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    21/04/15(木)01:31:47 No.792908133

    勝つ流れが見えない説が有力です

    1 21/04/15(木)01:37:38 No.792909249

    相手が最後に魔神を残さざるを得なくなると詰むのか?

    2 21/04/15(木)01:38:11 No.792909372

    今まで読んでた読者の大半が思ってた (これどんだけ大差ついてもラスト魔人で一発逆転できるよな…) って予想をいきなり裏切ってきたのは驚いた

    3 21/04/15(木)01:41:24 No.792910019

    画家は最後に盗賊出すだけで勝ち確じゃないの…?

    4 21/04/15(木)01:44:33 No.792910616

    マジでわからん…ルールに穴があるのかな

    5 21/04/15(木)01:45:42 No.792910888

    ルールをあんまりちゃんと覚えてない説が有力です

    6 21/04/15(木)01:46:53 No.792911108

    勢いだけで読んでいるのでルールは覚えてない説が有力です

    7 21/04/15(木)01:49:20 No.792911530

    金貨 コインが倍 盗賊 相手のコイン4割奪う 魔人 相手が盗賊出してきた時だけ相手のコイン9割奪う でコインが少ないほうかゲーム中に死んだやつが負けで合ってる? 普通の勝ちがもう望めなさそうだから勝つとしたら後者のゲーム中の死亡ぽいが

    8 21/04/15(木)01:49:30 No.792911552

    退席してる間に何かしたんだろうけど ルールに抵触しない上で逆転に繋がる何かが想像つかない説が有力です

    9 21/04/15(木)01:50:26 No.792911720

    レコードのやつも大概だったので今回もどうなるか楽しみです

    10 21/04/15(木)01:52:32 No.792912033

    >レコードのやつも大概だったので今回もどうなるか楽しみです 結構脳筋ゴリ押しでなんとかしてくる説が有力です

    11 21/04/15(木)01:53:58 No.792912247

    定型が少なすぎる説が有力です

    12 21/04/15(木)01:54:38 No.792912383

    正直ルールを読者が完全に理解していない部分があるという説が有力です

    13 21/04/15(木)01:54:43 No.792912411

    説定型が便利すぎるという説が有力です

    14 21/04/15(木)01:55:24 No.792912522

    >正直ルールを読者が完全に理解していない部分があるという説が有力です 読者は命も金もかかってないので曖昧でもいい説が有力です

    15 21/04/15(木)01:56:12 No.792912650

    >正直ルールを読者が完全に理解していない部分があるという説が有力です ぶっちゃけテンポ早すぎてよくわからないまま2ラウンド終わってしまった説が有力です

    16 21/04/15(木)01:56:21 No.792912673

    >定型が少なすぎる説が有力です 有力説が便利すぎてついつい頼ってしまう説が有力です カタログの視認性も良いし

    17 21/04/15(木)01:57:56 No.792912939

    残念ながらウサギは両利きだを隙あらば使っていきたい説が有力です

    18 21/04/15(木)01:58:54 No.792913098

    雛形がマフツを殺すために盗賊をわざと通して金貨増やしてそのせいで破滅? 酸欠にして倒すとかはさすがにないよなぁ

    19 21/04/15(木)01:59:37 No.792913210

    金貨の重みで装置破壊勝利という説が有力です

    20 21/04/15(木)01:59:52 No.792913253

    >定型が少なすぎる説が有力です マフツさんの定型は使いづらいし 御手洗くんの定型は煽り定型で 結局有力定型が一番使いやすい説が有力です

    21 21/04/15(木)02:00:01 No.792913273

    >残念ながらウサギは両利きだを隙あらば使っていきたい説が有力です あのシーンクソかっこいい説が有力です

    22 21/04/15(木)02:00:42 No.792913388

    >金貨 コインが倍 >盗賊 相手のコイン4割奪う >魔人 相手が盗賊出してきた時だけ相手のコイン9割奪う >でコインが少ないほうかゲーム中に死んだやつが負けで合ってる? 金貨は4倍で 盗賊は半分奪う という説が有力です

