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21/04/08(木)23:45:45 とりあ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1617893145282.png 21/04/08(木)23:45:45 No.791012535

とりあえず臨機応変

1 21/04/08(木)23:46:44 No.791012877

とりあえず外差し準備

2 21/04/08(木)23:47:49 No.791013325

視野スキルとどっちがいいんかなー

3 21/04/08(木)23:48:30 No.791013616

位置が悪いとどれだけステがあってもバ群に飲まれて終わりだからな

4 21/04/08(木)23:49:01 No.791013814

お守り代わりに入れてる

5 21/04/08(木)23:49:20 No.791013938

テイオーが優秀な所以

6 21/04/08(木)23:50:38 No.791014438

逃げで位置スキルいる?

7 21/04/08(木)23:51:31 No.791014758

たまに臨機応変で内側入り込むこともあるから絶対信用できるわけではないが… 多分臨機応変じゃなくてステータスやスキルとの噛み合いでそうなってるんだろうが

8 21/04/08(木)23:51:59 No.791014910

>逃げで位置スキルいる? ポジセン取らんの?

9 21/04/08(木)23:52:02 No.791014929

>逃げで位置スキルいる? 動き見てると後続の進路妨害してる…ような気がする

10 21/04/08(木)23:52:26 No.791015088

>逃げで位置スキルいる? 逃げモブのたれウマが怖い場合がある

11 21/04/08(木)23:52:43 No.791015207

は?集中力だろ…

12 21/04/08(木)23:52:48 No.791015248

取りあえず抜け出し準備

13 21/04/08(木)23:52:55 No.791015288

面白くないこともないけれど、発表の場を間違えたかな

14 21/04/08(木)23:53:24 No.791015462

進路妨害しちゃだめだよ!

15 21/04/08(木)23:54:33 No.791015887

中盤の方(テンポアップ)を優先してたけどこっちの方がよく聞くね

16 21/04/08(木)23:55:36 No.791016259

>動き見てると後続の進路妨害してる…ような気がする 独走状態の直線でも横移動して後ろ塞いだりしてるよね

17 21/04/08(木)23:55:40 No.791016279

スパート前に好位置とれるのは大きい

18 21/04/08(木)23:57:59 No.791017096

臨機応変と垂れウマ回避同時に発動すると気持ち悪いぐらいぐねんと動く

19 21/04/08(木)23:58:08 No.791017147

差しウマ育てる場合は外差し・差し切りと臨機応変・タレ馬のどっちがいいんだろう

20 21/04/09(金)00:00:44 No.791018054

なんで今横移動したんだ?って思ってたら会長が真後ろに突っ込んできてブロックした事があった

21 21/04/09(金)00:01:36 No.791018380

オグリが臨機応変くれれば最高だったな…

22 21/04/09(金)00:03:04 No.791018915

>なんで今横移動したんだ?って思ってたら会長が真後ろに突っ込んできてブロックした事があった 逆噴射巻き込まれ事故いいよねよくない

23 21/04/09(金)00:03:32 No.791019109

臨機は絶対取るけど垂れウマはそんなに優先してない

24 21/04/09(金)00:03:38 No.791019141

>なんで今横移動したんだ?って思ってたら会長が真後ろに突っ込んできてブロックした事があった おのれ斜行…!

25 21/04/09(金)00:03:38 No.791019142

とりあえず末脚と直線加速

26 21/04/09(金)00:05:11 No.791019659

ポジションセンス取ると出遅れても修正してくれてるように見える

27 21/04/09(金)00:05:30 No.791019798

外差しは最近取らなくなった

28 21/04/09(金)00:05:32 No.791019817

実際差しなら垂れ馬よりは読解力の方が展開しやすい気がする

29 21/04/09(金)00:05:33 No.791019821

垂れウマは事後って感じですよね 臨機は垂れウマ発生前に動くイメージです

30 21/04/09(金)00:05:35 No.791019831

これ系統は軽んじて取得を後回しにするととんでもない負け方する……

31 21/04/09(金)00:06:15 No.791020103

とりあえずテイオー

32 21/04/09(金)00:07:35 No.791020594

>実際差しなら垂れ馬よりは読解力の方が展開しやすい気がする 読解力積んでも馬群から出られず詰む事よくあるんだけど効果あるの…?

