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21/04/25(日)12:59:01 オープ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1619323141414.jpg 21/04/25(日)12:59:01 No.796220727

オープンワールドやFPSでLMGがあったら使う派?

1 21/04/25(日)13:00:12 No.796221033

弾の重要性次第

2 21/04/25(日)13:00:53 No.796221237

ガバクソゴミエイムなので解禁次第使う よりガバクソゴミエイムになるけど弾数が補ってくれる

3 21/04/25(日)13:02:13 No.796221619

大体装弾数のせいで他のステータスがダメになってる印象が強い リアル系だと楽しい

4 21/04/25(日)13:03:13 No.796221896

大抵リロード遅い

5 21/04/25(日)13:03:27 No.796221963

BFはLMGばかり使ってる

6 21/04/25(日)13:03:35 No.796221991

一応持っておくけどあんまり使わない事が多いな

7 21/04/25(日)13:04:14 No.796222185

武器種を複数持ち運べるゲームだと大抵メインはスナとARになってしまうが 万一の事を考えてスロットには入れておく

8 21/04/25(日)13:05:41 No.796222601

探索できる奴だと相談数目当てに一丁持っておくことが多い

9 21/04/25(日)13:06:04 No.796222726

弾数は正義

10 21/04/25(日)13:06:33 No.796222849

移動や取り回しが遅い!

11 21/04/25(日)13:06:34 No.796222854

人と遊ぶ時は持ったりするけど基本温存癖があるので1人の場合は燃費の良い軽装備でスカウトしてることが多い

12 21/04/25(日)13:06:47 No.796222916

ディビジョン1だとよく使ってたけど2だと使わなかった

13 21/04/25(日)13:07:16 No.796223038

下手に精度いいとARとはとなりがちな武器な気がする

14 21/04/25(日)13:07:44 No.796223174

クソ遅リロード中に死ぬのが俺

15 21/04/25(日)13:08:37 No.796223430

100発くらい撃ち込んで敵を足止めして仲間に回り込んでもらう 位置バレして狩られる

16 21/04/25(日)13:08:37 No.796223434

でもあると使いたくなっちゃう

17 21/04/25(日)13:09:07 No.796223584

なんかARの方が単発威力高いゲーム多いよね

18 21/04/25(日)13:09:13 No.796223618

WD2だとうちのマーカス君はずっとU100持ってた

19 21/04/25(日)13:10:07 No.796223886

LMG強いとクソゲーになりやすいんだよな

20 21/04/25(日)13:10:15 No.796223928

味方が頼もしくてあっこれ俺は支援に徹してた方がいいなって時は使う事がある 逆に味方が頼り無さ過ぎて俺が撃ち続けないといけない時も使う事がある だいたい同じくらいの技量の時とか速度が重要な時は使わない

21 21/04/25(日)13:11:45 No.796224384

ブレる! AKよりブレる!

22 21/04/25(日)13:11:55 No.796224437

敵がモリモリ出てくるタイプだといっぱい使う 群れでも4,5匹ならARSRでいいよねってなってしまう

23 21/04/25(日)13:12:22 No.796224597

ゲーム的にはあんまり活きてないけどDivisionでは制圧しやすい特徴があったな

24 21/04/25(日)13:12:24 No.796224607

>LMG強いとクソゲーになりやすいんだよな LMG強い場合は兵科制限なりで携帯人数減ったりする印象

25 21/04/25(日)13:12:26 No.796224620

FPSで取り回しの低さを再現するのにいつも苦戦している気がする 結局他スペック下げるしかなくなって微妙な立ち位置になる

26 21/04/25(日)13:12:41 No.796224718

FARCRYとかだとLMGばっか使ってた どうせ近距離だしぶっぱなせばなんでも解決するし

27 21/04/25(日)13:13:22 No.796224929

VRゲームで撃つとホント戦争は地獄だぜ出来てすごい楽しい

28 21/04/25(日)13:13:28 No.796224968

破壊できるオブジェクトが多いゲームだと楽しいから使う クルマもドラム缶も景気よく吹っ飛ぶ!

