21/04/14(水)14:34:09 アーケ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1618378449933.jpg 21/04/14(水)14:34:09 No.792711086
アーケードロケーションテスト! https://www.guiltygear.com/ggst/jp/news/acl04/
1 21/04/14(水)14:34:51 No.792711202
a-cho救ってやってくれー!
2 21/04/14(水)14:35:30 No.792711326
このご時世で!?
3 21/04/14(水)14:36:03 No.792711419
アーケードでも出るのか
4 21/04/14(水)14:37:14 No.792711623
何もこんな時にアケ方面攻めなくても
5 21/04/14(水)14:37:32 No.792711681
前回のβの火力そのままで100円入れてやりたくはないかな… いや流石に調整してるんだろうけど
6 21/04/14(水)14:37:37 No.792711710
そういえばロケテストって密集するイメージだな
7 21/04/14(水)14:37:58 No.792711779
3ラウンドなのかアケは
8 21/04/14(水)14:38:44 No.792711910
人気だった頃はともかく今は列作って並ぶとかあるのかな
9 21/04/14(水)14:38:59 No.792711961
アーケード版も出るんだ
10 21/04/14(水)14:39:32 No.792712078
いくら調整入るとはいえあのゲーム性で3R100円はなかなか攻めてるな… あとアケロケテじゃロビー変更は見られない感じかな?
11 21/04/14(水)14:39:41 No.792712110
>3ラウンドなのかアケは 家庭用も普通にデフォ3ラウンドでいいよ…
12 21/04/14(水)14:40:56 No.792712362
この御時世だろうと人は来ると思うけどゲーセン側の人混み対策大変そうだな
13 21/04/14(水)14:41:06 No.792712394
アンジとイノは使えませんって こいつらこそテストしなければいけないと思うけど 特にアンジ
14 21/04/14(水)14:41:54 No.792712564
>いくら調整入るとはいえあのゲーム性で3R100円はなかなか攻めてるな… >あとアケロケテじゃロビー変更は見られない感じかな? ロビーいらないしな
15 21/04/14(水)14:42:27 No.792712669
パッド使えるなら行きたいけど…
16 21/04/14(水)14:43:34 No.792712886
大阪なんてメチャクチャヤバい状況だけど本当にやんの?
17 21/04/14(水)14:47:08 No.792713601
よくこのタイミングでやろうと思ったな正気かオヤジー!
18 21/04/14(水)14:54:14 No.792714933
ウイルスはFDで防いで参加しろというお察し
19 21/04/14(水)14:58:10 No.792715696
密になるじゃん…狂ってんのか?
20 21/04/14(水)14:58:33 No.792715761
へー秋田みたいな田舎にも格闘ゲームやってるやつっているんだな
21 21/04/14(水)14:58:36 No.792715768
セガ秋田・・・?
22 21/04/14(水)15:01:13 No.792716237
ゲーセン筐体のスペックで足りるんですか
23 21/04/14(水)15:02:19 No.792716459
ギルおじって感染したらヤバい年齢なのばっかなんじゃ…
24 21/04/14(水)15:05:43 No.792717139
前のβと同じ火力なら3ラウンド制でも100円は高い
25 21/04/14(水)15:06:47 No.792717368
仕方ないけどセガ系列だけかよ!
26 21/04/14(水)15:08:50 No.792717792
同キャラ戦なら別に100円でいいんだけど自分ジオ相手メイでも100円かあとか考え始めるときつそう
27 21/04/14(水)15:11:59 No.792718506
>同キャラ戦なら別に100円でいいんだけど自分ジオ相手メイでも100円かあとか考え始めるときつそう つまりジオをやめればいいな!チップ使おうぜ!
