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21/04/08(木)16:34:27 もはや... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1617867267752.jpg 21/04/08(木)16:34:27 No.790875392

もはや何をトレーニングすればいいのか そもそもスキルさえいるのかいらないのか わけわからなくなってきました!

1 21/04/08(木)16:35:14 No.790875539

爆進理論はもう駄目だな

2 21/04/08(木)16:36:22 No.790875738

>爆進理論はもう駄目だな スピード早すぎると燃費効率が最悪になるからダメってこと?

3 21/04/08(木)16:37:45 No.790875972

短距離においてスタミナがどれだけ必要になるかによります!

4 21/04/08(木)16:37:54 No.790875996

スキルに固有 常時 序盤 中盤 終盤 と分類がある ただ良さげだとか金色だからと同じ位置のスキルを3つも4つも固めてしまうと 渋滞するだけ発動せず使い物にならない どうやって確認するか?ステータス画面じゃなくパドック画面で見てみよう

5 21/04/08(木)16:38:08 No.790876046

結局ぜんぶ満遍なく上げることになるんだ…

6 21/04/08(木)16:38:48 No.790876181

確か同じステータスのスズカでスキル有りと無しでやったらスキル無しの方が速かったんだっけ

7 21/04/08(木)16:39:08 No.790876239

>結局ぜんぶ満遍なく上げることになるんだ… 普段から私が言ってますよね...?

8 21/04/08(木)16:39:36 No.790876320

やはりたづなさん理論が正解………

9 21/04/08(木)16:40:22 No.790876462

一番足りなくて困るのがスタミナで後は雰囲気でいい気がする

10 21/04/08(木)16:40:56 No.790876573

皆さん右往左往されていますがもとから全ステ1200が基本ですよ

11 21/04/08(木)16:41:16 No.790876627

つまり スタミナ>スピード=パワー>賢さ>根性?

12 21/04/08(木)16:42:06 No.790876778

>確か同じステータスのスズカでスキル有りと無しでやったらスキル無しの方が速かったんだっけ ミニ四駆かよ

13 21/04/08(木)16:42:15 No.790876814

有馬記念1位があるケースが多いから結局似たような振り方になっちゃう

14 21/04/08(木)16:42:39 No.790876892

>確か同じステータスのスズカでスキル有りと無しでやったらスキル無しの方が速かったんだっけ うn?!

15 21/04/08(木)16:42:42 No.790876903

>爆進理論はもう駄目だな 最初からとりあえずURA制覇するためだけの理論だし…

16 21/04/08(木)16:43:21 No.790877021

さっきウララでB+D+C+CC+で決勝超えられませんでした! 短距離はやっぱりスピードAくらいないとダメかもしれないと思いました!

17 21/04/08(木)16:43:41 No.790877080

たづな理論でURA優勝後のステータスアップでオールBになるくらいの感覚で育てれば育成シナリオはまず安定するね 育成難しいっていう人は根性のサポートと賢さのサポートいれて満遍なく育つようにするとどの距離どの作戦でもそこそこやっていけるようになるはず 対人だとそこからちょっと距離や作戦によって調整した奴をお出しする感じになってくる

18 21/04/08(木)16:43:52 No.790877120

でもたづなさんスキル少ないですねって言ってくるよ

19 21/04/08(木)16:45:09 No.790877316

短距離はACADD中距離以上はBBBCCでほぼ無事故無違反です!

20 21/04/08(木)16:45:19 No.790877350

キャラによって太り気味になりやすいとかなりにくいとかあるらしいし 考えることが多い…!

21 21/04/08(木)16:45:25 No.790877375

桐生院式理論でいこう オールCだ

22 21/04/08(木)16:45:46 No.790877439

つまりスキルを取らずにステ特化した方が強いんだな んなわけねーだろ

23 21/04/08(木)16:46:18 No.790877536

スタミナSSが最強らしい

24 21/04/08(木)16:47:12 No.790877689

一定以上の速度付けることは前提だけど長距離ならスタミナあればあるだけ腐らない感はある

25 21/04/08(木)16:47:32 No.790877751

でももうG1だからって何にでも出るのはやめたほうがいいかもな

26 21/04/08(木)16:48:38 No.790877962

>つまりスキルを取らずにステ特化した方が強いんだな 対人はともかく育成シナリオならバフはなくてもそれでいけるんじゃないかな? シナリオ上のライバルがいる類いの目標レースだと何かしらあった方がいいけど雑に円弧付けとけば問題ない感ある

