21/04/16(金)15:17:44 謎のス... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1618553864301.webp 21/04/16(金)15:17:44 No.793310355
謎のステータス
1 21/04/16(金)15:20:30 No.793311006
スピードとスタミナとパワーとかしこさが下がりにくくなる
2 21/04/16(金)15:25:07 No.793312011
なんかアーマーみたいな存在だと聞いた
3 21/04/16(金)15:25:39 No.793312120
デバフの効果量も下げる
4 21/04/16(金)15:27:15 No.793312434
Eだと勝率下がる気がする
5 21/04/16(金)15:27:40 No.793312535
いらないって極論言う人もいるけど最低限は無いと普通に負ける
6 21/04/16(金)15:30:56 No.793313259
>らないって極論言う人もいるけど最低限は無いと普通に負ける 確実に足切りラインあるよね イベントで根性アップ選べるやつ全部根性にしてるわ
7 21/04/16(金)15:32:10 No.793313525
これが高いとスキルの発動と効果時間が長くなるって聞いた
8 21/04/16(金)15:32:26 No.793313590
体感だけど スピスタ→あればあるだけ勝ちやすい 根性賢さ→最低ラインを割ると負けやすい パワー→中間 って感じする
9 21/04/16(金)15:34:47 No.793314142
根性サポカ手持ちで増えてきたから根性増し育成したけどなんか強くなったのでよくわからん 気持ちスパートの時速い気がする
10 21/04/16(金)15:36:12 No.793314495
天候とかバ場でも足切りラインが変わるらしい
11 21/04/16(金)15:36:23 No.793314537
調べれば調べるほど俺の知らない眉唾な効果がどんどん出てくる 何を信じればいいんだ…
12 21/04/16(金)15:37:35 No.793314815
つべで最新考察の動画見たけど スタミナはスパートをかける早さに関係するらしい そのラストスパートでヘロヘロにならないために根性が必要だとか
13 21/04/16(金)15:38:19 No.793314978
書き込みをした人によって削除されました
14 21/04/16(金)15:38:38 No.793315057
いくらパワー上げてもブロックされたりするから一番信用してない
15 21/04/16(金)15:39:45 No.793315326
チケゾースペちゃんグラスのサポカのガチャSSRが根性なのは理にかなっていた? それはそうとスペちゃん全身全霊下さいね
16 21/04/16(金)15:39:47 No.793315331
>調べれば調べるほど俺の知らない眉唾な効果がどんどん出てくる >何を信じればいいんだ… マジで確証も証拠もないから話半分に聞いてあとは自分の感覚を信じるしかねえな!
17 21/04/16(金)15:39:53 No.793315362
スタミナがHPで根性が防御力みたいな感じ?
18 21/04/16(金)15:40:08 No.793315412
やはりたづな理論はすべてを解決する…!
19 21/04/16(金)15:40:46 No.793315555
データ付きの攻略本出してくれ
20 21/04/16(金)15:40:56 No.793315594
>やはりたづな理論はすべてを解決する…! 全ステータス1200あればそうそう負けないだろうしな…
21 21/04/16(金)15:42:19 No.793315838
>データ付きの攻略本出してくれ ゲーム内でやれって思いながら多分買っちゃう
22 21/04/16(金)15:43:35 No.793316095
公式が言ってるのはラスパのスタミナ補助的なのだけ?
23 21/04/16(金)15:43:53 No.793316149
ALLB+くらいまではできるようになったから強サポート凸れればALLAは作れそう
24 21/04/16(金)15:44:12 No.793316205
最終的に350くらいは欲しい気がする
25 21/04/16(金)15:44:50 No.793316326
根性の名の通り精神論ぐらいふわふわしてるのに無いと死ぬことだけはわかる数値
26 21/04/16(金)15:46:02 No.793316547
それなりにヘルプが充実してる癖にフワッフワな認知しかされてない謎ステータス
27 21/04/16(金)15:47:27 No.793316851
今んとこイベントとスタミナのついでで上がる分で事足りてはいる
28 21/04/16(金)15:47:30 No.793316862
>いくらパワー上げてもブロックされたりするから一番信用してない たづなさんは事実だけ言ってるとは思うんだけど そのアドバイスだけは本当か?って疑いたくなる
29 21/04/16(金)15:48:54 No.793317136
スタミナが心許なくても根性あげてれば気休めにはなる 訓練すればスピードパワーも一緒に上がるし
30 21/04/16(金)15:49:02 No.793317169
バクシン動画で解説されてなかった
31 21/04/16(金)15:49:47 No.793317305
対ブロック効果はさておき加速力が上がるならどのみちパワー捨てらんないし…
32 21/04/16(金)15:50:09 No.793317378
削り合いでスタミナ切れた時に根性が無いとラストスパート掛けられないからチームレースなら割と必須だと思う シナリオなら速いライバルいないからスタミナで押し切れるけど
33 21/04/16(金)15:50:11 No.793317387
>バクシン動画で解説されてなかった 短距離でバクシンする上ではあまり重要では無さそうだからな…
34 21/04/16(金)15:51:27 No.793317624
ブロックに関してはパワー+視野と位置取りスキルと賢さが必要みたいな体感
35 21/04/16(金)15:51:36 No.793317655
ゲーム内QAのスパート掛けにくくなる以外の効果多すぎない?
36 21/04/16(金)15:51:50 No.793317700
短距離とマイルはパワースピードSSがやっぱ強いし…
37 21/04/16(金)15:51:51 No.793317702
短距離はマジでパワー居るなって感じた キングに勝てないからスピード下げてパワー上げたら連戦連勝だ
38 21/04/16(金)15:52:41 No.793317873
ブロック回避はパワーじゃなくて賢さ依存だと思うんですけどたづなさん
39 21/04/16(金)15:54:05 No.793318111
スピード上げてけばパワーもそれなりにあがってるのでは
40 21/04/16(金)15:54:06 No.793318113
パワーは加速力だから馬群の隙間を割り込んで位置を上げて行くんだ 隙間を割り込む為には賢さかスキルが必要なんだ
41 21/04/16(金)15:54:41 No.793318220
Dにしないとなんか決勝で負ける気がしてるからそこまでは上げてる わからない…俺は感覚で根性を上げている…
42 21/04/16(金)15:54:49 No.793318246
短距離だと逃げ先行が密集するからな 短距離だからパワーがいるんじゃなくて優位なポジション取りのためにパワーいると解釈してる パワー無いと逃げウマ5人集まったら5人の最後方になって勝てなくなるし
43 21/04/16(金)15:55:13 No.793318329
レジェンド差しキングでも短距離は低くていいあたりスタミナ用なのはわかる
44 21/04/16(金)15:55:44 No.793318430
>パワーは加速力だから馬群の隙間を割り込んで位置を上げて行くんだ >隙間を割り込む為には賢さかスキルが必要なんだ つまりパワーとスピードを上げて逃げれば隙間を探す必要が無くてお得…!?
