ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/04/10(土)21:25:57 No.791575837
最近ミラージュ使うのが楽しい
1 21/04/10(土)21:29:39 No.791577124
始めてだいたい半年でようやく全キャラ解放したよ 最後はミラおじだった
2 21/04/10(土)21:30:39 No.791577468
接近戦はホント強いデコおじ
3 21/04/10(土)21:31:34 No.791577824
ミラージュで分身しながらハンポモザンを撃ち込むときが一番生を実感する!
4 21/04/10(土)21:32:15 No.791578071
陽動に目眩しにデコイが便利すぎる デコイ撃ってきた敵の位置がわかるのもありがたい
5 21/04/10(土)21:33:07 No.791578378
上手くデコイ刺さった時脳汁出る
6 21/04/10(土)21:33:48 No.791578605
デコおじはなんてったってultがすぐ溜まるのがいい…
7 21/04/10(土)21:35:00 No.791579021
近距離で切羽詰まってると単純なデコイに騙されちゃう
8 21/04/10(土)21:35:01 No.791579027
>デコおじはなんてったってultがすぐ溜まるのがいい… デコイエスケープが生命線みたいなところあるしな 接近戦で使われると本当に厄介
9 21/04/10(土)21:35:04 No.791579043
敵の視線誘導ができるのは単純に撃ち合いで強いと思う
10 21/04/10(土)21:35:36 No.791579266
お互い死ぬか生きるかの撃ち合いになると強いけどそうなる前に有利状況作れる奴の方が強いよね…ってなってしまう悲しきキャラ
11 21/04/10(土)21:37:11 No.791579762
トリオだと上手く使えないけどソロで激戦区行ったりするととにかく楽しい
12 21/04/10(土)21:37:46 No.791579961
敵ピン連打でミラージュの本体見分けられるらしいな…
13 21/04/10(土)21:37:50 No.791579990
大会見てたらランパート強い気がしてきた
14 21/04/10(土)21:38:04 No.791580055
以外と透明蘇生は通用するときが多い まあ蘇生した後が問題なんだけど
15 21/04/10(土)21:38:31 No.791580201
強い人はより強いキャラを使った方が強いってよく言うけどもミラージュ専はミラージュが一番強いことがありがち それだけデコイが便利になったってことだろうけど
16 21/04/10(土)21:39:07 No.791580419
>敵ピン連打でミラージュの本体見分けられるらしいな… 早く修正されてほしい
17 21/04/10(土)21:40:35 No.791580915
地味に透明蘇生強くない?金リュック持たせたい
18 21/04/10(土)21:41:06 No.791581105
>地味に透明蘇生強くない?金リュック持たせたい ミラージュかライフラインに金バッグ持たせるのいいよね
19 21/04/10(土)21:42:47 No.791581669
ミラージュのultはセンスが必要だなあってなる 自分はセンス無い側の人間だった
20 21/04/10(土)21:43:47 No.791582020
透明蘇生が通るシチュって意外と無理蘇生な感じで代わりにもう一人の味方がダウンすることが多い
21 21/04/10(土)21:44:39 No.791582313
>>地味に透明蘇生強くない?金リュック持たせたい >ミラージュかライフラインに金バッグ持たせるのいいよね ジブも強いぞ
22 21/04/10(土)21:48:35 No.791583635
金バックの変なビリビリのせいで若干ステルス性能がとばっちりみたいな形で下がったのがかわいそう
23 21/04/10(土)21:50:16 No.791584234
>金バックの変なビリビリのせいで若干ステルス性能がとばっちりみたいな形で下がったのがかわいそう それはとばっちりじゃなくて意図したナーフだし…
24 21/04/10(土)21:54:06 No.791585562
ライフラ金バッグが一番強いしやられると理不尽感強い
25 21/04/10(土)21:56:58 No.791586649
ライフラインはナーフ決まってるんだっけ
26 21/04/10(土)21:58:16 No.791587117
プラチナやっといけた...ランク4のうちに思う存分迷惑かけてやる
27 21/04/10(土)21:59:46 No.791587655
トライデントにヒトシを付ける技が見つかったらしいな
28 21/04/10(土)21:59:48 No.791587664
ライフラインから蘇生シールド取ったらドラムスティックの殴打力ぐらいしかもう残らんのでは
29 21/04/10(土)22:00:16 No.791587861
ライフラの蘇生シールドは無敵じゃなくて一定ダメージで破壊出来たらいいと思う
30 21/04/10(土)22:01:20 No.791588329
>ライフラの蘇生シールドは無敵じゃなくて一定ダメージで破壊出来たらいいと思う それよりは蘇生ドローンにクールタイムつけばいいと思う ゾンビ戦法過ぎる
31 21/04/10(土)22:01:26 No.791588369
ライフラインほとんど使ってる人見ないのになんで…
32 21/04/10(土)22:01:59 No.791588627
未だにライフラのドローン蘇生よく分かってないわ あれ蘇生中のドローン撃てば阻止出来るの?
