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21/04/08(木)16:36:52 逃げ育... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1617867412448.jpg 21/04/08(木)16:36:52 No.790875825

逃げ育成してるときが一番楽しい

1 21/04/08(木)16:38:43 No.790876161

前壁やらブロックがほぼないのがすごくストレスフレー

2 21/04/08(木)16:39:53 No.790876381

大逃げは必ずしも勝ちの定石ではない…

3 21/04/08(木)16:40:28 No.790876481

俺は差し追い込みが楽しい 先行が1番楽しくない

4 21/04/08(木)16:40:39 No.790876518

>前壁やらブロックがほぼないのがすごくストレスフレー ウワーッ突然応援してる!!

5 21/04/08(木)16:41:11 No.790876611

名画

6 21/04/08(木)16:41:44 No.790876710

おかしい 集中力とったら4回連続で出遅れて負けたぞ 賢さも二重丸なのに 解せん…

7 21/04/08(木)16:41:52 No.790876740

競バってそういうものと言われたらそうなんだけど垂れウマに飲まれて掲示板外とかになると頭がおかしくなる… 逃げはいい少なくとも作戦被り以外には囲まれない

8 21/04/08(木)16:42:05 No.790876777

パーマーはウェイウェイしてるのになぜかお嬢様感がある

9 21/04/08(木)16:42:57 No.790876951

一応メジロ家のお嬢様なので…家出してるけど

10 21/04/08(木)16:42:59 No.790876955

実際お嬢様だし…実家からは期待されてないけど…

11 21/04/08(木)16:43:12 No.790876991

>俺は差し追い込みが楽しい >先行が1番楽しくない どんどん追い込みウマ増やして欲しい

12 21/04/08(木)16:43:54 No.790877130

後ろネイチャいるんだね…

13 21/04/08(木)16:43:59 No.790877142

後ろにいるのネイチャ以外わかんね...

14 21/04/08(木)16:44:02 No.790877151

アプリでもパーマーだけ露骨にメジロ家と関わり少なくてこれは…宝塚

15 21/04/08(木)16:44:35 No.790877237

先行はなんというかフツーって感じの育成になるからな…

16 21/04/08(木)16:45:34 No.790877407

差しで最終コーナーからスキル発動させまくって一気にブチ抜くのが一番気持ちいい

17 21/04/08(木)16:46:26 No.790877557

差し育成ちょいちょい負けるのがつらい 会長は固有強すぎるからジュニア終わりあたりから差しでももう無双するけど

18 21/04/08(木)16:46:51 No.790877626

俺は先行も差しも追い込みもいまいち信用できねえんだ

19 21/04/08(木)16:47:07 No.790877672

>解せん… 集中力で出遅れ軽減してるからめっちゃ恩恵受けてるじゃん!

20 21/04/08(木)16:47:40 No.790877779

リアルでも強い先行馬は大体つまんね…って言われるからな…

21 21/04/08(木)16:48:14 No.790877891

未だにスピードとパワーのバランスがよくわからない 結果的に平たいステが出来上がる

22 21/04/08(木)16:48:19 No.790877900

ウララはぶっちゃけ逃げGでも全部逃げでURA行けるんだけど URAだけは差しで行きたいと思って差し系のスキルいっぱいつけた結果クリア出来なかった クソァ!

23 21/04/08(木)16:48:29 No.790877931

ダスカとか育成超楽だから因子周回なんかはうってつけなんだけど ずっとやってると虚無を感じる

24 21/04/08(木)16:49:36 No.790878143

>俺は先行も差しも追い込みもいまいち信用できねえんだ 差し追い込みはまだしも先行が信用できないのは単なるステとスキル不足だ

25 21/04/08(木)16:49:40 No.790878158

逃げと追い込みは信用できる そもそもキャラが強い

26 21/04/08(木)16:49:56 No.790878202

大逃げをするウマは人気あるからな…

27 21/04/08(木)16:50:00 No.790878222

逃げは勝てるレース2着で時計使ったら16着とかが少ないからな 全く無いわけではないが

28 21/04/08(木)16:50:06 No.790878243

先行で安定しないってなったら差し追込みなんて作れないだろ 頭バクシンから卒業しろ

29 21/04/08(木)16:50:10 No.790878260

>差し追い込みはまだしも先行が信用できないのは単なるステとスキル不足だ 一番多いからデバフが飛んできまくるぞ

30 21/04/08(木)16:51:06 No.790878450

>>差し追い込みはまだしも先行が信用できないのは単なるステとスキル不足だ >一番多いからデバフが飛んできまくるぞ それはチーム戦の話では チーム戦なら先行は一番信用できないよ

