21/04/08(木)16:36:52 逃げ育... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1617867412448.jpg 21/04/08(木)16:36:52 No.790875825
逃げ育成してるときが一番楽しい
1 21/04/08(木)16:38:43 No.790876161
前壁やらブロックがほぼないのがすごくストレスフレー
2 21/04/08(木)16:39:53 No.790876381
大逃げは必ずしも勝ちの定石ではない…
3 21/04/08(木)16:40:28 No.790876481
俺は差し追い込みが楽しい 先行が1番楽しくない
4 21/04/08(木)16:40:39 No.790876518
>前壁やらブロックがほぼないのがすごくストレスフレー ウワーッ突然応援してる!!
5 21/04/08(木)16:41:11 No.790876611
名画
6 21/04/08(木)16:41:44 No.790876710
おかしい 集中力とったら4回連続で出遅れて負けたぞ 賢さも二重丸なのに 解せん…
7 21/04/08(木)16:41:52 No.790876740
競バってそういうものと言われたらそうなんだけど垂れウマに飲まれて掲示板外とかになると頭がおかしくなる… 逃げはいい少なくとも作戦被り以外には囲まれない
8 21/04/08(木)16:42:05 No.790876777
パーマーはウェイウェイしてるのになぜかお嬢様感がある
9 21/04/08(木)16:42:57 No.790876951
一応メジロ家のお嬢様なので…家出してるけど
10 21/04/08(木)16:42:59 No.790876955
実際お嬢様だし…実家からは期待されてないけど…
11 21/04/08(木)16:43:12 No.790876991
>俺は差し追い込みが楽しい >先行が1番楽しくない どんどん追い込みウマ増やして欲しい
12 21/04/08(木)16:43:54 No.790877130
後ろネイチャいるんだね…
13 21/04/08(木)16:43:59 No.790877142
後ろにいるのネイチャ以外わかんね...
14 21/04/08(木)16:44:02 No.790877151
アプリでもパーマーだけ露骨にメジロ家と関わり少なくてこれは…宝塚
15 21/04/08(木)16:44:35 No.790877237
先行はなんというかフツーって感じの育成になるからな…
16 21/04/08(木)16:45:34 No.790877407
差しで最終コーナーからスキル発動させまくって一気にブチ抜くのが一番気持ちいい
17 21/04/08(木)16:46:26 No.790877557
差し育成ちょいちょい負けるのがつらい 会長は固有強すぎるからジュニア終わりあたりから差しでももう無双するけど
18 21/04/08(木)16:46:51 No.790877626
俺は先行も差しも追い込みもいまいち信用できねえんだ
19 21/04/08(木)16:47:07 No.790877672
>解せん… 集中力で出遅れ軽減してるからめっちゃ恩恵受けてるじゃん!
20 21/04/08(木)16:47:40 No.790877779
リアルでも強い先行馬は大体つまんね…って言われるからな…
21 21/04/08(木)16:48:14 No.790877891
未だにスピードとパワーのバランスがよくわからない 結果的に平たいステが出来上がる
22 21/04/08(木)16:48:19 No.790877900
ウララはぶっちゃけ逃げGでも全部逃げでURA行けるんだけど URAだけは差しで行きたいと思って差し系のスキルいっぱいつけた結果クリア出来なかった クソァ!
23 21/04/08(木)16:48:29 No.790877931
ダスカとか育成超楽だから因子周回なんかはうってつけなんだけど ずっとやってると虚無を感じる
24 21/04/08(木)16:49:36 No.790878143
>俺は先行も差しも追い込みもいまいち信用できねえんだ 差し追い込みはまだしも先行が信用できないのは単なるステとスキル不足だ
25 21/04/08(木)16:49:40 No.790878158
逃げと追い込みは信用できる そもそもキャラが強い
26 21/04/08(木)16:49:56 No.790878202
大逃げをするウマは人気あるからな…
27 21/04/08(木)16:50:00 No.790878222
逃げは勝てるレース2着で時計使ったら16着とかが少ないからな 全く無いわけではないが
28 21/04/08(木)16:50:06 No.790878243
先行で安定しないってなったら差し追込みなんて作れないだろ 頭バクシンから卒業しろ
29 21/04/08(木)16:50:10 No.790878260
>差し追い込みはまだしも先行が信用できないのは単なるステとスキル不足だ 一番多いからデバフが飛んできまくるぞ
30 21/04/08(木)16:51:06 No.790878450
>>差し追い込みはまだしも先行が信用できないのは単なるステとスキル不足だ >一番多いからデバフが飛んできまくるぞ それはチーム戦の話では チーム戦なら先行は一番信用できないよ
31 21/04/08(木)16:51:26 No.790878514
チームレースの話なのか育成の話なのか前置きしないからごっちゃごちゃになってんじゃん
32 21/04/08(木)16:51:40 No.790878563
追込は普段あんま見たことないスキル群から何取るか選んでそれがハマって勝つとると もしかしてこの子強いんじゃないか!?ってなれて楽しい
33 21/04/08(木)16:52:06 No.790878639
>チームレースの話なのか育成の話なのか前置きしないからごっちゃごちゃになってんじゃん スレ文が育成の話なんだから普通は育成って思うだろ…
34 21/04/08(木)16:52:50 No.790878791
スレ画俺の数少ないサポSSRだけど 正直微妙...せめて根性じゃなかったら
35 21/04/08(木)16:52:52 No.790878798
ステで負けてるのに逃げで前に出てきて邪魔する奴! お前絶対終盤で沈むだろ!
