虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/04/11(日)01:23:35 深夜は... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1618071815688.jpg 21/04/11(日)01:23:35 No.791662076

深夜は犠牲者の出なかった航空事故を語りたい

1 21/04/11(日)01:25:03 No.791662503

頑丈すぎる機長

2 21/04/11(日)01:26:55 No.791662989

この事故の後も勤め続けたのがすごい

3 21/04/11(日)01:29:21 No.791663618

ダルダーノ機長! ギブソン機長! サレンバーガー機長! 我ら!

4 21/04/11(日)01:30:31 No.791663920

失神

5 21/04/11(日)01:31:52 No.791664324

ストロボはどこだ?

6 21/04/11(日)01:33:21 No.791664740

副機長は心労で辞めた…機長は気を失っていたので普通

7 21/04/11(日)01:36:09 No.791665577

辞めたのは客室乗務員だってこういうスレでもう何回も訂正されてる気がするな

8 21/04/11(日)01:36:39 No.791665737

その時までに機長はさらに6–8インチ (15–20cm)ほどはみだしていた。操縦室からは左の窓から機長の胴体と頭が見えた。ランカスターの顔面は絶えず風防に打ち付けられていたが、その間目が開いたままで瞬きもしないので、クルーは彼が既に死んでいると思った。

9 21/04/11(日)01:38:37 No.791666388

因みに副機長という役職は存在しない 副操縦士は副操縦士であって2番目の機長ではないので

10 21/04/11(日)01:38:41 No.791666413

映画化するやつ

11 21/04/11(日)01:38:59 No.791666505

もう機長はダメだけどエンジン吸い込まれないよう抑えないと… 生きてた 復帰した

12 21/04/11(日)01:39:52 No.791666786

服装重視する方が副操縦士と覚えると間違えなくなるよ

13 21/04/11(日)01:43:21 No.791667718

>深夜は犠牲者の出なかった航空事故を語りたい (飛行機の外に)出てる!

14 21/04/11(日)01:46:00 No.791668405

>服装重視する方が副操縦士と覚えると間違えなくなるよ 機長だって服装は重視するし 副操縦士だって服装以外も重視するし・・・

15 21/04/11(日)02:02:35 No.791673169

氷回の咄嗟にフラップ上げる判断した機長と汚染回の「ゆっくりレバー上げれば動くんじゃないか?」って思い付いた機長 エスパー検定1級クラスだと思う

16 21/04/11(日)02:09:59 No.791674969

人間は案外死ななかったりする

17 21/04/11(日)02:11:47 No.791675400

su4759976.jpg

18 21/04/11(日)02:13:41 No.791675849

>人間はあっさり死んだりする

19 21/04/11(日)02:15:08 No.791676125

「」がよくスレ立てるから機長は成仏できないんだよ?

20 21/04/11(日)02:24:13 No.791677834

>「」がよくスレ立てるから機長は成仏できないんだよ? 殺すな殺すな

21 21/04/11(日)02:26:36 No.791678225

もう助からないぞ❤ は助かったんだよね

22 21/04/11(日)02:28:08 No.791678484

乗客が外に出ちゃって助からなかったパターンの奴近々メーデーでやるよ

23 21/04/11(日)02:30:05 No.791678790

機長!はみ出てますよ!

24 21/04/11(日)02:30:07 No.791678797

寡聞にして知らないんだけどナニコレ…

25 21/04/11(日)02:31:54 No.791679044

機長をテンポよく風防に打ち付けるqte

26 21/04/11(日)02:33:48 No.791679314

>寡聞にして知らないんだけどナニコレ… ブリティッシュ・エアウェイズ5390便不時着事故

27 21/04/11(日)02:34:39 No.791679452

>寡聞にして知らないんだけどナニコレ… 整備士が窓のネジ間違えてヨシ! 飛行中に窓が脱落し気圧差で機長が船外に飛び出し猛スピードの防風を受け急速冷凍 飛んでいかないように副操縦士が押さえつつ着陸し機長は無事復帰した

28 21/04/11(日)02:35:59 No.791679646

こんな意味不明な事態に陥っても冷静にちゃんと対処出来るんだから凄い

29 21/04/11(日)02:37:42 No.791679915

>2018年5月14日、重慶からラサに向かっていた四川航空8633便が成都の100-150キロ付近を飛行中、コックピットの窓が外れ副操縦士の上半身が機外に吸い出され、機は成都双流国際空港に緊急着陸した。副操縦士が顔と腰を負傷したほか、29人が病院で手当を受けた 可能性としては他にもそこそこあるもんなんかな

30 21/04/11(日)02:39:20 No.791680150

日本ので離陸前にガラスにヒビ入って離陸延期になったのがあったはず

31 21/04/11(日)02:39:32 No.791680180

気軽に吸い出される

32 21/04/11(日)02:40:54 No.791680370

Wikipedia読んできたけどよく生きてたな…本当によく生きてたな…

33 21/04/11(日)02:42:18 No.791680555

小型機がバードストライク食らって正面ガラス粉々になるのはつべで探せば出てくるよ

↑Top