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    21/04/11(日)00:35:40 No.791647112

    迅速果断って強いんか?

    1 21/04/11(日)00:40:27 No.791648862

    差しで中盤後方条件は割と通るし効果時間長いし加速系の中じゃ優秀だと思うよタマちゃん

    2 21/04/11(日)00:40:59 No.791649102

    それはそれとしてそろそろ全身全霊欲しいわ

    3 21/04/11(日)00:42:12 No.791649556

    気軽に配っとるけど自分で使った事はないねん

    4 21/04/11(日)00:42:30 No.791649673

    発動しても勝てないレースがあるのはスキルというより 差しという作戦自体が孕むリスクだからしょうがない

    5 21/04/11(日)00:42:54 No.791649808

    全身全霊を~

    6 21/04/11(日)00:42:56 No.791649816

    >それはそれとしてそろそろ全身全霊欲しいわ あげません!!!!

    7 21/04/11(日)00:43:40 No.791650087

    そもそも全身全霊って強いんか?

    8 21/04/11(日)00:43:44 No.791650102

    マジでくれないな全身全霊…

    9 21/04/11(日)00:44:30 No.791650397

    >全身全霊を~ くれよ~

    10 21/04/11(日)00:45:21 No.791650694

    >そもそも全身全霊って強いんか? 強化版末脚だし強いんじゃないの?

    11 21/04/11(日)00:45:30 No.791650756

    末脚の上位互換スキルだよ全身全霊

    12 21/04/11(日)00:46:43 No.791651170

    >>全身全霊を~ >くれよ~ あ げ ま せ ん !

    13 21/04/11(日)00:48:05 No.791651632

    チケゾーは覚醒LV3で最初から迅速果断持ちになれるけど スキルレベル上げたほうがつけやすくなるからタマのサポカも不要にはならないってのがいいシステムだよな

    14 21/04/11(日)00:49:10 No.791652010

    グラスが末脚くれないからスペに賭けたのにスペもくれねえ やっぱエイシンフラッシュだな…

    15 21/04/11(日)00:50:54 No.791652569

    豪脚も強いんやろうけどなぁ…

    16 21/04/11(日)00:51:04 No.791652630

    末脚はクリークさんがやたらくれる

    17 21/04/11(日)00:51:31 No.791652784

    末脚は終盤発動なおかげでよく勝負の決め手になるから 付けてるとやっぱり強いなってなる

    18 21/04/11(日)00:52:18 No.791653044

    タマちゃん位置取り押し上げのヒントも頂戴 迅速果断のヒント1だけもらってもSP重すぎるよ

    19 21/04/11(日)00:52:48 No.791653200

    末脚系は終盤のさらにスパートフェーズでの点灯になるからそこまでに十分位置が上げられてないと効果時間使い切る前に相手がゴールする羽目になる タマちゃんみたいな差しで使うなら全身全霊は 終盤入って4角~終直~ゴール前きちんと繋げて初めて意味がある

    20 21/04/11(日)00:53:46 No.791653508

    >タマちゃん位置取り押し上げのヒントも頂戴 >迅速果断のヒント1だけもらってもSP重すぎるよ チケゾーがなんぼでも持ってくるで

    21 21/04/11(日)00:54:25 No.791653740

    差しが伸びてきた時に全身全霊は発動すると躱せるんだ ◆

    22 21/04/11(日)00:54:52 No.791653907

    差しなら迅速果断悪くないけど、覚えさせて強くね?ってなったのが十万バリキ

    23 21/04/11(日)00:55:47 No.791654185

    バリキって坂だっけ?

    24 21/04/11(日)00:56:05 No.791654281

    鼓動と神威合わせたらなんかすごい速度出る

    25 21/04/11(日)00:57:20 No.791654669

    >バリキって坂だっけ? 差し用の登り加速 速度落ちないから結構安定するイメージ

    26 21/04/11(日)00:57:55 No.791654864

    迅速果断は弱いけどタマちゃんへの愛しさで許せる 家族のために映画券を我慢するシーンとかほんとすき

    27 21/04/11(日)00:58:08 No.791654930

    うちのグラスワンダーの必殺兵器だよ 空飛んでるのかってくらい速度出してくれるよ

    28 21/04/11(日)00:58:18 No.791654979

    タマちゃんは得意率アップ無いのが辛い

    29 21/04/11(日)00:58:21 No.791655001

    固有神威末脚ふり絞り su4759832.mp4

    30 21/04/11(日)00:58:41 No.791655096

    登り坂系のスキルは強いイメージあるわ

    31 21/04/11(日)00:58:49 No.791655146

    >鼓動と神威合わせたらなんかすごい速度出る 鼓動は強化末脚に見えて1~2着に居ればだいたい出るけどそれ以下だと発動率50%だから有効に使うとなると向いてる脚質と距離が決まってくる

