21/04/11(日)00:56:37 なんだ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1618070197259.jpg 21/04/11(日)00:56:37 No.791654448
なんだかんだアイスボーンでこいつとやり合うの楽しかった ライズにも早くお強いモンスターきて欲しい
1 21/04/11(日)01:00:34 No.791655600
ミラとアルバはIBとXXに出たしライズはミラオスに来て欲しいな 水中戦出来ないけど空中戦出来るしいけそうじゃない?
2 21/04/11(日)01:00:35 No.791655608
スネ夫
3 21/04/11(日)01:01:26 No.791655845
水属性だけ使えないドラゴン!
4 21/04/11(日)01:03:01 No.791656300
即死ギミックとかあったけど殴ってるだけでなんとかなるから個人的には好き
5 21/04/11(日)01:03:46 No.791656529
>水属性だけ使えないドラゴン! しゃあ!燃える水!
6 21/04/11(日)01:04:22 No.791656678
>水属性だけ使えないドラゴン! 使えるようになったよ!
7 21/04/11(日)01:04:31 No.791656715
こいつもミラも折角いい感じに改修されたからライズにも来て欲しいよね 即死ギミックだけナーフして
8 21/04/11(日)01:05:02 No.791656874
他の禁忌と違ってどっかを滅ぼした実績は無いけど 自分の存在一つで禁忌に匹敵する脅威になるって設定大好き
9 21/04/11(日)01:05:27 No.791657012
一回抑制しただけで何とかなるようになってるのは良い
10 21/04/11(日)01:05:45 No.791657072
あそこまで改造するなら別モンスでも良かったんじゃねえかなとは思う ミラもだけど
11 21/04/11(日)01:09:44 No.791658223
即死ギミックとしては岩無し王の雫が理不尽すぎてこいつのは優しさを感じた
12 21/04/11(日)01:10:43 No.791658478
のちに無抑制の極大ダメージを知恵と友情だけで乗り越える方法が発見されててだめだった
13 21/04/11(日)01:10:43 No.791658479
>即死ギミックだけナーフして 一回殴っただけで属性ダウンするか!!
14 21/04/11(日)01:11:05 No.791658572
後のDLCになると「復帰しても装備作り直して対策して何時間でまともにできるだろうか…」って気が遠くなって結局やらないからやるなら早くして あとマルチ前提も復帰しづらいからやめて
15 21/04/11(日)01:11:07 No.791658583
>即死ギミックとしては岩無し王の雫が理不尽すぎてこいつのは優しさを感じた アレはアレを仕様ですで貫き通した開発の頭が湧いてただけな気もする
16 21/04/11(日)01:13:10 No.791659176
もともとイベクエのころから長期スケジュールだし・・・
17 21/04/11(日)01:13:55 No.791659390
>あとマルチ前提も復帰しづらいからやめて でもスレ画みたいにソロの方が簡単っていうのは協力アクションのモンハン的に間違ってる気がする
18 21/04/11(日)01:14:30 No.791659537
>でもスレ画みたいにソロの方が簡単っていうのは協力アクションのモンハン的に間違ってる気がする 妙なマルチ用のギミック入れるからそうなるんだよ…
19 21/04/11(日)01:14:38 No.791659569
まさか角よりも翼の素材で苦労するようになる日が来るとは思わなかった
20 21/04/11(日)01:15:18 No.791659748
昔から翼の方が壊しにくくなかったっけ…
21 21/04/11(日)01:15:19 No.791659756
ソロでも抑制はできるぞ?
