虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/04/16(金)23:37:08 二重召... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1618583828659.jpg 21/04/16(金)23:37:08 No.793478233

二重召喚って強いと思う

1 21/04/16(金)23:40:57 No.793479682

引ければね

2 21/04/16(金)23:41:27 No.793479894

マドルチェが使ってた気がする

3 21/04/16(金)23:43:11 No.793480509

必要な時に引ければ強い なんでモンスター一体しかいない時にくるんだ

4 21/04/16(金)23:44:10 No.793480866

>ガジェットが使ってた気がする

5 21/04/16(金)23:44:27 No.793480978

これからのトレンドはサーチできるテーマ用カードに召喚権の追加

6 21/04/16(金)23:46:17 No.793481646

「デュアル」と名のつくカードをサーチする効果があればと思ったけどデュアル名前についてるカード少ないな…

7 21/04/16(金)23:48:41 No.793482533

wikiの記載が全体的に古めかしかった

8 21/04/16(金)23:49:32 No.793482870

>トリックスターが使ってた気がする

9 21/04/16(金)23:49:39 No.793482905

モンスターいっぱいある時に引ければ強いけどスレ画を入れることでモンスターの枠が減りそれによって初手のモンスター率も下がるという… ガジェットで使うか…

10 21/04/16(金)23:50:26 No.793483240

魔法版血の代償出して

11 21/04/16(金)23:51:00 No.793483470

妖精伝姫の奴みたいな永続魔法欲しい

12 21/04/16(金)23:51:26 No.793483650

召喚権増やすリンク1でないかな

13 21/04/16(金)23:51:27 No.793483654

確かにシンプルなテキストの方が強いって定説はあるが…

14 21/04/16(金)23:52:31 No.793484053

>wikiの記載が全体的に古めかしかった まぁ使い方に変化もクソもないからな

15 21/04/16(金)23:53:07 No.793484267

帝はもうつかわんね

16 21/04/16(金)23:55:14 No.793485119

召喚権が増える系の効果はちょっとややっこしい

17 21/04/16(金)23:56:01 No.793485379

最近のモンスター効果は猫も杓子も同名ターン1だから単純に通常召喚2回分の強さを発揮できるわけでもないのも追い風 リキッドマン2回使わせてよう

18 21/04/16(金)23:56:27 No.793485534

幻獣王ガゼル描く必要あるかなこのイラスト…

19 21/04/16(金)23:56:28 No.793485539

向かい風だった…

20 21/04/16(金)23:56:35 No.793485579

俺のはスキルだから

21 21/04/16(金)23:58:06 No.793486058

エアーマンはその価値が大いにあるのがまさにヒーロー しねやくそ

22 21/04/16(金)23:59:21 No.793486461

開幕引ければ強いカード筆頭だと思う

23 21/04/17(土)00:00:38 No.793486910

>召喚権増やすリンク1でないかな ゴブリンの末路を思い出せ

24 21/04/17(土)00:00:52 No.793487001

血の代償も長い事禁止だな

25 21/04/17(土)00:05:02 No.793488525

>血の代償も長い事禁止だな 速攻魔法と通常罠の調整版がお出しされてるから緩和は無さそう

26 21/04/17(土)00:06:09 No.793489022

ライバルアライバルと魍魎跋扈は調整版って扱いなのか?

27 21/04/17(土)00:07:08 No.793489386

>幻獣王ガゼル描く必要あるかなこのイラスト… 魔法使いみたいな人が芸やってるのを腕組みながら見てるみたいな妙な構図好き

28 21/04/17(土)00:07:34 No.793489597

追加された召喚権と通常の召喚権どっちから使うかは選べる これ知っとくと戦華でテンスウコストにした時捗る

29 21/04/17(土)00:09:27 No.793490326

これはもう一度召喚できる効果 こっちは召喚権が増える効果 そしてこれは効果による召喚だ

30 21/04/17(土)00:11:25 No.793491025

召喚権増やすカードはサーチとか全くできないと全然安定しないんだけど 簡単にサーチできるとそれはそれでひどいことになる マドルチェを見て思った

31 21/04/17(土)00:12:15 No.793491289

俺はライバルアライバルをかっこよく使いたいんだ

32 21/04/17(土)00:13:36 No.793491772

>俺はライバルアライバルをかっこよく使いたいんだ 空牙団にバルバロス仕込んでバトルフェイズ三体リリースとかしてた

33 21/04/17(土)00:16:10 No.793492736

>俺はライバルアライバルをかっこよく使いたいんだ アルバス君出して奇襲してた

34 21/04/17(土)00:16:36 No.793492892

魍魎跋扈の利点ってなんだろう

35 21/04/17(土)00:17:57 No.793493402

>魍魎跋扈の利点ってなんだろう こう… 相手ターンに急に岩戸出すとか

36 21/04/17(土)00:19:33 No.793494017

通常罠だから他の召喚系と違ったサポートが受けられる点と奇襲性が高い点かな? イラスト通りナイトドラゴリッチ出てきたらめちゃくちゃムカつくと思う

37 21/04/17(土)00:20:24 No.793494289

>通常罠だから他の召喚系と違ったサポートが受けられる点と奇襲性が高い点かな? >イラスト通りナイトドラゴリッチ出てきたらめちゃくちゃムカつくと思う 何かと思ったら (1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、 幻竜族以外のデッキ・エクストラデッキから特殊召喚されている 攻撃表示モンスターは守備表示になる。 (2):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、 幻竜族以外のデッキ・エクストラデッキから特殊召喚されたモンスターの守備力は、 その元々の守備力分ダウンする。 超強いって訳ではないけどウザいな…

38 21/04/17(土)00:21:12 No.793494578

突然天岩戸出てくると最悪だな スピリットだからターン終了時勝手に解除されるのもムカつく!

39 21/04/17(土)00:22:02 No.793494925

セイクリッドの効果召喚と特殊召喚とサーチ多すぎ問題

40 21/04/17(土)00:22:21 No.793495045

>これはもう一度召喚できる効果 >こっちは召喚権が増える効果 >そしてこれは効果による召喚だ 同じじゃないですか

41 21/04/17(土)00:22:21 No.793495048

>超強いって訳ではないけどウザいな… ドラグーンを一枚で処理できるカードの一つだぞ 超強いにカウントしても良い

42 21/04/17(土)00:22:58 No.793495277

ライバルアライバルは自ターンに追撃できるからそっち優先しちゃうな

43 21/04/17(土)00:23:07 No.793495341

あと召喚成功時アド稼げるけど縛りがつくやつを相手ターンに使うとか…?

44 21/04/17(土)00:23:13 No.793495392

>>これはもう一度召喚できる効果 >>こっちは召喚権が増える効果 >>そしてこれは効果による召喚だ >同じじゃないですか ルールは複雑だけどそれを覚えると強くなれるぜ

45 21/04/17(土)00:24:39 No.793495913

ドラゴリッチはガイザーが腹切して出す奴だっけ

46 21/04/17(土)00:24:39 No.793495915

召喚回りは微妙な効果の意味の差が難しい

47 21/04/17(土)00:34:20 No.793499121

セラフィとイムドゥークの効果が重複しないことを星杯組んでから知った いやまあ確かに一回だけって両方書いてあるしな…

↑Top