次第だけど追撃できちゃうのか… やべえなこの陸ガン

58 21/05/01(土)15:47:26 No.798182328

およそキマリスヴィダールのNと思えばわかりやすいか 地走30ならこんくらいやっても許されそうなライン攻めやがって

59 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:48:34</a> [s] No.798182656

動作とかは細かく振らないけど大体の派生はあって30コスで見ると普通の与ダメを出せる 前 1,2回は殴ると思うけど最終段が dice1d5=4 (4) 1.タックル 2.突き刺し 3.切り抜け 4.威力は低いが判定の塊!的な突撃 5.盾構えて待機(シールド判定アリ)

60 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:49:57</a> [s] No.798183171

一応前格闘めいたことはやるらしい シールド殴りとかだろうか 横 一応30コス平均と比較して dice1d5=3 (3) 1.はえーコイツの横ちょうはえー 2.初段当てた後すっげぇ動く…00RのBD格か? 3.良発生良判定低ダメ/相手を拒絶する単発格闘 4.横でこの威力出るのは反則っスよね? 5.最低限横格に求められる性能ではあるね…うん(何となく速めで何となく安め)

61 21/05/01(土)15:50:52 No.798183457

テメー前か横当ててからN出し切って180ミリキャノンで〆るロボだな…?

62 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:51:22</a> [s] No.798183593

元々15とか20用の選択肢だから単発じゃなくてよかったな… まあ次やる時に25以上だったら書き直そう 後 dice1d5=2 (2) 1.跳ねとけば? 2.どうせ使われないだろうしカウンターでいいだろ 3.アシスト…? 4.「困ったら単発斬り上げにしておけ」 死んだ開発スタッフの口癖だ 5.雑にサーベルとか投げときゃええねん

63 21/05/01(土)15:51:59 No.798183814

またカウンターかよ!

64 21/05/01(土)15:52:54 No.798184123

大分クソ機体の雰囲気感じる

65 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:53:04</a> [s] No.798184180

ここまで射撃と格闘そろえておいてカウンター持ち…? dice1d3=1 (1) 1.ガードモーションとは別で盾を構える 2.サーベルを構える 3.背面をあえて見せる

66 21/05/01(土)15:54:50 No.798184829

フルグランサとか閣下みたいなガード移行カウンターかな 倍返しかわして切り込んでもカウンター読まないといけないのめんどくせぇ~…30なら射撃からカウンターあるだろうし

67 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:55:46</a> [s] No.798185134

【成立後】【威力】 dice2d3=1 3 (4) 1.2,3回殴ってシールド殴りストレート 吹っ飛ぶ(砂埃ダウン?) 2.スタン付き斬りつけ 3.掴んで頭突き 1.なんか高くない…? 2.平均的 3.カウンターだし低くても別に

68 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:56:55</a> [s] No.798185512

νの殴り合い宇宙をこいつがカウンター決めたら殴って吹っ飛ばせるんやね 何それ面白そう BD 実際ここも選択肢がちょっと辛い dice1d9=2 (2) 1.はえー 2.1+けど伸びねー 2.伸びる 4.3+おせー 5.めっちゃ動く 6.5+けど無駄に長いんだよオメー 7.威力高い 8.7+それ以外はちょっと… 9.特に書くことない平凡なBD格闘じゃダメなんですか!(発生/誘導/威力がコスト平均並み)

69 21/05/01(土)15:58:04 No.798185947

あんまり伸びると格闘の伸びまで出して倍返しキャンセルとかクソいからこれでいいかなって…

70 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:58:49</a> [s] No.798186194

陸ガンのくせにBD格闘は早い けど伸びない 覚醒技 陸戦型ガンダムだし概ね部隊呼び出しだろうけど dice1d5=1 (1) 1.2.比較的長めの武装切り替え射撃 3.4.割と短めコンボアタック 5.チームメンバー呼び出し

71 21/05/01(土)15:59:06 No.798186284

まあ無難

72 21/05/01(土)16:00:36 No.798186706

地走であることと引き換えにクソ武装を与えられてるパターンか

73 <a href="mailto:s">21/05/01(土)16:01:12</a> [s] No.798186898

陸ガンって結構武装多いぞ…? BRにBZにマシンガンにミサイルにキャノンに胸バルカンに… 与ダメ 30コス平均として見て dice1d3=3 (3) 1.高い/バースト技だから許すが… 2.平均的 3.低い/そのゲージ相方に渡せよ

74 <a href="mailto:s">21/05/01(土)16:01:38</a> [s] No.798186994

弾幕は張れそうだけどなあ キャラボイス実装具合 dice1d100=27 (27) 高いと掛け合いとか台詞多めで再現度高め 低いと最低限のセリフのみでキャラ崩壊気味

75 <a href="mailto:s">21/05/01(土)16:02:17</a> [s] No.798187205

最低限連邦とジオンには反応くらいか でもEz8に反応しないとかそういうタイプ? チーム内評判/ユーザからの反応 dice2d100=26 33 (59)

76 21/05/01(土)16:02:33 No.798187277

ひっく

77 21/05/01(土)16:02:47 No.798187346

陸ガン3000はいけないよなぁ…

78 21/05/01(土)16:03:07 No.798187438

っつーかマット隊長の人もう亡くなってる!

