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21/04/11(日)00:56:37 なんだ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1618070197259.jpg 21/04/11(日)00:56:37 No.791654448

なんだかんだアイスボーンでこいつとやり合うの楽しかった ライズにも早くお強いモンスターきて欲しい

1 21/04/11(日)01:00:34 No.791655600

ミラとアルバはIBとXXに出たしライズはミラオスに来て欲しいな 水中戦出来ないけど空中戦出来るしいけそうじゃない?

2 21/04/11(日)01:00:35 No.791655608

スネ夫

3 21/04/11(日)01:01:26 No.791655845

水属性だけ使えないドラゴン!

4 21/04/11(日)01:03:01 No.791656300

即死ギミックとかあったけど殴ってるだけでなんとかなるから個人的には好き

5 21/04/11(日)01:03:46 No.791656529

>水属性だけ使えないドラゴン! しゃあ!燃える水!

6 21/04/11(日)01:04:22 No.791656678

>水属性だけ使えないドラゴン! 使えるようになったよ!

7 21/04/11(日)01:04:31 No.791656715

こいつもミラも折角いい感じに改修されたからライズにも来て欲しいよね 即死ギミックだけナーフして

8 21/04/11(日)01:05:02 No.791656874

他の禁忌と違ってどっかを滅ぼした実績は無いけど 自分の存在一つで禁忌に匹敵する脅威になるって設定大好き

9 21/04/11(日)01:05:27 No.791657012

一回抑制しただけで何とかなるようになってるのは良い

10 21/04/11(日)01:05:45 No.791657072

あそこまで改造するなら別モンスでも良かったんじゃねえかなとは思う ミラもだけど

11 21/04/11(日)01:09:44 No.791658223

即死ギミックとしては岩無し王の雫が理不尽すぎてこいつのは優しさを感じた

12 21/04/11(日)01:10:43 No.791658478

のちに無抑制の極大ダメージを知恵と友情だけで乗り越える方法が発見されててだめだった

13 21/04/11(日)01:10:43 No.791658479

>即死ギミックだけナーフして 一回殴っただけで属性ダウンするか!!

14 21/04/11(日)01:11:05 No.791658572

後のDLCになると「復帰しても装備作り直して対策して何時間でまともにできるだろうか…」って気が遠くなって結局やらないからやるなら早くして あとマルチ前提も復帰しづらいからやめて

15 21/04/11(日)01:11:07 No.791658583

>即死ギミックとしては岩無し王の雫が理不尽すぎてこいつのは優しさを感じた アレはアレを仕様ですで貫き通した開発の頭が湧いてただけな気もする

16 21/04/11(日)01:13:10 No.791659176

もともとイベクエのころから長期スケジュールだし・・・

17 21/04/11(日)01:13:55 No.791659390

>あとマルチ前提も復帰しづらいからやめて でもスレ画みたいにソロの方が簡単っていうのは協力アクションのモンハン的に間違ってる気がする

18 21/04/11(日)01:14:30 No.791659537

>でもスレ画みたいにソロの方が簡単っていうのは協力アクションのモンハン的に間違ってる気がする 妙なマルチ用のギミック入れるからそうなるんだよ…

19 21/04/11(日)01:14:38 No.791659569

まさか角よりも翼の素材で苦労するようになる日が来るとは思わなかった

20 21/04/11(日)01:15:18 No.791659748

昔から翼の方が壊しにくくなかったっけ…

21 21/04/11(日)01:15:19 No.791659756

ソロでも抑制はできるぞ?

