21/04/24(土)00:52:11 日本総... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1619193131330.png 21/04/24(土)00:52:11 No.795720613
日本総大将貼る
1 21/04/24(土)00:53:55 No.795721082
汗出してたんだ気づかなかった
2 21/04/24(土)00:58:22 No.795722332
いい顔をしているな…
3 21/04/24(土)00:59:00 No.795722515
汗もかくし、雨や泥で汚れるし 何なら雪が振ると服に染み込むからな 髪から雨水と汗を滴らせ勝鬨を挙げる姿は美しい
4 21/04/24(土)01:00:40 No.795722963
スマホゲーにしては恐ろしく凝ってるよねその辺
5 21/04/24(土)01:01:15 No.795723131
ラストスパートの必死な顔いい…と思ってたけどあれスタミナ切れたときに出る表情なんだね…これからはもう少しスタミナ盛るからいままでごめんね…
6 21/04/24(土)01:02:20 No.795723417
個人的なことだがレース中の顔とランニングフォームとアングルが良くてこのゲームを始めた
7 21/04/24(土)01:06:24 No.795724475
美少女徒競走みたいな絵面でよくここまで迫力と臨場感出すなんてウルトラCに走ったもんだ まずそういう発想をしないよ
8 21/04/24(土)01:06:36 No.795724528
レースの迫力すごいよね
9 21/04/24(土)01:08:33 No.795725038
セーフティリードで余力あるとフッ…と笑うよね
10 21/04/24(土)01:09:09 No.795725189
固有が大体最終コーナー曲がった辺り=音楽変わった辺りで発動しやすいのもよくできてる 滅茶苦茶テンション上がる
11 21/04/24(土)01:09:32 No.795725292
スレ画もそうだけど余力残して大勝ちしそうな時って微妙に口角上がってるよね?
12 21/04/24(土)01:09:53 No.795725380
>セーフティリードで余力あるとフッ…と笑うよね しらそん…
13 21/04/24(土)01:11:25 No.795725801
バクシンは育成方針もあって大体ぶっちぎるから大体笑みを浮かべながらゴールをまたぐ ラストスパートのイケメンっぷりも合わせて王者の笑み
14 21/04/24(土)01:11:54 No.795725913
赤テイオーとか白マックで第4コーナー曲がってからの固有でユメヲカケル流れてうおおおってなるのずるい
15 21/04/24(土)01:12:40 No.795726126
長距離だとわりと見やすい気がする
16 21/04/24(土)01:12:51 No.795726174
フォームも一種類じゃなくそれぞれ個性があっていいよね
17 21/04/24(土)01:12:56 No.795726196
セーフティリードやるほどぶっちぎるのが中々無いからなぁ 特に目標レースしか出ないタイプの育成してると
18 21/04/24(土)01:13:28 No.795726343
>赤テイオーとか白マックで第4コーナー曲がってからの固有でユメヲカケル流れてうおおおってなるのずるい うおおおお!負けたあああああ!?