36 21/04/08(木)16:53:03 No.790878830
育成で言うほど先行信用できるか?
37 21/04/08(木)16:54:05 No.790879041
中距離でも逃げにしたいと考えてスタミナもつけておくとかやると たいてい中盤でつかまって返せない…
38 21/04/08(木)16:54:06 No.790879050
先行は位置系スキル取っただけで全然安定感違う
39 21/04/08(木)16:54:09 No.790879061
>後ろにいるのネイチャ以外わかんね... 1992有馬の第3コーナーあたりのカットだとしたらレガシーワールドとオースミロッチ
40 21/04/08(木)16:54:51 No.790879207
>先行は位置系スキル取っただけで全然安定感違う 巧みなステップとか?
41 21/04/08(木)16:55:30 No.790879340
バカと笑えいいよね…
42 21/04/08(木)16:55:42 No.790879385
>>先行は位置系スキル取っただけで全然安定感違う >巧みなステップとか? あとは垂れウマ回避とか
43 21/04/08(木)16:55:44 No.790879395
先行は位置取りや回復スキルが多いのありがたい
44 21/04/08(木)16:55:46 No.790879405
>ステで負けてるのに逃げで前に出てきて邪魔する奴! >お前絶対終盤で沈むだろ! 作戦が被るとスタミナと賢さの許す範囲で競り合い続けるとここで聞いた 聞いた話だからソースはない
45 21/04/08(木)16:55:54 No.790879423
テイオー育ててるけど臨機応変と垂れウマ回避は取ってるな これあるだけで全然違う
46 21/04/08(木)16:56:02 No.790879445
追い込み育成は意外と楽しくなかった 終盤まで何もせずそこから瞬間移動だしカメラ映ってない時間も多い
47 21/04/08(木)16:56:49 No.790879605
パーマーサポカ有能だけど 金スキルはダメだ発動することがない
48 21/04/08(木)16:57:05 No.790879657
>追い込み育成は意外と楽しくなかった >終盤まで何もせずそこから瞬間移動だしカメラ映ってない時間も多い そうやって最後まで姿隠しておいてスパートで一気に最後尾からぶち抜くのがいいんだろうが!!!わからんやつだな!!!
49 21/04/08(木)16:57:12 No.790879689
>パーマーサポカ有能だけど >金スキルはダメだ発動することがない 毎回一匹狼取ってる
50 21/04/08(木)16:57:12 No.790879692
追い込みというよりゴルシが楽しいのかもしれない
51 21/04/08(木)16:57:20 No.790879718
良い点でもあるんだけどカメラがリアルに寄り過ぎてて 追い込みはカメラ1だとほとんど映らんのよね…
52 21/04/08(木)16:57:52 No.790879816
逃げも位置取りスキルやコツを取った方がいいんです?