22 21/04/11(日)01:15:43 No.791659877

>妙なマルチ用のギミック入れるからそうなるんだよ… 待てよどう考えても属性抑制はマルチ用ギミックじゃないだろ

23 21/04/11(日)01:16:38 No.791660132

>待てよどう考えても属性抑制はマルチ用ギミックじゃないだろ たしかにそうだわ ごめん

24 21/04/11(日)01:16:51 No.791660179

もうオンラインマルチプレイ出来るゲームじゃなくてオフでソロも出来るオンゲーだと思ってるから

25 21/04/11(日)01:17:03 No.791660229

上位マムは大本営発表で好評だったし…

26 21/04/11(日)01:17:36 No.791660372

ソロでも出来るけどマルチ用ギミック

27 21/04/11(日)01:17:52 No.791660428

>上位マムは大本営発表で好評だったし… まあ不評で失敗でしたなんて言う訳ないわな

28 21/04/11(日)01:18:23 No.791660563

「」はソロ10分マルチ5分でこいつ倒せるから出来ない人の気持ちは分からないんだ

29 21/04/11(日)01:18:27 No.791660588

たぶんソロ出来ない人が大半だと思う

30 21/04/11(日)01:19:21 No.791660830

俺はソロ出来るけどマルチ前提だと思ってるし…

31 21/04/11(日)01:19:56 No.791661023

>上位マムは大本営発表で好評だったし… まぁワールドはマム武器の性能ぶりぶりうんちだったから許したが… 太刀使ってる「」は大変だったみたいだけども

32 21/04/11(日)01:20:43 No.791661247

マスターマムが良かったから許すが…

33 21/04/11(日)01:21:43 No.791661528

3rdアルバなら片手剣でも時間掛ければソロで倒せるのに……

34 21/04/11(日)01:21:53 No.791661583

>>上位マムは大本営発表で好評だったし… >まあ不評で失敗でしたなんて言う訳ないわな 復帰モンスターで埋めてくると思ってたから実装初日は「完全新規モンスター!?すごいじゃん!!」って褒めたよ 初日はね

35 21/04/11(日)01:21:59 No.791661614

氷刃ベリオ居なかったら俺は多分一生こいつを倒さずじまいだったと思う ありがとうお爺ちゃん…

36 21/04/11(日)01:22:31 No.791661777

>氷刃ベリオ居なかったら俺は多分一生こいつを倒さずじまいだったと思う >ありがとうお爺ちゃん… 解禁順逆じゃね?ってずっと思ってる

37 21/04/11(日)01:23:57 No.791662169

マムは1折りがめちゃくちゃ楽しいから好きだよ 作業的に痕跡集めするのは無理

38 21/04/11(日)01:25:04 No.791662505

最後に普通に戦う分にはそこそこ楽しかったよマム

39 21/04/11(日)01:25:24 No.791662588

アイスボーンで1000体以上は討伐したしマジで好きな古龍だった

40 21/04/11(日)01:26:08 No.791662773

こいつを裸で10分で倒す人もいるからモンハンは難易度の個人差が激しすぎる ドラゴン着てこいつに3死するやつだってたまにいるし…

41 21/04/11(日)01:26:35 No.791662892

ベリオの挟まれ具合は凄い

42 21/04/11(日)01:27:57 No.791663260

>たぶんソロ出来ない人が大半だと思う 氷刃ベリオ武器持ってけばその内勝てると思う その氷刃ベリオそのものより隙だらけだし

43 21/04/11(日)01:28:36 No.791663437

マムはそんなに頑張らなかったから嫌いじゃないよ

44 21/04/11(日)01:28:41 No.791663458

>こいつを裸で10分で倒す人もいるからモンハンは難易度の個人差が激しすぎる >ドラゴン着てこいつに3死するやつだってたまにいるし… ドラゴンは龍耐性低いからこいつと相性悪いぞ

45 21/04/11(日)01:29:25 No.791663637

>解禁順逆じゃね?ってずっと思ってる 実際なんかコロナ絡みで色々ずれたらしいな

46 21/04/11(日)01:30:03 No.791663793

>氷刃ベリオ武器持ってけばその内勝てると思う >その氷刃ベリオそのものより隙だらけだし だからそれが出来ないやつが大半なんだって!

47 21/04/11(日)01:30:09 No.791663822

>>解禁順逆じゃね?ってずっと思ってる >実際なんかコロナ絡みで色々ずれたらしいな どうも本来はUSJコラボで来る予定だったくさい

48 21/04/11(日)01:30:10 No.791663827

>ドラゴンは龍耐性低いからこいつと相性悪いぞ ありあまるスロットに属性やられ耐性いれるだけだから全然悪くないよ IBは属性によるダメージ差もほとんどない

49 21/04/11(日)01:31:22 No.791664154

>IBは属性によるダメージ差もほとんどない そんなことはねーよ…

50 21/04/11(日)01:32:17 No.791664439

龍属性のモーションも大してないしな 小突いてくるのと形態移行と龍気爆発と飛び中の龍気爆発だけだし

51 21/04/11(日)01:32:26 No.791664491

珍しくチャアクで気持ちよく殴れるモンスターだった

52 21/04/11(日)01:32:28 No.791664502

>だからそれが出来ないやつが大半なんだって! ゲームの高難度コンテンツでも一発突破しないとダメとかそういう主義じゃなければ行けるって!