19 21/04/24(土)01:13:46 No.795726436
>美少女徒競走みたいな絵面でよくここまで迫力と臨場感出すなんてウルトラCに走ったもんだ >まずそういう発想をしないよ なないろランガールズっていう先代に当たるゲームがあるんだけど、比べるとあらゆる面でめちゃクソ進化してる
20 21/04/24(土)01:14:08 No.795726534
スライド走法のドスドス音がしそうな走り方好き ゴルシウオッカクリークあたり
21 21/04/24(土)01:14:45 No.795726709
かっこいいなスペちゃん…
22 21/04/24(土)01:15:06 No.795726790
表情変えてもそのキャラだって判別出来る事を保ちつつあれだけ必死な表情とか作ってるのは本当にすごいよ
23 21/04/24(土)01:16:00 No.795727014
>セーフティリードで余力あるとフッ…と笑うよね その後ろくにスキルも使わず一着逃したときはお前…!ってなったよ
24 21/04/24(土)01:16:30 No.795727161
マヤちゃんの走りは早送りすると子供の飛行機ごっこみたいな体勢に見えてくる
25 21/04/24(土)01:16:55 No.795727263
安定感は逃げなんだけどやっぱり差しで上の位置図が最終スパートで見えなくなる直前に意味わからん加速し始めるの見る時が一番興奮する
26 21/04/24(土)01:18:49 No.795727859
差し切ってゴール!が聞けると超気持ちいい
27 21/04/24(土)01:18:58 No.795727916
最後の直線で画角の外から差しウマが猛追かけて来て差し切るの見ると敵味方関係なくうおおお!ってなる
28 21/04/24(土)01:19:53 No.795728164
固有演出からドギュゥゥゥゥン!って感じで後方カメラからのアングルになって加速していくのいいよね
29 21/04/24(土)01:21:40 No.795728678
>差し切ってゴール!が聞けると超気持ちいい ハナ差で差し切ったりするとマジで声あがるわ
30 21/04/24(土)01:21:57 No.795728756
(これは勝ちましたね…!あっ❤ちょっと上体起きる❤)
31 21/04/24(土)01:23:08 No.795729071
オグリとエルが競り合って最後の直線! ここで鼓動が発動して一気に加速!勝ちを確信! …したところを大外から飛んできたピンクのちっこいのがまとめてかわしていく! チームレースは魔境だ…
32 21/04/24(土)01:23:15 No.795729101
>(これは勝ちましたね…!あっ❤ちょっと上体起きる❤) ちょっと上体起こしてんじゃねえよ!
33 21/04/24(土)01:24:27 No.795729402
チーム全員差しはラストスパートから滝のようにスキルメッセージが出て楽しいぞ
34 21/04/24(土)01:24:43 No.795729479
カメラがあんまり遠くから写してくれないから 最後の瞬間まで勝てるのかどうなのかわからないところがハラハラする
35 21/04/24(土)01:24:46 No.795729493
カメラアングルもうちょっとバリエーション欲しい 近いか遠いかしかない
36 21/04/24(土)01:25:39 No.795729730
su4794335.jpg わかっちゃったときの顔
37 21/04/24(土)01:25:51 No.795729774
BGMも盛り上がるようにできてる
38 21/04/24(土)01:26:04 No.795729828
さっき長距離チームレースで最終コーナーから敵味方一歩も譲らないデッドヒートで四着まで0.1秒差だったときは思わず見入ったよ
39 21/04/24(土)01:26:19 No.795729885
ウララ有馬優勝動画のラストで急加速してくるスペちゃんがカッコよすぎま
40 21/04/24(土)01:26:46 No.795729999
なんでスペちゃん上体起きてる印象強いんだろう
41 21/04/24(土)01:27:06 No.795730093
>汗もかくし、雨や泥で汚れるし >何なら雪が振ると服に染み込むからな >髪から雨水と汗を滴らせ勝鬨を挙げる姿は美しい 当てずっぽうだけど お前キングヘイローのトレーナーだろ
42 21/04/24(土)01:27:56 No.795730254
>なんでスペちゃん上体起きてる印象強いんだろう シューティングスターが発動期間長すぎてスタミナバカ食いするとか
43 21/04/24(土)01:28:24 No.795730360
https://www.youtube.com/watch?v=qazKr2bUuCk めちゃ速バイオリン好き
44 21/04/24(土)01:28:48 No.795730456
>カメラアングルもうちょっとバリエーション欲しい >近いか遠いかしかない あれ画面の外では描画処理を少しサボって負荷や容量を軽減してる部分もあるらしいから…