27 21/04/08(木)16:48:58 No.790878031

スタミナスキル山盛りすれば最強なのでは

28 21/04/08(木)16:49:03 No.790878045

超特化型か平面バランス型でしか考えられないトレーナーが多すぎる 程よく偏らせろ

29 21/04/08(木)16:49:53 No.790878193

>スタミナスキル山盛りすれば最強なのでは では親方様 私にサポクリークかサポウォッカをくださいませ

30 21/04/08(木)16:50:15 No.790878279

何で合ってるかも不明な新しい情報が出るたびに右往左往するんですか 自分の育成論とか無いんですか

31 21/04/08(木)16:50:17 No.790878287

うまぴょいできればいいかなレベルだからわかりません!

32 21/04/08(木)16:50:32 No.790878330

短距離はスタミナいらないからバクシン理論はまず崩れてない

33 21/04/08(木)16:50:57 No.790878416

育成ここまでめんどくさいなら今後育成シナリオ増やすときは劇中でヒロインの人生かかった話にしないで夏合宿のクローズアップみたいな感じにしてほしいな… URA捨てて特化型の子作るとか罪悪感がすごいつらい

34 21/04/08(木)16:51:38 No.790878556

バクシン理論は短距離逃げなら他ステータスの影響が小さいから普通にアリだと思う 対抗馬全員逃げで馬群から脱出できないとかだとご愁傷さまだけどまず起きないし

35 21/04/08(木)16:52:03 No.790878623

周りの情報を遮断して唯一見るのは企業Wikiくらいでいいよ もちろんそれが正解でもないけど掲示板よりはよっぽどノイズは少ない

36 21/04/08(木)16:52:04 No.790878627

完成形をACCCCとかで行けば長距離以外は何とかなる気がしてきた

37 21/04/08(木)16:52:12 No.790878657

新情報で今までの育成方針は崩れた!みたいなスレしょっちゅう立ってるけど結局いつも似たような結論にしかなってないじゃないですか

38 21/04/08(木)16:52:18 No.790878682

>桐生院式理論でいこう >オールCだ URA予選敗退だとそんな感じになるな

39 21/04/08(木)16:52:50 No.790878792

タイ人と戦わないなら賢いだけでも十分です

40 21/04/08(木)16:52:55 No.790878803

>URA捨てて特化型の子作るとか罪悪感がすごいつらい どんな育成方針にせよURA捨てる選択肢とかあり得ねえよ!?

41 21/04/08(木)16:53:11 No.790878855

マエストロが凶悪なのだけは最初から今までずっと崩れてない

42 21/04/08(木)16:53:26 No.790878919

でも結局はサポート重ねてポイントかさ増しさせて満遍なくステータス上げて重賞取る以外にないでしょやること

43 21/04/08(木)16:53:37 No.790878947

>自分の育成論とか無いんですか コロコロ変わって今はたづなさん理論に落ち着いたな 根性がどう作用してるのかわからないけど蔑ろにできないってのが試しに根性強めに育ててわかった 個人的には賢さってそんなにいるか?って感じなんだけど休まずにステータス上げつつ体力回復っていう選択を頻繁にするので結果的に低くてもC+は行くって感じだ

44 21/04/08(木)16:53:58 No.790879014

短距離逃げ以外のパワーDは事故多発しますね…

45 21/04/08(木)16:54:33 No.790879139

>スピード早すぎると燃費効率が最悪になるから速度アップスキルは取らずに持久力スキルを多めに取る

46 21/04/08(木)16:54:42 No.790879175

レース中の汗拭う動作とかもステータスの増減に連動してるのかね

47 21/04/08(木)16:54:53 No.790879213

>マエストロが凶悪なのだけは最初から今までずっと崩れてない 固有スキルが回復のウマでもとった方がいいのかな?

