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21/05/01(土)12:26:24 クギバ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1619839584577.jpg 21/05/01(土)12:26:24 No.798126991

クギバットじゃなくてニンジャソードなの!?

1 21/05/01(土)12:27:28 No.798127267

……匠達人芸数珠だが?

2 21/05/01(土)12:28:27 No.798127559

達人芸いらなくね?

3 21/05/01(土)12:29:18 No.798127821

ておんぬ片手はマウントそこで抜刀中はデザイン変わって欲しかった ボカンボカン楽しい

4 21/05/01(土)12:29:47 No.798127967

最大火力は匠レイピアに汎用性は鈍器ニンジャに譲った と言ってもそこまで大差じゃないしクギバットで蛮族したっていいんだ

5 21/05/01(土)12:30:17 No.798128127

天狗片手のデザ秀にはかうまい

6 21/05/01(土)12:30:49 No.798128290

>天狗片手のデザ秀にはかうまい 慢心の権化~

7 21/05/01(土)12:31:08 No.798128394

>クギバットじゃなくてニンジャソードなの!? 時代はお嬢様ですわー!

8 <a href="mailto:テオ=スパーダ">21/05/01(土)12:31:48</a> [テオ=スパーダ] No.798128578

敗北を知りたい

9 21/05/01(土)12:32:03 No.798128660

>達人芸いらなくね? 匠付けるとニンジャは青ゲ出るんよ 達人ゲイすると切れ味が青50相当になる

10 21/05/01(土)12:32:24 No.798128743

ニンジャソードは雑に心眼超会心で戦えるだけで威力としてはやはり女王

11 21/05/01(土)12:32:40 No.798128815

ヌシミツネ10分くらいかかってしまう なんかくるくるするほとんどの動きに対空判定ある?

12 21/05/01(土)12:32:57 No.798128896

10分なら十分だろ

13 21/05/01(土)12:33:09 No.798128948

バットで殴打してカラテで殴り殺す クイーンレイピアだけが古来奥ゆかしい片手剣

14 21/05/01(土)12:33:25 No.798129023

>10分なら十分だろ そりゃそうだ

15 21/05/01(土)12:33:33 No.798129060

攻撃力に毒属性が付いてくる!

16 21/05/01(土)12:33:34 No.798129062

女王スキル何盛ってる?

17 21/05/01(土)12:33:48 ID:uc1qPOUk uc1qPOUk No.798129127

スレッドを立てた人によって削除されました ライトなら5分だぞ

18 21/05/01(土)12:33:49 No.798129132

鈍器ニンジャは研がなくていいのが楽 素手で殴ってモンスター昏倒させてる絵も楽しい

19 21/05/01(土)12:33:58 No.798129164

>バットで殴打してカラテで殴り殺す >クイーンレイピアだけが古来奥ゆかしい片手剣 お嬢様もぶん殴ってるじゃん!

20 21/05/01(土)12:34:33 No.798129340

>女王スキル何盛ってる? 攻撃7に匠4業物2であとは補助にしてる

21 21/05/01(土)12:34:42 No.798129384

すでのほうもつよいですわ!

22 21/05/01(土)12:34:50 No.798129428

>ライトなら5分だぞ 知らんがな

23 21/05/01(土)12:35:05 No.798129491

タマ扇子も好き デザイン的な変形とかのギミックある片手ってナニあったっけ?

24 21/05/01(土)12:35:32 No.798129630

なんだい結局クイーンレイピア最強じゃないか

25 21/05/01(土)12:35:40 No.798129686

穿ち斬り楽しい 手前の突きをニンジャソードでやると殺意がすごい

26 21/05/01(土)12:35:47 No.798129716

ライトは何かズルいし…

27 21/05/01(土)12:35:52 No.798129742

>なんだい結局クイーンレイピア最強じゃないか スキル構成がめんどい

28 21/05/01(土)12:36:18 No.798129877

ライトいきなり言う奴荒らしだから黙del

29 21/05/01(土)12:36:27 No.798129920

さいつよとかにこだわりないし…

30 21/05/01(土)12:36:30 No.798129942

レイピアは盾殴りメイン?それって毒入るのかしら 毒なしでも強いとか?

31 21/05/01(土)12:36:47 No.798130047

>スキル構成がめんどい まぁぶっちゃけクイーンは素の武器パワーが強すぎるからTA考えなきゃ攻撃7心眼3とかでも強いし…

32 21/05/01(土)12:37:01 No.798130120

>女王スキル何盛ってる? 匠4業物2攻撃4翔蟲3弱特3距離1

33 21/05/01(土)12:37:35 No.798130280

>レイピアは盾殴りメイン?それって毒入るのかしら >毒なしでも強いとか? 盾は属性状態異常入らない けど毒ならスキをみて切れば簡単になる

34 21/05/01(土)12:37:37 No.798130289

関係ねぇ数珠で殴りてえ 真のカラテをしらしめてえ

35 21/05/01(土)12:37:44 No.798130325

>レイピアは盾殴りメイン?それって毒入るのかしら >毒なしでも強いとか? 旋斬りだけでも1回は毒入るよ 2回目もちょくちょく

36 21/05/01(土)12:37:48 No.798130341

クギバット>ニンジャ>クイーン>クギバット つまり三竦みになるな

37 21/05/01(土)12:38:16 No.798130488

レイピアは無属性武器に毒がついているんだ

38 21/05/01(土)12:38:17 No.798130494

レイピアは穿ちが基本になるの? ずっと盾しか使ってなかったからわからねえや

39 21/05/01(土)12:38:51 No.798130688

クイーンレイピアはシンプルで好き

40 21/05/01(土)12:38:59 No.798130717

忍者ソードこれ片手盾ですらないじゃん 片手じゃん

41 21/05/01(土)12:39:01 No.798130727

カムラチケットが足りねえ!

42 21/05/01(土)12:39:04 No.798130741

レイピアで穿ちしたいなら剛刃だろうな ニンジャなら気軽に穿ちでもいい

43 21/05/01(土)12:39:12 No.798130780

穿ちは踏み込まないから旋刈りあたんねぇ!

