虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/04/17(土)18:37:02 進捗ど... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1618652222721.jpg 21/04/17(土)18:37:02 No.793702838

進捗どうですかぜ

1 21/04/17(土)18:37:40 No.793703019

先程1st突破して気が楽になりましたぜ

2 21/04/17(土)18:38:02 No.793703125

ちょうど19になったところだぜ

3 21/04/17(土)18:38:53 No.793703399

聖騎士で1st突破出来たし後はジェムだけもらって消化試合だぜ 真の敵の手札事故がキツいしよー

4 21/04/17(土)18:39:59 No.793703800

1000位や10000位のボーダー分からんぜ

5 21/04/17(土)18:40:04 No.793703829

今33,000くらいぜ 今回はサイバー流が環境に刺さってていい感じぜ

6 21/04/17(土)18:40:17 No.793703900

2ndだからノルマ分を気軽にやってるぜー

7 21/04/17(土)18:41:52 No.793704388

うふふ 今月忙しくって全然進んでないぜ

8 21/04/17(土)18:41:59 No.793704419

ハーピィの型で遊んでるぜ 下級3体並べて殴ると相手は死ぬぜ スリーカードと風霊術で更地にするぜ

9 21/04/17(土)18:42:36 No.793704583

噂のレベル上昇FAと当たったぜー 初手でレベル上昇されてサンドラじゃ何もできなかったぜー! 今引き月の書とかかっこいいことはできなかったのぜ…

10 21/04/17(土)18:44:53 No.793705325

マッハはクリボルト無効化されるのが酷いぜ…

11 21/04/17(土)18:47:55 No.793706298

>マッハはクリボルト無効化されるのが酷いぜ… クーリーボーーールー!

12 21/04/17(土)18:48:26 No.793706459

捕食植物で1stは突破したけど今日はやたらと初手事故るぜ モンスターいない状態で捕食活動あっても死に札になるしよー

13 21/04/17(土)18:50:26 No.793707178

マッハは効果受けないのも強いがマクロ効果もきちいぜ カイトロイドでさえ1回だけしか回避出来ないから並べられると凌ぎきれんぜ まあカイトロイド自体もインチキ効果してるんだけどよー

14 21/04/17(土)18:50:34 No.793707217

今15000だからあと半分かぜ 勝率6割じゃぜんぜんDP上がらんぜー

15 21/04/17(土)18:50:55 No.793707372

青眼セプスロ堕天使はともかくオノマト多くないかぜ? 対して領域鮫はてんでみらんぜ

16 21/04/17(土)18:51:34 No.793707609

勝率6割維持できるなら金アイコン目指せるぜ

17 21/04/17(土)18:51:47 No.793707668

オノマトって現状その2つの次点なんで多くてもさもありなんぜ

18 21/04/17(土)18:52:12 No.793707803

>青眼セプスロ堕天使はともかくオノマト多くないかぜ? >対して領域鮫はてんでみらんぜ 多分組みやすい枠だぜ

19 21/04/17(土)18:53:46 No.793708384

最大値弱かろうが安定性ナンバーワンなんだから勝ち数要求してくるこのルールじゃ増えるぜ

20 21/04/17(土)18:54:07 No.793708493

もう既に何回も言ってきた事だけどレベル上昇の効果が永続なのおかしくないかぜ?

21 21/04/17(土)18:54:29 No.793708627

オノマトは後攻取ればほぼ勝ちだから基本勝率5割で更に先攻をプレイングで補うことで6割ぜ 逆にオノマト意識するなら後攻捲れるようにホーリーライフバリアとかで後攻1キルをずらさないといけないぜ

22 21/04/17(土)18:54:54 No.793708774

レベル上昇が永続ってことも領域がターン限りなことも最近知ったぜ

23 21/04/17(土)18:56:10 No.793709240

>勝率6割維持できるなら金アイコン目指せるぜ 金取るやつってこの時期のDP1万帯レベルなんて全勝レベルじゃないかぜ

24 21/04/17(土)18:56:11 No.793709247

1st突破したから適当にやるぜ ハーピィ組んだのにジェムがたまりだしたからKCはすごいぜ

25 21/04/17(土)18:56:29 No.793709346

領域初めて使った時は次のターンにも持ち越せるものと思ってやらかしたぜー

26 21/04/17(土)18:56:52 No.793709506

>もう既に何回も言ってきた事だけどレベル上昇の効果が永続なのおかしくないかぜ? ハーピィのレス

27 21/04/17(土)18:56:53 No.793709524

>もう既に何回も言ってきた事だけどレベル上昇の効果が永続なのおかしくないかぜ? もう2回くらいランク戦終わったらなーする気じゃねーぜ?

