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21/04/16(金)03:39:30 賢さ仕... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1618511970343.jpg 21/04/16(金)03:39:30 No.793216362

賢さ仕事してねえ!

1 21/04/16(金)03:40:49 No.793216448

これ試行回数何回なの

2 21/04/16(金)03:41:45 No.793216498

マジで400で十分だな…

3 21/04/16(金)03:42:18 No.793216536

100回とかじゃない知らんけど

4 21/04/16(金)03:44:01 No.793216649

本当に100回でこれだとしたら >賢さ仕事してねえ!

5 21/04/16(金)03:44:15 No.793216661

35/100回発動だとしたらそもそも発動率低いな…

6 21/04/16(金)03:44:43 No.793216694

出遅れや掛かりには効果ありそうだからデバフ対策にはかなり効果発揮しているのでは?

7 21/04/16(金)03:44:52 No.793216710

賢さEでも全然スキル発動すると思ってたけど体感通りか

8 21/04/16(金)03:45:17 No.793216744

こういう検証とか艦これ初期を思い出す

9 21/04/16(金)03:45:46 No.793216781

800他に振れると考えると

10 21/04/16(金)03:46:42 No.793216832

>こういう検証とか艦これ初期を思い出す 初期艦これも空母のボーキの減り方おかしい! なんでだ! 戦闘機積んでないから艦載機落とされまくってた とか検証やりまくってたよね

11 21/04/16(金)03:49:00 No.793216979

基本かかっても足りるスタミナにするからうーんって感じだ

12 21/04/16(金)03:49:53 No.793217034

出遅れは集中とかでカバーできるしな

13 21/04/16(金)03:51:04 No.793217128

位置取りがうまくなるとも言われてるけどそれもどれだけ勝敗に影響してるのかって感じだ

14 21/04/16(金)03:51:18 No.793217154

多分また二転三転してやっぱ賢さもいるわ…ってなると思う

15 21/04/16(金)03:58:25 No.793217645

賢さの影響デカイと思うんだけど位置取りは検証難しそうだよなぁ

16 21/04/16(金)03:59:59 No.793217745

ブルボンとかキングは400だと不安な気もするけど

17 21/04/16(金)04:01:11 No.793217817

賢さ足りないと馬郡に突っ込んでずっと尻見てたりする気はする

18 21/04/16(金)04:01:31 No.793217836

実際賢さAとかでも弱いもんな…

19 21/04/16(金)04:01:49 No.793217858

チームレースだともっと掛かるぞ

20 21/04/16(金)04:03:27 No.793217980

そもそも賢さ上げて強かったら賢さトレーニングのコスパが良すぎるだろ

21 21/04/16(金)04:05:44 No.793218128

>賢さ足りないと馬郡に突っ込んでずっと尻見てたりする気はする 賢さ低いとコーナーで馬群に突っ込んでそのまま前走ってる子のケツ追いかけたりするからやべえ

22 21/04/16(金)04:06:23 No.793218175

ゴルシはやたら大外回るけどあれはスキルで賢さは関係ないなさそうだし

23 21/04/16(金)04:09:58 No.793218450

キングは一流の教育を受けさせないと…

24 21/04/16(金)04:10:48 No.793218496

>チームレースだともっと掛かるぞ ならデータとらないと さすがにデータに対して感覚で言われても

25 21/04/16(金)04:12:20 No.793218579

>>チームレースだともっと掛かるぞ >ならデータとらないと >さすがにデータに対して感覚で言われても 100回程度のデータなんかそもそも意味ねぇよ

26 21/04/16(金)04:14:58 No.793218713

まじで無根拠で言ってたのかよ

27 21/04/16(金)04:15:32 No.793218743

ここのレスの方が余程意味ないけどね

28 21/04/16(金)04:16:13 No.793218782

>ここのレスの方が余程意味ないけどね 意味ないことをわざわざ意味ないって言うのが一番意味なくない?