79 <a href="mailto:s">21/05/01(土)16:03:30</a> [s] No.798187543

スタッフ… VSTGプロジェクト側 dice1d3=2 (2) 1.なぜこのような機体を作ったのか報告書作れよお前 2.素直に15にしておけばよかったものを 3.LWCなんてレトロゲーム誰が望んでるんだよ

80 <a href="mailto:s">21/05/01(土)16:04:01</a> [s] No.798187704

>っつーかマット隊長の人もう亡くなってる! そういえばそうだったね… dice1d2=2 (2) 1.何とか代役を… 2.ライブラリを駆使すればどうってことない!

81 21/05/01(土)16:04:35 No.798187904

あぁ…無理して音声拾ってきたやつ使ってるから語録の範囲狭いのか

82 21/05/01(土)16:04:56 No.798187998

>3.LWCなんてレトロゲーム誰が望んでるんだよ 撃て!ラリー!クソ上司を殺すんだ!

83 <a href="mailto:s">21/05/01(土)16:05:20</a> [s] No.798188127

スタッフ無茶すんな ユーザ側 dice1d3=2 (2) 1.いくら30コスだからって限度があるだろ 2.オリジナルキャストにしたせいで掛け合いねえじゃねえか! 3.スタッフはもうだめだ

84 <a href="mailto:s">21/05/01(土)16:06:06</a> [s] No.798188352

そうだね まあバスターの中の人だってやってたことだし 調整が入った/思い出してもらえたのは dice1d8=6 (6) 1.参戦後から四半期以内には 2.稼働して半年ほど 3.稼働して1年位してから 4.稼働してからもう2年前後…? 5.いや新作発表してますよね? 6.あの…新作稼働前最後のタイミングですか…? 7.新作稼働してから… 8.参戦後1月以内!?

85 21/05/01(土)16:06:40 No.798188509

>まあバスターの中の人だってやってたことだし 生きとるわい!クロスレイズで新録あるよ!

86 <a href="mailto:s">21/05/01(土)16:07:36</a> [s] No.798188775

そこまで放置されんのか… さて結構アレな性能なので前やった20面ダイス方式にしよう 1~10で上方11~20で下方/重複項目はカウント無し dice10d20=20 18 4 19 12 17 12 15 3 7 (127) 1.機動力全般(ブーストゲージ含む) 2.威力全般(覚醒技含む) 3.慣性移動追加 4.弾数 5.耐久 6.キャンセルルート追加 7.発生関連全般(CS含む) 8.ゲージ増加率 9.格闘全般 10.射撃全般(リロや銃口補正等含む)

87 <a href="mailto:s">21/05/01(土)16:08:18</a> [s] No.798188973

>>まあバスターの中の人だってやってたことだし >生きとるわい!クロスレイズで新録あるよ! その昔GジェネOW辺りかな? 中の人の問題で既存音声だけでセリフが構成されたことがあってねえ といってもその作品やってないんだけど

88 21/05/01(土)16:08:56 No.798189154

お前トラバ枠だったろこれ!

89 21/05/01(土)16:09:40 No.798189377

ほぼ全部下方ってお前相当悪さしたぞ

90 21/05/01(土)16:09:44 No.798189408

そういや撃てラリーないのか

91 <a href="mailto:s">21/05/01(土)16:10:05</a> [s] No.798189510

射撃全般を下方しました ゲージ増加率を下方しました 格闘全般を下方しました 威力全般を下方しました 耐久を下方しました 弾数を上方しました 慣性移動追加しました 発生関連が上方と下方で両方あるのでノーカウント いや随分食らったな…

92 21/05/01(土)16:10:13 No.798189540

>そういや撃てラリーないのか 後覚醒技でスーパーギャラクシーキャノンみたいな奴が欲しいね

93 21/05/01(土)16:10:57 No.798189782

慣性移動の上方は具合によってはまずそう

94 <a href="mailto:s">21/05/01(土)16:11:04</a> [s] No.798189821

>>そういや撃てラリーないのか >後覚醒技でスーパーギャラクシーキャノンみたいな奴が欲しいね 先に色々振ってから見てみよう ただダイス次第だから実装されないかもしれない ユーザの反応 dice1d100=22 (22) 高いと喜ばれる 低いとヒがお通夜

95 21/05/01(土)16:11:51 No.798190021

下方おせーよハゲ!ラリー!バンナムを撃て!

