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21/04/18(日)22:31:48 良強化... のスレッド詳細

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21/04/18(日)22:31:48 No.794170524

良強化で良かった

1 21/04/18(日)22:32:26 No.794170765

恵まれてるあんちゃんだ

2 21/04/18(日)22:33:02 No.794171003

技系で初のEXランク

3 21/04/18(日)22:33:48 No.794171275

規格外EXの十面埋伏・無影の如くってどういうことなんだよ!他のEXの規格外にも思うところあるけど!

4 21/04/18(日)22:34:46 No.794171647

宝具ランクとか完全にフレーバーだから別にいいんだけどEX…?とはなった

5 21/04/18(日)22:35:47 No.794171993

趣味ではあるけど十分使っていってあげられそうで嬉しい とても嬉しいえっちだし

6 21/04/18(日)22:36:02 No.794172110

ドッペルゲンガーがまず大当たりだったからな…

7 21/04/18(日)22:36:03 No.794172115

ていうか元もAだし中国武術exとか強すぎない

8 21/04/18(日)22:36:31 No.794172281

水滸伝の登場人物なのでいくら盛ってもよいとされる

9 21/04/18(日)22:36:33 No.794172295

FGOではもうAより強いのがEXだからどうこういうのはやめろ

10 21/04/18(日)22:36:34 No.794172299

書文先生より格上の拳法家だからEXは納得!

11 21/04/18(日)22:38:36 No.794173123

やっぱ耐性ダウンってAQとBで全然有難みが違う…

12 21/04/18(日)22:39:07 No.794173332

さっそくガン回ししてる動画がたくさんあるな

13 21/04/18(日)22:40:11 No.794173718

>ドッペルゲンガーがまず大当たりだったからな… あれも原型無いくらいの改造だったもんね

14 21/04/18(日)22:40:56 No.794173987

星もりもり出してクリで殴る楽しいというアサシンアタッカーの鑑

15 21/04/18(日)22:41:22 No.794174155

この状態のえんせーくんと姫路城に行きたかった

16 21/04/18(日)22:41:36 No.794174240

元の酷さを考えると強化2回でよく持ち直した

17 21/04/18(日)22:41:55 No.794174365

>やっぱ耐性ダウンってAQとBで全然有難みが違う… オマケに格差がありすぎるからな

18 21/04/18(日)22:42:33 No.794174577

>元の酷さを考えると強化2回でよく持ち直した このくらい的確な強化だと2回で一級品になるんだよね 3回とか4回とかやんなくても

19 21/04/18(日)22:43:10 No.794174822

B耐性ダウンって実質効果範囲が1/3に狭まったデメリット付き防御ダウンだからな…

20 21/04/18(日)22:43:15 No.794174852

もしかしてこれも攻撃後に耐性ダウン付与なの

21 21/04/18(日)22:43:20 No.794174876

書き込みをした人によって削除されました

22 21/04/18(日)22:43:34 No.794174950

耐性ダウン系は宝具の判定前に入ってくれるとありがたいんだけど贅沢か

23 21/04/18(日)22:43:37 No.794174967

BBちゃんでカード固定できれば一番だけど なくても十分強そうなんだ

24 21/04/18(日)22:43:47 No.794175030

作中の描写とかからしたらむしろこのくらいが適正に思える

25 21/04/18(日)22:44:41 No.794175320

単騎で行った方がスムーズに戦えそうではある

26 21/04/18(日)22:44:42 No.794175323

>耐性ダウン系は宝具の判定前に入ってくれるとありがたいんだけど贅沢か さすがにそこまでやったら宝具だけで仕留められちゃうし… 宝具QQEXしてね!って感じだろう

27 21/04/18(日)22:44:46 No.794175343

>もしかしてこれも攻撃後に耐性ダウン付与なの はい でもQで追撃して二発目貯めれるから 宝具のたびに3ターン持続のクリティカル50つくし

28 21/04/18(日)22:44:46 No.794175345

そんなに強くなったの?

29 21/04/18(日)22:45:07 No.794175458

こうなるとスキル3の集中ダウンが邪魔だな

30 21/04/18(日)22:45:11 No.794175480

一回目の強化は良質な幕間についてたものなので満足度が高かったし枠も取っていない

31 21/04/18(日)22:45:27 No.794175564

ステンノ様も強化いただきたかった…

32 21/04/18(日)22:45:27 No.794175567

まず攻撃宝具が宝具強化の時点で大当たり確定で超嬉しい その上で追加効果が強いとさらに美味しいというド安牌だからな…

33 21/04/18(日)22:46:01 No.794175758

リチャージできるほどモーション優秀なの?

34 21/04/18(日)22:46:28 No.794175914

これで完成だろうけど贅沢言えば回避も欲しい

35 21/04/18(日)22:46:38 No.794175967

回転しやすい人なのに 宝具のたびにクリバフ50(3ターン)はずるっこ

36 21/04/18(日)22:46:48 No.794176069

ドスケベ公もそうだったけど今回のDW内流行はカード耐性ダウンなのな

37 21/04/18(日)22:47:33 No.794176384

>こうなるとスキル3の集中ダウンが邪魔だな スキル1で十分取り戻せるし 宝具QQで☆50個以上出るからいいんじゃない?

38 21/04/18(日)22:47:56 No.794176521

>リチャージできるほどモーション優秀なの? あんまり… でも星はちょっと出せる

39 21/04/18(日)22:48:00 No.794176544

>リチャージできるほどモーション優秀なの? つべに動画たくさん出てるから見てくればいいと思うよ

40 21/04/18(日)22:48:05 No.794176574

まぁえんせーくんは最初についてる宝具効果がすっごい微妙だからこのぐらい許されるんだ

41 21/04/18(日)22:48:29 No.794176745

NP効率はあんま優秀じゃなかった気がするけど使ってないからわからん…

42 21/04/18(日)22:48:32 No.794176766

星5アーチャーこれひょっとしたらオリテミスもあるのかなぁ

43 21/04/18(日)22:48:36 No.794176790

クリバフ50は強いな

44 21/04/18(日)22:48:52 No.794176923

取り敢えず困ったら宝具にクリダウンつけておくよね

45 21/04/18(日)22:49:05 No.794176987

回転速度で戦うタイプだからクリバフ3ターンが嬉しい

46 21/04/18(日)22:49:10 No.794177018

まぁクリが出ればゲージ回らなくもない感じかな

47 21/04/18(日)22:49:42 No.794177212

>取り敢えず困ったら宝具にクリダウンつけておくよね クリ威力ダウンの方が嬉しいんだけどな

48 21/04/18(日)22:50:01 No.794177334

最近は戦線もあるしAQQ2回で貯まるんなら問題ない

49 21/04/18(日)22:50:06 No.794177373

雑に使えるようになったわけじゃないけど 専用構築してあげればとびきり活躍できるようになった感じかなあ スカスカBB適性の高い鯖がまた一人生まれた

50 21/04/18(日)22:50:30 No.794177502

>まぁえんせーくんは最初についてる宝具効果がすっごい微妙だからこのぐらい許されるんだ 攻撃バフゼロで宝具の追加効果も事実上ゼロの超非力時代を思うとめちゃくちゃな伸びよね

51 21/04/18(日)22:50:36 No.794177549

BBちゃん固定してくれ!