29 21/04/16(金)04:16:14 No.793218792

>100回程度のデータなんかそもそも意味ねぇよ 実際に100回データ取って検証してみてから言えることだなそれは

30 21/04/16(金)04:16:58 No.793218837

なんか検証とかの話題だと取り敢えず喧嘩腰で否定する人が居付いてるな

31 21/04/16(金)04:17:57 No.793218892

無データの戯言より100回のデータのほうが信憑性あるよ

32 21/04/16(金)04:18:27 No.793218917

>実際に100回データ取って検証してみてから言えることだなそれは 物事の確率を検証するのに100回程度じゃ意味がないってまともに勉強してたら中学生でもわかるだろ…

33 21/04/16(金)04:19:58 No.793218995

>なんか検証とかの話題だと取り敢えず喧嘩腰で否定する人が居付いてるな 論拠があった上で否定してるならともかく大体ふわっふわな印象論だからまあかき乱したいだけでしょ

34 21/04/16(金)04:20:22 No.793219022

>100回程度のデータなんかそもそも意味ねぇよ じゃあこの場合の必要試行回数は何回に設定すべきなの?

35 21/04/16(金)04:24:06 No.793219188

根性はたづなさんが煽るためのステータスって聞いたけど本当?

36 21/04/16(金)04:24:17 No.793219195

統計だけで言うなら有意性が現れるのは2000回と言われる

37 21/04/16(金)04:24:47 No.793219232

統計詳しくないんだけど100回のデータはどうして信用ならないの?

38 21/04/16(金)04:24:49 No.793219233

なんか知らんけどスタミナが重要らしいな

39 21/04/16(金)04:25:11 No.793219243

>物事の確率を検証するのに100回程度じゃ意味がないってまともに勉強してたら中学生でもわかるだろ… 自分が言う意味があるデータを示して言ってくれれば説得力もあるんだけどなあ

40 21/04/16(金)04:26:15 No.793219293

中学生だと統計学の初歩もやらないと思う

41 21/04/16(金)04:26:20 No.793219298

そもそも100回かどうかも分からんデータで喧嘩すな

42 21/04/16(金)04:26:22 No.793219300

>じゃあこの場合の必要試行回数は何回に設定すべきなの? 俺は東大の物理学科卒なんだがこのケースでは1200回から統計的に優位な数字と言える

43 21/04/16(金)04:27:05 No.793219336

なんかトリビアで聞いたような話になってきた

44 21/04/16(金)04:27:39 No.793219365

書き込みをした人によって削除されました

45 21/04/16(金)04:28:03 No.793219386

データもない感覚に対してデータ取れよって言われて それに100回のデータなんて意味ないって返しがそもそも論点ずらしっつーか…

46 21/04/16(金)04:28:21 No.793219408

>統計詳しくないんだけど100回のデータはどうして信用ならないの? 少なすぎて偏りが生じてないとは言い切れないから まあデータ無しの印象論よりは遥かに信用できるけどデータとしてはもっと母数ほしいね…ってなるレベル

47 21/04/16(金)04:28:39 No.793219423

統計はマウント取りに使うものじゃないよ

48 21/04/16(金)04:29:43 No.793219463

ウマってレース結果集計サイトとかまだないのかな プレイヤー多いわりに

49 21/04/16(金)04:30:22 No.793219502

こういうのって1000回や2000回だと何で偏らないデータに認定されるのか分かんないや 統計的にはこんだけやればまあOKだろうみたいな感じ?

50 21/04/16(金)04:30:38 No.793219518

信頼できると言えるだけのデータとったら違うじゃねえかみたいな話ならともかく ただ信頼できねーって言うだけじゃそれケチつけたいだけですよね…

51 21/04/16(金)04:31:02 No.793219534

どういう計算式で100は信用ならないけど1200では信用できるってなるの

52 21/04/16(金)04:31:26 No.793219554

>ウマってレース結果集計サイトとかまだないのかな >プレイヤー多いわりに ちゃんとした体制でやろうとすると割に合わないので誰もやらない 適当なデータを送ってくる輩がいたらその時点で破綻する

53 21/04/16(金)04:32:31 No.793219612

100回やりゃ大まかな傾向くらいは見て取れるわ

54 21/04/16(金)04:32:40 No.793219616

>どういう計算式で100は信用ならないけど1200では信用できるってなるの 100程度じゃ信用ならんって印象論で噛み付くバカもそうだけど君も同じくらい浮いてるぞ…