33 21/04/10(土)22:02:44 No.791588924
蘇生されてるレジェンド撃てばいいよ
34 21/04/10(土)22:02:57 No.791588993
つってもシールド無くてもパッシブのドローン蘇生の時点で強いしなライフラ ウルトは全レジェンドダントツで弱いと思うけど
35 21/04/10(土)22:03:01 No.791589017
ゾンビ戦法される距離で撃ち合わなければ良いのでは...
36 21/04/10(土)22:04:37 No.791589611
>ゾンビ戦法される距離で撃ち合わなければ良いのでは... 乱戦とかだとそうもいかん
37 21/04/10(土)22:04:40 No.791589637
>ウルトは全レジェンドダントツで弱いと思うけど 任意の場所に絶対壊れない遮蔽物設置できる能力と思えば… それにしても貯まるまで時間めちゃくちゃかかるし使いづらすぎるけど
38 21/04/10(土)22:04:55 No.791589727
蘇生可能時間過ぎたあとにマッチ抜けてもポイント減らないの?
39 21/04/10(土)22:06:16 No.791590276
>蘇生可能時間過ぎたあとにマッチ抜けてもポイント減らないの? リスポーン不可能になったらペナルティーは無いよ
40 21/04/10(土)22:07:05 No.791590602
ライフラのウルトは溜まる頃には1回ファイトしてちょっとは物資潤ってるってこと多い印象 ほぼほぼ紫シールド持ってない時のガチャ感が強い
41 21/04/10(土)22:07:14 No.791590665
>蘇生可能時間過ぎたあとにマッチ抜けてもポイント減らないの? バナー回収不可になってからなら抜けても大丈夫だよ まぁ運が良ければ赤字ポイントを黒字に出来るかもしれないし自分は抜けずに待つけど
42 21/04/10(土)22:07:48 No.791590882
>蘇生可能時間過ぎたあとにマッチ抜けてもポイント減らないの? 減らない デメリットがあるとしたら味方が順位点上げてくれる可能性を捨てるくらい
43 21/04/10(土)22:08:21 No.791591145
撃ち合いすると頭が真っ白になっていつもレレレ撃ちするの忘れる
44 21/04/10(土)22:10:18 No.791591974
蘇生シールドに全振りしてるような性能なんだからちょっとぐらい許してください! 小柄消してください!
45 21/04/10(土)22:10:24 No.791592013
ライフラのウルトはもはや壊れない障害物召喚としか考えてない
46 21/04/10(土)22:10:25 No.791592020
Switch版が画面カックカクすぎてとても遊べるシロモノじゃなさすぎるんだけどあっちでランクそこそこ上がってる人はどうやって遊んでるんだろうか
47 21/04/10(土)22:12:20 No.791592750
ランクやってると移動早め早めを気にするからライフラウルトとちょっと相性悪い
48 21/04/10(土)22:12:26 No.791592781
ライフラインパッケージの中身って完全にランダムなの?
49 21/04/10(土)22:12:41 No.791592897
ケアパケに有用性を与えるってなるとマップ上の物資を初期のキンキャニくらい少なくして進化シールドやらレプリケーターやら削除しないと…
50 21/04/10(土)22:13:44 No.791593347
>それはとばっちりじゃなくて意図したナーフだし… EAだし意図してねえよ絶対 そもそもミラージュ弱体化する必要現状ないし
51 21/04/10(土)22:13:54 No.791593435
ケアパケがレプリケーター兼リスポーンビーコンになればいいと思う
52 21/04/10(土)22:14:23 No.791593630
ケアパケを倍くらいデカくすればいいんでない
53 21/04/10(土)22:14:25 No.791593647
>ケアパケに有用性を与えるってなるとマップ上の物資を初期のキンキャニくらい少なくして進化シールドやらレプリケーターやら削除しないと… 単純にCT短くしてくれりゃそれでいいよ
54 21/04/10(土)22:14:49 No.791593815
赤武器混ぜてくれれば爆速で落とすのに
55 21/04/10(土)22:15:11 No.791593968
>ライフラインほとんど使ってる人見ないのになんで… 開発にシールド消したがってる人が何人もいるので… 代わりの強化の情報はいまんとこないのが酷い
56 21/04/10(土)22:15:17 No.791594015
ビリビリ消えてなかった?この前ミラージュが金バックで蘇生した時普通に消えてた気がする
57 21/04/10(土)22:15:35 No.791594142
シーズン8でランク回し始めてプラ1まで登り詰めた… あとほんの…ほんの2回フルポでちゃんぽん取れればダイヤになれる…
58 21/04/10(土)22:15:57 No.791594313
野良が単騎突撃して死んでいく…
59 21/04/10(土)22:16:36 No.791594564
>シーズン8でランク回し始めてプラ1まで登り詰めた… >あとほんの…ほんの2回フルポでちゃんぽん取れればダイヤになれる… ヤバない?