28 21/04/14(水)15:12:02 No.792718518
家庭用遅らせるとかなら分かるけど同時なら過疎るだろ
29 21/04/14(水)15:12:56 No.792718733
今アケでリリースするのはインカムとか度外視よ 今っていうかもう平成末期から
30 21/04/14(水)15:14:19 No.792719029
サービスみたいなもんよね
31 21/04/14(水)15:15:13 No.792719186
火力高いのも昔からと言えばそれまでではあるし…適当コンボで減るだけで
32 21/04/14(水)15:15:26 No.792719224
まぁアーケードやその文化が好きだからおまけにって感じか
33 21/04/14(水)15:18:02 No.792719715
この前の火力バランスは意図的みたいな事言ってたけどアケでそこどうするか判らないとちょっと…
34 21/04/14(水)15:19:17 No.792719985
BBTAGとはちょっと別の意味で100円1クレには到底見合わないゲームだと感じたけどそこら辺改善されてるかな…?TAGは100円1クレじゃないですって形にしたけど
35 21/04/14(水)15:20:29 No.792720221
>この前の火力バランスは意図的みたいな事言ってたけどアケでそこどうするか判らないとちょっと… 家庭用とアケで変えるわけないでしょ
36 21/04/14(水)15:22:58 No.792720759
>>この前の火力バランスは意図的みたいな事言ってたけどアケでそこどうするか判らないとちょっと… >家庭用とアケで変えるわけないでしょ たぶん家庭用版とアケ版の違いじゃなくて前オープンベータ版と発売版の違いって話の軸だと思うよ…
37 21/04/14(水)15:23:41 No.792720891
>家庭用とアケで変えるわけないでしょ この前のβの火力との話なんだけど
38 21/04/14(水)15:24:36 No.792721062
>家庭用遅らせるとかなら分かるけど同時なら過疎るだろ 特にこのご時世だとゲーセンまで行って対戦成り立つのはごく僅かな地域しか
39 21/04/14(水)15:25:27 No.792721242
>ギルおじって感染したらヤバい年齢なのばっかなんじゃ… まだ30~40代ぐらいだろ!?
40 21/04/14(水)15:26:21 No.792721421
コロナ流行る前から決まってたしセガもセガでアーケードゲーム展開止めるつもりがあんまりないからここまでずれ込んでもなおやる気なんだろうな UNICLRのアケ版とかもこの前やるって言ってたよね
41 21/04/14(水)15:26:36 No.792721466
ゲーセンはとっくに一部の好事家によるイベントの場でしかないよ 日常的に対戦する場所ではない
42 21/04/14(水)15:26:44 No.792721489
>>ギルおじって感染したらヤバい年齢なのばっかなんじゃ… >まだ30~40代ぐらいだろ!? まぁまぁヤバい年齢かな…
43 21/04/14(水)15:27:38 No.792721664
まあヤバい年齢だね
44 21/04/14(水)15:28:15 No.792721796
10代以上はもうヤバい年齢だよ
45 21/04/14(水)15:28:41 No.792721876
未だにゲーセン来るようなのは独身なのが救いか
46 21/04/14(水)15:29:36 No.792722055
ほらアケに入り浸るようなギルおじって基本不健康そうだし…
47 21/04/14(水)15:29:58 No.792722123
まあ食べ物食べたり声出したりするところじゃないから少しは いや声は怪しい気がする
48 21/04/14(水)15:30:28 No.792722211
「」はギルおじをなんだと思ってるの…
49 21/04/14(水)15:31:50 No.792722489
>「」はギルおじをなんだと思ってるの… ギルティギアゼクスでギルティシリーズにハマって未だに独身のおじさん
50 21/04/14(水)15:32:25 No.792722597
>ほらアケに入り浸るようなギルおじって基本不健康そうだし… 反論しようかと思ったけど特に否定する要素がなかった
51 21/04/14(水)15:32:38 No.792722632
声はまぁマスクしてるから一応…
52 21/04/14(水)15:33:02 No.792722712
>「」はギルおじをなんだと思ってるの… 爺
53 21/04/14(水)15:33:30 No.792722795
このご時世に好んでゲーセンに集まるおじさんに近づくのは単純にリスク高い
54 21/04/14(水)15:34:26 No.792722984
xrd以降で入った層もいるからそこまで極端に年齢層高いわけでも無い もっともその辺の層もそろそろ20台半ばとかだけど…
55 21/04/14(水)15:34:38 No.792723018
>まあ食べ物食べたり声出したりするところじゃないから少しは >いや声は怪しい気がする 二人以上になると奇声を発するイメージがある
56 21/04/14(水)15:35:02 No.792723088
>まあ食べ物食べたり声出したりするところじゃないから少しは >いや声は怪しい気がする コミュニケーション取る場合は周りの騒音もあって声張るからかなりよくないだろうね
57 21/04/14(水)15:35:50 No.792723254
新しい層に売りたいからゲーム性変えたんじゃないの?