31 21/04/08(木)16:51:26 No.790878514

チームレースの話なのか育成の話なのか前置きしないからごっちゃごちゃになってんじゃん

32 21/04/08(木)16:51:40 No.790878563

追込は普段あんま見たことないスキル群から何取るか選んでそれがハマって勝つとると もしかしてこの子強いんじゃないか!?ってなれて楽しい

33 21/04/08(木)16:52:06 No.790878639

>チームレースの話なのか育成の話なのか前置きしないからごっちゃごちゃになってんじゃん スレ文が育成の話なんだから普通は育成って思うだろ…

34 21/04/08(木)16:52:50 No.790878791

スレ画俺の数少ないサポSSRだけど 正直微妙...せめて根性じゃなかったら

35 21/04/08(木)16:52:52 No.790878798

ステで負けてるのに逃げで前に出てきて邪魔する奴! お前絶対終盤で沈むだろ!

36 21/04/08(木)16:53:03 No.790878830

育成で言うほど先行信用できるか?

37 21/04/08(木)16:54:05 No.790879041

中距離でも逃げにしたいと考えてスタミナもつけておくとかやると たいてい中盤でつかまって返せない…

38 21/04/08(木)16:54:06 No.790879050

先行は位置系スキル取っただけで全然安定感違う

39 21/04/08(木)16:54:09 No.790879061

>後ろにいるのネイチャ以外わかんね... 1992有馬の第3コーナーあたりのカットだとしたらレガシーワールドとオースミロッチ

40 21/04/08(木)16:54:51 No.790879207

>先行は位置系スキル取っただけで全然安定感違う 巧みなステップとか?

41 21/04/08(木)16:55:30 No.790879340

バカと笑えいいよね…

42 21/04/08(木)16:55:42 No.790879385

>>先行は位置系スキル取っただけで全然安定感違う >巧みなステップとか? あとは垂れウマ回避とか

43 21/04/08(木)16:55:44 No.790879395

先行は位置取りや回復スキルが多いのありがたい

44 21/04/08(木)16:55:46 No.790879405

>ステで負けてるのに逃げで前に出てきて邪魔する奴! >お前絶対終盤で沈むだろ! 作戦が被るとスタミナと賢さの許す範囲で競り合い続けるとここで聞いた 聞いた話だからソースはない

45 21/04/08(木)16:55:54 No.790879423

テイオー育ててるけど臨機応変と垂れウマ回避は取ってるな これあるだけで全然違う

46 21/04/08(木)16:56:02 No.790879445

追い込み育成は意外と楽しくなかった 終盤まで何もせずそこから瞬間移動だしカメラ映ってない時間も多い

47 21/04/08(木)16:56:49 No.790879605

パーマーサポカ有能だけど 金スキルはダメだ発動することがない

48 21/04/08(木)16:57:05 No.790879657

>追い込み育成は意外と楽しくなかった >終盤まで何もせずそこから瞬間移動だしカメラ映ってない時間も多い そうやって最後まで姿隠しておいてスパートで一気に最後尾からぶち抜くのがいいんだろうが!!!わからんやつだな!!!

49 21/04/08(木)16:57:12 No.790879689

>パーマーサポカ有能だけど >金スキルはダメだ発動することがない 毎回一匹狼取ってる

50 21/04/08(木)16:57:12 No.790879692

追い込みというよりゴルシが楽しいのかもしれない

51 21/04/08(木)16:57:20 No.790879718

良い点でもあるんだけどカメラがリアルに寄り過ぎてて 追い込みはカメラ1だとほとんど映らんのよね…

52 21/04/08(木)16:57:52 No.790879816

逃げも位置取りスキルやコツを取った方がいいんです?