44 21/05/01(土)12:39:21 No.798130831

尻尾ってどうやって切ってる?立ちAのコンボでいいのかな

45 21/05/01(土)12:39:23 No.798130839

>レイピアは穿ちが基本になるの? >ずっと盾しか使ってなかったからわからねえや 盾でも斬りはするし青維持も考えて盾運用の方が剛刃とかしなくていいから楽 あいつの能力値は無属性だ

46 21/05/01(土)12:39:27 No.798130850

レイピアは見た目も上品だからな

47 21/05/01(土)12:39:54 No.798130964

>片手じゃん 鍛えたのニンジャ徒手空拳は武器であり盾なのだ

48 21/05/01(土)12:40:00 No.798130992

>尻尾ってどうやって切ってる?立ちAのコンボでいいのかな 盾ブーメランが良いと聞いた

49 21/05/01(土)12:40:03 No.798131009

立ち位置で斬と打を切り替えるってめっちゃお嬢様っぽくてかっこいいな

50 21/05/01(土)12:40:15 No.798131053

ニンジャになってから本当に砥石使わなくなってしまった…

51 21/05/01(土)12:40:15 No.798131054

片手拳…

52 21/05/01(土)12:40:20 No.798131078

久しぶりに触ったけどなんか火力高くね

53 21/05/01(土)12:40:23 No.798131096

ニンジャは見た目が愉快な上に心眼とかつけときゃもうどこ殴ってもいいのがいい 全てがアホの武器

54 21/05/01(土)12:40:25 No.798131106

お前のお嬢様像おかしくね

55 21/05/01(土)12:40:28 No.798131124

ニンジャソードは穿ち斬りの方が強いみたいだが関係ねぇ殴りてぇ

56 21/05/01(土)12:40:28 No.798131129

>尻尾ってどうやって切ってる?立ちAのコンボでいいのかな 下手にJRするより水平旋の方が尻尾には当たるからそれでいいよ 穿ちならそっちになるんだろうけど

57 21/05/01(土)12:40:44 No.798131192

>忍者ソードこれ片手盾ですらないじゃん >片手じゃん 片手拳だが?

58 21/05/01(土)12:40:50 No.798131219

>尻尾ってどうやって切ってる?立ちAのコンボでいいのかな 位置にもよるけど飛影からXAとか JRで尻尾の位置予測して当てたりとかIBの時はできたけど今回はあんまり当たらないんだよね

59 21/05/01(土)12:40:56 No.798131247

>久しぶりに触ったけどなんか火力高くね 雑に切ってても敵が死ぬ

60 21/05/01(土)12:41:06 No.798131285

ニンジャ武器を真のニンジャが扱う事で覚醒してしまった

61 21/05/01(土)12:41:33 No.798131424

さらっと店員が元ニンジャーなこと告白してますよね?

62 21/05/01(土)12:41:37 No.798131443

ヤケクソに見えて上が何本かあるあたりが奥ゆかしい

63 21/05/01(土)12:41:46 No.798131481

昇竜撃するのが楽しすぎる

64 21/05/01(土)12:41:55 No.798131528

ニンジャに慣れすぎると別の武器持ったときに研ぐのを忘れる

65 21/05/01(土)12:41:56 No.798131534

やっぱり俺の片手剣は無敵なんだ…

66 21/05/01(土)12:42:01 No.798131559

これまでドス古龍の角使うネタ武器でしかなかったのに部隊がニンジャに寄ったらこの覚醒っぷり

67 21/05/01(土)12:42:09 No.798131604

たまには違う武器も使いたいからテオかマガマガで爆発してみようかな…強いとかは二の次だ

68 21/05/01(土)12:42:44 No.798131755

やっぱり今までのは名前だけ伝わってたパチモノだったのでは…

69 21/05/01(土)12:43:00 No.798131846

片手初心者の自分には心眼鈍器ニンジャがよく馴染む

70 21/05/01(土)12:43:09 No.798131893

剛刃虎眼先生はいいぞ… 研ぐのが面倒臭い?うn…

71 21/05/01(土)12:43:27 No.798131973

昇竜パナすのが楽しすぎる蟲3にしたいなあ…

72 21/05/01(土)12:43:30 No.798131991

ニンジャじゃないと会心100%にはならない武器だったんだな

73 21/05/01(土)12:43:44 No.798132069

>やっぱり今までのは名前だけ伝わってたパチモノだったのでは… 本物のニンジャが振るうことで目覚めたのだ

74 21/05/01(土)12:43:50 No.798132116

クイーンレイピアはどんなスキルがいいんです?作ってはあるけどあまり遊ぶ時間が取れなくて…

75 21/05/01(土)12:43:58 No.798132163

>ヤケクソに見えて上が何本かあるあたりが奥ゆかしい 蛮族とお嬢様はパワーがあるからな…

76 21/05/01(土)12:44:14 No.798132244

攻めの守勢つけてガードからぶん殴るの楽しくない?

77 21/05/01(土)12:44:23 No.798132292

>さらっと店員が元ニンジャーなこと告白してますよね? やはりヨモギちゃんは滅亡した武家のお姫様…

78 21/05/01(土)12:44:31 No.798132333

普通に考えてみればニンジャのソードをニンジャ以外が使って能力を全て引き出せるわけがないのだ

79 21/05/01(土)12:44:46 No.798132423

店員は元忍者でギルドナイトなだけですよ

80 21/05/01(土)12:44:54 No.798132480

切れ味自体は緑なの使い勝手すごいのが実にニンジャっぽい

81 21/05/01(土)12:45:06 No.798132550

カムラ一式にニンジャソードが格好良すぎる

82 21/05/01(土)12:45:13 No.798132588

お嬢様は派生もまだ残してる…けどそっちは属性寄せになるのかなぁ

83 21/05/01(土)12:45:17 No.798132607

しかしニンジャソードの強化には古龍の角をよこせって どうして角を使っておいて龍属性がないんですか?

84 21/05/01(土)12:45:25 No.798132650

>クイーンレイピアはどんなスキルがいいんです?作ってはあるけどあまり遊ぶ時間が取れなくて… 決して裏切らない攻撃7とか素10%活かした弱特超会心攻撃もやや添えてとか

85 21/05/01(土)12:45:41 No.798132733

ライトからヘビィに持ち替えてみたけど 通常のコントローラーじゃ溜め撃ちの照準合わせが不可能だこれ! プロコンなら可能なのか?

86 21/05/01(土)12:45:51 No.798132764

>盾ブーメランが良いと聞いた なんだっけ盾ブーメラン… ブーメランと聞いても砥石から作るアイツしか思い出せねえ!