29 21/04/25(日)13:14:02 No.796225158

バイポッドつければ精度も上がる

30 21/04/25(日)13:14:11 No.796225196

division2でリロードしなくていいやつ手に入れてからはそればっかり使ってた

31 21/04/25(日)13:15:00 No.796225454

>FPSで取り回しの低さを再現するのにいつも苦戦している気がする >結局他スペック下げるしかなくなって微妙な立ち位置になる MGSだと重量制限みたいなのあるからそこらへんで差別化できてた印象 PWだと旋回速度結構変わったし

32 21/04/25(日)13:15:51 No.796225689

BF2142の撃てば撃つほど収束していく謎のLMGが好きだった 加熱するからずっとは撃てないんだけど

33 21/04/25(日)13:17:58 No.796226286

スポーツFPSやったあとにリアルめのやつやるとやたらめったらリロードするクセ出ちゃってえらいことになる

34 21/04/25(日)13:18:16 No.796226363

お弁当箱マガジンいいよね…

35 21/04/25(日)13:18:52 No.796226533

威力はARと同程度で弾数ある分オプションが少ないとかだと嬉しい

36 21/04/25(日)13:19:04 No.796226587

今FARCRY4で使ってんだけど スコープ付きのうえブレも少なくてなんじゃこらってなってる DLC武器だからだろうか

37 21/04/25(日)13:19:18 No.796226646

BFVだと委託射撃しないとめっちゃ弾がぶれるようになってたからそういうのが丁度いいのかも

38 21/04/25(日)13:20:25 No.796226953

すげぇ力の持ち主ならARと変わらんのかもしれんが…

39 21/04/25(日)13:20:52 No.796227079

伏せとバイポットの概念があるゲームなら遣う

40 21/04/25(日)13:21:40 No.796227301

本来なら携行武器よりリロードしやすかったり安定性はあるはずだけどまずナーフされてるよね

41 21/04/25(日)13:22:14 No.796227445

>伏せとバイポットの概念があるゲームなら遣う レッドオーケストラのLMG好きだったなぁ ちゃんと威圧感があった

42 21/04/25(日)13:22:25 No.796227480

エイム遅いリロード遅いはとにかく発射速度が遅いとちょっと…ってなる

43 21/04/25(日)13:22:31 No.796227518

目立って良い時とか車とか壊したい時は持ってく

44 21/04/25(日)13:23:04 No.796227641

>レッドオーケストラのLMG好きだったなぁ >ちゃんと威圧感があった クソ目立つから狙撃されやすいのいいよね

45 21/04/25(日)13:23:15 No.796227696

オンラインFPSで仲間がいれば 俺LMG担ぐぜ!とか立ち回れるのかなぁとか思ったりするソロプレイヤー

46 21/04/25(日)13:23:17 No.796227702

最近始まったenlistedだとLMGは殆ど1発で死ぬから敵の分隊が一瞬で薙ぎ払えて超楽しい

47 21/04/25(日)13:25:31 No.796228277

PUBGのドロップでM249だとチッてなった

48 21/04/25(日)13:26:12 No.796228478

伏せてバリバリ撃ちまくってると味方の工兵さんが弾置いて行ってくれる

49 21/04/25(日)13:26:13 No.796228484

現実通りにしたら持ち運びに難がある以外大抵の銃の上位互換になるし…

50 21/04/25(日)13:26:35 No.796228576

BF3はサプレッション効果高くて強かったな

51 21/04/25(日)13:27:24 No.796228798

銃身交換とか実装すればバランス取れるかな…

52 21/04/25(日)13:28:05 No.796228979

豆鉄砲すぎる場合は使わないけどFPSの場合は流石にそんなことはないんで使うな

53 21/04/25(日)13:28:05 No.796228981

>現実通りにしたら持ち運びに難がある以外大抵の銃の上位互換になるし… でも10kgくらいあるから重いよ 4.5kgくらいの銃ですら重く感じる俺は伏射しか出来ないと思う

54 21/04/25(日)13:28:37 No.796229117

今のCoDはLMG天国じゃん

55 21/04/25(日)13:28:45 No.796229151

けっきょくどれかのライフルが強武器なんだろっていうひねくれ精神で いつもショットガンかLMGばかり使う

56 21/04/25(日)13:28:55 No.796229202

>>伏せとバイポットの概念があるゲームなら遣う >レッドオーケストラのLMG好きだったなぁ >ちゃんと威圧感があった 弾がかすめるだけで視界が狭まっていって行動不能になるシステムあるのがレッドオーケストラだっけ このシステムのおかげで制圧射撃が仕事できてるのが良い

57 21/04/25(日)13:29:06 No.796229250

歩行速度とかに補正かかるといいのかな

58 21/04/25(日)13:30:20 No.796229575

>>伏せとバイポットの概念があるゲームなら遣う >レッドオーケストラのLMG好きだったなぁ >ちゃんと威圧感があった 2から銃身焼けで煙まみれになって何も見えなくなるの良いよねよくない