45 21/04/16(金)15:57:52 No.793318819
パワーを上げたらイメージ的にヒシアケボノになると見ていい
46 21/04/16(金)15:59:42 No.793319194
キングに逃げだと負けるけど先行だと勝てるんだよな… 多分スタミナかパワー足りないんだろうけど
47 21/04/16(金)15:59:57 No.793319250
結局のところ一番重要なのはラストスパートだから根性は重要なのでは…?
48 21/04/16(金)16:00:09 No.793319290
短距離はスパート短いからパワーないと最大速まで行けない 1200mと3600mだとスパート距離も3倍違う
49 21/04/16(金)16:00:10 No.793319293
前イベ中タンホイザ入れてたらスピードと根性しか育ってない感じになってたけど 普通にうまぴょいできてたからよくわからないけど上げた効果はあるんだろうなとしか
50 21/04/16(金)16:00:48 No.793319414
>つまりパワーとスピードを上げて逃げれば隙間を探す必要が無くてお得…!? シナリオを楽しみたいなら逃げ育成はとっても有効なんだ でもチームレースになった途端に相手の基礎ステは高いわスキル盛って先頭抜けないとダメだわデバフは飛んでくるわで逃げきれないんだ…
51 21/04/16(金)16:00:57 No.793319448
実はトレーニングがスピードパワー根性の三点アップなので根性固め育成で楽にAランク作れる
52 21/04/16(金)16:01:11 No.793319508
必要な分は勝手に上がるステータスだ
53 21/04/16(金)16:01:22 No.793319546
ありすぎても有用性がわからんが少なすぎた時は目に見えて弱い そんな謎ステータス
54 21/04/16(金)16:01:50 No.793319619
根性賢さは400は欲しい 後の三つはあるだけほしい
55 21/04/16(金)16:02:17 No.793319707
逃げを成立させるには他の逃げウマより先行する必要があるので 上のクラスになるほど地獄になる
56 21/04/16(金)16:02:45 No.793319795
まあ根性上げてランクだけAにしたところでSB+SCCみたいな連中出てきて勝てなくなるんだが…
57 21/04/16(金)16:02:51 No.793319815
賢さも最低500だの600だの400だの皆言い分が違いすぎてわからん 600あると確かにスキル発動は安定する
58 21/04/16(金)16:03:03 No.793319854
メインはスピスタパワなんだろうね 補助が根性賢さだと思う
59 21/04/16(金)16:03:08 No.793319866
>結局のところ一番重要なのはラストスパートだから根性は重要なのでは…? 重要だけど一定値を超えると途端に上げるうまあじが無くなるので…
60 21/04/16(金)16:03:11 No.793319877
配信されて一月半だが 未だにこのステはこんな効果もあるのかもみたいな手探り状態な所ある
61 21/04/16(金)16:03:41 No.793319964
>賢さも最低500だの600だの400だの皆言い分が違いすぎてわからん チームレースだとしても戦ってる相手のクラスやランクがまちまちだろうしね…
62 21/04/16(金)16:03:47 No.793319983
根性は最低300あればいいとは言われているけど中長距離の方がスパートの距離が長いので距離によって重要性が変わる気がする
63 21/04/16(金)16:04:03 No.793320030
根性トレ以外だと根性踏む必要ないからなあ
64 21/04/16(金)16:04:22 No.793320077
時代はオールB
65 21/04/16(金)16:04:35 No.793320114
>賢さも最低500だの600だの400だの皆言い分が違いすぎてわからん >600あると確かにスキル発動は安定する スピードスタミナパワー盛ってからの話になるから育成環境によって意見が変わるのは仕方ないんだ 可能なら賢さだって1200にしたいんだ…
66 21/04/16(金)16:04:57 No.793320172
やるか…!全ステ1200!
67 21/04/16(金)16:04:59 No.793320181
上げられるなら上げたいけど上げられないからいくらあればいいんだってなる
68 21/04/16(金)16:05:03 No.793320190
上げて弱くなるわけはないんだから全部上げればいいんですよ!!
69 21/04/16(金)16:05:15 No.793320230
トキノミノルはオール1200なのかい?
70 21/04/16(金)16:05:34 No.793320287
これだけ根性育成されてもスパートで劇的に強くなったという話は聞かないから 高くしてもそれなりの効果でしかないんだろうとは思っている
71 21/04/16(金)16:05:42 No.793320317
最初に完凸したSRが女帝だけど イマイチ使いこなせてないのがもったいない…
72 21/04/16(金)16:06:00 No.793320369
ただひたすら根性を上げたうちのルナ会長はそこそこ勝ててたのでなにか作用してるだとは思う
73 21/04/16(金)16:06:11 No.793320399
切っていいステータスを知って安心したい!
74 21/04/16(金)16:06:12 No.793320403
賢さ400の長距離キャラが金回復二つ中一つ不発で負けるパターンが多いからもう少し必要だろうなと自分の中では落ち着いた
75 21/04/16(金)16:06:21 No.793320426
メインで上げたいステ上げつつ他もSとか上げれる様になる頃には 上限2000ぐらいになってそうだ
76 21/04/16(金)16:06:22 No.793320430
解析来てるんだからそれ見ればいいだけ
77 21/04/16(金)16:06:28 No.793320441
>切っていいステータスを知って安心したい! ありません!
78 21/04/16(金)16:06:29 No.793320444
>ブロック回避はパワーじゃなくて賢さ依存だと思うんですけどたづなさん 賢さでルート見えてもパワーがなければそのルート進めないし…
79 21/04/16(金)16:06:36 No.793320466
短距離ならラストスパート短いからスタミナで誤魔化せるけど長距離だと最低限300出来れば400欲しい 中山1200なら300でもちょい過剰なくらい
80 21/04/16(金)16:06:37 No.793320469
毎回CかC+までは上げる 効いてんのかは全然わからん…
81 21/04/16(金)16:07:03 No.793320536
因子狙いで根性もそこそこ上げてるけど がっつり上がった根性Aと全然上がらなくてBすらダメだったキャラとの差が全然無い
82 21/04/16(金)16:07:07 No.793320549
>ただひたすら根性を上げたうちのルナ会長はそこそこ勝ててたのでなにか作用してるだとは思う チームで?シナリオで?