    23 21/04/15(木)02:01:20 No.792913464

    >金貨の重みで装置破壊勝利という説が有力です 流石に確率低いとはいえ想定される最大限の金貨に耐えられないのは欠陥過ぎる という説が有力ですは

    24 21/04/15(木)02:03:50 No.792913797

    勝ったらあの金貨自分のほうに降ってくるんだったっけ?レベルにうろ覚えな説が有力です

    25 21/04/15(木)02:03:56 No.792913811

    土屋田くんのプライドを刺激して負けてでも殺す方向に持っていく説が有力です

    26 21/04/15(木)02:04:07 No.792913826

    コインはそもそも敗者の方にしか降ってこないんだっけ? 敢えて敵にコイン取らせまくって窒息死ってのも無さそうだし

    27 21/04/15(木)02:04:15 No.792913852

    >勝ったらあの金貨自分のほうに降ってくるんだったっけ?レベルにうろ覚えな説が有力です 死ぬ説が有力です

    28 21/04/15(木)02:05:10 No.792913969

    3週くらいで終わらせてくれないと忘れてしまう説が有力です

    29 21/04/15(木)02:05:55 No.792914050

    割と安全なルールのはずなのに説明に「相手の死亡」が勝利条件にあるあたり なんか裏がありそうという説が有力です

    30 21/04/15(木)02:06:19 No.792914097

    意外と「」に人気がある漫画説が有力です

    31 21/04/15(木)02:06:22 No.792914103

    >マフツさんの定型は使いづらいし >御手洗くんの定型は煽り定型で >結局有力定型が一番使いやすい説が有力です 結局あなたは煽り定型も使えない無能なんですね

    32 21/04/15(木)02:06:34 No.792914127

    >3週くらいで終わらせてくれないと忘れてしまう説が有力です たぶんそれだと覚える前に終わる説が有力です

    33 21/04/15(木)02:07:02 No.792914179

    SOSはシンプルながら楽しいゲームだった説が有力です

    34 21/04/15(木)02:07:13 No.792914204

    >>金貨の重みで装置破壊勝利という説が有力です >流石に確率低いとはいえ想定される最大限の金貨に耐えられないのは欠陥過ぎる >という説が有力ですは とは言えゲームのルールが単純すぎてルールの穴を突いた勝利は不可能という説が有力です

    35 21/04/15(木)02:08:32 No.792914344

    嘘喰いみたいに知と暴担当が分かれてないからレコードの時と同様にフィジカルで解決する説が有力です

    36 21/04/15(木)02:08:49 No.792914373

    前の医者はなんだかんだ良いキャラだったよなぁ

    37 21/04/15(木)02:09:31 No.792914439

    敵の中では獅子神さんはなかなか気合が入ってて好感度高い説が有力です

    38 21/04/15(木)02:10:10 No.792914512

    銀行員は別に要らないのでは説が有力です

    39 21/04/15(木)02:10:40 No.792914568

    鏡の中に君を助ける答えはない説が有力です

    40 21/04/15(木)02:11:54 No.792914708

    >銀行員は別に要らないのでは説が有力です キャリアの売買という設定は斬新で面白い説が有力です ただしギャンブルがメインの漫画に混ぜ込むべきサブ要素だったかは疑問が残る説も有力です

    41 21/04/15(木)02:11:55 No.792914709

    前のレコードのやつが負けたらヤバい障害負うペナルティあったのに 今回は失うの金だけだから案外ヌルいのではないか?という説が有力です

    42 21/04/15(木)02:12:42 No.792914791

    >前のレコードのやつが負けたらヤバい障害負うペナルティあったのに >今回は失うの金だけだから案外ヌルいのではないか?という説が有力です 負けたらハーフライフでは済まない説が有力です

    43 21/04/15(木)02:12:58 No.792914814

    >今回は失うの金だけだから案外ヌルいのではないか?という説が有力です 金貨が降り注ぐので死ぬ説が有力です

    44 21/04/15(木)02:13:18 No.792914842

    喋ったら負け縛りはあと数話のうちに生かされることがあるんだろうか

    45 21/04/15(木)02:14:56 No.792915029

    俺もマフツ・シンと対戦してあいつの澄ました顔をズタボロにしてやりてぇぜ…

    46 21/04/15(木)02:15:10 No.792915050

    >喋ったら負け縛りはあと数話のうちに生かされることがあるんだろうか 負けではなく銀行員の身体が差し押さえられるだけという説が有力です

    47 21/04/15(木)02:15:32 No.792915096

    でも今のマフツは恐らくわざと負けてるのもあるけどコイン1万枚くらいしか 貯まってないから(あり得ないけど)このまま負けたとしても 圧死するほどのコインは貯まらないんじゃないかという説が有力です

    48 21/04/15(木)02:15:38 No.792915107

    先週絶対に殺すと宣言してた以上勝ち負けじゃなく明確に殺すための仕掛けがある説が有力です

    49 21/04/15(木)02:17:20 No.792915296

    >圧死するほどのコインは貯まらないんじゃないかという説が有力です 前回雛形が確実に殺すと言っていたのでわざと金貨を移動させる説が有力です

    50 21/04/15(木)02:19:11 No.792915477

    てっきり銀行員の計算能力であの入れられてる空間がどの程度のコイン枚数で 一杯になるのか計算してそれを私語禁止の中工夫してマフツに伝えて ギリギリの枚数で勝つとかそういう展開を予想してたけど全然そういうことにはならなそうな説が有力です