    32 21/04/11(日)00:58:57 No.791655182

    オグリやってタマちゃんの勝負服初めて見たけど俺の知ってる勝負服と違ってガッカリした…

    33 21/04/11(日)01:00:04 No.791655471

    金スキルは元の子の覚醒スキル関係してない物設定されてる子がいるのなんなんだろう パイセンは食いしん坊かソムリエのどっちかで良かったんですよ?

    34 21/04/11(日)01:00:36 No.791655609

    >空飛んでるのかってくらい速度出してくれるよ ディープインパクト級か…

    35 21/04/11(日)01:00:41 No.791655623

    >オグリやってタマちゃんの勝負服初めて見たけど俺の知ってる勝負服と違ってガッカリした… サ開時も言われてたけど結構なメンバー変わってるのだ そういう子達はサポカに旧服が使われてる

    36 21/04/11(日)01:00:50 No.791655664

    迅速果断発動すると乗り換え上手とか発動しにくくなるんだろうか

    37 21/04/11(日)01:01:25 No.791655840

    坂系は加速系と別枠で速度倍率計上なんだっけな

    38 21/04/11(日)01:02:08 No.791656051

    坂のあるレース場把握してないけど多いの?

    39 21/04/11(日)01:02:39 No.791656197

    >坂のあるレース場把握してないけど多いの? むしろ坂がないレースのほうが稀だぞ

    40 21/04/11(日)01:03:18 No.791656407

    差しウマ作る際に割と出番多いタマちゃん ただ >タマちゃんは得意率アップ無いのが辛い そういうわけだから運絡むけど、トントン拍子にスキル揃えれたら負ける気がしない

    41 21/04/11(日)01:05:00 No.791656863

    >むしろ坂がないレースのほうが稀だぞ マジか… 下校の楽しみ取ります…

    42 21/04/11(日)01:06:06 No.791657191

    登山家直滑降のコンボ強い...ってライスちゃん育ててると思う

    43 21/04/11(日)01:06:46 No.791657363

    脚質限定の金スキルだから効果は強いんだろうけど中盤指定が差しにいいのかわからないよタマちゃん 差しって終盤後ろにいないとダメな子ばかりだよタマちゃん

    44 21/04/11(日)01:07:51 No.791657667

    >迅速果断発動すると乗り換え上手とか発動しにくくなるんだろうか 道中から差しの位置取りガンガン上げてスパート開始早くするのはライアンみたいなヤツと相性ええな 前との距離が開きづらいマイルなんかだと後方条件の乗り換え上手もよく発動するんやが長距離差しで後方条件点灯するようなのはだいぶ詰んでる感あるわ

    45 21/04/11(日)01:08:02 No.791657718

    >脚質限定の金スキルだから効果は強いんだろうけど中盤指定が差しにいいのかわからないよタマちゃん >差しって終盤後ろにいないとダメな子ばかりだよタマちゃん これなー 考えないとアカン

    46 21/04/11(日)01:08:36 No.791657877

    下りは場所によっては少ないけど登りはほぼあるからな

    47 21/04/11(日)01:08:52 No.791657968

    >脚質限定の金スキルだから効果は強いんだろうけど中盤指定が差しにいいのかわからないよタマちゃん >差しって終盤後ろにいないとダメな子ばかりだよタマちゃん 現状モブが弱すぎて終盤条件点灯が難しいんだよな…