33 21/04/09(金)00:07:48 No.791020650

垂れウマは前塞がっちゃった場合の保険だから そもそも塞がらない立ち回りになる他のやつのほうが優先度は当然たかい

34 21/04/09(金)00:07:58 No.791020710

外から追い抜くのは安定だけど詰まり気味の集団をこじ開けるようにまたは縫うように抜けてくのは見てて気持ちいいんだ 迷うところだ

35 21/04/09(金)00:08:00 No.791020719

>実際差しなら垂れ馬よりは読解力の方が展開しやすい気がする 集中力(ポジションセンス、内枠得意) 読解力 臨機応変かな 差しもまあ出遅れはそれだけスタミナ食うからあれば欲しいけど 中盤が結局大事なんで読解力がすげー強いわ これと差しのコツつけてれば正直位置取りは十分な所ある

36 21/04/09(金)00:08:17 No.791020817

ポジション系はコストの軽さと条件の緩さがピカイチだからチームレースだと取り得のような感じがする

37 21/04/09(金)00:08:51 No.791020986

垂れは2匹目回避できないのが

38 21/04/09(金)00:08:58 No.791021024

>これ系統は軽んじて取得を後回しにするととんでもない負け方する…… どっちかというとこれが特に大事なのが実力が拮抗してるときだから 育成初期の育ってない頃のほうが重要性が高いのよ

39 21/04/09(金)00:10:14 No.791021411

>読解力積んでも馬群から出られず詰む事よくあるんだけど効果あるの…? 読解力って視野を広くしてる訳だから バ群に埋もれない様に動くためのスキル だから埋もれてるってのは既に事後で、抜けるのに必要なのはパワーの方 それでも抜けられない時は抜けれないしあくまで確率を上げてるんであって持ってて確定ではない

40 21/04/09(金)00:10:45 No.791021625

>中盤が結局大事なんで読解力がすげー強いわ 差しは10位前後で前とは2馬身は離れてるからその時点で読解力出ると外かしっかり空いた隙間に回ってくれてる

41 21/04/09(金)00:10:53 No.791021666

もう常に大外行ってよって思うけどやっぱ外出るのは相応のデメリットもあるんだろうか

42 21/04/09(金)00:11:35 No.791021915

読解力ってゴルシタイミングで発動するから 合わせるとめっちゃ大外行ってくれる感じ あとは臨機で避けて外差しでズドン

43 21/04/09(金)00:12:25 No.791022197

>もう常に大外行ってよって思うけどやっぱ外出るのは相応のデメリットもあるんだろうか 内のほうが走れるならスタミナ消費が少なく済むイメージや評判 だからこそ手持ちのスタミナがないと内に寄れてく動きになるのかなって

44 21/04/09(金)00:12:48 No.791022333

シラオキ様にお願いしてもいいんですよ?

45 21/04/09(金)00:12:54 No.791022367

>もう常に大外行ってよって思うけどやっぱ外出るのは相応のデメリットもあるんだろうか 左右に動くときのスタミナ消費を抑えるというスキルもあるのでスタミナ余計に消費しちゃうんだろう

46 21/04/09(金)00:12:55 No.791022375

>もう常に大外行ってよって思うけどやっぱ外出るのは相応のデメリットもあるんだろうか 余分な距離増える分スタミナ切れが早くなるとかあるんじゃないかな

47 21/04/09(金)00:13:12 No.791022485

>もう常に大外行ってよって思うけどやっぱ外出るのは相応のデメリットもあるんだろうか 距離伸びるし相対的にスタミナの減りが速いみたい スタミナ低いと外行かなきゃいけないのわかっていても経済コース撮りたくなる傾向にあるらしいとは聞いたことがある

