21/05/01(土)15:12:10 テスト... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1619849530026.jpg 21/05/01(土)15:12:10 No.798172956
テストダイスです あなたはVSTGプロジェクトスタッフです 次の参戦機体を決めましょう ※EXVSシリーズにあの機体参戦しねーかなーっていうのを妄想するダイスです 【注意?】 ・当たり前ですが妄想です 本気にしないでください ・一応EXVS2まではちょっとずつプレイしてるけど基本CPU専(≒コンクエ民)です ・ある程度の動作イメージはしますが、細かいところまでは振らないので各自適当に妄想で補完してね ・どうせダイスだし変な性能になるのはしょうがないですが、あまり深く考えないでください
1 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:12:57</a> [s] No.798173151
【注意?】 ・未履修の作品が多数あるため、出目によっては「この作品/機体わがんね!」ってなると思います ・[他ゲームで見たことある/比較的既存機体から使いまわせそう/ネームドが乗ってそう]な機体を選択肢にしてます ・機体の初期武装を基に選択肢を考えるため、レス間隔が空くことがあります あらかじめご了承ください ・一部要素は振ったり振らなかったりします 候補として用意している機体はあるんですけど 実際引いたときにモーションとかどれくらい考えられるかのトレモみたいなものです
2 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:13:39</a> [s] No.798173299
コスト 流石に15が続いてるので15以外 dice1d4=1 (1) 1.2.30 3.25 4.20
3 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:14:25</a> [s] No.798173480
30コスでリリースします 次の参戦機体は… dice1d2=2 (2) 1.参戦済み作品から 2.参戦してない作品から
4 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:15:21</a> [s] No.798173705
参戦してない作品の dice1d14=5 (5) 1.クロスディメンション 2.閃果て 3.ジオフロ 4.コロ落ち 5.LWC(PS2版戦記) 6.0081(PS3版戦記) 7.F90 8.シルエット 9.G-UNIT 10.00V以外(P,F,I) 11.月鋼 12.ガンダム無双シリーズ 13.ザクのガンシュー 14.Gジェネオリジナル
5 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:15:54</a> [s] No.798173835
LWC…と言っても殆ど既存機体だからコンパチになるんじゃないかい? dice1d2=1 (1) 1.陸ガン(盾に08って書いてない方) 2.陸ゲル
6 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:16:49</a> [s] No.798174092
ということで盾に08って書いていない方の陸戦型ガンダム うつなラリー!させても面白いけど そういえばコイツ30コスだ… まあいいか
7 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:17:03</a> [s] No.798174157
耐久/赤ロック コスト平均と比べて dice1d3=2 (2) 1.高い/長い 2.平均的 3.低い/短い
8 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:17:26</a> [s] No.798174263
また間違えてる 【耐久】【赤ロック距離】 dice2d3=1 2 (3)
9 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:17:56</a> [s] No.798174392
30コスで高耐久の陸戦型ガンダムです どうぞよろしく!! 機動力全般 ブーストゲージとかステップに関わります コスト平均と比べて dice1d3=2 (2) 1.良好な方 2.平均的 3.劣悪な方
10 21/05/01(土)15:18:08 No.798174439
撃つなラリー!(盾召喚)
11 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:19:28</a> [s] No.798174750
30コス平均くらいには メイン dice1d4=3 (3) 1.陸ガン用BRでいいじゃん 2.100mmマシンガンで 3.バズーカランチャー…とかそんな名前の 4.…え?最初から180mmキャノン?
12 21/05/01(土)15:19:29 No.798174755
0079世代から3000コストが!?PS2戦記!?