53 21/04/08(木)16:57:59 No.790879843

追い込みマヤノとかウララも楽しいぞ! マヤノは固有が若干腐るけど

54 21/04/08(木)16:58:11 No.790879883

>追い込みというよりゴルシが楽しいのかもしれない 今のところ追い込み向いてるのゴルシしかいないからな…

55 21/04/08(木)16:58:13 No.790879886

スマホあったかくしない為のワザだよ

56 21/04/08(木)16:58:28 No.790879924

原作だと逃げ馬を応援してたら抜かれたときの絶望感がすごそう

57 21/04/08(木)16:59:20 No.790880116

>逃げも位置取りスキルやコツを取った方がいいんです? 逃げのコツは超重要だぞ そのためだけにスレ画入れるまである

58 21/04/08(木)16:59:35 No.790880171

ゴルシは上部の位置表示見てると第4コーナー前からすごい勢いで先頭集団追い越して上がってくるのが楽しい

59 21/04/08(木)17:00:01 No.790880288

コツは取れるならどれの取りたいね 全身全霊どころか差しのコツすらくれねえからスぺちゃんはクビね

60 21/04/08(木)17:00:36 No.790880395

逃げ特化は先頭にいないと固有発動しない奴もいるから コツとかで先頭キープしないと同じ逃げに前いかれて不発になったりする

61 21/04/08(木)17:00:54 No.790880459

賢い方がなんか強いんだよな 速さに関係してるかもしれない

62 21/04/08(木)17:00:54 No.790880464

コツは賢さ上がるだけとか聞いた気がするけどやっぱりそれ以外の効力もあるの?

63 21/04/08(木)17:00:56 No.790880468

>逃げも位置取りスキルやコツを取った方がいいんです? 位置取りはあんまりいらないと思うけど 逃げのコツで賢さ盛っておくのはいい

64 21/04/08(木)17:01:07 No.790880513

>逃げも位置取りスキルやコツを取った方がいいんです? 序盤で抜きやすくなるやつはよく取ってる たまになんか妙にトロい逃げ馬の後ろを延々走ってる時をできるだけなくしたい

65 21/04/08(木)17:01:34 No.790880603

逃げに踊り子持たせるのがどれくらい効果あるのかわからんのよな 別に入れなくてもチームレース勝ててるし

66 21/04/08(木)17:01:43 No.790880644

賢さはポジション取りに影響あるって聞いたから内側潜って抜け出さないまま8着とか言うクソみたいな結果回避できるなら大事かなとは思う

67 21/04/08(木)17:01:49 No.790880659

スズカとか逃げダスカは簡単に全勝できるの楽しい

68 21/04/08(木)17:01:55 No.790880680

チーム専用に追い込み豪脚ウララを作りたいと思って手をつけられずにいる

69 21/04/08(木)17:02:39 No.790880824

逃げはコンセと先手くらいかな取ってるの 序盤の立ち上がり失敗するとまずしぬ

70 21/04/08(木)17:03:11 No.790880938

逃げブルボン結構いい感じに出来たけど中距離で負けまくってるんだよな 逃げデバフ結構多いみたいでモロに受けてる 一緒にいれてるデバフ盛り会長が1着取ってるからいいけどね…

71 21/04/08(木)17:03:30 No.790880993

サポカでSRスイープ入れてラッキーセブンと一匹狼をチーム各1人入れたら 勝率露骨に上がってしゅんごい…ていうかみんなそんなに一匹狼入れてんのか…

72 21/04/08(木)17:03:44 No.790881040

さぁ早く追いかけなければいけない! ここは3、4コーナー! 後続馬14頭が一気に差を詰めないととても前のメジロは捕まりそうもない! メジロパーマー大逃げ!宝塚の再現なるか! 残り400mの標識を!メジロパーマー、ダイタクが切った!

73 21/04/08(木)17:03:49 No.790881062

パワー盛って他の逃げとの競り合いに強くすると安定する

74 21/04/08(木)17:03:51 No.790881069

コツ取ってもホープレス8位とかに沈んだりするからそこまで信用してないや…

75 21/04/08(木)17:04:17 No.790881143

サポSSRスズカ引けたけど逃げならほんと強い... 唯一の欠点はスズカ自身に使えないぐらいか

76 21/04/08(木)17:04:39 No.790881222

>コツ取ってもホープレス8位とかに沈んだりするからそこまで信用してないや… ホープレス時点だとせいぜいコツともう一個くらいしかスキルトレないから安定するわけがない

