虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/04/25(日)16:00:29 回想部... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

21/04/25(日)16:00:29 No.796270934

回想部屋でシコるよりもボス戦直前のセーブデータを保存しておいて実戦でシコる方がシコれる「」は多いと聞く

1 21/04/25(日)16:02:12 No.796271385

回想部屋がないかもしれないのでとりあえずセーブは分ける

2 21/04/25(日)16:02:22 No.796271434

普通に不便だよこの形式

3 21/04/25(日)16:04:08 No.796271866

片手間でシコりながら1マス判定踏まなきゃいけないやつ

4 21/04/25(日)16:04:59 No.796272107

戦闘前のボスとの掛け合いを通して臨場感を高めていくんだ

5 21/04/25(日)16:05:39 No.796272283

うわなつかし…

6 21/04/25(日)16:14:14 No.796274496

戦闘背景が回想部屋のものになっちゃうのは物足りない

7 21/04/25(日)16:20:49 No.796276230

シコりたい相手直前のセーブデータを分けて作る

8 21/04/25(日)16:37:43 No.796280724

えっちな時のBGMっていつも同じだよね あれの曲タイトルなんていうんだろ

9 21/04/25(日)16:42:27 No.796282074

>えっちな時のBGMっていつも同じだよね >あれの曲タイトルなんていうんだろ VXAceのダンジョンBGM https://www.youtube.com/watch?v=JttJh13UaxA

10 21/04/25(日)16:45:22 No.796282982

>https://www.youtube.com/watch?v=JttJh13UaxA コメント欄のミーム汚染がひどすぎる…

↑Top