13 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:20:13</a> [s] No.798174937
30コスでメインがBZはちょっと斬新すぎる 特長 引かなかった選択肢部分は[コスト相応/ウィークポイント/特筆するものがない]のいずれか dice1d5=3 (3) 1.良誘導 2.弾数多め 3.リロード回りが良好(撃ちきりとか短時間とか) 4.キャンセルルートが多め 5.広射角
14 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:20:56</a> [s] No.798175128
BZ系の実弾武装って大体撃ちきりリロだからまあうん 威力 dice1d3=2 (2) 1.高め 2.普通 3.低め
15 21/05/01(土)15:21:44 No.798175364
こりゃウザい
16 21/05/01(土)15:21:59 No.798175443
79世代が30とかとち狂ったんじゃ...
17 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:22:11</a> [s] No.798175485
…30コスの実弾武装の平均与ダメ…? TXのBZくらいか…? サブ dice1d3=2 (2) 1.換装なんかしないで180mmキャノン撃とうぜ! 2.BR移動撃ち 3.アシスト!
18 21/05/01(土)15:22:56 No.798175674
それっぽくするならギスⅢのメイン実弾にして75ダメにしたようなもんかなぁ
19 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:23:11</a> [s] No.798175738
あの鈍重な陸戦型ガンダムがスタイリッシュにBR移動撃ちしてくれる これだけで原作ファンから非難されそう 特長 dice1d5=1 (1) 1.慣性が乗る 2.キャンセルルートあります 3.リロード回りが良好(撃ちきりとか短時間とか) 4.弾数多めです 5.威力高めです
20 21/05/01(土)15:23:31 No.798175830
ステイメンのバズみたいな感じかな?
21 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:24:10</a> [s] No.798175994
慣性移動付きでスタイリッシュなBR移動撃ちだ EXVSとか関係なく見てみたくはある レバー入れ対応? dice1d3=2 (2) 1.2.わたしはいいとおもう 3.ほざくか新人ー!
22 21/05/01(土)15:24:37 No.798176120
原作戦記の陸ガンは照明弾なんか持ってるのか 撃っちゃえスタン射撃!
23 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:25:01</a> [s] No.798176216
レバー入れサブ dice1d3=1 (1) 1.180mmを 2.BR溜め撃ち 3.アシスト
24 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:26:09</a> [s] No.798176520
こういうときレバー入れサブの特長もあった方が良いんだろうなあ 特長 dice1d4=1 (1) 1.慣性が乗る 2.キャンセルルートあります 3.リロード回りが良好(撃ちきりとか短時間とか) 4.威力高めです
25 21/05/01(土)15:27:18 No.798176812
ゴトラのNサブくらい慣性凄いならブーストしてメインサブやってるだけでも取るのめんどくさそう
26 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:27:44</a> [s] No.798176931
あの180mmキャノンで慣性が乗る撃ち方ってどんなんだろう ペイルさんのやつみたいなもんだろうか 特射 dice1d4=4 (4) 1.照明弾!? 2.陸ガン用のミサイルランチャーを忘れるなんて! 3.アシスト… 4.特殊移動っぽいの
27 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:29:00</a> [s] No.798177251
一応用意してる選択肢とは言え陸ガンの特殊移動ってどんなんだ…? とまあ普段もこうやって悩む時間があったりするから そういう意味でもトレーニング兼ねてやってるんだけど ちょっと時間空くかも
28 21/05/01(土)15:29:46 No.798177455
ドアンザクみたいなやつとか?
