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21/04/10(土)21:25:57 最近ミ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1618057557371.jpg 21/04/10(土)21:25:57 No.791575837

最近ミラージュ使うのが楽しい

1 21/04/10(土)21:29:39 No.791577124

始めてだいたい半年でようやく全キャラ解放したよ 最後はミラおじだった

2 21/04/10(土)21:30:39 No.791577468

接近戦はホント強いデコおじ

3 21/04/10(土)21:31:34 No.791577824

ミラージュで分身しながらハンポモザンを撃ち込むときが一番生を実感する!

4 21/04/10(土)21:32:15 No.791578071

陽動に目眩しにデコイが便利すぎる デコイ撃ってきた敵の位置がわかるのもありがたい

5 21/04/10(土)21:33:07 No.791578378

上手くデコイ刺さった時脳汁出る

6 21/04/10(土)21:33:48 No.791578605

デコおじはなんてったってultがすぐ溜まるのがいい…

7 21/04/10(土)21:35:00 No.791579021

近距離で切羽詰まってると単純なデコイに騙されちゃう

8 21/04/10(土)21:35:01 No.791579027

>デコおじはなんてったってultがすぐ溜まるのがいい… デコイエスケープが生命線みたいなところあるしな 接近戦で使われると本当に厄介

9 21/04/10(土)21:35:04 No.791579043

敵の視線誘導ができるのは単純に撃ち合いで強いと思う

10 21/04/10(土)21:35:36 No.791579266

お互い死ぬか生きるかの撃ち合いになると強いけどそうなる前に有利状況作れる奴の方が強いよね…ってなってしまう悲しきキャラ

11 21/04/10(土)21:37:11 No.791579762

トリオだと上手く使えないけどソロで激戦区行ったりするととにかく楽しい

12 21/04/10(土)21:37:46 No.791579961

敵ピン連打でミラージュの本体見分けられるらしいな…

13 21/04/10(土)21:37:50 No.791579990

大会見てたらランパート強い気がしてきた

14 21/04/10(土)21:38:04 No.791580055

以外と透明蘇生は通用するときが多い まあ蘇生した後が問題なんだけど

15 21/04/10(土)21:38:31 No.791580201

強い人はより強いキャラを使った方が強いってよく言うけどもミラージュ専はミラージュが一番強いことがありがち それだけデコイが便利になったってことだろうけど

16 21/04/10(土)21:39:07 No.791580419

>敵ピン連打でミラージュの本体見分けられるらしいな… 早く修正されてほしい

17 21/04/10(土)21:40:35 No.791580915

地味に透明蘇生強くない?金リュック持たせたい

18 21/04/10(土)21:41:06 No.791581105

>地味に透明蘇生強くない?金リュック持たせたい ミラージュかライフラインに金バッグ持たせるのいいよね

19 21/04/10(土)21:42:47 No.791581669

ミラージュのultはセンスが必要だなあってなる 自分はセンス無い側の人間だった

20 21/04/10(土)21:43:47 No.791582020

透明蘇生が通るシチュって意外と無理蘇生な感じで代わりにもう一人の味方がダウンすることが多い

21 21/04/10(土)21:44:39 No.791582313

>>地味に透明蘇生強くない?金リュック持たせたい >ミラージュかライフラインに金バッグ持たせるのいいよね ジブも強いぞ

22 21/04/10(土)21:48:35 No.791583635

金バックの変なビリビリのせいで若干ステルス性能がとばっちりみたいな形で下がったのがかわいそう

23 21/04/10(土)21:50:16 No.791584234

>金バックの変なビリビリのせいで若干ステルス性能がとばっちりみたいな形で下がったのがかわいそう それはとばっちりじゃなくて意図したナーフだし…

24 21/04/10(土)21:54:06 No.791585562

ライフラ金バッグが一番強いしやられると理不尽感強い

25 21/04/10(土)21:56:58 No.791586649

ライフラインはナーフ決まってるんだっけ

26 21/04/10(土)21:58:16 No.791587117

プラチナやっといけた...ランク4のうちに思う存分迷惑かけてやる

27 21/04/10(土)21:59:46 No.791587655

トライデントにヒトシを付ける技が見つかったらしいな

28 21/04/10(土)21:59:48 No.791587664

ライフラインから蘇生シールド取ったらドラムスティックの殴打力ぐらいしかもう残らんのでは

29 21/04/10(土)22:00:16 No.791587861

ライフラの蘇生シールドは無敵じゃなくて一定ダメージで破壊出来たらいいと思う

30 21/04/10(土)22:01:20 No.791588329

>ライフラの蘇生シールドは無敵じゃなくて一定ダメージで破壊出来たらいいと思う それよりは蘇生ドローンにクールタイムつけばいいと思う ゾンビ戦法過ぎる

31 21/04/10(土)22:01:26 No.791588369

ライフラインほとんど使ってる人見ないのになんで…

32 21/04/10(土)22:01:59 No.791588627

未だにライフラのドローン蘇生よく分かってないわ あれ蘇生中のドローン撃てば阻止出来るの?