83 21/04/16(金)16:07:21 No.793320586
賢さもそうだけど一定の基準値上げるまでは如実に効果が現れるけど基準値超えたら一気に効果が薄まるタイプのステなので 特に何もしなくても基準値余裕で超える育成できる人とそうでない人との意識の差が現れるのも人によって評価がコロコロ変わる要因になってると思う
84 21/04/16(金)16:07:24 No.793320594
長距離ならスタミナ踏むからついでに上がるさ
85 21/04/16(金)16:07:30 No.793320613
格上ボーナスが存在するのでステータス総値が最強よりステータス配分効率が最強のキャラこそ最強なんだよね
86 21/04/16(金)16:07:41 No.793320637
少なくとも必要だったとしてもそもそもこれのサポート入れるか?ってなる
87 21/04/16(金)16:08:00 No.793320697
根性が必要になる状況が今の環境だと滅多にないんだよね 長距離チームレースで自分と相手が逃げ二人ずつ出せば根性無い娘から脱落するから超面白かったよ スタミナSS根性Cよりスタミナ根性Aが勝ち抜いたのは笑った
88 21/04/16(金)16:08:09 No.793320725
>少なくとも必要だったとしてもそもそもこれのサポート入れるか?ってなる 全身全霊欲しいし…
89 21/04/16(金)16:08:14 No.793320743
>少なくとも必要だったとしてもそもそもこれのサポート入れるか?ってなる 全身全霊を
90 21/04/16(金)16:08:27 No.793320779
脚質と距離ってどっちのスキル取った方がいいの?
91 21/04/16(金)16:08:30 No.793320789
>少なくとも必要だったとしてもそもそもこれのサポート入れるか?ってなる 根スペは全身全霊のために入れてる人は多いと思う あげません!!
92 21/04/16(金)16:08:36 No.793320800
>>少なくとも必要だったとしてもそもそもこれのサポート入れるか?ってなる >全身全霊を くれよ…
93 21/04/16(金)16:09:07 No.793320892
スタ回復持たせた根性Eの子走らせたら 最終直線でやる気なくす例のスペ状態を頻発してゴミになった
94 21/04/16(金)16:09:26 No.793320949
全身全霊は脚質問わず強いからな あげません!!されなければ
95 21/04/16(金)16:09:40 No.793320992
オールBでお茶を濁す
96 21/04/16(金)16:09:47 No.793321017
差し向け金スキル持ってる奴大体根性
97 21/04/16(金)16:10:01 No.793321052
どんなに低くても全ステDは無いと足りてない部分が顕著に順位に響いてくる
98 21/04/16(金)16:10:05 No.793321067
眉唾情報しかないから委員長でもわかるド根性動画が来るまで雰囲気でやるしかない…
99 21/04/16(金)16:10:16 No.793321109
わかってきたのはSSまで上げても仕方ないことと全く手を付けないととんでもなく弱いことくらいだ
100 21/04/16(金)16:10:19 No.793321120
もう全身全霊いらない… 因子のほうで来るスキルにする…
101 21/04/16(金)16:10:26 No.793321137
>>全身全霊を >くれよ… 意味のない想像も君を成す原動力なんやな…
102 21/04/16(金)16:10:27 No.793321140
スタミナ盛ると末脚発動しなくない⁉︎
103 21/04/16(金)16:10:36 No.793321176
ファインモーションのスピードスターもだけど上位スキル確定じゃないSSRやめてほしい
104 21/04/16(金)16:10:44 No.793321202
バクシン講座でもっと詳しく解説してくれよ!
105 21/04/16(金)16:11:04 No.793321267
なんならスピードですらSS+にしてもスタミナパワーが相応じゃないと意味ないしなあ
106 21/04/16(金)16:11:07 No.793321274
パワーは集団内の位置取りに関わっていて 根性は集団について行けるか・抜け出せるかに関わっているのでは
107 21/04/16(金)16:11:12 No.793321284
>ファインモーションのスピードスターもだけど上位スキル確定じゃないSSRやめてほしい ターボもそう思うんだもん!
108 21/04/16(金)16:11:12 No.793321285
>長距離チームレースで自分と相手が逃げ二人ずつ出せば根性無い娘から脱落するから超面白かったよ >スタミナSS根性Cよりスタミナ根性Aが勝ち抜いたのは笑った 一言に長距離レースと言っても上は3600下は2500まであるからなぁ… 2500なら950ぐらいあればスパート計算的には足りるっぽいしスパート後にスピード維持するのは根性が関わってくるからスタミナ値が無駄になってる分根性高い方が有利ってのはあると思う
109 21/04/16(金)16:11:18 No.793321308
スタミナ踏むかイベントの選択肢で根性上がるのを選ぶくらいじゃない普通は 根性踏むのはロス多すぎるから無駄だし
110 21/04/16(金)16:11:18 No.793321310
>ファインモーションのスピードスターもだけど上位スキル確定じゃないSSRやめてほしい 限定サポカだと確定でLv3貰えます!完凸してください! ってなるよたぶん
111 21/04/16(金)16:11:24 No.793321326
たづなさんが長距離は「特に」スタミナ根性が必要ですって言ってるし長距離は意識して伸ばすようにしてる つっても根性はBあれば充分な感じだけど
112 21/04/16(金)16:11:44 No.793321390
>ファインモーションのスピードスターもだけど上位スキル確定じゃないSSRやめてほしい うたた寝してないでコンセくだち
113 21/04/16(金)16:12:00 No.793321446
>スタミナ踏むかイベントの選択肢で根性上がるのを選ぶくらいじゃない普通は >根性踏むのはロス多すぎるから無駄だし チケゾーとかスキル欲しさに入れてる根性サポが合宿で光ったら押したりはする
114 21/04/16(金)16:12:47 No.793321589
根性というステータスの有用性と根性トレーニングと根性カードの有用性はまた別だからな
115 21/04/16(金)16:12:52 No.793321598