22 21/04/11(日)01:15:43 No.791659877
>妙なマルチ用のギミック入れるからそうなるんだよ… 待てよどう考えても属性抑制はマルチ用ギミックじゃないだろ
23 21/04/11(日)01:16:38 No.791660132
>待てよどう考えても属性抑制はマルチ用ギミックじゃないだろ たしかにそうだわ ごめん
24 21/04/11(日)01:16:51 No.791660179
もうオンラインマルチプレイ出来るゲームじゃなくてオフでソロも出来るオンゲーだと思ってるから
25 21/04/11(日)01:17:03 No.791660229
上位マムは大本営発表で好評だったし…
26 21/04/11(日)01:17:36 No.791660372
ソロでも出来るけどマルチ用ギミック
27 21/04/11(日)01:17:52 No.791660428
>上位マムは大本営発表で好評だったし… まあ不評で失敗でしたなんて言う訳ないわな
28 21/04/11(日)01:18:23 No.791660563
「」はソロ10分マルチ5分でこいつ倒せるから出来ない人の気持ちは分からないんだ
29 21/04/11(日)01:18:27 No.791660588
たぶんソロ出来ない人が大半だと思う
30 21/04/11(日)01:19:21 No.791660830
俺はソロ出来るけどマルチ前提だと思ってるし…
31 21/04/11(日)01:19:56 No.791661023
>上位マムは大本営発表で好評だったし… まぁワールドはマム武器の性能ぶりぶりうんちだったから許したが… 太刀使ってる「」は大変だったみたいだけども
32 21/04/11(日)01:20:43 No.791661247
マスターマムが良かったから許すが…
33 21/04/11(日)01:21:43 No.791661528
3rdアルバなら片手剣でも時間掛ければソロで倒せるのに……
34 21/04/11(日)01:21:53 No.791661583
>>上位マムは大本営発表で好評だったし… >まあ不評で失敗でしたなんて言う訳ないわな 復帰モンスターで埋めてくると思ってたから実装初日は「完全新規モンスター!?すごいじゃん!!」って褒めたよ 初日はね
35 21/04/11(日)01:21:59 No.791661614
氷刃ベリオ居なかったら俺は多分一生こいつを倒さずじまいだったと思う ありがとうお爺ちゃん…
36 21/04/11(日)01:22:31 No.791661777
>氷刃ベリオ居なかったら俺は多分一生こいつを倒さずじまいだったと思う >ありがとうお爺ちゃん… 解禁順逆じゃね?ってずっと思ってる
37 21/04/11(日)01:23:57 No.791662169
マムは1折りがめちゃくちゃ楽しいから好きだよ 作業的に痕跡集めするのは無理
38 21/04/11(日)01:25:04 No.791662505
最後に普通に戦う分にはそこそこ楽しかったよマム
39 21/04/11(日)01:25:24 No.791662588
アイスボーンで1000体以上は討伐したしマジで好きな古龍だった
40 21/04/11(日)01:26:08 No.791662773
こいつを裸で10分で倒す人もいるからモンハンは難易度の個人差が激しすぎる ドラゴン着てこいつに3死するやつだってたまにいるし…
41 21/04/11(日)01:26:35 No.791662892
ベリオの挟まれ具合は凄い
42 21/04/11(日)01:27:57 No.791663260
>たぶんソロ出来ない人が大半だと思う 氷刃ベリオ武器持ってけばその内勝てると思う その氷刃ベリオそのものより隙だらけだし
43 21/04/11(日)01:28:36 No.791663437
マムはそんなに頑張らなかったから嫌いじゃないよ
44 21/04/11(日)01:28:41 No.791663458
>こいつを裸で10分で倒す人もいるからモンハンは難易度の個人差が激しすぎる >ドラゴン着てこいつに3死するやつだってたまにいるし… ドラゴンは龍耐性低いからこいつと相性悪いぞ
45 21/04/11(日)01:29:25 No.791663637
>解禁順逆じゃね?ってずっと思ってる 実際なんかコロナ絡みで色々ずれたらしいな
46 21/04/11(日)01:30:03 No.791663793
>氷刃ベリオ武器持ってけばその内勝てると思う >その氷刃ベリオそのものより隙だらけだし だからそれが出来ないやつが大半なんだって!
47 21/04/11(日)01:30:09 No.791663822
>>解禁順逆じゃね?ってずっと思ってる >実際なんかコロナ絡みで色々ずれたらしいな どうも本来はUSJコラボで来る予定だったくさい
48 21/04/11(日)01:30:10 No.791663827
>ドラゴンは龍耐性低いからこいつと相性悪いぞ ありあまるスロットに属性やられ耐性いれるだけだから全然悪くないよ IBは属性によるダメージ差もほとんどない
49 21/04/11(日)01:31:22 No.791664154
>IBは属性によるダメージ差もほとんどない そんなことはねーよ…
50 21/04/11(日)01:32:17 No.791664439
龍属性のモーションも大してないしな 小突いてくるのと形態移行と龍気爆発と飛び中の龍気爆発だけだし
51 21/04/11(日)01:32:26 No.791664491
珍しくチャアクで気持ちよく殴れるモンスターだった
52 21/04/11(日)01:32:28 No.791664502
>だからそれが出来ないやつが大半なんだって! ゲームの高難度コンテンツでも一発突破しないとダメとかそういう主義じゃなければ行けるって!