55 21/04/16(金)04:32:47 No.793219623

不十分ではないって言うならわかるけど意味がないって言うのはおよそ科学的ではないな

56 21/04/16(金)04:33:22 No.793219655

どっちもどっち論使い出してダメだった なんだいつものカスかこいつ

57 21/04/16(金)04:33:52 No.793219681

>どういう計算式で100は信用ならないけど1200では信用できるってなるの そもそも自称東大卒の言うことを信用してはいけないんだよ 数学以前の問題だ

58 21/04/16(金)04:34:05 No.793219696

>不十分ではないって言うならわかるけど意味がないって言うのはおよそ科学的ではないな 不十分ではないだと否定が二重になるから肯定にならない?

59 21/04/16(金)04:34:10 No.793219701

想定されるスキルの発動率を30%と仮定して有意水準5%で計算すると100回ならだいたい誤差30%以内に収束する計算だな 誤差10%以内なら884回 誤差5%以内なら3534回

60 21/04/16(金)04:34:24 No.793219712

>適当なデータを送ってくる輩がいたらその時点で破綻する その適当なデータってのを弾くのが統計処理なのでは?

61 21/04/16(金)04:34:34 No.793219725

>どっちもどっち論使い出してダメだった >なんだいつものカスかこいつ なんだこいつ

62 21/04/16(金)04:34:41 No.793219730

>>どういう計算式で100は信用ならないけど1200では信用できるってなるの >100程度じゃ信用ならんって印象論で噛み付くバカもそうだけど君も同じくらい浮いてるぞ… いや単純に知りたいんだ

63 21/04/16(金)04:34:53 No.793219736

100回でも体感と照らし合わせて傾向を語れる程度の価値はあるんじゃないの そもそも絶対なデータとしてお出しされたものでもないし攻略系雑談に統計的有意とか持ち出すのがナンセンスなんだし

64 21/04/16(金)04:35:38 No.793219772

レスポンチはどうでもいいから賢さのボーダーを教えてくれ

65 21/04/16(金)04:35:40 No.793219777

バカか引っ掻き回したいか知らんが浮いてる時点で話にならん

66 21/04/16(金)04:35:48 No.793219784

>適当なデータを送ってくる輩がいたらその時点で破綻する それを考慮するために必要なのが危険率や有意水準と呼ばれる補正値だよ

67 21/04/16(金)04:36:09 No.793219800

>不十分ではないだと否定が二重になるから肯定にならない? 「十分ではない」って打ったつもりだったんだけどミスタイプしてて申し訳ない

68 21/04/16(金)04:36:10 No.793219804

>いや単純に知りたいんだ 1200は俺が適当に書いた嘘だ それが答えだ

69 21/04/16(金)04:36:32 No.793219815

>100回でも体感と照らし合わせて傾向を語れる程度の価値はあるんじゃないの じゃあガチャ100回引いて★3キャラ出る傾向語ってみようか…

70 21/04/16(金)04:36:42 No.793219824

>>いや単純に知りたいんだ >1200は俺が適当に書いた嘘だ >それが答えだ そうなんだ

71 21/04/16(金)04:36:53 No.793219833

>こういうのって1000回や2000回だと何で偏らないデータに認定されるのか分かんないや >統計的にはこんだけやればまあOKだろうみたいな感じ? そういうわけではない データは多ければ多いほど良い ただそれだとキリがないから区切りを付けてる

72 21/04/16(金)04:37:19 No.793219857

>じゃあガチャ100回引いて★3キャラ出る傾向語ってみようか… 最近の俺の体感だと0%!