87 21/05/01(土)12:46:09 No.798132854

昇竜ポイントが多いからボルボロスが好きになったよ

88 21/05/01(土)12:46:38 No.798133017

>しかしニンジャソードの強化には古龍の角をよこせって >どうして角を使っておいて龍属性がないんですか? ユニーク・ジツよりカラテを優先してるからだ

89 21/05/01(土)12:46:48 No.798133072

>なんだっけ盾ブーメラン… >ブーメランと聞いても砥石から作るアイツしか思い出せねえ! 滅昇竜と入れ替えの

90 21/05/01(土)12:47:12 No.798133213

>決して裏切らない攻撃7とか素10%活かした弱特超会心攻撃もやや添えてとか 弱特超会あたりかなる程ねありがとう

91 21/05/01(土)12:47:34 No.798133353

>滅昇竜と入れ替えの あれ盾を回してたのか!?

92 21/05/01(土)12:48:05 No.798133508

ぶっちゃけ超会心弱点特効はお嬢様でするなら少し期待値低いですわ!

93 21/05/01(土)12:48:11 No.798133542

>ライトからヘビィに持ち替えてみたけど >通常のコントローラーじゃ溜め撃ちの照準合わせが不可能だこれ! >プロコンなら可能なのか? ここは片手スレだぜボーヤ! それはそうと携帯機モードでもジャイロすれば簡単に照準合わせできるぞ 俺もボウガン使うときはそうしてる

94 21/05/01(土)12:48:14 No.798133555

風車は回転早くて無敵付きだから何気にかなり便利だと思う

95 21/05/01(土)12:48:14 No.798133557

ニンジャで覇者の行列回してるけど10分ちょっとで安定してる いくら剣振っても切れ味ケアしなくていいの精神的に良すぎる

96 21/05/01(土)12:48:33 No.798133656

>滅昇竜と入れ替えの 盾だったの?!

97 21/05/01(土)12:48:35 No.798133661

ヌシレイアに昇竜決めたと思ったら2回目の回転に巻き込まれて死ぬ死んだ

98 21/05/01(土)12:48:40 No.798133696

フウシャ・ジツは使いやすく強い ショウリュウ・ジツは慣れが必要だけど使いこなせば超火力

99 21/05/01(土)12:48:41 No.798133698

>風車は回転早くて無敵付きだから何気にかなり便利だと思う だが俺は昇竜拳するぜ!

100 21/05/01(土)12:48:42 No.798133708

片手盾だの言われていてついに盾まで捨てるのは流石ニンジャ…

101 21/05/01(土)12:48:45 No.798133729

会心80%超えないと超会心より攻撃つけた方がいいんだよね

102 21/05/01(土)12:48:50 No.798133749

風車って剣回してたんじゃないんだ…

103 21/05/01(土)12:48:51 No.798133759

>ぶっちゃけ超会心弱点特効はお嬢様でするなら少し期待値低いですわ! 60%を運で引き出せば強いよ!

104 21/05/01(土)12:48:57 No.798133781

俺もニンジャになりたいけど上手く扱えるか心配

105 21/05/01(土)12:49:05 No.798133826

だからか!だから風車で無敵発生したのか!

106 21/05/01(土)12:49:20 No.798133906

レイピアはどうせなら会心100%目指そうぜ

107 21/05/01(土)12:49:35 No.798133973

風車はモンスター倒れたときによく動くしっぽに当たらなくてめんどくせぇ!って振り回してたけど盾だともしかして切れないのか?

108 21/05/01(土)12:49:39 No.798133992

>俺もニンジャになりたいけど上手く扱えるか心配 正直ニンジャは一番誰でも使えるというか取り扱いの良さと強さのバランスがいいから流行ってるんだと思う

109 21/05/01(土)12:49:46 No.798134018

鉄蟲糸ぶん回してるだけかと思ってた…

110 21/05/01(土)12:49:49 No.798134037

攻撃はとりあえず最優先でつけてあとは敵に応じて変えてるなあ ておとかなかなか弱点殴れないこともあるから弱特抜き構成とか色々試してる

111 21/05/01(土)12:49:58 No.798134088

だから私は攻撃7見切り7弱特3超会心3ですわ! 重い!

112 21/05/01(土)12:50:04 No.798134128

盾を捨ててるのは結構前から存在してるから… 問題は盾殴り強い今作だと目立ちすぎるだけで

113 21/05/01(土)12:50:20 No.798134204

>ヌシレイアに昇竜決めたと思ったら2回目の回転に巻き込まれて死ぬ死んだ カウンター決めたら技終わるまで無敵にならないかなって

114 21/05/01(土)12:50:56 No.798134380

>盾を捨ててるのは結構前から存在してるから… >問題は盾殴り強い今作だと目立ちすぎるだけで ニンジャパンチ!ニンジャジャブ!ニンジャアッパー!

115 21/05/01(土)12:51:40 No.798134585

ゴメン振り回してるの剣っぽいわ… 何で俺盾回してると勘違いしてたんだろ

116 21/05/01(土)12:51:42 No.798134598

サマソ2連は2発目食らう方も悪いみたいなところあると思う

117 21/05/01(土)12:51:47 No.798134626

風車で回してるのは剣だよ! 片手剣を回すと無敵なのはラウンドフォースにもそう書かれている

118 21/05/01(土)12:51:54 No.798134650

ところで無属性強化なんでないの

119 21/05/01(土)12:52:11 No.798134742

>ニンジャパンチ!ニンジャジャブ!ニンジャアッパー! カラテを究めてないニンジャはノーフューチャーだからな…

120 21/05/01(土)12:52:20 No.798134786

>ところで無属性強化なんでないの ブレイカーすぎるから

121 21/05/01(土)12:52:22 No.798134792

樽爆昇竜がうまくできないから風車に変えた方がいいんだろうか…

122 21/05/01(土)12:52:25 No.798134815

カゲロウさん元忍者なら百竜に来てよ

123 21/05/01(土)12:52:31 No.798134838

昇竜使ってないからわからんけど風車はサブモンスターに雑に当ててすぐ乗れるようになるから便利

124 21/05/01(土)12:52:35 No.798134859

>ところで無属性強化なんでないの それするとワールドの悲劇再びだし

125 21/05/01(土)12:52:39 No.798134877

属性武器の話題を聞かないんだけど強いのないの…?