28 21/04/17(土)18:57:44 No.793709815

鮫領域はコンボ決まるとめっちゃ気持ちいいぜー!社長相手だと効果使うタイミングの読みあいが難しいぜー

29 21/04/17(土)18:58:04 No.793709922

というか上昇を永続にする必要あったのかぜ? シンクロエクシーズは水晶くらいしか得ないぜ

30 21/04/17(土)18:59:16 No.793710323

適当に実装した物が後々ヤバい事になるなんてよく有る事ぜ

31 21/04/17(土)18:59:35 No.793710427

>というか上昇を永続にする必要あったのかぜ? >シンクロエクシーズは水晶くらいしか得ないぜ 実装された時はFAのことまで考えてなかったけど 新パック売るために修正せず残しておいたんだと思うぜ

32 21/04/17(土)19:00:33 No.793710808

今25000漸く乗れたぜ…今回0~20000帯ヤバいデッキ多すぎないかぜ!?

33 21/04/17(土)19:00:35 No.793710820

だが奴は…弾けたは良くも悪くも遊戯王の醍醐味ぜ

34 21/04/17(土)19:00:46 No.793710871

マッハはやられるとクソすぎて嫌いぜしかも堕天使で使ってくるから更に嫌いぜ

35 21/04/17(土)19:00:47 No.793710875

やばかったらスキルなーすればいいってことだろうぜ

36 21/04/17(土)19:01:00 No.793710941

と言うかレベル上昇が実装された5D's次元の時にはまだFAは存在してなかったぜ

37 21/04/17(土)19:01:14 No.793711022

ヴェンデット使ってるからハングオンマッハにビビりまくってたけど結局一回も見ないまま2nd来たぜー助かったぜー

38 21/04/17(土)19:01:31 No.793711138

前回はクレーンクレーンのために頑張る必要あったけど2枚目配られたからゆるく行けるぜ

39 21/04/17(土)19:01:44 No.793711218

とりあえず2万くらいまで頑張ってみたけど青眼は数多いだけあってそうはならんやろって事してくるのが怖いぜ…ヘルモスってなんだそれテメーぜー!

40 21/04/17(土)19:02:28 No.793711433

デストロイサムライは頼りになるぜ みんなこうやって突っ込んできてくれればいいのによー su4777372.jpg

41 21/04/17(土)19:02:54 No.793711639

まあレベル上昇はターンエンドまでの方がハーピィも喜ぶぜ

42 21/04/17(土)19:03:07 No.793711737

>適当に実装した物が後々ヤバい事になるなんてよく有る事ぜ カードゲームにはよくあることぜ!

43 21/04/17(土)19:03:48 No.793711970

レベル関連はさっさとエンド時までにしてほしいぜ!

44 21/04/17(土)19:04:20 No.793712138

>レベル関連はさっさとLP1500までにしてほしいぜ!

45 21/04/17(土)19:04:23 No.793712156

スキルは弱体化だけじゃなく弱すぎたら強化してくれたりもするからまだいいぜ カードの方は極々一部を除けばエラッタは弱体化になるぜ

46 21/04/17(土)19:06:44 No.793713010

カードのエラッタなんてリンクスルール的に完全にインクの染みだったエメラルドタートルくんぐらいしかいないからそこまで考える必要はないぜ

47 21/04/17(土)19:08:12 No.793713508

エラッタといえばアーマードホワイトベアみたいなOCGとリンクスで効果違うやつがOCG効果で実装されたら同名カードは3枚までってルールになるのかなぜ

48 21/04/17(土)19:09:04 No.793713786

そういえばシェリーのカードもOCGではかなり効果盛られてたぜ そっちも実装してシェリーも本実装してほしいぜ

49 21/04/17(土)19:10:05 No.793714101

リンクスをOCG仕様にして終わりじゃないかぜ? TFだとアニメ機皇帝とOCG機皇帝で共存してたけど他の例を機皇帝以外知らないからなんとも言えんぜ!

50 21/04/17(土)19:11:04 No.793714405

ラヴァゴーレムがダメージ半減したことも忘れてはいけないぜ

51 21/04/17(土)19:12:39 No.793714922

削除依頼によって隔離されました https://img.2chan.net/b/res/793711717.htm

52 21/04/17(土)19:12:52 No.793714988

リンクス版のアーマードホワイトベアは残しておいて欲しいぜ 使ってるからよー

53 21/04/17(土)19:15:09 No.793715726

>デストロイサムライは頼りになるぜ なに!? 自分よりレベルの低いモンスターの効果を受けないのではないのか!?