53 21/04/08(木)16:57:59 No.790879843
追い込みマヤノとかウララも楽しいぞ! マヤノは固有が若干腐るけど
54 21/04/08(木)16:58:11 No.790879883
>追い込みというよりゴルシが楽しいのかもしれない 今のところ追い込み向いてるのゴルシしかいないからな…
55 21/04/08(木)16:58:13 No.790879886
スマホあったかくしない為のワザだよ
56 21/04/08(木)16:58:28 No.790879924
原作だと逃げ馬を応援してたら抜かれたときの絶望感がすごそう
57 21/04/08(木)16:59:20 No.790880116
>逃げも位置取りスキルやコツを取った方がいいんです? 逃げのコツは超重要だぞ そのためだけにスレ画入れるまである
58 21/04/08(木)16:59:35 No.790880171
ゴルシは上部の位置表示見てると第4コーナー前からすごい勢いで先頭集団追い越して上がってくるのが楽しい
59 21/04/08(木)17:00:01 No.790880288
コツは取れるならどれの取りたいね 全身全霊どころか差しのコツすらくれねえからスぺちゃんはクビね
60 21/04/08(木)17:00:36 No.790880395
逃げ特化は先頭にいないと固有発動しない奴もいるから コツとかで先頭キープしないと同じ逃げに前いかれて不発になったりする
61 21/04/08(木)17:00:54 No.790880459
賢い方がなんか強いんだよな 速さに関係してるかもしれない
62 21/04/08(木)17:00:54 No.790880464
コツは賢さ上がるだけとか聞いた気がするけどやっぱりそれ以外の効力もあるの?
63 21/04/08(木)17:00:56 No.790880468
>逃げも位置取りスキルやコツを取った方がいいんです? 位置取りはあんまりいらないと思うけど 逃げのコツで賢さ盛っておくのはいい
64 21/04/08(木)17:01:07 No.790880513
>逃げも位置取りスキルやコツを取った方がいいんです? 序盤で抜きやすくなるやつはよく取ってる たまになんか妙にトロい逃げ馬の後ろを延々走ってる時をできるだけなくしたい
65 21/04/08(木)17:01:34 No.790880603
逃げに踊り子持たせるのがどれくらい効果あるのかわからんのよな 別に入れなくてもチームレース勝ててるし
66 21/04/08(木)17:01:43 No.790880644
賢さはポジション取りに影響あるって聞いたから内側潜って抜け出さないまま8着とか言うクソみたいな結果回避できるなら大事かなとは思う
67 21/04/08(木)17:01:49 No.790880659
スズカとか逃げダスカは簡単に全勝できるの楽しい
68 21/04/08(木)17:01:55 No.790880680
チーム専用に追い込み豪脚ウララを作りたいと思って手をつけられずにいる
69 21/04/08(木)17:02:39 No.790880824
逃げはコンセと先手くらいかな取ってるの 序盤の立ち上がり失敗するとまずしぬ
70 21/04/08(木)17:03:11 No.790880938
逃げブルボン結構いい感じに出来たけど中距離で負けまくってるんだよな 逃げデバフ結構多いみたいでモロに受けてる 一緒にいれてるデバフ盛り会長が1着取ってるからいいけどね…
71 21/04/08(木)17:03:30 No.790880993
サポカでSRスイープ入れてラッキーセブンと一匹狼をチーム各1人入れたら 勝率露骨に上がってしゅんごい…ていうかみんなそんなに一匹狼入れてんのか…
72 21/04/08(木)17:03:44 No.790881040
さぁ早く追いかけなければいけない! ここは3、4コーナー! 後続馬14頭が一気に差を詰めないととても前のメジロは捕まりそうもない! メジロパーマー大逃げ!宝塚の再現なるか! 残り400mの標識を!メジロパーマー、ダイタクが切った!
73 21/04/08(木)17:03:49 No.790881062
パワー盛って他の逃げとの競り合いに強くすると安定する
74 21/04/08(木)17:03:51 No.790881069
コツ取ってもホープレス8位とかに沈んだりするからそこまで信用してないや…
75 21/04/08(木)17:04:17 No.790881143
サポSSRスズカ引けたけど逃げならほんと強い... 唯一の欠点はスズカ自身に使えないぐらいか
76 21/04/08(木)17:04:39 No.790881222
>コツ取ってもホープレス8位とかに沈んだりするからそこまで信用してないや… ホープレス時点だとせいぜいコツともう一個くらいしかスキルトレないから安定するわけがない
77 21/04/08(木)17:04:57 No.790881280
>コツ取ってもホープレス8位とかに沈んだりするからそこまで信用してないや… だってそのあたりスキル発動しねえもん せめて賢さDにはならないと
78 21/04/08(木)17:05:06 No.790881304
育成してるときよりサポーター編成と因子の組み合わせ考えてるときが一番楽しい 考えた編成ががっちり合うと気持ちいい
79 21/04/08(木)17:05:32 No.790881397
そもそも賢さがないのに信用しないのはちょっと違うんじゃないか
80 21/04/08(木)17:05:49 No.790881454
https://www.youtube.com/watch?v=UWQXxB0bNN8 逃げは別にスタミナ消費大きくないよという検証動画
81 21/04/08(木)17:06:23 No.790881549
強い因子って序盤の安定化がデカいよな
82 21/04/08(木)17:07:15 No.790881710
>逃げは別にスタミナ消費大きくないよという検証動画 今は単にスタミナを消費するポイントが作戦によって違うだけというのが主流っぽいね
83 21/04/08(木)17:07:53 No.790881830
逃げ馬ばっかりだとほぼ先行と変わらない・・・
84 21/04/08(木)17:09:42 No.790882174
先行が一番スタミナ食うってここで聞いたんだけどもしかしてもう古い情報?