58 21/04/14(水)15:35:51 No.792723257
>「」はギルおじをなんだと思ってるの… 老害
59 21/04/14(水)15:36:39 No.792723401
>二人以上になると奇声を発するイメージがある 失礼な 一人でも叫ぶぞ
60 21/04/14(水)15:37:40 No.792723597
俺は前のOBTの火力感好きだったけどな 2R先取は短いからデフォ3Rにしてもらいたいけどそうするとバーストの見直ししなきゃいけなかったり面倒くさそう
61 21/04/14(水)15:38:28 No.792723762
今回のは特に新しい層に売りたいって気持ちは感じないわ
62 21/04/14(水)15:38:30 No.792723765
>一人でも叫ぶぞ 一人で絶叫してるやつ見たことねえ…
63 21/04/14(水)15:39:09 No.792723915
>>一人でも叫ぶぞ >一人で絶叫してるやつ見たことねえ… 割と場所によると思う
64 21/04/14(水)15:39:33 No.792724003
火力とか以前のあのクソみたいな根性補正なくせ 殺せるラインがわかりにくいんだよ
65 21/04/14(水)15:39:57 No.792724091
一人で叫んでるのは三国志大戦とかに多いかな
66 21/04/14(水)15:40:10 No.792724127
まぁ軽く触るかってくらいのモチベだけどなんつーか割と燃やしたがるギルおじチラホラいるなぁと思う 何がそんなにダメなの
67 21/04/14(水)15:41:13 No.792724337
エルフェルトが俺の使える性能で来てほしい
68 21/04/14(水)15:42:15 No.792724517
>何がそんなにダメなの コロナがダメなのでは…?
69 21/04/14(水)15:42:24 No.792724553
俺がよく行ってた所の都内のギルおじはスーツ着てる奴も私服の奴も身内っぽいのがいると対戦しながら全力で絶叫し出すイメージがものすごく強かった
70 21/04/14(水)15:43:16 No.792724703
コロナとゲーセンの相性が駄目だよ… 大阪なんて特にだよ
71 21/04/14(水)15:43:24 No.792724731
家庭用で早くベータしてほしいわな ゲーセン行くのもそもそも近くにないし行くにしてもリスクしかないし
72 21/04/14(水)15:43:51 No.792724811
>まぁ軽く触るかってくらいのモチベだけどなんつーか割と燃やしたがるギルおじチラホラいるなぁと思う >何がそんなにダメなの というより昔やってて今はやってない昔話おじさんが野次馬になってるだけというか...
73 21/04/14(水)15:44:05 No.792724857
UNIのロケテもやってたから大丈夫大丈夫
74 21/04/14(水)15:44:25 No.792724916
今の時期といつ閉店してもおかしくないから動機がある時くらい行こうかなって気持ちがあって複雑
75 21/04/14(水)15:44:36 No.792724947
てかなんで大阪あんなに増えてるんだろ
76 21/04/14(水)15:44:40 No.792724962
>というより昔やってて今はやってない昔話おじさんが野次馬になってるだけというか... まるでギルおじが老害みたいじゃん
77 21/04/14(水)15:44:46 No.792724984
a-cho死にそうらしいな
78 21/04/14(水)15:44:50 No.792724994
流石に整理券とか使って人密集しない様にはしそうだけどどうすんのかね
79 21/04/14(水)15:45:09 No.792725055
>>というより昔やってて今はやってない昔話おじさんが野次馬になってるだけというか... >まるでギルおじが老害みたいじゃん ギルおじではない老害が面倒くさいこと言ってるって話では?