    48 21/04/11(日)01:08:57 No.791657993

    いやいや中盤で加速しておくことによって 終盤もスムーズにスピードに乗れるいうメリットもあるんやでたぶん

    49 21/04/11(日)01:09:58 No.791658292

    坂がないのは札幌と新潟の内回りやね

    50 21/04/11(日)01:10:50 No.791658509

    差し同士でも位置取り争いはしなきゃいけないから迅速果断はかなり強い筈なんだ モブが悪いんだ

    51 21/04/11(日)01:11:27 No.791658678

    なんで坂ってあるんだろう 馬も大変じゃないの

    52 21/04/11(日)01:12:26 No.791658953

    モブが弱すぎて後方系弱いよね 独占力とかも

    53 21/04/11(日)01:13:21 No.791659223

    だから高速ステイヤーのママがデバフばら撒きながら悠々と走ることが多発する

    54 21/04/11(日)01:13:23 No.791659238

    最近坂スキルはレアスキル並みに強い気がしてる

    55 21/04/11(日)01:13:33 No.791659294

    >なんで坂ってあるんだろう >馬も大変じゃないの 競馬の歴史に言ってください

    56 21/04/11(日)01:13:41 No.791659330

    >坂がないのは札幌と新潟の内回りやね 札幌でも坂スキル点灯するから多分窪地みたいのでも何でも点灯する

    57 21/04/11(日)01:13:51 No.791659379

    終盤追い上げていい会長なんかは相性良さそうだけど終盤後ろで発動のグラスやキングなんかだと腐っちゃいそうだよね

    58 21/04/11(日)01:14:22 No.791659503

    >なんで坂ってあるんだろう >馬も大変じゃないの 元々ヨーロッパは自然そのままでやるっていうので坂あるのを日本は再現した感じ

    59 21/04/11(日)01:14:34 No.791659546

    >チケゾーは覚醒LV3で最初から迅速果断持ちになれるけど >スキルレベル上げたほうがつけやすくなるからタマのサポカも不要にはならないってのがいいシステムだよな Lv3は努力家

    60 21/04/11(日)01:14:50 No.791659624

    中距離会長作るのに丁度いいんだな イナズマステップもあるし、

    61 21/04/11(日)01:14:50 No.791659626

    得意率付いてないのが逆にウオッカあたりには丁度いい感

    62 21/04/11(日)01:14:54 No.791659643

    下り坂とか絶対脚悪くするだろ…やめてやれよ…

    63 21/04/11(日)01:15:04 No.791659687

    タマちゃん前途洋洋持ってくるのやめて

    64 21/04/11(日)01:15:19 No.791659750

    競バ場のコースデータ見てたらこれ坂っていうかちょっとした山じゃね!?っていうのがわりとある

    65 21/04/11(日)01:15:24 No.791659773

    迅速果断あるとめっちゃ勝てるようになった差し タマちゃんありがとうたまにイベント起こさないけどほんとやめてね

    66 21/04/11(日)01:16:23 No.791660064

    >迅速果断あるとめっちゃ勝てるようになった差し >タマちゃんありがとうたまにイベント起こさないけどほんとやめてね なあうちとやろうや!

    67 21/04/11(日)01:16:32 No.791660103

    むしろ発生すりゃ確定でくれるんだからありがたいやろ!?

    68 21/04/11(日)01:17:29 No.791660335

    うんだからちゃんと発生してね

    69 21/04/11(日)01:18:00 No.791660457

    差しの終盤後ろがまるで安定しないからそういうスキルはそもそも取らない 迅速果断で前出といていいと思う

    70 21/04/11(日)01:18:15 No.791660523

    ところでスペ全身全霊なんだが…

    71 21/04/11(日)01:18:19 No.791660546

    坂路は単純な加速と違って速度低下しない効果=スタミナ消費しないで位置取り上げられるみたいな効果になってる筈だと思うけどスキル効果時間と倍率は調べついてても副効果は未だにさっぱりだからなぁ

    72 21/04/11(日)01:18:39 No.791660644

    これまでの育成では末脚だけは欠かさず覚えさせてたけど今度からは坂スキルも覚えさせることにしよう…

    73 21/04/11(日)01:19:00 No.791660731

    末脚は終盤発動だからって最後数mとかで発動するとかあることを考えると中盤のほうがまだ腐らない気がしてくる

    74 21/04/11(日)01:19:28 No.791660873

    長距離は坂取るくらいの意識で良いと思う ちょうどスタミナサポのマンカフェが坂スキルくれるし

    75 21/04/11(日)01:19:30 No.791660880

    >迅速果断で前出といていいと思う 早々とスパートかけるから壁に捕まらないのいいよね スタミナは多めにしておく

    76 21/04/11(日)01:19:32 No.791660895

    迅速果断はむしろ終盤のための位置取り用スキルと言っても過言ではない

    77 21/04/11(日)01:19:38 No.791660922

    良いよね最後の200mの坂

    78 21/04/11(日)01:19:38 No.791660928

    乗り換え上手と一緒に取りたいけどスキルポイントがきつい

    79 21/04/11(日)01:20:14 No.791661110

    下り坂スキルも取るとどのレースでも毎回発生する感じ?

