虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/04/17(土)18:21:40 面白か... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1618651300211.jpg 21/04/17(土)18:21:40 No.793697537

面白かったシリーズ

1 21/04/17(土)18:21:53 No.793697609

関羽が相手か…

2 21/04/17(土)18:26:04 No.793699159

修羅合肥新城の伏兵マシンガン連弩いいよね

3 21/04/17(土)18:27:06 No.793699519

無双は草刈りなんていうが最高難易度はとてもそうは言えない

4 21/04/17(土)18:27:20 No.793699597

>修羅合肥新城の伏兵マシンガン連弩いいよね 迂闊に庭園に入ると映画のHEROの最後みたいになる

5 21/04/17(土)18:30:41 No.793700809

ゲームシステムはともかく雰囲気は2が一番好きだった

6 21/04/17(土)18:32:49 No.793701482

乱戦中には絶対馬には乗れない 弓兵弩兵もひどいが一般兵もとにかく反応が早い…

7 21/04/17(土)18:33:25 No.793701675

この頃は史実再現は完全に投げてたな

8 21/04/17(土)18:34:11 No.793701934

コーエーはエディット技術だけは正当に進化してる ということで8エンパまだですか

9 21/04/17(土)18:34:19 No.793701971

シャキーン

10 21/04/17(土)18:34:29 No.793702039

甘寧がやばい

11 21/04/17(土)18:34:48 No.793702116

>無双は草刈りなんていうが最高難易度はとてもそうは言えない 草刈りじゃなくて木こりになるからな 何だあの拠点兵長は

12 21/04/17(土)18:35:45 No.793702427

>甘寧がやばい ドーン 満タンから一気に減るHP

13 21/04/17(土)18:36:04 No.793702510

中学生の頃やってたが低難易度バシバシ凪ぎまくるのが好きで高難易度はほとんどやらなかった

14 21/04/17(土)18:36:35 No.793702666

>甘寧がやばい 画面外から急に現れて20mくらい吹っ飛ばされるよね

15 21/04/17(土)18:37:10 No.793702868

孫策がまだずぇ~だった時代

16 21/04/17(土)18:37:39 No.793703009

>関羽が相手か… 自分が相手とは厳しい戦になるな…

17 21/04/17(土)18:38:17 No.793703205

元気に見えたのに視界から外れると一瞬で敗走する味方武将

18 21/04/17(土)18:38:33 No.793703282

>自分が相手とは厳しい戦になるな… 愚かな弟…

19 21/04/17(土)18:38:47 No.793703359

自分に挑発される司馬懿

20 21/04/17(土)18:40:33 No.793703972

馬乗って道の端でなんやなんやするとステージの外側に行けたやつ

21 21/04/17(土)18:40:42 No.793704020

夷陵 蜀軍 難しい

22 21/04/17(土)18:41:06 No.793704155

>甘寧がやばい 甘寧が走ってきた しんだ

23 21/04/17(土)18:41:40 No.793704322

>ゲームシステムはともかく雰囲気は2が一番好きだった 合肥の戦いでさっさと敵本陣に突っ込んで総大将倒して終わらせるの今となってはすごい楽ちんでいい

24 21/04/17(土)18:43:43 No.793704950

甘寧がいるってだけで後半の呉の相手したくねえ

25 21/04/17(土)18:44:24 No.793705174

みなぎってきたぜー!!!!

26 21/04/17(土)18:45:30 No.793705542

甘寧の無双がダッシュだったのこれだったっけ… 自分で使って爆笑した覚えがある

27 21/04/17(土)18:45:42 No.793705600

一騎当千の猛将も数を揃えた飛び道具には敵わないし 味方が士気を失えばどうにもならないという当たり前のことが分かるゲーム

28 21/04/17(土)18:46:19 No.793705776

甘寧はほぼ毎回仕様武器変わるよね

29 21/04/17(土)18:46:34 No.793705864

2から4まではダッシュ 阿斗を取ると超楽しい

30 21/04/17(土)18:46:41 No.793705907

茅ヶ崎行ってきたぜーーー!!!!

31 21/04/17(土)18:47:08 No.793706066

玉璽ダッシュ

32 21/04/17(土)18:47:51 No.793706284

難易度最高の劉備シナリオがクリア出来なかった思い出 味方がどんどん敗走していく

33 21/04/17(土)18:47:56 No.793706303

甘寧の無双で敵がバターみたいに切れる

34 21/04/17(土)18:48:11 No.793706379

昔は石兵八陣で本気で迷子になった

35 21/04/17(土)18:48:32 No.793706491

山田ーーーー!