126 21/05/01(土)12:52:44 No.798134906

>ところで無属性強化なんでないの 榴弾ビンくんがちょっとね…

127 21/05/01(土)12:52:47 No.798134918

風車は紐に剣を括り付けて振り回してると思ってたが

128 21/05/01(土)12:52:51 No.798134940

>ところで無属性強化なんでないの この無属性環境であるわけないだろ…

129 21/05/01(土)12:52:55 No.798134966

そうかMHWの大団長とか素手なんじゃなく見えない武器を装備してるだけだった!いや違うなあれは…

130 21/05/01(土)12:53:17 No.798135087

>ニンジャパンチ!ニンジャジャブ!ニンジャアッパー! (スタンするモンスター)

131 21/05/01(土)12:53:22 No.798135122

蟲技がどれも優秀で困る

132 21/05/01(土)12:53:24 No.798135134

>属性武器の話題を聞かないんだけど強いのないの…? ジンオウガとレウスの片手くらいかなあ…真面目に

133 21/05/01(土)12:53:31 No.798135193

書き込みをした人によって削除されました

134 21/05/01(土)12:53:45 No.798135260

突進斬りと違って滑り込み斬りがスタイリッシュ過ぎてついていけない…

135 21/05/01(土)12:54:08 No.798135392

無擊が次回生き残れると思ってた奴なんていなかろう

136 21/05/01(土)12:54:13 No.798135417

>突進斬りと違って滑り込み斬りがスタイリッシュ過ぎてついていけない… 弱いしあれ…

137 21/05/01(土)12:54:21 No.798135461

お嬢様ト忍者と蛮族で三分されてるの笑う

138 21/05/01(土)12:54:22 No.798135462

商人の…ニンジャ!

139 21/05/01(土)12:54:24 No.798135485

滑り込み切りは初段があたれば飛び上がってフォールバッシュできるのが良いよね

140 21/05/01(土)12:54:27 No.798135495

属性武器は優秀な勇ちゃんのでもいまいちパンチに欠けるというか無属性穿ちと大差ないからな…

141 21/05/01(土)12:54:42 No.798135586

属性は片手の場合素の性能が高くてその上で属性ついてたらラッキーくらいに思ってる 弱点特攻属性ついてるやつだけは割といいダメージ出るから今後に期待してる

142 21/05/01(土)12:54:49 No.798135624

滑り込みは俺の腕では結構暴発して死にかけるから外した…

143 21/05/01(土)12:55:08 No.798135713

お嬢様とりあえずで作ったけどスキルなに積めばいいんだ

144 21/05/01(土)12:55:11 No.798135729

属性の代名詞みたいな片手剣がまさか純然たる物理火力で火力争いするとは…

145 21/05/01(土)12:55:16 No.798135745

属性値は低いし肉質が渋いんだよね全体的に

146 21/05/01(土)12:55:34 No.798135842

>お嬢様とりあえずで作ったけどスキルなに積めばいいんだ 上で同じ質問でとるやろがい!

147 21/05/01(土)12:55:36 No.798135850

風車は初期だとゲージ短すぎて切れ味落ちるイメージしかないけど武器が出揃ってくると重要な火力源になる

148 21/05/01(土)12:55:41 No.798135870

属性武器はこの環境だとめちゃくちゃ通る奴でもいないと輝きにくい... そして今までそういう肉質だった連中は軒並み柔らかくなってるから物理の方が重要視される

149 21/05/01(土)12:55:50 No.798135914

>属性の代名詞みたいな片手剣がまさか純然たる物理火力で火力争いするとは… 割と前から捨ててたし… 属性は弓の領分だし…

150 21/05/01(土)12:55:58 No.798135952

武器全体で見ても属性は双剣くらいしか気にしてない気がする 双剣も双剣でぬやティガが幅利かせてはいるけど

151 21/05/01(土)12:56:00 No.798135968

>お嬢様とりあえずで作ったけどスキルなに積めばいいんだ 同じ話をこのスレで何度もしてるから上から読み直せ!

152 21/05/01(土)12:56:08 No.798136004

>属性値は低いし肉質が渋いんだよね全体的に 物理肉質ゆるゆるに対して属性渋すぎる…

153 21/05/01(土)12:56:12 No.798136028

滑り込みFBやってたけどこれ別に飛影でいいなと思ってしまった でも昇竜後に楽に空飛ぶ手段として便利だからどっち使うか今でも悩んでる

154 21/05/01(土)12:56:22 No.798136069

コマンドダガーは置いてきた やつはこの先の戦いにはついてこれそうもない

155 21/05/01(土)12:56:23 No.798136072

流石にガ性にまで珠回せる余裕は無くなってしまった

156 21/05/01(土)12:56:23 No.798136073

ポータブル初代でコウリュウ剣ぶんぶんしてた頃もあったし時代は巡る

157 21/05/01(土)12:56:33 No.798136122

近接火力最強って弓除いたら何になるんだ? 双剣?

158 21/05/01(土)12:56:34 No.798136123

ガードバクステ強い…

159 21/05/01(土)12:56:40 No.798136149

毎回思うけどもっと属性効くようにしてくれよ 20%とか少な過ぎるだろ…

160 21/05/01(土)12:56:40 No.798136150

>属性武器はこの環境だとめちゃくちゃ通る奴でもいないと輝きにくい... >そして今までそういう肉質だった連中は軒並み柔らかくなってるから物理の方が重要視される というか肉質硬いやつだとニンジャがシンガンのジツを使ってくるからな