77 21/04/08(木)17:04:57 No.790881280

>コツ取ってもホープレス8位とかに沈んだりするからそこまで信用してないや… だってそのあたりスキル発動しねえもん せめて賢さDにはならないと

78 21/04/08(木)17:05:06 No.790881304

育成してるときよりサポーター編成と因子の組み合わせ考えてるときが一番楽しい 考えた編成ががっちり合うと気持ちいい

79 21/04/08(木)17:05:32 No.790881397

そもそも賢さがないのに信用しないのはちょっと違うんじゃないか

80 21/04/08(木)17:05:49 No.790881454

https://www.youtube.com/watch?v=UWQXxB0bNN8 逃げは別にスタミナ消費大きくないよという検証動画

81 21/04/08(木)17:06:23 No.790881549

強い因子って序盤の安定化がデカいよな

82 21/04/08(木)17:07:15 No.790881710

>逃げは別にスタミナ消費大きくないよという検証動画 今は単にスタミナを消費するポイントが作戦によって違うだけというのが主流っぽいね

83 21/04/08(木)17:07:53 No.790881830

逃げ馬ばっかりだとほぼ先行と変わらない・・・

84 21/04/08(木)17:09:42 No.790882174

先行が一番スタミナ食うってここで聞いたんだけどもしかしてもう古い情報?

85 21/04/08(木)17:09:43 No.790882183

差しのコツはあげません!に頼るよりメジロドーベルのが確実にくれる

86 21/04/08(木)17:10:02 No.790882245

クラシックの中盤辺りまではスキルはおまけぐらいに考えてステで殴るしかないよね

87 21/04/08(木)17:10:17 No.790882295

>先行が一番スタミナ食うってここで聞いたんだけどもしかしてもう古い情報? それは競り合いで消費してるだけじゃないかな 作戦関係ない

88 21/04/08(木)17:10:26 No.790882329

>パーマーはウェイウェイしてるのになぜかお嬢様感がある パーマーはあれで趣味はゴルフだからな やはりメジロ家のお嬢様なんだよ

89 21/04/08(木)17:11:18 No.790882524

逃げこそロマンだよだから俺はマックイーンで逃げるよ!

90 21/04/08(木)17:11:33 No.790882569

デビュー1年くらいは安定しなくて負ける要素が何一つなくてもまけたりするのも原作と同じ

91 21/04/08(木)17:11:55 No.790882654

逃げが何人も居ると途端に落ち込む

92 21/04/08(木)17:12:01 No.790882674

大逃げや追い込みはロマンがある

93 21/04/08(木)17:12:36 No.790882780

今回のイベントで相対的に一番まともなのパーマーなのでは…?ってなった

94 21/04/08(木)17:13:14 No.790882907

嘘かホントかしらんけどスタミナだけじゃなくて スタミナとか根性とかスピードとかいろんなステータスから算出した「体力」って数値をレース中に使ってると聞いた

95 21/04/08(木)17:14:05 No.790883086

>今回のイベントで相対的に一番まともなのパーマーなのでは…?ってなった というかずっとまともだよパーマーは! ウェイ系はまともじゃないイメージは確かにあるけど!