80 21/04/14(水)15:45:35 No.792725148
>てかなんで大阪あんなに増えてるんだろ 解除と同時に近隣含めた県民が大阪に来たから
81 21/04/14(水)15:45:41 No.792725168
ゲーセンは死にゆく宿命背負ってるけど コロナで加速したよね
82 21/04/14(水)15:46:42 No.792725368
>流石に整理券とか使って人密集しない様にはしそうだけどどうすんのかね 昔からギルティロケテのときは通常とはスペースで大きく区切ってたイメージある 秋葉セガの話だけど
83 21/04/14(水)15:47:05 No.792725425
格ゲー界隈に何かあるといっちょ噛みする謎のおじさんが一定数いるからな...
84 21/04/14(水)15:47:21 No.792725470
>火力とか以前のあのクソみたいな根性補正なくせ >殺せるラインがわかりにくいんだよ 重量とか根性値と根性値ありきの体力計算とか今のコンボゲー基準だと相当とっつきづらいシステムを残すのは正直びっくりした システムなんて気にしない完全新規の初心者には気にならないだろうけど他ゲーからの移民ハードル上げてそうだなぁってXrdの時から思ってたから
85 21/04/14(水)15:48:01 No.792725582
>格ゲー界隈に何かあるといっちょ噛みする謎のおじさんが一定数いるからな... だいたいしたらば引きこもってた層のイメージ
86 21/04/14(水)15:48:02 No.792725586
うにクレアのロケテもこないだやってたし…
87 21/04/14(水)15:48:36 No.792725695
>うにクレアのロケテもこないだやってたし… UNIは人こねえし…
88 21/04/14(水)15:49:03 No.792725775
>UNIは人こねえし… じゃあギルおじもいうほど来ないから大丈夫だ
89 21/04/14(水)15:49:05 No.792725781
まあβはもう家庭用でやってるし これは本当にアケ筐体で動かすためのテストってだけじゃねえのかな それでもβからの修正あるならガチ勢が行くんかな
90 21/04/14(水)15:49:17 No.792725827
>重量とか根性値と根性値ありきの体力計算とか今のコンボゲー基準だと相当とっつきづらいシステムを残すのは正直びっくりした 重量は同じこと思ったけど根性値は別にいい気がする というかあったほうが面白いと思う
91 21/04/14(水)15:49:45 No.792725899
秋田は大都市だった…?
92 21/04/14(水)15:49:52 No.792725925
ギルティに限らず家庭版で出来るものは家庭版だけにすりゃいいと思う いや現地での楽しみってのもあるんだけどさぁ
93 21/04/14(水)15:50:03 No.792725957
>うにクレアのロケテもこないだやってたし… CLRロケテもまあまあな人数だったけど一年前のゲームそのままアケに持ってきたロケテと未だ不明瞭な部分が多い新作のロケテだとあんま比較しづらいなぁ
94 21/04/14(水)15:50:30 No.792726043
数カ月前とはいえガンダムクロブでロケテやって普通にに終わったんだから大丈夫だろ
95 21/04/14(水)15:50:34 No.792726059
サイゲの人がグバをアケ出したいアケ出したいってずっと言ってたけどあれどうなったの
96 21/04/14(水)15:50:47 No.792726103
>>格ゲー界隈に何かあるといっちょ噛みする謎のおじさんが一定数いるからな... >だいたいしたらば引きこもってた層のイメージ ランクスレでレスポンチとかそういう
97 21/04/14(水)15:51:11 No.792726182
流石に怖いから2回目β待ちかな 発売時期的に5月頭には来るだろうし
98 21/04/14(水)15:51:19 No.792726211
根性補正はスト5でもあるしな…
99 21/04/14(水)15:51:31 No.792726248
>ギルティに限らず家庭版で出来るものは家庭版だけにすりゃいいと思う 別にアケで出して困ることなくないか 基盤買う時代でもなし
100 21/04/14(水)15:51:47 No.792726311
というかアケのベータって特に意見反映される印象も特にないんだよな
101 21/04/14(水)15:51:48 No.792726315
>>格ゲー界隈に何かあるといっちょ噛みする謎のおじさんが一定数いるからな... >だいたいしたらば引きこもってた層のイメージ 非プレイヤー層のことじゃないかな…
102 21/04/14(水)15:52:34 No.792726460
ちょっと前までロケテ出来たと今の時期発表したはもうコロナでの環境がだいぶ変わってて
103 21/04/14(水)15:52:52 No.792726521
根性値は特にXrd以降明らかに非直感的なのはどうかと思う
104 21/04/14(水)15:52:57 No.792726533
アークは昔からゲーセン推進派だったし なにより今更アケで出せませんは出来ないじゃろ
105 21/04/14(水)15:54:09 No.792726750
別にアケで出すことにユーザー側がデメリットあるわけじゃないんだから 家庭用オンリーにする理由も無いよ ちょっと前は配慮でアプデのタイムラグがってのもあったけど今は無いし
106 21/04/14(水)15:54:53 No.792726888
>根性値は特にXrd以降明らかに非直感的なのはどうかと思う 直感的な根性値とは…?