36 21/04/17(土)18:48:33 No.793706494

味方と一緒に進軍するのが楽しかったなシリーズ進むごとに味方の存在感なくなるのは駄目だと思う

37 21/04/17(土)18:49:12 No.793706715

弩兵に殺意覚えるけどそれ以上の殺意で殺されるやつ

38 21/04/17(土)18:49:46 No.793706955

>自分に挑発される司馬懿 ばかめ!ばかめが!

39 21/04/17(土)18:49:55 No.793707011

甘寧は絶対に自由にさせない 終始ハメ殺す

40 21/04/17(土)18:50:17 No.793707127

どんな名将でも矢で射抜かれれば死ぬ死んだ

41 21/04/17(土)18:50:17 No.793707128

何度やっても泣いて馬謖を切るイベントが見れなかった

42 21/04/17(土)18:50:27 No.793707179

合肥新城の呉を先にやって魏をやるとあまりの地獄絵図っぷりにビビる BGMいいよね…

43 21/04/17(土)18:50:29 No.793707190

栄養士さあああん!!

44 21/04/17(土)18:50:43 No.793707272

赤兎馬より少し早く走れる甘寧

45 21/04/17(土)18:50:47 No.793707310

茅ヶ崎行ってきたぜーーーーーーー!!!

46 21/04/17(土)18:51:22 No.793707539

山田ァー!

