ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/04/10(土)13:37:50 No.791443334
解らない 俺は雰囲気で敵を刻んでいる
1 21/04/10(土)13:39:10 No.791443653
雑なジェットコースターが楽しくてすまない…
2 21/04/10(土)13:40:58 No.791444093
回避距離双剣のスピードに慣れると戻れなくなる
3 21/04/10(土)13:40:58 No.791444098
細長いやつにリヴァイちゃんと決まるとすごく気持ちいしダメージも申し分ない
4 21/04/10(土)13:41:22 No.791444200
フルフルの双剣すげー楽しかった
5 21/04/10(土)13:42:17 No.791444431
鬼人空舞の上手な使い方がわからない 通常○と使い分けたい
6 21/04/10(土)13:42:21 No.791444443
ダブルクロスからの復帰双剣使いなんだけどワールドからこんな風にザクザク敵の上を切り刻んで回れてたの?
7 21/04/10(土)13:42:30 No.791444481
獣のがいいって聞くけど普通の鬼人化の速度が気持ちよくて変えたくねえ…
8 21/04/10(土)13:42:35 No.791444499
クナイ埋めこむ奴は積極的にやった方がいいのかな
9 21/04/10(土)13:43:47 No.791444795
>獣のがいいって聞くけど普通の鬼人化の速度が気持ちよくて変えたくねえ… 獣は移動速度早くならないのが使いにくい…回避移動でスタミナ使いたくないし
10 21/04/10(土)13:43:50 No.791444804
>獣のがいいって聞くけど普通の鬼人化の速度が気持ちよくて変えたくねえ… 逐一切れるのが気持ち良くて獣の方にしてるけど通常鬼人化のモーションのが慣れてるしあの意味不明のスピードいいよね…ってなる
11 21/04/10(土)13:44:02 No.791444857
これ以上鬼人を解放するとアイルーになってしまうぬ
12 21/04/10(土)13:44:47 No.791445055
>これ以上鬼人を解放するとアイルーになってしまうぬ その時は俺が潜水艦に沈めてやるよ
13 21/04/10(土)13:46:26 No.791445440
剛刃2おまがやっと出たから俺も今日からアイルーだ
14 21/04/10(土)13:46:36 No.791445480
適当にリバァイ斬りする なんか相手が死んでる
15 21/04/10(土)13:46:57 No.791445554
ありがとう雑に出たスロなし業物2の護石…
16 21/04/10(土)13:47:06 No.791445591
俺が使うと敵の反撃で空を飛ぶ武器になってしまう
17 21/04/10(土)13:47:19 No.791445645
弓やってるとたまに野良双剣の人に当っちゃってすまない…ってなる
18 21/04/10(土)13:47:39 No.791445714
空中攻撃は乱舞より二段切りのが継続して攻撃できるのね
19 21/04/10(土)13:50:48 No.791446514
心眼業物はへーちょ 剛刃匠は眼前くるくるでいいんだろうか
20 21/04/10(土)13:52:45 No.791446990
鉄蟲斬糸があんま当たんねぇ…
21 21/04/10(土)13:54:19 No.791447358
>鉄蟲斬糸があんま当たんねぇ… これ密着状態で使うに限るなってラージャン闘技場で学んだ
22 21/04/10(土)13:55:39 No.791447673
キンタマにクナイ刺し続けてる
23 21/04/10(土)14:01:03 No.791448952
対マガにいいらしいのでそちらように一本作ろうかなって思ってる
24 21/04/10(土)14:02:36 No.791449349
