21/04/28(水)10:38:51 https:/... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1619573931481.jpg 21/04/28(水)10:38:51 No.797134295
https://www.guiltygear.com/ggst/jp/news/obt2/ 2回目のOβだぜー
1 21/04/28(水)10:40:56 No.797134642
見た感じ言われまくってた点かなり念入りに調整してるみたいで良かった 触ってみないと何ともだけど
2 21/04/28(水)10:41:28 No.797134731
土日たっぷりできるのありがたいな
3 21/04/28(水)10:41:53 No.797134797
対戦台方式に 再戦機能追加 ようやくな気がするぜオヤジー!
4 21/04/28(水)10:41:55 No.797134806
ゴールデンウィーク終わってるじゃん!
5 21/04/28(水)10:45:34 No.797135446
闇慈とイノ触れるのは意外だな
6 21/04/28(水)10:45:53 No.797135508
前回のダウンロードデータ残しといてよかった
7 21/04/28(水)10:45:57 No.797135520
6P強化や着地硬直ジャンプ移行fの増加と対空強めな調整っぽいな
8 21/04/28(水)10:46:35 No.797135631
6Pを対空攻撃に調整したって元の調整意図ではひょっとして対空技じゃなかったのか…
9 21/04/28(水)10:47:32 No.797135812
前回バージョンの6Pが地上けん制技だとしても それはそれでラムの遠Sに全く勝てない性能だし謎だった
10 21/04/28(水)10:48:53 No.797136059
GW中にやれよと思ったけどまぁ休みたいよね
11 21/04/28(水)10:49:21 No.797136146
意図がよく分からない話になるけど前回は元々飛び強くして様子見してみた調整って事だったのかな
12 21/04/28(水)10:49:24 No.797136157
暴れ潰しとかの予定だったのかな6P
13 21/04/28(水)10:49:35 No.797136187
ポチョラムの性能がどんだけ落ちてるかなー
14 21/04/28(水)10:49:43 No.797136218
このオンラインロビー見てるとマッピー思い出すな マッピーできるようにしない?
15 21/04/28(水)10:49:56 No.797136252
6pはリターンとれるようになってるかどうかのような感じもする そうじゃなきゃどっちにしろ空対空メインになりそう
16 21/04/28(水)10:50:02 No.797136275
今のゲーセンのバージョンと同じなのか違うのか
17 21/04/28(水)10:50:04 No.797136283
ポチョラムオンラインのままだったらやだー
18 21/04/28(水)10:50:35 No.797136372
6Pはリターン出ないのも問題だったのでそこがどう変わってるか
19 21/04/28(水)10:51:07 No.797136493
うれしすぎる
20 21/04/28(水)10:51:15 No.797136518
>6pはリターンとれるようになってるかどうかのような感じもする 前回は折角6P対空してもロクなリターン取れずに終わるのが良くなかったからね…
21 21/04/28(水)10:51:19 No.797136537
6P強化されてもラムの飛び落とせなさそう
22 21/04/28(水)10:51:32 No.797136565
名残雪のサッカーコンボとソルのボルテックスループが死んだことは知ってる
23 21/04/28(水)10:53:49 No.797136987
ラムのjHSはいつもそんなに落ちないからそんなもんな気もするけど
24 21/04/28(水)10:55:31 No.797137310
医者があんま面白くなかったから色々変わっててほしい
25 21/04/28(水)10:55:44 No.797137341
>>6pはリターンとれるようになってるかどうかのような感じもする >前回は折角6P対空してもロクなリターン取れずに終わるのが良くなかったからね… で逆に地対空のリターン取れることが強さの評価になってたからなあ前回Oβ
26 21/04/28(水)10:55:49 No.797137356
>ラムのjHSはいつもそんなに落ちないからそんなもんな気もするけど JHSはそこまで問題じゃねぇJSすらタイミングあわせても落としづらかった
27 21/04/28(水)10:55:49 No.797137357
6Pの対空強くなったらジオの空中ぺちぺちとか刺さんなくなんのかな
28 21/04/28(水)10:57:56 No.797137755
飛びが強いのはそういうゲームにしたいのか調整ミスだったのかちょっと分からなかったけど調整ミスだったんだね
29 21/04/28(水)10:58:21 No.797137845
アクセルめっちゃ強くなりそう
30 21/04/28(水)10:59:27 No.797138063
かと言ってギルティで飛びが弱すぎるのも窮屈だよなぁ
31 21/04/28(水)10:59:52 No.797138142
見えてるところだけでも前のベータとは別ゲーになってそうだな
32 21/04/28(水)11:00:05 No.797138177
ボブの忘れ雪って技名からして暴走しなくなるのは仕様だと思ったのに
33 21/04/28(水)11:01:15 No.797138390
>かと言ってギルティで飛びが弱すぎるのも窮屈だよなぁ 対空弱いのはもっと窮屈じゃない?