73 21/04/16(金)04:38:13 No.793219901

トリビアの種は大体試行回数1000回だったから多分1000回やればいいよ

74 21/04/16(金)04:39:07 No.793219938

>じゃあガチャ100回引いて★3キャラ出る傾向語ってみようか… ☆3の排出確率は3%でスキルの発動確率に対して有意に小さいから同列に語れないよ

75 21/04/16(金)04:40:00 No.793219982

>想定されるスキルの発動率を30%と仮定して有意水準5%で計算すると100回ならだいたい誤差30%以内に収束する計算だな ということは全く参考にならない数字というわけではないんだな

76 21/04/16(金)04:41:39 No.793220053

賢いと出遅れかかりには効果的 長距離だと賢い方がいいって体感は割と合ってたのか

77 21/04/16(金)04:41:46 No.793220057

100回でこれだと少なすぎる気がするから50回じゃないかな

78 21/04/16(金)04:42:34 No.793220097

>100回でこれだと少なすぎる気がするから50回じゃないかな どういうこと?自分の体感と乖離してるってこと? それとも何か計算の結果?

79 21/04/16(金)04:43:38 No.793220147

母数の話でしょ

80 21/04/16(金)04:44:05 No.793220161

>ということは全く参考にならない数字というわけではないんだな 間違ったデータを含む確率を5%として置いてるからそれを除けば30%±15%になるしそこそこ参考になるかな 一般的に使われる許容誤差の誤差±5%以内に収めたいなら920回欲しいけど

81 21/04/16(金)04:44:17 No.793220172

なんか引っ掻き回したいだけのバカと別ベクトルで変な子が居る気がする

82 21/04/16(金)04:44:55 No.793220195

印象だけで語られるよりかはよっぽど信じられるな

83 21/04/16(金)04:45:12 No.793220206

>なんか引っ掻き回したいだけのバカと別ベクトルで変な子が居る気がする 同じ奴じゃねぇかな…

84 21/04/16(金)04:45:40 No.793220221

>なんか引っ掻き回したいだけのバカと別ベクトルで変な子が居る気がする バカがベクトル変えただけかも知れんしそこを気にしても仕方ない事さ

85 21/04/16(金)04:46:45 No.793220265

具体的な計算が出てきた途端に100回じゃ意味ないとか言ってたの消えたな

86 21/04/16(金)04:47:41 No.793220303

明確に数字が出せるスキル発動はわかりやすいけど 位置取りや馬群回避の検証はどうやればいいんだろう

87 21/04/16(金)04:47:48 No.793220309

長距離は短距離よりスキル発動の抽選回数増えてるのかな

88 21/04/16(金)04:47:56 No.793220315

>間違ったデータを含む確率を5%として置いてる このデータの場合観測時にミスる可能性低そうだね

89 21/04/16(金)04:48:02 No.793220319

スタミナ盛って賢さも確保してからスタートな長距離は結構しんどいな ただでさえランダムレース場の距離幅大きいのに

90 21/04/16(金)04:48:08 No.793220324

>具体的な計算が出てきた途端に100回じゃ意味ないとか言ってたの消えたな 代わりにどんな計算?ってしつこく聞いてるのが湧いててこれさぁ…

91 21/04/16(金)04:48:21 No.793220337

なにがベストかわからないから俺はオールBを目指す!

92 21/04/16(金)04:49:25 No.793220384

>>具体的な計算が出てきた途端に100回じゃ意味ないとか言ってたの消えたな >代わりにどんな計算?ってしつこく聞いてるのが湧いててこれさぁ… なんかまずかった? 100回じゃ意味ないっていう人に具体的に聞いただけだったんだが

93 21/04/16(金)04:50:54 No.793220452

>長距離は短距離よりスキル発動の抽選回数増えてるのかな 種類によっては2回発動したりするから増えてるだろうね

94 21/04/16(金)04:52:10 No.793220505

中距離育成する事が多いからなんとなく平なステにしたくはなるな 根性上げるのはスタミナ面で非効率に感じるからそこは凹みがちだけど選択肢で補う感じで

95 21/04/16(金)04:52:40 No.793220527

まずスレ画を見てどこにも試行回数が書いてない時点でデータとして使えないのがわかる

96 21/04/16(金)04:53:58 No.793220594

>まずスレ画を見てどこにも試行回数が書いてない時点でデータとして使えないのがわかる 恐らくYoutuberとかの画面のスクショじゃないかな? 元データには試行回数とか当然あるだろうしそこは使えないと断じるのは早計だとは考えない?