48 21/04/09(金)00:13:21 No.791022537

これ持ってるとテイオーステップが発動しない気がする 気のせいかもしれない

49 21/04/09(金)00:13:21 No.791022538

>もう常に大外行ってよって思うけどやっぱ外出るのは相応のデメリットもあるんだろうか 外に移動する分距離長くなるので体力もたんのだ なのでマンカフェとママが依存症になる

50 21/04/09(金)00:13:34 No.791022607

>もう常に大外行ってよって思うけどやっぱ外出るのは相応のデメリットもあるんだろうか 走る距離が長くなるしだからその分早めにスパートかけたりそういう都合上スタミナが多く必要 多分賢さとかでその辺判断して足りてないとそもそも行ってくれないんだと思う

51 21/04/09(金)00:14:10 No.791022819

最終コーナーで外にいるだけでよくやったって思っちゃう

52 21/04/09(金)00:14:11 No.791022834

>読解力って視野を広くしてる訳だから >バ群に埋もれない様に動くためのスキル >だから埋もれてるってのは既に事後で、抜けるのに必要なのはパワーの方 >それでも抜けられない時は抜けれないしあくまで確率を上げてるんであって持ってて確定ではない そうかパワーか… やはり筋肉…筋肉は全てを解決する…

53 21/04/09(金)00:15:02 No.791023144

スタミナが足りてないと内側行きがちって聞いたことあるけど本当?

54 21/04/09(金)00:15:08 No.791023177

だんだんとスタミナの再評価が始まっている気がしますね! つまりスタミナ補正持ちは強いってことですよ!

55 21/04/09(金)00:15:14 No.791023220

テイオーは先行かつステップしようとして速度スキル取らずにポジションばっか取っちゃう

56 21/04/09(金)00:15:27 No.791023312

とりあえずでスキル取ってたら金スキルに足りなくなっちゃった…ってのを何回かやった

57 21/04/09(金)00:16:12 No.791023563

だから差し系は良場と道悪セット取るのも強いよ スペ+良馬持ち二つで130ポインツ程度の低コストで揃えて置くと強引に突破できるパワーが安く盛れるのかなりデカい

58 21/04/09(金)00:16:18 No.791023600

>スタミナが足りてないと内側行きがちって聞いたことあるけど本当? キングをストーリーの長距離で走らせるとわかりやすいんじゃないか?

59 21/04/09(金)00:16:40 No.791023706

>スタミナが足りてないと内側行きがちって聞いたことあるけど本当? 動くためのスタミナに余裕がないから内から動けないんだと思う

60 21/04/09(金)00:16:44 No.791023728

ポジションセンスは逃げでもない限りはお守りがわりに付けてたら事故率減った気がする

61 21/04/09(金)00:17:10 No.791023911

>スタミナが足りてないと内側行きがちって聞いたことあるけど本当? レース見てれば分かるけどまず左右に動くだけのスタミナが後半無くなるから 垂れウマ回避発動しても動けなくなるのを不発してる!使えねえ!と誤解してる人はいる

62 21/04/09(金)00:17:23 No.791024007

やはり時代はスタミナSS+…

63 21/04/09(金)00:17:54 No.791024197

会長やゴルシも成長曲線スタミナ寄りだしね

64 21/04/09(金)00:18:35 No.791024431

差しはスピードよりパワー軸にするとレースで内だろうが外だろうがマーカーがとてつもないスピードで戦闘目指してかっとんでいくからな シューティングスターや神威積んだらさらにヤバいことに

65 21/04/09(金)00:19:13 No.791024681

差しに関してはスタ盛りつつ緑で賢さ+してあとは固有で押し切るって感じよね

66 21/04/09(金)00:19:28 No.791024780

長距離はなんかスタミナがスピードにある程度変換されるとも聞いたぞ

67 21/04/09(金)00:19:42 No.791024881

フクキタル固有で割って逆噴射を垂れウマして逆噴射2号にブロックされたからもう運だと割り切るぜ!

