虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/04/24(土)00:52:11 日本総... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1619193131330.png 21/04/24(土)00:52:11 No.795720613

日本総大将貼る

1 21/04/24(土)00:53:55 No.795721082

汗出してたんだ気づかなかった

2 21/04/24(土)00:58:22 No.795722332

いい顔をしているな…

3 21/04/24(土)00:59:00 No.795722515

汗もかくし、雨や泥で汚れるし 何なら雪が振ると服に染み込むからな 髪から雨水と汗を滴らせ勝鬨を挙げる姿は美しい

4 21/04/24(土)01:00:40 No.795722963

スマホゲーにしては恐ろしく凝ってるよねその辺

5 21/04/24(土)01:01:15 No.795723131

ラストスパートの必死な顔いい…と思ってたけどあれスタミナ切れたときに出る表情なんだね…これからはもう少しスタミナ盛るからいままでごめんね…

6 21/04/24(土)01:02:20 No.795723417

個人的なことだがレース中の顔とランニングフォームとアングルが良くてこのゲームを始めた

7 21/04/24(土)01:06:24 No.795724475

美少女徒競走みたいな絵面でよくここまで迫力と臨場感出すなんてウルトラCに走ったもんだ まずそういう発想をしないよ

8 21/04/24(土)01:06:36 No.795724528

レースの迫力すごいよね

9 21/04/24(土)01:08:33 No.795725038

セーフティリードで余力あるとフッ…と笑うよね

10 21/04/24(土)01:09:09 No.795725189

固有が大体最終コーナー曲がった辺り=音楽変わった辺りで発動しやすいのもよくできてる 滅茶苦茶テンション上がる

11 21/04/24(土)01:09:32 No.795725292

スレ画もそうだけど余力残して大勝ちしそうな時って微妙に口角上がってるよね?

12 21/04/24(土)01:09:53 No.795725380

>セーフティリードで余力あるとフッ…と笑うよね しらそん…

13 21/04/24(土)01:11:25 No.795725801

バクシンは育成方針もあって大体ぶっちぎるから大体笑みを浮かべながらゴールをまたぐ ラストスパートのイケメンっぷりも合わせて王者の笑み

14 21/04/24(土)01:11:54 No.795725913

赤テイオーとか白マックで第4コーナー曲がってからの固有でユメヲカケル流れてうおおおってなるのずるい

15 21/04/24(土)01:12:40 No.795726126

長距離だとわりと見やすい気がする

16 21/04/24(土)01:12:51 No.795726174

フォームも一種類じゃなくそれぞれ個性があっていいよね

17 21/04/24(土)01:12:56 No.795726196

セーフティリードやるほどぶっちぎるのが中々無いからなぁ 特に目標レースしか出ないタイプの育成してると

18 21/04/24(土)01:13:28 No.795726343

>赤テイオーとか白マックで第4コーナー曲がってからの固有でユメヲカケル流れてうおおおってなるのずるい うおおおお!負けたあああああ!?

19 21/04/24(土)01:13:46 No.795726436

>美少女徒競走みたいな絵面でよくここまで迫力と臨場感出すなんてウルトラCに走ったもんだ >まずそういう発想をしないよ なないろランガールズっていう先代に当たるゲームがあるんだけど、比べるとあらゆる面でめちゃクソ進化してる