161 21/05/01(土)12:56:48 No.798136180

レイピアなら攻撃7見切り6より攻撃6見切り7の方がダメシミュだと強いんだな 攻撃7見切り7?お守りがないです…

162 21/05/01(土)12:57:08 No.798136277

>近接火力最強って弓除いたら何になるんだ? >双剣? 双剣は多分下から数えた方が早い方

163 21/05/01(土)12:57:16 No.798136316

>レイピアなら攻撃7見切り6より攻撃6見切り7の方がダメシミュだと強いんだな >攻撃7見切り7?お守りがないです… 攻撃4にしてむしつかい3かな…

164 21/05/01(土)12:57:16 No.798136317

>近接火力最強って弓除いたら何になるんだ? >双剣? 質問の回答ではないけど弓が近接してるのやっぱおかしいな…

165 21/05/01(土)12:57:19 No.798136334

お前らはニンジャじゃないよ モンクだよ

166 21/05/01(土)12:57:22 No.798136344

ヘルタツマキは無敵終わりで殴られて結局被弾すること多かったからショウリュウ・パンチにしてる

167 21/05/01(土)12:57:26 No.798136358

今回の物理一強はあんまり面白くはない 相手に合わせて武器持ちかえるの好きだったのに―

168 21/05/01(土)12:58:14 No.798136581

>毎回思うけどもっと属性効くようにしてくれよ >20%とか少な過ぎるだろ… 下手に調整すると今度は属性速射ライトとかチャックスが大暴れするし…

169 21/05/01(土)12:58:19 No.798136604

昔から離れて戦う弓は地雷扱いだしちょっと近づいただけだ

170 21/05/01(土)12:58:20 No.798136609

咆哮にカウンター昇竜決めたら足元に飛び込んで来たイズチに全部吸われて笑った

171 21/05/01(土)12:58:25 No.798136633

ニンジャはスロに防御ガチガチに盛ってもいいし耐性珠盛ってもいいしで雑に戦え!という意志に満ち溢れてる

172 21/05/01(土)12:58:28 No.798136642

>しかしニンジャソードの強化には古龍の角をよこせって >どうして角を使っておいて龍属性がないんですか? 会心を100%にするために必要だった

173 21/05/01(土)12:58:38 No.798136700

>今回の物理一強はあんまり面白くはない >相手に合わせて武器持ちかえるの好きだったのに― そんなの何世代前だよ

174 21/05/01(土)12:58:55 No.798136792

弓強すぎ

175 21/05/01(土)12:58:55 No.798136801

せめて絶一があれば…

176 21/05/01(土)12:59:06 No.798136847

>今回の物理一強はあんまり面白くはない >相手に合わせて武器持ちかえるの好きだったのに― いや今回持ち替えても十分強いから持ち替えてもいいと思うよ

177 21/05/01(土)12:59:06 No.798136849

攻撃7超会心3鈍器3虫3だと心眼入れる隙間がねえが片手は虫使いまくりなんで虫3手放したくなくて困る

178 21/05/01(土)12:59:18 No.798136905

>双剣は多分下から数えた方が早い方 使ってないけど継続的に火力だせるから強いと思ってた… 壁殴りならスラアクなのかもしかして

179 21/05/01(土)12:59:32 No.798136952

百竜片手面白いの作れないかなと思ったら中途半端なのしか作れない

180 21/05/01(土)12:59:33 No.798136956

>今回の物理一強はあんまり面白くはない >相手に合わせて武器持ちかえるの好きだったのに― ちゃんと強い属性は強いよ

181 21/05/01(土)12:59:43 No.798136998

無撃ゲーだったWよりは選択肢あると思う

182 21/05/01(土)12:59:45 No.798137009

今作のランスは不足しがちな大火力を補って強い 地味だが

183 21/05/01(土)12:59:46 No.798137015

>弓強すぎ あいつは紙の装甲でスタミナ調整して躱しながら相手を葬るハイリスク武器だから

184 21/05/01(土)12:59:48 No.798137022

敵とか構成によっては属性の方が出るから自由に持ち替えて欲しい

185 21/05/01(土)13:00:00 No.798137081

大剣やっててガードタックル解放されたから使ってみたんだがこれ...

186 21/05/01(土)13:00:01 No.798137092

マスター・フゲン!俺にカムラチケットを授けてくれ!

187 21/05/01(土)13:00:39 No.798137245

属性武器で弱点に穿ち連打するのとんでもない火力出るから属性も超強いと思う 切れ味がどうにかなればね…

188 21/05/01(土)13:00:40 No.798137247

>壁殴りならスラアクなのかもしかして 壁殴るだけなら不動の一位は大剣 壁を殴らないならスラアクやら太刀使ったほうが火力出る

189 21/05/01(土)13:00:48 No.798137287

まだなんの調整もないというか武器も最終段階じゃないみたいな状態だし武器の変遷はどうなるか全く読めない

190 21/05/01(土)13:00:51 No.798137305

ニンジャ用装備整えたらダメージの色白いのに旋入れると3桁出るから混乱する

191 21/05/01(土)13:00:53 No.798137320

属性武器はどうなの

192 21/05/01(土)13:00:56 No.798137334

壁殴りならスラアクかな強撃ビンで若干の悲しみを背負ったけど

193 21/05/01(土)13:00:57 No.798137338

別に属性片手がゴミみたいに弱いわけじゃないんだからウダウダ言ってないで自分で担げばいいのに

194 21/05/01(土)13:01:15 No.798137402

>マスター・フゲン!俺にカムラチケットを授けてくれ! 一回の里クエで出なければ千回の里クエをこなすのだ

195 21/05/01(土)13:01:21 No.798137429

ハイニンジャソード作ったけど超会心鈍器使い心眼運用でいいかな 攻撃も盛りたかった翔蟲使い3優先しちゃった

196 21/05/01(土)13:01:29 No.798137464

>せめて絶一があれば… いずれミラも来るのかなあ

197 21/05/01(土)13:01:35 No.798137501

壁殴りだと上から太刀大剣スラアクじゃないの もちろん相性はあるけど多分片手は全武器の中で真ん中くらいの火力だと思う

198 21/05/01(土)13:01:36 No.798137505

>属性武器はどうなの 弱くはないむしろ並以上の火力は出る

199 21/05/01(土)13:01:51 No.798137583

属性片手は必然穿ちになりそして必然剛刃が必要って部分がやや面倒かな

200 21/05/01(土)13:01:58 No.798137627

双剣の属性って乗り方が低かった気がするけどP2G位しか使ってなかったし

201 21/05/01(土)13:02:12 No.798137700

>ハイニンジャソード作ったけど超会心鈍器使い心眼運用でいいかな >攻撃も盛りたかった翔蟲使い3優先しちゃった 匠達人芸も作っていくと更にヨシ

202 21/05/01(土)13:02:22 No.798137747

>ハイニンジャソード作ったけど超会心鈍器使い心眼運用でいいかな >攻撃も盛りたかった翔蟲使い3優先しちゃった そこそこのお守りあれば全部積めない?

203 21/05/01(土)13:02:26 No.798137768

>ハイニンジャソード作ったけど超会心鈍器使い心眼運用でいいかな >攻撃も盛りたかった翔蟲使い3優先しちゃった 蟲技強いし楽しいからね…

204 21/05/01(土)13:02:26 No.798137770

属性は穿ち斬りだとかなりの火力出せるけど 相変わらずきれみがネックすぎて

205 21/05/01(土)13:02:31 No.798137801

>属性片手は必然穿ちになりそして必然剛刃が必要って部分がやや面倒かな 剛刃なんて珠で付けれるようになったんだから問題ないだろ

206 21/05/01(土)13:02:34 No.798137817

>>マスター・フゲン!俺にカムラチケットを授けてくれ! >一回の里クエで出なければ千回の里クエをこなすのだ ウワーッあと何回ほおずき取ればいいの!