まずみんなでゴール前までマラソンする もうそろそろゴールって所で体力使い切るつもりでスパートをかける その際賢さがないとマラソンで適当に走ってスパートかけたい位置につけなかったり パワーがなくて走りたい位置に出られなかったり マラソンで並んで走るだけのスピードがなくて脱落したり 無理して走ってスタミナ消費してスパートできる距離が短くなる そしてスパートに入るとギュンギュンスタミナを消費する そこで減るスタミナの減少を抑えるorスタミナ使い切った後根性で走るって感じらしい
116 21/04/16(金)16:12:53 No.793321599
有志のスタミナ根性計算機を使ってもアレでわかるのってスタミナ足りてるかどうかだけなんだよな… 根性…お前は何に作用するんだ…
117 21/04/16(金)16:13:26 No.793321705
根性トレはなんかいっぱい上がるからお得!ぐらいで選んでますよ私は
118 21/04/16(金)16:13:41 No.793321745
長距離育成はスタミナトレーニング踏みまくるから根性は勝手に育つ 問題はマイルあたりで極端な根性なしが出来上がる危険が
119 21/04/16(金)16:14:04 No.793321821
>一言に長距離レースと言っても上は3600下は2500まであるからなぁ… >2500なら950ぐらいあればスパート計算的には足りるっぽいしスパート後にスピード維持するのは根性が関わってくるからスタミナ値が無駄になってる分根性高い方が有利ってのはあると思う 燃費論もだけど「足りる」って前提がライバルとの削り合いを加味してないから意見がやっぱり割れてるんだろうなっては思っちゃう 外枠の差し追込が強いのって道中の削り合いが少ないから余裕持ってスパート掛けられるからだと思うし
120 21/04/16(金)16:14:06 No.793321828
根性で上がる能力多いっても上がる数値が低すぎて 根性だけだと必要な分に届かないからな…
121 21/04/16(金)16:14:08 No.793321835
根性の消費体力もうちょっとマシならな・・・
122 21/04/16(金)16:14:09 No.793321840
URAまでに連続イベント必ず完走するようにしてほしい 2番目出るのがシニア12月とかふざけてるの
123 21/04/16(金)16:15:13 No.793322049
>上げて弱くなるわけはないんだから全部上げればいいんですよ!! これもスピードありすぎてスキル発動条件下から出ちゃったとかあるから絶対ではないよな…
124 21/04/16(金)16:15:19 No.793322069
>有志のスタミナ根性計算機を使ってもアレでわかるのってスタミナ足りてるかどうかだけなんだよな… >根性…お前は何に作用するんだ… 計算機っていっても平らな直線を一人で走る計算だから どこまで信用していいのか
125 21/04/16(金)16:15:24 No.793322094
ふわふわした言い回し多すぎてどうすりゃいいんだよこのゲームってなる
126 21/04/16(金)16:16:15 No.793322278
>ふわふわした言い回し多すぎてどうすりゃいいんだよこのゲームってなる 自分の体感を信じる
127 21/04/16(金)16:16:27 No.793322321
>ふわふわした言い回し多すぎてどうすりゃいいんだよこのゲームってなる 手探りの今を楽しもう! 答えが出ちゃうと作業感が強まっちゃうからね!
128 21/04/16(金)16:16:39 No.793322368
何かが足りませんね
129 21/04/16(金)16:16:44 No.793322393
>スタミナ盛ると末脚発動しなくない⁉︎ 春天とかで最終コーナーあたりで急に速度が上がるでしょう そのあたりがもうラストスパートだから盛った方がスパート時間が早めに来るよ
130 21/04/16(金)16:16:50 No.793322412
>燃費論もだけど「足りる」って前提がライバルとの削り合いを加味してないから意見がやっぱり割れてるんだろうなっては思っちゃう だからある程度育成煮詰まってるランク高くて強い同士での戦いでどうなのかが重要なんだよなあ
131 21/04/16(金)16:16:53 No.793322418
現状全く鍛えてなくてもそんな困ったことないパラメーター Dくらいでも全然勝てる
132 21/04/16(金)16:17:16 No.793322487
>ふわふわした言い回し多すぎてどうすりゃいいんだよこのゲームってなる だからといって数値をきっちり可視化しちゃったら一気に冷めるんだ
133 21/04/16(金)16:17:26 No.793322513
ラストスパート中のスタミナ消費量と スタミナが完全に枯れた後の速度上限
134 21/04/16(金)16:17:31 No.793322527
実際最適解みたいなの出ちゃったら後はそれ目指して回すだけになってクソつまらないと思う
135 21/04/16(金)16:17:32 No.793322528
体感だと根性は400ほしいな…
136 21/04/16(金)16:17:33 No.793322535
根性20%ボーナスの娘だいたい育成難しい
137 21/04/16(金)16:17:42 No.793322572
ふわふわ表現に踊らされてふんわりとしたイメージで育成してなんとも言えないステータスのウマが出来上がる わからん…今回はなんかつかめなかったな…ってなる
138 21/04/16(金)16:17:45 No.793322585
根性はスタミナのサブ燃料と思ってるからとりあえずスタミナ上げて無視してる スピードとかパワーが高いとスタミナ消費が激しくなる燃費理論の方は結構気にしてる
139 21/04/16(金)16:17:51 No.793322601
BBBDBはなんか全然勝たないよね
140 21/04/16(金)16:18:09 No.793322666
>現状全く鍛えてなくてもそんな困ったことないパラメーター >Dくらいでも全然勝てる 根性が足りず終盤で体力が切れたみたいです
141 21/04/16(金)16:18:15 No.793322697
>スタミナが完全に枯れた後の速度上限 これは正直考慮しなくていいとは思う
142 21/04/16(金)16:18:18 No.793322704
ダスカとかブルボンとかトレーニングボーナス付いてる子でやるとそれなりにいい感じな気がする
143 21/04/16(金)16:19:03 No.793322881
>BBBDBはなんか全然勝たないよね レース見てるともう一伸び足りないの実感するよね
144 21/04/16(金)16:19:05 No.793322887
>実際最適解みたいなの出ちゃったら後はそれ目指して回すだけになってクソつまらないと思う 右往左往して正解自体は定まってはないけど今もそんな感じじゃない
145 21/04/16(金)16:19:19 No.793322936
よくわからないので最終的にBBCCCみたいな丸いステータスの子ばっかり増えていく