20 21/04/24(土)01:14:08 No.795726534

スライド走法のドスドス音がしそうな走り方好き ゴルシウオッカクリークあたり

21 21/04/24(土)01:14:45 No.795726709

かっこいいなスペちゃん…

22 21/04/24(土)01:15:06 No.795726790

表情変えてもそのキャラだって判別出来る事を保ちつつあれだけ必死な表情とか作ってるのは本当にすごいよ

23 21/04/24(土)01:16:00 No.795727014

>セーフティリードで余力あるとフッ…と笑うよね その後ろくにスキルも使わず一着逃したときはお前…!ってなったよ

24 21/04/24(土)01:16:30 No.795727161

マヤちゃんの走りは早送りすると子供の飛行機ごっこみたいな体勢に見えてくる

25 21/04/24(土)01:16:55 No.795727263

安定感は逃げなんだけどやっぱり差しで上の位置図が最終スパートで見えなくなる直前に意味わからん加速し始めるの見る時が一番興奮する

26 21/04/24(土)01:18:49 No.795727859

差し切ってゴール!が聞けると超気持ちいい

27 21/04/24(土)01:18:58 No.795727916

最後の直線で画角の外から差しウマが猛追かけて来て差し切るの見ると敵味方関係なくうおおお!ってなる

28 21/04/24(土)01:19:53 No.795728164

固有演出からドギュゥゥゥゥン!って感じで後方カメラからのアングルになって加速していくのいいよね

29 21/04/24(土)01:21:40 No.795728678

>差し切ってゴール!が聞けると超気持ちいい ハナ差で差し切ったりするとマジで声あがるわ

30 21/04/24(土)01:21:57 No.795728756

(これは勝ちましたね…!あっ❤ちょっと上体起きる❤)

31 21/04/24(土)01:23:08 No.795729071

オグリとエルが競り合って最後の直線! ここで鼓動が発動して一気に加速!勝ちを確信! …したところを大外から飛んできたピンクのちっこいのがまとめてかわしていく! チームレースは魔境だ…

32 21/04/24(土)01:23:15 No.795729101

>(これは勝ちましたね…!あっ❤ちょっと上体起きる❤) ちょっと上体起こしてんじゃねえよ!

33 21/04/24(土)01:24:27 No.795729402

チーム全員差しはラストスパートから滝のようにスキルメッセージが出て楽しいぞ

34 21/04/24(土)01:24:43 No.795729479

カメラがあんまり遠くから写してくれないから 最後の瞬間まで勝てるのかどうなのかわからないところがハラハラする

35 21/04/24(土)01:24:46 No.795729493

カメラアングルもうちょっとバリエーション欲しい 近いか遠いかしかない

36 21/04/24(土)01:25:39 No.795729730

su4794335.jpg わかっちゃったときの顔

37 21/04/24(土)01:25:51 No.795729774

BGMも盛り上がるようにできてる

38 21/04/24(土)01:26:04 No.795729828

さっき長距離チームレースで最終コーナーから敵味方一歩も譲らないデッドヒートで四着まで0.1秒差だったときは思わず見入ったよ

39 21/04/24(土)01:26:19 No.795729885

ウララ有馬優勝動画のラストで急加速してくるスペちゃんがカッコよすぎま

40 21/04/24(土)01:26:46 No.795729999

なんでスペちゃん上体起きてる印象強いんだろう

41 21/04/24(土)01:27:06 No.795730093

>汗もかくし、雨や泥で汚れるし >何なら雪が振ると服に染み込むからな >髪から雨水と汗を滴らせ勝鬨を挙げる姿は美しい 当てずっぽうだけど お前キングヘイローのトレーナーだろ

42 21/04/24(土)01:27:56 No.795730254

>なんでスペちゃん上体起きてる印象強いんだろう シューティングスターが発動期間長すぎてスタミナバカ食いするとか

43 21/04/24(土)01:28:24 No.795730360

https://www.youtube.com/watch?v=qazKr2bUuCk めちゃ速バイオリン好き

44 21/04/24(土)01:28:48 No.795730456

>カメラアングルもうちょっとバリエーション欲しい >近いか遠いかしかない あれ画面の外では描画処理を少しサボって負荷や容量を軽減してる部分もあるらしいから…

45 21/04/24(土)01:29:02 No.795730514

ゴール直前で抜かれる根性無しスペちゃんの動画とかありましたからね…

46 21/04/24(土)01:29:15 No.795730559

この後勘違いウイニングラン

47 21/04/24(土)01:29:37 No.795730648

ゴール手前で上体起こし始めるともう少しだけ頑張って!!!ってなるわ

48 21/04/24(土)01:29:38 No.795730654

https://www.youtube.com/watch?v=bDQTxSefDh4 やっぱこれが最高に好きだわ…鳥肌すごい

49 21/04/24(土)01:30:42 No.795730901

>カメラアングルもうちょっとバリエーション欲しい >近いか遠いかしかない 原作もカメラについてはどうしても設置地点が固定されてるのでその辺りの再現も含まれると思う それによって今どれくらい差があるのかが読みづらかったりみたいな演出も兼ねるから一長一短よね