52 <a href="mailto:マタ・ハリ">21/04/18(日)22:50:37</a> [マタ・ハリ] No.794177557

同じ諜報持ちだったのに…

53 21/04/18(日)22:50:39 No.794177575

単騎で回してる人もいる

54 21/04/18(日)22:50:44 No.794177613

単純に物足りなかった宝具威力上がってクイック耐性ダウンもクリ威力アップもついたことで模範的なQアタッカーになった

55 21/04/18(日)22:50:45 No.794177615

最近の流行りは雑に色体制ダウンか まあ腐らない効果だから問題はないけどみんなもらってるからなんというかこう…

56 21/04/18(日)22:51:07 No.794177751

ジュウメンマイフクムエイノゴトクゥ!!のテンポ好き

57 21/04/18(日)22:51:25 No.794177857

>最近の流行りは雑に色体制ダウンか >まあ腐らない効果だから問題はないけどみんなもらってるからなんというかこう… ケツ姉は違うし…

58 21/04/18(日)22:51:26 No.794177860

>はい >でもQで追撃して二発目貯めれるから >宝具のたびに3ターン持続のクリティカル50つくし ドッペルゲンガー入れてクリ威力80%アップか…

59 21/04/18(日)22:51:30 No.794177884

髄液×180族 相性良さそうなふーやーちゃんもこれ

60 21/04/18(日)22:51:40 No.794177967

宝具強化で威力のみアップ追加特典なしという塩強化の鯖もいるからマシだと思おう

61 21/04/18(日)22:51:45 No.794177997

>ていうか元もAだし中国武術exとか強すぎない 書文先生でもA+++くらいでEXまでは行ってないんだよね

62 21/04/18(日)22:51:48 No.794178013

宝具QQEXでクリが入ればもっかい撃てるかどうかって感じかな

63 21/04/18(日)22:51:55 No.794178052

燕青くんはエロいから結構使う

64 21/04/18(日)22:52:08 No.794178121

いいよぉ♡

65 21/04/18(日)22:52:17 No.794178197

>髄液×180族 >相性良さそうなふーやーちゃんもこれ 9まで伸ばしたいスキルは2だけだよ

66 21/04/18(日)22:52:31 No.794178285

まぁ最近スキルもそうだけど効果が似たり寄ったりなんだよな 個性が少なくなってきてる

67 21/04/18(日)22:52:32 No.794178288

>>取り敢えず困ったら宝具にクリダウンつけておくよね >クリ威力ダウンの方が嬉しいんだけどな クリ威力ダウンだと50%以上無いと嬉しくないなあ

68 21/04/18(日)22:53:07 No.794178480

>>ていうか元もAだし中国武術exとか強すぎない >書文先生でもA+++くらいでEXまでは行ってないんだよね まぁ水滸伝の英雄とほぼ現代人ではなぁ

69 21/04/18(日)22:53:25 No.794178590

>クリ威力ダウンだと50%以上無いと嬉しくないなあ (20%)

70 21/04/18(日)22:53:34 No.794178645

>まぁ最近スキルもそうだけど効果が似たり寄ったりなんだよな >個性が少なくなってきてる 星集めてクリティカルで殴るか NP貯めて宝具で殴るしか基本しないゲームだから

71 21/04/18(日)22:53:58 No.794178796

佐々木と言いQ耐性ダウンでQを切りやすくなるのは良い調整だな 佐々木はヒット数の関係で正直あんまりQ切りたくなかった

72 21/04/18(日)22:54:02 No.794178831

似たり寄ったりだろうが強ければ問題ないぜ!!

73 21/04/18(日)22:54:04 No.794178846

星5弓はまぁほぼオリテミスじゃないかな流れから言っても

74 21/04/18(日)22:54:45 No.794179114

>>>ていうか元もAだし中国武術exとか強すぎない >>書文先生でもA+++くらいでEXまでは行ってないんだよね >まぁ水滸伝の英雄とほぼ現代人ではなぁ 燕青は完全に架空の人って明言されてるからそういう意味でも未知数のEXなのかもしれない

75 21/04/18(日)22:54:54 No.794179181

>まぁ最近スキルもそうだけど効果が似たり寄ったりなんだよな >個性が少なくなってきてる 了解!コーチング!

76 21/04/18(日)22:55:03 No.794179265

書文先生は槍を扱うために「拳法を修めたのであり極めたのではない」ってEXでのマテリアルに書いてたと思う だからランクEXじゃないんだ

77 21/04/18(日)22:55:23 No.794179431

>了解!コーチング! …す

78 21/04/18(日)22:55:26 No.794179445

>星集めてクリティカルで殴るか >NP貯めて宝具で殴るしか基本しないゲームだから 本当それ以外でボスと戦えないんだよなこのゲーム だらだらしてたら敵の宝具で即壊滅しちゃうし

79 21/04/18(日)22:55:34 No.794179499

>星5弓はまぁほぼオリテミスじゃないかな流れから言っても アレおじ以外は何というか妥当感が凄いね今回

80 21/04/18(日)22:55:38 No.794179528

似たり寄ったりでも威力が出せればいいんだ 似た性能で並んでるならあとはキャラの好みで選べるんだし 好きだけどメインに据えるにはしんどい性能で…ってのが一番つらいんだ

81 21/04/18(日)22:55:58 No.794179656

>佐々木と言いQ耐性ダウンでQを切りやすくなるのは良い調整だな >佐々木はヒット数の関係で正直あんまりQ切りたくなかった 大幅ばスター発生率アップとかQバフQデバフで2HITを徹底的に誤魔化してるよね農民

82 21/04/18(日)22:56:00 No.794179671

>まぁ最近スキルもそうだけど効果が似たり寄ったりなんだよな >個性が少なくなってきてる 色んなゲームでそうだけど結局の所プレイヤーは最適解を求めて動いていくから多彩にしてもダメ扱いされるだけなんだな

83 21/04/18(日)22:56:11 No.794179751

なんか男鯖だけいい強化もらってない?

84 21/04/18(日)22:56:27 No.794179853

書き込みをした人によって削除されました

85 21/04/18(日)22:56:34 No.794179908

>なんか男鯖だけいい強化もらってない? ケツ姉にちんちんついてると申すか

86 21/04/18(日)22:56:35 No.794179910

>なんか男鯖だけいい強化もらってない? ケツ姉も男と申すか

87 21/04/18(日)22:56:40 No.794179945

Bカード自体におまけがつく要素少なくなってきてんだよなぁ その代わり一回バフつけたらお化けみたいなダメージを宝具素殴り拘らず出せるけど

88 21/04/18(日)22:56:41 No.794179951

>星5弓はまぁほぼオリテミスじゃないかな流れから言っても オリオン・アルジュナ・ナポレオン・テスラしかいないからな 全員宝具強化は来てるし オリオンかナポレオンのスキルじゃないかと思うけど 個人的にはアルジュナ宝具二回目がほしい

89 21/04/18(日)22:56:43 No.794179963

>なんか男鯖だけいい強化もらってない? ケツ姐かなり理想的な強化だろ!?

90 21/04/18(日)22:56:54 No.794180035

>ケツ姉にちんちんついてると申すか まあ有るか無いかで言えば…有るだろ

91 21/04/18(日)22:56:58 No.794180064

>なんか男鯖だけいい強化もらってない? いや昨日のケツ姉のはもとの強さも相まって悪くないぞ

92 21/04/18(日)22:57:06 No.794180116

最初期はスキルで星を操るってコンセプト重視すぎて弱かったけどこうなると普通に強いな

93 21/04/18(日)22:57:09 No.794180144

このゲームどシンプルなんだよな 単調でもありそれが考えず疲れずに済む要因でもあり

94 21/04/18(日)22:57:18 No.794180210

実際コンテンツ少ないゲームだからどうやってもこれどこで使うの?って言う奴が増える

95 21/04/18(日)22:57:27 No.794180286

えんせーくんはケツ姉と殴り合えるので完全に人間やめてる勢だよ

96 21/04/18(日)22:57:33 No.794180321

ケツ姐は悪い強化ではないでしょ ただのカリスマと比べたらずっといい

97 21/04/18(日)22:57:55 No.794180460

>Bカード自体におまけがつく要素少なくなってきてんだよなぁ 何つければいいか思いつかないからチャージ減少なんだろうか

98 21/04/18(日)22:57:59 No.794180489

>このゲームどシンプルなんだよな 他にも色々やってるけどFGOほど頭使わないのそうそうないからマジでありがたい

99 21/04/18(日)22:58:06 No.794180551

個人的にマシュがいるからあんまり防御系の鯖充実させたくないんだと思ってる ジャンヌとかマーリンとかキャストリアとかいるけど無敵軸でマシュとはちょっと違う気がするし

100 21/04/18(日)22:58:14 No.794180615

オリオンよりはアラフィフに来てほしいけど恒常とスト限の流れできてるから無理かなあ

101 21/04/18(日)22:58:14 No.794180616

まぁ不夜アサに比べるとパンチ弱かったし リソースさえ稼げれば戦えるっていうふうになったのは改善だよ

102 21/04/18(日)22:58:31 No.794180746

最初はやらせたい事はわかるけどそれしてもどうなの…って感じで使いにくかったな…

103 21/04/18(日)22:58:40 No.794180805

>実際コンテンツ少ないゲームだからどうやってもこれどこで使うの?って言う奴が増える スリップダメージ特化とかお出しされてもどう使えと…ってなる

104 21/04/18(日)22:58:47 No.794180841

星を集めて殴るは初期から有効だからな…

105 21/04/18(日)22:58:58 No.794180907

火力で一気に削るか守り固めて耐えるかしか戦い方無いからな

106 21/04/18(日)22:59:02 No.794180926

>えんせーくんはケツ姉と殴り合えるので完全に人間やめてる勢だよ じゃあマルタさんも人間やめてるっていうのかよー!