48 21/04/08(木)16:54:55 No.790879218

優勝できても一度でもトレーニング失敗してたりするともっとこの子の評価上げることできたのではとなりますね…

49 21/04/08(木)16:55:11 No.790879277

URA優勝のステータスアップがでかすぎるからなあ 捨てる理由はあんまりない

50 21/04/08(木)16:55:22 No.790879309

>>爆進理論はもう駄目だな >スピード早すぎると燃費効率が最悪になるからダメってこと? スタミナってあくまで距離に対してじゃないの? スピードに比例して必要スタミナ増えるの?

51 21/04/08(木)16:55:23 No.790879314

速度スキルや加速スキルは罠!とかもう情報戦の域に入ってると思う

52 21/04/08(木)16:55:23 No.790879317

速度系スキルはスタミナ消費するし序盤中盤で発動しても結局終盤に至るまでのタイムは一緒ってもうなんなの…

53 21/04/08(木)16:55:31 No.790879345

>キャラによって太り気味になりやすいとかなりにくいとかあるらしいし >考えることが多い…! 今のところ大食いイベは思考停止で+30選んでるけどそんなにキャラ差を感じないかな

54 21/04/08(木)16:55:33 No.790879348

>短距離逃げ以外のパワーDは事故多発しますね… 短距離逃げも先手必勝かパワー無いとヤバイと思う特に内枠引いた時

55 21/04/08(木)16:55:36 No.790879361

スキルで速度や加速が上がるとそれに応じてスタミナも多く消費されるから スキル無しの時でさえスタミナ切れ起こすようなステ配分の場合速度や加速が上がるスキル発動するとスタミナ切れて力尽きるのが早まり結果として遅くなるという検証結果が出ただけだよ スタミナ足りてれば速度や加速いっぱいあったほうが強い

56 21/04/08(木)16:55:51 No.790879419

原作再現なんだろうけど明らかにおかしいだろってスパンでレースでないでくだち…

57 21/04/08(木)16:56:15 No.790879493

バクシン育成はもっと流行って じゃないと勝てない

58 21/04/08(木)16:56:29 No.790879539

バクシン理論なんて対人じゃ全く通用しない奴って結構前から言われてたし…

59 21/04/08(木)16:56:46 No.790879594

タイムはあれ別にスコア表記じゃないし上限決まってるんじゃなかったっけ そもそも参考に出来るものなの?

60 21/04/08(木)16:56:59 No.790879632

>何で合ってるかも不明な新しい情報が出るたびに右往左往するんですか >自分の育成論とか無いんですか あったとしてそれに間違った認識が混ざってて無駄なことしてたとしたら 更に上に行くのに情報は必要じゃないか 合ってるかわかんないからこそ右往左往は当然

61 21/04/08(木)16:56:59 No.790879634

>レース中の汗拭う動作とかもステータスの増減に連動してるのかね まちがいなく最終で目ん玉ひんむいたらスタミナ切れて根性燃やしてる

62 21/04/08(木)16:57:09 No.790879675

そしてこれが燃費理論を取り入れ速度スキルを後回しにしたテイオーだ! 大阪杯3着 スキルが足りませんね 天皇賞春3着 スキルが足りませんね 宝塚記念3着 スキルが足りませんね ゴミ!

63 21/04/08(木)16:57:23 No.790879722

>キャラによって太り気味になりやすいとかなりにくいとかあるらしいし >考えることが多い…! マックイーンだけは他のキャラに比べて2割は太りやすいらしくて笑った

64 21/04/08(木)16:57:24 No.790879724

太り気味はスピードが伸びないだけなのでスタミナやパワーやってれば治るって言った奴誰だよ!

65 21/04/08(木)16:58:00 No.790879847

チームグレード上がって複数人レース参加できるようになったら差しで後方から支援するデバッファーも作らなきゃだめ?

66 21/04/08(木)16:58:09 No.790879877

>太り気味はスピードが伸びないだけなのでスタミナやパワーやってれば治るって言った奴誰だよ! 3ターン経過で治る可能性があるから間違いではないよ

67 21/04/08(木)16:58:31 No.790879934

>太り気味はスピードが伸びないだけなのでスタミナやパワーやってれば治るって言った奴誰だよ! 実際治るよ ただし時期はランダムだ

68 21/04/08(木)16:58:32 No.790879941

ここで話題になった育成試してみて勝てん!ってなるのがいつものことですね!

