虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/04/30(金)22:39:14 サーマ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1619789954237.mp4 21/04/30(金)22:39:14 No.797979217

サーマルナイトビジョン 技術の進歩ってスゲー

1 21/04/30(金)22:40:12 No.797979561

熱とZ深度?

2 21/04/30(金)22:42:51 No.797980594

青い光カッコいい

3 21/04/30(金)22:43:47 No.797980965

さらにAR機能でマップ機能などコミュニケーション機能搭載 ゲーム感覚が強いので兵士の負担軽減なども

4 21/04/30(金)22:44:49 No.797981351

すげーゴーストリコンじゃん

5 21/04/30(金)22:45:11 No.797981520

ヘイローで見た

6 21/04/30(金)22:45:59 No.797981869

プレデター超えたな

7 21/04/30(金)22:46:33 No.797982088

ゲームじゃないのこれ

8 21/04/30(金)22:47:14 No.797982361

真っ暗でここまで見えたら凄いな

9 21/04/30(金)22:47:51 No.797982617

米軍のうちにはこんなのあるんだぜーってやつ

10 21/04/30(金)22:48:53 No.797983050

リアルタイムで温度の境界線検出して強調してるのか

11 21/04/30(金)22:50:36 No.797983746

>さらにAR機能でマップ機能などコミュニケーション機能搭載 >ゲーム感覚が強いので兵士の負担軽減なども それどんなにゲームっぽくしても兵士自身が自分がやってるのは人殺しだって自覚してるから無意味だったって結論出てるやつじゃん…

12 21/04/30(金)22:51:26 No.797984069

フラッシュバンも対応ときいた

13 21/04/30(金)22:51:27 No.797984078

すげえな 一定以上の明るさは明るくするんじゃなくて色を青に変えて眩しくないようにしてるんだな

14 21/04/30(金)22:52:36 No.797984635

物体の縁取りなんてどうやってるんだろう

15 21/04/30(金)22:53:43 No.797985077

上の方位計みたいなのCODで見たやつ

16 21/04/30(金)22:55:12 No.797985669

BFが2030年くらいを舞台にするとか聞いたけどこれ出るのかな

17 21/04/30(金)22:55:16 No.797985704

>ゲーム感覚が強いので兵士の負担軽減なども 敵倒したらレベル上がるようにしてほしい

18 21/04/30(金)22:57:06 No.797986471

こういうデジタル処理を逆手に取った迷彩とかも登場しそう

19 21/04/30(金)22:58:00 No.797986821

>こういうデジタル処理を逆手に取った迷彩とかも登場しそう そもそもデジタル迷彩がCCDやCMOSセンサを対象にした迷彩なので

20 21/04/30(金)22:58:52 No.797987167

今まで考えたことなかったけど夜間も迫撃砲撃つんだな…

21 21/04/30(金)22:59:54 No.797987523

主神が眼力を与えたもう

22 21/04/30(金)23:00:14 No.797987645

いたぞぉ!いたぞおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

23 21/04/30(金)23:01:04 No.797988014

>一定以上の明るさは明るくするんじゃなくて色を青に変えて眩しくないようにしてるんだな なるほど… 閃光手榴弾とかもすぐ対応できたりすんのかな

24 21/04/30(金)23:01:18 No.797988100

80年代のSF映画っぽい

25 21/04/30(金)23:24:38 No.797996762

ビーム撃ってる!

↑Top