33 21/04/10(土)22:02:44 No.791588924

蘇生されてるレジェンド撃てばいいよ

34 21/04/10(土)22:02:57 No.791588993

つってもシールド無くてもパッシブのドローン蘇生の時点で強いしなライフラ ウルトは全レジェンドダントツで弱いと思うけど

35 21/04/10(土)22:03:01 No.791589017

ゾンビ戦法される距離で撃ち合わなければ良いのでは...

36 21/04/10(土)22:04:37 No.791589611

>ゾンビ戦法される距離で撃ち合わなければ良いのでは... 乱戦とかだとそうもいかん

37 21/04/10(土)22:04:40 No.791589637

>ウルトは全レジェンドダントツで弱いと思うけど 任意の場所に絶対壊れない遮蔽物設置できる能力と思えば… それにしても貯まるまで時間めちゃくちゃかかるし使いづらすぎるけど

38 21/04/10(土)22:04:55 No.791589727

蘇生可能時間過ぎたあとにマッチ抜けてもポイント減らないの?

39 21/04/10(土)22:06:16 No.791590276

>蘇生可能時間過ぎたあとにマッチ抜けてもポイント減らないの? リスポーン不可能になったらペナルティーは無いよ

40 21/04/10(土)22:07:05 No.791590602

ライフラのウルトは溜まる頃には1回ファイトしてちょっとは物資潤ってるってこと多い印象 ほぼほぼ紫シールド持ってない時のガチャ感が強い

41 21/04/10(土)22:07:14 No.791590665

>蘇生可能時間過ぎたあとにマッチ抜けてもポイント減らないの? バナー回収不可になってからなら抜けても大丈夫だよ まぁ運が良ければ赤字ポイントを黒字に出来るかもしれないし自分は抜けずに待つけど

42 21/04/10(土)22:07:48 No.791590882

>蘇生可能時間過ぎたあとにマッチ抜けてもポイント減らないの? 減らない デメリットがあるとしたら味方が順位点上げてくれる可能性を捨てるくらい

43 21/04/10(土)22:08:21 No.791591145

撃ち合いすると頭が真っ白になっていつもレレレ撃ちするの忘れる

44 21/04/10(土)22:10:18 No.791591974

蘇生シールドに全振りしてるような性能なんだからちょっとぐらい許してください! 小柄消してください!

45 21/04/10(土)22:10:24 No.791592013

ライフラのウルトはもはや壊れない障害物召喚としか考えてない

46 21/04/10(土)22:10:25 No.791592020

Switch版が画面カックカクすぎてとても遊べるシロモノじゃなさすぎるんだけどあっちでランクそこそこ上がってる人はどうやって遊んでるんだろうか

47 21/04/10(土)22:12:20 No.791592750

ランクやってると移動早め早めを気にするからライフラウルトとちょっと相性悪い

48 21/04/10(土)22:12:26 No.791592781

ライフラインパッケージの中身って完全にランダムなの?

49 21/04/10(土)22:12:41 No.791592897

ケアパケに有用性を与えるってなるとマップ上の物資を初期のキンキャニくらい少なくして進化シールドやらレプリケーターやら削除しないと…

50 21/04/10(土)22:13:44 No.791593347

>それはとばっちりじゃなくて意図したナーフだし… EAだし意図してねえよ絶対 そもそもミラージュ弱体化する必要現状ないし

51 21/04/10(土)22:13:54 No.791593435

ケアパケがレプリケーター兼リスポーンビーコンになればいいと思う

52 21/04/10(土)22:14:23 No.791593630

ケアパケを倍くらいデカくすればいいんでない

53 21/04/10(土)22:14:25 No.791593647

>ケアパケに有用性を与えるってなるとマップ上の物資を初期のキンキャニくらい少なくして進化シールドやらレプリケーターやら削除しないと… 単純にCT短くしてくれりゃそれでいいよ

54 21/04/10(土)22:14:49 No.791593815

赤武器混ぜてくれれば爆速で落とすのに

55 21/04/10(土)22:15:11 No.791593968

>ライフラインほとんど使ってる人見ないのになんで… 開発にシールド消したがってる人が何人もいるので… 代わりの強化の情報はいまんとこないのが酷い

56 21/04/10(土)22:15:17 No.791594015

ビリビリ消えてなかった?この前ミラージュが金バックで蘇生した時普通に消えてた気がする

57 21/04/10(土)22:15:35 No.791594142

シーズン8でランク回し始めてプラ1まで登り詰めた… あとほんの…ほんの2回フルポでちゃんぽん取れればダイヤになれる…

58 21/04/10(土)22:15:57 No.791594313

野良が単騎突撃して死んでいく…

59 21/04/10(土)22:16:36 No.791594564

>シーズン8でランク回し始めてプラ1まで登り詰めた… >あとほんの…ほんの2回フルポでちゃんぽん取れればダイヤになれる… ヤバない?