85 21/04/08(木)17:09:43 No.790882183
差しのコツはあげません!に頼るよりメジロドーベルのが確実にくれる
86 21/04/08(木)17:10:02 No.790882245
クラシックの中盤辺りまではスキルはおまけぐらいに考えてステで殴るしかないよね
87 21/04/08(木)17:10:17 No.790882295
>先行が一番スタミナ食うってここで聞いたんだけどもしかしてもう古い情報? それは競り合いで消費してるだけじゃないかな 作戦関係ない
88 21/04/08(木)17:10:26 No.790882329
>パーマーはウェイウェイしてるのになぜかお嬢様感がある パーマーはあれで趣味はゴルフだからな やはりメジロ家のお嬢様なんだよ
89 21/04/08(木)17:11:18 No.790882524
逃げこそロマンだよだから俺はマックイーンで逃げるよ!
90 21/04/08(木)17:11:33 No.790882569
デビュー1年くらいは安定しなくて負ける要素が何一つなくてもまけたりするのも原作と同じ
91 21/04/08(木)17:11:55 No.790882654
逃げが何人も居ると途端に落ち込む
92 21/04/08(木)17:12:01 No.790882674
大逃げや追い込みはロマンがある
93 21/04/08(木)17:12:36 No.790882780
今回のイベントで相対的に一番まともなのパーマーなのでは…?ってなった
94 21/04/08(木)17:13:14 No.790882907
嘘かホントかしらんけどスタミナだけじゃなくて スタミナとか根性とかスピードとかいろんなステータスから算出した「体力」って数値をレース中に使ってると聞いた
95 21/04/08(木)17:14:05 No.790883086
>今回のイベントで相対的に一番まともなのパーマーなのでは…?ってなった というかずっとまともだよパーマーは! ウェイ系はまともじゃないイメージは確かにあるけど!
96 21/04/08(木)17:14:45 No.790883239
パーマー影響受けたのヘリオスとあってからだしね ウェイ歴もまだ浅い
97 21/04/08(木)17:15:56 No.790883495
>>前壁やらブロックがほぼないのがすごくストレスフレー >ウワーッ突然応援してる!! やっと気づいたなんでこんな打ち間違えしてんだ俺
98 21/04/08(木)17:16:26 No.790883593
育ちを鑑みるとパーマーが勉強できないイメージないんだよな ヘリオスと一緒にニシノートを有難がってるからできない側なんだろうけど
99 21/04/08(木)17:16:50 No.790883684
追い込みウマがというかゴルシが後ろの方走ってるだけでなんか威圧感がある
100 21/04/08(木)17:17:04 No.790883721
ゴルシだから余計そうなのかもしれないけど追込は第4コーナー大外から加速するのが見てて気持ちいい
101 21/04/08(木)17:17:23 No.790883785
普通にやってるだけじゃダメだ殻を破らなきゃ!って考えた末の結論がウェイなだけだからな 根は真面目な一般メジロウマ娘だ
102 21/04/08(木)17:17:26 No.790883796
ブルボンの固有二つ名取ろうとするとラスト有馬がキツすぎる…
103 21/04/08(木)17:17:37 No.790883832
なんか疎外感を感じて自信を無くし悩んで落ち込んできた時に声をかけてくれてのがヘリオスだからな だから本来はまともよりなんだパーマーは
104 21/04/08(木)17:18:03 No.790883924
逃げウマに優しいギャル
105 21/04/08(木)17:18:11 No.790883953
なんならまんじゅうが一番中身メジロっぽくないまである
106 21/04/08(木)17:18:36 No.790884029
見た目には追い込みと差しが一番面白いんだけどこのゲームで最も理不尽な運要素である集団に飲まれる確率がもっと低いのは逃げなんだよな…
107 21/04/08(木)17:19:10 No.790884137
マックイーンは拾い子説
108 21/04/08(木)17:20:02 No.790884291
