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21/04/19(月)17:02:48 逃げで... のスレッド詳細

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21/04/19(月)17:02:48 No.794352564

逃げで頑張ってるのですがURAストーリーで全勝しても対人だとなかなか一着につけなくて負けてしまいます これはどういうことなのでしょうか?

1 21/04/19(月)17:05:23 No.794353098

事故率が低いだけで特別強い作戦ではない

2 21/04/19(月)17:06:51 No.794353374

パワーが足りませんね!

3 21/04/19(月)17:07:25 No.794353493

逃げでシナリオ突破出来ても逃げ脚質が固有等と一番噛み合ってるウマとは限らないから もしくは性能的に逃げがマッチしていたとしても同じ逃げ同士で競り合った場合2位以下で腐るスキルが多いとステ上回られただけでガタガタになるから

4 21/04/19(月)17:10:15 No.794354110

逃げ同士の競り合いだとシンプルにステータス勝負になりがちだしスタミナ捨ててたりするとへなへなになる

5 21/04/19(月)17:11:06 No.794354283

マイルは逃げが勝ちやすいと思う 短距離は適正高いのが先行タイプだから逃げはちょっと落ちる 中距離は勝ったり勝てなかったりで普通

6 21/04/19(月)17:11:13 No.794354321

対人で逃げるなら金回復とコンセと逃亡者は欲しい スキルを発動させるために賢さも欲しい あと最初に戦闘取るためのパワーが欲しい 加えて走りきるためのスタミナが欲しい もちろん差しの爆発力から逃げきるためのスピードも欲しいしスパートで負けないための根性も欲しい

7 21/04/19(月)17:11:35 No.794354408

長距離で逃げは弱いのでしょうか…

8 21/04/19(月)17:12:26 No.794354604

ライスさんを逃げで育成したいのですが 固有が発動しなくなるので微妙な気がします…

9 21/04/19(月)17:12:40 No.794354654

スピードを維持するためにスタミナ根性も必要になります!バクシンバクシン!

10 21/04/19(月)17:12:53 No.794354697

たまに長距離逃げマヤノに負けたりするから強いと思うよ

11 21/04/19(月)17:13:07 No.794354751

同じかそれ以上のステで逃げるやつもいるから

12 21/04/19(月)17:13:35 No.794354841

>長距離で逃げは弱いのでしょうか… スタミナちゃんと盛らないと弱い スタミナちゃんと盛れてても長距離の差し連中が軒並み強いので差されがち

13 21/04/19(月)17:14:05 No.794354936

>長距離で逃げは弱いのでしょうか… うちチームレースでゴルシと並んで特に勝ち星上げてるのが逃げマックイーンなのでスキルやステータスがハマれば確実に強いよ

14 21/04/19(月)17:15:17 No.794355187

長距離逃げはデバフの影響受けにくいからしっかりステ盛ってれば大丈夫じゃないですかね

15 21/04/19(月)17:16:46 No.794355508

逃げバクシンはパワーも意識するんだ

16 21/04/19(月)17:18:22 No.794355855

固有を意識して育成するのですよ テイオーさん……

17 21/04/19(月)17:18:51 No.794355969

長距離の逃げはスピードよりスタミナの方を高くしたら安定しだしましたよ

18 21/04/19(月)17:19:48 No.794356186

チームレースの逃げは割と逃亡者発動するかしないかにかかってる

19 21/04/19(月)17:20:48 No.794356418

>逃げで頑張ってるのですがURAストーリーで全勝しても対人だとなかなか一着につけなくて負けてしまいます >これはどういうことなのでしょうか? URAなんて適当に走ってりゃ勝てますからね

20 21/04/19(月)17:21:05 No.794356464

公式でお出しされる模範的先行バクシンが楽しみ

21 21/04/19(月)17:22:40 No.794356843

チームレースのくそつよ軍団は逃げても序盤にまるで差をつけれなくてヒィってなります これじゃまるで切り札を持たない先行じゃないですか

22 21/04/19(月)17:23:43 No.794357065

バクシンは固有が競って発動するタイプだから逃げでブッチギってると出ないよね

23 21/04/19(月)17:24:12 No.794357174

>公式でお出しされる模範的先行バクシンが楽しみ そこまで強くしないだろ多分…

24 21/04/19(月)17:24:13 No.794357177

逃げの最終発動スキルは逃亡者+固有復数みたいにすればいいんですかね

25 21/04/19(月)17:25:46 No.794357513

逃げバクシンで固有発動してもそこで競られてる時点で劣勢だからスパートで置いてかれてしまう

26 21/04/19(月)17:25:56 No.794357543

逃げ専門だと固有発動しないキャラが多いですね 基本競り合うか抜いたときに発動するのが多いので

27 21/04/19(月)17:26:17 No.794357622

逃げは スピードが必要です 距離に対するスタミナが必要です パワー…は短距離ほど必要です 根性でスパート時に抜かれないための速度が必要です 抜かれないためのスキルとそれを安定して発動するための賢さが必要です

28 21/04/19(月)17:27:12 No.794357823

他人の固有って一部を除いてさほど…という噂もあります!