97 21/04/16(金)04:54:26 No.793220608

コーナー系スキルはやはり抽選回数の多さで価値が上がってるんかなぁ

98 21/04/16(金)04:56:28 No.793220700

別にチームがバカ馬で溢れても俺は困らないからいいんだよ

99 21/04/16(金)05:00:03 No.793220861

>>まずスレ画を見てどこにも試行回数が書いてない時点でデータとして使えないのがわかる >恐らくYoutuberとかの画面のスクショじゃないかな? >元データには試行回数とか当然あるだろうしそこは使えないと断じるのは早計だとは考えない? だからその前提条件が分かってなければ意味ないだろ 雑な情報でスレ立てたスレ「」が悪い

100 21/04/16(金)05:01:57 No.793220953

体感的には賢さ盛った時にスキル発動率5割切ってるとは思えない

101 21/04/16(金)05:04:00 No.793221039

このデータが間違ってると思ってる人たちがみんなデータ集めだしたらより正確なデータが取れるんだけど誰もやらないのである

102 21/04/16(金)05:04:22 No.793221060

スレの立て方がクソなのはうんそうだね

103 21/04/16(金)05:05:19 No.793221107

まあ中国とかグローバル展開したら攻略あっという間に進むと思う

104 21/04/16(金)05:05:32 No.793221115

賢さは周りのライバルの数値に依存するところあるからなあ

105 21/04/16(金)05:08:11 No.793221211

>賢さは周りのライバルの数値に依存するところあるからなあ 300台でもほぼ発動したり450でも全然発動しなかったりはあると思う 賢さはもちろん関係してるだろけどそれだけじゃなく他にも必要な要素がありそう

106 21/04/16(金)05:10:35 No.793221295

プロフェッサーは二回発動するから強い

107 21/04/16(金)05:15:31 No.793221475

というかある意味当たり前の話ではあったのかな… 賢さが600↑ないとまともにスキル発動しないよってなったらシナリオ終盤までスキルろくに発動しないってことになる もしかしたら賢さのスキル発動率はサブ要素でメインは出遅れ掛かりやスタミナ管理系とか別のところにあるのかな

108 21/04/16(金)05:19:10 No.793221612

賢さ低いからといって特にスキルが全然発動しないってのは感じたことないな ただ掛かりとか出遅れは賢さ低いと割と出まくるから困る

109 21/04/16(金)05:22:04 No.793221715

賢さで一番恩恵感じるのが位置取だからまぁ検証は難しいだろうなぁと

110 21/04/16(金)05:27:29 No.793221939

こういうデータが取れたって話なだけだと思うんだけどなにかを否定された気分になってるのがいるのか

111 21/04/16(金)05:37:15 No.793222364

結局母数いくつなんだよ!

112 21/04/16(金)05:39:26 No.793222468

集中力でも確認したら面白そう あれなら自分でも簡単に出来そうだし 焦り系デバフの発動率が最大でも4割でかつ賢さの影響も少ないってことかもしれない

113 21/04/16(金)05:39:35 No.793222477

50回じゃねぇか!! https://youtu.be/1xkOilXEr8U

114 21/04/16(金)05:41:19 No.793222552

ゆるさぬ

115 21/04/16(金)05:44:48 No.793222692

100以上やらないとデータとしては…

116 21/04/16(金)05:45:33 No.793222722

>100以上やらないとデータとしては… またやるの…

117 21/04/16(金)05:46:36 No.793222763

逆に13/50って出遅れ率酷いじゃん

118 21/04/16(金)05:48:14 No.793222835

>逆に13/50って出遅れ率酷いじゃん これ見ると上げるわってなるね

119 21/04/16(金)05:50:53 No.793222961

賢さいくら上げても出遅れは出るよね だからこそ集中力欲しくなるっていうのもある

120 21/04/16(金)05:54:39 No.793223154

賢さめっちゃ仕事してるわ

121 21/04/16(金)05:54:43 No.793223156

発動率低いのかと思ったら8割超えてたから集中力で確かめても同じことになりそうだな… 焦りよりもためらいの方が発動率高いと知れたのは良かった

122 21/04/16(金)05:55:48 No.793223214

違うけん制か…

123 21/04/16(金)06:04:40 No.793223613

こういうときに信頼区間とか言えば計算で何回いるかってわかるのに頑なに言わねえからな

124 21/04/16(金)06:07:33 No.793223747

集中力とコンセってどれくらい出遅れの確率下げてくれてるんだろう スキル発動=出遅れないってことならスキル発動率そのものが出遅れない確率?