追い込みと言うかゴルシは逆に囲まれる率かなり低いと思う 大外安全運転
109 21/04/08(木)17:20:34 No.790884386
マックイーン以外のメジロがお嬢様お嬢様してないのが逆にお嬢様感にじみ出てるというか 逆にマックイーンはお嬢様たろうとし過ぎてて分家感が強い
110 21/04/08(木)17:20:35 No.790884388
メジロ家はウマ娘を養子縁組で集めるから マックイーンも本家では無いんだよ
111 21/04/08(木)17:20:56 No.790884467
>育ちを鑑みるとパーマーが勉強できないイメージないんだよな >ヘリオスと一緒にニシノートを有難がってるからできない側なんだろうけど 勉強できる奴は同じ勉強できる奴から学ぶから…
112 21/04/08(木)17:20:57 No.790884468
視界良好!がたぶんめちゃくちゃ良いスキルなんだろうなと思ってる
113 21/04/08(木)17:21:25 No.790884559
パーマーが家出娘だからよくある血統第一主義のスパルタ険悪金持ち一家かと思ったら マックイーンシナリオでは割と普通に皆仲良くてアレ?となった
114 21/04/08(木)17:21:52 No.790884657
ゴルシは固有スキルも追い込み特化だから 追い込みのスペシャリストになるべき存在
115 21/04/08(木)17:22:49 No.790884841
>パーマーが家出娘だからよくある血統第一主義のスパルタ険悪金持ち一家かと思ったら >マックイーンシナリオでは割と普通に皆仲良くてアレ?となった サポカイベで自分の走りに納得行かずに家を一回出たみたいな話だった気がする 不仲故に出た訳じゃないと思う
116 21/04/08(木)17:23:00 No.790884877
>パーマーが家出娘だからよくある血統第一主義のスパルタ険悪金持ち一家かと思ったら >マックイーンシナリオでは割と普通に皆仲良くてアレ?となった 当主と離縁しててもその子供たちが仲良くしない理由は特にないし
117 21/04/08(木)17:24:05 No.790885073
そもそもパーマー別に離縁してない… メジロ家集合の写真にいるし
118 21/04/08(木)17:24:34 No.790885168
じゃあなんで勝った宝塚では誰も応援に来てくれなかったんですか…?
119 21/04/08(木)17:25:06 No.790885281
勝つと思ってなかったし…
120 21/04/08(木)17:25:45 No.790885421
ゴルシがこのゲームの究極の追い込みって位置付けだとしたら そんなもんかぁってなる
121 21/04/08(木)17:26:27 No.790885571
ゴルシは明らかに他の追込みと動き違うし ゴルシってポジションだと思う タマやタイシンが追込み
122 21/04/08(木)17:26:38 No.790885622
中距離スズカさんが大抵最終コーナーでつかまるんてすが 足りないのはスタミナ?パワー?
123 21/04/08(木)17:27:04 No.790885710
ゴルシの固有強過ぎてゴルシ以上の追込来るのかなって
124 21/04/08(木)17:27:06 No.790885718
最強の追い込み馬が実装できないからなぁ
125 21/04/08(木)17:27:08 No.790885723
追い込みをよくやっててかつ歴史に名を刻む活躍してる馬自体がかなり貴重だからな…
126 21/04/08(木)17:27:29 No.790885780
逃げウマじゃない? んじゃ一匹狼盛っとく?
127 21/04/08(木)17:27:49 No.790885854
逃げウマは育成楽だがチームで勝てぬ…
128 21/04/08(木)17:28:25 No.790885969
逃げはターボ師匠のご機嫌次第だわ 骨盤バンくれて金特成功したらニッコリ
129 21/04/08(木)17:28:42 No.790886015
タマちゃん追い込みで来るかな
130 21/04/08(木)17:28:55 No.790886067
>競バってそういうものと言われたらそうなんだけど垂れウマに飲まれて掲示板外とかになると頭がおかしくなる… 垂れウマ回避大事!