96 21/04/08(木)17:14:45 No.790883239

パーマー影響受けたのヘリオスとあってからだしね ウェイ歴もまだ浅い

97 21/04/08(木)17:15:56 No.790883495

>>前壁やらブロックがほぼないのがすごくストレスフレー >ウワーッ突然応援してる!! やっと気づいたなんでこんな打ち間違えしてんだ俺

98 21/04/08(木)17:16:26 No.790883593

育ちを鑑みるとパーマーが勉強できないイメージないんだよな ヘリオスと一緒にニシノートを有難がってるからできない側なんだろうけど

99 21/04/08(木)17:16:50 No.790883684

追い込みウマがというかゴルシが後ろの方走ってるだけでなんか威圧感がある

100 21/04/08(木)17:17:04 No.790883721

ゴルシだから余計そうなのかもしれないけど追込は第4コーナー大外から加速するのが見てて気持ちいい

101 21/04/08(木)17:17:23 No.790883785

普通にやってるだけじゃダメだ殻を破らなきゃ!って考えた末の結論がウェイなだけだからな 根は真面目な一般メジロウマ娘だ

102 21/04/08(木)17:17:26 No.790883796

ブルボンの固有二つ名取ろうとするとラスト有馬がキツすぎる…

103 21/04/08(木)17:17:37 No.790883832

なんか疎外感を感じて自信を無くし悩んで落ち込んできた時に声をかけてくれてのがヘリオスだからな だから本来はまともよりなんだパーマーは

104 21/04/08(木)17:18:03 No.790883924

逃げウマに優しいギャル

105 21/04/08(木)17:18:11 No.790883953

なんならまんじゅうが一番中身メジロっぽくないまである

106 21/04/08(木)17:18:36 No.790884029

見た目には追い込みと差しが一番面白いんだけどこのゲームで最も理不尽な運要素である集団に飲まれる確率がもっと低いのは逃げなんだよな…

107 21/04/08(木)17:19:10 No.790884137

マックイーンは拾い子説

108 21/04/08(木)17:20:02 No.790884291

追い込みと言うかゴルシは逆に囲まれる率かなり低いと思う 大外安全運転

109 21/04/08(木)17:20:34 No.790884386

マックイーン以外のメジロがお嬢様お嬢様してないのが逆にお嬢様感にじみ出てるというか 逆にマックイーンはお嬢様たろうとし過ぎてて分家感が強い

110 21/04/08(木)17:20:35 No.790884388

メジロ家はウマ娘を養子縁組で集めるから マックイーンも本家では無いんだよ

111 21/04/08(木)17:20:56 No.790884467

>育ちを鑑みるとパーマーが勉強できないイメージないんだよな >ヘリオスと一緒にニシノートを有難がってるからできない側なんだろうけど 勉強できる奴は同じ勉強できる奴から学ぶから…

112 21/04/08(木)17:20:57 No.790884468

視界良好!がたぶんめちゃくちゃ良いスキルなんだろうなと思ってる

113 21/04/08(木)17:21:25 No.790884559

パーマーが家出娘だからよくある血統第一主義のスパルタ険悪金持ち一家かと思ったら マックイーンシナリオでは割と普通に皆仲良くてアレ?となった

114 21/04/08(木)17:21:52 No.790884657

ゴルシは固有スキルも追い込み特化だから 追い込みのスペシャリストになるべき存在

115 21/04/08(木)17:22:49 No.790884841

>パーマーが家出娘だからよくある血統第一主義のスパルタ険悪金持ち一家かと思ったら >マックイーンシナリオでは割と普通に皆仲良くてアレ?となった サポカイベで自分の走りに納得行かずに家を一回出たみたいな話だった気がする 不仲故に出た訳じゃないと思う

116 21/04/08(木)17:23:00 No.790884877

>パーマーが家出娘だからよくある血統第一主義のスパルタ険悪金持ち一家かと思ったら >マックイーンシナリオでは割と普通に皆仲良くてアレ?となった 当主と離縁しててもその子供たちが仲良くしない理由は特にないし

117 21/04/08(木)17:24:05 No.790885073

そもそもパーマー別に離縁してない… メジロ家集合の写真にいるし

118 21/04/08(木)17:24:34 No.790885168

じゃあなんで勝った宝塚では誰も応援に来てくれなかったんですか…?

119 21/04/08(木)17:25:06 No.790885281

勝つと思ってなかったし…

120 21/04/08(木)17:25:45 No.790885421

ゴルシがこのゲームの究極の追い込みって位置付けだとしたら そんなもんかぁってなる

121 21/04/08(木)17:26:27 No.790885571

ゴルシは明らかに他の追込みと動き違うし ゴルシってポジションだと思う タマやタイシンが追込み

122 21/04/08(木)17:26:38 No.790885622

中距離スズカさんが大抵最終コーナーでつかまるんてすが 足りないのはスタミナ?パワー?

123 21/04/08(木)17:27:04 No.790885710

ゴルシの固有強過ぎてゴルシ以上の追込来るのかなって

124 21/04/08(木)17:27:06 No.790885718

最強の追い込み馬が実装できないからなぁ

125 21/04/08(木)17:27:08 No.790885723

追い込みをよくやっててかつ歴史に名を刻む活躍してる馬自体がかなり貴重だからな…

126 21/04/08(木)17:27:29 No.790885780

逃げウマじゃない? んじゃ一匹狼盛っとく?

127 21/04/08(木)17:27:49 No.790885854

逃げウマは育成楽だがチームで勝てぬ…

128 21/04/08(木)17:28:25 No.790885969

逃げはターボ師匠のご機嫌次第だわ 骨盤バンくれて金特成功したらニッコリ

129 21/04/08(木)17:28:42 No.790886015

タマちゃん追い込みで来るかな

130 21/04/08(木)17:28:55 No.790886067

>競バってそういうものと言われたらそうなんだけど垂れウマに飲まれて掲示板外とかになると頭がおかしくなる… 垂れウマ回避大事!

