虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/04/28(水)10:38:51 https:/... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1619573931481.jpg 21/04/28(水)10:38:51 No.797134295

https://www.guiltygear.com/ggst/jp/news/obt2/ 2回目のOβだぜー

1 21/04/28(水)10:40:56 No.797134642

見た感じ言われまくってた点かなり念入りに調整してるみたいで良かった 触ってみないと何ともだけど

2 21/04/28(水)10:41:28 No.797134731

土日たっぷりできるのありがたいな

3 21/04/28(水)10:41:53 No.797134797

対戦台方式に 再戦機能追加 ようやくな気がするぜオヤジー!

4 21/04/28(水)10:41:55 No.797134806

ゴールデンウィーク終わってるじゃん!

5 21/04/28(水)10:45:34 No.797135446

闇慈とイノ触れるのは意外だな

6 21/04/28(水)10:45:53 No.797135508

前回のダウンロードデータ残しといてよかった

7 21/04/28(水)10:45:57 No.797135520

6P強化や着地硬直ジャンプ移行fの増加と対空強めな調整っぽいな

8 21/04/28(水)10:46:35 No.797135631

6Pを対空攻撃に調整したって元の調整意図ではひょっとして対空技じゃなかったのか…

9 21/04/28(水)10:47:32 No.797135812

前回バージョンの6Pが地上けん制技だとしても それはそれでラムの遠Sに全く勝てない性能だし謎だった

10 21/04/28(水)10:48:53 No.797136059

GW中にやれよと思ったけどまぁ休みたいよね

11 21/04/28(水)10:49:21 No.797136146

意図がよく分からない話になるけど前回は元々飛び強くして様子見してみた調整って事だったのかな

12 21/04/28(水)10:49:24 No.797136157

暴れ潰しとかの予定だったのかな6P

13 21/04/28(水)10:49:35 No.797136187

ポチョラムの性能がどんだけ落ちてるかなー

14 21/04/28(水)10:49:43 No.797136218

このオンラインロビー見てるとマッピー思い出すな マッピーできるようにしない?

15 21/04/28(水)10:49:56 No.797136252

6pはリターンとれるようになってるかどうかのような感じもする そうじゃなきゃどっちにしろ空対空メインになりそう

16 21/04/28(水)10:50:02 No.797136275

今のゲーセンのバージョンと同じなのか違うのか

17 21/04/28(水)10:50:04 No.797136283

ポチョラムオンラインのままだったらやだー

18 21/04/28(水)10:50:35 No.797136372

6Pはリターン出ないのも問題だったのでそこがどう変わってるか

19 21/04/28(水)10:51:07 No.797136493

うれしすぎる

20 21/04/28(水)10:51:15 No.797136518

>6pはリターンとれるようになってるかどうかのような感じもする 前回は折角6P対空してもロクなリターン取れずに終わるのが良くなかったからね…

21 21/04/28(水)10:51:19 No.797136537

6P強化されてもラムの飛び落とせなさそう

22 21/04/28(水)10:51:32 No.797136565

名残雪のサッカーコンボとソルのボルテックスループが死んだことは知ってる

23 21/04/28(水)10:53:49 No.797136987

ラムのjHSはいつもそんなに落ちないからそんなもんな気もするけど

24 21/04/28(水)10:55:31 No.797137310

医者があんま面白くなかったから色々変わっててほしい

25 21/04/28(水)10:55:44 No.797137341

>>6pはリターンとれるようになってるかどうかのような感じもする >前回は折角6P対空してもロクなリターン取れずに終わるのが良くなかったからね… で逆に地対空のリターン取れることが強さの評価になってたからなあ前回Oβ

26 21/04/28(水)10:55:49 No.797137356

>ラムのjHSはいつもそんなに落ちないからそんなもんな気もするけど JHSはそこまで問題じゃねぇJSすらタイミングあわせても落としづらかった

27 21/04/28(水)10:55:49 No.797137357

6Pの対空強くなったらジオの空中ぺちぺちとか刺さんなくなんのかな

28 21/04/28(水)10:57:56 No.797137755

飛びが強いのはそういうゲームにしたいのか調整ミスだったのかちょっと分からなかったけど調整ミスだったんだね

29 21/04/28(水)10:58:21 No.797137845

アクセルめっちゃ強くなりそう

30 21/04/28(水)10:59:27 No.797138063

かと言ってギルティで飛びが弱すぎるのも窮屈だよなぁ

31 21/04/28(水)10:59:52 No.797138142

見えてるところだけでも前のベータとは別ゲーになってそうだな

32 21/04/28(水)11:00:05 No.797138177

ボブの忘れ雪って技名からして暴走しなくなるのは仕様だと思ったのに

33 21/04/28(水)11:01:15 No.797138390

>かと言ってギルティで飛びが弱すぎるのも窮屈だよなぁ 対空弱いのはもっと窮屈じゃない?