45 21/04/24(土)01:29:02 No.795730514
ゴール直前で抜かれる根性無しスペちゃんの動画とかありましたからね…
46 21/04/24(土)01:29:15 No.795730559
この後勘違いウイニングラン
47 21/04/24(土)01:29:37 No.795730648
ゴール手前で上体起こし始めるともう少しだけ頑張って!!!ってなるわ
48 21/04/24(土)01:29:38 No.795730654
https://www.youtube.com/watch?v=bDQTxSefDh4 やっぱこれが最高に好きだわ…鳥肌すごい
49 21/04/24(土)01:30:42 No.795730901
>カメラアングルもうちょっとバリエーション欲しい >近いか遠いかしかない 原作もカメラについてはどうしても設置地点が固定されてるのでその辺りの再現も含まれると思う それによって今どれくらい差があるのかが読みづらかったりみたいな演出も兼ねるから一長一短よね
50 21/04/24(土)01:32:45 No.795731333
https://youtu.be/RFLYHD4fdsc あまり聴く機会ないけど好き 夢の途上って雰囲気が凄い
51 21/04/24(土)01:33:00 No.795731391
好きなレースの名場面 su4794348.png
52 21/04/24(土)01:33:35 No.795731563
>>カメラアングルもうちょっとバリエーション欲しい >>近いか遠いかしかない >原作もカメラについてはどうしても設置地点が固定されてるのでその辺りの再現も含まれると思う >それによって今どれくらい差があるのかが読みづらかったりみたいな演出も兼ねるから一長一短よね アイビスサマーダッシュはゲート位置を外枠側にずらしてほしい
53 21/04/24(土)01:36:50 No.795732338
ライブとかでも終盤の方かなり汗出てるの好き
54 21/04/24(土)01:37:58 No.795732602
su4794358.jpg ライアンVSマックイーンいいよね
55 21/04/24(土)01:39:05 No.795732854
うまぴょいでライブ中に全力ダッシュさせられたら流石に汗もかくし頬も染まる
56 21/04/24(土)01:39:07 No.795732866
自分で育成しててなんだけど、クリークがスタミナ任せにロングスパートで突っ込んでくるの見るとママってより何か怖い
57 21/04/24(土)01:39:28 No.795732962
塩粒でライアンマック見かけてスレ探してた ここか
58 21/04/24(土)01:39:34 No.795732983
BGMと言えばレジェンドレースのトップ画面でかかってる曲が好き
59 21/04/24(土)01:39:53 No.795733058
>なないろランガールズっていう先代に当たるゲームがあるんだけど、 このゲームやってる人俺以外に始めて見た
60 21/04/24(土)01:39:55 No.795733068
ラスト直前でキャラの位置関係わからない画角になるのはわざとだろうけど
61 21/04/24(土)01:39:56 No.795733069
>自分で育成しててなんだけど、クリークがスタミナ任せにロングスパートで突っ込んでくるの見るとママってより何か怖い 魔王ですよ
62 21/04/24(土)01:40:40 No.795733247
>原作もカメラについてはどうしても設置地点が固定されてるのでその辺りの再現も含まれると思う やはり日本競馬にもドローン導入が待たれるな・・・
63 21/04/24(土)01:40:43 No.795733252
ぞぞぞーっ!
64 21/04/24(土)01:40:54 No.795733291
>ゴール直前で抜かれる根性無しスペちゃんの動画とかありましたからね… シューティングスターの性質上ロングスパートになるから耐えられるステータス要るんだろうなあって何度か叩いて思うようになった
65 21/04/24(土)01:41:45 No.795733494
>ラスト直前でキャラの位置関係わからない画角になるのはわざとだろうけど 縦画面だからその辺誤魔化しやすいんだよな 横だったら多分出来なかった
66 21/04/24(土)01:41:48 No.795733512
熱血スポ根要素大量にぶち込んだのは大正解だったと思う
67 21/04/24(土)01:42:11 No.795733590
>BGMと言えばレジェンドレースのトップ画面でかかってる曲が好き レジェンドレースはいつものパドックの曲の前奏がわかるのも好き
68 21/04/24(土)01:42:47 No.795733707
やはり魔王…なんかデバフ使えるし…
69 21/04/24(土)01:43:11 No.795733813
マックイーンだ!マックイーンがきた! メジロでもマックイーンの方だ!