29 21/05/01(土)15:30:32 No.798177636
突如ハンターの如くダイブだの飛び込み前転する陸ガン
30 21/05/01(土)15:31:02 No.798177769
まぁペイルライダーみたいなシールド構えてダッシュとかバーサスのジムカスタムみたいなマシンガン乱射しながら突撃とかどっちでもうまい
31 21/05/01(土)15:31:12 No.798177815
パ…パラシュート降下…
32 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:32:14</a> [s] No.798178036
dice1d4=1 (1) 1.BD1号機さんの特殊ステップでいいじゃない 2.いやあ20バルバトスくんみたいなブースト噴射で近付いたりとか 3.ビルドくんみたいに盾構えながら前方に 4.前方に全力ダッシュしながら倍返し
33 21/05/01(土)15:33:11 No.798178309
>パ…パラシュート降下… 大きく飛び上がりジャンプしてパラシュートでゆっくり落ちてくるとか面白そうだな 挙動的にはノワールの特格とかゼロカスの飛翔みたいな
34 21/05/01(土)15:33:54 No.798178494
3000コストだから誘導切りながらズサーに加えて地表だと接地してブースト回復しそうだな…
35 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:34:15</a> [s] No.798178583
どこかで見たような大幅なステップをするわけだ BD1号機はボディが陸戦型ガンダムだからパクリではない、ということか 特長 dice1d3=1 (1) 1.レバー入れ対応(全方向) 2.キャンセルルートあります 3.武装ゲージ無し(ブースト依存だけど無制限)
36 21/05/01(土)15:35:18 No.798178846
ペーネロペーの特格だこれ!
37 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:35:34</a> [s] No.798178906
パラシュート降下も面白そうだ CSとか特殊格闘枠に入れてみよう 出目に出るかはわからんが レバー入れ対応? dice1d2=1 (1) 1.わたしはいいとおもう 2.ほざくか新人ー!
38 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:36:42</a> [s] No.798179223
実際レバー入れ対応はどこまで実装していいのか悩む と思ったがそもそも全方向ステップ対応だ 特射のレバー入れは無し
39 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:37:07</a> [s] No.798179327
CS 【射撃】【格闘】 dice2d2=1 2 (3) 1.いる 2.いらない
40 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:38:33</a> [s] No.798179748
射CS dice1d4=4 (4) 1.陸ガン用のミサイルランチャー 2.ここに照明弾入れたらだめじゃない? 3.さっきの大ジャンプ+パラシュート降下 4.いわゆる倍返し
41 21/05/01(土)15:39:56 No.798180110
足止めて弾幕か降りながらパラパラ撃つか レバー入れでステイメンみたいな両方使えるのが一番いいけど
42 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:39:56</a> [s] No.798180113
まあCS枠としては予想しやすい dice1d4=1 (1) 1.溜まりが早い 2.一度の出撃で一発だけ 3.威力高くない? 4.前のプレイアブルより判定とかデカくない?
43 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:40:19</a> [s] No.798180217
ビームに消される以外はクソな気がしてきた 威力 dice1d3=1 (1) 1.高め 2.普通 3.低め
44 21/05/01(土)15:41:19 No.798180515
実弾界からの刺客
45 21/05/01(土)15:41:50 No.798180689
射撃に振ったキマリスヴィダールくらいのハジケを感じる
46 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:41:56</a> [s] No.798180718
30コスで高耐久の射撃寄りな陸戦用ガンダムです どうぞよろしく N dice1d6=3 (3) 1.2~4回くらい斬って終わる感じの 2.1+派生で与ダメも硬直も大きいのが出ます 3.N出し切りでバウンドダウン? 4.振るのが…振るのが遅い… 5.NN>NNNだけで良くない?ってくらいにはお手軽 6.なんかスタイリッシュ性能は犠牲になる
47 21/05/01(土)15:42:25 No.798180842
バウンド...?
48 21/05/01(土)15:43:02 No.798181009
キマリスヴィダールのNとかギス2のNの系譜
49 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:43:27</a> [s] No.798181122
30で射撃がひどい感じなのにN出し切りでダウン取れるとかずるくない? ちょっと前後した 今までの陸ガン系列って大体地走だったけどこいつも? dice1d2=1 (1) 1.そうだね 2.いやブースト使えるやろ
50 21/05/01(土)15:43:56 No.798181276
うわぁ~地走30だ~
51 21/05/01(土)15:44:03 No.798181306
オゲエエエエエエエ
52 21/05/01(土)15:44:19 No.798181392
特格倍返しズサやめろ
53 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:44:25</a> [s] No.798181429
叩きつけられるタイプのダウンがバウンドダウン…じゃないっけか 与ダメ 30コスで見た場合 dice1d4=1 (1) 1.高い 2.平均 3.低い/いやお前これ封印安定じゃない? 4.3+でもカッコいいんだよ!11!1
54 21/05/01(土)15:45:04 No.798181643
高いのか...