34 21/04/28(水)11:02:37 No.797138623
デュエルステーションありがたい…
35 21/04/28(水)11:03:39 No.797138808
ついに対戦台化って相当な量の意見か飛んできたんだろうな
36 21/04/28(水)11:04:48 No.797138990
キャラごとの調整教えてくだち!
37 21/04/28(水)11:05:43 No.797139155
前回は回線が落ちまくってたけど今回はどうなるかなー まあそのおかげで日数増えたし今回もほどほどに落ちてくれていいのだけど
38 21/04/28(水)11:06:34 No.797139290
>ついに対戦台化って相当な量の意見か飛んできたんだろうな 配信者や有名プレイヤーがいるロビーで対戦待ちで並んだりしてても人多すぎてワープしてどっかいっちゃうクソ仕様がね
39 21/04/28(水)11:09:07 No.797139770
剣構えなくてよくなるんだね…
40 21/04/28(水)11:09:55 No.797139902
観戦できるようにして欲しい
41 21/04/28(水)11:10:12 No.797139960
前のは剣のチョイス次第じゃ構えてるかも分かりにくかった
42 21/04/28(水)11:10:15 No.797139970
飛びを弱くするよりは地対空のリターン上げる方向でバランスとって欲しいが
43 21/04/28(水)11:11:53 No.797140245
>飛びを弱くするよりは地対空のリターン上げる方向でバランスとって欲しいが 飛び込みが気軽じゃないと詰まんないからなー
44 21/04/28(水)11:13:35 No.797140568
ジャンプ空ダが短くなるのはどうなのかなー
45 21/04/28(水)11:14:21 No.797140702
見え見えの飛び込みは落とせるけど急にきたら無理って今までの対空が絶妙だった気がしてきた いつかのエディJKとか髭JHSは知らん
46 21/04/28(水)11:20:04 No.797141768
オープンベータで調整内容の公開ってすごい今時な感じだ
47 21/04/28(水)11:23:24 No.797142404
ぴょんぴょんバッタみたいのは見栄えが悪いんでなんとか…
48 21/04/28(水)11:25:05 No.797142777
地対空にリターン増やせばよかっただけなのに空中行動全般弱くする意味ある?
49 21/04/28(水)11:27:37 No.797143270
上だけ見てた時はまず落とせるってぐらいがいい塩梅なんだけどな…
50 21/04/28(水)11:27:41 No.797143283
意味あるかどうかは2回目のオープンβやってからでないと分からんわ
51 21/04/28(水)11:27:52 No.797143317
空中行動弱くなったらポチョあの性能じゃなくてもめちゃくちゃきつくない?