53 21/04/11(日)01:32:56 No.791664625

というかドラゴンのスロット数で回避性能5気軽に入るしミラの攻撃速度を凌げるならアルバの遅い攻撃でダメージ頻繁にもらうのもどうかと思うんだ…

54 21/04/11(日)01:33:10 No.791664690

IBの龍耐性ってほぼ飾りだった気がする

55 21/04/11(日)01:34:36 No.791665139

こいつソロだと倒せなかったな…どうしても間に合わなくなって死ぬ

56 21/04/11(日)01:37:15 No.791665928

ドラゴンのスキル盛りで正直どうとでもなると思う

57 21/04/11(日)01:37:16 No.791665931

ミラより格上だと思ってた

58 21/04/11(日)01:37:40 No.791666060

過去のアルバは糞つまんないのによくここまで面白く出来たなって思う

59 21/04/11(日)01:38:29 No.791666348

慣れると10分切れるけど1分で5000ダメージ出せるまで攻撃力インフレしたモンハンすごいなってなる 逆に20分かかる人は1分2500しか通ってないのでスキルの有無でどうにもならんのよね

60 21/04/11(日)01:38:52 No.791666461

ミラもそうだけど昔の肉質で来てたら死ぬほど叩かれてそう

61 21/04/11(日)01:39:52 No.791666785

エスカトンのDPSチェック以外は良いモンスターだったよ

62 21/04/11(日)01:40:40 No.791667007

アイボーはムフェトで脱落した組だけど話聞く限りなんかすごいな…

63 21/04/11(日)01:41:14 No.791667161

ミラはソロ頑張ったけど先にそっちやったせいでフレと一回抜けただけのアルバまともにやってないなぁ

64 21/04/11(日)01:42:19 No.791667449

転身不動クラッチに対してだけすごい雑な対応なのは 開発もクラッチの仕様をうまく練れてないんだな…ってなる

65 21/04/11(日)01:42:31 No.791667505

ムフェトは1層目で連続ダウン取れたら後は消化試合だから楽しい こういうゆるいのがやりたい

66 21/04/11(日)01:42:40 No.791667549

クリアできるようになると楽しいけどそこに至るまでが大変だった

67 21/04/11(日)01:43:03 No.791667650

保険に入ってればソロ無属性でもごり押しできるのが丁度良い ミラもそうだけど救済要素とのバランスがちゃんとしてるミラはそれでもきついけど

68 21/04/11(日)01:43:24 No.791667728

アルバも装備変更不可のキャンプでこの仕様だから頭沸いてると思うよ ソロでやるなら2回死ねるからいいけどさぁ

69 21/04/11(日)01:43:48 No.791667836

こいつを単品で抑制できる虫は凄いな

70 21/04/11(日)01:44:46 No.791668103

思えば事前に完全メタ装備が作れたのはカプコン鬼の霍乱かって感じだったな 日頃Aというモンスターを倒すのに最適な装備はAの防具です!をやってるのに

71 21/04/11(日)01:46:04 No.791668433

ライズも最後の方は強いの来てくれるかなあ いやヌシと戦わせてくれるだけでもいいんだけど

72 21/04/11(日)01:46:13 No.791668480

>アイボーはムフェトで脱落した組だけど話聞く限りなんかすごいな… むしろムフェトがIB最難関だし 肉質もスピードも最悪だから属性で殴るのがアルバより重要

73 21/04/11(日)01:46:59 No.791668725

レーシェンと極ベヒはフレンド居ないとマジモンのマッチ運ゲーだったからアイスボーンの高難易度は基本ソロでもできて良かった ムフェト?あれは難しくないし…

74 21/04/11(日)01:47:56 No.791669012

ムフェトは難しいというか仕様理解してるかどうかだよね

75 21/04/11(日)01:48:27 No.791669152

割となんでも楽しくやってたけどエンシェントレーシェンだけはこいつ無理だわ…ってなった 結局倒したのマスタークラスの装備揃えてからだった

76 21/04/11(日)01:48:35 No.791669198

ムフェトはなんかもうマルチ前提かつ知識持ってきてねってのが個人的にきつかった オンゲでもぼっちで色々やるタイプだと辛い

77 21/04/11(日)01:48:38 No.791669211

ムフェトソロ一撃の方がW時代の極ベヒソロよりキツくない? 単に武器種によるだけだろうけど

78 21/04/11(日)01:48:54 No.791669307

せっかく新調したからボス勢もライズに出てほしいな とはいえイメージに合うのがいるだろうか… まぁIBも旧大陸戻ったしそこら辺は気にしなくていいか

79 21/04/11(日)01:49:22 No.791669424

>>アイボーはムフェトで脱落した組だけど話聞く限りなんかすごいな… >むしろムフェトがIB最難関だし >肉質もスピードも最悪だから属性で殴るのがアルバより重要 その最難関でもういいやってなったんだ

