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21/04/17(土)14:03:50 ピョン... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1618635830290.jpg 21/04/17(土)14:03:50 No.793628090

ピョンピョンしてザクザクするの楽しい 正しい使い方をできてるのかは知らない

1 21/04/17(土)14:04:25 No.793628263

それが正しい使い方だ…

2 21/04/17(土)14:08:31 No.793629357

案外虫を使う機会が多い 鬼神化で疲れ果てても虫に無理矢理引っ張ってもらえるのがいい

3 21/04/17(土)14:10:20 No.793629834

>案外虫を使う機会が多い >鬼神化で疲れ果てても虫に無理矢理引っ張ってもらえるのがいい スタミナ切れても離脱出来るのいいよね…

4 21/04/17(土)14:13:41 No.793630704

鬼人化の移動速度に慣れるともう離れられない

5 21/04/17(土)14:15:03 No.793631047

クナイを狙った位置に叩き込んで効率よく戦えるハンターになりたいけど無理なので櫓を越える

6 21/04/17(土)14:15:22 No.793631135

俺は獣マンだけどハイスピードの通常鬼人化とどっちがいいんだろうね

7 21/04/17(土)14:17:05 No.793631571

>俺は獣マンだけどハイスピードの通常鬼人化とどっちがいいんだろうね 相手が高機動の場合は通常 相手が鈍足の場合は獣って使い分けるのが一番じゃない?

8 21/04/17(土)14:20:10 No.793632328

何だかんだ回転突進の方が戦いやすい場合もあるし使い分けは大事

9 21/04/17(土)14:25:58 No.793633721

>>俺は獣マンだけどハイスピードの通常鬼人化とどっちがいいんだろうね >相手が高機動の場合は通常 >相手が鈍足の場合は獣って使い分けるのが一番じゃない? 高機動のやつもこっちから逃げ回るわけじゃないから悩む

10 21/04/17(土)14:27:20 No.793634086

>高機動のやつもこっちから逃げ回るわけじゃないから悩む 広いマップでディアとかの突進よけながら追撃出来るのは結構DPS的にはでかいよ 俺がそう思ってるだけかもだけど…

11 21/04/17(土)14:28:14 No.793634308

どんなときでも獣化して回避距離で殴る

12 21/04/17(土)14:28:48 No.793634452

自分に馴染むほうを使おう 今回の武器調整どれもそんな感じだし

13 21/04/17(土)14:29:44 No.793634690

>>高機動のやつもこっちから逃げ回るわけじゃないから悩む >広いマップでディアとかの突進よけながら追撃出来るのは結構DPS的にはでかいよ >俺がそう思ってるだけかもだけど… ディアあんまり好きじゃないから全然やってなかったけどあいつは確かに走り回るな…

14 21/04/17(土)14:32:08 No.793635243

>自分に馴染むほうを使おう >今回の武器調整どれもそんな感じだし めちゃ高難易度があるわけじゃないし武器も立ち回りも割と気楽にやってくれって感じはある

15 21/04/17(土)14:36:00 No.793636170

ピョンピョン跳ねながらかっこよく戦うのに憧れる 俺がやると空振りしてあらぬ方へ飛んでいく…

16 21/04/17(土)14:37:55 No.793636675

>ピョンピョン跳ねながらかっこよく戦うのに憧れる >俺がやると空振りしてあらぬ方へ飛んでいく… 飛び跳ねながら戦うのが色々と勝手が違い過ぎて別の境地に思える…

17 21/04/17(土)14:38:04 No.793636715

俺は朧翔出すのが速すぎるか遅すぎるかのどっちかしかないダメな奴だよ たまに上手くいくと録画したくなる

18 21/04/17(土)14:39:02 No.793636950

櫓の回避がうまくいくと上手になった気分になれる 無敵もあってやさしい

19 21/04/17(土)14:39:11 No.793636992

スタミナをどれで補うか迷う 今は急速回復にしてるけど

20 21/04/17(土)14:40:33 No.793637322

>スタミナをどれで補うか迷う >今は急速回復にしてるけど 急速が無難な感じはありそう 獣だったら体術とかもいいのかな?

