21/04/16(金)00:42:11 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1618501331396.jpg 21/04/16(金)00:42:11 No.793190331
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 21/04/16(金)00:43:52 No.793190851
京都製重箱
2 21/04/16(金)00:44:52 No.793191170
Fzeroのコースエディットはもっとメジャーな娯楽になるべきだった
3 21/04/16(金)00:48:37 No.793192419
なんで64の下に3DOついてんの
4 21/04/16(金)00:54:34 No.793194235
3DO知ってるなら64DDだって知ってる歳だろ!
5 21/04/16(金)00:55:47 No.793194642
超マイナー機器だと思う 話でしか知らない
6 21/04/16(金)00:57:57 No.793195255
DTが出たら万難を排しても買っていた 出なかった
7 21/04/16(金)01:01:13 No.793196054
知ってる サテラビューだろ
8 21/04/16(金)01:05:29 No.793196972
これもサテラビューもリアルタイムで存在は知ってたが具体的になにができるのかよくわからなかった
9 21/04/16(金)01:07:07 No.793197356
通販専売とか意味がわからん…店頭で売っていれば…
10 21/04/16(金)01:13:34 No.793198632
PS5もこの形式で売り出せばあるいは…どうせ元々垢あるんだし…
11 21/04/16(金)01:14:45 No.793198843
ドシンの解放するゲームが本当に意味分からんやつ
12 21/04/16(金)01:15:27 No.793198971
>ドシンの解放するゲームが本当に意味分からんやつ オシッコマンすぎる…
13 21/04/16(金)01:15:31 No.793198991
友人宅で見たマリオアーティストが面白そうだったががっつり触れる機会はないままに
14 21/04/16(金)01:16:58 No.793199275
どうぶつの森も元々これで発売する予定だったけど結局ロムになった
15 21/04/16(金)01:17:29 No.793199367
当時存在すら知らなかったもの
16 21/04/16(金)01:17:46 No.793199425
遅すぎた
17 21/04/16(金)01:18:02 No.793199478
ポリゴンスタジオの何か二日酔いに見る夢みたいな虚無な空間がもうね
18 21/04/16(金)01:18:43 No.793199589
これよりちょい前のサテラビューとか任天堂もチャレンジ精神あったよね…
19 21/04/16(金)01:18:57 No.793199636
ポケスタ1が40種なのもこれで拡張するつもりだったから
20 21/04/16(金)01:19:19 No.793199699
これが軌道に乗らなかった影響でこれの拡張ありきで出した デザエモン3Dが半端な仕様のまま終わったと聞く
21 21/04/16(金)01:19:20 No.793199700
ヨーカドーにこれの試遊機があってドシンで遊んだことを思い出した
22 21/04/16(金)01:19:57 No.793199801
>これよりちょい前のサテラビューとか任天堂もチャレンジ精神あったよね… オンラインランキングはディスクシステム店頭で集計したし サテラビューの同時プレイは今の〇〇99やいっせいトライアルにちょっと近いかも…
23 21/04/16(金)01:20:49 No.793199969
完成時点で使い物にならないと判断されたハードがランドネット企画のドサクサで世に出ただけだから 小売してれば…はそもそもムリ
24 21/04/16(金)01:20:51 No.793199978
親が子供のおねだり適当に聞き流しても買えるようじゃなきゃ駄目じゃないかな
25 21/04/16(金)01:21:40 No.793200166
実機もカセットもオークションでかなりの値段で見かけたな…
26 21/04/16(金)01:22:00 No.793200212
FEリメイク出るまでアカネイア戦記は幻のシナリオだったからな…
27 21/04/16(金)01:23:32 No.793200522
モバイルGBも早すぎた… 使わせてもらってセレビィ捕まえたりビデオをスタジアム金銀に転送したりはした
28 21/04/16(金)01:23:53 No.793200604
クソコース制作FZEROはゲラゲラ笑いながらやってた
29 21/04/16(金)01:24:30 No.793200734
サテラビュー→64DD→モバイルアダプタGBと任天堂は定期的に通信系のチャレンジを試行錯誤してた
30 21/04/16(金)01:25:40 No.793200941
>サテラビュー→64DD→モバイルアダプタGBと任天堂は定期的に通信系のチャレンジを試行錯誤してた いまや定着した持ってる人と対戦版もGBAの1カートリッジプレイやDSダウンロードプレイの子孫だな
31 21/04/16(金)01:26:31 No.793201117
正直に白状すると64DDって発売したのか途中でポシャッタのかどうかすら覚えて無いぐらい当時見た事無かった
32 21/04/16(金)01:27:01 No.793201209
下のは知ってはいたけど子供には難しすぎて理解できなかったよ… 64自体はファンタ飲んで当てた
33 21/04/16(金)01:27:06 No.793201227
諸々の失敗を踏まえて外付け周辺機器は流行らねぇなって結論が出た でも流行らせたかったので数百万売れるポケモンソフト全部にワイヤレスアダプタ同梱させた
34 21/04/16(金)01:28:05 No.793201402
>下のは知ってはいたけど子供には難しすぎて理解できなかったよ… >64自体はファンタ飲んで当てた ワンダープロジェクトJ2当たった クリアはできなかった
35 21/04/16(金)01:28:05 No.793201406
>正直に白状すると64DDって発売したのか途中でポシャッタのかどうかすら覚えて無いぐらい当時見た事無かった 一般に店売りした訳ではないからな…
36 21/04/16(金)01:28:59 No.793201547
64とGCで大失敗してからのDSとWiiの盛り返しはすごかった
37 21/04/16(金)01:29:25 No.793201607
ポケスタも最初は64DDで出す予定だった
38 21/04/16(金)01:32:07 No.793202084
サテラビュー共々、当時を考えるとまず通信販売でしか買えない&通信環境を用意する必要がある ってハードルがあまりに高過ぎた
39 21/04/16(金)01:33:04 No.793202245
月額ネットサービスに申し込むと送られてくる専用機材だからな そもそもどんな方法でも単体売りされてない
40 21/04/16(金)01:43:33 No.793203904
ポリゴンスタジオがよく出来てたなぁ
41 21/04/16(金)01:46:25 No.793204345
既に時代に取り残されてたZIPドライブが安価だったのかの
42 21/04/16(金)01:46:57 No.793204423
タレントスタジオでセンスが試されすぎた コミュニケーションキットでネット投稿もできてたし
43 21/04/16(金)01:57:12 No.793206018
GCまで外部アタッチメントがあったもんなそういや…
44 21/04/16(金)02:01:23 No.793206567
ZIPが型落ちなのは単に開発が長引きすぎただけだと思う こいつの初出はN64発表と同時でその当時のZIPは最新製品だ
45 21/04/16(金)02:06:39 No.793207276
ポリゴンスタジオのミニゲームってメイドインワリオの原型だよね