107 21/04/14(水)15:55:13 No.792726968
そういやアケ同時展開だとDLCキャラどうするんだろう 後から追加?
108 21/04/14(水)15:55:33 No.792727042
>直感的な根性値とは…? Xrdみたいな格ゲーとして非常に変則的ではない根性血
109 21/04/14(水)15:56:06 No.792727155
>そういやアケ同時展開だとDLCキャラどうするんだろう >後から追加? 多分そうだと思うけど
110 21/04/14(水)15:56:49 No.792727295
>Xrdみたいな格ゲーとして非常に変則的ではない根性血 Xrdってそんなに変則的だっけか
111 21/04/14(水)15:57:54 No.792727500
Xrdとストライヴは体力ゲージが後半に詰まってるからそれのことじゃね ブレイブルーも根性値補正ないのに同じ仕様だった
112 21/04/14(水)15:58:07 No.792727551
>Xrdってそんなに変則的だっけか はい
113 21/04/14(水)15:58:34 No.792727619
>直感的な根性値とは…? そもそも根性値のある体力は根性値のない体力に比べて直感的じゃないから直感的な根性値を求めた話じゃない XrdやSTは後半根性値の補正がめちゃくちゃ目立つ上に序盤根性値が全然きかないから「ギルティの体力は後半に詰まってる」なんて揶揄されるくらいには体力ゲージの見方に慣れるまで役に立たないねって
114 21/04/14(水)15:58:45 No.792727652
>Xrdとストライヴは体力ゲージが後半に詰まってるからそれのことじゃね >ブレイブルーも根性値補正ないのに同じ仕様だった あーそれか…根性値じゃなくね?
115 21/04/14(水)15:59:15 No.792727754
Xrdは前半減り過ぎで後半減らなすぎで根性値としてはかなり極端だった インタビューで接戦を演出したかったと意図を答えてたけどそっち方面であまりいい評判は聞かなかったな
116 21/04/14(水)15:59:33 No.792727813
体力ゲージの後半が詰まってるのと根性値は別物じゃない?