125 21/04/16(金)06:09:36 No.793223848

未だに集中力の効果誤解してるそのかしこさをを上げなよ

126 21/04/16(金)06:10:16 No.793223880

50回でもちゃんと検証して出してるだけいいわ 0回で自分の感覚だけでのたまってるのよりマシ

127 21/04/16(金)06:11:55 No.793223954

>集中力とコンセってどれくらい出遅れの確率下げてくれてるんだろう >スキル発動=出遅れないってことならスキル発動率そのものが出遅れない確率? 集中力やコンセは出遅れの発生を防ぐものじゃないぞ

128 21/04/16(金)06:13:13 No.793224009

50回試行なら出遅れと掛かりに対しての影響がめちゃくちゃでけえのがわかる

129 21/04/16(金)06:14:09 No.793224054

上げるに越した事ないけど実際賢さそんな踏むターンないよね

130 21/04/16(金)06:14:24 No.793224069

出遅れの確率を下げるんじゃなくてスタートから走り出すまでの時間が早くなるのかこれ勘違いしてたわ

131 21/04/16(金)06:20:52 No.793224347

50回は試行回数ちょっと足りない気はする…

132 21/04/16(金)06:23:13 No.793224478

バ群回避は賢さよりもとにかくスキル積んだ方がいいな レジェキングがその辺を余り積んでないのは手心を感じた

133 21/04/16(金)06:25:43 No.793224593

920回の試行はやっぱ大変だな…

134 21/04/16(金)06:39:36 No.793225338

>上げるに越した事ないけど実際賢さそんな踏むターンないよね 合宿で伸ばしたくないステに友情きたときはとりあえず選択するかな

135 21/04/16(金)06:52:44 No.793226173

マスクデータ多いと検証しないと雰囲気でやってる勢以外は困るんだろうな

136 21/04/16(金)07:10:01 No.793227486

長距離の遅れはともかく短距離の遅れはきつい

137 21/04/16(金)07:10:20 No.793227513

解析来るまで真実はわからんからな 「」ペは解析情報です!って自分で考えた嘘を言ってること多いけど

138 21/04/16(金)07:11:41 No.793227617

>集中力とコンセってどれくらい出遅れの確率下げてくれてるんだろう >スキル発動=出遅れないってことならスキル発動率そのものが出遅れない確率? 出遅れの確率を下げるんじゃなくてスタートにかかる時間を×0.4するみたいなスキルだから普通に出遅れは発生する

139 21/04/16(金)07:12:10 No.793227659

下り坂得意になるってバクシンの動画で言ってた気がするしもっと広く見ないと本当に必要な数値がわからなそうな気もする

140 21/04/16(金)07:29:15 No.793229125

賢さによる位置取りとあと視野への影響と作用を知りたいけど検証無理だよな… カメラ2で眺めようにもカメラが近すぎてどう動いてるのかわからない時あるし

141 21/04/16(金)07:32:32 No.793229434

トリビアかなんかで試行回数2000回学習したのかな

142 21/04/16(金)07:33:59 No.793229563

試行回数50回ぐらいじゃないのこれ

143 21/04/16(金)07:35:47 No.793229709

これ作戦逃げじゃない? 作戦ごとに表作らないと

144 21/04/16(金)07:40:59 No.793230215

スレ画見て賢さ仕事してねえって結論になるのおかしいだろ

145 21/04/16(金)07:45:04 No.793230598

>賢さが600↑ないとまともにスキル発動しないよってなったらシナリオ終盤までスキルろくに発動しないってことになる そもそも相対値じゃねえの? 例えば今回のレジェンドレースで賢さ500丁度のバクシンの逃亡者が6戦やって100%発動してる 全てのスキルの発動がスレ画みたいに100回中50回以下なら6戦やって6回発動するのはほぼありえないはずなのに