53 21/04/11(日)01:32:56 No.791664625
というかドラゴンのスロット数で回避性能5気軽に入るしミラの攻撃速度を凌げるならアルバの遅い攻撃でダメージ頻繁にもらうのもどうかと思うんだ…
54 21/04/11(日)01:33:10 No.791664690
IBの龍耐性ってほぼ飾りだった気がする
55 21/04/11(日)01:34:36 No.791665139
こいつソロだと倒せなかったな…どうしても間に合わなくなって死ぬ
56 21/04/11(日)01:37:15 No.791665928
ドラゴンのスキル盛りで正直どうとでもなると思う
57 21/04/11(日)01:37:16 No.791665931
ミラより格上だと思ってた
58 21/04/11(日)01:37:40 No.791666060
過去のアルバは糞つまんないのによくここまで面白く出来たなって思う
59 21/04/11(日)01:38:29 No.791666348
慣れると10分切れるけど1分で5000ダメージ出せるまで攻撃力インフレしたモンハンすごいなってなる 逆に20分かかる人は1分2500しか通ってないのでスキルの有無でどうにもならんのよね
60 21/04/11(日)01:38:52 No.791666461
ミラもそうだけど昔の肉質で来てたら死ぬほど叩かれてそう
61 21/04/11(日)01:39:52 No.791666785
エスカトンのDPSチェック以外は良いモンスターだったよ
62 21/04/11(日)01:40:40 No.791667007
アイボーはムフェトで脱落した組だけど話聞く限りなんかすごいな…
63 21/04/11(日)01:41:14 No.791667161
ミラはソロ頑張ったけど先にそっちやったせいでフレと一回抜けただけのアルバまともにやってないなぁ
64 21/04/11(日)01:42:19 No.791667449
転身不動クラッチに対してだけすごい雑な対応なのは 開発もクラッチの仕様をうまく練れてないんだな…ってなる
65 21/04/11(日)01:42:31 No.791667505
ムフェトは1層目で連続ダウン取れたら後は消化試合だから楽しい こういうゆるいのがやりたい
66 21/04/11(日)01:42:40 No.791667549
クリアできるようになると楽しいけどそこに至るまでが大変だった
67 21/04/11(日)01:43:03 No.791667650
保険に入ってればソロ無属性でもごり押しできるのが丁度良い ミラもそうだけど救済要素とのバランスがちゃんとしてるミラはそれでもきついけど
68 21/04/11(日)01:43:24 No.791667728
アルバも装備変更不可のキャンプでこの仕様だから頭沸いてると思うよ ソロでやるなら2回死ねるからいいけどさぁ
69 21/04/11(日)01:43:48 No.791667836
こいつを単品で抑制できる虫は凄いな
70 21/04/11(日)01:44:46 No.791668103
思えば事前に完全メタ装備が作れたのはカプコン鬼の霍乱かって感じだったな 日頃Aというモンスターを倒すのに最適な装備はAの防具です!をやってるのに
71 21/04/11(日)01:46:04 No.791668433
ライズも最後の方は強いの来てくれるかなあ いやヌシと戦わせてくれるだけでもいいんだけど
72 21/04/11(日)01:46:13 No.791668480
>アイボーはムフェトで脱落した組だけど話聞く限りなんかすごいな… むしろムフェトがIB最難関だし 肉質もスピードも最悪だから属性で殴るのがアルバより重要
73 21/04/11(日)01:46:59 No.791668725
レーシェンと極ベヒはフレンド居ないとマジモンのマッチ運ゲーだったからアイスボーンの高難易度は基本ソロでもできて良かった ムフェト?あれは難しくないし…
74 21/04/11(日)01:47:56 No.791669012
ムフェトは難しいというか仕様理解してるかどうかだよね
75 21/04/11(日)01:48:27 No.791669152
割となんでも楽しくやってたけどエンシェントレーシェンだけはこいつ無理だわ…ってなった 結局倒したのマスタークラスの装備揃えてからだった
76 21/04/11(日)01:48:35 No.791669198