107 21/04/18(日)22:59:05 No.794180952

>オリオンよりはアラフィフに来てほしいけど恒常とスト限の流れできてるから無理かなあ 一体くらいは限定混ざって欲しいね アラフィフは宝具強化さえくればとりあえずってラインには入るし

108 21/04/18(日)22:59:06 No.794180959

そっか今回限定鯖ないのか そろそろギルガメッシュの黄金率に強化ほしかったんだけど

109 21/04/18(日)22:59:17 No.794181013

アラフィフはどうしたらいいんだろ エミヤ並みの改造がいるのかな

110 21/04/18(日)22:59:35 No.794181115

>じゃあマルタさんも人間やめてるっていうのかよー! ええ…

111 21/04/18(日)22:59:36 No.794181124

無影ってそういう意味だったのね >燕青拳独特の歩法による分身打撃。 >魔法の域にこそ達していないものの、第三者の視覚ではまず捉えられぬ高速歩法による連撃。 >その様はまさに影すら地面に映らぬ有様だったとか。

112 21/04/18(日)22:59:55 No.794181241

>じゃあマルタさんも人間やめてるっていうのかよー! シャブ決めてたやつはともかくマルタさんはその…

113 21/04/18(日)22:59:58 No.794181262

黄金率はBBAも強化欲しいところだ

114 21/04/18(日)23:00:09 No.794181349

>アラフィフはどうしたらいいんだろ まずは弓であることをやめる

115 21/04/18(日)23:00:11 No.794181361

気付いたら宝具5になってたけど絆5にして以来使ってない

116 21/04/18(日)23:00:20 No.794181422

>最初はやらせたい事はわかるけどそれしてもどうなの…って感じで使いにくかったな… 頻繁に星操作したいならまずCTがネックだからな 宝具発動するたびにCT1短縮でもくれよ

117 21/04/18(日)23:00:30 No.794181487

えんせーくんの星操作特化は1ターン限定火力補助でしかないから同時に使えるキャラが3人しかいない以上そんなの入るスペース作りようがないからな 多彩な効果でウキウキゲームにするなら5人パーティー位にして同系統のスキルは重ならない位じゃないと出番はねえ

118 21/04/18(日)23:00:36 No.794181523

強化にしてもそれこそコーチングみたいなその枠返せみたいなのと無難だけど足りないってのと無難でちょうどいいってのと色々あるんだけど本当に同じチームが調整してるんだろうか

119 21/04/18(日)23:01:22 No.794181791

アラフィフはデバフとか嫌がらせ特化してほしかった

120 21/04/18(日)23:01:22 No.794181794

>魔法の域にこそ達していないものの、第三者の視覚ではまず捉えられぬ高速歩法による連撃。 この辺に東出のなんとか五次鯖より格下にしようとするいつものクセが見える

121 21/04/18(日)23:01:24 No.794181803

星操作はともかくそれしか出来ねえ奴なんかいらねえよ!ってことでアタッカーとしても十分にした

122 21/04/18(日)23:01:24 No.794181806

初期おっきーみたいな何の為に産まれたんだお前みたいなのも居るからな…

123 21/04/18(日)23:01:26 No.794181822

俺には使い方わからん…ってなるけどガチ勢は違うなぁ…ってなるゲームだ

124 21/04/18(日)23:02:08 No.794182079

>アラフィフはどうしたらいいんだろ >エミヤ並みの改造がいるのかな NP50あるし横バフ優秀だしサブアタッカーとして十分だと思うけど メインアタッカーとしての地位を上げるってんなら 宝具強化で対善特攻つけるとか どっかのスキルにスター獲得(10)をつければ最初からNPチャージ使えるよ NP50ある時点で黒聖杯が無理なく入るしどうにでもなるでしょう

125 21/04/18(日)23:02:09 No.794182085

>>じゃあマルタさんも人間やめてるっていうのかよー! >シャブ決めてたやつはともかくマルタさんはその… ヤコブの手足持ってるような奴が人間の域に収まってるとは…

126 21/04/18(日)23:02:31 No.794182202

>アラフィフはどうしたらいいんだろ >エミヤ並みの改造がいるのかな 宝具強化さえくれば単発火力としては弓でトップに立てるよ NP50あるからマスター礼装でWマーリン黒聖杯もできるし あるいは蜘蛛をちょっと盛ってクリバフがついてもいいかも

127 21/04/18(日)23:02:37 No.794182235

強すぎるだろこんな強化もらっちゃって本当にいいの? ってのは10割NP関係なんだからNP関係ない強化はもっと派手にやっていい

128 21/04/18(日)23:02:41 No.794182262

そもそもアサシンって殴って星出すっていうのがハードル高いよね こっちはなるべくアタッカーのカード切りたいわけで

129 21/04/18(日)23:03:08 No.794182414

>俺には使い方わからん…ってなるけどガチ勢は違うなぁ…ってなるゲームだ s2使って宝具撃ったあとのバフ状況はQ55とクリ85だ スカディのルーン貰ったのとほぼ変わらん状況と言えば使い方かんたんにわかるだろう?

130 21/04/18(日)23:03:25 No.794182510

>俺には使い方わからん…ってなるけどガチ勢は違うなぁ…ってなるゲームだ 周回するときの最適解も他人に任せるのが最適解だ

131 21/04/18(日)23:03:25 No.794182512

ずっと言われてるだろうけど強化の頻度を増やすか一回当たりの人数を増やしてくんないと…

132 21/04/18(日)23:03:32 No.794182547

>初期おっきーみたいな何の為に産まれたんだお前みたいなのも居るからな… まずおっきーのNP溜めるためにおっきーで殴ります維持するためにおっきーで殴ります バッファーのする事じゃねぇ!

133 21/04/18(日)23:03:36 No.794182564

>そもそもアサシンって殴って星出すっていうのがハードル高いよね ジャックちゃん…

134 21/04/18(日)23:03:42 No.794182600

この強化頻度なら一回で一ヶ所じゃなくてスキルもなんならモーションとかも手直ししてほしい

135 21/04/18(日)23:03:49 No.794182638

アラフィフは前回強化の時点で星関係なくバフかけられるようにしてほしかった…

136 21/04/18(日)23:04:11 No.794182753

雑にNP50増やすのありがたいけど弱い弱い言われるからとりあえずやっときました感は否めないからな

137 21/04/18(日)23:04:25 No.794182833

デバフとか通ってほしいやつに限って無効付けてるから実質死にスキル

138 21/04/18(日)23:04:26 No.794182838

こいつアサシンパに雑に放り込んでスターコントロールするのも割と楽しいんだけど、やっぱ宝具Qクリやれるようになったのは大きいな

139 21/04/18(日)23:04:27 No.794182847

おっきーはかなりの魔改造されたけどそれでもあえて使う鯖ではない…

140 21/04/18(日)23:04:31 No.794182869

>アラフィフは前回強化の時点で星関係なくバフかけられるようにしてほしかった… あれはなんか拘りがあるんだろうな

141 21/04/18(日)23:04:39 No.794182912

>俺には使い方わからん…ってなるけどガチ勢は違うなぁ…ってなるゲームだ 特殊耐性持ったギミック高難度をスリップダメージで削り殺したりとかはマジでやばい あとダメージチャレンジも凄い やろうとおもえばああいうやりこみもできるけど適当にぶん殴ってもそこそこなんとかなるのはいい事だと思う

142 21/04/18(日)23:05:06 No.794183062

>この強化頻度なら一回で一ヶ所じゃなくてスキルもなんならモーションとかも手直ししてほしい モーションに関しては新しく一騎作るのと変わらないくらい手間かかるのとタイミング見計らってるとこあるからなあ

143 21/04/18(日)23:05:14 No.794183122

>おっきーはかなりの魔改造されたけどそれでもあえて使う鯖ではない… ケツに控える殺なら翁とかいるしな…

144 21/04/18(日)23:05:20 No.794183154

>そもそもアサシンって殴って星出すっていうのがハードル高いよね >こっちはなるべくアタッカーのカード切りたいわけで 逆に聞きたいんだけどアサシンをライダーに対するアタッカー起用以外の何に使うんだぜ…?