59 21/04/25(日)13:30:20 No.796229581

>いつもショットガンかLMGばかり使う ストナーにStreetsweeperで立派な厨武器セットだな

60 21/04/25(日)13:30:47 No.796229697

そんなにLMG好きならBOCWやれよ 無双できるぞ弱体化されたのに

61 21/04/25(日)13:30:54 No.796229723

BF3と4は弾薬箱必要なら金玉マガジン使ってたよ カービンの方が取り回し良かったけど工兵で使ってたしね

62 21/04/25(日)13:31:01 No.796229755

>LMG強いとクソゲーになりやすいんだよな 初期BFVは9割くらいランボーな戦場になってたな

63 21/04/25(日)13:31:08 No.796229791

立射がダメダメなLMG嫌い

64 21/04/25(日)13:31:23 No.796229844

APEXは装弾数多くてDPS低めで腰だめだとブレまくってADS時にほぼ動けなく位に移動が遅くなる 以前DPSが高かったときは無双してたけど流石にナーフされた

65 21/04/25(日)13:31:55 No.796229988

BFVだと一応持ち替え速度が遅かったりダッシュ後素早く撃てなかったりのデメリットがあるがあんまりデメリットとしては機能してない

66 21/04/25(日)13:32:36 No.796230176

BFVのLMGとMMGは割と好き

67 21/04/25(日)13:33:24 No.796230381

stalkerだと走れない CoDだとLMGは精度高いから便利よく使ってた

68 21/04/25(日)13:33:33 No.796230424

あれベトナムの話じゃないの?

69 21/04/25(日)13:33:44 No.796230473

今のCoDは遠距離武器優遇だからLMGへの弱体化もマイルドでLMG好きには天国だな

70 21/04/25(日)13:33:54 No.796230522

リアル寄りになる程反動やばくて使わなくなる

71 21/04/25(日)13:34:03 No.796230571

BFVが二つあるのが話を面倒にしているのか…

72 21/04/25(日)13:34:10 No.796230596

>初期BFVは9割くらいランボーな戦場になってたな 初期BFVって書かれるとベトナムを思い出すな

73 21/04/25(日)13:34:40 No.796230733

BF4のQBB-95が反動めっちゃ素直、精度良し、レートそこそこ、腰撃ち精度も良し、バイポッド付きで75発入るとかいうLMGとARのいいとこ取りみたいな性能で愛用してた

74 21/04/25(日)13:35:12 No.796230878

戦術は機関銃を中心に作られてて本当はみんな機関銃持ってる方がいいんだ でも重いし高いし取り回し悪いしでそうはならないけどゲームだと関係なくなる

75 21/04/25(日)13:35:30 No.796230956

>>初期BFVは9割くらいランボーな戦場になってたな >初期BFVって書かれるとベトナムを思い出すな ごめんそっちのつもりで書いてた ヘリが本当の脅威だった方

76 21/04/25(日)13:35:38 No.796230994

CoDMW2あたりだと空港とかでリス固定壁抜けLMG酷かったね…

77 21/04/25(日)13:38:46 No.796231816

BF1のM1909をタタタタタタ…って撃つの超楽しかった

78 21/04/25(日)13:38:53 No.796231856

>BFVだと一応持ち替え速度が遅かったりダッシュ後素早く撃てなかったりのデメリットがあるがあんまりデメリットとしては機能してない こっちはBF5の方ね MMGとの区分けといい仕様の調整が難しかったようだ

79 21/04/25(日)13:40:08 No.796232205

BO1のM60知ってるとCWのは遅く感じるわあれ

80 21/04/25(日)13:41:55 No.796232711

リロードはもっと遅くしてもいいんじゃないかな…

81 21/04/25(日)13:42:51 No.796232965

適当に撃ち込んでるだけで仕事してる感あるから好き

82 21/04/25(日)13:44:29 No.796233368

破壊力や貫通力が良いやつだとぶっ放してるだけで楽しい!

83 21/04/25(日)13:45:38 No.796233693

BF4のLMG伏せ撃ち結構強かったな 500mくらいまでならスナイパーサクサクぶち殺せる 900mくらいだとちょっと嫌がらせにしかならんけど それ以上になると4倍の表示限界超える

84 21/04/25(日)13:47:25 No.796234183

BFだとずっとペチェネグ使ってた

85 21/04/25(日)13:51:01 No.796235164

IARやRPKみたいな40発くらいのが概ねジャンル問わず使いやすい

86 21/04/25(日)13:51:43 No.796235372

>弾がかすめるだけで視界が狭まっていって行動不能になるシステムあるのがレッドオーケストラだっけ >このシステムのおかげで制圧射撃が仕事できてるのが良い そんなゲームあったのか… だいたいのゲームだと制圧射撃って概念が存在しないよね