70 21/04/24(土)01:43:57 No.795734006
https://www.youtube.com/watch?v=UjlGl29MQdA レース曲粒ぞろいだけどG3がなんやかんやで一番好きかもしれない
71 21/04/24(土)01:43:58 No.795734009
望遠レンズで圧縮されて前後関係分かりづらくなる風のカットが何とも言えず好きなのでこれはこれで良いなと思ってる
72 21/04/24(土)01:44:38 No.795734139
あれだけ勝負服が届いたことに喜んでいた女の子たちが 泥に塗れることも厭わず走るコンテンツってなんかすげぇわ
73 画像ファイル名:1619196311069.png 21/04/24(土)01:45:11 No.795734254
コースに対して視点がこういう向きだから外から差してきた子が実際の位置より後ろに見えてる気がする
74 21/04/24(土)01:45:24 No.795734298
真上からの構図とか前コーナーから寄ってくカメラワークとか最初からあったっけ?ってなる ゴール前は引いた構図で大外からまくってくる子を映して欲しい気もするんだけど描画範囲狭くして軽くしてるって話もあったし難しいのかなあ
75 21/04/24(土)01:45:32 No.795734322
>あれだけ勝負服が届いたことに喜んでいた女の子たちが >泥に塗れることも厭わず走るコンテンツってなんかすげぇわ レース中についた傷とかほつれは勲章みたいなものって言ってたからそれすら力に変えてしまっている
76 21/04/24(土)01:45:36 No.795734341
レースBGMはGⅢのが一番好き
77 21/04/24(土)01:46:05 No.795734447
シューティングスター発動してぐいーん!って数字が前に行くのが気持ちいい 最後に上体を起こすな
78 21/04/24(土)01:46:19 No.795734505
ゴール直前の競り合い好きだなぁ 実況で先頭が変わったの分かってもカメラアングルで並んでるように見えるから手に汗握っちゃう
79 21/04/24(土)01:46:27 No.795734535
G3の曲オシャレだよね
80 21/04/24(土)01:46:30 No.795734547
足音が芝ダートで違かったり芸が細けえなぁ…って感心した
81 21/04/24(土)01:46:36 No.795734568
>コースに対して視点がこういう向きだから外から差してきた子が実際の位置より後ろに見えてる気がする そのへんTV中継に近いかなって思う
82 21/04/24(土)01:46:42 No.795734595
アングル少ないとよくわからないのですぐ結果まで飛ばしてしまう
83 21/04/24(土)01:46:56 No.795734647
>あれだけ勝負服が届いたことに喜んでいた女の子たちが >泥に塗れることも厭わず走るコンテンツってなんかすげぇわ 勝負服だから勝負するための服だからな…ただのキレイなおべべじゃないのだ
84 21/04/24(土)01:46:57 No.795734650
いい意味で大雑把な見せ方が「差した!?どうだ!?勝ったか!?」みたいな感覚をもたせてくれて楽しいよね
85 21/04/24(土)01:46:57 No.795734651
最終直線で画角絞ってるのは描画負担軽減のためだと思う
86 21/04/24(土)01:47:12 No.795734691
真上からの構図はアイビスサマーダッシュしか見たことないな
87 21/04/24(土)01:47:32 No.795734778
第3コーナー手前までのスキップ機能がほしい
88 21/04/24(土)01:47:46 No.795734821
背後に迫るドッドッドツドッって間隔の長いゴルシやクリークの足音の怖さ
89 21/04/24(土)01:47:54 No.795734864
まあレース画面は自分の想定した通りにスキルが発動するかチェックするモードだというのが大半だから… 見るだけなら四角だけでもいい とはいえBGMも良いしフォームの違いを見つけたりするのも楽しいので見ちゃう
90 21/04/24(土)01:47:58 No.795734876
あとはモブの名前も実況してくれたら完璧なんだけどなあ