60 21/04/10(土)22:16:52 No.791594670
ウルト弱いって分かりきってるんだからさっさとCT短くしてくれよと思う
61 21/04/10(土)22:17:14 No.791594813
まああのキャラなら逃げ性能高いしきっと大丈...あっ死んだ
62 21/04/10(土)22:17:38 No.791594974
ローバのワープもうちょっと使いやすくしてくだち・・・
63 21/04/10(土)22:18:10 No.791595183
ワープは一応バグ修正予定と強化予定は出てる バグ修正予定は毎度裏切られてるけどな!
64 21/04/10(土)22:18:46 No.791595419
カジュアルで足並み揃えずに一人突っ込む人いたらとりあえずほっとくと良いなって最近思えてきた
65 21/04/10(土)22:18:53 No.791595465
>ローバのワープもうちょっと使いやすくしてくだち・・・ 不発がマジできつい ブラックホールに吸われてる時の不発が特にキツイ
66 21/04/10(土)22:19:02 No.791595520
シーズン6から始めたんだけどライフラインの昔の能力ってどんなだったの?
67 21/04/10(土)22:20:00 No.791595898
>シーズン6から始めたんだけどライフラインの昔の能力ってどんなだったの? 高速回復 リングフューリーの時のヒトシよりちょっと遅いぐらいだった気がする
68 21/04/10(土)22:20:06 No.791595947
>シーズン6から始めたんだけどライフラインの昔の能力ってどんなだったの? ヒールドローンの効果が今より高いのと回復アイテムの使用速度が上昇してた アンチ外耐久が流行ったりしたから弱体化したけどね
69 21/04/10(土)22:20:15 No.791596023
ライフラインナーフってなんで!?
70 21/04/10(土)22:20:22 No.791596066
運営は競技シーンでのバランスしか考えてないから安地先入りして篭ってる状態で物資補給できるライフラパッケは強スキルに見てそうな気はする
71 21/04/10(土)22:20:32 No.791596154
屋根の上に投げたのに屋根の下にワープってことが最近多すぎてうんざりしてる…
72 21/04/10(土)22:20:51 No.791596304
>ローバのワープもうちょっと使いやすくしてくだち・・・ ジャンプ成功!!5歩先に硬直しながら瞬間移動!!
73 21/04/10(土)22:20:51 No.791596308
マッチング直った?
74 21/04/10(土)22:21:12 No.791596464
>運営は競技シーンでのバランスしか考えてないから安地先入りして篭ってる状態で物資補給できるライフラパッケは強スキルに見てそうな気はする 競技シーンだけみないで・・・ ホラおばしっかりnerfして
75 21/04/10(土)22:21:30 No.791596613
最近ジャンプ成功エフェクト出てるのにジャンプしてないバグとか出てきたわ
76 21/04/10(土)22:21:31 No.791596625
>カジュアルで足並み揃えずに一人突っ込む人いたらとりあえずほっとくと良いなって最近思えてきた 即箱化して切断が大半だからいいけどたまに無駄に残ってバナー連打するのがいると腹立つ
77 21/04/10(土)22:21:49 No.791596766
>>ローバのワープもうちょっと使いやすくしてくだち・・・ >ジャンプ成功!!5歩先に硬直しながら瞬間移動!! 窓枠からぶん投げたはずなのに窓枠の上にテレポする
78 21/04/10(土)22:21:51 No.791596773
ミラージュultは相手の頭上から被せるように使うことさえ覚えとけば十分
79 21/04/10(土)22:22:16 No.791596978
>>それはとばっちりじゃなくて意図したナーフだし… >EAだし意図してねえよ絶対 >そもそもミラージュ弱体化する必要現状ないし むしろなんか変な発作起こしてミラージュが強いなんておかしいよな!とかミラージュ強すぎるしナーフしなきゃな!とか考えてるんじゃないかって気もする
80 21/04/10(土)22:22:24 No.791597046
>運営は競技シーンでのバランスしか考えてないから安地先入りして篭ってる状態で物資補給できるライフラパッケは強スキルに見てそうな気はする 競技でライフラ入れてるチームなんてほぼないじゃん
81 21/04/10(土)22:23:19 No.791597481
ていうかジャンプドライブはドライブ落下地点と違うところに飛んでるの多くて吹く
82 21/04/10(土)22:24:23 No.791597947
予定地点と違うところに飛ぶってこと多くて困惑してる