ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/04/18(日)21:38:15 No.794147889
よくぞあそこまで進化してくれた
1 21/04/18(日)21:38:32 No.794148037
マラソン
2 21/04/18(日)21:40:34 No.794148933
こんなゲームすぐサ終するわ
3 21/04/18(日)21:41:56 No.794149600
会長が女の子走りしてるの今見ると笑う
4 21/04/18(日)21:41:57 No.794149615
2年ってすげーな
5 21/04/18(日)21:42:16 No.794149751
うまのかけっこ
6 21/04/18(日)21:42:37 No.794149919
モーションの種類少ないな!
7 21/04/18(日)21:42:56 No.794150066
プレステのゲーム
8 21/04/18(日)21:43:08 No.794150161
スペちゃん一人勝負服着てる…
9 21/04/18(日)21:43:40 No.794150360
本当に見てて苛々するレベルだった
10 21/04/18(日)21:44:55 No.794150839
距離的に考えれば人間ならこういう走り方するけどこの頃って時速70kmとか設定あったのかな 無いからこうなってんのか
11 21/04/18(日)21:45:02 No.794150891
3年前のスマホゲーの3Dならこんなもんじゃないの
12 21/04/18(日)21:46:37 No.794151508
ダバダバダバ
13 21/04/18(日)21:47:22 No.794151809
アニメで走ってるシーン見たらこちらとしてはそれ前提のスピード感になっちゃうからなぁ
14 21/04/18(日)21:47:43 No.794151975
2016/3/26にプロジェクトの発表とPVが公開され 2016/8/21にキャラクターと声優が発表され 2017/7にアプリリースが2018年冬と発表され 2018/12にアプリリース延期と発表して今年に至る
15 21/04/18(日)21:50:34 No.794153141
英断でしたね…
16 21/04/18(日)21:50:44 No.794153217
2年なんてすぐだ
17 21/04/18(日)21:53:26 No.794154286
アイドル大運動会
18 21/04/18(日)21:54:07 No.794154570
>3年前のスマホゲーの3Dならこんなもんじゃないの そこら辺延期の間のスマホスペック向上に助けられたとか
19 21/04/18(日)21:54:56 No.794154917
でもゼッケン欲しいと思ったことはある
20 21/04/18(日)21:56:21 No.794155560
G2G3に野良で出てくる会長とかはゼッケン着てるのに何で育成してる娘は着させてくれないんだよう
21 21/04/18(日)22:08:48 No.794160583
今でもマヤとかクリークとかの一部のキャラは女の子走りしてるよね
22 21/04/18(日)22:09:21 No.794160782
全体的にすごいのっぺりしている…
23 21/04/18(日)22:09:24 No.794160800
いい判断だったと思う
24 21/04/18(日)22:10:46 No.794161408
サイゲの「駄目だ面白くないと思ったらやり直せばいいんですよ」でできらぁ!したのは本当にすごい それができれば苦労はしねえ
25 21/04/18(日)22:11:25 No.794161690
できたモノ見て触ってる今だから「成功した」「サイゲの判断は正しかった」って言えるけど一回作ったもの捨てて予算追加して何年もかけて作り直すって普通無理だよね
26 21/04/18(日)22:12:04 No.794161939
パイセンと会長のアイススケートのシーンはもう笑うしかない その後トウカイテイオー出すのは分かっててやってるだろお前ら!
27 21/04/18(日)22:13:23 No.794162487
今のクオリティで一応規格外のスマホで普通に動いてくれるからすごい
28 21/04/18(日)22:13:43 No.794162641
アプリを始めるまではよくある擬人化ゲーでモチーフは競馬?っていうのでまんまスレ画みたいなクオリティを想像してましたよ
29 21/04/18(日)22:14:28 No.794162953
金があれば出来る 他の会社じゃちょっと厳しい
30 21/04/18(日)22:14:34 No.794163021
カタJWC
31 21/04/18(日)22:14:54 No.794163231
よくぞ今のクオリティで出してくれたって気持ちが強い
32 21/04/18(日)22:15:47 No.794163624
カメラワーク演出が段違いなんだよな
33 21/04/18(日)22:15:47 No.794163625
うまぴょいで騎空士を洗脳したり謎の少女がログボ配ったりとか初期はなんとか便乗して知名度アップさせたいって若干迷走気味のキャンペーンだった
34 21/04/18(日)22:15:48 No.794163633
>できたモノ見て触ってる今だから「成功した」「サイゲの判断は正しかった」って言えるけど一回作ったもの捨てて予算追加して何年もかけて作り直すって普通無理だよね まぁ体力のない会社じゃ無理だよね
35 21/04/18(日)22:15:49 No.794163643
散々バカにされてたしネタになってたしそれこそ何回も炎上したけどよく耐えたと思う こっちじゃすぐ終わってたと思う
36 21/04/18(日)22:16:15 No.794163840
実際にお出ししてからあまりの大不評で作り直したFF14ちゃんとどっちがしんどかったんだろうなとかは思う プレイヤーがどう受け取るか予測できない面ではこっちの方が本当にやり直していいのか…!?でしんどそう
37 21/04/18(日)22:16:27 No.794163930
評判になってからゲーム始めたけど凄い進化してたんだな
38 21/04/18(日)22:18:05 No.794164626
クソゲーネタゲールートかと思ってたけど よくここまで舵取り出来たよ
39 21/04/18(日)22:18:48 No.794164958
アニメのあの疾走感にはならないかなって思ってた なった うれしかった
40 21/04/18(日)22:19:32 No.794165350
最終的に出ないことすらソシャゲあるあるではあるけど そうなると許可取って回った馬主さんに示しつかないからな…
41 21/04/18(日)22:19:59 No.794165541
当時はレースはおまけでライブがメインのウマでアイマスやりたいだけなんでしょと思ってたよ
42 21/04/18(日)22:20:05 No.794165583
このマラソンレベルだったら絶対やってなかったわ…
43 21/04/18(日)22:23:45 No.794167230
一時はゲーム出ないまま終わるかと思ってたから こんなにウマ娘がヒットするなんてびっくりだ