131 21/04/08(木)17:29:01 No.790886082

スズカはチームレースだとちょっと勝てない 固有が格下狩りみたいなもんだからね…

132 21/04/08(木)17:29:37 No.790886190

スズカさんは相手のスズカさんを潰すために入れるんだ 居ないとぶっちぎられる

133 21/04/08(木)17:29:45 No.790886216

>逃げはターボ師匠のご機嫌次第だわ >骨盤バンくれて金特成功したらニッコリ ウワーッなんか突然骨渡してきた!

134 21/04/08(木)17:29:56 No.790886262

>URAだけは差しで行きたいと思って差し系のスキルいっぱいつけた結果クリア出来なかった >クソァ! パワーが足りない

135 21/04/08(木)17:30:02 No.790886274

>最強の追い込み馬が実装できないからなぁ ゴルシと同じタイプでゲームによっててはまくりってなるやつよあれは

136 21/04/08(木)17:30:02 No.790886276

架空の馬だけどカスケードを追込で育ててみたい

137 21/04/08(木)17:30:37 No.790886403

パーマー原作でもややこしいんですよね 生まれも育ちも立派なメジロウマですが お父さんがメジロ傍流系

138 21/04/08(木)17:30:47 No.790886438

マックイーンがメジロ家はパーマーの明るさに結構救われてるって言ってるし普通に仲はいいんじゃないか

139 21/04/08(木)17:30:56 No.790886473

ゴルシ本来先行馬なのに何故か追い込みやってる…

140 21/04/08(木)17:32:31 No.790886790

なんか3000石来てた

141 21/04/08(木)17:33:53 No.790887065

ゴルシが好位抜け出ししてる印象あまり無いです コーナーはるか手前からスパート初めてるような

142 21/04/08(木)17:34:24 No.790887176

抜錨が中盤発動だし最終コーナー前から始まってるよね

143 21/04/08(木)17:34:59 No.790887298

>ゴルシが好位抜け出ししてる印象あまり無いです >コーナーはるか手前からスパート初めてるような 実際そのぐらいからスパートしないと間に合わんからな…

144 21/04/08(木)17:36:21 No.790887591

先陣の心得ください!

145 21/04/08(木)17:36:57 No.790887701

メジロ流で上手くいくかわかんねえ!障害やる!!ってことで家で設定になったのだろうか

146 21/04/08(木)17:37:34 No.790887838

>https://www.youtube.com/watch?v=UWQXxB0bNN8 >逃げは別にスタミナ消費大きくないよという検証動画 これ結局併走相手雑魚だからチームレース視野に入れる時に何の検証になってるのかわからん

147 21/04/08(木)17:37:52 No.790887892

書き込みをした人によって削除されました

148 21/04/08(木)17:38:29 No.790888025

差しは内側から抜こうとして事故る奴が多くて安定しないな ほぼ確実に大外にまわりたがるゴルシは偉い

149 21/04/08(木)17:39:17 No.790888190

差し追い込みが外側回んないで内側でまごついてると察する

150 21/04/08(木)17:39:29 No.790888225

逃げは逃げ7とか言われると途端にごっちゃごちゃになる…

151 21/04/08(木)17:39:49 No.790888289

内側行きたがるのはスタミナ温存しようとして内に行く思考回路になってるとは聞く

152 21/04/08(木)17:40:35 No.790888458

>内側行きたがるのはスタミナ温存しようとして内に行く思考回路になってるとは聞く キャラによって違うよ ウオッカとか固有見ても分かる通り自分から内側に行く

153 21/04/08(木)17:42:01 No.790888752

ゴルシが先行でも強いのはキャラのaiが強いからなんかな

154 21/04/08(木)17:42:10 No.790888784

>キャラによって違うよ >ウオッカとか固有見ても分かる通り自分から内側に行く エアシャカール来たら最内ぶち当たりながら走るのか

155 21/04/08(木)17:42:14 No.790888797

追込み型名馬で実装が絶望的なのいるし…

156 21/04/08(木)17:42:59 No.790888965

武インパクト豊の奥の手があるし

157 21/04/08(木)17:43:29 No.790889066

今のところ安定して検証できるのがメインストーリーしかないからなあ レジェンドレースも検証に向いてるだろうけど1日に3回しか参加できないし報酬があるからおいそれと検証に使えない