55 画像ファイル名:1619851527246.png 21/05/01(土)15:45:27 No.798181752
>叩きつけられるタイプのダウンがバウンドダウン…じゃないっけか こんな感じで強制ダウンにならなければ床にたたきつけられた後に赤ロックのまま飛び跳ねてもう一回殴れる
56 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:46:18</a> [s] No.798182018
なんかヤケになってない? 派生とか… 【派生実装具合】【派生後の威力】 dice2d3=3 3 (6) 1.一応前派生で切り抜け位は 2.3.前派生と特格派生はまあ 4.5.6.2+後格派生も付けるぜ! 1.2.高め 3.4.平均的 5.6.ちょっと安いかな…
57 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:47:02</a> [s] No.798182205
>>叩きつけられるタイプのダウンがバウンドダウン…じゃないっけか >こんな感じで強制ダウンにならなければ床にたたきつけられた後に赤ロックのまま飛び跳ねてもう一回殴れる ありがとう ブーストとか距離とか次第だけど追撃できちゃうのか… やべえなこの陸ガン
58 21/05/01(土)15:47:26 No.798182328
およそキマリスヴィダールのNと思えばわかりやすいか 地走30ならこんくらいやっても許されそうなライン攻めやがって
59 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:48:34</a> [s] No.798182656
動作とかは細かく振らないけど大体の派生はあって30コスで見ると普通の与ダメを出せる 前 1,2回は殴ると思うけど最終段が dice1d5=4 (4) 1.タックル 2.突き刺し 3.切り抜け 4.威力は低いが判定の塊!的な突撃 5.盾構えて待機(シールド判定アリ)
60 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:49:57</a> [s] No.798183171
一応前格闘めいたことはやるらしい シールド殴りとかだろうか 横 一応30コス平均と比較して dice1d5=3 (3) 1.はえーコイツの横ちょうはえー 2.初段当てた後すっげぇ動く…00RのBD格か? 3.良発生良判定低ダメ/相手を拒絶する単発格闘 4.横でこの威力出るのは反則っスよね? 5.最低限横格に求められる性能ではあるね…うん(何となく速めで何となく安め)
61 21/05/01(土)15:50:52 No.798183457
テメー前か横当ててからN出し切って180ミリキャノンで〆るロボだな…?
62 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:51:22</a> [s] No.798183593
元々15とか20用の選択肢だから単発じゃなくてよかったな… まあ次やる時に25以上だったら書き直そう 後 dice1d5=2 (2) 1.跳ねとけば? 2.どうせ使われないだろうしカウンターでいいだろ 3.アシスト…? 4.「困ったら単発斬り上げにしておけ」 死んだ開発スタッフの口癖だ 5.雑にサーベルとか投げときゃええねん
63 21/05/01(土)15:51:59 No.798183814
またカウンターかよ!
