虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/04/15(木)01:09:59 さっき... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

21/04/15(木)01:09:59 No.792903248

さっきのスレのクラス図っぽいの考えたよ 「」であるとか荒らしであるとかはあくまでステータスだからあんまり単独クラスにしない方がいいと思うよ おかしかったらごめんね su4770309.jpg

1 21/04/15(木)01:11:13 No.792903520

そういう遊びの是非はともかく 隔離がクンリニンサンの手動じゃないことくらいは知っておけ

2 21/04/15(木)01:11:23 No.792903553

だから継承だけでやろうとすんな!

3 21/04/15(木)01:15:22 No.792904510

>だから継承だけでやろうとすんな! 継承は矢印で他は所属とかじゃないの

4 21/04/15(木)01:18:50 No.792905271

手書きはいい… 自分で考える分にはいいが読んでもらえない…

5 21/04/15(木)01:20:20 No.792905624

荒らしは人間じゃないのか…

6 21/04/15(木)01:25:12 No.792906734

imgとNOVとてすとjunしかない…

7 21/04/15(木)01:25:24 No.792906777

荒らしは人間じゃないのか

8 21/04/15(木)01:25:55 No.792906888

ただの関連図じゃん

9 21/04/15(木)01:27:10 No.792907153

多重継承も死亡フラグだよ

10 21/04/15(木)01:28:30 No.792907457

見た目大したことないのにやたら複雑だよねふたば

11 21/04/15(木)01:29:20 No.792907630

>多重継承も死亡フラグだよ Iはインターフェイスだから いいんだ

12 21/04/15(木)01:29:30 No.792907661

クンリニンサンはどのhumanも消せる位置にある方が良い

13 21/04/15(木)01:33:01 No.792908371

下半分はまとめてしまいたい

14 21/04/15(木)01:35:48 No.792908889

カスみてぇなコードだ

15 21/04/15(木)01:38:12 No.792909378

荒らしAと荒らしBで別れてるのもう駄目なパターンでしょ…

16 21/04/15(木)01:38:29 No.792909463

Aって抽象クラス?「」のままだとスレ立てられても管理できなくない? まあ「」はあんま管理とかしないけど

17 21/04/15(木)01:40:26 No.792909865

>>多重継承も死亡フラグだよ >Iはインターフェイスだから >いいんだ インターフェースなら多重継承はできるけど多重継承自体が…

18 21/04/15(木)01:41:28 No.792910034

荒らしも 「」も としあきも おなじよ

19 21/04/15(木)01:43:54 No.792910498

>インターフェースなら多重継承はできるけど多重継承自体が… インターフェイスってそのためのものじゃないの?

20 21/04/15(木)01:52:05 No.792911975

スレ・レス隔離は自動だよ なーもコンテクストは見てないって言ってるから半自動(少なくともここは)

21 21/04/15(木)01:53:12 No.792912131

どうでもいいけどレスすんのにtextだけ渡すなや どこにレスするつもりだ

22 21/04/15(木)01:55:04 No.792912468

>どうでもいいけどレスすんのにtextだけ渡すなや >どこにレスするつもりだ idxって見えるけど…

23 21/04/15(木)02:02:38 No.792913652

>どうでもいいけどレスすんのにtextだけ渡すなや >どこにレスするつもりだ クソバカ

24 21/04/15(木)02:04:11 No.792913837

>idxって見えるけど… 図の方には無いんじゃね?メモの方にはあるけど

25 21/04/15(木)02:08:23 No.792914327

名前持って終わりにしたい

26 21/04/15(木)02:09:06 No.792914412

>idxって見えるけど… 汚ねぇメモの方にはあるわごめんな

27 21/04/15(木)02:09:47 No.792914464

将来の拡張性を考えると継承はできるだけ使わずにコンポジションにしたくなる…

28 21/04/15(木)02:10:30 No.792914544

中傷に依存しろってそういう

29 21/04/15(木)02:11:25 No.792914644

俺AIなんだけど

30 21/04/15(木)02:11:46 No.792914697

クラス図実務で未だに使ったことない…

31 21/04/15(木)02:21:19 No.792915719

スレ管理インターフェースにしなくて良くね

32 21/04/15(木)02:25:10 No.792916101

AI差別かよ…

33 21/04/15(木)02:32:31 No.792916845

切り分けが下手すぎて無駄に修正工数が嵩むクソ設計だな…

34 21/04/15(木)02:40:28 No.792917647

「」に画像レスが与えられたらどう改修する?

35 21/04/15(木)03:02:40 No.792919675

とりあえず荒らし機能をStrategyにするとこから手を付けるかな あとスレ管理は人が管理中のスレを0..1なり0..*で持つ形に

36 21/04/15(木)03:08:38 No.792920098

継承より委譲とか言うけどどう変えたらいいのかわからん

37 21/04/15(木)03:11:13 No.792920249

何の目的で…?

38 21/04/15(木)03:16:24 No.792920557

>継承より委譲とか言うけどどう変えたらいいのかわからん ロボゲーのパーツ換装みたいなイメージよ 「腕がドリルの機体」クラスを継承で作るよりも機体が腕パーツをフィールドとして持つようにした方がパーツの差し替えがかんたんになる

39 21/04/15(木)03:20:31 No.792920806

>なーもコンテクストは見てないって言ってるから半自動(少なくともここは) 手動であることには変わりないんじゃないかな あんまり荒らしの言い分に乗っかるのもどうかと思う

40 21/04/15(木)03:23:04 No.792920944

>ロボゲーのパーツ換装みたいなイメージよ >「腕がドリルの機体」クラスを継承で作るよりも機体が腕パーツをフィールドとして持つようにした方がパーツの差し替えがかんたんになる 親クラスある前提で考えてるからいけないのか 荒らし機能をクラスとして括り出せば色んな「」に荒らしをさせられるんだな

↑Top