52 21/04/28(水)11:30:08 No.797143728
ゲームスピード遅そうだね~
53 21/04/28(水)11:30:11 No.797143735
ポチョなんていつもめちゃくちゃキツイくらいが丁度いいんだよ
54 21/04/28(水)11:30:47 No.797143842
>ポチョなんていつもめちゃくちゃキツイくらいが丁度いいんだよ ポチョ相手がキツイって話かと思った
55 21/04/28(水)11:30:49 No.797143845
ポチョを相手するのがめちゃくちゃきついの方かもしれんぞ
56 21/04/28(水)11:30:52 No.797143860
ポチョなんてきついくらいがちょうどいい 特に今回投げのダメージ高いから普段以上にきついくらいでもいい
57 21/04/28(水)11:30:54 No.797143870
ロビーはなんか開発が折れたという感じがする…
58 21/04/28(水)11:31:25 No.797143955
ロビーはなんでアレでいこうと思ったのか心底聞いてみたい
59 21/04/28(水)11:31:37 No.797143998
ポチョ相手がきつい場合は根本的な調整が間違ってるからそれ以前の問題になる
60 21/04/28(水)11:31:42 No.797144021
まあポチョは立ちPと2Pがしんだから…
61 21/04/28(水)11:32:29 No.797144146
言うほど昔からボチョなんて楽勝よと思ったことはない
62 21/04/28(水)11:33:01 No.797144235
メガフィストとハンマーみてから6Pで勝てるようになってりゃいいんだけどな
63 21/04/28(水)11:33:04 No.797144245
前回のβのデータは引き継げるのかなこんかいのβに 製品版に引き継げないのはわかるけど
64 21/04/28(水)11:33:42 No.797144345
投げキャラなんて基本は地面を舐めて這いつくばってそれでもどうにかしてワンチャンもぎ取るかどうかくらいでいいんだよ
65 21/04/28(水)11:33:43 No.797144348
JD以外に着地硬直ついたのこれが初めてかな? 内容見る感じポチョがイケイケになりそう
66 21/04/28(水)11:35:10 No.797144601
昔から6Pは牽制潰しで仕込み空投げ対空がメインだったのが 空投げ弱くて仕込めなくなったからな 元の6Pや上半身無敵程度だと落とせない攻撃ばかりだからどこまで変わってるか
67 21/04/28(水)11:35:16 No.797144623
待ち遠しくなるからβの予告しないでほしい
68 21/04/28(水)11:35:37 No.797144689
ポチョ相手がきついという意味だった ハンマーブレーキポチョバスに抗うすべあるのかな・・・
69 21/04/28(水)11:36:45 No.797144921
着地硬直はやめた方がいいと思うんだが…
70 21/04/28(水)11:38:28 No.797145215
空投げ弱いの嫌だよね 一番気持ちいい瞬間だったのに
71 21/04/28(水)11:38:31 No.797145222
どんどんもんじゃに近づいてる
72 21/04/28(水)11:38:34 No.797145235
投げキャラなんて下から二番目くらいの強さでいいんだよ
73 21/04/28(水)11:39:24 No.797145369
グラブルVSの調整から何も学んでない…
74 21/04/28(水)11:39:29 No.797145388
地上貼り付かされるならINOが怖いな・・・
75 21/04/28(水)11:39:30 No.797145391
ギルティの着地硬直は基本的にキャンセルできるからまぁ大丈夫じゃねぇの
76 21/04/28(水)11:40:32 No.797145573
レバーHSじゃないと投げが咄嗟に出ないから変えないでほしかった
77 21/04/28(水)11:41:19 No.797145699
一律ではないしキャラクターごとの性能も調整ってあるからどれくらい変わってるかはやってみないとわからないかなあ
78 21/04/28(水)11:42:06 No.797145824
ジャンプの距離が短くなってボブがキツくなる未来が見えた
79 21/04/28(水)11:43:51 No.797146146
調整してるのがアキラなのが不安だ・・・
80 21/04/28(水)11:44:26 No.797146253
>レバーHSじゃないと投げが咄嗟に出ないから変えないでほしかった 咄嗟に出させないようにするためじゃねえかな…あと投げ仕込み打撃の格差と分かりづらさ
81 21/04/28(水)11:44:44 No.797146319
投げキャラ使いが調整してるという事実
82 21/04/28(水)11:45:44 No.797146493
ロビーはどうなったんだいオヤジー
83 21/04/28(水)11:48:56 No.797147095
もしかして6Pって俺らが勝手に対空だと思ってただけで 対空攻撃ってポジションじゃなかったのか… 調整内容に対空攻撃として調整しましたって書いてるし
84 21/04/28(水)11:49:08 No.797147126
今回1f投げじゃないから密着したら擦るの自体よくないぞ
85 21/04/28(水)11:49:49 No.797147238
>もしかして6Pって俺らが勝手に対空だと思ってただけで >対空攻撃ってポジションじゃなかったのか… >調整内容に対空攻撃として調整しましたって書いてるし 本来は肉弾ヘヴィ攻撃だし
86 21/04/28(水)11:51:00 No.797147435
いや今作でも2Fで最速の攻撃だから密着したら擦るのは正解だぞ
87 21/04/28(水)11:51:23 No.797147506
結局ロビーのデザイン自体はこのままか…
88 21/04/28(水)11:51:28 No.797147523
無敵技にも勝てるし
89 21/04/28(水)11:53:20 No.797147870
バッタ殺す感じ?
90 21/04/28(水)11:54:28 No.797148084
飛び弱くしたらボブつらいんだよな…
91 21/04/28(水)11:54:46 No.797148140
リバサ投げはダメだけど重ねるの下手なヤツは投げられるという絶妙な2F
92 21/04/28(水)11:55:16 No.797148231
5月中旬にオープンβやって6月の上旬に発売するの……?
