21/04/14(水)16:05:59 深部11... のスレッド詳細
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21/04/14(水)16:05:59 No.792729001
深部11まで来れたけどボスの火力と体力やば過ぎて笑った これを2連線を5回一気にやらないとダメなのか…
1 21/04/14(水)16:07:19 No.792729251
はい さらに3連戦も待っています
2 21/04/14(水)16:07:56 No.792729376
すねをこすろう
3 21/04/14(水)16:09:57 No.792729742
>すねをこすろう 鈴が足りなくて断念した ブサさんあれ倒せるのか…
4 21/04/14(水)16:12:47 No.792730276
人型がとにかく強いから妖武器欲しくなる あとここまできたら道中用とボス用の戦支度あったほうがいいな
5 21/04/14(水)16:15:39 No.792730837
木霊のガラクタ市も活用するといいぞ 術のストックを増やせるのはデカい
6 21/04/14(水)16:19:45 No.792731618
ちょっと前にようやく1を一周したのでそろそろ2を始めようと思うんだけど 妖怪ハーフ関係以外でなんか変更点ある?具体的には魂移しとか魂移しとか魂移しとか 俺が必死こいて作った全スロ青と紫の雷切りを合成費用値上げしまくってゴミにしたのは絶対に許されざるよ
7 21/04/14(水)16:20:11 No.792731690
毎日26~30階を日課でやってるから慣れると3連戦もそこまで苦ではなくなるよ
8 21/04/14(水)16:21:47 No.792732007
今始めたばかりなら特に考えずストーリークリアすればいいよ 本番はそのあとだから
9 21/04/14(水)16:22:51 No.792732207
1番の違いはカウンター攻撃が増えた
10 21/04/14(水)16:23:38 No.792732352
妖怪化とカウンターと1にあった一部属性が無くなったくらいじゃないかな
11 21/04/14(水)16:24:35 No.792732534
一周で満足して終わるなら何も考えなくていい 二週目以降もやるなら武器なんか5週目まで乗り捨てでいい
12 21/04/14(水)16:24:49 No.792732564
奈落獄まだ16階までしか到達してないけど 深部とかいうのがあるみたいだしこれトレハン装備とか作ってないでさっさと駆け抜けた方がいいかな ドロップする装備ももっとよくなるみたいだし
13 21/04/14(水)16:28:17 No.792733262
深部は鎌鼬がヤバい 木に逃げるしでの早すぎるジャブで死ぬ
14 21/04/14(水)16:30:25 No.792733665
>奈落獄まだ16階までしか到達してないけど >深部とかいうのがあるみたいだしこれトレハン装備とか作ってないでさっさと駆け抜けた方がいいかな >ドロップする装備ももっとよくなるみたいだし 基本深い階層の方が装備のプラス値上がるし 躓かない限りはどんどん潜っていいと思う
15 21/04/14(水)16:34:14 No.792734455
アクションで大きめな変更点は常闇追加と妖怪技(カウンター含む)かな この辺の関係で押し引きの駆け引きが少し変わってる
16 21/04/14(水)16:37:19 No.792735080
俺は深部白虎がついぞクリア出来なかったな… 回転攻撃がエグくて結局食らって死んだ 1日待って結局チェンジしてどうにかしたけど
17 21/04/14(水)16:37:37 No.792735139
人型は気力削って嵌め殺した方が良い 丁寧にやったところでスパアマ差し込みジャブで台無しにされがちだし
18 21/04/14(水)16:38:42 No.792735369
妖怪技は明確な違いじゃない? あれとカウンター特技で動作キャンセル出来るのは 1,2の間に一線画してると思う
19 21/04/14(水)16:43:24 No.792736357
2から1やるとカウンター出来なくて あれ?こんなに戦闘ダルかったかなってなる
20 21/04/14(水)16:46:56 No.792737088
2は防御が頼れるようになってる アイテム切り替え変わってるから最初戸惑うかも
21 21/04/14(水)16:47:00 No.792737099
1は2のテンポに比べるとここでカウンターや回避や防御出来るのに!って 身動き取れなくて死ぬのを待つ時間みたいなの凄い出来るよね
22 21/04/14(水)16:50:20 No.792737760
強引に自分のターンに持ち込んだりラッシュ継続したりの手段が大分増えたね2は
23 21/04/14(水)16:50:44 No.792737851
2はなんだかんだ即死しないな
24 21/04/14(水)16:52:04 No.792738084
2はビルドから陰陽から忍術から妖怪技から とにかくこちらの手札が劇的に増えて 選択肢を色々持てる余裕出来たのが大きい
25 21/04/14(水)16:52:51 No.792738252
ああそういや陰陽術忍術の習得方法変わったりもしたんだったか
26 21/04/14(水)16:53:52 No.792738430
1はステージのデザインも未熟故に今やり直すのしんどいなぁ
27 21/04/14(水)16:57:11 No.792739115
3待ってるけど公式にしばらく出さないって言われるのは中々辛いなあ
28 21/04/14(水)16:57:17 No.792739130
この手のソウルライクゲーにしては大分操作キャラ性能がイカれてると思う秀の字
29 21/04/14(水)17:08:18 No.792741655
化け物には化け物をぶつけるんだよ!で成り立っているバランス
30 21/04/14(水)17:19:25 No.792744198
妖怪技は色々と便利で強いけどそれありきになりすぎない調整ができてて 新要素の入れ方がうまいなぁと思った
31 21/04/14(水)17:23:01 No.792745023
2の発表時に1の調整マジゴメンする位には調整に気を使ってる
32 21/04/14(水)17:24:37 No.792745372
>1はステージのデザインも未熟故に今やり直すのしんどいなぁ 厳島がマジでクソマップすぎる…