21 21/04/17(土)14:41:14 No.793637484

ぴょんぴょん難しいから回避距離付けて獣するね

22 21/04/17(土)14:42:39 No.793637873

鬼人化は脳死獣でいいよ 攻撃力1.2倍(護符爪等抜きで)上昇効果あるから1.2倍の手数出せない限りは獣でいい 仮に出せたとしてもダウン時とかの壁殴りの火力で差が出るから獣でいい

23 21/04/17(土)14:42:52 No.793637927

ナルガ一式で奇人回避するとガルク抜き去っていくのが面白い制御はできない

24 21/04/17(土)14:44:19 No.793638282

ゲーム中の説明だけだと回避に攻撃つくだけっぽいのに攻撃力上がったり回避のスタミナ減少してるっぽかったり獣はさぁ…

25 21/04/17(土)14:47:00 No.793638948

俺の名は空舞Xの方が強いのはわかってるのに気持ちよくなりたくてリバァイしちゃうマン!

26 21/04/17(土)14:47:56 No.793639172

>俺の名は空舞Xの方が強いのはわかってるのに気持ちよくなりたくてリバァイしちゃうマン! ドロドロとか体長い奴に当てると気持ちいいよね…

27 21/04/17(土)14:48:29 No.793639317

久しぶりに回転突進使ったら威力低すぎてこれは… 前もっと強かったよねこれ

28 21/04/17(土)14:49:15 No.793639501

麻痺双剣もって足元這いずり回るの楽しい…楽しい…

29 21/04/17(土)14:49:32 No.793639576

へーちょも相手選べば強いんだ 相手が少ないだけで

30 21/04/17(土)14:49:50 No.793639634

空舞低空Xから着地スレスレでリヴァイすると即フィニッシュまで行けるから狙えるようになりたい 弱特とか乗ってるとヒットストップが凄いことになって気持ちいいんだよな…