47 21/04/17(土)18:51:58 No.793707734

OPエディットで全部許チョ

48 21/04/17(土)18:52:02 No.793707758

自分が誰かの配下だったり自分に配下武将いたりすると 士気上がってめっちゃ活躍してくれるのいいよね

49 21/04/17(土)18:52:34 No.793707924

闇?属性がヤバかったのって2だっけ? 雑魚は一撃ボスクラスは一定ダメージなの

50 21/04/17(土)18:52:36 No.793707935

2の董卓伝の五丈原全員生存が無理ゲーで笑う

51 21/04/17(土)18:52:54 No.793708039

書き込みをした人によって削除されました

52 21/04/17(土)18:52:54 No.793708044

難易度上げての合肥新城チャレンジが友達の間で流行ったな… 孟角や張角使いだったからしんだ…

53 21/04/17(土)18:53:16 No.793708193

OPムービーの登場人物を全員デブに変更するのは誰もが通る道

54 21/04/17(土)18:53:18 No.793708207

>赤兎馬より少し早く走れる甘寧 2の馬は使ってて速さを感じにくい

55 21/04/17(土)18:53:35 No.793708320

味方がボスと自分の2人だけの状況で頑張るのが好きだった

56 21/04/17(土)18:53:58 No.793708448

2と3の斬属性は便利すぎた 4から陰属性になってがっかりした

57 21/04/17(土)18:54:02 No.793708469

斬属性なら修羅でもかろうじて無双出来た

58 21/04/17(土)18:54:11 No.793708516

総大将すぐ死ぬのは2P技でなんとかなる

59 21/04/17(土)18:54:14 No.793708533

>味方と一緒に進軍するのが楽しかったなシリーズ進むごとに味方の存在感なくなるのは駄目だと思う 味方が戦ってる感ないんだよな…

60 21/04/17(土)18:54:15 No.793708541

伏犠と女媧が使えるやつ

61 21/04/17(土)18:55:01 No.793708821

なんかよくわからんうちにイベントが発生してなんかよくわからんうちに太史慈は死ぬ

62 21/04/17(土)18:55:19 No.793708921

ユニークに斬属性付くやつだいたい連続hitするし開発側もわかって付けてた感

63 21/04/17(土)18:55:31 No.793708983

3の場合は真無双乱舞に装備属性が付与されるキャラが壊れキャラ レベル10武器以上限定だがな

64 21/04/17(土)18:55:42 No.793709065

追加ディスクのゴールまでのタイム競うヤツ 最後は馬捨てて走る甘寧

65 21/04/17(土)18:55:49 No.793709125

バランスはクソに一歩踏み込んでるレベル こちらの成長に合わせて敵も強くなるとか勘弁してくれ

66 21/04/17(土)18:56:01 No.793709182

ユニーク武器と5武器に嫌われる馬超

67 21/04/17(土)18:56:29 No.793709349

櫓の弓兵は丁寧に狙撃しておかねばならぬ

68 21/04/17(土)18:56:53 No.793709515

淵がやたら陽気な兄ちゃんになったイメージで固定されちゃって この時代どんなキャラだったか思い出せない

69 21/04/17(土)18:56:54 No.793709530

蜀軍の夷陵でも味方の士気が上がれば敗走しないで逆に相手を倒してくれるんだ

70 21/04/17(土)18:57:26 No.793709715

呂布がノシノシ走るくせに超早いので追われると恐ろしいのなんの

71 21/04/17(土)18:57:48 No.793709836

>淵がやたら陽気な兄ちゃんになったイメージで固定されちゃって >この時代どんなキャラだったか思い出せない 劉備め~のこのこと攻めてきおって!殿が見ている前で八つ裂きにしてくれるわ!

72 21/04/17(土)18:57:56 No.793709874

>淵がやたら陽気な兄ちゃんになったイメージで固定されちゃって >この時代どんなキャラだったか思い出せない 惇兄ー!あとは任せたぁー! 以外の印象が無い

73 21/04/17(土)18:57:57 No.793709878

反骨の相の全盛期だっけ

74 21/04/17(土)18:58:07 No.793709946

>2と3の斬属性は便利すぎた 曹操のコンボのラストの斬連打はロマンだった

75 21/04/17(土)18:58:11 No.793709972

3は張角の火炎放射に斬属性乗せるとえらいことになった記憶

76 21/04/17(土)18:58:15 No.793709995

>淵がやたら陽気な兄ちゃんになったイメージで固定されちゃって >この時代どんなキャラだったか思い出せない 3まではちょっとガサツなおっさん 4からは可愛いおっさん

77 21/04/17(土)18:58:30 No.793710076

>総大将すぐ死ぬのは2P技でなんとかなる 1P総大将にして馬使って地形すり抜ける技で山の中に隠しておく

78 21/04/17(土)18:58:33 No.793710095

>>淵がやたら陽気な兄ちゃんになったイメージで固定されちゃって >>この時代どんなキャラだったか思い出せない >劉備め~のこのこと攻めてきおって!殿が見ている前で八つ裂きにしてくれるわ! 中身が違いすぎる

79 21/04/17(土)18:58:53 No.793710205

弓弩が酷かったけど1からの圧倒的ボリュームアップで猿みたいにあそんだ2

80 21/04/17(土)18:58:57 No.793710228

最高難易度で呂布の特殊衣装使えるようになるやつとか斬属性無いと無理だったわあれ

81 21/04/17(土)18:59:30 No.793710395

>淵がやたら陽気な兄ちゃんになったイメージで固定されちゃって >この時代どんなキャラだったか思い出せない 昔の夏侯淵はなんか語気強い猛将みたいな感じだった気がする 超飛的な

82 21/04/17(土)19:00:10 No.793710668

>3は張角の火炎放射に斬属性乗せるとえらいことになった記憶 張角は3が最強だな あとは諸葛亮とか司馬懿は無双乱舞がホーミングするのと敵がガードを多用してくるので烈玉装備して真無双乱舞打つと即死する

83 21/04/17(土)19:00:10 No.793710669

合肥新城は呉側はマップ左の侵入拠点を守るのがキモだった気がする

84 21/04/17(土)19:00:33 No.793710809

二人プレイで兄貴と「「せーのっ」」で無双乱舞やってた

85 21/04/17(土)19:01:05 No.793710979

>最高難易度で呂布の特殊衣装使えるようになるやつとか斬属性無いと無理だったわあれ 呂布はまだいい 孫尚香は地獄

86 21/04/17(土)19:01:20 No.793711060

気がつくといない趙子龍

87 21/04/17(土)19:01:53 No.793711257

みな死におるわ! わし以外の星などみな落ちてしまえ!