145 21/04/18(日)23:05:57 No.794183342

セミ様は強化の暁には星を吸って発動でも星を眺めて発動でもなく 発動条件ナシとかにしてほしい

146 21/04/18(日)23:05:59 No.794183348

>おっきーはかなりの魔改造されたけどそれでもあえて使う鯖ではない… その強化でおっきーをどうしたいのかわからんような内容ばっかりだし…

147 21/04/18(日)23:06:02 No.794183367

リンボの性能見てるとアラフィフの反省点が活かされたんだなって…

148 21/04/18(日)23:06:05 No.794183382

>>初期おっきーみたいな何の為に産まれたんだお前みたいなのも居るからな… >まずおっきーのNP溜めるためにおっきーで殴ります維持するためにおっきーで殴ります こういうやつの宝具用NPはAチェインで稼ぐのが定石だけど Aパでおっきー使うもんでもないしね

149 21/04/18(日)23:06:07 No.794183390

>おっきーはかなりの魔改造されたけどそれでもあえて使う鯖ではない… 好きで遊ぶ分にはだいぶ盛られたからありがたいよ

150 21/04/18(日)23:06:07 No.794183391

>雑にNP50増やすのありがたいけど弱い弱い言われるからとりあえずやっときました感は否めないからな フォに関しては強化済宝具が撃てねえって部分を補いつつ理性蒸発の元々の効果も伸ばしてて雑というか的確だったとは思う くんちゃんとかにNP50与えてもさして強くならんだろうし

151 21/04/18(日)23:06:16 No.794183440

かなり強化された酒呑でも趣味レベルかな

152 21/04/18(日)23:06:31 No.794183512

>モーションに関しては新しく一騎作るのと変わらないくらい手間かかるのとタイミング見計らってるとこあるからなあ 数値だけでもいじってほしいんだ 星出しとかNP回収とか

153 21/04/18(日)23:06:42 No.794183564

>リンボの性能見てるとアラフィフの反省点が活かされたんだなって… リンボはアレもっと単純というか ただの壊れ

154 21/04/18(日)23:06:42 No.794183567

>>魔法の域にこそ達していないものの、第三者の視覚ではまず捉えられぬ高速歩法による連撃。 >この辺に東出のなんとか五次鯖より格下にしようとするいつものクセが見える ライターアンチか何か?

155 21/04/18(日)23:06:47 No.794183602

>リンボの性能見てるとアラフィフの反省点が活かされたんだなって… リンボはスキル強すぎる まぁCT重いけど…

156 21/04/18(日)23:06:48 No.794183610

>デバフとか通ってほしいやつに限って無効付けてるから実質死にスキル 最近のエネミーはそこまでデバフ通らないやついなくない? 対魔力がキツイのとか除いても永続弱体無効ある奴は神ジュナ辺りの印象強いだけな気がする

157 21/04/18(日)23:06:53 No.794183636

おっきーは手広く強化されて弱くはないんだけど手広すぎて…

158 21/04/18(日)23:07:08 No.794183717

>あれはなんか拘りがあるんだろうな フレーバー的には魔弾の射手の方にデメリット有った方がそれっぽいのに

159 21/04/18(日)23:07:12 No.794183739

動画で見る分にはサロメパーティでボス突破とか面白い 自分ではやりたくない

160 21/04/18(日)23:07:18 No.794183770

>>おっきーはかなりの魔改造されたけどそれでもあえて使う鯖ではない… >その強化でおっきーをどうしたいのかわからんような内容ばっかりだし… 何がしたいか分からんけどとりあえずクリバフ全体50とNP20配布は使い道はある 星5のコスト相応かは知らん

161 21/04/18(日)23:07:21 No.794183793

アメリカ~剣豪辺りまでの微妙調整組は最初からそうしてろよが多すぎる

162 21/04/18(日)23:07:23 No.794183805

リンボはむしろキアラの反省活かしてる感ある

163 21/04/18(日)23:07:27 No.794183828

時期はずれるがカード耐性ダウンと発生率の調整はけーかさんもか

164 21/04/18(日)23:07:28 No.794183836

>かなり強化された酒呑でも趣味レベルかな そこそこのHPまで自己バフだけで消せるから周回で割と使うぜ

165 21/04/18(日)23:07:33 No.794183858

星出せて取り敢えず殴ってもらって星出して欲しいなんならデバフもつけて欲しいしバフもクリもあげてほしいまで行くとゴッホちゃんみたいなイカれを求めるしかねえからな…

166 21/04/18(日)23:07:34 No.794183869

モーションは金もかかるだろうし商売でやってんだから色々兼ね合いがあるのは分かるけど 霊衣こんだけいっぱい作ったり既に固有モーションのを更に変えたりして低レアはまだ汎用モーションしといて貰いますはちょっと悲しいよ

167 21/04/18(日)23:07:42 No.794183913

CT短縮最近無いね 見合ってない性能のスキルまだある気がするけど

168 21/04/18(日)23:07:51 No.794183956

>>そもそもアサシンって殴って星出すっていうのがハードル高いよね >>こっちはなるべくアタッカーのカード切りたいわけで >逆に聞きたいんだけどアサシンをライダーに対するアタッカー起用以外の何に使うんだぜ…? 一部の頃に魔神柱相手に使っててすまない…

169 21/04/18(日)23:08:06 No.794184014

>モーションは金もかかるだろうし商売でやってんだから色々兼ね合いがあるのは分かるけど >霊衣こんだけいっぱい作ったり既に固有モーションのを更に変えたりして低レアはまだ汎用モーションしといて貰いますはちょっと悲しいよ 時間掛けてるけどコツコツ直してるでしょ!

170 21/04/18(日)23:08:14 No.794184056

>フォに関しては強化済宝具が撃てねえって部分を補いつつ理性蒸発の元々の効果も伸ばしてて雑というか的確だったとは思う マスクデータの火力下げとかもそうだけど その鯖の個性としてデメリットつけるにしても運用そのものに影響出るレベルのはやめてほしいものだと思う アンリは弱さそのものがキャラの個性だから例外でいいけど

171 21/04/18(日)23:08:25 No.794184110

今200鯖超えてるんだっけ?まぁモーション改修も厳しいものがあろう…

172 21/04/18(日)23:08:30 No.794184135

なんでこの原作のサブキャラこんな盛られてるの

173 21/04/18(日)23:08:40 No.794184186

>単調でもありそれが考えず疲れずに済む要因でもあり 高難易度疲れるんですけお!

174 21/04/18(日)23:08:40 No.794184188

おっきーには悪いけど星5である以上は強くあれよって思っちゃう 実験的な性能は低レアとかでやってほしい

175 21/04/18(日)23:08:41 No.794184194

対人とか無いのに趣味レベルとか言われても全部趣味では?ってなる

176 21/04/18(日)23:08:45 No.794184217

>CT短縮最近無いね >見合ってない性能のスキルまだある気がするけど 地味に他の魅了スキルではやってたのに子ギルの時CT短縮が無かったよね まぁ短縮したところで再使用するかっていうとわからんが

177 21/04/18(日)23:09:02 No.794184321

酒吞童子はあえてシステムには使わないけどNP30あるから ワンポチで周回したいときには虚数魔術つけて雑に使えるのがいいぞ 火力は高いから3waveはお任せ

178 21/04/18(日)23:09:03 No.794184326

我が友はかなり強化された鯖だと思う 正直スカサハより全然使う

179 21/04/18(日)23:09:36 No.794184503

>なんでこの原作のサブキャラこんな盛られてるの カルナさんだってめっちゃいるアルジュナの中ボスの一人だぞ!