    51 21/04/15(木)02:20:02 No.792915581

    御手洗くんは今回も積極的に役に立つ仕事は出来そうにない説が有力です この情報は無料です

    52 21/04/15(木)02:20:08 No.792915590

    コインが降ってきたのをフィジカルで耐えるんじゃないでしょうか

    53 21/04/15(木)02:20:51 No.792915664

    >コインが降ってきたのをフィジカルで耐えるんじゃないでしょうか そうなったとしてももう既に負けてる説が有力です

    54 21/04/15(木)02:21:31 No.792915739

    終了時のコイン枚数で勝ち負けが決まるという説が有力です この情報は無料ですよ

    55 21/04/15(木)02:21:37 No.792915752

    コインを全て拳ではじき返して殺す説が有力です

    56 21/04/15(木)02:22:28 No.792915831

    そんな強いならギャンブルする必要ない説が有力です

    57 21/04/15(木)02:22:53 No.792915876

    >前回雛形が確実に殺すと言っていたのでわざと金貨を移動させる説が有力です あー敵がマフツの今回の行為を勝負投げて自分の命優先してると判断して  舐めプというか魔人出さねえから今盗賊使えば?みたいなことはやってきそうという説が有力です

    58 21/04/15(木)02:23:42 No.792915958

    >てっきり銀行員の計算能力であの入れられてる空間がどの程度のコイン枚数で >一杯になるのか計算してそれを私語禁止の中工夫してマフツに伝えて >ギリギリの枚数で勝つとかそういう展開を予想してたけど全然そういうことにはならなそうな説が有力です 仮にその枚数が伝えられたとしてコインを相手より増やす方法は見えないままな説が有力です

    59 21/04/15(木)02:27:01 No.792916292

    コインを敢えて奪わせることでペナルティのダメージを減らすのは誰もが思いつく事ですが ペナルティを受ける=負けなのでその時にはマフツさんは土屋田さんにNTRてしまう説が有力です

    60 21/04/15(木)02:27:51 No.792916377

    ミスを新人に指摘されていましたがギャンブルで頭がいっぱいだったからという説が有力です

    61 21/04/15(木)02:29:52 No.792916573

    毎回扉絵にルールを書いてくれないかなと思うのが有力です

    62 21/04/15(木)02:31:02 No.792916694

    わからないこともあるけど何気に毎週楽しみにしてる説が有力です

    63 21/04/15(木)02:36:28 No.792917233

    土屋田さんが内心では雛形の担当を辞めたがってるので 最後の一押しにその心理を利用されるという説が有力です

    64 21/04/15(木)02:38:28 No.792917438

    芸術家の読みが強すぎるのでなんやかんや両者生存で味方になってくれたら面白そうだなという説が有力です

    65 21/04/15(木)02:40:26 No.792917643

    感情を完全に読めなくする 土屋田に助けを求めさせる 土屋田に裏切らせる の3段階で鏡が割れる説が有力です

    66 21/04/15(木)02:43:28 No.792917941

    ダーツ漫画の時を考慮すると最悪、立会人同士の場外乱闘で装置が壊れて大量のコインが降り注ぐくらい有り得る説が有力です

    67 21/04/15(木)02:44:51 No.792918066

    ダーツ漫画だとアリが降り注ぐ説が有力です

    68 21/04/15(木)02:45:07 No.792918102

    変顔したら異常者!くらいの軽さの方がマーケティング的には正しいという説が有力です

    69 21/04/15(木)02:47:09 No.792918297

    >御手洗くんは今回も積極的に役に立つ仕事は出来そうにない説が有力です 土屋田くんが無理やり私語を引き出して一波乱説が有力です

    70 21/04/15(木)02:47:53 No.792918362

    金貨を溶かして砂時計型にして穴を詰まらせて以降はどんなに積んでも絶対落下してこない説が有力です

    71 21/04/15(木)02:49:22 No.792918511

    カード選択時以外は遅延行為にならないのでそのまま帰宅 相手は砂時計に閉じ込めっぱなしで死亡 この説が有力です

    72 21/04/15(木)02:52:58 No.792918862

    喋るな禁止されてるけどもう御手洗くんならアイコンタクトや表情で伝えられそうもする

    73 21/04/15(木)02:57:57 No.792919269

    >喋るな禁止されてるけどもう御手洗くんならアイコンタクトや表情で伝えられそうもする su4770454.jpg この領域にたどり着けるのか楽しみという説が有力です

    74 21/04/15(木)03:08:31 No.792920086

    暴力は禁止じゃないので相手を殴って殺せば勝ち説が有力です

    75 21/04/15(木)03:42:09 No.792921845

    相手を殺すって言ってるから勝つ気なんだろうけど ほとんどコイン無かったら負けても大したダメージにならないのでは?ってルール聞いてて思った

    76 21/04/15(木)04:51:17 No.792924668

    そろそろこのスレのデッドエンドだという説が有力です

    77 21/04/15(木)05:32:18 No.792926054

    誤解のないようルールブックを読ませていただきます

    78 21/04/15(木)05:46:28 No.792926613

    >ほとんどコイン無かったら負けても大したダメージにならないのでは?ってルール聞いてて思った だから相手にもコインを持たせる必要がある説が有力です

    79 21/04/15(木)05:58:57 No.792927144

    金貨が増えない相性の勝負があった気がするけどよく覚えてない説が有力です