158 21/04/08(木)17:43:54 No.790889141

先行はカーブ出たあたりで前に出てくれるから好き 差しと追い込みは200過ぎたあたりで出るか出ないかになるから心臓に悪い

159 21/04/08(木)17:44:18 No.790889211

同格と競り合った時にどれだけスタミナ消費させられるのかってのが安定して検証出来れば一番いいんだけどまぁその辺自由に試せるようにはしないだろうな

160 21/04/08(木)17:44:50 No.790889317

燃費の概念発覚してきてからスタミナもだけど根性も最後の直線でいるなって思ってきた

161 21/04/08(木)17:45:02 No.790889358

>先行はカーブ出たあたりで前に出てくれるから好き >差しと追い込みは200過ぎたあたりで出るか出ないかになるから心臓に悪い 強い差しだとカーブ時点でもう仕掛けてるからあんま心臓に悪いとかないな

162 21/04/08(木)17:45:06 No.790889365

>今のところ安定して検証できるのがメインストーリーしかないからなあ それも周り雑魚しかいないから なんとなくっぽいのしかわからんのよなぁ 実際は同レベルに近いの6体はいる状態で走るし

163 21/04/08(木)17:45:32 No.790889446

キングの差しは最終コーナー終わり際くらいからスパートかける傾向あって心臓に悪い

164 21/04/08(木)17:45:39 No.790889468

別腹タンクって使い勝手どうなんですか? スタミナがあるほど速く走れるなら切らすより余らせた方が強いような…

165 21/04/08(木)17:46:24 No.790889616

>別腹タンクって使い勝手どうなんですか? >スタミナがあるほど速く走れるなら切らすより余らせた方が強いような… 全身全霊みたいなスタミナMAX消費しながら加速するスキルには有用じゃない?

166 21/04/08(木)17:46:27 No.790889621

スレ画3凸なったからデッキに雑に放り込んでるけど パワボにトレボあるからスピードやパワー練習混じりでも腐らないし 合宿を利用しての根性最低限ラインまでの引き上げも楽になるしで スキマに刺さるいいカードだと思ってる

167 21/04/08(木)17:47:34 No.790889857

>スキマに刺さるいいカードだと思ってる 根性メインであげると言うよりCまでの底上げ向きだよね くれるスキルはどれも強いし

168 21/04/08(木)17:47:44 No.790889894

先行は諸々消費大きいデバフありがち競合相手多くてナイポジ取りづらい直線の伸びも言うほどないとかなり茨の道 そのぶん強いキャラもスキルも豊富だから切って捨てるには惜しいけどもどかしいね

169 21/04/08(木)17:47:55 No.790889933

スレ画は因子作る為のオールB狙うのに割とお世話になってる

170 21/04/08(木)17:48:02 No.790889959

そういやうちの逃げマヤが別腹タンク発動したところ見たことないや

171 21/04/08(木)17:48:14 No.790889999

ゴルシは追い込みとは言うけど捲りの性格が強い走りしてる

172 21/04/08(木)17:48:19 No.790890015

別腹タンク使うくらいなら振り絞りでよくね

173 21/04/08(木)17:48:53 No.790890143

パーマーさん編成に入れてる時はイベントで体力持ってかれる前提で動くからいいんだけど 野良で来られるとやめて!調整してたのに!ってなることがままある

174 21/04/08(木)17:49:35 No.790890279

先行で固有が発動しなかったり根性の伸びがよかったりで ライスは実はチグハグな設計なのではと最近思い始めてきた

175 21/04/08(木)17:49:59 No.790890360

バカコンビの大逃げいいよね

176 21/04/08(木)17:50:16 No.790890436

>先行で固有が発動しなかったり根性の伸びがよかったりで >ライスは実はチグハグな設計なのではと最近思い始めてきた 作ろうぜ!差しライス!!

177 21/04/08(木)17:50:30 No.790890484

追い込みはカメラじゃなくて上の玉の異常なスピードを見て楽しむ

178 21/04/08(木)17:51:04 No.790890610

ライスはキャラ設定をステに落とし込んだらゲーム的には使いづらくなったというよくあるやつ

179 21/04/08(木)17:51:32 No.790890710

担当のゴルシの追い込みは見てて楽しいけど敵のゴルシの追い込みはちょっと怖すぎるよね…

180 21/04/08(木)17:51:52 No.790890798

割と自前スキルと固有がちぐはぐな子は多いよね

181 21/04/08(木)17:52:26 No.790890931

パーマーでゴルフって事は名前の由来はアーノルドパーマー?