ムフェトはなんかもうマルチ前提かつ知識持ってきてねってのが個人的にきつかった オンゲでもぼっちで色々やるタイプだと辛い
77 21/04/11(日)01:48:38 No.791669211
ムフェトソロ一撃の方がW時代の極ベヒソロよりキツくない? 単に武器種によるだけだろうけど
78 21/04/11(日)01:48:54 No.791669307
せっかく新調したからボス勢もライズに出てほしいな とはいえイメージに合うのがいるだろうか… まぁIBも旧大陸戻ったしそこら辺は気にしなくていいか
79 21/04/11(日)01:49:22 No.791669424
>>アイボーはムフェトで脱落した組だけど話聞く限りなんかすごいな… >むしろムフェトがIB最難関だし >肉質もスピードも最悪だから属性で殴るのがアルバより重要 その最難関でもういいやってなったんだ
80 21/04/11(日)01:49:40 No.791669499
またストームスリンガーでワッショイワッショイしたいよ…
81 21/04/11(日)01:50:03 No.791669609
>ライズも最後の方は強いの来てくれるかなあ >いやヌシと戦わせてくれるだけでもいいんだけど なんでもいいけど早めにきてくれないと復帰する人少なくなるから早くして欲しい
82 21/04/11(日)01:50:03 No.791669612
エスカトンジャッジメントには実験場の趣を強く感じた
83 21/04/11(日)01:50:06 No.791669620
ムフェトが簡単かどうかはPTメンバーによる アルバ5分で沈めるPTなら全部位破壊一撃もできる けど野良ではまず不可能
84 21/04/11(日)01:50:07 No.791669625
>ムフェトソロ一撃の方がW時代の極ベヒソロよりキツくない? >単に武器種によるだけだろうけど ムフェトソロ体力実装前だったらそうかも
85 21/04/11(日)01:50:28 No.791669762
今のところ野良でも苦戦する敵がまるでいないから早く古龍か希少種が欲しい
86 21/04/11(日)01:50:30 No.791669776
>せっかく新調したからボス勢もライズに出てほしいな >とはいえイメージに合うのがいるだろうか… >まぁIBも旧大陸戻ったしそこら辺は気にしなくていいか 多分アルバが来るなら神域でも溶岩島でもないフィールドなんだろうな 鬼ヶ島とかだろうか
87 21/04/11(日)01:50:48 No.791669866
IBはとにかく過去作と仕様が違いすぎるから合わない人には絶対会わない方向性だと思う
88 21/04/11(日)01:51:18 No.791670020
>割となんでも楽しくやってたけどエンシェントレーシェンだけはこいつ無理だわ…ってなった 全員ができる限りの閃光持ち込んで大剣とかの範囲攻撃でとにかくジャグラスをひたすら殲滅する これをちゃんとしてれば成功率だいぶ上がるんだけど野良ではまあキツい
89 21/04/11(日)01:51:38 No.791670097
マムみたいに知識必要なだけならともかくムフェトだのベヒだの実践に無駄にコツがいる知識前提にされると本気で困るからやめてくれ
90 21/04/11(日)01:52:00 No.791670209
>エスカトンジャッジメントには実験場の趣を強く感じた 実験場だったら抑制出来なくてもフレーム回避可能の初撃に当たったら即死とかにすると思う
91 21/04/11(日)01:52:08 No.791670256
Wシリーズはログボとかあったり色々他シリーズと空気感違うよね ログボは好きじゃなかったけど素材いっぱいもらえるチケットは好きだった
92 21/04/11(日)01:52:23 No.791670295
アルバミラはいい感じだったけどムフェトやらべヒやらマムやらはなんか…なんか違うな…って感じだった
93 21/04/11(日)01:52:39 No.791670398
正直マルチ向けコンテンツ自体要らないんだけど百竜とか見てると多分またやるんだろうなって
94 21/04/11(日)01:52:47 No.791670437
そりゃアルバやミラまでアイスボーンについて来れたプレイヤーは猛者だろうけどさ…
95 21/04/11(日)01:52:57 No.791670490
激ウンチといい調査クエストといい頑張って緩和しようとする意志は感じ取れた
96 21/04/11(日)01:53:22 No.791670590
ムフェトにしろベリオにしろなんで期間限定にするの...
