虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/04/16(金)00:42:11 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1618501331396.jpg 21/04/16(金)00:42:11 No.793190331

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 21/04/16(金)00:43:52 No.793190851

京都製重箱

2 21/04/16(金)00:44:52 No.793191170

Fzeroのコースエディットはもっとメジャーな娯楽になるべきだった

3 21/04/16(金)00:48:37 No.793192419

なんで64の下に3DOついてんの

4 21/04/16(金)00:54:34 No.793194235

3DO知ってるなら64DDだって知ってる歳だろ!

5 21/04/16(金)00:55:47 No.793194642

超マイナー機器だと思う 話でしか知らない

6 21/04/16(金)00:57:57 No.793195255

DTが出たら万難を排しても買っていた 出なかった

7 21/04/16(金)01:01:13 No.793196054

知ってる サテラビューだろ

8 21/04/16(金)01:05:29 No.793196972

これもサテラビューもリアルタイムで存在は知ってたが具体的になにができるのかよくわからなかった

9 21/04/16(金)01:07:07 No.793197356

通販専売とか意味がわからん…店頭で売っていれば…

10 21/04/16(金)01:13:34 No.793198632

PS5もこの形式で売り出せばあるいは…どうせ元々垢あるんだし…

11 21/04/16(金)01:14:45 No.793198843

ドシンの解放するゲームが本当に意味分からんやつ

12 21/04/16(金)01:15:27 No.793198971

>ドシンの解放するゲームが本当に意味分からんやつ オシッコマンすぎる…

13 21/04/16(金)01:15:31 No.793198991

友人宅で見たマリオアーティストが面白そうだったががっつり触れる機会はないままに

14 21/04/16(金)01:16:58 No.793199275

どうぶつの森も元々これで発売する予定だったけど結局ロムになった

15 21/04/16(金)01:17:29 No.793199367

当時存在すら知らなかったもの

16 21/04/16(金)01:17:46 No.793199425

遅すぎた

17 21/04/16(金)01:18:02 No.793199478

ポリゴンスタジオの何か二日酔いに見る夢みたいな虚無な空間がもうね

18 21/04/16(金)01:18:43 No.793199589

これよりちょい前のサテラビューとか任天堂もチャレンジ精神あったよね…

19 21/04/16(金)01:18:57 No.793199636

ポケスタ1が40種なのもこれで拡張するつもりだったから

20 21/04/16(金)01:19:19 No.793199699

これが軌道に乗らなかった影響でこれの拡張ありきで出した デザエモン3Dが半端な仕様のまま終わったと聞く

21 21/04/16(金)01:19:20 No.793199700

ヨーカドーにこれの試遊機があってドシンで遊んだことを思い出した

22 21/04/16(金)01:19:57 No.793199801

>これよりちょい前のサテラビューとか任天堂もチャレンジ精神あったよね… オンラインランキングはディスクシステム店頭で集計したし サテラビューの同時プレイは今の〇〇99やいっせいトライアルにちょっと近いかも…

23 21/04/16(金)01:20:49 No.793199969

完成時点で使い物にならないと判断されたハードがランドネット企画のドサクサで世に出ただけだから 小売してれば…はそもそもムリ

24 21/04/16(金)01:20:51 No.793199978

親が子供のおねだり適当に聞き流しても買えるようじゃなきゃ駄目じゃないかな

25 21/04/16(金)01:21:40 No.793200166

実機もカセットもオークションでかなりの値段で見かけたな…

26 21/04/16(金)01:22:00 No.793200212

FEリメイク出るまでアカネイア戦記は幻のシナリオだったからな…

27 21/04/16(金)01:23:32 No.793200522

モバイルGBも早すぎた… 使わせてもらってセレビィ捕まえたりビデオをスタジアム金銀に転送したりはした

28 21/04/16(金)01:23:53 No.793200604

クソコース制作FZEROはゲラゲラ笑いながらやってた

29 21/04/16(金)01:24:30 No.793200734

サテラビュー→64DD→モバイルアダプタGBと任天堂は定期的に通信系のチャレンジを試行錯誤してた

30 21/04/16(金)01:25:40 No.793200941

>サテラビュー→64DD→モバイルアダプタGBと任天堂は定期的に通信系のチャレンジを試行錯誤してた いまや定着した持ってる人と対戦版もGBAの1カートリッジプレイやDSダウンロードプレイの子孫だな

31 21/04/16(金)01:26:31 No.793201117

正直に白状すると64DDって発売したのか途中でポシャッタのかどうかすら覚えて無いぐらい当時見た事無かった

32 21/04/16(金)01:27:01 No.793201209

下のは知ってはいたけど子供には難しすぎて理解できなかったよ… 64自体はファンタ飲んで当てた

33 21/04/16(金)01:27:06 No.793201227

諸々の失敗を踏まえて外付け周辺機器は流行らねぇなって結論が出た でも流行らせたかったので数百万売れるポケモンソフト全部にワイヤレスアダプタ同梱させた

34 21/04/16(金)01:28:05 No.793201402

>下のは知ってはいたけど子供には難しすぎて理解できなかったよ… >64自体はファンタ飲んで当てた ワンダープロジェクトJ2当たった クリアはできなかった

35 21/04/16(金)01:28:05 No.793201406

>正直に白状すると64DDって発売したのか途中でポシャッタのかどうかすら覚えて無いぐらい当時見た事無かった 一般に店売りした訳ではないからな…

36 21/04/16(金)01:28:59 No.793201547

64とGCで大失敗してからのDSとWiiの盛り返しはすごかった

37 21/04/16(金)01:29:25 No.793201607

ポケスタも最初は64DDで出す予定だった

38 21/04/16(金)01:32:07 No.793202084

サテラビュー共々、当時を考えるとまず通信販売でしか買えない&通信環境を用意する必要がある ってハードルがあまりに高過ぎた

39 21/04/16(金)01:33:04 No.793202245

月額ネットサービスに申し込むと送られてくる専用機材だからな そもそもどんな方法でも単体売りされてない

40 21/04/16(金)01:43:33 No.793203904

ポリゴンスタジオがよく出来てたなぁ

41 21/04/16(金)01:46:25 No.793204345

既に時代に取り残されてたZIPドライブが安価だったのかの

42 21/04/16(金)01:46:57 No.793204423

タレントスタジオでセンスが試されすぎた コミュニケーションキットでネット投稿もできてたし

43 21/04/16(金)01:57:12 No.793206018

GCまで外部アタッチメントがあったもんなそういや…

44 21/04/16(金)02:01:23 No.793206567

ZIPが型落ちなのは単に開発が長引きすぎただけだと思う こいつの初出はN64発表と同時でその当時のZIPは最新製品だ

45 21/04/16(金)02:06:39 No.793207276

ポリゴンスタジオのミニゲームってメイドインワリオの原型だよね

↑Top