131 21/04/08(木)17:29:01 No.790886082
スズカはチームレースだとちょっと勝てない 固有が格下狩りみたいなもんだからね…
132 21/04/08(木)17:29:37 No.790886190
スズカさんは相手のスズカさんを潰すために入れるんだ 居ないとぶっちぎられる
133 21/04/08(木)17:29:45 No.790886216
>逃げはターボ師匠のご機嫌次第だわ >骨盤バンくれて金特成功したらニッコリ ウワーッなんか突然骨渡してきた!
134 21/04/08(木)17:29:56 No.790886262
>URAだけは差しで行きたいと思って差し系のスキルいっぱいつけた結果クリア出来なかった >クソァ! パワーが足りない
135 21/04/08(木)17:30:02 No.790886274
>最強の追い込み馬が実装できないからなぁ ゴルシと同じタイプでゲームによっててはまくりってなるやつよあれは
136 21/04/08(木)17:30:02 No.790886276
架空の馬だけどカスケードを追込で育ててみたい
137 21/04/08(木)17:30:37 No.790886403
パーマー原作でもややこしいんですよね 生まれも育ちも立派なメジロウマですが お父さんがメジロ傍流系
138 21/04/08(木)17:30:47 No.790886438
マックイーンがメジロ家はパーマーの明るさに結構救われてるって言ってるし普通に仲はいいんじゃないか
139 21/04/08(木)17:30:56 No.790886473
ゴルシ本来先行馬なのに何故か追い込みやってる…
140 21/04/08(木)17:32:31 No.790886790
なんか3000石来てた
141 21/04/08(木)17:33:53 No.790887065
ゴルシが好位抜け出ししてる印象あまり無いです コーナーはるか手前からスパート初めてるような
142 21/04/08(木)17:34:24 No.790887176
抜錨が中盤発動だし最終コーナー前から始まってるよね
143 21/04/08(木)17:34:59 No.790887298
>ゴルシが好位抜け出ししてる印象あまり無いです >コーナーはるか手前からスパート初めてるような 実際そのぐらいからスパートしないと間に合わんからな…
144 21/04/08(木)17:36:21 No.790887591
先陣の心得ください!
145 21/04/08(木)17:36:57 No.790887701
メジロ流で上手くいくかわかんねえ!障害やる!!ってことで家で設定になったのだろうか
146 21/04/08(木)17:37:34 No.790887838
>https://www.youtube.com/watch?v=UWQXxB0bNN8 >逃げは別にスタミナ消費大きくないよという検証動画 これ結局併走相手雑魚だからチームレース視野に入れる時に何の検証になってるのかわからん
147 21/04/08(木)17:37:52 No.790887892
書き込みをした人によって削除されました
148 21/04/08(木)17:38:29 No.790888025
差しは内側から抜こうとして事故る奴が多くて安定しないな ほぼ確実に大外にまわりたがるゴルシは偉い
149 21/04/08(木)17:39:17 No.790888190
差し追い込みが外側回んないで内側でまごついてると察する
150 21/04/08(木)17:39:29 No.790888225
逃げは逃げ7とか言われると途端にごっちゃごちゃになる…
151 21/04/08(木)17:39:49 No.790888289
内側行きたがるのはスタミナ温存しようとして内に行く思考回路になってるとは聞く
152 21/04/08(木)17:40:35 No.790888458
>内側行きたがるのはスタミナ温存しようとして内に行く思考回路になってるとは聞く キャラによって違うよ ウオッカとか固有見ても分かる通り自分から内側に行く
153 21/04/08(木)17:42:01 No.790888752
ゴルシが先行でも強いのはキャラのaiが強いからなんかな
154 21/04/08(木)17:42:10 No.790888784
>キャラによって違うよ >ウオッカとか固有見ても分かる通り自分から内側に行く エアシャカール来たら最内ぶち当たりながら走るのか
155 21/04/08(木)17:42:14 No.790888797
追込み型名馬で実装が絶望的なのいるし…
156 21/04/08(木)17:42:59 No.790888965
武インパクト豊の奥の手があるし
157 21/04/08(木)17:43:29 No.790889066
今のところ安定して検証できるのがメインストーリーしかないからなあ レジェンドレースも検証に向いてるだろうけど1日に3回しか参加できないし報酬があるからおいそれと検証に使えない