80 21/04/11(日)01:49:40 No.791669499

またストームスリンガーでワッショイワッショイしたいよ…

81 21/04/11(日)01:50:03 No.791669609

>ライズも最後の方は強いの来てくれるかなあ >いやヌシと戦わせてくれるだけでもいいんだけど なんでもいいけど早めにきてくれないと復帰する人少なくなるから早くして欲しい

82 21/04/11(日)01:50:03 No.791669612

エスカトンジャッジメントには実験場の趣を強く感じた

83 21/04/11(日)01:50:06 No.791669620

ムフェトが簡単かどうかはPTメンバーによる アルバ5分で沈めるPTなら全部位破壊一撃もできる けど野良ではまず不可能

84 21/04/11(日)01:50:07 No.791669625

>ムフェトソロ一撃の方がW時代の極ベヒソロよりキツくない? >単に武器種によるだけだろうけど ムフェトソロ体力実装前だったらそうかも

85 21/04/11(日)01:50:28 No.791669762

今のところ野良でも苦戦する敵がまるでいないから早く古龍か希少種が欲しい

86 21/04/11(日)01:50:30 No.791669776

>せっかく新調したからボス勢もライズに出てほしいな >とはいえイメージに合うのがいるだろうか… >まぁIBも旧大陸戻ったしそこら辺は気にしなくていいか 多分アルバが来るなら神域でも溶岩島でもないフィールドなんだろうな 鬼ヶ島とかだろうか

87 21/04/11(日)01:50:48 No.791669866

IBはとにかく過去作と仕様が違いすぎるから合わない人には絶対会わない方向性だと思う

88 21/04/11(日)01:51:18 No.791670020

>割となんでも楽しくやってたけどエンシェントレーシェンだけはこいつ無理だわ…ってなった 全員ができる限りの閃光持ち込んで大剣とかの範囲攻撃でとにかくジャグラスをひたすら殲滅する これをちゃんとしてれば成功率だいぶ上がるんだけど野良ではまあキツい

89 21/04/11(日)01:51:38 No.791670097

マムみたいに知識必要なだけならともかくムフェトだのベヒだの実践に無駄にコツがいる知識前提にされると本気で困るからやめてくれ

90 21/04/11(日)01:52:00 No.791670209

>エスカトンジャッジメントには実験場の趣を強く感じた 実験場だったら抑制出来なくてもフレーム回避可能の初撃に当たったら即死とかにすると思う

91 21/04/11(日)01:52:08 No.791670256

Wシリーズはログボとかあったり色々他シリーズと空気感違うよね ログボは好きじゃなかったけど素材いっぱいもらえるチケットは好きだった

92 21/04/11(日)01:52:23 No.791670295

アルバミラはいい感じだったけどムフェトやらべヒやらマムやらはなんか…なんか違うな…って感じだった

93 21/04/11(日)01:52:39 No.791670398

正直マルチ向けコンテンツ自体要らないんだけど百竜とか見てると多分またやるんだろうなって

94 21/04/11(日)01:52:47 No.791670437

そりゃアルバやミラまでアイスボーンについて来れたプレイヤーは猛者だろうけどさ…

95 21/04/11(日)01:52:57 No.791670490

激ウンチといい調査クエストといい頑張って緩和しようとする意志は感じ取れた

96 21/04/11(日)01:53:22 No.791670590

ムフェトにしろベリオにしろなんで期間限定にするの...

97 21/04/11(日)01:53:27 No.791670613

ムフェトはラストエリア入ると緊張感あって楽しいけどそこまでが長くて…

98 21/04/11(日)01:53:29 No.791670631

マスターマムは肉質やわくてデカいトカゲになってよかったよ

99 21/04/11(日)01:53:31 No.791670638

>アルバミラはいい感じだったけどムフェトやらべヒやらマムやらはなんか…なんか違うな…って感じだった そして違うな…ってなった人のほとんどはアルバミラの頃には既にもういないんだよね