50 21/04/24(土)01:32:45 No.795731333

https://youtu.be/RFLYHD4fdsc あまり聴く機会ないけど好き 夢の途上って雰囲気が凄い

51 21/04/24(土)01:33:00 No.795731391

好きなレースの名場面 su4794348.png

52 21/04/24(土)01:33:35 No.795731563

>>カメラアングルもうちょっとバリエーション欲しい >>近いか遠いかしかない >原作もカメラについてはどうしても設置地点が固定されてるのでその辺りの再現も含まれると思う >それによって今どれくらい差があるのかが読みづらかったりみたいな演出も兼ねるから一長一短よね アイビスサマーダッシュはゲート位置を外枠側にずらしてほしい

53 21/04/24(土)01:36:50 No.795732338

ライブとかでも終盤の方かなり汗出てるの好き

54 21/04/24(土)01:37:58 No.795732602

su4794358.jpg ライアンVSマックイーンいいよね

55 21/04/24(土)01:39:05 No.795732854

うまぴょいでライブ中に全力ダッシュさせられたら流石に汗もかくし頬も染まる

56 21/04/24(土)01:39:07 No.795732866

自分で育成しててなんだけど、クリークがスタミナ任せにロングスパートで突っ込んでくるの見るとママってより何か怖い

57 21/04/24(土)01:39:28 No.795732962

塩粒でライアンマック見かけてスレ探してた ここか

58 21/04/24(土)01:39:34 No.795732983

BGMと言えばレジェンドレースのトップ画面でかかってる曲が好き

59 21/04/24(土)01:39:53 No.795733058

>なないろランガールズっていう先代に当たるゲームがあるんだけど、 このゲームやってる人俺以外に始めて見た

60 21/04/24(土)01:39:55 No.795733068

ラスト直前でキャラの位置関係わからない画角になるのはわざとだろうけど

61 21/04/24(土)01:39:56 No.795733069

>自分で育成しててなんだけど、クリークがスタミナ任せにロングスパートで突っ込んでくるの見るとママってより何か怖い 魔王ですよ

62 21/04/24(土)01:40:40 No.795733247

>原作もカメラについてはどうしても設置地点が固定されてるのでその辺りの再現も含まれると思う やはり日本競馬にもドローン導入が待たれるな・・・

63 21/04/24(土)01:40:43 No.795733252

ぞぞぞーっ!

64 21/04/24(土)01:40:54 No.795733291

>ゴール直前で抜かれる根性無しスペちゃんの動画とかありましたからね… シューティングスターの性質上ロングスパートになるから耐えられるステータス要るんだろうなあって何度か叩いて思うようになった

65 21/04/24(土)01:41:45 No.795733494

>ラスト直前でキャラの位置関係わからない画角になるのはわざとだろうけど 縦画面だからその辺誤魔化しやすいんだよな 横だったら多分出来なかった

66 21/04/24(土)01:41:48 No.795733512

熱血スポ根要素大量にぶち込んだのは大正解だったと思う

67 21/04/24(土)01:42:11 No.795733590

>BGMと言えばレジェンドレースのトップ画面でかかってる曲が好き レジェンドレースはいつものパドックの曲の前奏がわかるのも好き

68 21/04/24(土)01:42:47 No.795733707

やはり魔王…なんかデバフ使えるし…

69 21/04/24(土)01:43:11 No.795733813

マックイーンだ!マックイーンがきた! メジロでもマックイーンの方だ!