117 21/04/14(水)16:00:24 No.792727953
過去作で一番根性値高かった闇慈でもあんな極端じゃなかったもの マジで後半にだけ体力詰まってる感じで 単にHPバーの表示が分かりにくいだけになってた
118 21/04/14(水)16:01:10 No.792728108
>体力ゲージの後半が詰まってるのと根性値は別物じゃない? この辺の違いが正直まるで分からない
119 21/04/14(水)16:01:13 No.792728117
>体力ゲージの後半が詰まってるのと根性値は別物じゃない? 根性値が働いて後半減りづらくなるおかげで体力ゲージの詰まり方がさらに加速するから切り分けられる話じゃないかなぁ 例に出た本家BBの場合はダメージの数字が出るからそこからある程度計算のきくゲームだったし
120 21/04/14(水)16:01:30 No.792728177
体力半分の210減らしてもバーの減りは半分以上だったから 体力バーもおかしかった
121 21/04/14(水)16:02:47 No.792728423
Xrdのはプレイしてたら絶対に一度は?って思うはずなんだがおかしいな
122 21/04/14(水)16:03:22 No.792728527
BBの体力バーはCSの時点で即座に仕様変更入ったのにGGはこだわり続けるのちょっと面白い
123 21/04/14(水)16:03:45 No.792728602
じゃあ問題は体力バーが割合になってないことであって根性値そのものじゃないのでは
124 21/04/14(水)16:04:22 No.792728709
接戦に見せるためにやってんのかね根性値とか体力バーの仕様は
125 21/04/14(水)16:04:43 No.792728780
根性値 ボタン押しっぱ受け身の実装拒否 よろけのボタン復帰 デンジャータイム これはミギーの発案なので…
126 21/04/14(水)16:04:45 No.792728788
壺のシューおじみたいなやたら格ゲーアンチ活動に必死になってるのを割と見かけるのはなんなんだろ…
127 21/04/14(水)16:05:03 No.792728838
>じゃあ問題は体力バーが割合になってないことであって根性値そのものじゃないのでは それはそれとして根性値そのものもとっつきづらいシステムだと思うよあれ
128 21/04/14(水)16:05:10 No.792728858
体力バーと根性値の仕様と火力設定全部がおかしかったから製品版どうなるかマジでわからん
129 21/04/14(水)16:05:13 No.792728870
>接戦に見せるためにやってんのかね根性値とか体力バーの仕様は そう これはインタビューで公式に発言してる
130 21/04/14(水)16:06:01 No.792729006
ギルティの事ずっと好きな人ってそういう体力ゲージとかリスクレベルとかの分かりにくいシステム好きそうだし… デンジャータイムも好…好…うーん
131 21/04/14(水)16:06:09 No.792729029
>じゃあ問題は体力バーが割合になってないことであって根性値そのものじゃないのでは 根性補正加味したゲージ配分なら混乱しなくて済むとは思う
132 21/04/14(水)16:06:20 No.792729057
右の格ゲー面に関する考えは正直老入ってるからあんまり信頼してない
133 21/04/14(水)16:06:35 No.792729091
>ボタン押しっぱ受け身の実装拒否 これは本当にクソだった
134 21/04/14(水)16:06:40 No.792729113
>壺のシューおじみたいなやたら格ゲーアンチ活動に必死になってるのを割と見かけるのはなんなんだろ… 理由をまとめると大体「昔はよかった」になりそう
135 21/04/14(水)16:06:52 No.792729156
PS版とどう変わってるのか知らないけど 結構劇的に変わってない限りあれに1試合100円なり50円なりを入れるのは余りに猛者すぎる
136 21/04/14(水)16:07:43 No.792729335
昔から格ゲーやってる身として昔は良かったなんて毛ほども思わないな
137 21/04/14(水)16:07:50 No.792729355
ゲーセンの楽しさを体験してるかつ今ギルティやる層ってなると自然と年齢層上の方だし1クレ100円はそんなにじゃない?