100 21/04/11(日)01:53:42 No.791670696

野良も野良で集会場でチャットすりゃいいんだが チャット文化がお手軽マルチのおかげで消えたから そういう対策の事前確認や準備意思疎通が不可能レベルになったという

101 21/04/11(日)01:53:58 No.791670792

エスカトンジャッジメントは1回でも抑制できたらどうにか生き残れるし

102 21/04/11(日)01:54:05 No.791670836

迷路みたいな場所でただマムを虐めるフェーズとか ああいうの割と嫌いじゃないんだよな…

103 21/04/11(日)01:54:32 No.791670968

>正直マルチ向けコンテンツ自体要らないんだけど百竜とか見てると多分またやるんだろうなって 百竜は知識もいらないしノリでゆるくやれるから好きだよ 俺個人としてはSクリアも目指すけど別にAと比べて報酬が大きく変わるわけでもないからそんなに気にする必要ないし

104 21/04/11(日)01:54:57 No.791671091

ベヒーモスは敵として最高に楽しかったぞ

105 21/04/11(日)01:55:04 No.791671137

>マスターマムは肉質やわくてデカいトカゲになってよかったよ 帰宅が速すぎてソロできなかったよ…俺は弱い…

106 21/04/11(日)01:55:28 No.791671253

>ベヒーモスは敵として最高に楽しかったぞ いまだにジャンプ回避とかわかんね…

107 21/04/11(日)01:55:47 No.791671334

モンハンで高難易度は初めてだったからベヒーモスはすごい楽しかった

108 21/04/11(日)01:56:22 No.791671505

野良の古ゴボウはむしろライズ体験版の期間に何故かゴボウ狩りの衝動に駆られた歴戦ハンターさんが集まる謎の現象が起きてたな 当然みんなドラゴンパワーだった

109 21/04/11(日)01:56:23 No.791671515

>そりゃアルバやミラまでアイスボーンについて来れたプレイヤーは猛者だろうけどさ… アルバミラはソロでもいけるから猛者じゃないよ ムフェトソロやるやつが真の猛者だよ 俺はソロ用難易度追加された今でもソロムフェトはやる気が起きない

110 21/04/11(日)01:57:03 No.791671708

>>そりゃアルバやミラまでアイスボーンについて来れたプレイヤーは猛者だろうけどさ… >アルバミラはソロでもいけるから猛者じゃないよ >ムフェトソロやるやつが真の猛者だよ >俺はソロ用難易度追加された今でもソロムフェトはやる気が起きない そういう意味ではなく…

111 21/04/11(日)01:57:16 No.791671774

キンタマしばくTA見ても面白くないからTAするにも見るにも見ごたえのあるやつがマガイ以外でほしい

112 21/04/11(日)01:57:23 No.791671805

エクリプスメテオはメテオが落ちてくる前にハンターがひるむモーションすっから それ見てから飛ぶと安定するというのが定石でした

113 21/04/11(日)01:57:42 No.791671894

属性で抑制しろって言ってるのに爆破担いで勝てないって人がいるからな ゾンビ戦法なら爆破でも勝てるけど普通に死んでるせいで意味ないし

114 21/04/11(日)01:58:06 No.791672025

>Wシリーズはログボとかあったり色々他シリーズと空気感違うよね >ログボは好きじゃなかったけど素材いっぱいもらえるチケットは好きだった ライズ装備作りやすくしましたって言ってたけど錬金とか調査クエあったワールドの方が作りやすかった気がする

115 21/04/11(日)01:58:07 No.791672033

マルチ緩和したのと集会所使うのが前提みたいな一部の追加コンテンツが噛み合ってないよなとは思った

116 21/04/11(日)01:58:16 No.791672068

>エクリプスメテオはメテオが落ちてくる前にハンターがひるむモーションすっから >それ見てから飛ぶと安定するというのが定石でした 何度もベヒには言ったけどその感覚はとうとう掴めないままで終わったな 変なコツ要求するのやめて欲しい…

117 21/04/11(日)01:58:35 No.791672154

>変なコツ要求するのやめて欲しい… 普通にコメットの後ろに隠れなよ

118 21/04/11(日)01:58:42 No.791672178

正直マスターマムは全然楽しくなかったな… あんな全身性感帯みたいなマムは見たくなかった

119 21/04/11(日)01:58:47 No.791672203

別にジャンプ回避必須じゃないだろ!?