70 21/04/24(土)01:43:57 No.795734006

https://www.youtube.com/watch?v=UjlGl29MQdA レース曲粒ぞろいだけどG3がなんやかんやで一番好きかもしれない

71 21/04/24(土)01:43:58 No.795734009

望遠レンズで圧縮されて前後関係分かりづらくなる風のカットが何とも言えず好きなのでこれはこれで良いなと思ってる

72 21/04/24(土)01:44:38 No.795734139

あれだけ勝負服が届いたことに喜んでいた女の子たちが 泥に塗れることも厭わず走るコンテンツってなんかすげぇわ

73 画像ファイル名:1619196311069.png 21/04/24(土)01:45:11 No.795734254

コースに対して視点がこういう向きだから外から差してきた子が実際の位置より後ろに見えてる気がする

74 21/04/24(土)01:45:24 No.795734298

真上からの構図とか前コーナーから寄ってくカメラワークとか最初からあったっけ?ってなる ゴール前は引いた構図で大外からまくってくる子を映して欲しい気もするんだけど描画範囲狭くして軽くしてるって話もあったし難しいのかなあ

75 21/04/24(土)01:45:32 No.795734322

>あれだけ勝負服が届いたことに喜んでいた女の子たちが >泥に塗れることも厭わず走るコンテンツってなんかすげぇわ レース中についた傷とかほつれは勲章みたいなものって言ってたからそれすら力に変えてしまっている

76 21/04/24(土)01:45:36 No.795734341

レースBGMはGⅢのが一番好き

77 21/04/24(土)01:46:05 No.795734447

シューティングスター発動してぐいーん!って数字が前に行くのが気持ちいい 最後に上体を起こすな

78 21/04/24(土)01:46:19 No.795734505

ゴール直前の競り合い好きだなぁ 実況で先頭が変わったの分かってもカメラアングルで並んでるように見えるから手に汗握っちゃう

79 21/04/24(土)01:46:27 No.795734535

G3の曲オシャレだよね

80 21/04/24(土)01:46:30 No.795734547

足音が芝ダートで違かったり芸が細けえなぁ…って感心した

81 21/04/24(土)01:46:36 No.795734568

>コースに対して視点がこういう向きだから外から差してきた子が実際の位置より後ろに見えてる気がする そのへんTV中継に近いかなって思う

82 21/04/24(土)01:46:42 No.795734595

アングル少ないとよくわからないのですぐ結果まで飛ばしてしまう

83 21/04/24(土)01:46:56 No.795734647

>あれだけ勝負服が届いたことに喜んでいた女の子たちが >泥に塗れることも厭わず走るコンテンツってなんかすげぇわ 勝負服だから勝負するための服だからな…ただのキレイなおべべじゃないのだ

84 21/04/24(土)01:46:57 No.795734650

いい意味で大雑把な見せ方が「差した!?どうだ!?勝ったか!?」みたいな感覚をもたせてくれて楽しいよね

85 21/04/24(土)01:46:57 No.795734651

最終直線で画角絞ってるのは描画負担軽減のためだと思う

86 21/04/24(土)01:47:12 No.795734691

真上からの構図はアイビスサマーダッシュしか見たことないな

87 21/04/24(土)01:47:32 No.795734778

第3コーナー手前までのスキップ機能がほしい

88 21/04/24(土)01:47:46 No.795734821

背後に迫るドッドッドツドッって間隔の長いゴルシやクリークの足音の怖さ

89 21/04/24(土)01:47:54 No.795734864

まあレース画面は自分の想定した通りにスキルが発動するかチェックするモードだというのが大半だから… 見るだけなら四角だけでもいい とはいえBGMも良いしフォームの違いを見つけたりするのも楽しいので見ちゃう

90 21/04/24(土)01:47:58 No.795734876

あとはモブの名前も実況してくれたら完璧なんだけどなあ

91 21/04/24(土)01:48:14 No.795734941

https://www.youtube.com/watch?v=4SvKmm48_Ss これだけ妙にコミカルというかラストスパート入る度こち亀の例の曲が頭に流れてくる