146 21/04/16(金)16:19:26 No.793322961
天候悪いときに根性あると強い的なオカルトを信じます
147 21/04/16(金)16:20:07 No.793323101
馬場と天気悪いとスタミナ消費量増えてると思う
148 21/04/16(金)16:20:18 No.793323133
>天候悪いときに根性あると強い的なオカルトを信じます 天候悪いとスタミナ消費が大きくなるからじゃないかな…
149 21/04/16(金)16:20:27 No.793323165
どっちも必要といいながら根性育成ではスタミナ軽視されるという…
150 21/04/16(金)16:20:30 No.793323176
>根性が足りず終盤で体力が切れたみたいです たづなアドバイスなんてSSだろうが足りないって言ってくるし気にするだけ無駄
151 21/04/16(金)16:20:31 No.793323186
オールBは弱いな…ってなるけどオールB+だとめっちゃ強いんだよな…
152 21/04/16(金)16:20:36 No.793323201
サブのスタミナともスタミナ切れた後のスピードの参照元とも聞く
153 21/04/16(金)16:20:40 No.793323217
根性なしは雪URAでボロ負けを引き起こしたのでて悪天候には必須なんだろうなって思ってる
154 21/04/16(金)16:20:43 No.793323224
スピードのパワーに関しては育成で一定以下だとめちゃくちゃ不利になるようになってるイメージ 根性は育成では全然そういうイメージないんだけどなんか上げるといい
155 21/04/16(金)16:20:58 No.793323268
>天候悪いときに根性あると強い的なオカルトを信じます それはオカルトじゃなくスタミナ消費激しいから
156 21/04/16(金)16:21:20 No.793323346
根性300は欲しいとか400は欲しいとかみんな言うけど別に250くらいで育成しても勝てるんだよな 今のスタミナ50削って根性50増やしたら勝率5%上がるとかそういう世界なのかな
157 21/04/16(金)16:21:54 No.793323474
色々丸く鍛えると後半のトレーニングで明らかに伸びがクソになるし このままだとスピードの副産物でパワーを スタミナの副産物で根性を 賢さをそれなりにで3:3か3:2:1育成にしかできん
158 21/04/16(金)16:21:59 No.793323492
根性不要! 賢さ400あればオッケー! あとはスピードスタミナパワーのどれか2つA以上になればいいかなっていうのが今やってる育成スタイルかな…
159 21/04/16(金)16:22:18 No.793323561
根性が足りないから負けたってはっきり言えないのよね 負けた原因が特定しづらいゲーム
160 21/04/16(金)16:22:21 No.793323572
>根性不要! >賢さ400あればオッケー! >あとはスピードスタミナパワーのどれか2つA以上になればいいかなっていうのが今やってる育成スタイルかな… 不要って言ってどれぐらいになってる?
161 21/04/16(金)16:22:38 No.793323632
>根性が足りないから負けたってはっきり言えないのよね >負けた原因が特定しづらいゲーム 極端な話その分スタミナ盛ればいいからな
162 21/04/16(金)16:22:50 No.793323674
育成はスタミナBに回復スキルあればスタミナ不足になる事ないからね 負けた時毎回パワーがパワーが馬郡がーだし 直球でもう運が悪かったですねっていってくれ
163 21/04/16(金)16:22:57 No.793323699
サポカってどういう割合で入れてる?
164 21/04/16(金)16:23:21 No.793323781
SBBEBみたいのはぱっと見良さそうだし育成だと楽々なんだけどチームレースではさっぱりで 同じデッキのまま終盤ちまちま根性やって調整すると ABBCCとか他も下がるんだけど自然回復分だけでも勝率全然違うなぁてなる D+くらいあればいいよ派もいるけど個人的にはやっぱC欲しい
165 21/04/16(金)16:23:23 No.793323788
>根性が足りないから負けたってはっきり言えないのよね >負けた原因が特定しづらいゲーム どうしてもスタミナ切れに見えちゃうから難しいよね
166 21/04/16(金)16:23:32 No.793323820
掛かりデバフ持続時間は根性? チームレースで効かされてて耐性つけたい
167 21/04/16(金)16:23:34 No.793323834
友人カード増えないかな…
168 21/04/16(金)16:23:50 No.793323885
>よくわからないので最終的にBBCCCみたいな丸いステータスの子ばっかり増えていく ABC+CCで総合でB+ですねみたいな結果が多い AC+CCBとかACC+CBでやっぱり総合評価がB+
169 21/04/16(金)16:24:40 No.793324070
スタミナを上げるとき根性が上がるということはスタミナを消費するのは根性であって 同じようにパワーやスピードは根性を消費しているのではないか
170 21/04/16(金)16:25:51 No.793324313
>スタミナを上げるとき根性が上がるということはスタミナを消費するのは根性であって >同じようにパワーやスピードは根性を消費しているのではないか つまりどういうことだ
171 21/04/16(金)16:26:07 No.793324363
わからん
172 21/04/16(金)16:26:15 No.793324399
>>根性不要! >>賢さ400あればオッケー! >>あとはスピードスタミナパワーのどれか2つA以上になればいいかなっていうのが今やってる育成スタイルかな… >不要って言ってどれぐらいになってる? 短距離マイルがE+~Fぐらい 中距離長距離がC~Dな感じだね最近の育成だと
173 21/04/16(金)16:26:32 No.793324462
悪天候消費の影響は全キャラ共通のはずで そこでスタミナ勝ってるのに根性負けてるとレースで負けるので根性低いと悪天候の影響が大きいのではないかって感じはする
174 21/04/16(金)16:26:53 No.793324536
個人的にスタミナのカードにロクな手持ちがなくて配布のもサークルポイントなくてまだ30のままで パワーは完凸できてるSRもあるしパワートレでスタミナあげたいんだけどそしたら根性Eとかになっちゃうから 自前やフレンドに根性因子借りてあとは選択肢で D+以上にしてる
175 21/04/16(金)16:27:13 No.793324591
取り敢えずDくらいにはしてる効果はわからん!