91 21/04/24(土)01:48:14 No.795734941
https://www.youtube.com/watch?v=4SvKmm48_Ss これだけ妙にコミカルというかラストスパート入る度こち亀の例の曲が頭に流れてくる
92 21/04/24(土)01:48:39 No.795735031
史実だとエルグラには一段劣るイメージだな
93 21/04/24(土)01:48:42 No.795735042
リプレイ見るときなんかはパトロールカメラ視点が欲しいなぁ
94 21/04/24(土)01:48:43 No.795735047
序盤とか顕著だけど先頭走りながらギロッって横確認する仕草が何か好き
95 21/04/24(土)01:48:49 No.795735072
>あとはモブの名前も実況してくれたら完璧なんだけどなあ 確認されてるだけでも数百人いるらしいから流石に厳しい
96 21/04/24(土)01:48:57 No.795735102
みんな多かれ少なかれ勝利に貪欲なのいいよね…
97 21/04/24(土)01:48:59 No.795735107
>あとはモブの名前も実況してくれたら完璧なんだけどなあ 実況の人が 死ぬ
98 21/04/24(土)01:49:08 No.795735140
>足音が芝ダートで違かったり芸が細けえなぁ…って感心した 動いたときの衣擦れ音も衣装で違うとか
99 21/04/24(土)01:49:32 No.795735245
テレビっぽさといえば四角はいるまでのに分割の上のほう好き
100 21/04/24(土)01:49:38 No.795735271
実況のひとがというか容量がとんでもねえことになるぞ
101 21/04/24(土)01:49:49 No.795735323
中山の直線は短い事はみんな覚えたと思う
102 21/04/24(土)01:49:50 No.795735327
>最終直線で画角絞ってるのは描画負担軽減のためだと思う いくら3年前にリリース予定だったとはいえ4年前のモデルのスマホで動くからね
103 21/04/24(土)01:50:17 No.795735423
先月くらいまで因子マラソンでレース画面すっ飛ばして疲れてたんだけど 最近またゆっくりレース見て育成してたら凄く楽しくなってきたので レースは見たほうがいい
104 21/04/24(土)01:50:22 No.795735442
>https://www.youtube.com/watch?v=4SvKmm48_Ss >これだけ妙にコミカルというかラストスパート入る度こち亀の例の曲が頭に流れてくる 開く前に(あの曲だろうな…)って思ったら合ってた
105 21/04/24(土)01:50:26 No.795735457
>セーフティリードで余力あるとフッ…と笑うよね 最終コーナーにいるとき差す前でも実力差ありすぎると一瞬微笑むよね
106 21/04/24(土)01:50:27 No.795735466
まあなんかフジテレビの中継カメラというのが一番近いかもしれない絵の撮り方
107 21/04/24(土)01:50:50 No.795735555
>中山の直線は短い事はみんな覚えたと思う この前の皐月賞でトレンド入りしててダメだった
108 21/04/24(土)01:50:59 No.795735590
>仁川に坂がある事はみんな覚えたと思う
109 21/04/24(土)01:51:10 No.795735637
この前の皐月賞で見た中山の直線は確かに短かったし坂がえぐいかったから坂系のスキル持たせたくなった
110 21/04/24(土)01:51:14 No.795735656
>中山の直線は短い事はみんな覚えたと思う 「仁川には坂がある」のも
111 21/04/24(土)01:51:35 No.795735760
>>中山の直線は短い事はみんな覚えたと思う >この前の皐月賞でトレンド入りしててダメだった NHKでも直線が短くて高低差がキツい事を丁寧に説明してたせいで余計にな…
112 21/04/24(土)01:51:43 No.795735802
>まあなんかフジテレビの中継カメラというのが一番近いかもしれない絵の撮り方 重賞のロゴ演出もドリーム競馬っぽさすごくない?