180 21/04/18(日)23:09:36 No.794184507

>>モーションは金もかかるだろうし商売でやってんだから色々兼ね合いがあるのは分かるけど >>霊衣こんだけいっぱい作ったり既に固有モーションのを更に変えたりして低レアはまだ汎用モーションしといて貰いますはちょっと悲しいよ >時間掛けてるけどコツコツ直してるでしょ! めちゃくちゃ直してる方だよな… 商売とか今更言うのもアホらしいレベル

181 21/04/18(日)23:09:39 No.794184516

一昨年の低レア一斉追加は色々実験的な効果が多かったように思える

182 21/04/18(日)23:09:39 No.794184518

>今200鯖超えてるんだっけ?まぁモーション改修も厳しいものがあろう… ガラテアちゃんでプレイアブル鯖300騎目になりました IDだとソロモンとか入るのでもうちょっと多いけど

183 21/04/18(日)23:09:42 No.794184538

>>単調でもありそれが考えず疲れずに済む要因でもあり >高難易度疲れるんですけお! ハハハ 高難度なんて挑む事そのものがそれこそ趣味だ

184 21/04/18(日)23:09:56 No.794184610

>霊衣こんだけいっぱい作ったり既に固有モーションのを更に変えたりして低レアはまだ汎用モーションしといて貰いますはちょっと悲しいよ 低レアでも変わるやついっぱいいるじゃん

185 21/04/18(日)23:10:01 No.794184637

>今200鯖超えてるんだっけ?まぁモーション改修も厳しいものがあろう… まぁ不人気キャラまで律儀にやるわけにもいかんだろうなぁ

186 21/04/18(日)23:10:18 No.794184729

強化なんて雑にNP獲得やスター獲得付ければいいんだよシンイチ

187 21/04/18(日)23:10:33 No.794184799

>ガラテアちゃんでプレイアブル鯖300騎目になりました なそ にん

188 21/04/18(日)23:10:37 No.794184831

>>なんでこの原作のサブキャラこんな盛られてるの >カルナさんだってめっちゃいるアルジュナの中ボスの一人だぞ! 型月あるある 原典主人公の数いる敵の一体だけやたら盛られる

189 21/04/18(日)23:10:43 No.794184871

>まぁ不人気キャラまで律儀にやるわけにもいかんだろうなぁ DEBUやってる!

190 21/04/18(日)23:10:53 No.794184916

>CT短縮最近無いね ちょっと前に天草くんが縮んだばっかだけど…?

191 21/04/18(日)23:11:06 No.794184989

>酒?童子はあえてシステムには使わないけどNP30あるから >ワンポチで周回したいときには虚数魔術つけて雑に使えるのがいいぞ >火力は高いから3waveはお任せ NPチャージと宝具強化さえあればどんな鯖でもとりあえずは使える様になるからな… もう星5はNP標準装備にして欲しいわ

192 21/04/18(日)23:11:07 No.794184994

なんか普通に強くなって嬉しい Q殺パで遊べそう

193 21/04/18(日)23:11:18 No.794185055

ジェロニモさんとかモーション回収あるのかな

194 21/04/18(日)23:11:21 No.794185076

実装から1年以上たったら一律宝具強化していいと思う

195 21/04/18(日)23:11:22 No.794185083

>>>なんでこの原作のサブキャラこんな盛られてるの >>カルナさんだってめっちゃいるアルジュナの中ボスの一人だぞ! >型月あるある >原典主人公の数いる敵の一体だけやたら盛られる 佐々木小次郎とかメドゥーサのころからそうなんだよね…

196 21/04/18(日)23:11:27 No.794185110

我が友は人類への脅威特攻が活かせた事がないのが悲しい…

197 21/04/18(日)23:11:33 No.794185146

>リンボはアレもっと単純というか >ただの壊れ 口を慎め平安京の異聞王枠だぞ

198 21/04/18(日)23:11:45 No.794185214

スカディ様試し撃ち手伝って!

199 21/04/18(日)23:11:51 No.794185239

周回の話に限るにしても使う使わんは手持ち次第すぎるしな

200 21/04/18(日)23:11:53 No.794185249

ジェロニモさんはモーションよりまずスキルだろ!

201 21/04/18(日)23:11:58 No.794185279

オジマンのNP付与を30にしてくれると夢広がる

202 21/04/18(日)23:12:05 No.794185331

このゲームめちゃくちな倍率のクリティカルで殴る以外では宝具連射ビルドに勝てないようになってる

203 21/04/18(日)23:12:07 No.794185347

古い記憶だけどシナリオやイベントのラスボスまたは大ボスで男性のセイバーまたはバーサーカーがしばらく魅了(精神弱体)無効を標準装備してきた時期があったことを忘れない 最近はどうだか良く覚えてない

204 21/04/18(日)23:12:11 No.794185364

弱くてもフレーバーに合ってればユーザーは満足するのではないかと思う たとえばケリィにキャスター特攻とかついても実用性は薄いけど嬉しい人多いだろうし

205 21/04/18(日)23:12:27 No.794185439

>ジェロニモさんとかモーション回収あるのかな とりあえずAバフの奴はそのままでいいから 他2つにNP100と宝具威力強化つけよう やたらすごい精霊術師みたいなシーンけっこうあるし大丈夫だって

206 21/04/18(日)23:12:29 No.794185449

>我が友は人類への脅威特攻が活かせた事がないのが悲しい… めっちゃ強いよ

207 21/04/18(日)23:12:31 No.794185459

>我が友はかなり強化された鯖だと思う 戦線という職場が生まれたからな こいつ全然落ちねえ

208 21/04/18(日)23:12:47 No.794185553

>我が友は人類への脅威特攻が活かせた事がないのが悲しい… 今やA宝具全員が人類の脅威特攻だからな…

209 21/04/18(日)23:13:05 No.794185659

>弱くてもフレーバーに合ってればユーザーは満足するのではないかと思う >たとえばケリィにキャスター特攻とかついても実用性は薄いけど嬉しい人多いだろうし うれしい!

210 21/04/18(日)23:13:07 No.794185667

我が友は戦線の破壊者として飯食えるから なんだお前その硬さと回復

211 21/04/18(日)23:13:11 No.794185684

>ジェロニモさんはモーションよりまずスキルだろ! あれ一つに統合して他人に配布できる筋Dスキルにして後二つなんかスキルあげた方が良くない?

212 21/04/18(日)23:13:17 No.794185723

>このゲームめちゃくちな倍率のクリティカルで殴る以外では宝具連射ビルドに勝てないようになってる 対人ゲーでならバランス死んでるだろうけどひたすら敵のHP削るだけな以上手段なんてそうバリエーション増やせないのでは

213 21/04/18(日)23:13:27 No.794185781

いい加減モーション改修よりカード性能の見直しの方をして欲しい 荊軻なんかもそうだけど無駄に派手に動くのにヒット数しょっぱいのを見ると悲しくなる

214 21/04/18(日)23:13:32 No.794185806

>>我が友は人類への脅威特攻が活かせた事がないのが悲しい… >今やA宝具全員が人類の脅威特攻だからな… おのれキャストリア

215 21/04/18(日)23:13:35 No.794185822

スカサハは威力もあるけど使う理由は強制スタンだね

216 21/04/18(日)23:13:37 No.794185830

というか我が友は特攻なしでも単体宝具トップクラスの火力なのがおかしい

217 21/04/18(日)23:13:37 No.794185833

>ジェロニモさんはモーションよりまずスキルだろ! ジェロニモさんは強化キャンペーン開始! 1日目ジェロニモスキル強化!2日目ジェロニモスキル強化!3日目ジェロニモスキル強化!くらいの暴挙しないとダメだから…