69 21/04/08(木)16:58:32 No.790879943

書き込みをした人によって削除されました

70 21/04/08(木)16:58:40 No.790879975

ゴルシとか明らかにわけのわからんバッドイベント多いよな これはまた例外すぎる気がするけど

71 21/04/08(木)16:58:42 No.790879978

>チームグレード上がって複数人レース参加できるようになったら差しで後方から支援するデバッファーも作らなきゃだめ? むしろデバフ無いとほぼ負けるから必須

72 21/04/08(木)16:58:51 No.790880018

短距離でもスパートで好転一息出てくるし 思った以上にスタミナは使われてる気がする

73 21/04/08(木)16:59:00 No.790880049

こういう時期が一番楽しかったりするんだ

74 21/04/08(木)16:59:01 No.790880050

ついでにマックイーン太り気味イベント二つあるよな 他にそういうウマ娘いるのか

75 21/04/08(木)16:59:23 No.790880128

>チームグレード上がって複数人レース参加できるようになったら差しで後方から支援するデバッファーも作らなきゃだめ? デバフは速度落とすやつと視界狭めるやつが強くてスタミナ削るやつはそんなでもないとのことらしい

76 21/04/08(木)16:59:29 No.790880146

>チームグレード上がって複数人レース参加できるようになったら差しで後方から支援するデバッファーも作らなきゃだめ? デバフは強いけどデバフ持ちの子もある程度走れないとポイント増えないよ

77 21/04/08(木)16:59:38 No.790880184

バクシン講座で見れるラストで根性足りてない状態の走りって普通にプレイしてるとまず遭遇しないよね…

78 21/04/08(木)16:59:45 No.790880218

>ついでにマックイーン太り気味イベント二つあるよな >他にそういうウマ娘いるのか 無い マックイーンだけは他キャラよりバステイベが発動しやすく かつ露骨に太りやすく設定されてるからある意味特別扱いだね

79 21/04/08(木)16:59:49 No.790880237

>ここで話題になった育成試してみて勝てん!ってなるのがいつものことですね! よく最初の一年はトレーニング種にこだわらず絆上げと言われますが それでマックイーンさんが2戦1勝で終了しますわね

80 21/04/08(木)17:00:12 No.790880327

今までと違う編成やるとサポート崩れてうまくいかねえが多発する

81 21/04/08(木)17:00:14 No.790880335

>太り気味はスピードが伸びないだけなのでスタミナやパワーやってれば治るって言った奴誰だよ! 自分は長くても5ターン以上残った事ないなあ スピード因子積んでるとあんまりスピードのトレーニングしなくてもいいしご飯食べる系のイベントは体力余ってない限り下押す

82 21/04/08(木)17:00:25 No.790880373

チームレースクラス6だけど おまかせ編成だよ

83 21/04/08(木)17:00:38 No.790880402

根性足りなくて上半身がスペるスペちゃんはよく見る

84 21/04/08(木)17:00:54 No.790880461

キャラ毎に出やすいバステイベントバラバラだよ

85 21/04/08(木)17:00:59 No.790880484

パワーとスタミナやってればそのうち治る事あるけど体力減って治らなかったら保健室行くだろバカか

86 21/04/08(木)17:01:00 No.790880486

>デバフは速度落とすやつと視界狭めるやつが強くてスタミナ削るやつはそんなでもないとのことらしい 上で言われまくってるスタミナ重要論と矛盾してません?

87 21/04/08(木)17:01:06 No.790880505

>ただ良さげだとか金色だからと同じ位置のスキルを3つも4つも固めてしまうと >渋滞するだけ発動せず使い物にならない でもラストスパートのスキルラッシュ気持いいし強くない?