97 21/04/11(日)01:53:27 No.791670613
ムフェトはラストエリア入ると緊張感あって楽しいけどそこまでが長くて…
98 21/04/11(日)01:53:29 No.791670631
マスターマムは肉質やわくてデカいトカゲになってよかったよ
99 21/04/11(日)01:53:31 No.791670638
>アルバミラはいい感じだったけどムフェトやらべヒやらマムやらはなんか…なんか違うな…って感じだった そして違うな…ってなった人のほとんどはアルバミラの頃には既にもういないんだよね
100 21/04/11(日)01:53:42 No.791670696
野良も野良で集会場でチャットすりゃいいんだが チャット文化がお手軽マルチのおかげで消えたから そういう対策の事前確認や準備意思疎通が不可能レベルになったという
101 21/04/11(日)01:53:58 No.791670792
エスカトンジャッジメントは1回でも抑制できたらどうにか生き残れるし
102 21/04/11(日)01:54:05 No.791670836
迷路みたいな場所でただマムを虐めるフェーズとか ああいうの割と嫌いじゃないんだよな…
103 21/04/11(日)01:54:32 No.791670968
>正直マルチ向けコンテンツ自体要らないんだけど百竜とか見てると多分またやるんだろうなって 百竜は知識もいらないしノリでゆるくやれるから好きだよ 俺個人としてはSクリアも目指すけど別にAと比べて報酬が大きく変わるわけでもないからそんなに気にする必要ないし
104 21/04/11(日)01:54:57 No.791671091
ベヒーモスは敵として最高に楽しかったぞ
105 21/04/11(日)01:55:04 No.791671137
>マスターマムは肉質やわくてデカいトカゲになってよかったよ 帰宅が速すぎてソロできなかったよ…俺は弱い…
106 21/04/11(日)01:55:28 No.791671253
>ベヒーモスは敵として最高に楽しかったぞ いまだにジャンプ回避とかわかんね…
107 21/04/11(日)01:55:47 No.791671334
モンハンで高難易度は初めてだったからベヒーモスはすごい楽しかった
108 21/04/11(日)01:56:22 No.791671505
野良の古ゴボウはむしろライズ体験版の期間に何故かゴボウ狩りの衝動に駆られた歴戦ハンターさんが集まる謎の現象が起きてたな 当然みんなドラゴンパワーだった
109 21/04/11(日)01:56:23 No.791671515
>そりゃアルバやミラまでアイスボーンについて来れたプレイヤーは猛者だろうけどさ… アルバミラはソロでもいけるから猛者じゃないよ ムフェトソロやるやつが真の猛者だよ 俺はソロ用難易度追加された今でもソロムフェトはやる気が起きない
110 21/04/11(日)01:57:03 No.791671708
>>そりゃアルバやミラまでアイスボーンについて来れたプレイヤーは猛者だろうけどさ… >アルバミラはソロでもいけるから猛者じゃないよ >ムフェトソロやるやつが真の猛者だよ >俺はソロ用難易度追加された今でもソロムフェトはやる気が起きない そういう意味ではなく…
111 21/04/11(日)01:57:16 No.791671774
キンタマしばくTA見ても面白くないからTAするにも見るにも見ごたえのあるやつがマガイ以外でほしい
112 21/04/11(日)01:57:23 No.791671805
エクリプスメテオはメテオが落ちてくる前にハンターがひるむモーションすっから それ見てから飛ぶと安定するというのが定石でした
113 21/04/11(日)01:57:42 No.791671894
属性で抑制しろって言ってるのに爆破担いで勝てないって人がいるからな ゾンビ戦法なら爆破でも勝てるけど普通に死んでるせいで意味ないし
114 21/04/11(日)01:58:06 No.791672025
>Wシリーズはログボとかあったり色々他シリーズと空気感違うよね >ログボは好きじゃなかったけど素材いっぱいもらえるチケットは好きだった ライズ装備作りやすくしましたって言ってたけど錬金とか調査クエあったワールドの方が作りやすかった気がする
115 21/04/11(日)01:58:07 No.791672033
マルチ緩和したのと集会所使うのが前提みたいな一部の追加コンテンツが噛み合ってないよなとは思った
116 21/04/11(日)01:58:16 No.791672068
>エクリプスメテオはメテオが落ちてくる前にハンターがひるむモーションすっから >それ見てから飛ぶと安定するというのが定石でした 何度もベヒには言ったけどその感覚はとうとう掴めないままで終わったな 変なコツ要求するのやめて欲しい…
117 21/04/11(日)01:58:35 No.791672154
>変なコツ要求するのやめて欲しい… 普通にコメットの後ろに隠れなよ
118 21/04/11(日)01:58:42 No.791672178
正直マスターマムは全然楽しくなかったな… あんな全身性感帯みたいなマムは見たくなかった
119 21/04/11(日)01:58:47 No.791672203
別にジャンプ回避必須じゃないだろ!?