92 21/04/24(土)01:48:39 No.795735031

史実だとエルグラには一段劣るイメージだな

93 21/04/24(土)01:48:42 No.795735042

リプレイ見るときなんかはパトロールカメラ視点が欲しいなぁ

94 21/04/24(土)01:48:43 No.795735047

序盤とか顕著だけど先頭走りながらギロッって横確認する仕草が何か好き

95 21/04/24(土)01:48:49 No.795735072

>あとはモブの名前も実況してくれたら完璧なんだけどなあ 確認されてるだけでも数百人いるらしいから流石に厳しい

96 21/04/24(土)01:48:57 No.795735102

みんな多かれ少なかれ勝利に貪欲なのいいよね…

97 21/04/24(土)01:48:59 No.795735107

>あとはモブの名前も実況してくれたら完璧なんだけどなあ 実況の人が 死ぬ

98 21/04/24(土)01:49:08 No.795735140

>足音が芝ダートで違かったり芸が細けえなぁ…って感心した 動いたときの衣擦れ音も衣装で違うとか

99 21/04/24(土)01:49:32 No.795735245

テレビっぽさといえば四角はいるまでのに分割の上のほう好き

100 21/04/24(土)01:49:38 No.795735271

実況のひとがというか容量がとんでもねえことになるぞ

101 21/04/24(土)01:49:49 No.795735323

中山の直線は短い事はみんな覚えたと思う

102 21/04/24(土)01:49:50 No.795735327

>最終直線で画角絞ってるのは描画負担軽減のためだと思う いくら3年前にリリース予定だったとはいえ4年前のモデルのスマホで動くからね

103 21/04/24(土)01:50:17 No.795735423

先月くらいまで因子マラソンでレース画面すっ飛ばして疲れてたんだけど 最近またゆっくりレース見て育成してたら凄く楽しくなってきたので レースは見たほうがいい

104 21/04/24(土)01:50:22 No.795735442

>https://www.youtube.com/watch?v=4SvKmm48_Ss >これだけ妙にコミカルというかラストスパート入る度こち亀の例の曲が頭に流れてくる 開く前に(あの曲だろうな…)って思ったら合ってた

105 21/04/24(土)01:50:26 No.795735457

>セーフティリードで余力あるとフッ…と笑うよね 最終コーナーにいるとき差す前でも実力差ありすぎると一瞬微笑むよね

106 21/04/24(土)01:50:27 No.795735466

まあなんかフジテレビの中継カメラというのが一番近いかもしれない絵の撮り方

107 21/04/24(土)01:50:50 No.795735555

>中山の直線は短い事はみんな覚えたと思う この前の皐月賞でトレンド入りしててダメだった

108 21/04/24(土)01:50:59 No.795735590

>仁川に坂がある事はみんな覚えたと思う

109 21/04/24(土)01:51:10 No.795735637

この前の皐月賞で見た中山の直線は確かに短かったし坂がえぐいかったから坂系のスキル持たせたくなった

110 21/04/24(土)01:51:14 No.795735656

>中山の直線は短い事はみんな覚えたと思う 「仁川には坂がある」のも

111 21/04/24(土)01:51:35 No.795735760

>>中山の直線は短い事はみんな覚えたと思う >この前の皐月賞でトレンド入りしててダメだった NHKでも直線が短くて高低差がキツい事を丁寧に説明してたせいで余計にな…

112 21/04/24(土)01:51:43 No.795735802

>まあなんかフジテレビの中継カメラというのが一番近いかもしれない絵の撮り方 重賞のロゴ演出もドリーム競馬っぽさすごくない?