移動にも回避にも朧翔けが便利すぎる 空舞+獣鬼人の機動力低下も翔虫使い3付けて朧を適宜使ったら気にならなくなった
25 21/04/10(土)14:02:53 No.791449439
適度にクナイ刺した方がいいんだろうな…って思いながら手が勝手にリヴァイしてる
26 21/04/10(土)14:04:51 No.791449967
体術積んでるから獣でダメージ判定あったらXかAで攻撃って目安にしてる 何も考えなくていい
27 21/04/10(土)14:07:41 No.791450680
P2G以来使ってないから鬼人化して乱舞するイメージ
28 21/04/10(土)14:08:53 No.791450968
今回乱舞するより斬りかかるほうが強い
29 21/04/10(土)14:09:54 No.791451191
今はスタンプ集めにアイルー周回をしている
30 21/04/10(土)14:09:55 No.791451193
>今回乱舞するより斬りかかるほうが強い 乱舞のダメージは低い方にビックリする Xで二桁出てる時に一桁って…
31 21/04/10(土)14:11:23 No.791451540
乱舞なんてどこで使うんだよ
32 21/04/10(土)14:11:27 No.791451555
空舞で飛んだあと即Xで高く飛ぶのキャンセルするやつがタイミング掴めなくて上手くいかない…あれしっかり出せるようになりたいんだよな
33 21/04/10(土)14:13:13 No.791451994
>今はスタンプ集めにアイルー周回をしている コレクトぬ2匹連れてぶんどらせればすぐなんぬ 戦闘状態にするためにはクナイでも投げるんぬ
34 21/04/10(土)14:13:25 No.791452037
ダウン取った時に尻尾切るぞーって時なんかはついつい癖で乱舞してしまうな…
35 21/04/10(土)14:17:36 No.791453038
>コレクトぬ2匹連れてぶんどらせればすぐなんぬ >戦闘状態にするためにはクナイでも投げるんぬ なるほどその手が…ぬ同士争わせて高みの見物しとくんぬ
36 21/04/10(土)14:20:18 No.791453655
闘技場ラージャンはこいつ一択
37 21/04/10(土)14:29:56 No.791456169
突進連斬今までずっと使ってたけど空舞に変えたらダメ違いすぎない?数倍は少なくとも出てるような
38 21/04/10(土)14:30:07 No.791456213
一応連打コンボ3段目とか乱舞とかモーション長くてキャンセルきかないやつ以外はろくに火力出ない でも方向キー入れると2段目と1段目永久にループして隙を伺っている待ち時間中も常に刻めるから無敵ってすんぽーよ
39 21/04/10(土)14:32:06 No.791456681
>突進連斬今までずっと使ってたけど空舞に変えたらダメ違いすぎない?数倍は少なくとも出てるような 突進は強すぎたが故に弱体に次ぐ弱体を食らって今回の有様なので…
40 21/04/10(土)14:33:13 No.791456989
>突進は強すぎたが故に弱体に次ぐ弱体を食らって今回の有様なので… オロミドロ相手に使ったらダメ5倍以上出てそうで使わなかったの後悔してる
41 21/04/10(土)14:34:21 No.791457272
オロミドロみたいな長い相手だと心眼つけてリヴァイ斬りがめちゃくちゃ効果あるからな…
42 21/04/10(土)14:34:45 No.791457386
すいません私はドンドルマから来た旅人ですが 久々にやってみようかとライズの情報仕入れたらますます何もわからなくなってきて困惑しています 助けてほしいのですが
43 21/04/10(土)14:35:18 No.791457504
空舞はヒットした時点で回避挟まず長い攻撃するってリスクあるからな 定点攻撃にも向かないし
44 21/04/10(土)14:35:21 No.791457517
XXでずっとエリアル双剣使ってたからライズ順応できるか不安なんだけどどう?