120 21/04/11(日)01:59:08 No.791672295
>>変なコツ要求するのやめて欲しい… >普通にコメットの後ろに隠れなよ そうなんだけども
121 21/04/11(日)01:59:15 No.791672329
>属性で抑制しろって言ってるのに爆破担いで勝てないって人がいるからな 途中で属性チェンジしやがるからえ?ってなるんだよね
122 21/04/11(日)01:59:34 No.791672398
>変なコツ要求するのやめて欲しい… ジャンプ回避は最終手段であって必須じゃないし
123 21/04/11(日)01:59:48 No.791672461
>アルバミラはソロでもいけるから猛者じゃないよ >ムフェトソロやるやつが真の猛者だよ >俺はソロ用難易度追加された今でもソロムフェトはやる気が起きない そういうガチの廃人とかじゃなくて普通にうまい人だって割と一部の猛者みたいなもんだよ
124 21/04/11(日)01:59:54 No.791672490
>別にジャンプ回避必須じゃないだろ!? 間に合わないケース考えるとなくていいとも言い切れなくない?
125 21/04/11(日)02:00:08 No.791672543
エスカトンは全然DPSチェックじゃないよね
126 21/04/11(日)02:00:33 No.791672647
ヘビィの盾役はコメット裏は絶対間に合わないからジャンプ回避しかしないって話聞いてこわ…ってなった
127 21/04/11(日)02:00:41 No.791672680
竜人手形でレア素材錬金できたのは良かったんだがライズにもそういうのください
128 21/04/11(日)02:00:50 No.791672733
モンハンは初代からそうだがマルチに夢見すぎ
129 21/04/11(日)02:01:57 No.791673019
ワールドでクリア必須と言える酷い難易度は闘技場ナナだ あれだけは自信をもってクソと言える
130 21/04/11(日)02:02:05 No.791673052
色々緩和とか交換とか増えててやりやすさが増えてる部分と痕跡採集周回が必要だったり面倒くさいみちち上げとかの部分となんか不思議なバランスだった
131 21/04/11(日)02:02:15 No.791673085
即死攻撃はあっていいけど即死ギミックはいらない…
132 21/04/11(日)02:02:17 No.791673089
淫紋チャックスでガリガリすると寝ちゃうみたい
133 21/04/11(日)02:02:19 No.791673102
マルチコンテンツはそもそも運営の都合で入れてる物だからユーザーがいくら辞めろと言っても辞めないんだ
134 21/04/11(日)02:02:56 No.791673250
アカムウカミこんかな
135 21/04/11(日)02:02:59 No.791673266
>即死攻撃はあっていいけど即死ギミックはいらない… 変わらなくね
136 21/04/11(日)02:03:19 No.791673348
>>即死攻撃はあっていいけど即死ギミックはいらない… >変わらなくね 全然違う
137 21/04/11(日)02:03:20 No.791673353
>ワールドでクリア必須と言える酷い難易度は闘技場ナナだ >あれだけは自信をもってクソと言える 正直即死ギミックよりもあいつのヘルフレアの方が理不尽感あった
138 21/04/11(日)02:03:24 No.791673366
こいつを龍属性で抑制させる笛はすげぇな…
139 21/04/11(日)02:03:47 No.791673448
即死ギミックある方が途中でクリアできない諦めつくけどなあ 時間ギリギリまでやってクリアできないよりは
140 21/04/11(日)02:04:06 No.791673513
むしろ即死攻撃がポンポン飛んでくる方が面倒だわ 周回するのにそうそう乙リスク高められても困る
141 21/04/11(日)02:04:08 No.791673523
とりあえずどうにか1回クリアしてからミラ装備揃えよう
142 21/04/11(日)02:04:17 No.791673565
思い返すとワールドは結構初見殺しあったな…
143 21/04/11(日)02:04:38 No.791673678
ワールドの必殺技による攻撃は即死攻撃では?
144 21/04/11(日)02:04:55 No.791673743
即死攻撃ってFにあったようなやつ?
145 21/04/11(日)02:05:23 No.791673842
ダメージ高すぎて食らうとほぼ即死自体は昔からあったけどなんかに隠れないと駄目とかはちょっと面倒だったな
146 21/04/11(日)02:05:32 No.791673882
頭破壊しないとブレスで即死するミラは即死攻撃とギミックのどっちに属するんだ
147 21/04/11(日)02:05:43 No.791673925
もうちょっと幅があってもいいんじゃねって思うのがさ どんなグダってもアイテム拾いに帰る無様な戦い方でも40-50分かければ雑魚でもリソースドバドバしながら倒せるくらいがいいかなって ミラ王カーナまでソロやったけど時間制限DPS制限は気分の問題として何にも面白くないわ
148 21/04/11(日)02:06:45 No.791674190
時間制限50分はよくて30分はだめってのがわかんねーよ!?