207 21/05/01(土)13:02:42 No.798137866

>攻撃7超会心3鈍器3虫3だと心眼入れる隙間がねえが片手は虫使いまくりなんで虫3手放したくなくて困る 外したら外したで意外と慣れる まあそれはそれとしてニンジャは百竜強化が鉄蟲糸技強化なのでやっぱ翔蟲欲しい

208 21/05/01(土)13:02:45 No.798137880

>ハイニンジャソード作ったけど超会心鈍器使い心眼運用でいいかな >攻撃も盛りたかった翔蟲使い3優先しちゃった 攻撃盛った方が強いとは思うけど飛び込みまくるのもまあお好みのプレイスタイルでって感じかなぁ 正直張り付いてバッ旋入れてるだけでいいとは思うけど

209 21/05/01(土)13:03:01 No.798137957

>剛刃なんて珠で付けれるようになったんだから問題ないだろ 珠でつけるとなると他のスキルつけにくいし…

210 21/05/01(土)13:03:05 No.798137977

>そこそこのお守りあれば全部積めない? 全員がそこそこのお守りを持っているわけではない ないのだ

211 21/05/01(土)13:03:06 No.798137982

匠なしで白あればな いまのところ素の性能が低いからいまいち感が強いだけで1スロでつけられる属性強化自体は優秀だし

212 21/05/01(土)13:03:06 No.798137984

片手の強みは瞬間火力よりも継続的にスタン奪って一方的に殴れる時間を作れることにある …これハンマーの役割じゃないか?

213 21/05/01(土)13:03:08 No.798137996

穿ちに業物補正つかねぇかなぁそれでもきれみキツそうだけど

214 21/05/01(土)13:03:49 No.798138171

>珠でつけるとなると他のスキルつけにくいし… 剛刃はセットで1スロスキルとはいえ高速砥石も要求されるからな…

215 21/05/01(土)13:04:06 No.798138276

>>剛刃なんて珠で付けれるようになったんだから問題ないだろ >珠でつけるとなると他のスキルつけにくいし… それこそ知らないよ…必須スキル問題はそんなのなんでも一緒でしょ

216 21/05/01(土)13:04:11 No.798138309

きれみは複数ヒットの辛いところだよね

217 21/05/01(土)13:04:18 No.798138337

片手使ったけどジャストができなくてあきらめたよ 実戦であんなの使えるか!

218 21/05/01(土)13:04:24 No.798138368

>…これハンマーの役割じゃないか? ハンマーは空を飛んで強烈な一撃を叩き込む武器でしょ…何を言ってるんですか…

219 21/05/01(土)13:04:47 No.798138489

1スロットに珠入れるなら何かおすすめはあるかな やはり属性耐性かな

220 21/05/01(土)13:04:50 No.798138501

>片手使ったけどジャストができなくてあきらめたよ >実戦であんなの使えるか! 使わなくていいよ!!

221 21/05/01(土)13:05:11 No.798138598

>片手の強みは瞬間火力よりも継続的にスタン奪って一方的に殴れる時間を作れることにある >…これハンマーの役割じゃないか? ハンマーは頭じゃなくて空を駆け上がるのが行けないと思います

222 21/05/01(土)13:05:20 No.798138645

ジャストなんてダウンしたときだけ使うんだ

223 21/05/01(土)13:05:25 No.798138681

旋刈り外した時のテンションの落下具合がすごい

224 21/05/01(土)13:06:00 No.798138848

ジャストラッシュは意外とジャスト判定が甘いから慣れれば踊り放題だと思うよ

225 21/05/01(土)13:06:13 No.798138913

そういやレイピアとティガってどこまで火力妥協してもニンジャ上回るのかな からくりにJRして手動で火力調べてたけど結構ガッツリ特化しないと切れ味落ちた瞬間ニンジャ以下みたいになりそう

226 21/05/01(土)13:06:16 No.798138931

>片手使ったけどジャストができなくてあきらめたよ >実戦であんなの使えるか! ジャスラ今作リーチも威力も弱くなってるから使わなくていいよ!使ってもダウンした敵に入れるくらいしか無いよ!それすらもいつものコンボ入れてるだけでいいよ!

227 21/05/01(土)13:06:17 No.798138939

剛刃研磨だってスロ2を3つにスロ1を3つあれば完成じゃん… 匠なんていくらでもつけれるし

228 21/05/01(土)13:07:10 No.798139177

>ジャストラッシュは意外とジャスト判定が甘いから慣れれば踊り放題だと思うよ 判定の問題じゃねえんだよ! リーチ短くてキタキタ踊り披露が問題なんだよ!

229 21/05/01(土)13:07:31 No.798139277

一番の死に技は溜め斬り

230 21/05/01(土)13:07:34 No.798139285

ジャスラもだけどジャスガももうちょっと…成功したらガ性アップとかしませんかね

231 21/05/01(土)13:07:37 No.798139304

わからない 俺は雰囲気で攻撃3おまを装備している 納刀2は完全に死んでいる

232 21/05/01(土)13:08:08 No.798139459

ニンジャは研がなくていい上にどこ雑に殴っても出る火力が魅力だからな 弱点部位に火力叩き込み続けて隙見て研げるプロはまた話が違うが

233 21/05/01(土)13:08:10 No.798139468

>一番の死に技は溜め斬り 爆弾ないけど眠ったときに使う

234 21/05/01(土)13:08:26 No.798139544

ようは属性武器の専用装備作るのメンドクサって言ってるだけか

235 21/05/01(土)13:08:28 No.798139554

>ジャスラ今作リーチも威力も弱くなってるから使わなくていいよ!使ってもダウンした敵に入れるくらいしか無いよ!それすらもいつものコンボ入れてるだけでいいよ! そうなのか ならもう一回練習しようかな スタンとれて火力出せて動きも早いっていいとこしかないんだよね…

236 21/05/01(土)13:08:53 No.798139659

>わからない >俺は雰囲気で攻撃3おまを装備している 攻撃は腐らないからな… >納刀2は完全に死んでいる そ ワ

237 21/05/01(土)13:09:09 No.798139733

昇竜使うなら掛虫3はほしい

238 21/05/01(土)13:10:00 No.798139957

趣味でバクステ多用するからジャスラ4hitまで当てられる場面なら積極的に使ってる その後ヤバそうだったら飛影でも昇竜でもコロリンでもキャンセルできるしな

239 21/05/01(土)13:10:04 No.798139966

片手だと納刀あんま意味ねえよな…

240 21/05/01(土)13:10:39 No.798140157

鈍器にしたけどどうせステゴロマンだし匠達人芸の方がいいのかな

241 21/05/01(土)13:10:44 No.798140194

溜め斬りはバクステ誤爆したときにちょっとだけ使う

242 21/05/01(土)13:10:57 No.798140297

そのおま持って大剣デビューしたらモテモテじゃない?

