ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/04/21(水)12:48:30 No.794888334
パワーアップしたい
1 21/04/21(水)13:00:49 No.794891419
うーn...
2 21/04/21(水)13:23:37 No.794896023
そろそろ休ませてあげて…
3 21/04/21(水)13:24:37 No.794896205
ごてごてしている
4 21/04/21(水)13:25:32 No.794896382
取り外し可能!問題なし!
5 21/04/21(水)13:25:52 No.794896433
いやまだまだいける 全然行けますともええ
6 21/04/21(水)13:28:08 No.794896860
これがコア構想…
7 21/04/21(水)13:29:27 No.794897112
設計が古い発電量が足りない ならスーパーホーネットみたいに新造しようや…
8 21/04/21(水)13:30:05 No.794897235
F110も中々のロングセラー
9 21/04/21(水)13:30:07 No.794897240
>そろそろ休ませてあげて… 今でも新造してる機体を休ませるとは…?
10 21/04/21(水)13:31:47 No.794897570
かつての軽量戦闘機もいまや
11 21/04/21(水)13:32:20 No.794897678
便利だからな…
12 21/04/21(水)13:32:22 No.794897682
燃費やスーパークルーズできない事やらが問題でパッシブステルス対策が進んできた今とこれからはまた出番あるよ
13 21/04/21(水)13:33:09 No.794897832
ボイドさんの考えとは違った形で進化し続けてるけどエネルギー機動性理論を元にした戦闘機は長生きするもんだなあ
14 21/04/21(水)13:34:27 No.794898083
>ならスーパーホーネットみたいに新造しようや… スーパーファイティングファルコン…強そうだ
15 21/04/21(水)13:34:39 No.794898121
E/Fからさらにナンバリング進むとは…
16 21/04/21(水)13:35:06 No.794898204
当時としては「やりすぎかな?」ってくらいの野心的な設計だったが そのお陰で今もそこそこ行ける子になっている…
17 21/04/21(水)13:37:01 No.794898554
ついでにF-2も…
18 21/04/21(水)13:37:12 No.794898597
中国が危ないのでアメリカが台湾に最新ブロックを売ったってのはNスペでみた
19 21/04/21(水)13:38:36 No.794898880
>ついでにF-2も… 形が全く違うので無理
20 21/04/21(水)13:38:44 No.794898910
ハイローミックスのローを目指してF-15よりはリーズナブルなシリーズにするつもりが アメリカ以外ではお高過ぎてハイな機体のままだったな 結局ハイかF-16でローはF-5のままだった
21 21/04/21(水)13:41:11 No.794899372
アジャイルファルコン化が機動性ではなく積載量目的で求められる時代
22 21/04/21(水)13:45:54 No.794900263
ここまでしなくても他にあるだろっていつも思う
23 21/04/21(水)13:48:40 No.794900834
F110系列の最新版とか作りそうだなこの勢いだと
24 21/04/21(水)13:49:46 No.794901070
>結局ハイかF-16でローはF-5のままだった F-20復活!
25 21/04/21(水)13:53:53 No.794901858
フル装備のF-16って特別なかっこよさがある
26 21/04/21(水)14:02:16 No.794903550
カタグリペン
27 21/04/21(水)14:04:41 No.794904078
まだF16にはXL化が残っている…!
28 21/04/21(水)14:06:36 No.794904462
単座フル装備は好き 複座でドーサルスパイン付けてるのは嫌い