88 21/04/08(木)17:01:27 No.790880581

燃費理論懐疑主義者です 長距離レースはスタミナ上げた方が勝てるというだけだと思います

89 21/04/08(木)17:01:43 No.790880642

やっぱりマックイーンの太り気味イベント起きやすいの気のせいじゃなかったのか

90 21/04/08(木)17:01:57 No.790880689

スキル渋滞とか聞いたことない概念だ…

91 21/04/08(木)17:02:16 No.790880756

オールB以上の育成をしてる人ってサポカは全タイプ1枚ずつと友人1枚でやってる感じ? それとも友人枠入れずにスタミナ2枚差しとかが多いのかな

92 21/04/08(木)17:02:31 No.790880799

見たけど3600mではスタミナが重要!って言っててそりゃそうだろ…

93 21/04/08(木)17:02:37 No.790880817

ライスはやる気落としやすいしマックイーンはすぐデブになる

94 21/04/08(木)17:03:14 No.790880944

ゴルシの出遅れ率高い疑惑とかあった気がする

95 21/04/08(木)17:03:35 No.790881011

令和になってもワザップが流行るとはわからんもんだな…

96 21/04/08(木)17:03:41 No.790881031

このスレだけでも序盤中盤の速度スキルは意味がないってレスとスキルは序盤中盤終盤と散らさないとダメってレスがあって笑う まったくあてにならない…

97 21/04/08(木)17:03:45 No.790881044

スタミナカード種類少なくねえ?

98 21/04/08(木)17:03:46 No.790881047

スキルを使ってステ限界より早く走るとスタミナをより多く消費するみたいな 状態的にはスパートに近いから根性とかこの辺掛かってるんじゃないかと妄想

99 21/04/08(木)17:03:54 No.790881076

スキルラッシュが存在している時点で渋滞という概念は無いのでは……? ラストスパートだけ別なの?

100 21/04/08(木)17:03:59 No.790881091

新しい発見をしましたって言いたいだけの人がね…

101 21/04/08(木)17:04:01 No.790881093

>令和になってもワザップが流行るとはわからんもんだな… タマモヒメでいっぱい見た

102 21/04/08(木)17:04:38 No.790881213

検証動画あげましたっていうのも実際はデタラメだったってパターンがあったから信用してねぇんだ

103 21/04/08(木)17:04:52 No.790881265

よくわからんけど均等にトレーニングしてたらトレーニングレベルが上がらなくて非効率になったりしないの?

104 21/04/08(木)17:05:01 No.790881292

何を信じればいいんでしょうか

105 21/04/08(木)17:05:04 No.790881298

長々とめんどくさい前フリしたうえで長距離はスタミナ必須とか根性は死にステじゃない(他のステより優先度高いとは言ってない)とかそんなもん知っとるわって情報ばっかり

106 21/04/08(木)17:05:18 No.790881339

たずなさんも短距離はスピードって言ってる

107 21/04/08(木)17:05:38 No.790881420

>何を信じればいいんでしょうか 私だけ信じてればいいんですよ

108 21/04/08(木)17:06:12 No.790881512

>上で言われまくってるスタミナ重要論と矛盾してません? 解析情報になっちゃうけどスタミナデバフは効果量が低い 条件緩くて範囲が広いんだから当然っちゃ当然なんだが… 牽制6発叩き込んでやっとマエストロ1回分の削りになる

109 21/04/08(木)17:06:17 No.790881523

逃げ先行なら兎も角差しと追い込みの序盤加速は役に立ってる気がしないし何なら中盤も微妙 他は回復とデバフ積んでやっぱりラストスパートに全部掛けたほうが良くないか?

110 21/04/08(木)17:06:18 No.790881526

>オールB以上の育成をしてる人ってサポカは全タイプ1枚ずつと友人1枚でやってる感じ? オールBが安定してできるようになってきたけどスピードは因子と根性トレーニングと賢さトレーニングとイベントで上げれば行けるのでスピードのサポ一枚も入れない事もある 他は友人一枚と根性二枚とスタミナ一枚あれば他はお好きにって感じ 後はレース後のステータスアップとURAで勝ったときのステータスアップ狙う感じでURA予選時点でC+あれば微調整が必要かもしれないけどまずいける

111 21/04/08(木)17:07:04 No.790881666

解析は流石に他所でやってくれんか?

112 21/04/08(木)17:07:21 No.790881726

スペちゃん先行BBCDCでスタミナ足りませんねって言われてそんなにシビア...?ってなった 栄養補給は積んでたけど発動したかはスキップしたから分からない...