243 21/05/01(土)13:11:08 No.798140348

棍棒がお勧めウホ 仕込刀がお勧めでござる レイピアがお勧めですわ

244 21/05/01(土)13:11:33 No.798140473

>鈍器にしたけどどうせステゴロマンだし匠達人芸の方がいいのかな 達人芸にすると翔蟲とか守勢入れる余裕なくなるし気が向いたら尻尾切るとか自由なことできなくなっちゃうのがちょっとストレス

245 21/05/01(土)13:11:43 No.798140523

ゴリ忍者お嬢様

246 21/05/01(土)13:11:57 No.798140590

1エリアにモンスターがいるの5分程度だしミリの白を持続させたいわけでもなきゃ穿ちも研磨3で十分な気がする

247 21/05/01(土)13:12:18 No.798140699

翔蟲付いてる装備ってカムラと巫女だけ?

248 21/05/01(土)13:12:20 No.798140708

お嬢様はゴリラになれるのもおすすめ要因

249 21/05/01(土)13:12:32 No.798140763

>そのおま持って大剣デビューしたらモテモテじゃない? 大剣がモテない 絶対にモテない

250 21/05/01(土)13:12:36 No.798140794

>ジャストなんてダウンしたときだけ使うんだ ダウンした相手にもスカる!なにこれ!

251 21/05/01(土)13:12:43 No.798140826

>翔蟲付いてる装備ってカムラと巫女だけ? カムラにも付いてたはず

252 21/05/01(土)13:12:52 No.798140877

クシャ片手は強化来たら使えそう

253 21/05/01(土)13:13:01 No.798140912

>ようは属性武器の専用装備作るのメンドクサって言ってるだけか 今作のプレイヤーの結構な数はメンドクサって思ってそうなのが困る

254 21/05/01(土)13:13:19 No.798141009

ナルガ剣はすっかり語られなくなったな まあ求められてた利点がニンジャで大体いいから仕方ないけど

255 21/05/01(土)13:13:21 No.798141020

巫女頭は翔蟲使いと業物ついててお得

256 21/05/01(土)13:13:56 No.798141175

ちゃんと作れば属性武器も強いのにねえ… ちょっと各属性の珠を5個ずつ作るだけじゃん

257 21/05/01(土)13:14:04 No.798141217

属性の方が多少火力出ても無属性や毒1本の方がお手軽だからね...

258 21/05/01(土)13:14:09 No.798141232

カムラ胴はスロ換算で考えると胴にしてはジッサイ優秀

259 21/05/01(土)13:14:26 No.798141311

盾攻撃って当てるのは顔じゃないとダメなの?

260 21/05/01(土)13:14:32 No.798141340

金がない

261 21/05/01(土)13:14:35 No.798141346

>今作のプレイヤーの結構な数はメンドクサって思ってそうなのが困る 弓みたいに極端に効果出せるでもないと無属性でいいな!ってなりがちだからな

262 21/05/01(土)13:15:00 No.798141471

アプデ前使ってた業物3ナルガ片手盾があんまり困らなかったからきれみフォローはそんな神経質になんなくてもいいかなー

263 21/05/01(土)13:15:09 No.798141510

>ナルガ剣はすっかり語られなくなったな >まあ求められてた利点がニンジャで大体いいから仕方ないけど 攻撃7会心100%超会心逆襲とかで依然として理論値は強かったはず

264 21/05/01(土)13:15:30 No.798141609

蟲使いってあんま強く感じなかったけど強いんかなあ

265 21/05/01(土)13:15:36 No.798141632

>盾攻撃って当てるのは顔じゃないとダメなの? 顔に当てるとダウン取れてオトク! 弱点ならどこに当ててもダメージ入ってオトク! 尻尾は殴っても当たりにくいから切れ

266 21/05/01(土)13:15:37 No.798141636

>盾攻撃って当てるのは顔じゃないとダメなの? 疲労するのでどこでも平気だよ

267 21/05/01(土)13:15:47 No.798141679

>蟲使いってあんま強く感じなかったけど強いんかなあ つけるなら3つけないと無意味だから気をつけろ

268 21/05/01(土)13:15:54 No.798141713

>盾攻撃って当てるのは顔じゃないとダメなの? 打に弱ければ基礎威力が水平以下なりに高威力なんで強い

269 21/05/01(土)13:16:14 No.798141799

虫は3まで詰まないと全然役に立たないのは上手い調整だと思う

270 21/05/01(土)13:16:33 No.798141879

>蟲使いってあんま強く感じなかったけど強いんかなあ 3まですると糸技のリキャストが早くなる

271 21/05/01(土)13:16:39 No.798141907

蟲で風車を回しまくるのも雑に強い

272 21/05/01(土)13:16:46 No.798141932

冗談抜きでニンジャスレイヤー装備コラボのはほしいぞ

273 21/05/01(土)13:16:48 No.798141940

無属性でとりあえず十分な環境だしなあ

274 21/05/01(土)13:16:48 No.798141943

属性マシマシで戦っても効いてるのかどうかよくわからない ロボヨツミワドウも肉質変えられるようにしてくれない?

275 21/05/01(土)13:17:04 No.798142024

>>蟲使いってあんま強く感じなかったけど強いんかなあ >つけるなら3つけないと無意味だから気をつけろ 猫だとかで虫確保できるなら1だけでも十分働く 3のメリットも大きいけど少なくとも無意味なんてことはないな

276 21/05/01(土)13:17:05 No.798142029

>蟲使いってあんま強く感じなかったけど強いんかなあ lv3の地上にいる間蟲ゲージ回復速度上昇が蟲技使ったあとのリキャストにも適用されるからかなり強いよ

277 21/05/01(土)13:17:15 No.798142070

ソロで戦う時は無属性で片手盾だけど野良百竜に毒盛り盛り片手剣でいって素早くミッションクリアするのが楽しい

278 21/05/01(土)13:18:00 No.798142258

片手剣強くなりすぎじゃありゃせんか?