64 21/05/01(土)15:52:54 No.798184123
大分クソ機体の雰囲気感じる
65 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:53:04</a> [s] No.798184180
ここまで射撃と格闘そろえておいてカウンター持ち…? dice1d3=1 (1) 1.ガードモーションとは別で盾を構える 2.サーベルを構える 3.背面をあえて見せる
66 21/05/01(土)15:54:50 No.798184829
フルグランサとか閣下みたいなガード移行カウンターかな 倍返しかわして切り込んでもカウンター読まないといけないのめんどくせぇ~…30なら射撃からカウンターあるだろうし
67 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:55:46</a> [s] No.798185134
【成立後】【威力】 dice2d3=1 3 (4) 1.2,3回殴ってシールド殴りストレート 吹っ飛ぶ(砂埃ダウン?) 2.スタン付き斬りつけ 3.掴んで頭突き 1.なんか高くない…? 2.平均的 3.カウンターだし低くても別に
68 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:56:55</a> [s] No.798185512
νの殴り合い宇宙をこいつがカウンター決めたら殴って吹っ飛ばせるんやね 何それ面白そう BD 実際ここも選択肢がちょっと辛い dice1d9=2 (2) 1.はえー 2.1+けど伸びねー 2.伸びる 4.3+おせー 5.めっちゃ動く 6.5+けど無駄に長いんだよオメー 7.威力高い 8.7+それ以外はちょっと… 9.特に書くことない平凡なBD格闘じゃダメなんですか!(発生/誘導/威力がコスト平均並み)
69 21/05/01(土)15:58:04 No.798185947
あんまり伸びると格闘の伸びまで出して倍返しキャンセルとかクソいからこれでいいかなって…
70 <a href="mailto:s">21/05/01(土)15:58:49</a> [s] No.798186194
陸ガンのくせにBD格闘は早い けど伸びない 覚醒技 陸戦型ガンダムだし概ね部隊呼び出しだろうけど dice1d5=1 (1) 1.2.比較的長めの武装切り替え射撃 3.4.割と短めコンボアタック 5.チームメンバー呼び出し
71 21/05/01(土)15:59:06 No.798186284
まあ無難
72 21/05/01(土)16:00:36 No.798186706
地走であることと引き換えにクソ武装を与えられてるパターンか
73 <a href="mailto:s">21/05/01(土)16:01:12</a> [s] No.798186898
陸ガンって結構武装多いぞ…? BRにBZにマシンガンにミサイルにキャノンに胸バルカンに… 与ダメ 30コス平均として見て dice1d3=3 (3) 1.高い/バースト技だから許すが… 2.平均的 3.低い/そのゲージ相方に渡せよ
74 <a href="mailto:s">21/05/01(土)16:01:38</a> [s] No.798186994
弾幕は張れそうだけどなあ キャラボイス実装具合 dice1d100=27 (27) 高いと掛け合いとか台詞多めで再現度高め 低いと最低限のセリフのみでキャラ崩壊気味
75 <a href="mailto:s">21/05/01(土)16:02:17</a> [s] No.798187205
最低限連邦とジオンには反応くらいか でもEz8に反応しないとかそういうタイプ? チーム内評判/ユーザからの反応 dice2d100=26 33 (59)
76 21/05/01(土)16:02:33 No.798187277
ひっく
77 21/05/01(土)16:02:47 No.798187346
陸ガン3000はいけないよなぁ…
78 21/05/01(土)16:03:07 No.798187438
っつーかマット隊長の人もう亡くなってる!
79 <a href="mailto:s">21/05/01(土)16:03:30</a> [s] No.798187543
スタッフ… VSTGプロジェクト側 dice1d3=2 (2) 1.なぜこのような機体を作ったのか報告書作れよお前 2.素直に15にしておけばよかったものを 3.LWCなんてレトロゲーム誰が望んでるんだよ
80 <a href="mailto:s">21/05/01(土)16:04:01</a> [s] No.798187704
>っつーかマット隊長の人もう亡くなってる! そういえばそうだったね… dice1d2=2 (2) 1.何とか代役を… 2.ライブラリを駆使すればどうってことない!
81 21/05/01(土)16:04:35 No.798187904
あぁ…無理して音声拾ってきたやつ使ってるから語録の範囲狭いのか
82 21/05/01(土)16:04:56 No.798187998
>3.LWCなんてレトロゲーム誰が望んでるんだよ 撃て!ラリー!クソ上司を殺すんだ!