113 21/04/24(土)01:51:45 No.795735810

>新潟の直線は長い事はみんな覚えたと思う

114 21/04/24(土)01:52:05 No.795735893

ちなみに実は大欅ではなく榎である

115 21/04/24(土)01:52:06 No.795735897

金管パッパラ鳴ってる中みんなで突っ込んで来るのいいよね

116 21/04/24(土)01:52:07 No.795735900

中京競馬場の第4コーナーが「桶狭間ポイント」って言われてるのも覚えたわ

117 21/04/24(土)01:52:08 No.795735906

>いくら3年前にリリース予定だったとはいえ4年前のモデルのスマホで動くからね 顔以外のパーツとか力抜けるとこはギリギリまで抜いててそれでいて違和感ないとこに技術力を感じる

118 21/04/24(土)01:52:55 No.795736087

そういやGIファンファーレが原作と違うのは権利問題なのかね ゲーム内のファンファーレカッコイイから全く不満は無いんだけど多分開発からしたら絶対使いたいポイントだったろうし

119 21/04/24(土)01:53:32 No.795736253

大井の直線は地方レース場トップクラスの長さなのも覚えた

120 21/04/24(土)01:53:33 No.795736259

もうすぎやまこういちにファンファーレ依頼しちゃえよと思った

121 21/04/24(土)01:53:34 No.795736264

>まあなんかフジテレビの中継カメラというのが一番近いかもしれない絵の撮り方 競馬っぽさを表現するのに最適だったと思う

122 21/04/24(土)01:54:01 No.795736363

>そういやGIファンファーレが原作と違うのは権利問題なのかね >ゲーム内のファンファーレカッコイイから全く不満は無いんだけど多分開発からしたら絶対使いたいポイントだったろうし すぎやん筆頭にファンファーレはかなり権利に厳しくて一曲使うだけでゴッソリ要求されるのだ

123 21/04/24(土)01:54:09 No.795736402

競馬中継ってどこの局で見るのが良いの?

124 21/04/24(土)01:54:16 No.795736441

桶狭間ポイントなる単語も浸透したと思う 具体的な意味は未だもって把握していない

125 21/04/24(土)01:54:26 No.795736474

中山2500の1角から4角とか京都3200の3角から向こう正面は飛んでもねーくだり坂なのも覚えておくといいぞ 先行のリスクを被っても欲しい直滑降

126 21/04/24(土)01:54:46 No.795736548

>すぎやん筆頭にファンファーレはかなり権利に厳しくて一曲使うだけでゴッソリ要求されるのだ あんな一瞬のフレーズなのに…って素人だから考えてしまうが まあがんじがらめにしないと面倒なんだろうな…というのもなんとなく感じる

127 21/04/24(土)01:55:13 No.795736647

>https://www.youtube.com/watch?v=4SvKmm48_Ss 序盤だからまだまだどんぐりの背比べで混戦になってわちゃわちゃするイメージに合ってるんだよな 馬券握りしめて焦るおっちゃんも似合う

128 21/04/24(土)01:55:22 No.795736686

アプリやっててもイマイチピンとこなかったけどアプリで得た知識をもとに原作見ると楽しめる上にコース知識つくの凄い面白かった

129 21/04/24(土)01:56:00 No.795736819

>桶狭間ポイントなる単語も浸透したと思う >具体的な意味は未だもって把握していない ・中京競馬場が桶狭間古戦場(とされる内の一つ)のすぐ近く ・ちょうど仕掛けやすい勝負どころである ・加えて後方から差しやすい(=刺しやすい)場所 多分こういう意味で「桶狭間ポイント」って言われてる

130 21/04/24(土)01:56:06 No.795736839

>競馬中継ってどこの局で見るのが良いの? サンテレビ

131 21/04/24(土)01:56:08 No.795736845

凱旋門賞実装されたら決意の直滑降必須になりそうだ

132 21/04/24(土)01:57:02 No.795737037

出走前にコース全体図とか出てきて欲しいな…

133 21/04/24(土)01:57:24 No.795737114

>>桶狭間ポイントなる単語も浸透したと思う >>具体的な意味は未だもって把握していない >・中京競馬場が桶狭間古戦場(とされる内の一つ)のすぐ近く >・ちょうど仕掛けやすい勝負どころである >・加えて後方から差しやすい(=刺しやすい)場所 >多分こういう意味で「桶狭間ポイント」って言われてる あいこぴー!

134 21/04/24(土)01:57:39 No.795737160

>競馬中継ってどこの局で見るのが良いの? 盛り上がるならフジ系列(特にカンテレ) 落ち着いて見たいならNHK 音声情報だけで楽しむ貴方はラジオNIKKEI 大体こんな感じですかね!