113 21/04/24(土)01:51:45 No.795735810
>新潟の直線は長い事はみんな覚えたと思う
114 21/04/24(土)01:52:05 No.795735893
ちなみに実は大欅ではなく榎である
115 21/04/24(土)01:52:06 No.795735897
金管パッパラ鳴ってる中みんなで突っ込んで来るのいいよね
116 21/04/24(土)01:52:07 No.795735900
中京競馬場の第4コーナーが「桶狭間ポイント」って言われてるのも覚えたわ
117 21/04/24(土)01:52:08 No.795735906
>いくら3年前にリリース予定だったとはいえ4年前のモデルのスマホで動くからね 顔以外のパーツとか力抜けるとこはギリギリまで抜いててそれでいて違和感ないとこに技術力を感じる
118 21/04/24(土)01:52:55 No.795736087
そういやGIファンファーレが原作と違うのは権利問題なのかね ゲーム内のファンファーレカッコイイから全く不満は無いんだけど多分開発からしたら絶対使いたいポイントだったろうし
119 21/04/24(土)01:53:32 No.795736253
大井の直線は地方レース場トップクラスの長さなのも覚えた
120 21/04/24(土)01:53:33 No.795736259
もうすぎやまこういちにファンファーレ依頼しちゃえよと思った
121 21/04/24(土)01:53:34 No.795736264
>まあなんかフジテレビの中継カメラというのが一番近いかもしれない絵の撮り方 競馬っぽさを表現するのに最適だったと思う
122 21/04/24(土)01:54:01 No.795736363
>そういやGIファンファーレが原作と違うのは権利問題なのかね >ゲーム内のファンファーレカッコイイから全く不満は無いんだけど多分開発からしたら絶対使いたいポイントだったろうし すぎやん筆頭にファンファーレはかなり権利に厳しくて一曲使うだけでゴッソリ要求されるのだ
123 21/04/24(土)01:54:09 No.795736402
競馬中継ってどこの局で見るのが良いの?
124 21/04/24(土)01:54:16 No.795736441
桶狭間ポイントなる単語も浸透したと思う 具体的な意味は未だもって把握していない
125 21/04/24(土)01:54:26 No.795736474
中山2500の1角から4角とか京都3200の3角から向こう正面は飛んでもねーくだり坂なのも覚えておくといいぞ 先行のリスクを被っても欲しい直滑降
126 21/04/24(土)01:54:46 No.795736548
>すぎやん筆頭にファンファーレはかなり権利に厳しくて一曲使うだけでゴッソリ要求されるのだ あんな一瞬のフレーズなのに…って素人だから考えてしまうが まあがんじがらめにしないと面倒なんだろうな…というのもなんとなく感じる
127 21/04/24(土)01:55:13 No.795736647
>https://www.youtube.com/watch?v=4SvKmm48_Ss 序盤だからまだまだどんぐりの背比べで混戦になってわちゃわちゃするイメージに合ってるんだよな 馬券握りしめて焦るおっちゃんも似合う
128 21/04/24(土)01:55:22 No.795736686
アプリやっててもイマイチピンとこなかったけどアプリで得た知識をもとに原作見ると楽しめる上にコース知識つくの凄い面白かった
129 21/04/24(土)01:56:00 No.795736819
>桶狭間ポイントなる単語も浸透したと思う >具体的な意味は未だもって把握していない ・中京競馬場が桶狭間古戦場(とされる内の一つ)のすぐ近く ・ちょうど仕掛けやすい勝負どころである ・加えて後方から差しやすい(=刺しやすい)場所 多分こういう意味で「桶狭間ポイント」って言われてる
130 21/04/24(土)01:56:06 No.795736839
>競馬中継ってどこの局で見るのが良いの? サンテレビ
131 21/04/24(土)01:56:08 No.795736845
凱旋門賞実装されたら決意の直滑降必須になりそうだ
132 21/04/24(土)01:57:02 No.795737037
出走前にコース全体図とか出てきて欲しいな…
133 21/04/24(土)01:57:24 No.795737114
>>桶狭間ポイントなる単語も浸透したと思う >>具体的な意味は未だもって把握していない >・中京競馬場が桶狭間古戦場(とされる内の一つ)のすぐ近く >・ちょうど仕掛けやすい勝負どころである >・加えて後方から差しやすい(=刺しやすい)場所 >多分こういう意味で「桶狭間ポイント」って言われてる あいこぴー!
134 21/04/24(土)01:57:39 No.795737160
>競馬中継ってどこの局で見るのが良いの? 盛り上がるならフジ系列(特にカンテレ) 落ち着いて見たいならNHK 音声情報だけで楽しむ貴方はラジオNIKKEI 大体こんな感じですかね!