34 21/04/28(水)11:02:37 No.797138623

デュエルステーションありがたい…

35 21/04/28(水)11:03:39 No.797138808

ついに対戦台化って相当な量の意見か飛んできたんだろうな

36 21/04/28(水)11:04:48 No.797138990

キャラごとの調整教えてくだち!

37 21/04/28(水)11:05:43 No.797139155

前回は回線が落ちまくってたけど今回はどうなるかなー まあそのおかげで日数増えたし今回もほどほどに落ちてくれていいのだけど

38 21/04/28(水)11:06:34 No.797139290

>ついに対戦台化って相当な量の意見か飛んできたんだろうな 配信者や有名プレイヤーがいるロビーで対戦待ちで並んだりしてても人多すぎてワープしてどっかいっちゃうクソ仕様がね

39 21/04/28(水)11:09:07 No.797139770

剣構えなくてよくなるんだね…

40 21/04/28(水)11:09:55 No.797139902

観戦できるようにして欲しい

41 21/04/28(水)11:10:12 No.797139960

前のは剣のチョイス次第じゃ構えてるかも分かりにくかった

42 21/04/28(水)11:10:15 No.797139970

飛びを弱くするよりは地対空のリターン上げる方向でバランスとって欲しいが

43 21/04/28(水)11:11:53 No.797140245

>飛びを弱くするよりは地対空のリターン上げる方向でバランスとって欲しいが 飛び込みが気軽じゃないと詰まんないからなー

44 21/04/28(水)11:13:35 No.797140568

ジャンプ空ダが短くなるのはどうなのかなー

45 21/04/28(水)11:14:21 No.797140702

見え見えの飛び込みは落とせるけど急にきたら無理って今までの対空が絶妙だった気がしてきた いつかのエディJKとか髭JHSは知らん

46 21/04/28(水)11:20:04 No.797141768

オープンベータで調整内容の公開ってすごい今時な感じだ

47 21/04/28(水)11:23:24 No.797142404

ぴょんぴょんバッタみたいのは見栄えが悪いんでなんとか…

48 21/04/28(水)11:25:05 No.797142777

地対空にリターン増やせばよかっただけなのに空中行動全般弱くする意味ある?

49 21/04/28(水)11:27:37 No.797143270

上だけ見てた時はまず落とせるってぐらいがいい塩梅なんだけどな…

50 21/04/28(水)11:27:41 No.797143283

意味あるかどうかは2回目のオープンβやってからでないと分からんわ

51 21/04/28(水)11:27:52 No.797143317

空中行動弱くなったらポチョあの性能じゃなくてもめちゃくちゃきつくない?