    80 21/04/11(日)01:20:21 No.791661139

    中山の最後の直線ってほとんど坂なんだな…

    81 21/04/11(日)01:20:29 No.791661172

    アゲマセンッ!

    82 21/04/11(日)01:20:58 No.791661312

    その辺固有で覚えるライス強いなってなる 最初苦労してたのが嘘みたいだ

    83 21/04/11(日)01:21:01 No.791661328

    中山の直線は短いぞ後ろの子たちは間に合うか

    84 21/04/11(日)01:21:08 No.791661356

    そもそもいっとう欲しいのはウチのプレイアブルキャラ化なんやないか…?

    85 21/04/11(日)01:21:27 No.791661433

    グラスとかの終盤後ろ系はともかくチケゾーあたりに持たせると案外強いで というかあの子覚醒したら自前で迅速持つのね…

    86 21/04/11(日)01:21:46 No.791661545

    決意の直滑降発動したまま最終コーナー突入したライスがワープしたような速度でコーナー曲がってそのまま6バ身つけて勝ったの見て坂スキルは毎回取るようにしてる

    87 21/04/11(日)01:21:54 No.791661589

    タマちゃんとタイシンとフラワーちゃんは俺の中で育成実装確定だから大丈夫だよ

    88 21/04/11(日)01:22:14 No.791661693

    お嬢とか短距離で後方指定スキルでの差しは本当難しい 未だに失敗しまくるから逃げて誤魔化すことが多々ある

    89 21/04/11(日)01:22:20 No.791661727

    青9ネイチャが位置取り押し上げ2持ってるからたまに節約になってありがたい…

    90 21/04/11(日)01:22:53 No.791661879

    >お嬢とか短距離で後方指定スキルでの差しは本当難しい ビコーペガサスがいいと思う

    91 21/04/11(日)01:22:56 No.791661891

    ウチはサポカは差しで育成で出てくると追い込みやけど 実は逃げも先行もBあるオールマイティやで

    92 21/04/11(日)01:23:19 No.791661991

    仁川の舞台はここから坂がある!

    93 21/04/11(日)01:23:23 No.791662007

    >タマちゃんとタイシンとフラワーちゃんは俺の中で育成実装確定だから大丈夫だよ なんや作為的なもんを感じるな

    94 21/04/11(日)01:23:33 No.791662065

    >発動しても勝てないレースがあるのはスキルというより >差しという作戦自体が孕むリスクだからしょうがない このへんそのうち作戦補正みたいな調整きたりするんですかね 今だとウマ娘の総数少ないのもありますがとりあえず逃げとけばいいみたいな風潮ですし

    95 21/04/11(日)01:24:17 No.791662282

    乗り換え上手は強いんだけど根性サポという致命的な弱点が…

    96 21/04/11(日)01:24:30 No.791662349

    >>お嬢とか短距離で後方指定スキルでの差しは本当難しい >ビコーペガサスがいいと思う 金特前方…

    97 21/04/11(日)01:24:44 No.791662424

    強力な固有に加えて視界確保と下り坂まで自前で持ってるってひょっとしたゴルシは凄く恵まれてる…?

    98 21/04/11(日)01:24:51 No.791662454

    京都とかはカメラワークのせいで坂わかりやすい

    99 21/04/11(日)01:25:13 No.791662538

    >中山の最後の直線ってほとんど坂なんだな… 後覚えといて損ないのは阪神

    100 21/04/11(日)01:25:28 No.791662609

    >ウチはサポカは差しで育成で出てくると追い込みやけど >実は逃げも先行もBあるオールマイティやで ちょうどシングレの今の時期は気分よく前を走っとるから期待しててや

    101 21/04/11(日)01:25:32 No.791662621

    チームレースの人数フルにならないかな…位置指定が使いづらい

    102 21/04/11(日)01:26:02 No.791662745

    チームレースは追い込み以外そんなに差はない気がしてます 追い込みは強いですね…

    103 21/04/11(日)01:26:25 No.791662856

    追い込みが強いというかゴルシが強い

    104 21/04/11(日)01:26:30 No.791662873

    競馬新聞に出走馬の作戦差しとか逃げとか書いてあるけどあれ守んなきゃダメじゃないよね?