45 21/04/10(土)14:35:24 No.791457529
>突進連斬今までずっと使ってたけど空舞に変えたらダメ違いすぎない?数倍は少なくとも出てるような 突進連斬は属性とかクナイのダメージアップの要素なら火力はあるよ ぬヌヌとか物理火力で殴るタイプだと空舞になるけども ラー闘技とかだとクナイ突進連斬の良さを体感できると思う
46 21/04/10(土)14:35:36 No.791457574
今回回避距離も伸びてるから突進なくても貼り付けるし空舞解放されてから一回も戻してないな
47 21/04/10(土)14:36:09 No.791457713
>すいません私はドンドルマから来た旅人ですが >久々にやってみようかとライズの情報仕入れたらますます何もわからなくなってきて困惑しています >助けてほしいのですが やかましい 殆どのプレイヤーが新規要素に戸惑ってのスタートだからプレイして楽しめ 慣れると虫のない狩りがわからなくなる
48 21/04/10(土)14:37:30 No.791458052
ジンオウガに空舞すると軽いタックルで吹っ飛ばされる… なんであいつ全身に当たり判定あるの…
49 21/04/10(土)14:37:49 No.791458127
>XXでずっとエリアル双剣使ってたからライズ順応できるか不安なんだけどどう? 突進連斬の入れ替え技が空舞ってやつになったんだけど スタミナ消費なしにエリアル踏みつけジャンプできるようになったから 鬼人化中にスタミナ0でも延々ぴょんぴょんできるようになったよ そしてZR+Aの移動技がブシドーのJKみたいに使える上でそのまま空舞派生キャンセルできるからずっと飛べる エリブシの合いの子になってIQは完全に溶けた
50 21/04/10(土)14:40:23 No.791458702
上の方で書き込みのあったような適当にダウン取ったら頭辺りでR押して乱舞する双剣の時代しかしらないんだけどどうやって戦うのが正しいんです
51 21/04/10(土)14:40:59 No.791458836
乱舞って今使わないよね?X回転切りループのがいい気がする
52 21/04/10(土)14:42:01 No.791459085
>乱舞って今使わないよね?X回転切りループのがいい気がする ラージャンのケツを刻むのに使ってる
53 21/04/10(土)14:42:24 No.791459187
頭がちっちゃい奴のダウン中なんかは乱舞が安定はする
54 21/04/10(土)14:42:28 No.791459202
通常でもダウンでもXループが強いよね 空舞で飛んだりして逃げる場合回転斬りだすと派生できないからそれだけは困るけど
55 21/04/10(土)14:43:06 No.791459357
乱舞はこの威力なら途中でキャンセルさせて…
56 21/04/10(土)14:44:12 No.791459633
ワールドは乱舞がDPSかっ飛んでるから使わないとどうにもならなかったけどライズ弱くなってる? 今までですらもっと火力くれないとモーションの長さに見合わなかったのに…?
57 21/04/10(土)14:44:31 No.791459705
>乱舞はこの威力なら途中でキャンセルさせて… 足止まるんだからむしろXのコンボよりダメージ出なきゃ駄目だよなぁ…
58 21/04/10(土)14:45:00 No.791459828
それでも乱舞しないと今すごく双剣してるな…を感じられないロートルは私です
59 21/04/10(土)14:45:42 No.791459993
獣の方は説明に書いてないけど通常と違って発動時攻撃力バフがかかるんだ だからメインは回避時に攻撃とかじゃなくてバフの方
60 21/04/10(土)14:46:13 No.791460125
P3辺りから乱舞するよりゲージ溜めて通常コンボするほうが手っ取り早かった気がする…
61 21/04/10(土)14:49:27 No.791460919
小回りが命の武器なのに足が止まって更にダメージも劣るからな今回の乱舞
62 21/04/10(土)14:50:55 No.791461297
かっこいいならまだいいけどモーションもいまいちという…
63 21/04/10(土)14:51:58 No.791461591
多分クナイ刺した方がいいんだろうけど関係ねえ 飛びてえ
64 21/04/10(土)14:54:11 No.791462133
実際クナイって刺した方がいいんです? 射程短ってなるしなんかちょっと下がるからダウン時の締めくらいにしか使わない…
65 21/04/10(土)14:56:20 No.791462646
突進連斬ならクナイはほしいけど空舞だと別になくてもいいし虫ゲージは朧翔けに使いたい スタミナ切れたときの回避手段にもなるし敵が離れたらカウンター関係なく追いかけるのにも使えるし
66 21/04/10(土)14:58:50 No.791463259
>実際クナイって刺した方がいいんです? >射程短ってなるしなんかちょっと下がるからダウン時の締めくらいにしか使わない… クナイ刺した部位に攻撃するとダメージ増えるから使うならダウンの最初に使った方がいいよ