87 21/04/25(日)13:51:50 No.796235401

だいたいゴミみたいな性能のLMGのAR枠

88 21/04/25(日)13:53:24 No.796235805

BF3でも制圧射撃でやられた方は酔っ払ったみたいなエイムずれ発生してたよ 4で消えたあたり不評だったみたいだけど

89 21/04/25(日)13:53:31 No.796235830

LMGなんてその重さで立って撃つだとか無理だし 走りながら撃つとかもしないんだけど ゲームだとやりがちなんだよねぇ なので威力が弱くされる

90 21/04/25(日)13:53:43 No.796235897

BF3には一応サプレッション効果はあったけど無くなっちゃった

91 21/04/25(日)13:53:55 No.796235949

制圧射撃が殆ど意味ない&弾の威力が再現されてないゲームが多いから機関銃要らないよね 雰囲気アイテム

92 21/04/25(日)13:54:52 No.796236199

弾が多くて腰だめがアホみたいに散るやつきらい

93 21/04/25(日)13:55:03 No.796236247

Tarkovでは弾薬の強さを鑑みてかRPK以外全く実装されない

94 21/04/25(日)13:55:10 No.796236280

FPSの感覚でよえー当たらねえーって偏見持ってたが 実際に撃ってみたら普通に一般重いし当たるし一発で無力化できるしつえーじゃんっていう

95 21/04/25(日)13:55:28 No.796236371

4でも3ほどじゃないけど制圧射撃効果はあるでしょ?

96 21/04/25(日)13:55:31 No.796236391

弾が掠めた時の音が怖くてね

97 21/04/25(日)13:56:07 No.796236548

パチン!パチン!

98 21/04/25(日)13:56:26 No.796236628

書き込みをした人によって削除されました

99 21/04/25(日)13:56:30 No.796236650

PvPのFPSであんま強いと花形のAR食うからだいたいあまり強くされない存在

100 21/04/25(日)13:56:46 No.796236720

>今のCoDはLMG天国じゃん もう弱くなったよ

101 21/04/25(日)13:57:59 No.796237052

最近のゲームだとLMG連射すると安定するのがあったりしてありがたい

102 21/04/25(日)13:58:01 No.796237065

BF3のサプレッション効果はいくらなんでも視界ボヤケすぎてストレスだったからな… あとクソ眩しいライトも許されない

103 21/04/25(日)13:59:00 No.796237336

そこでこの機関銃に制圧効果があるRed Orchestra 2とRisingStromという戦死シミュレーションゲームをオススメする 位置取り悪いと5秒後くらいに狙撃されて死ぬ

104 21/04/25(日)13:59:20 No.796237426

>FPSの感覚でよえー当たらねえーって偏見持ってたが >実際に撃ってみたら普通に一般重いし当たるし一発で無力化できるしつえーじゃんっていう ただ米海兵隊なんかは一発で無力化できるなら精度良い分隊支援火器でいいじゃん!ってなってもうLMGは使ってないという

105 21/04/25(日)13:59:37 No.796237502

LMGに限った話ではないが装備重量をうまくゲームバランスに落とし込むのはどこも苦労してそう FPSの主人公やプレイヤーって基本超人だから

106 21/04/25(日)14:00:03 No.796237654

>あとクソ眩しいライトも許されない あの頃既に画面の点滅で気分が悪く云々って言うのあったのにプレイヤーの健康損なうレベルで眩しかったね かなり早くに大幅下方修正したけど

107 21/04/25(日)14:02:28 No.796238292

>>あとクソ眩しいライトも許されない >あの頃既に画面の点滅で気分が悪く云々って言うのあったのにプレイヤーの健康損なうレベルで眩しかったね >かなり早くに大幅下方修正したけど ライトの眩しさで気分悪くなるのはある意味リアル ゲームで再現しちゃダメだが…

108 21/04/25(日)14:02:43 No.796238365

いいですよねヘリのドアガンでLMG撃ちまくって フルメタルジャケットのドアガンナーごっこするの

109 21/04/25(日)14:04:14 No.796238819

BF2142のLMGはシールドを設置できて真正面なら狙撃を2発くらい防げるのが良かった 伏せて同じ位置で撃ち続けるのは本来の姿だけどメリットに比べてデメリットが強いから

110 21/04/25(日)14:07:08 No.796239603

タイタンフォール2でクロークスピファ芋するのやめてくださいしんでしまいます

111 21/04/25(日)14:08:12 No.796239892

ショットガンとLMGは好き

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