138 21/04/14(水)16:07:52 No.792729365
>壺のシューおじみたいなやたら格ゲーアンチ活動に必死になってるのを割と見かけるのはなんなんだろ… >老害
139 21/04/14(水)16:08:47 No.792729530
>ゲーセンの楽しさを体験してるかつ今ギルティやる層ってなると自然と年齢層上の方だし1クレ100円はそんなにじゃない? 1クレ100円という事実そのものが高いんじゃなくて噛み合ったら20秒で1R終わるゲームに入れるのがハードル高いって話だと思う
140 21/04/14(水)16:08:50 No.792729535
>昔から格ゲーやってる身として昔は良かったなんて毛ほども思わないな あの人らのやってたのは格ゲーではなく 格ゲーのセオリーが確立されてない状況のアクションゲームだからな 昔は良かったになるのは仕方ないんだ
141 21/04/14(水)16:09:33 No.792729668
空投げで非おじ狩りできるのとか含め受け身周りはかなりしょうもな…独特の仕様だったから今回空中受け身をばっさり切ったことそれ自体は英断だったと思う ちゃんと永久やイカれたコンボが出ないように調整さえしてくれればね
142 21/04/14(水)16:10:45 No.792729867
調整を入れるってデベロッパーズで言ってたけど 2ヶ月そこらの延期じゃ大して変わらんだろうなと思う 下手したら試合時間より対戦街とロード時間の方が長いゲームになりそう
143 21/04/14(水)16:11:14 No.792729991
まあ本当に老害なのか普通にファンだったのかは売上で分かるだろ
144 21/04/14(水)16:12:32 No.792730223
そもそもゲームバランスは前回の時点で相当前の調整段階だよ
145 21/04/14(水)16:12:37 No.792730237
書き込みをした人によって削除されました
146 21/04/14(水)16:12:50 No.792730286
>ドラマティックフィナーレも好…好…うーん
147 21/04/14(水)16:13:26 No.792730405
>まあ本当に老害なのか普通にファンだったのかは売上で分かるだろ どっちだったらどっちなんだよ
148 21/04/14(水)16:13:26 No.792730408
>そもそもゲームバランスは前回の時点で相当前の調整段階だよ 対戦回してネットワーク周り試すために火力上げてる時点でバランス面のベータになってたか怪しすぎる
149 21/04/14(水)16:13:29 No.792730414
ドラマティックはそもそも暗転して別にフィナーレじゃないが結構な頻度で起きるのがさぁ
150 21/04/14(水)16:13:30 No.792730420
>調整を入れるってデベロッパーズで言ってたけど >2ヶ月そこらの延期じゃ大して変わらんだろうなと思う >下手したら試合時間より対戦街とロード時間の方が長いゲームになりそう 2月よりもかなり前のバージョンを出しましたって言ったうえでここを直しますって明言したのまで疑うようならもう何も信じられないんじゃないか
151 21/04/14(水)16:13:34 No.792730434
>調整を入れるってデベロッパーズで言ってたけど >2ヶ月そこらの延期じゃ大して変わらんだろうなと思う >下手したら試合時間より対戦街とロード時間の方が長いゲームになりそう デベロッパーズバックヤードではジャンプ周りに大きく変更入れるって言ってたからそれだけで結構変わると思うよ
152 21/04/14(水)16:14:25 No.792730611
バッタ狩れるようにジャンプ移行長くするとか?
153 21/04/14(水)16:15:05 No.792730741
根性直だとp4uの覚醒がいい塩梅だったと思うんだよな見た目にわかりやすいし覚醒飛ばしみたいな戦略もあったし
154 21/04/14(水)16:15:06 No.792730742
>どっちだったらどっちなんだよ 老害排除して超売れるに決まってんだろ
155 21/04/14(水)16:15:10 No.792730758
>バッタ狩れるようにジャンプ移行長くするとか? それほんとクソもっさりにしかならんからどのゲームもまずやらない 1F変わるだけでマジでキャラの使用感がクソゴミになる
156 21/04/14(水)16:15:21 No.792730789
>バッタ狩れるようにジャンプ移行長くするとか? 空ガ不可技を増やすとかじゃない? それか空ガの硬直を変えるとか
157 21/04/14(水)16:15:40 No.792730841
>覚醒飛ばし これ面白かったね
158 21/04/14(水)16:15:51 No.792730881
そもそも対戦バランス取りが第一のベータテストじゃないからなあれ それはそれとしてベータ版はすぐつまらなくなりそうなゲームだったから不安は募るけど
159 21/04/14(水)16:16:00 No.792730918
>根性直だとp4uの覚醒がいい塩梅だったと思うんだよな見た目にわかりやすいし覚醒飛ばしみたいな戦略もあったし 泣いてるベッさんもいるんですよ!
160 21/04/14(水)16:16:36 No.792731021
覚醒は面白かったよね シャドウが嫌いな一番の理由かもしれない