218 21/04/18(日)23:13:49 No.794185916

>我が友は人類への脅威特攻が活かせた事がないのが悲しい… 最後に活躍した記憶が狐のコヤンスカだった

219 21/04/18(日)23:13:50 No.794185921

>弱くてもフレーバーに合ってればユーザーは満足するのではないかと思う >たとえばケリィにキャスター特攻とかついても実用性は薄いけど嬉しい人多いだろうし キアラのルーラー特攻みたいにして欲しかった

220 21/04/18(日)23:14:09 No.794186014

ほかが的確なだけになぜアレおじさんの強化したかがわからん

221 21/04/18(日)23:14:21 No.794186091

>>このゲームめちゃくちな倍率のクリティカルで殴る以外では宝具連射ビルドに勝てないようになってる >対人ゲーでならバランス死んでるだろうけどひたすら敵のHP削るだけな以上手段なんてそうバリエーション増やせないのでは 毒付与して耐久するとかあってもいいと思う スリップダメージが敵と味方で不公平すぎる

222 21/04/18(日)23:14:24 No.794186113

ジェロニモさんは他人にスキルを掛けられる様にしたら一気に扱い変わる

223 21/04/18(日)23:14:25 No.794186120

>弱くてもフレーバーに合ってればユーザーは満足するのではないかと思う ビルドアップで盛大にコケたから…

224 21/04/18(日)23:14:30 No.794186143

>ほかが的確なだけになぜアレおじさんの強化したかがわからん 正常化だろ!?

225 21/04/18(日)23:14:34 No.794186171

アサシン2人はいい強化貰ったな…

226 21/04/18(日)23:14:42 No.794186222

人類への脅威特攻が実装されてからようやく来るか五章の空想樹!って思ったらなんか燃えてた…

227 21/04/18(日)23:14:59 No.794186315

>ほかが的確なだけになぜアレおじさんの強化したかがわからん 今まで行われてなかった宝具を修正するほど的確な強化はないじゃろ

228 21/04/18(日)23:15:02 No.794186329

>>ほかが的確なだけになぜアレおじさんの強化したかがわからん >正常化だろ!? むしろなんでこんな時間かかったんだよって方だよね…

229 21/04/18(日)23:15:03 No.794186331

>ほかが的確なだけになぜアレおじさんの強化したかがわからん むしろ今までの宝具の状態がさっさと修正されろ状態だったし…

230 21/04/18(日)23:15:26 No.794186480

ジェロニモさんは一枚しかないQの為にQバフオンリーで一枠取ってるのがギャグすぎるから アレになんか別の効果生やすか他人に配るかすれば見れるようにはなる

231 21/04/18(日)23:15:42 No.794186571

>いい加減モーション改修よりカード性能の見直しの方をして欲しい >荊軻なんかもそうだけど無駄に派手に動くのにヒット数しょっぱいのを見ると悲しくなる そこを統一化せずに各鯖各モーション毎に調整してなあなあにしてきたからも今更どうにかできようも無いんじゃ

232 21/04/18(日)23:15:44 No.794186580

アレおじの宝具倍率がバグレベルで低かったのは事実だし なんであんな不具合レベルで低かったのかサービス開始当初から誰も知らなかった謎の要素だからな

233 21/04/18(日)23:15:45 No.794186594

>弱くてもフレーバーに合ってればユーザーは満足するのではないかと思う >たとえばケリィにキャスター特攻とかついても実用性は薄いけど嬉しい人多いだろうし 幕間やなんかイベントのついでにスポット強化ついてくれる分にはいいけど強化イベントでそれやったら非難轟々じゃないの

234 21/04/18(日)23:15:51 No.794186630

今回のえんせーくんも前のちよめちゃんもだけど編成によっては十分選択に入ってくるレベルになってくれると嬉しいよね

235 21/04/18(日)23:15:56 No.794186662

たまたまキャストリア環境だからアレが使える強さだっただけで 単体で見れば妥当な強化もとい修正

236 21/04/18(日)23:15:57 No.794186672

>>>ほかが的確なだけになぜアレおじさんの強化したかがわからん >>正常化だろ!? >むしろなんでこんな時間かかったんだよって方だよね… ついにケツ拭いたって感じだよね

237 21/04/18(日)23:16:53 No.794186983

スレ絵そんなに強くなったんだ ほっといてたけど育ててみようかな

238 21/04/18(日)23:17:11 No.794187077

適正な強化がフレーバーに合ってれば嬉しいという話であって フレーバーに寄り添いすぎてゲーム性能として滑り倒した挙げ句強化枠も使った冥王の話する?

239 21/04/18(日)23:17:48 No.794187257

強化枠という概念は捨てろ 何度でも強化はありうる

240 21/04/18(日)23:18:07 No.794187363

あとジャックちゃんとベルセルクとススススススの宝具威力も正常化してくれ 追加効果もなんもなかったしちょうどいいでしょ 若奥様は…別に今のままでいいかな…

241 21/04/18(日)23:18:08 No.794187374

鯖のスキルが似たり寄ったりになりつつあるから最近はチャージ減に価値を生もうとしているのではないかと思ってる

242 21/04/18(日)23:18:13 No.794187402

マタハリさんは…まぁいいか

243 21/04/18(日)23:18:25 No.794187463

星4以下限定でステータスに倍率掛かるような礼装とかあったら低レアの育成もはかどるかなってふと思った

244 21/04/18(日)23:18:36 No.794187529

>スレ絵そんなに強くなったんだ >ほっといてたけど育ててみようかな 重なり方と単体殺の他の手持ち次第では普通に殺アタッカー張り得る候補だと思う

245 21/04/18(日)23:18:41 No.794187552

ジェロニモは最近の荊軻みたいに一つのスキル強化にヤケクソみたいに複数の効果つければええ Aバフ強化倍率アップA耐性ダウンNP獲得みたいな それでも多分弱いんだから許されるって

246 21/04/18(日)23:19:01 No.794187675

コーチングはなあ…アルトリアにあったリチャージ要素あっても良かったんじゃねぇかなって 今50ポン付されても許されると思うぜ

247 21/04/18(日)23:19:02 No.794187685

ベオおじはもはやかなり完成した性能してるとは思うけどね

248 21/04/18(日)23:19:03 No.794187688

>適正な強化がフレーバーに合ってれば嬉しいという話であって >フレーバーに寄り添いすぎてゲーム性能として滑り倒した挙げ句強化枠も使った冥王の話する? そもそもあれはフレーバー的にもどういう設定なのか分からん

249 21/04/18(日)23:19:07 No.794187711

>星4以下限定でステータスに倍率掛かるような礼装とかあったら低レアの育成もはかどるかなってふと思った 一部のやたら強い配布鯖が☆5超えて荒れるやつだろそれ

250 21/04/18(日)23:19:33 No.794187849

>マタハリさんは…まぁいいか よくねえよ

251 21/04/18(日)23:19:35 No.794187860

>ベオおじはもはやかなり完成した性能してるとは思うけどね 礼装次第でプロテア殴り殺せるポテンシャルあるのは充分すぎる

252 21/04/18(日)23:19:41 No.794187897

>適正な強化がフレーバーに合ってれば嬉しいという話であって >フレーバーに寄り添いすぎてゲーム性能として滑り倒した挙げ句強化枠も使った冥王の話する? そんな事は分かっている だからハズレるくらいなら雑強化されてそれに理由をファンが後付すればいい

253 21/04/18(日)23:19:49 No.794187932

>アレおじの宝具倍率がバグレベルで低かったのは事実だし >なんであんな不具合レベルで低かったのかサービス開始当初から誰も知らなかった謎の要素だからな Aバーサーカーだから自重した説と元々全体宝具だった説と、キャスターと並べて使う想定で若奥様みたいな倍率にした説とか色々あるけど結局わからん