120 21/04/11(日)01:59:08 No.791672295

>>変なコツ要求するのやめて欲しい… >普通にコメットの後ろに隠れなよ そうなんだけども

121 21/04/11(日)01:59:15 No.791672329

>属性で抑制しろって言ってるのに爆破担いで勝てないって人がいるからな 途中で属性チェンジしやがるからえ?ってなるんだよね

122 21/04/11(日)01:59:34 No.791672398

>変なコツ要求するのやめて欲しい… ジャンプ回避は最終手段であって必須じゃないし

123 21/04/11(日)01:59:48 No.791672461

>アルバミラはソロでもいけるから猛者じゃないよ >ムフェトソロやるやつが真の猛者だよ >俺はソロ用難易度追加された今でもソロムフェトはやる気が起きない そういうガチの廃人とかじゃなくて普通にうまい人だって割と一部の猛者みたいなもんだよ

124 21/04/11(日)01:59:54 No.791672490

>別にジャンプ回避必須じゃないだろ!? 間に合わないケース考えるとなくていいとも言い切れなくない?

125 21/04/11(日)02:00:08 No.791672543

エスカトンは全然DPSチェックじゃないよね

126 21/04/11(日)02:00:33 No.791672647

ヘビィの盾役はコメット裏は絶対間に合わないからジャンプ回避しかしないって話聞いてこわ…ってなった

127 21/04/11(日)02:00:41 No.791672680

竜人手形でレア素材錬金できたのは良かったんだがライズにもそういうのください

128 21/04/11(日)02:00:50 No.791672733

モンハンは初代からそうだがマルチに夢見すぎ

129 21/04/11(日)02:01:57 No.791673019

ワールドでクリア必須と言える酷い難易度は闘技場ナナだ あれだけは自信をもってクソと言える

130 21/04/11(日)02:02:05 No.791673052

色々緩和とか交換とか増えててやりやすさが増えてる部分と痕跡採集周回が必要だったり面倒くさいみちち上げとかの部分となんか不思議なバランスだった

131 21/04/11(日)02:02:15 No.791673085

即死攻撃はあっていいけど即死ギミックはいらない…

132 21/04/11(日)02:02:17 No.791673089

淫紋チャックスでガリガリすると寝ちゃうみたい

133 21/04/11(日)02:02:19 No.791673102

マルチコンテンツはそもそも運営の都合で入れてる物だからユーザーがいくら辞めろと言っても辞めないんだ

134 21/04/11(日)02:02:56 No.791673250

アカムウカミこんかな

135 21/04/11(日)02:02:59 No.791673266

>即死攻撃はあっていいけど即死ギミックはいらない… 変わらなくね

136 21/04/11(日)02:03:19 No.791673348

>>即死攻撃はあっていいけど即死ギミックはいらない… >変わらなくね 全然違う

137 21/04/11(日)02:03:20 No.791673353

>ワールドでクリア必須と言える酷い難易度は闘技場ナナだ >あれだけは自信をもってクソと言える 正直即死ギミックよりもあいつのヘルフレアの方が理不尽感あった

138 21/04/11(日)02:03:24 No.791673366

こいつを龍属性で抑制させる笛はすげぇな…

139 21/04/11(日)02:03:47 No.791673448

即死ギミックある方が途中でクリアできない諦めつくけどなあ 時間ギリギリまでやってクリアできないよりは

140 21/04/11(日)02:04:06 No.791673513

むしろ即死攻撃がポンポン飛んでくる方が面倒だわ 周回するのにそうそう乙リスク高められても困る

141 21/04/11(日)02:04:08 No.791673523

とりあえずどうにか1回クリアしてからミラ装備揃えよう

142 21/04/11(日)02:04:17 No.791673565

思い返すとワールドは結構初見殺しあったな…

143 21/04/11(日)02:04:38 No.791673678

ワールドの必殺技による攻撃は即死攻撃では?

144 21/04/11(日)02:04:55 No.791673743

即死攻撃ってFにあったようなやつ?

145 21/04/11(日)02:05:23 No.791673842

ダメージ高すぎて食らうとほぼ即死自体は昔からあったけどなんかに隠れないと駄目とかはちょっと面倒だったな

146 21/04/11(日)02:05:32 No.791673882

頭破壊しないとブレスで即死するミラは即死攻撃とギミックのどっちに属するんだ

147 21/04/11(日)02:05:43 No.791673925

もうちょっと幅があってもいいんじゃねって思うのがさ どんなグダってもアイテム拾いに帰る無様な戦い方でも40-50分かければ雑魚でもリソースドバドバしながら倒せるくらいがいいかなって ミラ王カーナまでソロやったけど時間制限DPS制限は気分の問題として何にも面白くないわ

148 21/04/11(日)02:06:45 No.791674190

時間制限50分はよくて30分はだめってのがわかんねーよ!?

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