135 21/04/24(土)01:57:45 No.795737172
>多分こういう意味で「桶狭間ポイント」って言われてる 戦況がひっくり返されやすい事を桶狭間で例えてたのかなるほど
136 21/04/24(土)01:58:12 No.795737271
・桶狭間ポイントは桶狭間古戦場の逆サイドにある
137 21/04/24(土)01:58:31 No.795737324
スズカが天皇賞秋を無事勝ち残ると実況が栄光の日曜日言うのが泣く
138 21/04/24(土)01:58:49 No.795737378
中央の競馬場どこも坂あるので登坂滑降のスキルは有用過ぎるなと思った
139 21/04/24(土)01:59:01 No.795737419
ライスも勝つと夢の宝塚記念って実況が言う
140 21/04/24(土)01:59:51 No.795737600
>中央の競馬場どこも坂あるので登坂滑降のスキルは有用過ぎるなと思った 特にライスにゆかり深い淀の坂のあるあそことかね 割と所持・覚醒スキルの選定とか凝ってるこのゲーム
141 21/04/24(土)02:00:25 No.795737721
ゲームでわかりにくいのは坂くらいだなあ リアルのコースの絵を見るとなそってくらい坂ある
142 21/04/24(土)02:00:27 No.795737732
淀の坂を引かずに突っ切ってくと印象的な勝ち方や時計になるのが春天
143 21/04/24(土)02:00:32 No.795737751
先日京都○ライスとチームレースで当たったけど あいつだけ何の障害も無いみたいな進み方して大差つけられたからすげえな…ってなったの思い出した
144 21/04/24(土)02:01:04 No.795737858
地味に京都競馬場多いよな長距離
145 21/04/24(土)02:01:23 No.795737905
よく見ると確かにコースが盛り上がってて坂なんだけど 今まで特に気にしてなかった
146 21/04/24(土)02:02:26 No.795738101
良いか悪いか置いといて この歳になって全く新しい分野に興味を持って色々調べるようになると思わなかった 原作お前のことだぞ
147 21/04/24(土)02:02:27 No.795738102
>地味に京都競馬場多いよな長距離 地味というか菊も春天も淀だからね
148 21/04/24(土)02:02:41 No.795738163
この前皐月賞の時にBS11の正午からやってる競馬番組見てたけど15時で終わった…のでフジ系のみんなの競馬に移動したわ
149 21/04/24(土)02:02:46 No.795738182
スタート直後から上り坂になってるようなコースはゲート開くと同時に登山家発動したりする
150 21/04/24(土)02:02:59 No.795738212
札幌2600がチームレースで出てくると直滑降の直後に登山家が発動してちょっと笑える スタート位置が下り坂の中腹にあってすぐに上り坂になってるらしい
151 21/04/24(土)02:03:18 No.795738275
春天が基本的に京都開催だからな…
152 21/04/24(土)02:04:03 No.795738414
京都競馬場の改装タイミングを覚えておくと姉貴の育成とかが少し面白くなるぞ 今もちょうど改装やってるけど
153 21/04/24(土)02:04:10 No.795738432
淀の下り坂は普通勢いが付きすぎるから抑え気味になりやすかった場所なんだけど ライスはそこからスパートするんだ
154 21/04/24(土)02:05:06 No.795738607
>出走前にコース全体図とか出てきて欲しいな… F-ZEROみたいな3Dモデルがクルクル回るやつが思い浮かんだ
155 21/04/24(土)02:05:21 No.795738654
下り坂で勢い付けて走ると普通コケるか前足爆発するからね…
156 21/04/24(土)02:05:22 No.795738660
マキバオー見てた人なら中山には45°ぐらいの急な坂がある事を知ってるはず
157 21/04/24(土)02:05:23 No.795738664
スペちゃんたまに悪い顔する su4794402.jpg
158 21/04/24(土)02:05:26 No.795738674
フワッと広がるスカートがかわいい