96 <a href="mailto:s">21/05/01(土)16:12:22</a> [s] No.798190175

最初から15かせめて20にしておけばこんなことにはならなかったのに… 最低だよ876…Ex8使うのやめます ユーザの研究度合 dice1d100=36 (36) 75以上:有志wikiのページがとっても充実してる(マッチング率が高い) この中間:たまにマッチングする位には 45以下:「やれなくはないけど別にコイツじゃなくてよい」とか書かれる(マッチング率が低い) 30以下:↑+狂人の動画があるかないかレベル(レア過ぎて見かけたプレイヤーがしたらばに報告しに行くレベル)

97 21/05/01(土)16:13:08 No.798190445

3000だし下駄吐かせてもいいんじゃねえかな ゴッドやマスターと同じ地走30だから慣れるまで大変だろうけど

98 <a href="mailto:s">21/05/01(土)16:13:43</a> [s] No.798190623

修正後はともかくとしても十分頭おかしい性能してたと思うけどなあ 禁止台とか禁止ゲーセンが出来たか? あるいは使ってるやつを見かけたら喧嘩が発生したか? 最終使用率 全国で0. dice1d9+1=4 (5) %くらいでした 10なら使用率1%なので超人気 最低保証で0.2%は確定だけどその…うn…

99 21/05/01(土)16:13:52 No.798190659

修正後はエクバ2のカバカーリーみたいなやつだな

100 21/05/01(土)16:14:15 No.798190751

>3000だし下駄吐かせてもいいんじゃねえかな >ゴッドやマスターと同じ地走30だから慣れるまで大変だろうけど なるほど 25以上だったらある程度下駄あってもいいかも 最終勝率は dice1d75+25=51 (76) %でした

101 <a href="mailto:s">21/05/01(土)16:14:51</a> [s] No.798190918

修正前の性能がアレだからこれ位は勝率無いとなんか違和感 PDFとかGGGPには… dice1d2=2 (2) 1.出たよ 2.出れねーよ!

102 21/05/01(土)16:15:22 No.798191053

下駄抜いても51%だから腐っても30だな 地走版キマヴィダって思えばまぁ…妥当かも

103 <a href="mailto:s">21/05/01(土)16:16:03</a> [s] No.798191243

そうか… 新作稼働直前修正とは言え目の敵にされてたのかもな 時間ギリだけど今回はここまで 自分のトレモみたいな感じではあったけど 遊びに来てくれた「」ありがとうね!

104 <a href="mailto:s">21/05/01(土)16:16:51</a> [s] No.798191464

そういえば後覚醒技がどうとか言ってたんですよプロデューサー dice1d2=2 (2) 1.我プロデューサーぞ?(ダメです) 2.しょうがねえなあ

105 21/05/01(土)16:17:02 No.798191509

しょうがねえにゃあ

106 21/05/01(土)16:17:22 No.798191594

じゃあN出し切りからラリーで300飛ばすか!

107 <a href="mailto:s">21/05/01(土)16:18:27</a> [s] No.798191896

と言っても撃つなラリーでしょ…? dice1d3=1 (1) 1.ラリーが自機後方からダインスレイブ並みの狙撃ライフル 2.ラリーが撃たなかったので自機中心に核爆発 3.自機前方にラリーが出るのでラリーを撃つと核爆発

108 21/05/01(土)16:18:43 No.798191976

>dice1d3=1 (1) >1.ラリーが自機後方からダインスレイブ並みの狙撃ライフル 解釈一致ですありがとうバンナム

109 <a href="mailto:s">21/05/01(土)16:18:51</a> [s] No.798192013

与ダメ dice1d4=1 (1) 1.2.高い/バースト技だから許すが… 3.平均的 4.低い/そのゲージ相方に渡せよ

110 <a href="mailto:s">21/05/01(土)16:19:48</a> [s] No.798192235

お前のライフルではザクを殺すって言ってたのでロングレンジBRだと思うけど ケルメインとかと同じ速さで出る与ダメじゃない気がする

111 21/05/01(土)16:20:24 No.798192387

殺意にまみれすぎだろ

112 21/05/01(土)16:20:50 No.798192498

無限赤ロだな

113 21/05/01(土)16:20:55 No.798192518

(スレに貼られる殺せラリーのコラ)

114 <a href="mailto:s">21/05/01(土)16:21:08</a> [s] No.798192569

今回は知ってる機体だったからいいけど 他の機体だったらもうちょっと危なかったかも とりあえず今回は良しとしよう…

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