52 21/04/28(水)11:30:08 No.797143728

ゲームスピード遅そうだね~

53 21/04/28(水)11:30:11 No.797143735

ポチョなんていつもめちゃくちゃキツイくらいが丁度いいんだよ

54 21/04/28(水)11:30:47 No.797143842

>ポチョなんていつもめちゃくちゃキツイくらいが丁度いいんだよ ポチョ相手がキツイって話かと思った

55 21/04/28(水)11:30:49 No.797143845

ポチョを相手するのがめちゃくちゃきついの方かもしれんぞ

56 21/04/28(水)11:30:52 No.797143860

ポチョなんてきついくらいがちょうどいい 特に今回投げのダメージ高いから普段以上にきついくらいでもいい

57 21/04/28(水)11:30:54 No.797143870

ロビーはなんか開発が折れたという感じがする…

58 21/04/28(水)11:31:25 No.797143955

ロビーはなんでアレでいこうと思ったのか心底聞いてみたい

59 21/04/28(水)11:31:37 No.797143998

ポチョ相手がきつい場合は根本的な調整が間違ってるからそれ以前の問題になる

60 21/04/28(水)11:31:42 No.797144021

まあポチョは立ちPと2Pがしんだから…

61 21/04/28(水)11:32:29 No.797144146

言うほど昔からボチョなんて楽勝よと思ったことはない

62 21/04/28(水)11:33:01 No.797144235

メガフィストとハンマーみてから6Pで勝てるようになってりゃいいんだけどな

63 21/04/28(水)11:33:04 No.797144245

前回のβのデータは引き継げるのかなこんかいのβに 製品版に引き継げないのはわかるけど

64 21/04/28(水)11:33:42 No.797144345

投げキャラなんて基本は地面を舐めて這いつくばってそれでもどうにかしてワンチャンもぎ取るかどうかくらいでいいんだよ

65 21/04/28(水)11:33:43 No.797144348

JD以外に着地硬直ついたのこれが初めてかな? 内容見る感じポチョがイケイケになりそう

66 21/04/28(水)11:35:10 No.797144601

昔から6Pは牽制潰しで仕込み空投げ対空がメインだったのが 空投げ弱くて仕込めなくなったからな 元の6Pや上半身無敵程度だと落とせない攻撃ばかりだからどこまで変わってるか

67 21/04/28(水)11:35:16 No.797144623

待ち遠しくなるからβの予告しないでほしい

68 21/04/28(水)11:35:37 No.797144689

ポチョ相手がきついという意味だった ハンマーブレーキポチョバスに抗うすべあるのかな・・・

69 21/04/28(水)11:36:45 No.797144921

着地硬直はやめた方がいいと思うんだが…

70 21/04/28(水)11:38:28 No.797145215

空投げ弱いの嫌だよね 一番気持ちいい瞬間だったのに

71 21/04/28(水)11:38:31 No.797145222

どんどんもんじゃに近づいてる

72 21/04/28(水)11:38:34 No.797145235

投げキャラなんて下から二番目くらいの強さでいいんだよ

73 21/04/28(水)11:39:24 No.797145369

グラブルVSの調整から何も学んでない…

74 21/04/28(水)11:39:29 No.797145388

地上貼り付かされるならINOが怖いな・・・

75 21/04/28(水)11:39:30 No.797145391

ギルティの着地硬直は基本的にキャンセルできるからまぁ大丈夫じゃねぇの

76 21/04/28(水)11:40:32 No.797145573

レバーHSじゃないと投げが咄嗟に出ないから変えないでほしかった

77 21/04/28(水)11:41:19 No.797145699

一律ではないしキャラクターごとの性能も調整ってあるからどれくらい変わってるかはやってみないとわからないかなあ

78 21/04/28(水)11:42:06 No.797145824

ジャンプの距離が短くなってボブがキツくなる未来が見えた

79 21/04/28(水)11:43:51 No.797146146

調整してるのがアキラなのが不安だ・・・

80 21/04/28(水)11:44:26 No.797146253

>レバーHSじゃないと投げが咄嗟に出ないから変えないでほしかった 咄嗟に出させないようにするためじゃねえかな…あと投げ仕込み打撃の格差と分かりづらさ

81 21/04/28(水)11:44:44 No.797146319

投げキャラ使いが調整してるという事実

82 21/04/28(水)11:45:44 No.797146493

ロビーはどうなったんだいオヤジー

83 21/04/28(水)11:48:56 No.797147095

もしかして6Pって俺らが勝手に対空だと思ってただけで 対空攻撃ってポジションじゃなかったのか… 調整内容に対空攻撃として調整しましたって書いてるし

84 21/04/28(水)11:49:08 No.797147126

今回1f投げじゃないから密着したら擦るの自体よくないぞ

85 21/04/28(水)11:49:49 No.797147238

>もしかして6Pって俺らが勝手に対空だと思ってただけで >対空攻撃ってポジションじゃなかったのか… >調整内容に対空攻撃として調整しましたって書いてるし 本来は肉弾ヘヴィ攻撃だし

86 21/04/28(水)11:51:00 No.797147435

いや今作でも2Fで最速の攻撃だから密着したら擦るのは正解だぞ

87 21/04/28(水)11:51:23 No.797147506

結局ロビーのデザイン自体はこのままか…

88 21/04/28(水)11:51:28 No.797147523

無敵技にも勝てるし

89 21/04/28(水)11:53:20 No.797147870

バッタ殺す感じ?

90 21/04/28(水)11:54:28 No.797148084

飛び弱くしたらボブつらいんだよな…

91 21/04/28(水)11:54:46 No.797148140

リバサ投げはダメだけど重ねるの下手なヤツは投げられるという絶妙な2F

92 21/04/28(水)11:55:16 No.797148231

5月中旬にオープンβやって6月の上旬に発売するの……?