279 21/05/01(土)13:18:08 No.798142299

元々激戦区だったとこに急にニンジャ生えてきたのがひどい

280 21/05/01(土)13:18:29 No.798142397

>片手剣強くなりすぎじゃありゃせんか? 他武器ほどじゃないから刃薬下され

281 21/05/01(土)13:19:12 No.798142578

昇竜回すために付けた虫3とはいえ受け身リキャスト早いのも個人的にはありがたい…

282 21/05/01(土)13:19:14 No.798142587

>冗談抜きでニンジャスレイヤー装備コラボのはほしいぞ ストライダー飛竜がきてもいいくらいだ

283 21/05/01(土)13:19:16 No.798142593

ランスはディア槍からの乗り換え先は追加された?

284 21/05/01(土)13:19:53 No.798142774

>ランスはディア槍からの乗り換え先は追加された? スレ画が見えるなら別にスレ立てて聞いた方がいいと思う

285 21/05/01(土)13:20:03 No.798142825

>片手剣強くなりすぎじゃありゃせんか? そうでもないよきちんと立ち回らないと火力不足だし 刃薬が欲しくなるなあ

286 21/05/01(土)13:20:11 No.798142872

ゲージの青とか白とかってみんな躍起になってるけどこれなんかゲージでステータスかわるのです?

287 21/05/01(土)13:20:21 No.798142928

打撃のバッシュ付けた上で威力高い水平がまたいい仕事をするからマジであらゆる環境に対応した武器過ぎる

288 21/05/01(土)13:20:25 No.798142952

>ソロで戦う時は無属性で片手盾だけど野良百竜に毒盛り盛り片手剣でいって素早くミッションクリアするのが楽しい 用が済んだらウェーブの間の待ち時間にテントで武器変えてもいいしな

289 21/05/01(土)13:20:37 No.798143002

2.0アプデから4日目 片手剣界隈は蛮族、忍者、お嬢様の3つに分かれ混迷を極めていた

290 21/05/01(土)13:21:06 No.798143135

>ゲージの青とか白とかってみんな躍起になってるけどこれなんかゲージでステータスかわるのです? ダメージが変わる

291 21/05/01(土)13:21:39 No.798143299

ニンジャソードは鈍器運用も匠運用もできるからな 匠はかなり作るのが大変だが

292 21/05/01(土)13:21:42 No.798143312

もはや蛮族は忍者に勝てるポイントないだろ

293 21/05/01(土)13:21:51 No.798143370

ぶん殴りますわ! ぶん殴りますわ!

294 21/05/01(土)13:22:16 No.798143497

お嬢様(ゴリラ)

295 21/05/01(土)13:22:45 No.798143653

会心100の壊れ武器に見えてちゃんと蛮族お嬢様のメンツを潰さず立場を作るあたりきたないなさすがニンジャきたない

296 21/05/01(土)13:22:57 No.798143723

>2.0アプデから4日目 >片手剣界隈は蛮族、忍者、お嬢様の3つに分かれ混迷を極めていた 蛮族は滅びて孫の手になったぞ

297 21/05/01(土)13:23:07 No.798143778

>ぶん殴りますわ! >ぶん殴りますわ! スタンがクッソ気持ちいいですわ! スタンがクッソ気持ちいいですわ!

298 21/05/01(土)13:23:40 No.798143945

>もはや蛮族は忍者に勝てるポイントないだろ なんだかんだでバットのスペックは高いから大丈夫 あと競うなら系統が似たお嬢様だな…

299 21/05/01(土)13:24:05 No.798144085

孫の手はかなりいいぞ

300 21/05/01(土)13:24:26 No.798144194

孫の手はスキルないとバッ旋中心でも白維持がだるい

301 21/05/01(土)13:24:33 No.798144233

最大火力求めるなら虎眼が一番出るんだな

302 21/05/01(土)13:24:46 No.798144308

お嬢様は地味に主張する会心10がいちばんおかしい

303 21/05/01(土)13:24:52 No.798144338

ニンジャはポジションが唯一無二すぎる…

304 21/05/01(土)13:25:23 No.798144525

むしろバットがレイピアに勝ってるところが微量の青しかない どんな構成だったらバットが強くなるんだ

305 21/05/01(土)13:25:37 No.798144588

>>ゲージの青とか白とかってみんな躍起になってるけどこれなんかゲージでステータスかわるのです? >ダメージが変わる えっ、そうなんです?!

306 21/05/01(土)13:25:42 No.798144615

瑠璃集めも兼ねてヌシレイアで遊びまくってる そのサマソどんどん頂戴!

307 21/05/01(土)13:25:51 No.798144663

蛮族はお嬢様になりましたわ!

308 21/05/01(土)13:25:51 No.798144666

ナルガで気にしていた痛撃を切り捨てることができるのがニンジャのメリットだしな

309 21/05/01(土)13:25:54 No.798144687

実際にニンジャきてから片手増えた気がする

310 21/05/01(土)13:26:03 No.798144740

>最大火力求めるなら虎眼が一番出るんだな どうしてもシグルイが脳裏をよぎる

311 21/05/01(土)13:26:48 No.798144984

昇竜のリキャスト半分にしてモーション値1.2倍くらいになんねぇかな…兜割り許されてるしいいよね…

312 21/05/01(土)13:26:55 No.798145025

>実際にニンジャきてから片手増えた気がする 野良で一気に増えたよ やっぱり雑に強い武器ってのは広まるの早いな

313 21/05/01(土)13:27:12 No.798145124

バット自体は間違いなく大業物だけどお嬢様が毒持ちのくせに攻撃と会心が狂い過ぎている

314 21/05/01(土)13:28:14 No.798145443

お嬢様装備どういうのがいいんだろ

315 21/05/01(土)13:29:31 No.798145865

>バット自体は間違いなく大業物だけどお嬢様が毒持ちのくせに攻撃と会心が狂い過ぎている ナルガなんて他兄弟より会心落とされててあの攻撃力なのに お嬢様は三分の一ナルガ会心に蛮族手前くらいあるからな…

316 21/05/01(土)13:29:39 No.798145906

それくらい自分で考えろよ 巣のスペック高いんだから何したって強い

317 21/05/01(土)13:29:45 No.798145945

攻撃見切り弱特超会心積むと他詰む余裕なくなってしまう…

318 21/05/01(土)13:30:00 No.798146013

>お嬢様装備どういうのがいいんだろ 匠4 業物 攻撃 砥石 くらいは欲しい

319 21/05/01(土)13:30:33 No.798146227

お嬢様は余ったスロに毒珠いれてるけどコレ有用なのか…?

320 21/05/01(土)13:31:12 No.798146421

お嬢様は物理の期待値が異様に高いだけで優秀な毒武器なんだ

321 21/05/01(土)13:31:54 No.798146643

お嬢様に匠盛るか青で火力盛るかは手持ちのおま次第でしかない

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