88 21/04/17(土)19:02:02 No.793711301

トン兄が曹操様にべったりだから 淵が他の武将のまとめ役になることで曹操軍は円滑になる

89 21/04/17(土)19:02:34 No.793711469

この頃の魏延はまだ怖いやつだった どんどん犬みたいになっていった

90 21/04/17(土)19:02:44 No.793711556

2の士官兵士は風格があって好き 袁紹軍の黄色い甲冑がいい味出してる

91 21/04/17(土)19:02:48 No.793711593

初めて合肥新城やったときはすごく興奮した マップ東側の橋で一騎討ち(一騎討ちじゃない)とか勝手に興奮してた

92 21/04/17(土)19:02:53 No.793711628

孫尚香は炎武器あるからまだ…ワンパ戦法になるけども

93 21/04/17(土)19:02:56 No.793711650

暴れて指揮維持して押し勝つみたいな共闘感あるし場合に応じて味方を視界に入れたり入れなかったりとかも楽しい

94 21/04/17(土)19:03:00 No.793711686

祝融夫人の死亡ボイスが急に慈愛に満ちたお母さんになってびっくりするのはこのへんだったか

95 21/04/17(土)19:03:27 No.793711859

合肥新城中央広場とかで激無双乱舞で数十秒無双継続させるの楽しかった

96 21/04/17(土)19:03:29 No.793711869

馬超だけやたら強い馬チャージ

97 21/04/17(土)19:03:40 No.793711925

処理落ちするけど超気持ちいい

98 21/04/17(土)19:03:40 No.793711926

2は弓で大ダメージ受ける上に一度馬から落とされるとその後も乗ろうとするとこ撃たれてがあああああ!ってなる 3出た!絶影鐙?落ちない!?最強じゃん!!! ズドドドドグアー テーレテレテレテレテーン敗北

99 21/04/17(土)19:03:55 No.793712006

火計大好き呉軍

100 21/04/17(土)19:04:04 No.793712052

2猛将伝の修羅は総大将がやられたら敗北のマップが大体ルート覚えて部隊率いる敵将の首を刈り取っていくパズル寄りになってたな…

101 21/04/17(土)19:04:21 No.793712148

猛将伝の張角のステージ中のボイスがどれも異様なテンションで学校で物真似が流行った 貴様などにわしの理想が継げるものかぁぁぁ!

102 21/04/17(土)19:04:44 No.793712284

敵の描写やアクションが安定したから猿のように遊んだ無双4 処理落ちしない!ストレスない!って当時感動してた

103 21/04/17(土)19:05:41 No.793712624

https://www.youtube.com/watch?v=_-z0DhUVtsA このBGMが至高

104 21/04/17(土)19:06:15 No.793712849

最近の曹操は敵将討ち取ってもテンション低いな 敵将ー!討ぅち取ったー!ってテンション高かったこの頃を思い出せよ

105 21/04/17(土)19:06:15 No.793712851

周瑜でクリアするとストーリーの甘寧と置き換わるのでちょっと楽になる

106 21/04/17(土)19:07:05 No.793713130

https://youtu.be/k0Ox1vVCeHs

107 21/04/17(土)19:07:06 No.793713135

最終面がオールスターになるのいいよね

108 21/04/17(土)19:07:08 No.793713149

>敵の描写やアクションが安定したから猿のように遊んだ無双4 >処理落ちしない!ストレスない!って当時感動してた 同じPS2とは思えねえ…

109 21/04/17(土)19:07:32 No.793713286

スレ画初めてやってこのマップの広さにこの敵の数にこのプレイアブルキャラの数!すげえ!!ってなったなあ

110 21/04/17(土)19:07:57 No.793713435

副将どこ逃げやがったクソッてなるゲーム

111 21/04/17(土)19:08:10 No.793713492

定軍山の坂はガードしながら登ると普通に登るより速く登れる

112 21/04/17(土)19:08:23 No.793713594

馬超の4武器取るときに矢で打たれまくって弟がブチギレてた

113 21/04/17(土)19:08:29 No.793713623

雷でカックカクになったのはこれだったか3だったか

114 21/04/17(土)19:08:30 No.793713627

4はマジ名作 4猛将のシステムで7やりたい

115 21/04/17(土)19:08:36 No.793713662

高難易度だと下手な武将より強い護衛

116 21/04/17(土)19:08:41 No.793713687

>副将どこ逃げやがったクソッてなるゲーム なるべくアイテム掘りたいしな…

117 21/04/17(土)19:09:16 No.793713847

4は面白いけどBGMだけはシリーズ最弱だと思ってる

118 21/04/17(土)19:09:22 No.793713887

粗削りだったけど3エンパが大好きだった

119 21/04/17(土)19:09:23 No.793713892

>雷でカックカクになったのはこれだったか3だったか 2って雷あったっけ?