182 21/04/08(木)17:52:32 No.790890951

逃げはスタートから自分の愛バがクローズアップされるのがいいよね…

183 21/04/08(木)17:52:42 No.790890990

ライスの固有は最後の直線で上位で追い抜きか… たしかに差しのほうがよさそうではある

184 21/04/08(木)17:53:05 No.790891090

>逃げはスタートから自分の愛バがクローズアップされるのがいいよね… 脚質に合ってるのに毎回実況に心配される

185 21/04/08(木)17:53:11 No.790891110

逃げのベースにするのは黒饅頭が一番強くて スズカさんは意外と継承元としては使いづらいのがなんか逆にわかる

186 21/04/08(木)17:53:30 No.790891171

でも差しだと登山スキルが片方腐るという

187 21/04/08(木)17:54:03 No.790891295

>ライスの固有は最後の直線で上位で追い抜きか… >たしかに差しのほうがよさそうではある チームレースだと先行でも同能力で競り合うから割と出やすいと聞いた パイセンの固有も同じ理由で出るとか

188 21/04/08(木)17:54:24 No.790891403

差しが4角前後からスパートかけて全力で抜く脚? 追い込みは具体的にはなんなの? ゴルシだと固有もあってか中盤すぎあたりから超ロングスパートでじんわり伸ばしていくスタイルみたいだけど

189 21/04/08(木)17:54:39 No.790891470

抜け出し準備や末脚で後押しする

190 21/04/08(木)17:54:42 No.790891483

>逃げはスタートから自分の愛バがクローズアップされるのがいいよね… いい… あっアイネスフウジンにカメラ奪われた… いい…

191 21/04/08(木)17:55:20 No.790891631

>パーマーさん編成に入れてる時はイベントで体力持ってかれる前提で動くからいいんだけど >野良で来られるとやめて!調整してたのに!ってなることがままある 体力減らす野良サポート「エアバスケやるぜぇぇぇぇぇぇ!」

192 21/04/08(木)17:57:35 No.790892196

逃げってまな板とおっぱいが両極端じゃない?

193 21/04/08(木)17:58:42 No.790892515

アイネスフウジンが結構おっぱいでかいのが意外 逃げはみんなスレンダーちっぱいだと思ってた

194 21/04/08(木)17:58:55 No.790892569

>逃げってまな板とおっぱいが両極端じゃない? 単に数が少ないだけでは

195 21/04/08(木)17:59:33 No.790892747

>逃げはみんなスレンダーちっぱいだと思ってた ……?

196 21/04/08(木)18:01:09 No.790893174

一匹狼雑にくれるのがデカ過ぎる

197 21/04/08(木)18:01:16 No.790893206

書き込みをした人によって削除されました

198 21/04/08(木)18:01:29 No.790893272

バカねウオッカ…そんな事言ったらまた私が歪められるじゃないの…

199 21/04/08(木)18:02:11 No.790893461

>差しが4角前後からスパートかけて全力で抜く脚? >追い込みは具体的にはなんなの? 実際に差せたか追い込めたかはあんまり関係なくて 単にレース中の位置取りで分けてるだけみたいなとこあるんです…

200 21/04/08(木)18:03:03 No.790893701

こいつシンパシーしかくれないまたシンパシー!またシンパシー!ってなる

201 21/04/08(木)18:03:51 No.790893936

タイシンも追い込みっぽいから楽しみ

202 21/04/08(木)18:03:53 No.790893944

ひょっとして逃げのサポカって滅茶苦茶充実してる…?

203 21/04/08(木)18:04:06 No.790894012

先行でも最終コーナーまで真ん中あたりに位置取って最終コーナーで突然追い上げる動きする時がある

204 21/04/08(木)18:04:44 No.790894199

逃げで競り負けて下がってから最後にスパートかける先行みたいな動きしてるのも見たことあるな

205 21/04/08(木)18:05:36 No.790894438

>ひょっとして逃げのサポカって滅茶苦茶充実してる…? 要求ステとスキルが大体合ってるから編成しやすい 問題は俺の手持ちにはないってことだ!!

206 21/04/08(木)18:05:39 No.790894451

ライス育成して分かったのは坂スキルは思ったより便利なこと

207 21/04/08(木)18:05:41 No.790894461

バスケは-10でスタミナ25も上がるのでおいしいです パーマーさんは-15なんだから30とか35下さいよ

208 21/04/08(木)18:07:20 No.790894904

逃げでアイネスのサポカつけてるとよく敵のアイネスと並んで坂で回復している

209 21/04/08(木)18:09:04 No.790895374

ラストイベントでは上選択肢が本来のシナリオっぽいのにスキルと消費考えると下選択肢一択すぎる…

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