83 <a href="mailto:s">21/05/01(土)16:05:20</a> [s] No.798188127
スタッフ無茶すんな ユーザ側 dice1d3=2 (2) 1.いくら30コスだからって限度があるだろ 2.オリジナルキャストにしたせいで掛け合いねえじゃねえか! 3.スタッフはもうだめだ
84 <a href="mailto:s">21/05/01(土)16:06:06</a> [s] No.798188352
そうだね まあバスターの中の人だってやってたことだし 調整が入った/思い出してもらえたのは dice1d8=6 (6) 1.参戦後から四半期以内には 2.稼働して半年ほど 3.稼働して1年位してから 4.稼働してからもう2年前後…? 5.いや新作発表してますよね? 6.あの…新作稼働前最後のタイミングですか…? 7.新作稼働してから… 8.参戦後1月以内!?
85 21/05/01(土)16:06:40 No.798188509
>まあバスターの中の人だってやってたことだし 生きとるわい!クロスレイズで新録あるよ!
86 <a href="mailto:s">21/05/01(土)16:07:36</a> [s] No.798188775
そこまで放置されんのか… さて結構アレな性能なので前やった20面ダイス方式にしよう 1~10で上方11~20で下方/重複項目はカウント無し dice10d20=20 18 4 19 12 17 12 15 3 7 (127) 1.機動力全般(ブーストゲージ含む) 2.威力全般(覚醒技含む) 3.慣性移動追加 4.弾数 5.耐久 6.キャンセルルート追加 7.発生関連全般(CS含む) 8.ゲージ増加率 9.格闘全般 10.射撃全般(リロや銃口補正等含む)
87 <a href="mailto:s">21/05/01(土)16:08:18</a> [s] No.798188973
>>まあバスターの中の人だってやってたことだし >生きとるわい!クロスレイズで新録あるよ! その昔GジェネOW辺りかな? 中の人の問題で既存音声だけでセリフが構成されたことがあってねえ といってもその作品やってないんだけど
88 21/05/01(土)16:08:56 No.798189154
お前トラバ枠だったろこれ!
89 21/05/01(土)16:09:40 No.798189377
ほぼ全部下方ってお前相当悪さしたぞ
90 21/05/01(土)16:09:44 No.798189408
そういや撃てラリーないのか
91 <a href="mailto:s">21/05/01(土)16:10:05</a> [s] No.798189510
射撃全般を下方しました ゲージ増加率を下方しました 格闘全般を下方しました 威力全般を下方しました 耐久を下方しました 弾数を上方しました 慣性移動追加しました 発生関連が上方と下方で両方あるのでノーカウント いや随分食らったな…
92 21/05/01(土)16:10:13 No.798189540
>そういや撃てラリーないのか 後覚醒技でスーパーギャラクシーキャノンみたいな奴が欲しいね
93 21/05/01(土)16:10:57 No.798189782
慣性移動の上方は具合によってはまずそう
94 <a href="mailto:s">21/05/01(土)16:11:04</a> [s] No.798189821
>>そういや撃てラリーないのか >後覚醒技でスーパーギャラクシーキャノンみたいな奴が欲しいね 先に色々振ってから見てみよう ただダイス次第だから実装されないかもしれない ユーザの反応 dice1d100=22 (22) 高いと喜ばれる 低いとヒがお通夜
95 21/05/01(土)16:11:51 No.798190021
下方おせーよハゲ!ラリー!バンナムを撃て!