120 21/04/17(土)19:09:38 No.793713973

面白かったけど最新の無双やった後だと やだ…敵数少ない…となる それでもこの頃の方が敵の攻撃いてえ!

121 21/04/17(土)19:09:58 No.793714065

普段はガンガン雑魚に突っ込むのにうっかり武将に良いの貰って体力無くなると肉まん探して雑魚から逃げ回る逃走中始まるのが懐かしい

122 21/04/17(土)19:10:07 No.793714117

>>雷でカックカクになったのはこれだったか3だったか >2って雷あったっけ? 感電していくやつ 呂布の4武器とかC6で沢山巻き込むと処理落ちが凄いことになる

123 21/04/17(土)19:10:34 No.793714258

>>雷でカックカクになったのはこれだったか3だったか >2って雷あったっけ? 呂布が雷だった記憶がある C6で処理落ちしまくる原因なんだけど

124 21/04/17(土)19:10:34 No.793714260

(OP全員許褚)

125 21/04/17(土)19:10:36 No.793714273

https://img.2chan.net/b/res/793711717.htm

126 21/04/17(土)19:10:39 No.793714281

その後のシリーズも結構遊んだけど狂ったように遊んだ成果 いまだに三国は4戦国は2のイメージが強い

127 21/04/17(土)19:10:40 No.793714288

>>味方と一緒に進軍するのが楽しかったなシリーズ進むごとに味方の存在感なくなるのは駄目だと思う >味方が戦ってる感ないんだよな… 最近のは特に敵が自分しか狙ってこないから味方が空気なんだよね本当 まあ一騎当千感を出すためならそっちのほうが敵が集まって都合がよくはあるし間違ってはないんだが…

128 21/04/17(土)19:10:46 No.793714329

>なるべくアイテム掘りたいしな… チャージ5でヒット数稼いで金の剣や盾にしないとな

129 21/04/17(土)19:11:00 No.793714391

陸遜の勝つにせよ負けるにせよこれが最後だ!すき

130 21/04/17(土)19:11:09 No.793714441

2と3は雷でUI消滅した記憶がある

131 21/04/17(土)19:11:13 No.793714465

>それでもこの頃の方が敵の攻撃いてえ! 2と3の最高難易度の弓兵や弩兵が実質ボスだし…

132 21/04/17(土)19:11:29 No.793714561

無双2は士気上げると普通に味方が敵圧倒し始めるからな

133 21/04/17(土)19:11:50 No.793714661

大喬のC4がすごい好きだった

134 21/04/17(土)19:11:59 No.793714701

装備品のステアップ系ですら敵の能力アップに繋がるとか罠すぎる…

135 21/04/17(土)19:12:19 No.793714806

>2と3の最高難易度の弓兵や弩兵が実質ボスだし… 十数人の弩兵の連射受けて一瞬で死ぬの勘弁して

136 21/04/17(土)19:12:28 No.793714863

>無双2は士気上げると普通に味方が敵圧倒し始めるからな 逆に高難易度何がキツいってずっと士気が負けっぱなしなんだよね

137 21/04/17(土)19:12:33 No.793714884

すぐ総大将がピンチになってた印象

138 21/04/17(土)19:12:37 No.793714908

>無双2は士気上げると普通に味方が敵圧倒し始めるからな 難易度で変わるの敵の攻撃力と防御力と士気差だけらしいな…

139 21/04/17(土)19:13:09 No.793715082

太史慈で遠くにぶっ飛ばした先に落雷が落ちて笑えた まあ実用性はないけど

140 21/04/17(土)19:13:10 No.793715090

版権問題なのかわからないが無双4の合肥新城のBGMが配信出来ないんだっけ

141 21/04/17(土)19:13:13 No.793715114

即死は初代オロチもひどかった こっちも瞬殺だからバランスは取れてたけど

142 21/04/17(土)19:13:26 No.793715177

>粗削りだったけど3エンパが大好きだった 味方弱過ぎてクソみたいな意見あってわかるんだけどお守りしてやる楽しみがあったな

143 21/04/17(土)19:13:47 No.793715272

>すぐ総大将がピンチになってた印象 うろ覚えだけどこれがあるから総大将でプレイするとリスク低減できるんだっけ

144 21/04/17(土)19:14:30 No.793715519

>うろ覚えだけどこれがあるから総大将でプレイするとリスク低減できるんだっけ 俺が死ななきゃいい!を地で行くからね お守より簡単よ

145 21/04/17(土)19:14:37 No.793715561

>すぐ総大将がピンチになってた印象 難易度最強合肥の戦い袁紹軍シナリオ

146 21/04/17(土)19:14:39 No.793715579

難易度最高だと初期士気が味方☆3敵☆5くらいだった気がする 強い味方のそばで鼓舞太鼓持って必死に戦うと持ちこたえてくれるケースも結構ある

147 21/04/17(土)19:14:43 No.793715598

出すぎだぞ!自重せよ!