29 21/04/19(月)17:27:16 No.794357836

コース特性を厳選すればレジェンドレースでC+でも勝てることがたまにあるのがやっと理解できた! あとは出走前にスイーツを食わす

30 21/04/19(月)17:27:34 No.794357894

チームレース見ててもポイントがジャカンジャカン入ってくるのと同キャラばかりなのでよくわからないですね…

31 21/04/19(月)17:27:34 No.794357897

困ったらマルゼンさんの固有乗っければいいと思ってます…

32 21/04/19(月)17:27:35 No.794357902

基本格上とやりあうから逃亡者は発動しないこと多くて微妙になることが多い 紅蓮とかのが個人的には好き

33 21/04/19(月)17:28:16 No.794358061

>他人の固有って一部を除いてさほど…という噂もあります! 大体が発動位置が安定する代わりに高めなまっきゃくと考えて欲しいかどうか考えてください たまに効果量高いのが混じってます

34 21/04/19(月)17:28:23 No.794358088

逃げ躊躇いで落ちてきた相手をバクシン! 先行で争う相手にバクシン! やっぱり私は優秀ですね!

35 21/04/19(月)17:28:32 No.794358118

>困ったらマルゼンさんの固有乗っければいいと思ってます… 因子の相性が あの人の因子受けられる子はいいよね

36 21/04/19(月)17:29:03 No.794358240

ライスさんとマーベラスをサポカに組み込むのです…ネイチャも組み込めば嫌がらせスキル満載になるはずです…

37 21/04/19(月)17:29:09 No.794358262

長距離は2600とか中距離に毛が生えたようなのと3000越えで要求スタミナ段違いなの混乱の元だと思います

38 21/04/19(月)17:29:13 No.794358276

>他人の固有って一部を除いてさほど…という噂もあります! 効果時間が長いので発動すれば全て末脚の上位互換ですよ!

39 21/04/19(月)17:29:37 No.794358365

そもそも逃げはスピードカンストが前提な気がします!

40 21/04/19(月)17:29:59 No.794358454

逃亡者とかって対人でも強いの? 先行とかと同じ様なスキルばっかり取ってるわ 序盤に抜け出しやすくなる奴とかは優先的に取ってるけど

41 21/04/19(月)17:30:10 No.794358489

先行もスピードカンストが前提ですよ!

42 21/04/19(月)17:30:24 No.794358544

逃げで育ててる委員長に先行Sが付いて困ります… いや本来の作戦的には正しいのかもしれませんが…

43 21/04/19(月)17:30:29 No.794358566

で…でも短距離逃げはスタミナが尽きる前に試合が終わるからスピード特化にして他は不要って言ってたから…

44 21/04/19(月)17:31:17 No.794358750

>逃亡者とかって対人でも強いの? >先行とかと同じ様なスキルばっかり取ってるわ >序盤に抜け出しやすくなる奴とかは優先的に取ってるけど すえあしとかのぞくと最終回ってから発動できる汎用がそれしかないので

45 21/04/19(月)17:32:07 No.794358934

対人だと逃亡者発動するような位置にいたら大抵勝ってると思う

46 21/04/19(月)17:32:35 No.794359036

>で…でも短距離逃げはスタミナが尽きる前に試合が終わるからスピード特化にして他は不要って言ってたから… そうやってスタミナ削ると出遅れや掛かりにめっぽう弱くなります!

47 21/04/19(月)17:32:44 No.794359069

>事故率が低いだけで特別強い作戦ではない いや強いよ!? みんな強い作戦使うから勝てない

48 21/04/19(月)17:32:45 No.794359072

エルやダスカの固有継承して直線で先頭維持する力強くするのオススメですよ

49 21/04/19(月)17:33:17 No.794359197

まあ先頭に立てること前提ですけどね!!

50 21/04/19(月)17:33:19 No.794359204

>対人だと逃亡者発動するような位置にいたら大抵勝ってると思う 発動しないような位置じゃ負けって意見もあっているいらないは難しい話ですね

51 21/04/19(月)17:33:50 No.794359318

空きがあるチームずるいんですけど!!!

52 21/04/19(月)17:33:52 No.794359327

少なくとも逃亡者で逆転してるのは見たことがあります…

53 21/04/19(月)17:34:23 No.794359434

少なくともコンセ先手必勝脱出術のが優先度高いから逃亡者まで取るの難しくないかって気がする

54 21/04/19(月)17:34:26 No.794359440

賢さがEでもうまぴょいできる

55 21/04/19(月)17:34:27 No.794359447

スズカさんの固有継承版もそうですけど距離離れて単独は短距離などでは発動期待できないですね… スズカさん本人版は抜いた瞬間に来るので安心なんですが

56 21/04/19(月)17:34:42 No.794359507

ABACC SCADC SSCSSDD 一番上がぶっちゃけ安定しますが 査定を考えると一番下がダントツです スピードパワーSSだとスタミナCは死にます!