93 21/04/28(水)11:56:20 No.797148416

ボブ火力あるしいけるいける

94 21/04/28(水)11:56:43 No.797148491

>5月中旬にオープンβやって6月の上旬に発売するの……? 大丈夫だ今回のβも多分 我々がやってる最新の調整ではこんなんじゃないから!かなり昔の調整内容だからって言ってくる

95 21/04/28(水)11:57:22 No.797148615

ロビーは対戦待ちワープと右側のクソ広告と再戦できないことが不満だったからデザインは割となんでもいいぜー!

96 21/04/28(水)11:57:48 No.797148703

もしかしてeスポーツへの意識って格ゲー調整にとって毒にしかなってないのでは?

97 21/04/28(水)11:57:55 No.797148727

デッドアングルくれ

98 21/04/28(水)11:58:22 No.797148819

ボブはワープのブラッドゲージ増加量が減って他の技は軒並み増えたんじゃなかったっけ 火力下がってそう

99 21/04/28(水)11:58:27 No.797148834

ラムが可愛ければ後はどうでもいい

100 21/04/28(水)11:59:27 No.797149041

デッドアングルはロマキャンでできるからいいだろ!

101 21/04/28(水)12:01:08 No.797149395

キャラ差ないガーキャンいいよねってテルミ使ってると思うの

102 21/04/28(水)12:02:54 No.797149765

どんだけβするんだよ

103 21/04/28(水)12:03:53 No.797149977

まってミト=アンジサンデスネ使えるのやったああああああ!

104 21/04/28(水)12:05:08 No.797150242

>どんだけβするんだよ 前回前々回と不安になれるβだったから 正直6月でも大丈夫かよって思いはあるし…

105 21/04/28(水)12:06:43 No.797150573

>5月中旬にオープンβやって6月の上旬に発売するの……? 修正あるにしても致命的なやつだけだろうな

106 21/04/28(水)12:06:52 No.797150608

うんこの投げ合いみたいなゲーム性は維持していただきたい

107 21/04/28(水)12:07:04 No.797150656

もう一年延期しても多分ユーザーは許してくれると思う

108 21/04/28(水)12:07:08 No.797150679

空中受身あったらどうしよう

109 21/04/28(水)12:10:10 No.797151405

昇竜ガードすると硬直したまま地上まで引きずり降ろされるみたいな話ちらっと聞いたが 昇竜の性能がってか全体的に空中ガードの硬直増やした感じなのかねリンク先見ると

110 21/04/28(水)12:10:14 No.797151421

ツヴァイトノーマルヒットで追撃不能って悲しい じゃあドリットくだち!

111 21/04/28(水)12:10:58 No.797151608

発売日伸ばしただけあって相当テコ入れしてきたね

112 21/04/28(水)12:11:27 No.797151712

いい加減新規を取り込むのは諦めた方がいいと思う

113 21/04/28(水)12:12:31 No.797151953

新規取り込む気ない新作ってどういうことだよ!

114 21/04/28(水)12:12:40 No.797151995

>昇竜ガードすると硬直したまま地上まで引きずり降ろされるみたいな話ちらっと聞いたが それは元から

115 21/04/28(水)12:13:14 No.797152123

雪さんの暴走の減りマイルドになってねえかなあ

116 21/04/28(水)12:13:29 No.797152182

>昇竜ガードすると硬直したまま地上まで引きずり降ろされるみたいな話ちらっと聞いたが βの時は空中ガードすると上空にかっとんでいった

117 21/04/28(水)12:14:18 No.797152377

カイのどうにも使いようの無い技の数々はどうなったかな…

118 21/04/28(水)12:16:11 No.797152835

何にせよ普通に楽しみ

119 21/04/28(水)12:16:25 No.797152889

カイのJDは変わってないってのが真実と思いたくない 何に使うんだよあれ 設置技とは呼ばんぞあんな持続

120 21/04/28(水)12:17:19 No.797153104

ヤル気まんまんでああいう調整にしたのかと思ってたが変えちゃうのか

121 21/04/28(水)12:17:25 No.797153122

ボブのJDって結局どういう技なんだろう

122 21/04/28(水)12:19:50 No.797153726

>ボブのJDって結局どういう技なんだろう ミリアとチップをころころする技

↑Top