176 21/04/16(金)16:27:25 No.793324632
>短距離マイルがE+~Fぐらい >中距離長距離がC~Dな感じだね最近の育成だと まあこれくらいならそうだな 俺は短マイルもD~Eくらい取りたいけど個人の好みのうちだと思う
177 21/04/16(金)16:27:39 No.793324689
レース自体かなり運要素強いから10戦程度活躍しなくても次の10戦では大暴れなんてザラにある
178 21/04/16(金)16:28:23 No.793324843
AAACBとAAB+ACでチームレース出してると勝率いいのは前者だな
179 21/04/16(金)16:29:03 No.793324976
自分は根性賢さは絶対にCまで上げるマン A1で走ってるけどなんなら最近は短距離なのにスタミナBが紛れ始めて意味が分からなくなってきた所だ
180 21/04/16(金)16:29:43 No.793325109
300はあったほうが良いって聞いた
181 21/04/16(金)16:29:50 No.793325130
根性というバケツにスタミナを汲んできて 追い抜きや加速にはそこからスタミナを使うとか… で天候悪くなるとバケツに穴が開いてスタミナが漏れるみたいな
182 21/04/16(金)16:29:52 No.793325138
>短距離マイルがE+~Fぐらい >中距離長距離がC~Dな感じだね最近の育成だと 短距離マイルもう1段階上げたい位だけどそんなもんじゃない
183 21/04/16(金)16:29:58 No.793325159
su4774416.jpg 俺の場合だとランク6で短距離ダートマイルはスピードSスタミナCパワーA根性D賢さC 中長距離はスピードSスタミナSパワーC+根性D賢さCの面子で大体こんな順位 根性E+賢さDの相手でもスピードパワーSSだったりするから体感勝率40%って感じ レジェンドレースでは今のところ負けてない 根性低くてもどうにでもなるんじゃないかと思ってるがこのゲームなんもわからん
184 21/04/16(金)16:30:03 No.793325186
>AAACBとAAB+ACでチームレース出してると勝率いいのは前者だな 賢さCはかかり出遅れがやっぱかなり多いなって印象を受ける C+以上になるとグッと減る
185 21/04/16(金)16:31:07 No.793325386
スタミナそこそこで根性高めでもうまぴょい出来るからやっぱ有ると強いんだよ 適性が分からんのが問題だ
186 21/04/16(金)16:31:19 No.793325416
最低限のラインが人によるからね 自分はマイル以下ならDで中距離以上はD+を最低限のラインにしてる あと全身全霊ほしくてスペちゃんいれてるからたまに踏んでCくらいにはよくなって末脚付けてる
187 21/04/16(金)16:31:30 No.793325453
A/B+/A/E+/C+みたいなバランスに毎度なるんだけど A/C/A/C/C+でもかわらんみたいなことになるんだろうか
188 21/04/16(金)16:31:31 No.793325456
最終フェーズから適用されるスタミナの防御力でしょ?
189 21/04/16(金)16:31:33 No.793325460
こういうとこで解析の話すると怒られるから 「」が好き勝手に自論とかどこかで見聞きした話するしかないし そうするとみんなバラバラの話になるから答えがなくなる
190 21/04/16(金)16:31:40 No.793325486
俺達は雰囲気で育成している
191 21/04/16(金)16:32:40 No.793325699
比較実証を100回くらいやりたいからフリーレースモードはよ
192 21/04/16(金)16:32:43 No.793325706
とにかく初動が大事な逃げとか掛かるとダメなブルボンとキングは賢さ盛っておいた方がいいね
193 21/04/16(金)16:33:17 No.793325814
トレモ的なレース欲しい
194 21/04/16(金)16:33:25 No.793325841
俺がわかっているのはいずれは根性賢さ育成しないと6維持できるスコアが取れなくなることだ 燃費問題以前に評価点稼がないといけないからな
195 21/04/16(金)16:33:30 No.793325857
手持ちの殿堂入り同キャラでもいいから走らせられるトレーニングモードくだち それで色々検証したい
196 21/04/16(金)16:33:41 No.793325901
とりあえずスタミナあんまり盛れてない中で加速スキル盛りまくるとあからさまに失速するなってのは最近学習した
197 21/04/16(金)16:34:00 No.793325961
>こういうとこで解析の話すると怒られるから >「」が好き勝手に自論とかどこかで見聞きした話するしかないし >そうするとみんなバラバラの話になるから答えがなくなる そもそも解析言ってもツベの動画なんか自分でやらないで壺とかこことかのネットソースを「解析で判明!」ていってるのが大半でそれをまた真に受けてるのもいたりでもうデマだらけよ 「これにはこれで勝てる持ってないならガチャ回せ」て持ち物検査じゃないからこういうわちゃわちゃ個人的には楽しめてる
198 21/04/16(金)16:34:11 No.793325995
>比較実証を100回くらいやりたいからフリーレースモードはよ >トレモ的なレース欲しい 今のところ結果固定のストーリーモードを擬似的に使うしか比較出来ねえからな…
199 21/04/16(金)16:34:47 No.793326115
検証系って大抵ストーリー検証だから余計にわけわかんなくなるんだよね 育成シナリオの様子からしておそらく全体の平均と比較して強さ判定出してるだろうし
200 21/04/16(金)16:34:48 No.793326117
差しウマには結構重要なステだと思ってるけど実際よく分かってない
201 21/04/16(金)16:35:32 No.793326268
>そもそも解析言ってもツベの動画なんか自分でやらないで壺とかこことかのネットソースを「解析で判明!」ていってるのが大半でそれをまた真に受けてるのもいたりでもうデマだらけよ >「これにはこれで勝てる持ってないならガチャ回せ」て持ち物検査じゃないからこういうわちゃわちゃ個人的には楽しめてる ちょっと掛かり気味ですね
202 21/04/16(金)16:35:47 No.793326321
>A/B+/A/E+/C+みたいなバランスに毎度なるんだけど >A/C/A/C/C+でもかわらんみたいなことになるんだろうか 自分は下みたいなの作るのメインに切り替えてからとりあえず箱開けはめちゃくちゃやりやすくなった 今のところ確定と月課金しかしてなくて引きの良い無課金レベルの手持ちだからクラス6維持だ!てより箱開けしてサポートポイントたくさん欲しいからこれでいいやって
203 21/04/16(金)16:36:10 No.793326395
>検証系って大抵ストーリー検証だから余計にわけわかんなくなるんだよね 今となってはブロックも加速もしないような敵ばっかだから検証としてどうなのってなる C+くらいの馬で検証してくれ
204 21/04/16(金)16:36:17 No.793326418
ストーリー検証も敵が弱すぎてな バ身ロックで制限かかるからステータスが高いやつが無駄に疲れるからスコアが落ちるという疑惑すらある
205 21/04/16(金)16:36:20 No.793326433
根性は死にステじゃなかったとかいうやつの動画のあと作られた白饅頭が 結局たづなの要求するALL1200みたいなレベルで笑えた
206 21/04/16(金)16:36:40 No.793326500
>検証系って大抵ストーリー検証だから余計にわけわかんなくなるんだよね >育成シナリオの様子からしておそらく全体の平均と比較して強さ判定出してるだろうし 少なくとも根性議論のソースに最近されてる京都3000マヤの検証動画は検証方法間違ってて 解析+最新理論は何も覆せてないという
207 21/04/16(金)16:36:43 No.793326511
ストーリーレースは周りがモブウマなことによる違い多分あるしな…
208 21/04/16(金)16:36:54 No.793326545
>今のところ結果固定のストーリーモードを擬似的に使うしか比較出来ねえからな… でもそれだと「競り合いに効果」とか「防御力的な作用」してるステータスの検証はできないのよね フレンド内対戦とかが出てきたら検証進むんだろうけど
209 21/04/16(金)16:36:59 No.793326564
>差しウマには結構重要なステだと思ってるけど実際よく分かってない サポカも差しウマは根性多いしそういう傾向は多分ある…筈
210 21/04/16(金)16:37:29 No.793326656
今日のラッキーステータスは根性!