93 21/04/28(水)11:56:20 No.797148416
ボブ火力あるしいけるいける
94 21/04/28(水)11:56:43 No.797148491
>5月中旬にオープンβやって6月の上旬に発売するの……? 大丈夫だ今回のβも多分 我々がやってる最新の調整ではこんなんじゃないから!かなり昔の調整内容だからって言ってくる
95 21/04/28(水)11:57:22 No.797148615
ロビーは対戦待ちワープと右側のクソ広告と再戦できないことが不満だったからデザインは割となんでもいいぜー!
96 21/04/28(水)11:57:48 No.797148703
もしかしてeスポーツへの意識って格ゲー調整にとって毒にしかなってないのでは?
97 21/04/28(水)11:57:55 No.797148727
デッドアングルくれ
98 21/04/28(水)11:58:22 No.797148819
ボブはワープのブラッドゲージ増加量が減って他の技は軒並み増えたんじゃなかったっけ 火力下がってそう
99 21/04/28(水)11:58:27 No.797148834
ラムが可愛ければ後はどうでもいい
100 21/04/28(水)11:59:27 No.797149041
デッドアングルはロマキャンでできるからいいだろ!
101 21/04/28(水)12:01:08 No.797149395
キャラ差ないガーキャンいいよねってテルミ使ってると思うの
102 21/04/28(水)12:02:54 No.797149765
どんだけβするんだよ
103 21/04/28(水)12:03:53 No.797149977
まってミト=アンジサンデスネ使えるのやったああああああ!
104 21/04/28(水)12:05:08 No.797150242
>どんだけβするんだよ 前回前々回と不安になれるβだったから 正直6月でも大丈夫かよって思いはあるし…
105 21/04/28(水)12:06:43 No.797150573
>5月中旬にオープンβやって6月の上旬に発売するの……? 修正あるにしても致命的なやつだけだろうな
106 21/04/28(水)12:06:52 No.797150608
うんこの投げ合いみたいなゲーム性は維持していただきたい
107 21/04/28(水)12:07:04 No.797150656
もう一年延期しても多分ユーザーは許してくれると思う
108 21/04/28(水)12:07:08 No.797150679
空中受身あったらどうしよう
109 21/04/28(水)12:10:10 No.797151405
昇竜ガードすると硬直したまま地上まで引きずり降ろされるみたいな話ちらっと聞いたが 昇竜の性能がってか全体的に空中ガードの硬直増やした感じなのかねリンク先見ると
110 21/04/28(水)12:10:14 No.797151421
ツヴァイトノーマルヒットで追撃不能って悲しい じゃあドリットくだち!
111 21/04/28(水)12:10:58 No.797151608
発売日伸ばしただけあって相当テコ入れしてきたね
112 21/04/28(水)12:11:27 No.797151712
いい加減新規を取り込むのは諦めた方がいいと思う
113 21/04/28(水)12:12:31 No.797151953
新規取り込む気ない新作ってどういうことだよ!
114 21/04/28(水)12:12:40 No.797151995
>昇竜ガードすると硬直したまま地上まで引きずり降ろされるみたいな話ちらっと聞いたが それは元から
115 21/04/28(水)12:13:14 No.797152123
雪さんの暴走の減りマイルドになってねえかなあ
116 21/04/28(水)12:13:29 No.797152182
>昇竜ガードすると硬直したまま地上まで引きずり降ろされるみたいな話ちらっと聞いたが βの時は空中ガードすると上空にかっとんでいった
117 21/04/28(水)12:14:18 No.797152377
カイのどうにも使いようの無い技の数々はどうなったかな…
118 21/04/28(水)12:16:11 No.797152835
何にせよ普通に楽しみ
119 21/04/28(水)12:16:25 No.797152889
カイのJDは変わってないってのが真実と思いたくない 何に使うんだよあれ 設置技とは呼ばんぞあんな持続
120 21/04/28(水)12:17:19 No.797153104
ヤル気まんまんでああいう調整にしたのかと思ってたが変えちゃうのか
121 21/04/28(水)12:17:25 No.797153122
ボブのJDって結局どういう技なんだろう
122 21/04/28(水)12:19:50 No.797153726
>ボブのJDって結局どういう技なんだろう ミリアとチップをころころする技