    105 21/04/11(日)01:27:11 No.791663054

    追い込みは序盤めちゃくちゃ遅いかわりに中盤以降の速度倍率は全部高いからな…

    106 21/04/11(日)01:27:19 No.791663096

    中山1200は下り坂がクソ長いので直滑降発動すると凄い加速する

    107 21/04/11(日)01:27:19 No.791663097

    >追い込みが強いというかゴルシが強い 3200mのレースとど真ん中からもう固有でスパートかけはじめてそこからゴールまでずっと加速しっぱなし…

    108 21/04/11(日)01:27:23 No.791663111

    追込みもっとつくりたい… 現時点だとゴルシとマヤちゃんくらいかできるの

    109 21/04/11(日)01:28:21 No.791663371

    追い込みの固有は全員派手になりそうだ

    110 21/04/11(日)01:28:27 No.791663405

    >追込みもっとつくりたい… >現時点だとゴルシとマヤちゃんくらいかできるの ウララもBなんで出来なくもない

    111 21/04/11(日)01:28:27 No.791663407

    差しは序盤の不安定さどうにかならんものか…

    112 21/04/11(日)01:28:33 No.791663427

    >競馬新聞に出走馬の作戦差しとか逃げとか書いてあるけどあれ守んなきゃダメじゃないよね? 予想でしかないんじゃないの競馬新聞って

    113 21/04/11(日)01:28:56 No.791663521

    >ウララもBなんで出来なくもない ダートのこと完全に頭から抜けてたわ…

    114 21/04/11(日)01:29:00 No.791663538

    タマちゃんのスキル結局どうなんですかね 中距離会長につけるか迷う

    115 21/04/11(日)01:29:04 No.791663550

    ゴルシはこのステでなんでclass6生き残ってんだろう…って思ったままエース陣取ってる

    116 21/04/11(日)01:29:16 No.791663589

    >競馬新聞に出走馬の作戦差しとか逃げとか書いてあるけどあれ守んなきゃダメじゃないよね? 折り合い重視でかかって沈むのも馬なりに行かせてバテて沈むのも陣営が納得すれば何だっていいんだ

    117 21/04/11(日)01:29:23 No.791663625

    豪脚一番つかいこなせるの追い込みウララちゃんらしいな...

    118 21/04/11(日)01:29:56 No.791663766

    書き込みをした人によって削除されました

    119 21/04/11(日)01:30:09 No.791663812

    宝塚とか目標レースじゃないライバルキャラのいないとこで1番怖いのはゴルシ ライバルがいるとこでなんか負けるのはオグリ

    120 21/04/11(日)01:30:12 No.791663834

    ゴルシちゃん強化後固有がこんなんアリかよ…ってくらい強い

    121 21/04/11(日)01:30:58 No.791664043

    大まくりを再現したら強い

    122 21/04/11(日)01:31:06 No.791664079

    追込適性上げるなら現状ゴルシを継承ループさせるしかないのかな

    123 21/04/11(日)01:31:58 No.791664354

    作戦はけっこう融通効くからBのままでもいいんじゃね?って思うときがある ただ追い込みが賢さ重要だから適性違うのは致命的なのかな

    124 21/04/11(日)01:32:32 No.791664521

    >タマちゃんのスキル結局どうなんですかね >中距離会長につけるか迷う 会長は単なる3人抜き条件だから雑に位置取り上げても問題ない

    125 21/04/11(日)01:32:51 No.791664599

    ゴルシだけは女神像使ってでも才能開花させるべきだよね ちょっと固有の伸び方がおかしい

    126 21/04/11(日)01:33:05 No.791664663

    >ゴルシちゃん強化後固有がこんなんアリかよ…ってくらい強い 目がギラーッて光る演出好きすぎて毎回発動まで早送りしちゃう

    127 21/04/11(日)01:33:16 No.791664716

    マヤの変幻自在通り名取るために一度でもG1で追込しなきゃならないのが少ししんどいんだ… スキルは脚質に関係ないのを揃えるとしても

    128 21/04/11(日)01:33:31 No.791664796

    まくらないタイプの追い込み固有とかワープするんじゃないか…?