211 21/04/16(金)16:37:34 No.793326673
>こういうとこで解析の話すると怒られるから >「」が好き勝手に自論とかどこかで見聞きした話するしかないし >そうするとみんなバラバラの話になるから答えがなくなる ぶっちゃけ解析でもわからんものはあるし見解が割れてるものもあるし解析の人やめちゃったし
212 21/04/16(金)16:37:47 No.793326713
>根性は死にステじゃなかったとかいうやつの動画のあと作られた白饅頭が >結局たづなの要求するALL1200みたいなレベルで笑えた そりゃ勝てるわってなるな 結局自分の手持ちに応じた育成するしかないからプレイヤーごとに遊んでいるゲームが違いすぎる
213 21/04/16(金)16:37:50 No.793326730
でも差しだと賢さのほう上げたい
214 21/04/16(金)16:38:04 No.793326772
差しウマはオールBでいいのかな
215 21/04/16(金)16:38:09 No.793326785
単純に自分の育て上げたウマたちをズラっと並べて走らせたいのもある ソリティ馬ってゲームでやった時は面白かった
216 21/04/16(金)16:38:50 No.793326909
>単純に自分の育て上げたウマたちをズラっと並べて走らせたいのもある >ソリティ馬ってゲームでやった時は面白かった 気軽に尊厳破壊遊びもできそうだ…
217 21/04/16(金)16:38:56 No.793326934
>根性は死にステじゃなかったとかいうやつの動画のあと作られた白饅頭が >結局たづなの要求するALL1200みたいなレベルで笑えた 理事長イベントで好転一息とって金回復3つあるウマを「いやぁこれ下振れですねもっと強くできます」ていうレベルの周回してるんだからもう話の次元が全然違う
218 21/04/16(金)16:39:22 No.793327012
>単純に自分の育て上げたウマたちをズラっと並べて走らせたいのもある >ソリティ馬ってゲームでやった時は面白かった スピカトレーナーだ
219 21/04/16(金)16:39:29 No.793327034
俺の手持ちは根性ばかりだから根性に頼らざるを得ない
220 21/04/16(金)16:39:34 No.793327043
>差しウマはオールBでいいのかな 距離にもよるけど総合評価点B+の中長距離ならBBADCくらい目標かな
221 21/04/16(金)16:40:19 No.793327194
>俺の手持ちは根性ばかりだから根性に頼らざるを得ない 根性が評価点的な効率はいいのは確かだから 別に悪くはないよ
222 21/04/16(金)16:41:14 No.793327369
差しは最終の加速重視したい
223 21/04/16(金)16:41:48 No.793327461
俺の手持ちは未完凸の逃げSSRと完凸の差しSRで固まってるんだ
224 21/04/16(金)16:41:48 No.793327464
始めたばっかの頃は無凸根性SSRしかなかったから根性育成してたな… 逆にスタミナってなんのためにあんのくらいの感覚だった
225 21/04/16(金)16:42:02 No.793327500
フレンド対戦実装予定だし それがくれば検証進むんじゃない? 早く来てくれ
226 21/04/16(金)16:42:03 No.793327506
>差しウマはオールBでいいのかな レジェンドレース上でのオールBだからチーム戦で活かせるかというとわからんよ なぜならチーム戦の大半はCなわけで こうなるとSS持ってようが平均から逸脱し過ぎてて制限かかるからオールBが効率的で強いってなる チーム戦みたいにB+~Aが大量に並んでって状況だと能力値に制限かからないだろうからオールBで強いのかと言われると微妙になる
227 21/04/16(金)16:42:19 No.793327542
少なくとも手持ちだと差しで良い感じのスキルくれるの根性サポが多いから根性に寄りがち
228 21/04/16(金)16:43:01 No.793327674
>なぜならチーム戦の大半はCなわけで ここレジェンドレースだ間違えた
229 21/04/16(金)16:43:04 No.793327687
東京1600m、中山2200mと2500m、阪神2000m この4レースは根性高いとスピードに最大20%ボーナスつくからそこを狙えるなら根性は高いほうが良い ただ他にスピード参照してるのが9レース、 スタミナ参照してるのが13レース パワー参照してるのが15レース 賢さ参照してるのが1レースあるから考えるだけ無駄と言えば無駄
230 21/04/16(金)16:43:27 No.793327773
全身全霊も差しのコツも「あげません!!!」されると凹む
231 21/04/16(金)16:43:31 No.793327788
>根性が評価点的な効率はいいのは確かだから >別に悪くはないよ 長距離根性育成が難しい… 凸ったパーカーいるからやりたいんだが…
232 21/04/16(金)16:43:39 No.793327813
わからない…わからなくて…
233 21/04/16(金)16:44:08 No.793327898
予想が◎○◎○○だったのが 同じターン同じカテゴリーの200m距離が短いレースだと◎○◎◎○ってなるから 長距離にはたくさんあった方がいいステなのだろう
234 21/04/16(金)16:44:12 No.793327913
>長距離根性育成が難しい… >凸ったパーカーいるからやりたいんだが… 最低限のスタミナはいるけど盛りすぎると根性いらなくね?ってなるからね
235 21/04/16(金)16:44:20 No.793327942
例えばスパート掛ける位置が本当にスタミナによるのであれば固有発動まで意図して狙う場合 同じ差しウマでも数値は調整しなければならないので脚質だけでステ配分は決まらない可能性あるのである
236 21/04/16(金)16:44:27 No.793327965
差しはコツあると違うなぁて感じるからつけたいけどスペちゃんくれない ドーベルも欲しい時に限ってくれない
237 21/04/16(金)16:45:06 No.793328085
まつきゃくで我慢してください!
238 21/04/16(金)16:45:14 No.793328112
>東京1600m、中山2200mと2500m、阪神2000m >この4レースは根性高いとスピードに最大20%ボーナスつくからそこを狙えるなら根性は高いほうが良い >ただ他にスピード参照してるのが9レース、 >スタミナ参照してるのが13レース >パワー参照してるのが15レース >賢さ参照してるのが1レースあるから考えるだけ無駄と言えば無駄 だいたいスタミナとパワーを信じればいいということだな!