57 21/04/19(月)17:34:46 No.794359521

>空きがあるチームずるいんですけど!!! 当たると理不尽感ありますけど 空いてる側はその分ポイント稼げてないのでこう…みんな不幸になってますね

58 21/04/19(月)17:35:16 No.794359617

>そもそも逃げはスピードカンストが前提な気がします! さすがに距離によりますよ 短距離は勿論カンストしてないとダメですけど

59 21/04/19(月)17:35:29 No.794359661

マニーで羽とかブースターとかつけられませんかね

60 21/04/19(月)17:35:46 No.794359737

>マニーで羽とかブースターとかつけられませんかね 反則です!!

61 21/04/19(月)17:36:15 No.794359840

その回だけスピードがSSSSSになる委員長

62 21/04/19(月)17:36:24 No.794359871

>ABACC >SCADC >SSCSSDD ガンガ…違った

63 21/04/19(月)17:36:44 No.794359952

ペガサスはそのうちきそうですね…

64 21/04/19(月)17:37:14 No.794360076

短距離なら逃げ最強だと思いますが長距離だと差しや追い込みの方が強いですね 逃げだとラストスパートの速度が出にくいのに距離が長いので差されやすくなってしまいます 差しや追い込みは長距離であれば十分に加速しきる猶予があるので強いのです

65 21/04/19(月)17:37:51 No.794360226

>空きがあるチームずるいんですけど!!! 何かEとかDの子を配置するのに抵抗があって… 本当にすまないとは思っている

66 21/04/19(月)17:38:23 No.794360348

>マニーで羽とかブースターとかつけられませんかね いや使うつもりは無かったんだけどね……どうせ公式戦では使えないし…

67 21/04/19(月)17:39:02 No.794360503

>マニーで羽とかブースターとかつけられませんかね ヘビーボム買います!

68 21/04/19(月)17:39:12 No.794360543

SSC+A+よりSBAとかのほうが強かったりするんですかね

69 21/04/19(月)17:39:41 No.794360649

B+とかで全部埋まってるのになんで格下ランクにいるんだよ!ボロ負けしたじゃねーか!

70 21/04/19(月)17:39:51 No.794360680

短距離:逃げ マイル:逃げ・差し 中距離:逃げ・差し 長距離:追い込み・差し ダート:先行 が強いイメージ ダートはそもそもウマが少ないけども

71 21/04/19(月)17:40:47 No.794360870

先頭走ってて追い付かれた時も2位から先頭に追い付いた時も発動する 私の固有スキルはさすが委員長としか言えな優秀なスキルです

72 21/04/19(月)17:40:50 No.794360882

>マニーで羽とかブースターとかつけられませんかね 性能に影響のないカスタマイズ要素だとしたら私の性癖には合っていますよ

73 21/04/19(月)17:40:57 No.794360913

チームの話だとじわじわと格下(格下じゃない)案件が増えてきましたね… 人の心はないのですか!

74 21/04/19(月)17:41:09 No.794360961

タイ人でサポカ充実してない場合はACACCとかになると思います スピと序盤前に出るためのパワーのバランスが大事ではないでしょうか あとはスキルで補強ですね スタート直後にバ群に飲まれてしまうと逃げは死ぬしかありませんので最低でも集中力は欲しいです

75 21/04/19(月)17:41:44 No.794361113

>ABACC >SCADC >SSCSSDD >一番上がぶっちゃけ安定しますが いや安定するのは一番下かな…固有スキル発動しない逃げの下ステでレジェンド今のところ15戦14勝だよ

76 21/04/19(月)17:42:19 No.794361243

>短距離なら逃げ最強だと思いますが長距離だと差しや追い込みの方が強いですね 個人的には長距離で逃げがフリーなシチュにおいて差しはかなり不利な気がします もちろん潰し合った後の逃げは差せるんですが… 追込はタイシンさんが来てから評価したいですゴルシだからか追込だからか判定出来ません

77 21/04/19(月)17:42:33 No.794361296

>タイ人でサポカ充実してない場合はACACCとかになると思います 骨粉カワー

78 21/04/19(月)17:42:34 No.794361297

逃げは強いですよ 強いから逃げと競らせて潰さないと一人勝ちされます こちらも逃げを出して二人仲良く垂れさせましょう

79 21/04/19(月)17:42:39 No.794361313

ダートは逃げマルゼンが最強ですよ この姉ちゃん何なんですかね

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