96 <a href="mailto:s">21/05/01(土)16:12:22</a> [s] No.798190175
最初から15かせめて20にしておけばこんなことにはならなかったのに… 最低だよ876…Ex8使うのやめます ユーザの研究度合 dice1d100=36 (36) 75以上:有志wikiのページがとっても充実してる(マッチング率が高い) この中間:たまにマッチングする位には 45以下:「やれなくはないけど別にコイツじゃなくてよい」とか書かれる(マッチング率が低い) 30以下:↑+狂人の動画があるかないかレベル(レア過ぎて見かけたプレイヤーがしたらばに報告しに行くレベル)
97 21/05/01(土)16:13:08 No.798190445
3000だし下駄吐かせてもいいんじゃねえかな ゴッドやマスターと同じ地走30だから慣れるまで大変だろうけど
98 <a href="mailto:s">21/05/01(土)16:13:43</a> [s] No.798190623
修正後はともかくとしても十分頭おかしい性能してたと思うけどなあ 禁止台とか禁止ゲーセンが出来たか? あるいは使ってるやつを見かけたら喧嘩が発生したか? 最終使用率 全国で0. dice1d9+1=4 (5) %くらいでした 10なら使用率1%なので超人気 最低保証で0.2%は確定だけどその…うn…
99 21/05/01(土)16:13:52 No.798190659
修正後はエクバ2のカバカーリーみたいなやつだな
100 21/05/01(土)16:14:15 No.798190751
>3000だし下駄吐かせてもいいんじゃねえかな >ゴッドやマスターと同じ地走30だから慣れるまで大変だろうけど なるほど 25以上だったらある程度下駄あってもいいかも 最終勝率は dice1d75+25=51 (76) %でした
101 <a href="mailto:s">21/05/01(土)16:14:51</a> [s] No.798190918
修正前の性能がアレだからこれ位は勝率無いとなんか違和感 PDFとかGGGPには… dice1d2=2 (2) 1.出たよ 2.出れねーよ!
102 21/05/01(土)16:15:22 No.798191053
下駄抜いても51%だから腐っても30だな 地走版キマヴィダって思えばまぁ…妥当かも
103 <a href="mailto:s">21/05/01(土)16:16:03</a> [s] No.798191243
そうか… 新作稼働直前修正とは言え目の敵にされてたのかもな 時間ギリだけど今回はここまで 自分のトレモみたいな感じではあったけど 遊びに来てくれた「」ありがとうね!
104 <a href="mailto:s">21/05/01(土)16:16:51</a> [s] No.798191464
そういえば後覚醒技がどうとか言ってたんですよプロデューサー dice1d2=2 (2) 1.我プロデューサーぞ?(ダメです) 2.しょうがねえなあ
105 21/05/01(土)16:17:02 No.798191509
しょうがねえにゃあ
106 21/05/01(土)16:17:22 No.798191594
じゃあN出し切りからラリーで300飛ばすか!
107 <a href="mailto:s">21/05/01(土)16:18:27</a> [s] No.798191896
と言っても撃つなラリーでしょ…? dice1d3=1 (1) 1.ラリーが自機後方からダインスレイブ並みの狙撃ライフル 2.ラリーが撃たなかったので自機中心に核爆発 3.自機前方にラリーが出るのでラリーを撃つと核爆発
108 21/05/01(土)16:18:43 No.798191976
>dice1d3=1 (1) >1.ラリーが自機後方からダインスレイブ並みの狙撃ライフル 解釈一致ですありがとうバンナム
109 <a href="mailto:s">21/05/01(土)16:18:51</a> [s] No.798192013
与ダメ dice1d4=1 (1) 1.2.高い/バースト技だから許すが… 3.平均的 4.低い/そのゲージ相方に渡せよ
110 <a href="mailto:s">21/05/01(土)16:19:48</a> [s] No.798192235
お前のライフルではザクを殺すって言ってたのでロングレンジBRだと思うけど ケルメインとかと同じ速さで出る与ダメじゃない気がする
111 21/05/01(土)16:20:24 No.798192387
殺意にまみれすぎだろ
112 21/05/01(土)16:20:50 No.798192498
無限赤ロだな
113 21/05/01(土)16:20:55 No.798192518
(スレに貼られる殺せラリーのコラ)
114 <a href="mailto:s">21/05/01(土)16:21:08</a> [s] No.798192569
今回は知ってる機体だったからいいけど 他の機体だったらもうちょっと危なかったかも とりあえず今回は良しとしよう…