54 21/04/17(土)19:17:37 No.793716501

幾ら効果を受けなかろうがみんな!効果には無力ぜ

55 21/04/17(土)19:18:19 No.793716722

>自分よりレベルの低いモンスターの効果を受けないのではないのか!? ではないのだ 自分よりレベルの低いモンスターの「発動した」効果を受けないのだ

56 21/04/17(土)19:19:12 No.793717027

やはりライトニング実装かぜ…

57 21/04/17(土)19:20:00 No.793717289

デストロイサムライの効果は永続効果だからマッハの効果じゃどうにもできないってことでいいのかぜ?

58 21/04/17(土)19:20:06 No.793717321

>やはりライトニング実装かぜ… やめろっつてんだろっぜ!!!

59 21/04/17(土)19:20:17 No.793717386

今回のマッハの絡みでソードブレイカーがダメステ時にも発動すると知ったぜ

60 21/04/17(土)19:21:23 No.793717740

18に落ちて必死で19に戻してターンエンドを毎日繰り返してるぜ このイベントクソだぜ

61 21/04/17(土)19:21:24 No.793717743

せっかくだし変わったデッキでもと思って幻奏組んでみたけど 2回攻撃できるほうの融合素材で面食らったぜ

62 21/04/17(土)19:22:28 No.793718123

>幾ら効果を受けなかろうがみんな!効果には無力ぜ このパターンはちょっと違うぜ

63 21/04/17(土)19:22:48 No.793718263

流石に2ndは強敵ぞろいだぜ 勝ち負け負け勝ち負け負け勝ちみたいな感じで3回に2回負けてるぜー

64 21/04/17(土)19:23:24 No.793718459

発動する効果を受けないっていうちょっと特殊な耐性だぜー

65 21/04/17(土)19:23:44 No.793718577

槍持ち達のエラッタするとしてもTCG実装後にシェリー実装と合わせてじゃないかなあぜ

66 21/04/17(土)19:23:57 No.793718675

負勝負勝負勝負ってオセロしてる時がいちばん気分きついぜ

67 21/04/17(土)19:25:42 No.793719283

シェリーは実装されなくても年代記とかのイベントをやる上では困らないけど 実装してストーリー上の補完をしてやってほしいぜ

68 21/04/17(土)19:25:43 No.793719290

2ndはレーティング働いて自分と同じくらいの強さの相手とずっとマッチングするのが精神的に疲れるぜー ランクマを連勝制じゃなくしたら多分レーティング制になると思うから今のまま連勝制を続けて欲しいと思う理由だぜー

69 21/04/17(土)19:26:08 No.793719438

ハーピィのミラーは経験値の差が出るので個人的メモぜ SCの誘発即時効果は優先権の都合上対面時は先に魔法罠発動させた方の相手が先にバウンスできるぜ SC並べて膠着に持ち込もうとしてきたらプレインコートで更地にできるぜ

70 21/04/17(土)19:26:53 No.793719725

>幾ら効果を受けなかろうがみんな!効果には無力ぜ ルールを守って楽しくデュエル!

71 21/04/17(土)19:28:06 No.793720116

優先権は経験値というよりルールの把握では…?

72 21/04/17(土)19:28:10 No.793720141

連勝制もレーディング制もやめて1stの勝ち越し制にすればいいだけだぜ

73 21/04/17(土)19:29:33 No.793720591

1stも別に勝ち越しじゃねえぜ!

74 21/04/17(土)19:30:00 No.793720759

前回は5勝勝ち越しだったぜ

75 21/04/17(土)19:31:04 No.793721116

今回勝っても負けても変動が最低保証の1000固定になること少ない気がするぜ だいたい1035とかそれくらい減ったり増えたりするぜ

76 21/04/17(土)19:31:08 No.793721140

ルールは一見複雑そうだけど複雑だから経験積むに越したことないぜ

77 21/04/17(土)19:31:14 No.793721170

今回も勝ち越しじゃないかぜ? じゃなきゃ俺は1st突破できなかったぜ

78 21/04/17(土)19:31:27 No.793721250

対人で最初に出る連勝数の表示要らないぜー

79 21/04/17(土)19:31:42 No.793721313

戦ってルール覚えてるぜ!

80 21/04/17(土)19:31:47 No.793721341

個人的には同じ実力同士で戦ったほうがお互いのためになると思うからレート制のほうが好きだぜ

81 21/04/17(土)19:35:39 No.793722637

最近ブレインコートまあまあ見るようになったぜー 青眼にもたまに刺さるぜー!

82 21/04/17(土)19:35:58 No.793722736

超重武者と当たって笑うぜ 今はどうとでもなるから悲しいもんだぜ

83 21/04/17(土)19:36:34 No.793722956

ルールの話とは違うけど経験値は大事だぜ 金の城使ってて思うけど相手が効果知ってたら勝率2割くらい下がると思うぜ

↑Top