254 21/04/18(日)23:19:52 No.794187949

冥王のあれはおちょくってんのかなって

255 21/04/18(日)23:20:27 No.794188141

ベオウルフとエミヤはもはや面影が無い別物 初期のこいつらはコンセプトという概念そのものが存在してなかったレベル

256 21/04/18(日)23:20:30 No.794188157

けーかファンとしてはもうこれ以上言うこと無いや 基本的には宝具からの一発屋運用でいいし 傍若無人がせめて2ターンなら更にいいけど

257 21/04/18(日)23:20:35 No.794188193

>一部のやたら強い配布鯖が☆5超えて荒れるやつだろそれ 騎金時と槍パイセンと剣カルナさんは 既に同レベルだと攻撃力で星5を超えるのである

258 21/04/18(日)23:20:38 No.794188218

槍玉もちょっと物足りなくなってきた

259 21/04/18(日)23:20:40 No.794188237

>星4以下限定でステータスに倍率掛かるような礼装とかあったら低レアの育成もはかどるかなってふと思った 黒聖杯でよくない

260 21/04/18(日)23:20:42 No.794188246

ゲーム部分で使いたいから性能を強化して欲しい人と ゲーム部分はどうでもいいけどキャラが話題になってほしい(キャラの人気が上がって欲しい)から強化が欲しい って人が混じってるから永遠にわかり会えないやつ

261 21/04/18(日)23:20:52 No.794188311

>>ベオおじはもはやかなり完成した性能してるとは思うけどね >礼装次第でプロテア殴り殺せるポテンシャルあるのは充分すぎる 何でこの人弱いのに宝具まで自重倍率なの?って部分が この強さなら宝具が自重倍率でも仕方ねえな…にワープ進化できたからな

262 21/04/18(日)23:20:52 No.794188313

>星4以下限定でステータスに倍率掛かるような礼装とかあったら低レアの育成もはかどるかなってふと思った 星5はガチャを乗り越えた人の利点だからそこを崩すのは違うと思う...

263 21/04/18(日)23:21:20 No.794188496

>だからハズレるくらいなら雑強化されてそれに理由をファンが後付すればいい 強化に理由要る? 理由付け要る? ファンがやる必要ある?

264 21/04/18(日)23:21:23 No.794188515

けーかは何気にイベントの出番もそこそこあるし恵まれた方な気もする

265 21/04/18(日)23:21:29 No.794188553

>冥王のあれはおちょくってんのかなって ウケ狙いはいいんだけど大事な大事な強化レースのチケット使ってやる事じゃないよねというか…

266 21/04/18(日)23:21:29 No.794188556

フレーバーに合ってても長く使ってるとやっぱり性能も強くしてほしくなるんだよね…わがままだけど 強化クエストもっと増えろ

267 21/04/18(日)23:21:30 No.794188561

なんか強化の流行りが耐性ダウンなんだなってくらいこればっかり追加されてるな

268 21/04/18(日)23:21:35 No.794188590

>ベオウルフとエミヤはもはや面影が無い別物 >初期のこいつらはコンセプトという概念そのものが存在してなかったレベル ベオウルフのコンセプトは絆礼装から分かる竜退治枠でしょ それがスキル強化で絆礼装に依存しなくてよくなったんだよ コンセプトは最初から明確!!

269 21/04/18(日)23:22:00 No.794188738

>星4以下限定でステータスに倍率掛かるような礼装とかあったら低レアの育成もはかどるかなってふと思った 聖杯でレベル上限上げられるこのゲームじゃ絶対やれないやつでは

270 21/04/18(日)23:22:04 No.794188761

礼装の似たり寄ったり感もいい加減改善されて欲しいもんだ 単色バフ二色バフNP付き宝具威力この配分少しずつズラしてるだけじゃ無いですか

271 21/04/18(日)23:22:11 No.794188806

>Aバーサーカーだから自重した説と元々全体宝具だった説と、キャスターと並べて使う想定で若奥様みたいな倍率にした説とか色々あるけど結局わからん ちなみに倍率がB単体宝具のと一緒なのでB宝具と間違えた説を俺は推すね

272 21/04/18(日)23:22:24 No.794188885

>槍玉もちょっと物足りなくなってきた デバフ入らない状態のレベル90宝具5で レベル80槍パイセンと同等だからなあの人

273 21/04/18(日)23:22:30 No.794188910

まぁ金時に宝具強化きた今ではベオおじの宝具が通常性能になっても問題ない気はする

274 21/04/18(日)23:22:34 No.794188930

>>だからハズレるくらいなら雑強化されてそれに理由をファンが後付すればいい >強化に理由要る? >理由付け要る? >ファンがやる必要ある? 無いよ でも期待しても救済してくれる保証は全く無いからなんとかして自分を誤魔化していくしかねぇんだよ

275 21/04/18(日)23:22:34 No.794188932

ジェロニモさんに必要なのは禁断のラード2スキル付与だと思う

276 21/04/18(日)23:22:55 No.794189047

>冥王のあれはおちょくってんのかなって 実装当時この強化強いつってたレス結構あったな

277 21/04/18(日)23:22:55 No.794189052

>>槍玉もちょっと物足りなくなってきた >デバフ入らない状態のレベル90宝具5で >レベル80槍パイセンと同等だからなあの人 先輩はなんなんだよ!

278 21/04/18(日)23:23:07 No.794189126

>礼装の似たり寄ったり感もいい加減改善されて欲しいもんだ >単色バフ二色バフNP付き宝具威力この配分少しずつズラしてるだけじゃ無いですか ぶっちゃけ効果同じで別の絵の既存礼装2周目はじめて良いと思う 凸素材として互換性出してイラスト切り替え可とかで

279 21/04/18(日)23:23:38 No.794189313

Wスカディオダチェンリンボでバフ盛りまくって殴るの楽しそう

280 21/04/18(日)23:23:53 No.794189405

宝具強化する前に意味のわからんスキル増やすな

281 21/04/18(日)23:24:04 No.794189473

>実装当時この強化強いつってたレス結構あったな 多分ゲームの部分一切見てなくて キャラクターとしての株しか見てない人種だと思う

282 21/04/18(日)23:24:07 No.794189491

でも相変わらずえんせーくんって面白い性能だけど実際使わない鯖の代表格の一人のままな気がする

283 21/04/18(日)23:24:23 No.794189582

>実装当時この強化強いつってたレス結構あったな それするだけでスレが大荒れするから荒らしが好んで使ったやつ!

284 21/04/18(日)23:24:24 No.794189590

名桜とかおっきー辺りまでが鯖性能自重期間だっけ?

285 21/04/18(日)23:24:34 No.794189643

>>冥王のあれはおちょくってんのかなって >ウケ狙いはいいんだけど大事な大事な強化レースのチケット使ってやる事じゃないよねというか… 上にも書いてるけど何が受け狙いなのかも分からない フレーバー的にどういう意図があるの?

286 21/04/18(日)23:25:03 No.794189810

>先輩はなんなんだよ! イベント時の時点で倍率高すぎてみんな引いてただろ ☆3の槍兄貴と☆5の我が友に挟まれて地味になってるけど戦線でも鬼のように強いぞ

287 21/04/18(日)23:25:12 No.794189859

ジルはもう少し強くてもいいと思う

288 21/04/18(日)23:25:34 No.794189986

>名桜とかおっきー辺りまでが鯖性能自重期間だっけ? だいたい2017年後半~2018年前半あたりまでがデフレ期間だったと思う 2018年後半からはスカスカが暴れる

289 21/04/18(日)23:25:37 No.794190006

ソシャゲなんて基本高レア前提みたいなところがどのゲームでもある以上そこそこ低レアでも編成に入る機会があるってのは中々珍しいとは思うんだけどね…

290 21/04/18(日)23:25:39 No.794190011

>フレーバー的にどういう意図があるの? コーチしたので疲労した!次のターン超回復した! で?という話である

291 21/04/18(日)23:25:54 No.794190112

>でも相変わらずえんせーくんって面白い性能だけど実際使わない鯖の代表格の一人のままな気がする まぁ星4殺は元々誰でもステ補正の関係で採用しにくい

292 21/04/18(日)23:25:56 No.794190135

>でも相変わらずえんせーくんって面白い性能だけど実際使わない鯖の代表格の一人のままな気がする 良強化されても最適じゃないとかどうせ使わないとか言われること良くあるけどうっせえな俺は好きだから使うんだよ!って思う