68 21/04/09(金)00:21:17 No.791025486

最終コーナーで外側いっってるときはもう勝確

69 21/04/09(金)00:21:43 No.791025688

スタミナバカよりスタミナ根性の方が差しにはいいよ

70 21/04/09(金)00:22:22 No.791025907

>長距離はなんかスタミナがスピードにある程度変換されるとも聞いたぞ スピードDでもスタミナ+回復スキル持ったクリークが普通に大差勝ちする

71 21/04/09(金)00:25:07 No.791026780

スペが差しのコツくれないから差しウマの育成上手くいかない

72 21/04/09(金)00:25:20 No.791026880

スペちゃん!差しのコツくだち!

73 21/04/09(金)00:25:36 No.791026999

あげません!

74 21/04/09(金)00:27:24 No.791027579

乗り換え上手はコストの重さと発動距離ちょっと辛いね 最終直線で並んでる状況だから

75 21/04/09(金)00:27:32 No.791027626

いいよじゃあタキオンにもらうから!

76 21/04/09(金)00:28:15 No.791027853

垂れ馬が一番の強敵だ…

77 21/04/09(金)00:29:17 No.791028169

>いいよじゃあタキオンにもらうから! あげないよー

78 21/04/09(金)00:30:07 No.791028422

モブの後ろを律儀についていってそのまま10位以下になってるのを見た時は心底しびれたよ

79 21/04/09(金)00:30:12 No.791028457

臨機応変垂れ馬回避末脚 金じゃないけど三つとも取るやつ

80 21/04/09(金)00:30:19 No.791028490

>スペちゃん!差しのコツくだち! 食いしん坊あげます!

81 21/04/09(金)00:30:47 No.791028652

栄養補給あげます!

82 21/04/09(金)00:31:12 No.791028813

乗り換え上手は保険スキルじゃないかなぁアレは

83 21/04/09(金)00:32:04 No.791029136

>とりあえず迅速果断やで

84 21/04/09(金)00:32:08 No.791029158

食いしん坊は先行じゃない時よく来るよね…

85 21/04/09(金)00:33:20 No.791029656

根性枠で入れてるグラスが末脚くれないんだけど総大将と変えようかな

86 21/04/09(金)00:33:22 No.791029665

>食いしん坊は先行じゃない時よく来るよね… 先行の時はデビュー前に差しコツあげますするのがスペちゃん

87 21/04/09(金)00:33:39 No.791029771

>なのでマンカフェとママが依存症になる ダイヤちゃんは?

88 21/04/09(金)00:33:41 No.791029779

チームレースだと人数スカスカだから位置取り系いるか悩む

89 21/04/09(金)00:34:11 No.791029961

>モブの後ろを律儀についていってそのまま最下位になってるのを見た時は心底しびれたよ

90 21/04/09(金)00:34:40 No.791030141

がんばり屋がよくわからない

91 21/04/09(金)00:35:03 No.791030261

コーナー巧者か先行コーナーみたいな馬脚ごとに別れてるやつのどっちがいいのかわからん…

92 21/04/09(金)00:35:42 No.791030526

へへぇ…

93 21/04/09(金)00:35:49 No.791030583

>ダイヤちゃんは? いれたいけどカフェの登山家と読解力とイーターを天秤にかけるとなあ カフェが育成着たらデッキにいれる

94 21/04/09(金)00:36:15 No.791030761

女帝はやたら大外から差してる気がする

95 21/04/09(金)00:36:34 No.791030880

どんな効果かはアイコンである程度分かるよ 頑張り屋だとアイコンから加速系だと分かる 視野が広がる…視野が広がるってなんだ…

96 21/04/09(金)00:36:44 No.791030939

モブの垂れウマにひたすら押し下げられてギリギリで目標順位に滑りこみさせられると作為を感じてしまう 5位にするくらいなら時計使わせてください!