146 21/04/16(金)07:47:04 No.793230798

スレ画だけだとコース取りの上手さ関係にどう影響してるのかさっぱりわからんからな

147 21/04/16(金)07:48:46 No.793230973

>出遅れの確率を下げるんじゃなくてスタートにかかる時間を×0.4するみたいなスキルだから普通に出遅れは発生する 俺もその辺勘違いしてて同時発動した時に出遅れと同時発動したのはびっくりしたな…

148 21/04/16(金)07:49:18 No.793231027

坂道でのスタミナ消費を抑えるのとかも賢さらしいし何もわからん 高ければ高い方がいいのは間違いないだろうけど

149 21/04/16(金)07:57:53 No.793231935

そもそも上り坂と下り坂が違うしな

150 21/04/16(金)07:59:13 No.793232064

結局最初期に感覚で言われてた説で スキル発動だけなら300~400で充分というのは合ってたのかもな

151 21/04/16(金)08:03:38 No.793232517

賢さ上げるなら極力休息させずに賢さタッグで乗り切りたい 賢さ上げないなら因子で必要分確保できると楽

152 21/04/16(金)08:03:48 No.793232539

そもそもスキル発動率が50%以下なわけないから スレ画は50回試行だよ

153 21/04/16(金)08:03:48 No.793232543

そもそも動画がないとただのホラ吹きかもしれんし

154 21/04/16(金)08:11:01 No.793233348

うちの全脚質にデバフばら撒くライスはもっと安定してデバフ全発動してる様に見えるんだけども もしかして賢さ以外にデバフ発動しにくくなる条件とかあるんじゃない?

155 21/04/16(金)08:14:01 No.793233713

統計取るには少な過ぎるって意見は分かる こんなデータ無駄っていうのはせめて反論材料になるデータを持ってこい

156 21/04/16(金)08:14:07 No.793233726

>スレ画見て賢さ仕事してねえって結論になるのおかしいだろ どうおかしいか言えないの?ください

157 21/04/16(金)08:14:24 No.793233765

>統計取るには少な過ぎるって意見は分かる >こんなデータ無駄っていうのはせめて反論材料になるデータを持ってこい 倍は欲しいよね

158 21/04/16(金)08:15:22 No.793233883

>スレ画は50回試行だよ 少なくない…?

159 21/04/16(金)08:17:26 No.793234129

>>スレ画見て賢さ仕事してねえって結論になるのおかしいだろ >どうおかしいか言えないの?ください 一番ヤバイデバフの掛かりが劇的に減ってる 掛かると凄まじい勢いでスタミナ削られるからチームレースだと捨てレースになる

160 21/04/16(金)08:19:14 No.793234345

正直掛かり出遅れが極端に減ってることの方がデバフ発動より重要では

161 21/04/16(金)08:19:19 No.793234355

そもそもスキルで発動率が違うようにしか見えないぞこれ

162 21/04/16(金)08:20:28 No.793234484

>まあ中国とかグローバル展開したら攻略あっという間に進むと思う 前見た時はWeiboにウマ娘スレあったと思う その時はスキルの持続時間とか加速とか速度アップスキルの数値計算してた

163 21/04/16(金)08:21:05 No.793234558

というか前からあくまで体感として思ってたんだけども 他のウマの作戦比率とか自分のウマ娘のポジショニングによって発動率変わってない?

164 21/04/16(金)08:22:29 No.793234733

掛かりがすぐに落ち着かなかったときはデバフ3つくらい喰らってる程度にスタミナにダメージ入ってる気がする

165 21/04/16(金)08:25:14 No.793235101

何となくだけどこれ短距離逃げバクシンとかで検証してない?

166 21/04/16(金)08:29:38 No.793235618

検証動画がないならガセかもね

167 21/04/16(金)08:30:40 No.793235733

デバフが相手の状態依存だから他のスキルで見なきゃダメだろ

168 21/04/16(金)08:34:00 No.793236127

どこか?距離は?天気は?季節は? 何にもないダメダメ検証だな

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