虹裏img歴史資料館

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21/04/10(土)02:05:13 ソシャ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1617987913537.jpg 21/04/10(土)02:05:13 No.791346578

ソシャゲでオーバーフローバグ初めて見た

1 21/04/10(土)02:09:09 No.791347303

インフレ進んだんだね 可愛そう

2 21/04/10(土)02:09:10 No.791347306

その点ガンダムトライヴってすげーよな

3 21/04/10(土)02:13:59 No.791348097

ネトゲでもソシャゲでも言えるけど 乗算で大体おかしくなるパターンばかりなんだからそこは対処しとけと

4 21/04/10(土)02:16:10 No.791348468

>ネトゲでもソシャゲでも言えるけど >乗算で大体おかしくなるパターンばかりなんだからそこは対処しとけと 開発と企画で仕様変更がうまく伝わってないのよくあるじゃん

5 21/04/10(土)02:22:32 No.791349612

こういうのも見ると上限って大事だなぁと

6 21/04/10(土)02:23:53 No.791349830

例のガンダムのゲームはどういう実装してるんだろう

7 21/04/10(土)02:25:54 No.791350149

>その点ガンダムトライヴってすげーよな 恐らく最新であろう昨日投稿されてた動画見たけど単位にZって…ゼタ? su4757275.jpg

8 21/04/10(土)02:29:50 No.791350752

このゲームのインフレえぐいからなあ

9 21/04/10(土)02:30:33 No.791350877

このゲーム俺がプレイしてた頃だと99ダメージとかで超火力だった覚えがある…

10 21/04/10(土)02:58:32 No.791354571

>例のガンダムのゲームはどういう実装してるんだろう n*10^xとかなら2億桁までいけるんじゃないの

11 21/04/10(土)03:02:26 No.791355036

だが待ってほしい 必要に応じて情報を増やす型を定義すればどれだけ数値がインフレしても大丈夫なはずだ

12 21/04/10(土)03:26:50 No.791357510

通常intの上限?

13 21/04/10(土)03:28:09 No.791357647

デレステかなんかでプレイヤーのファン数が型の最大値越えておかしくなったから修正されたことがあった気がする

14 21/04/10(土)03:34:23 No.791358216

今回もやけに集計かかったと思ったらまたやらかしてたのかファンキル… もうギルドレイドやめなよ…

15 21/04/10(土)03:38:30 No.791358549

>su4757275.jpg 目が泳ぐ

16 21/04/10(土)03:42:27 No.791358882

すばせか以外でゼタ使ってるゲーム初めて見た

17 21/04/10(土)03:44:45 No.791359069

あのガンダムゲーはもうインフレが個性になっちゃってるから馬鹿に出来んというかいっそ清々しい

18 21/04/10(土)04:32:41 No.791362284

今あるガチャのキャラが最強だから復帰するには最適みたいだしな

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