31 21/04/17(土)14:50:12 No.793639725

相手選べばっていうかダメな敵が多すぎるのが辛い

32 21/04/17(土)14:50:38 No.793639827

グラビにやったら多分すごい楽しい ダメージは出ない

33 21/04/17(土)14:51:23 No.793640007

金玉とか体に沿ってすごい動きする

34 21/04/17(土)14:51:28 No.793640035

>相手選べばっていうかダメな敵が多すぎるのが辛い 背中が硬いやつが割と多い

35 21/04/17(土)14:51:31 No.793640049

確実に頭か尻尾に当てられるから使い所選べば強いよ 頭スタートで頭フィニッシュでリヴァイすれば隙も切れ味消費も少ないし

36 21/04/17(土)14:52:02 No.793640164

>久しぶりに回転突進使ったら威力低すぎてこれは… >前もっと強かったよねこれ どうして心眼がなくなっているのですか?どうして…

37 21/04/17(土)14:52:44 No.793640325

兵長切りはフィニッシュの威力めっちゃ高いから使えるなら使ったほうが良い

38 21/04/17(土)14:52:48 No.793640348

なんか回避も兼ねられそうな雰囲気あるけどちゃんと食らうリヴァイ

39 21/04/17(土)14:53:13 No.793640458

マキヒコと金玉はリヴァイ使って撃墜できた時の脳汁がヤバい

40 21/04/17(土)14:53:43 No.793640586

>なんか回避も兼ねられそうな雰囲気あるけどちゃんと食らうリヴァイ あれで回避付いてたらいよいよハンターがみんなリヴァイになってしまう

41 21/04/17(土)14:54:00 No.793640644

へーちょ斬りに体術って乗るんかな

42 21/04/17(土)14:56:26 No.793641204

アンジャッシュみたいな頭も尻尾も高い位置の奴でもピョンピョンすれば大ダメージなんだ たのしい

43 21/04/17(土)14:57:28 No.793641447

ワールドの頃より勢いが無くなった気がするけど絶対に背中を斬るという意志は増した気がするリヴァイ

44 21/04/17(土)14:58:33 No.793641708

あれハンターさんの体の向きで頭に行くか尻尾に行くか決まるから鬼人空舞からXで向き調整してAで割と好きな方にフィニッシュできるよ

45 21/04/17(土)14:58:48 No.793641772

どういうスキルを組めばいいのかわからん…

46 21/04/17(土)15:00:54 No.793642275

>どういうスキルを組めばいいのかわからん… キノコ匠業物回避性能

47 21/04/17(土)15:01:20 No.793642368

スタ急3業物3翔虫3があると便利 君も教官になろう

48 21/04/17(土)15:01:24 No.793642390

>どういうスキルを組めばいいのかわからん… 鬼人化を維持したいならランナー 鬼人強化状態でいいなら体術とかスタミナ急速回復とか レイジネイルーで暴れたいなら剛刃研磨と超会心

49 21/04/17(土)15:01:52 No.793642514

金玉にリヴァイ斬りを決めた時に別の双剣が向こう岸がらリヴァイ斬り決めてやってきて途中で交差するとなんとも言えない気持ちになる

50 21/04/17(土)15:02:11 No.793642594

>あれハンターさんの体の向きで頭に行くか尻尾に行くか決まるから鬼人空舞からXで向き調整してAで割と好きな方にフィニッシュできるよ 向き調整とか無しで最後のAを飛びたい方向に入れればそっちの方向飛んでくれなかったっけ

51 21/04/17(土)15:02:55 No.793642750

今回鬼ニトロないじゃん!と思ったらドキドキノコが強壮効果になってるとは…それはそれとしてスキル積む余裕が

52 21/04/17(土)15:03:17 No.793642833

ランナーは回避できない時間が伸びるからデメリットもある

53 21/04/17(土)15:04:32 No.793643149

頻繁に飛んでるとふっ飛ばされて立て直しに虫使って肝心な時に虫がない!ってなる事がある

54 21/04/17(土)15:04:35 No.793643159

基本的にはスタミナ急速回復でいいよ 体術は猫飯が2相当なのでなくてもいいけどヤツカダキ履くと勝手についてきがち

55 21/04/17(土)15:06:49 No.793643682

>基本的にはスタミナ急速回復でいいよ >体術は猫飯が2相当なのでなくてもいいけどヤツカダキ履くと勝手についてきがち いいよねヤツカダ脚…体術2急速2…

56 21/04/17(土)15:07:41 No.793643897

お守りに勝手についてきた逆襲2がすごい火力貢献してる気がする

57 21/04/17(土)15:07:50 No.793643939

安直に火力盛りにしたいけどスタミナの維持が結果的に火力にも繋がりやすい

58 21/04/17(土)15:08:27 No.793644088

双剣はラージャン袴に頼らなくて済むのがありがたい

59 21/04/17(土)15:09:19 No.793644305

火力スキル積むより鬼人化維持してるほうが火力出るからな…

60 21/04/17(土)15:09:20 No.793644312

獣はスタミナ消費増えるとかないんです…?

61 21/04/17(土)15:09:21 No.793644317

>双剣はラージャン袴に頼らなくて済むのがありがたい ぬ双剣使ってるから板垣ズボンから逃げられない…

62 21/04/17(土)15:09:27 No.793644343

俺の胴体はずっとロボになってる

63 21/04/17(土)15:10:07 No.793644501

最終的に頭胴教官裏腕レウス腰ジャナフ脚ヤツカダキに落ち着いた

64 21/04/17(土)15:10:09 No.793644506

>獣はスタミナ消費増えるとかないんです…? 回避で追いかけたりすることはあるからそういった意味では増えてるかもしれない

65 21/04/17(土)15:11:08 No.793644742

>どういうスキルを組めばいいのかわからん… 早食い満足感気絶耐性 冗談抜きに納刀早い武器にこれ付けると何やっても勝てるという安心感が手に入るぞ

66 21/04/17(土)15:12:04 No.793644989

金玉に鈍器グレイス持ってくと氷エフェクトがいっぱい出て楽しい

67 21/04/17(土)15:13:36 No.793645377

鈍器グレイスは話題に出るけど鈍器高丸はあまり出ないイメージ あたたかみの方が人気なんだろうか

68 21/04/17(土)15:17:13 No.793646313

攻撃と破壊王積んだらよくわからんうちに全身ズタボロのマガマガが生まれていた

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