135 21/04/24(土)01:57:45 No.795737172

>多分こういう意味で「桶狭間ポイント」って言われてる 戦況がひっくり返されやすい事を桶狭間で例えてたのかなるほど

136 21/04/24(土)01:58:12 No.795737271

・桶狭間ポイントは桶狭間古戦場の逆サイドにある

137 21/04/24(土)01:58:31 No.795737324

スズカが天皇賞秋を無事勝ち残ると実況が栄光の日曜日言うのが泣く

138 21/04/24(土)01:58:49 No.795737378

中央の競馬場どこも坂あるので登坂滑降のスキルは有用過ぎるなと思った

139 21/04/24(土)01:59:01 No.795737419

ライスも勝つと夢の宝塚記念って実況が言う

140 21/04/24(土)01:59:51 No.795737600

>中央の競馬場どこも坂あるので登坂滑降のスキルは有用過ぎるなと思った 特にライスにゆかり深い淀の坂のあるあそことかね 割と所持・覚醒スキルの選定とか凝ってるこのゲーム

141 21/04/24(土)02:00:25 No.795737721

ゲームでわかりにくいのは坂くらいだなあ リアルのコースの絵を見るとなそってくらい坂ある

142 21/04/24(土)02:00:27 No.795737732

淀の坂を引かずに突っ切ってくと印象的な勝ち方や時計になるのが春天

143 21/04/24(土)02:00:32 No.795737751

先日京都○ライスとチームレースで当たったけど あいつだけ何の障害も無いみたいな進み方して大差つけられたからすげえな…ってなったの思い出した

144 21/04/24(土)02:01:04 No.795737858

地味に京都競馬場多いよな長距離

145 21/04/24(土)02:01:23 No.795737905

よく見ると確かにコースが盛り上がってて坂なんだけど 今まで特に気にしてなかった

146 21/04/24(土)02:02:26 No.795738101

良いか悪いか置いといて この歳になって全く新しい分野に興味を持って色々調べるようになると思わなかった 原作お前のことだぞ

147 21/04/24(土)02:02:27 No.795738102

>地味に京都競馬場多いよな長距離 地味というか菊も春天も淀だからね

148 21/04/24(土)02:02:41 No.795738163

この前皐月賞の時にBS11の正午からやってる競馬番組見てたけど15時で終わった…のでフジ系のみんなの競馬に移動したわ

149 21/04/24(土)02:02:46 No.795738182

スタート直後から上り坂になってるようなコースはゲート開くと同時に登山家発動したりする

150 21/04/24(土)02:02:59 No.795738212

札幌2600がチームレースで出てくると直滑降の直後に登山家が発動してちょっと笑える スタート位置が下り坂の中腹にあってすぐに上り坂になってるらしい

151 21/04/24(土)02:03:18 No.795738275

春天が基本的に京都開催だからな…

152 21/04/24(土)02:04:03 No.795738414

京都競馬場の改装タイミングを覚えておくと姉貴の育成とかが少し面白くなるぞ 今もちょうど改装やってるけど

153 21/04/24(土)02:04:10 No.795738432

淀の下り坂は普通勢いが付きすぎるから抑え気味になりやすかった場所なんだけど ライスはそこからスパートするんだ

154 21/04/24(土)02:05:06 No.795738607

>出走前にコース全体図とか出てきて欲しいな… F-ZEROみたいな3Dモデルがクルクル回るやつが思い浮かんだ

155 21/04/24(土)02:05:21 No.795738654

下り坂で勢い付けて走ると普通コケるか前足爆発するからね…

156 21/04/24(土)02:05:22 No.795738660

マキバオー見てた人なら中山には45°ぐらいの急な坂がある事を知ってるはず

157 21/04/24(土)02:05:23 No.795738664

スペちゃんたまに悪い顔する su4794402.jpg

158 21/04/24(土)02:05:26 No.795738674

フワッと広がるスカートがかわいい

↑Top