60 21/04/10(土)22:16:52 No.791594670

ウルト弱いって分かりきってるんだからさっさとCT短くしてくれよと思う

61 21/04/10(土)22:17:14 No.791594813

まああのキャラなら逃げ性能高いしきっと大丈...あっ死んだ

62 21/04/10(土)22:17:38 No.791594974

ローバのワープもうちょっと使いやすくしてくだち・・・

63 21/04/10(土)22:18:10 No.791595183

ワープは一応バグ修正予定と強化予定は出てる バグ修正予定は毎度裏切られてるけどな!

64 21/04/10(土)22:18:46 No.791595419

カジュアルで足並み揃えずに一人突っ込む人いたらとりあえずほっとくと良いなって最近思えてきた

65 21/04/10(土)22:18:53 No.791595465

>ローバのワープもうちょっと使いやすくしてくだち・・・ 不発がマジできつい ブラックホールに吸われてる時の不発が特にキツイ

66 21/04/10(土)22:19:02 No.791595520

シーズン6から始めたんだけどライフラインの昔の能力ってどんなだったの?

67 21/04/10(土)22:20:00 No.791595898

>シーズン6から始めたんだけどライフラインの昔の能力ってどんなだったの? 高速回復 リングフューリーの時のヒトシよりちょっと遅いぐらいだった気がする

68 21/04/10(土)22:20:06 No.791595947

>シーズン6から始めたんだけどライフラインの昔の能力ってどんなだったの? ヒールドローンの効果が今より高いのと回復アイテムの使用速度が上昇してた アンチ外耐久が流行ったりしたから弱体化したけどね

69 21/04/10(土)22:20:15 No.791596023

ライフラインナーフってなんで!?

70 21/04/10(土)22:20:22 No.791596066

運営は競技シーンでのバランスしか考えてないから安地先入りして篭ってる状態で物資補給できるライフラパッケは強スキルに見てそうな気はする

71 21/04/10(土)22:20:32 No.791596154

屋根の上に投げたのに屋根の下にワープってことが最近多すぎてうんざりしてる…

72 21/04/10(土)22:20:51 No.791596304

>ローバのワープもうちょっと使いやすくしてくだち・・・ ジャンプ成功!!5歩先に硬直しながら瞬間移動!!

73 21/04/10(土)22:20:51 No.791596308

マッチング直った?

74 21/04/10(土)22:21:12 No.791596464

>運営は競技シーンでのバランスしか考えてないから安地先入りして篭ってる状態で物資補給できるライフラパッケは強スキルに見てそうな気はする 競技シーンだけみないで・・・ ホラおばしっかりnerfして

75 21/04/10(土)22:21:30 No.791596613

最近ジャンプ成功エフェクト出てるのにジャンプしてないバグとか出てきたわ

76 21/04/10(土)22:21:31 No.791596625

>カジュアルで足並み揃えずに一人突っ込む人いたらとりあえずほっとくと良いなって最近思えてきた 即箱化して切断が大半だからいいけどたまに無駄に残ってバナー連打するのがいると腹立つ

77 21/04/10(土)22:21:49 No.791596766

>>ローバのワープもうちょっと使いやすくしてくだち・・・ >ジャンプ成功!!5歩先に硬直しながら瞬間移動!! 窓枠からぶん投げたはずなのに窓枠の上にテレポする

78 21/04/10(土)22:21:51 No.791596773

ミラージュultは相手の頭上から被せるように使うことさえ覚えとけば十分

79 21/04/10(土)22:22:16 No.791596978

>>それはとばっちりじゃなくて意図したナーフだし… >EAだし意図してねえよ絶対 >そもそもミラージュ弱体化する必要現状ないし むしろなんか変な発作起こしてミラージュが強いなんておかしいよな!とかミラージュ強すぎるしナーフしなきゃな!とか考えてるんじゃないかって気もする

80 21/04/10(土)22:22:24 No.791597046

>運営は競技シーンでのバランスしか考えてないから安地先入りして篭ってる状態で物資補給できるライフラパッケは強スキルに見てそうな気はする 競技でライフラ入れてるチームなんてほぼないじゃん

81 21/04/10(土)22:23:19 No.791597481

ていうかジャンプドライブはドライブ落下地点と違うところに飛んでるの多くて吹く

82 21/04/10(土)22:24:23 No.791597947

予定地点と違うところに飛ぶってこと多くて困惑してる

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