239 21/04/16(金)16:45:21 No.793328141
AAAAAはSSADBに負けるという悲しさ
240 21/04/16(金)16:45:33 No.793328184
>予想が◎○◎○○だったのが >同じターン同じカテゴリーの200m距離が短いレースだと◎○◎◎○ってなるから >長距離にはたくさんあった方がいいステなのだろう というか長距離は2500~3600まであるから3600意識するならスタミナいくらあってもたらんし2500ならB+に金あれば逃げ以外はそんなカツカツではないしね…
241 21/04/16(金)16:46:16 No.793328300
正直ランダム要素もかなり多いゲームではあるから詳しい効果やら影響の度合い判明するのはかなり後になりそう
242 21/04/16(金)16:46:23 No.793328312
たづなさんは絆ゲージでお出かけイベント発生するようにしてほしい ずっとストーキングしてたのに正月終わってからイベント発動すると育成やり直したくなる
243 21/04/16(金)16:48:18 No.793328649
理想的な配分がわかったとして トレーニングは偏らせたいんだよねという話が再び上がってきそうな気はする
244 21/04/16(金)16:48:58 No.793328793
チームレースはモブ強くして欲しいわランクに応じて 今のところ弱すぎて逃げでもペースメーカーにもならんし追い込み差しのとかずっと後ろでテクテクしてるだけだし URA決勝のミークくらいになって欲しい
245 21/04/16(金)16:49:12 No.793328835
スピードとパワー スタミナと根性 賢さとスキル それぞれ絶対値と増加率減少率…って考えであげてる
246 21/04/16(金)16:49:29 No.793328874
>正直ランダム要素もかなり多いゲームではあるから詳しい効果やら影響の度合い判明するのはかなり後になりそう 競馬だからな…… 体感だと春天で1位取りたい場合はスタミナを1番高くしないと負ける BBBよりもCBCのほうが1位とれてわけわからんこのゲーム
247 21/04/16(金)16:49:30 No.793328875
BCBDDだとそうでもないのにEとか+FでURA行くと準決勝以降で結構事故る
248 21/04/16(金)16:49:44 No.793328916
ある程度育成の結果がわかるのがレジェンドレースしかないのがキツイ とりあえずレジェンドレースは常設で試走が欲しい
249 21/04/16(金)16:50:29 No.793329049
>理想的な配分がわかったとして >トレーニングは偏らせたいんだよねという話が再び上がってきそうな気はする 偏らせないとステータス高くならないからな 2・2・2くらいが豪運の持ち主でも散らせる限界だと思う
250 21/04/16(金)16:50:33 No.793329060
URAまで行って根性F+って逆にすごくね?
251 21/04/16(金)16:50:58 No.793329133
>URAまで行って根性F+って逆にすごくね? 狙ってあげなければそんなもんでしょ
252 21/04/16(金)16:51:08 No.793329172
>とりあえずレジェンドレースは常設で試走が欲しい メインストーリーで一応SSブルボンと戦える
253 21/04/16(金)16:51:08 No.793329175
まずチームレースの自分が戦うレベルと環境にもよるしね AAACCでも勝てない(相手がA↑)とBBBCBで勝てる(相手がB2)とか その上で箱開けたくさんしたい!と1週間で一回の上振れすればいい! でもやっぱり話が全く違う
254 21/04/16(金)16:51:17 No.793329201
根性は不良とか雨とかレース以外の部分に影響ってことでいいや
255 21/04/16(金)16:51:52 No.793329307
>URAまで行って根性F+って逆にすごくね? スピードパワー育成してるとできるよ 最終的に根性EになってるAランクキャラはよくみる スピードパワーがSSだから超強い
256 21/04/16(金)16:52:39 No.793329456
>>とりあえずレジェンドレースは常設で試走が欲しい >メインストーリーで一応SSブルボンと戦える 周りが弱すぎてあいつだけ強い歪なレース Aランクでもなんとか勝てはした
257 21/04/16(金)16:52:42 No.793329462
育成レースでなんか妙に勝てないときはだいたいスレ画が原因
258 21/04/16(金)16:52:55 No.793329507
現実でもハングリー精神は大事だし基礎が出来てる上で最後の決め手はスレ画であるみたいな処理がされてても驚かない
259 21/04/16(金)16:53:03 No.793329532
>>URAまで行って根性F+って逆にすごくね? >スピードパワー育成してるとできるよ >最終的に根性EになってるAランクキャラはよくみる >スピードパワーがSSだから超強い そのタイプのはむしろ評価だけ高くてカモだから増えて欲しいタイプだわ
260 21/04/16(金)16:53:07 No.793329542
>URAまで行って根性F+って逆にすごくね? スタミナを因子補強して序盤の絆上げの巡りが悪いとさっぱり根性上がらないときはたまにある
261 21/04/16(金)16:53:37 No.793329633
練習は重ねた方が強い都合無理矢理根性上げるくらいならスタミナで誤魔化した方がいい場合は多いからな…特に短距離は
262 21/04/16(金)16:54:02 No.793329724
スピパワSSでスタミナEとか賢さEはカモだけど根性Eは普通に強い
263 21/04/16(金)16:54:14 No.793329766
>チームレースはモブ強くして欲しいわランクに応じて >今のところ弱すぎて逃げでもペースメーカーにもならんし追い込み差しのとかずっと後ろでテクテクしてるだけだし モブ強くなったら順位系スキルとか相対的位置取り争いも変わるだろうし結構違いそうだな 新シナリオで強くなったりしてるんじゃない?
264 21/04/16(金)16:54:19 No.793329785
根性育成したウララのステータスがうっとりするぐらい好みで困る
265 21/04/16(金)16:54:45 No.793329858
パーマーさんは道悪○に逃げコツ一匹狼とくれるのでありがたい…
266 21/04/16(金)16:54:53 No.793329887
サポートカードのデッキに関しては2か3属性にしといてトレーニング効果upでゴリ押してD+なりCなりに上げるとかのが育成として安定するからね… そこにスキルの話も絡んで来るけど
267 21/04/16(金)16:54:57 No.793329900
>そのタイプのはむしろ評価だけ高くてカモだから増えて欲しいタイプだわ おかげで同格より格上のほうが勝てる謎現象が起きてるぜ
268 21/04/16(金)16:56:06 No.793330138
短距離はパワー練習だけでスタミナ過剰になりがちだから根性削って調整するのはいいと思う
269 21/04/16(金)16:56:41 No.793330238
スタミナ根性無駄に盛ってる短距離はカモよ