虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/04/11(日)14:13:57 TCGだと... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1618118037728.jpg 21/04/11(日)14:13:57 No.791797419

TCGだとHP回復効果って軽視されてる気がする

1 21/04/11(日)14:14:29 No.791797545

「」くん

2 21/04/11(日)14:14:42 No.791797607

鑑 名 ト ン レ

3 21/04/11(日)14:15:11 No.791797731

むしろHP減少が都合の良いコストになってる

4 21/04/11(日)14:17:20 No.791798316

でも無限ライフ回復コンボ決めたら基本的に勝ちじゃん

5 21/04/11(日)14:17:44 No.791798411

遊戯王は手札一枚より2000ライフ払う方が軽いからな…

6 21/04/11(日)14:18:28 No.791798624

「」戯くん?

7 21/04/11(日)14:19:34 No.791798958

おれじゃない あいつがやった しらない すんだこと

8 21/04/11(日)14:21:10 No.791799363

ていうかライフコストが重いTCGあんの

9 21/04/11(日)14:21:15 No.791799396

>でも無限ライフ回復コンボ決めたら基本的に勝ちじゃん 無限攻撃力上昇コンボ決められたりターン毎の時間制限という限界があったぜ!で負けるのが遊戯王

10 21/04/11(日)14:21:19 No.791799426

勇気の神

11 21/04/11(日)14:24:30 No.791800300

あっちのイラストで加工しろ

12 21/04/11(日)14:25:15 No.791800504

光になれぇぇええええ

13 21/04/11(日)14:25:47 No.791800644

ライフは残り1まで払えるコストだって決闘者が言ってた

14 21/04/11(日)14:26:05 No.791800748

キュアオオオオーゥル!!!

15 21/04/11(日)14:26:32 No.791800881

ありがたやありがたや…

16 21/04/11(日)14:29:13 No.791801628

>AIBOがやった

17 21/04/11(日)14:30:37 No.791802017

やっぱりプレイヤーのHPと連動させないとダメだよな

18 21/04/11(日)14:30:54 No.791802089

ポケカにはHP高いホエルオーをひたすら回復して耐えるデッキが二昔くらい前にあった気がする

19 21/04/11(日)14:32:28 No.791802535

エクストラウィンとかデッキキルとかもあるしなぁ

20 21/04/11(日)14:35:53 No.791803449

>あっちのイラストで加工しろ ファイナルフュージョン要請やめろ

21 21/04/11(日)14:39:56 No.791804570

遊戯王の場合おまけで2000以上回復されるとキルラインが狂うので有用にはなる

22 21/04/11(日)14:41:18 No.791804955

>遊戯王の場合おまけで2000以上回復されるとキルラインが狂うので有用にはなる デッキによっては通常召喚権とかのテンポアドが死ぬほど重いから枠を割くほどじゃないけど延命は有効なんだよな…

23 21/04/11(日)14:41:43 No.791805071

自傷してその数値分回復!

24 21/04/11(日)14:43:11 No.791805466

ちょっと前のMTGはおまけで初期ライフの五分の一くらい回復してアグロをゴミにするカードがいた

25 21/04/11(日)14:45:34 No.791806064

どのカードゲームでもオマケでの延命効果は強いけどわざわざ1枚使うと微妙になる印象

26 21/04/11(日)14:46:21 No.791806261

MTGはライフゲインの立場もそこそこあるな 抱き合わせでウーロとか信仰の足かせとか螺旋の稲妻とか包囲サイとか吸収とか そういう強いカードにおまけ的に付いてくるとライフレースで頼れて良い

27 21/04/11(日)14:47:30 No.791806535

このスレ画で普通にカードゲーム談義できる「」はつよいな

28 21/04/11(日)14:49:29 No.791807021

遊戯王にもMTGみたいについでに回復できるカードがあればいいのに

29 21/04/11(日)14:54:13 No.791808229

ジュラゲドはバトルフェイズ限定だから許されてるけどポンと出てきて1000回復は強い

30 21/04/11(日)14:55:48 No.791808646

>ていうかライフコストが重いTCGあんの ヴァイスシュヴァルツ!

31 21/04/11(日)14:56:24 No.791808836

ちょっとこれは許されぬぞ

32 21/04/11(日)14:58:56 No.791809490

>遊戯王にもMTGみたいについでに回復できるカードがあればいいのに あったよ!アロマあじ!

33 21/04/11(日)15:00:56 No.791810021

>ジュラゲドはバトルフェイズ限定だから許されてるけどポンと出てきて1000回復は強い 壁にもなるし攻撃力も上げてくれるし気遣いの達人かよ…

34 21/04/11(日)15:02:57 No.791810668

いやー7枚カードを引くためにライフ7も払う必要があるなんてキツいなー!

35 21/04/11(日)15:04:38 No.791811120

シャドバは割とライフ回復重視されてた

36 21/04/11(日)15:06:00 No.791811595

>遊戯王にもMTGみたいについでに回復できるカードがあればいいのに ぱっと思い出したのだとインヴェルズ・ガザス

37 21/04/11(日)15:06:16 No.791811675

>いやー7枚カードを引くためにライフ7も払う必要があるなんてキツいなー! 気の利いた魔王きたな

38 21/04/11(日)15:08:00 No.791812193

>シャドバは割とライフ回復重視されてた 回復手段が充実してきたせいで後々になってからリーサルには一点足りねえ!ってなって守りに入らなきゃならないみたいな局面が結構多くある

39 21/04/11(日)15:14:02 No.791814098

>遊戯王にもMTGみたいについでに回復できるカードがあればいいのに あなたも母なる聖天樹に興味がおありですか?

↑Top