21/04/10(土)02:05:13 ソシャ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1617987913537.jpg 21/04/10(土)02:05:13 No.791346578
ソシャゲでオーバーフローバグ初めて見た
1 21/04/10(土)02:09:09 No.791347303
インフレ進んだんだね 可愛そう
2 21/04/10(土)02:09:10 No.791347306
その点ガンダムトライヴってすげーよな
3 21/04/10(土)02:13:59 No.791348097
ネトゲでもソシャゲでも言えるけど 乗算で大体おかしくなるパターンばかりなんだからそこは対処しとけと
4 21/04/10(土)02:16:10 No.791348468
>ネトゲでもソシャゲでも言えるけど >乗算で大体おかしくなるパターンばかりなんだからそこは対処しとけと 開発と企画で仕様変更がうまく伝わってないのよくあるじゃん
5 21/04/10(土)02:22:32 No.791349612
こういうのも見ると上限って大事だなぁと
6 21/04/10(土)02:23:53 No.791349830
例のガンダムのゲームはどういう実装してるんだろう
7 21/04/10(土)02:25:54 No.791350149
>その点ガンダムトライヴってすげーよな 恐らく最新であろう昨日投稿されてた動画見たけど単位にZって…ゼタ? su4757275.jpg
8 21/04/10(土)02:29:50 No.791350752
このゲームのインフレえぐいからなあ
9 21/04/10(土)02:30:33 No.791350877
このゲーム俺がプレイしてた頃だと99ダメージとかで超火力だった覚えがある…
10 21/04/10(土)02:58:32 No.791354571
>例のガンダムのゲームはどういう実装してるんだろう n*10^xとかなら2億桁までいけるんじゃないの
11 21/04/10(土)03:02:26 No.791355036
だが待ってほしい 必要に応じて情報を増やす型を定義すればどれだけ数値がインフレしても大丈夫なはずだ
12 21/04/10(土)03:26:50 No.791357510
通常intの上限?
13 21/04/10(土)03:28:09 No.791357647
デレステかなんかでプレイヤーのファン数が型の最大値越えておかしくなったから修正されたことがあった気がする
14 21/04/10(土)03:34:23 No.791358216
今回もやけに集計かかったと思ったらまたやらかしてたのかファンキル… もうギルドレイドやめなよ…
15 21/04/10(土)03:38:30 No.791358549
>su4757275.jpg 目が泳ぐ
16 21/04/10(土)03:42:27 No.791358882
すばせか以外でゼタ使ってるゲーム初めて見た
17 21/04/10(土)03:44:45 No.791359069
あのガンダムゲーはもうインフレが個性になっちゃってるから馬鹿に出来んというかいっそ清々しい
18 21/04/10(土)04:32:41 No.791362284
今あるガチャのキャラが最強だから復帰するには最適みたいだしな