158 21/04/08(木)17:43:54 No.790889141
先行はカーブ出たあたりで前に出てくれるから好き 差しと追い込みは200過ぎたあたりで出るか出ないかになるから心臓に悪い
159 21/04/08(木)17:44:18 No.790889211
同格と競り合った時にどれだけスタミナ消費させられるのかってのが安定して検証出来れば一番いいんだけどまぁその辺自由に試せるようにはしないだろうな
160 21/04/08(木)17:44:50 No.790889317
燃費の概念発覚してきてからスタミナもだけど根性も最後の直線でいるなって思ってきた
161 21/04/08(木)17:45:02 No.790889358
>先行はカーブ出たあたりで前に出てくれるから好き >差しと追い込みは200過ぎたあたりで出るか出ないかになるから心臓に悪い 強い差しだとカーブ時点でもう仕掛けてるからあんま心臓に悪いとかないな
162 21/04/08(木)17:45:06 No.790889365
>今のところ安定して検証できるのがメインストーリーしかないからなあ それも周り雑魚しかいないから なんとなくっぽいのしかわからんのよなぁ 実際は同レベルに近いの6体はいる状態で走るし
163 21/04/08(木)17:45:32 No.790889446
キングの差しは最終コーナー終わり際くらいからスパートかける傾向あって心臓に悪い
164 21/04/08(木)17:45:39 No.790889468
別腹タンクって使い勝手どうなんですか? スタミナがあるほど速く走れるなら切らすより余らせた方が強いような…
165 21/04/08(木)17:46:24 No.790889616
>別腹タンクって使い勝手どうなんですか? >スタミナがあるほど速く走れるなら切らすより余らせた方が強いような… 全身全霊みたいなスタミナMAX消費しながら加速するスキルには有用じゃない?
166 21/04/08(木)17:46:27 No.790889621
スレ画3凸なったからデッキに雑に放り込んでるけど パワボにトレボあるからスピードやパワー練習混じりでも腐らないし 合宿を利用しての根性最低限ラインまでの引き上げも楽になるしで スキマに刺さるいいカードだと思ってる
167 21/04/08(木)17:47:34 No.790889857
>スキマに刺さるいいカードだと思ってる 根性メインであげると言うよりCまでの底上げ向きだよね くれるスキルはどれも強いし
168 21/04/08(木)17:47:44 No.790889894
先行は諸々消費大きいデバフありがち競合相手多くてナイポジ取りづらい直線の伸びも言うほどないとかなり茨の道 そのぶん強いキャラもスキルも豊富だから切って捨てるには惜しいけどもどかしいね
169 21/04/08(木)17:47:55 No.790889933
スレ画は因子作る為のオールB狙うのに割とお世話になってる
170 21/04/08(木)17:48:02 No.790889959
そういやうちの逃げマヤが別腹タンク発動したところ見たことないや
171 21/04/08(木)17:48:14 No.790889999
ゴルシは追い込みとは言うけど捲りの性格が強い走りしてる
172 21/04/08(木)17:48:19 No.790890015
別腹タンク使うくらいなら振り絞りでよくね
173 21/04/08(木)17:48:53 No.790890143
パーマーさん編成に入れてる時はイベントで体力持ってかれる前提で動くからいいんだけど 野良で来られるとやめて!調整してたのに!ってなることがままある
174 21/04/08(木)17:49:35 No.790890279
先行で固有が発動しなかったり根性の伸びがよかったりで ライスは実はチグハグな設計なのではと最近思い始めてきた
175 21/04/08(木)17:49:59 No.790890360
バカコンビの大逃げいいよね
176 21/04/08(木)17:50:16 No.790890436
>先行で固有が発動しなかったり根性の伸びがよかったりで >ライスは実はチグハグな設計なのではと最近思い始めてきた 作ろうぜ!差しライス!!
177 21/04/08(木)17:50:30 No.790890484
追い込みはカメラじゃなくて上の玉の異常なスピードを見て楽しむ
178 21/04/08(木)17:51:04 No.790890610
ライスはキャラ設定をステに落とし込んだらゲーム的には使いづらくなったというよくあるやつ
179 21/04/08(木)17:51:32 No.790890710
担当のゴルシの追い込みは見てて楽しいけど敵のゴルシの追い込みはちょっと怖すぎるよね…
180 21/04/08(木)17:51:52 No.790890798
割と自前スキルと固有がちぐはぐな子は多いよね
181 21/04/08(木)17:52:26 No.790890931
パーマーでゴルフって事は名前の由来はアーノルドパーマー?