148 21/04/17(土)19:14:58 No.793715671

今急に3のキャラメイクで作った痛い設定思い出したから殺して欲しい

149 21/04/17(土)19:15:05 No.793715706

凡愚め!

150 21/04/17(土)19:15:29 No.793715822

大喬小喬どっちか忘れたけど斬属性強すぎてどれだけ格上でもボスの体力が一瞬で溶けてたな…

151 21/04/17(土)19:15:41 No.793715892

>難易度最高だと初期士気が味方☆3敵☆5くらいだった気がする 猛将伝にある修羅だと味方2~3で敵8とかだぜ! さっさと敵将殺さないと溶ける!

152 21/04/17(土)19:15:46 No.793715924

>スレ画初めてやってこのマップの広さにこの敵の数にこのプレイアブルキャラの数!すげえ!!ってなったなあ スレ画じゃなくて初代の方だったけど、マップに敵の数にアクションに興奮しっぱなしだった 2の情報出たときはもう大興奮で「絶対面白いゲームになるから!」って友達に言いまくった そして2でみんな嵌まった

153 21/04/17(土)19:15:50 No.793715947

>出すぎだぞ!自重せよ! 高難易度だとこれめっちゃ言われるけど俺がやらなきゃおめーら死ぬだろ!ってなる

154 21/04/17(土)19:16:09 No.793716056

無双2は斬属性めっちゃ強かったね

155 21/04/17(土)19:16:12 No.793716076

エディットのボイスは3エンパの無邪気が最高だった

156 21/04/17(土)19:16:28 No.793716166

キャラメイクでオリ武将作るのは誰でも一回くらいやるから平気平気

157 21/04/17(土)19:16:47 No.793716258

>無双2は斬属性めっちゃ強かったね そもそも属性攻撃が一部チャージにしかなかった頃だからな

158 21/04/17(土)19:17:31 No.793716469

わしの酒池肉林の夢が…

159 21/04/17(土)19:17:43 No.793716526

たまに語れてうれしいけどかなり前のゲームだよね

160 21/04/17(土)19:17:47 No.793716545

最大体力の何パーを持っていくみたいな計算方法だったよね

161 21/04/17(土)19:18:06 No.793716652

>たまに語れてうれしいけどかなり前のゲームだよね PS2はレトロハードだ

162 21/04/17(土)19:18:12 No.793716683

>わしの…酒池肉林の…ゆーーーめーーーがーーーーー…

163 21/04/17(土)19:18:20 No.793716731

陸遜のC4が斬だと良かった記憶あるな 未だに山道で戦うやつの曲大好きだ 関羽千里行でも流れてた気がする

164 21/04/17(土)19:18:23 No.793716753

>たまに語れてうれしいけどかなり前のゲームだよね 自分が小学生の頃からやってたからそりゃ古いよね

165 21/04/17(土)19:18:43 No.793716862

自分総大将にして自分以外全員敗走させてから押し返して戦場に自分と敵総大将しかいない一騎討ちとかよくやってた 赤壁だとやりやすい

166 21/04/17(土)19:19:31 No.793717131

もうこの頃の司馬懿の声が聞けないのが本当に悲しい

167 21/04/17(土)19:20:22 No.793717415

董卓の人も声ヤバそうだったな…

168 21/04/17(土)19:20:23 No.793717419

>最大体力の何パーを持っていくみたいな計算方法だったよね 現体力の25パー なので最後は普通のを当てる

169 21/04/17(土)19:20:40 No.793717509

確か赤壁だったと思うが 一箇所だけ野営テントみたいなゲルみたいな白いアレの中に入れるとこあるんだよね そこ入ると遮蔽物扱いなのか弓も飛んでこないし敵も入ってこないで周りウロウロするだけになる

↑Top