97 21/04/09(金)00:37:05 No.791031098

スペちゃんとりあえず全身全霊おくれ

98 21/04/09(金)00:37:28 No.791031221

>>なのでマンカフェとママが依存症になる >ダイヤちゃんは? 評価に値しないって感じだな フレからは完凸ママ借りる ダイヤちゃん使うくらいなら完凸マンカフェのほうが強い

99 21/04/09(金)00:37:32 No.791031250

>チームレースだと人数スカスカだから位置取り系いるか悩む むしろチームレースの方があった方がいいと思うぞ 実力拮抗してる相手が同じ作戦だったりすると基本競るからね

100 21/04/09(金)00:38:01 No.791031437

スズカさんの育成に付けてるときだけ食いしん坊くれるのイヤミなのスペちゃん?

101 21/04/09(金)00:38:33 No.791031648

それじゃダイヤちゃん現状マジでハズレじゃないですか…

102 21/04/09(金)00:38:51 No.791031754

脚質直線とか脚質コーナーは上位でもレアスキルじゃないから取るにしても一段階まででいいかな

103 21/04/09(金)00:39:15 No.791031874

チームレースでも最後の直線で差しの子が先行のケツに釘付けになったりするからやっぱり臨機応変は捨てられないぜー!

104 21/04/09(金)00:39:38 No.791031999

スピード足りないときは速度系 スタミナ足りないときはスタミナ回復 パワー足りないときは加速系 おそらくこんな感じで補えばいいんだと思われる

105 21/04/09(金)00:40:14 No.791032199

ダイヤちゃんはパワーだったらなあ

106 21/04/09(金)00:40:24 No.791032267

チームレースなんか発動しやすいスキル積んでなんぼだからポジション系入れた方がいいと思う 安いしね

107 21/04/09(金)00:40:27 No.791032283

というかスタミナは現状上記ツートップ以外がその…

108 21/04/09(金)00:41:56 No.791032773

>それじゃダイヤちゃん現状マジでハズレじゃないですか… 差しだとスキル出汁も重要だし… スタ競合相手のクリークがマエストロだからどっちを取るになるし

109 21/04/09(金)00:42:07 No.791032845

キタサンかクリーク3凸以上して無いと不便そう

110 21/04/09(金)00:42:33 No.791033009

ダイヤちゃんはトレボーナスと根性ボーナスあるからトレーニングだけ見れば強い スキルは白因子にお祈りしようぜ!

111 21/04/09(金)00:42:49 No.791033092

>>それじゃダイヤちゃん現状マジでハズレじゃないですか… >差しだとスキル出汁も重要だし… >スタ競合相手のクリークがマエストロだからどっちを取るになるし 現実問題ママ外すパターンってそんなにある?

112 21/04/09(金)00:43:03 No.791033173

>スキルは白因子にお祈りしようぜ! 余計につらいわ!

113 21/04/09(金)00:43:34 No.791033316

>現実問題ママ外すパターンってそんなにある? 無いので辛い

114 21/04/09(金)00:43:53 No.791033413

>それじゃダイヤちゃん現状マジでハズレじゃないですか… いや使いやすいよ こういう言葉強い人の真に受けてもしょうがない

115 21/04/09(金)00:43:55 No.791033417

垂れウマ回避これポジションスキルじゃなくて加速スキルなのか…

116 21/04/09(金)00:43:55 No.791033425

マンカフェってそんなにいいの? スキルが長距離専用ばかりだからあんま使ってなかった

117 21/04/09(金)00:44:28 No.791033623

白因子は金色継承でも運ゲーと言うか思ったより出ないから…

118 21/04/09(金)00:44:45 No.791033705

>スキルが長距離専用ばかりだからあんま使ってなかった 読解力がキング自前かカフェだけ

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