293 21/04/18(日)23:26:01 No.794190167

えんせーくん好きだから機会あったら積極的に使ってあげたいよ

294 21/04/18(日)23:26:03 No.794190174

フレーバーそこまで大事かなぁ… まず第一線に立てなきゃキャラもクソもないただの倉庫番で終わるのに

295 21/04/18(日)23:26:10 No.794190205

結局ビルドアップ以降強化されてないからなお印象悪い ビルドアップのやらかしを帳消しにするくらいの良強化くれたら許すよ

296 21/04/18(日)23:26:16 No.794190241

強化前がだいぶつらかったからまあよかった

297 21/04/18(日)23:26:32 No.794190320

まぁ星4相当の戦闘力は手に入れたから 星5がいないなら普通くらいに全然使ってけると思うよ燕青

298 21/04/18(日)23:26:35 No.794190330

アサシン連中は補正のせいで火力低いのに 何故かスキルまで貧弱なのがわからん

299 21/04/18(日)23:26:44 No.794190374

スキルの強化なんかよりクラス感のステ差をなくせと言いたい

300 21/04/18(日)23:26:54 No.794190427

>>>槍玉もちょっと物足りなくなってきた >>デバフ入らない状態のレベル90宝具5で >>レベル80槍パイセンと同等だからなあの人 >先輩はなんなんだよ! 特攻倍率が高いのもあるけどステータスがマジ高いんです レベル100にした時の攻撃力が100項羽様と変わらなくて…

301 21/04/18(日)23:27:04 No.794190484

基本水樹鯖は強化ない前提で調整だからな…

302 21/04/18(日)23:27:06 No.794190495

冥王はスキル3の倍率上げてNPチャージ付けるくらいしてくれ

303 21/04/18(日)23:27:06 No.794190497

>フレーバーそこまで大事かなぁ… >まず第一線に立てなきゃキャラもクソもないただの倉庫番で終わるのに フレーバーが大事なんじゃない 教科の内容が微妙でも自分を納得させるために無理やりフレーバーを拾ったと思おうとしてるんだ

304 21/04/18(日)23:27:09 No.794190512

このゲーム常に全鯖持ってて最適解求めるとかじゃなければ使おうと思えば使えるぐらいの性能あれば十分だよ 聖杯入れた鯖で本編進めるだけで楽しいし

305 21/04/18(日)23:27:09 No.794190515

>アサシン連中は補正のせいで火力低いのに >何故かスキルまで貧弱なのがわからん アルターエゴを代理アサシンとして推して行かないといけないから…

306 21/04/18(日)23:27:11 No.794190526

>2018年後半からはスカスカが暴れる 結局Qバフ支えるのも術鯖かよってなって一層おっきーが白い目で見られたやつ

307 21/04/18(日)23:27:12 No.794190532

前は好きでも採用しづらかったのが今回で好きだから採用してあげたいって位になったからな

308 21/04/18(日)23:27:35 No.794190655

>まぁ星4相当の戦闘力は手に入れたから >星5がいないなら普通くらいに全然使ってけると思うよ燕青 Aの式・Qの新シン くらいにはなったよね

309 21/04/18(日)23:27:40 No.794190688

>>でも相変わらずえんせーくんって面白い性能だけど実際使わない鯖の代表格の一人のままな気がする >良強化されても最適じゃないとかどうせ使わないとか言われること良くあるけどうっせえな俺は好きだから使うんだよ!って思う マジでメリット無しで無理矢理使うのと普通に真面目に理由見出せる事がある強さなの天地の差だしな

310 21/04/18(日)23:27:51 No.794190752

そもそもこんなちまちました後付け強化が一大イベントみたいになってるのがおかしくない…?

311 21/04/18(日)23:28:05 No.794190824

>スキルの強化なんかよりクラス感のステ差をなくせと言いたい マスクデータを紐解いていくとクラスとして最もアサシンにダメージを与えられるのはバーサーカークラスになる計算いいよね良くねぇよ

312 21/04/18(日)23:28:06 No.794190834

>基本水樹鯖は強化ない前提で調整だからな… お虎さんかわいそう

313 21/04/18(日)23:28:18 No.794190907

冥王は元々の性能がぱっとしないのも良くない

314 21/04/18(日)23:28:23 No.794190941

>スキルの強化なんかよりクラス感のステ差をなくせと言いたい まあアサシンはマスター殺しが主で正面切って戦うクラスではないしキャスターも言わずもがなだし…

315 21/04/18(日)23:28:50 No.794191092

>そもそもこんなちまちました後付け強化が一大イベントみたいになってるのがおかしくない…? 今更言っても何がどうなるわけでもねえし

316 21/04/18(日)23:28:52 No.794191101

>そもそもこんなちまちました後付け強化が一大イベントみたいになってるのがおかしくない…? っても毎日こーやってギャーギャー性能の話するのは楽しいし

317 21/04/18(日)23:28:54 No.794191122

翁とかムキムキのBゴリラアサシン(見た目以上にヒョロイ)なの悲しいよ

318 21/04/18(日)23:28:58 No.794191153

まぁ大体金時でいいやになるからなぁ

319 21/04/18(日)23:29:04 No.794191190

>そもそもこんなちまちました後付け強化が一大イベントみたいになってるのがおかしくない…? それはそう でもこうでもしないと間がもたないんだろうし仕方ねえ

320 21/04/18(日)23:29:12 No.794191245

単体鯖な時点でこのゲームのメインコンテンツである周回にはお呼びがかからないからな

321 21/04/18(日)23:29:14 No.794191253

アサシンはこっちが使うと弱いというか使いにくくて敵だと強い

322 21/04/18(日)23:29:33 No.794191374

>冥王は元々の性能がぱっとしないのも良くない 個人的にはQアップがずっと持続していれば いいくらいかなと思っている

323 21/04/18(日)23:29:47 No.794191451

>アサシンはこっちが使うと弱いというか使いにくくて敵だと強い チャージ3なのが悪いところある

324 21/04/18(日)23:29:54 No.794191486

>まあアサシンはマスター殺しが主で正面切って戦うクラスではないしキャスターも言わずもがなだし… 殆どマスターと戦わねえんだからその設定はゲーム上でオミットする部分だったよね… …別マスター出てきても戦わなかったわ

325 21/04/18(日)23:29:56 No.794191501

>単体鯖な時点でこのゲームのメインコンテンツである周回にはお呼びがかからないからな 最近は変則周回で連射可能な単体鯖必須やろがい 3-3-3が最高効率だった最後のイベントいつだよ

326 21/04/18(日)23:29:59 No.794191518

>単体鯖な時点でこのゲームのメインコンテンツである周回にはお呼びがかからないからな 今は変則クエスト当たり前なので単体も大事

327 21/04/18(日)23:30:04 No.794191538

酒呑や翁はステかなり高めなのに 補正のせいで物足りなさ感じるのはほんと損だと思う

328 21/04/18(日)23:30:09 No.794191559

>そもそもこんなちまちました後付け強化が一大イベントみたいになってるのがおかしくない…? おかしい気はするけど淡々と修正されるよりイベントにした方が楽しい気分になるからいいと思う

329 21/04/18(日)23:30:23 No.794191629

>アサシンはこっちが使うと弱いというか使いにくくて敵だと強い それこそおっきーとか敵だと滅茶苦茶鬱陶しいしね

330 21/04/18(日)23:30:25 No.794191646

>そもそもこんなちまちました後付け強化が一大イベントみたいになってるのがおかしくない…? そこはそうだし大問題なんだけど今更どうこうならないので 強化ペースが増えだしてるという事でまぁひとつ

331 21/04/18(日)23:30:41 No.794191736

>個人的にはQアップがずっと持続していれば メルトが星4で出来るのにな…流石に倍率差はあるけどよ…

332 21/04/18(日)23:30:42 No.794191740

超人卑弥呼ッホのお陰か 宝具後Qダウン20%(3T)+クリアップ50%(3T)とかなりうま味な強化貰って俺も嬉しいよ

333 21/04/18(日)23:31:01 No.794191831

>>アサシンはこっちが使うと弱いというか使いにくくて敵だと強い >チャージ3なのが悪いところある 術は行動二回ゲージ5クリ率低なのに 殺は行動三回ゲージ3クリ率高はいつ見てもおかしい

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