    129 21/04/11(日)01:33:46 No.791664895

    実質脚質まくりのゴルシしか追込やったことないんだけどマヤで追込するとちゃんと直線一気してくれるの

    130 21/04/11(日)01:34:09 No.791665015

    >追込適性上げるなら現状ゴルシを継承ループさせるしかないのかな 適性因子がA以上じゃないと出ないだろうからみんなスタートはゴルシからだ

    131 21/04/11(日)01:34:16 No.791665048

    >マヤの変幻自在通り名取るために一度でもG1で追込しなきゃならないのが少ししんどいんだ… >スキルは脚質に関係ないのを揃えるとしても 最初っから追込みにするって決めて逃げからどんどん移行していったらわりと楽だった

    132 21/04/11(日)01:34:24 No.791665080

    波乱注意砲の時点でも割と強いのに抜錨するとお前そのワープなんだよってなるよね

    133 21/04/11(日)01:34:38 No.791665153

    豪あし差しマイルキャラがホント勝てなくてな… モブのステが800越えてくるような環境ならまた違うのかもしれんけど

    134 21/04/11(日)01:34:41 No.791665168

    豪脚って先行でも使える?

    135 21/04/11(日)01:34:48 No.791665196

    服着てないゴルシしか育てたこと無いけど十分強いのに服着せたら更に強くなるのか…

    136 21/04/11(日)01:34:49 No.791665202

    逃げはGでもURA勝てちゃうぐらいゆるゆるだけど他の脚質はそう上手くいかない感じはある

    137 21/04/11(日)01:34:58 No.791665238

    ゴルシまだ星2でスタミナB+他C~C+という微妙すぎるステだけど長距離チームで一番勝率が良くてエースにした

    138 21/04/11(日)01:35:18 No.791665353

    会長追い込み出来るんじゃないか?

    139 21/04/11(日)01:35:25 No.791665382

    >適性違うのは致命的なのかな 脚質適正=賢さだから動きも賢くなるけど適正高いほどランダム速度下振れ下限が減るからあんまり無視すると危ない

    140 21/04/11(日)01:35:27 No.791665392

    >このへんそのうち作戦補正みたいな調整きたりするんですかね >今だとウマ娘の総数少ないのもありますがとりあえず逃げとけばいいみたいな風潮ですし 今でも十分差し強いと思いますけどね ストーリーのブルボンなんかも逃げ先行だとなかなか勝てませんが差しならそれなりに勝てますしチームでも強いですよ

    141 21/04/11(日)01:36:09 No.791665574

    長距離チームのエースをゴルシにするかクリークにするか… というかどっちも強いから一位とってほしいエースがバラけるんだよ!

    142 21/04/11(日)01:36:12 No.791665593

    ゴルシの視界スキルありがたすぎる

    143 21/04/11(日)01:37:10 No.791665897

    チームレースだと結局作戦分散させなきゃいけないからなあ

    144 21/04/11(日)01:37:15 No.791665927

    テイオーはテイオーステップ発動させるために差しにしたいけど覚えるスキル先行向けだから迷う

    145 21/04/11(日)01:38:03 No.791666184

    >テイオーはテイオーステップ発動させるために差しにしたいけど覚えるスキル先行向けだから迷う テイオーステップはチームに逃げ置いて自演するものなんだ…

    146 21/04/11(日)01:38:33 No.791666368

    うちのキングが勝ちきれない理由が分かった お前かー!!!

    147 21/04/11(日)01:38:47 No.791666434

    >テイオーはテイオーステップ発動させるために差しにしたいけど覚えるスキル先行向けだから迷う うちのテイオーは自チームのブルボン追いかけてステップしてるわ

    148 21/04/11(日)01:38:51 No.791666453

    こうなるとオグリやマヤみたいな幅広い適正距離と脚質持ってる子たちの育成がいい意味で非常に迷う

    149 21/04/11(日)01:39:22 No.791666652

    コウテイスキップは会長に使って貰うのが無難

    150 21/04/11(日)01:40:39 No.791667000

    なるほど… テイオーにはマヤノの尻でも追いかけさせるか…