182 21/04/08(木)17:52:32 No.790890951
逃げはスタートから自分の愛バがクローズアップされるのがいいよね…
183 21/04/08(木)17:52:42 No.790890990
ライスの固有は最後の直線で上位で追い抜きか… たしかに差しのほうがよさそうではある
184 21/04/08(木)17:53:05 No.790891090
>逃げはスタートから自分の愛バがクローズアップされるのがいいよね… 脚質に合ってるのに毎回実況に心配される
185 21/04/08(木)17:53:11 No.790891110
逃げのベースにするのは黒饅頭が一番強くて スズカさんは意外と継承元としては使いづらいのがなんか逆にわかる
186 21/04/08(木)17:53:30 No.790891171
でも差しだと登山スキルが片方腐るという
187 21/04/08(木)17:54:03 No.790891295
>ライスの固有は最後の直線で上位で追い抜きか… >たしかに差しのほうがよさそうではある チームレースだと先行でも同能力で競り合うから割と出やすいと聞いた パイセンの固有も同じ理由で出るとか
188 21/04/08(木)17:54:24 No.790891403
差しが4角前後からスパートかけて全力で抜く脚? 追い込みは具体的にはなんなの? ゴルシだと固有もあってか中盤すぎあたりから超ロングスパートでじんわり伸ばしていくスタイルみたいだけど
189 21/04/08(木)17:54:39 No.790891470
抜け出し準備や末脚で後押しする
190 21/04/08(木)17:54:42 No.790891483
>逃げはスタートから自分の愛バがクローズアップされるのがいいよね… いい… あっアイネスフウジンにカメラ奪われた… いい…
191 21/04/08(木)17:55:20 No.790891631
>パーマーさん編成に入れてる時はイベントで体力持ってかれる前提で動くからいいんだけど >野良で来られるとやめて!調整してたのに!ってなることがままある 体力減らす野良サポート「エアバスケやるぜぇぇぇぇぇぇ!」
192 21/04/08(木)17:57:35 No.790892196
逃げってまな板とおっぱいが両極端じゃない?
193 21/04/08(木)17:58:42 No.790892515
アイネスフウジンが結構おっぱいでかいのが意外 逃げはみんなスレンダーちっぱいだと思ってた
194 21/04/08(木)17:58:55 No.790892569
>逃げってまな板とおっぱいが両極端じゃない? 単に数が少ないだけでは
195 21/04/08(木)17:59:33 No.790892747
>逃げはみんなスレンダーちっぱいだと思ってた ……?
196 21/04/08(木)18:01:09 No.790893174
一匹狼雑にくれるのがデカ過ぎる
197 21/04/08(木)18:01:16 No.790893206
書き込みをした人によって削除されました
198 21/04/08(木)18:01:29 No.790893272
バカねウオッカ…そんな事言ったらまた私が歪められるじゃないの…
199 21/04/08(木)18:02:11 No.790893461
>差しが4角前後からスパートかけて全力で抜く脚? >追い込みは具体的にはなんなの? 実際に差せたか追い込めたかはあんまり関係なくて 単にレース中の位置取りで分けてるだけみたいなとこあるんです…
200 21/04/08(木)18:03:03 No.790893701
こいつシンパシーしかくれないまたシンパシー!またシンパシー!ってなる
201 21/04/08(木)18:03:51 No.790893936
タイシンも追い込みっぽいから楽しみ
202 21/04/08(木)18:03:53 No.790893944
ひょっとして逃げのサポカって滅茶苦茶充実してる…?
203 21/04/08(木)18:04:06 No.790894012
先行でも最終コーナーまで真ん中あたりに位置取って最終コーナーで突然追い上げる動きする時がある
204 21/04/08(木)18:04:44 No.790894199
逃げで競り負けて下がってから最後にスパートかける先行みたいな動きしてるのも見たことあるな
205 21/04/08(木)18:05:36 No.790894438
>ひょっとして逃げのサポカって滅茶苦茶充実してる…? 要求ステとスキルが大体合ってるから編成しやすい 問題は俺の手持ちにはないってことだ!!
206 21/04/08(木)18:05:39 No.790894451
ライス育成して分かったのは坂スキルは思ったより便利なこと
207 21/04/08(木)18:05:41 No.790894461
バスケは-10でスタミナ25も上がるのでおいしいです パーマーさんは-15なんだから30とか35下さいよ
208 21/04/08(木)18:07:20 No.790894904
逃げでアイネスのサポカつけてるとよく敵のアイネスと並んで坂で回復している
209 21/04/08(木)18:09:04 No.790895374
ラストイベントでは上選択肢が本来のシナリオっぽいのにスキルと消費考えると下選択肢一択すぎる…