113 21/04/08(木)17:07:35 No.790881782

その解析も具体的な根拠がない時点でお察し

114 21/04/08(木)17:07:52 No.790881828

懐石はNGにしてるから読めない

115 21/04/08(木)17:08:41 No.790881988

スキルは基本金狙いの方がいいんでしょうかね

116 21/04/08(木)17:08:47 No.790882007

オールBよりパワースタミナ盛れるだけ盛るのが今の主流じゃないの

117 21/04/08(木)17:09:06 No.790882064

○○は調子下がりやすいとか何千回と検証して初めてわかるようなものなのにこんなすぐ出るわけ無いだろ…

118 21/04/08(木)17:09:27 No.790882129

>スペちゃん先行BBCDCでスタミナ足りませんねって言われてそんなにシビア...?ってなった 結果的にスタミナが足りなくて伸びきらなかった時に言われるからそう言われるんだと思う 根性無いとやっぱりスタミナの消耗早いと思う

119 21/04/08(木)17:09:29 No.790882134

そんな事をいってもうちにはスタミナはSRすら無凸しかいないのだ

120 21/04/08(木)17:09:32 No.790882145

>スキルは基本金狙いの方がいいんでしょうかね 多分そう ポイントでも金スキルは別計算でスコアが高いから取れるなら取った方がいい

121 21/04/08(木)17:09:50 No.790882207

オールB育成で唯一無二取れたので平均育成もいいなと思い始めてる

122 21/04/08(木)17:10:02 No.790882241

>そんな事をいってもうちにはスタミナはSRすら無凸しかいないのだ 何故メインストーリーをやらない

123 21/04/08(木)17:10:43 No.790882395

レジェンドレースのステータス見れば平均が強いのは決定的に明らか

124 21/04/08(木)17:10:45 No.790882402

>そんな事をいってもうちにはスタミナはSRすら無凸しかいないのだ そこに配布スタミナSSRが2枚あるじゃないですか

125 21/04/08(木)17:10:48 No.790882413

マックとライスのストーリーSSRくらいは取れよ カード資産がないならなおさら

126 21/04/08(木)17:10:54 No.790882435

スキル取らずにステに盛るか

127 21/04/08(木)17:11:32 No.790882567

とりあえずシナリオならスピード:スタミナで 短900:300マイル800:400中700:500長600:600ぐらいでいけるよ あとはパワーが600超えてるくらいでいい

128 21/04/08(木)17:11:34 No.790882576

でもスタミナ目的なら スタミナトレーナーするよりパワートレーニングした方がよくない? 根性いらなくない?

129 21/04/08(木)17:11:40 No.790882599

>オールBよりパワースタミナ盛れるだけ盛るのが今の主流じゃないの 対人だとオールBじゃ流石に通用しなくなってきた 必要に応じて適宜削ったり盛ったりする感じになるけどURA勝つだけならたづな理論が一番楽かな

130 21/04/08(木)17:11:58 No.790882664

>○○は調子下がりやすいとか何千回と検証して初めてわかるようなものなのにこんなすぐ出るわけ無いだろ… スキル有りより無しの方が速いとかいう奴もそうだけど信じ込んでる子が多くて今日も微笑ましいな…

131 21/04/08(木)17:12:24 No.790882750

スタミナ回復スキルは複数取ったほうがいいのかマエストロ1個あればいいのかわからない…

132 21/04/08(木)17:13:29 No.790882955

>スタミナ回復スキルは複数取ったほうがいいのかマエストロ1個あればいいのかわからない… 1個で良いよ 足りない事ないでしょ

133 21/04/08(木)17:13:40 No.790882995

>逃げ先行なら兎も角差しと追い込みの序盤加速は役に立ってる気がしないし何なら中盤も微妙 脚質毎の集団の中での位置取りが抜け出しやすさにつながってるから役に立ってると思う

134 21/04/08(木)17:14:42 No.790883226

>根性いらなくない? スタミナを育てずに根性を育てたら中距離までなら安定した事があるので要らないと言い切る事ができない というか基本的にどのステータスも全て重要なはず ただ根性という響きとか説明とかが全体的にふわっとしてるのが要らない感あるというか…

135 21/04/08(木)17:14:49 No.790883258

>オールBが安定してできるようになってきたけどスピードは因子と根性トレーニングと賢さトレーニングとイベントで上げれば行けるのでスピードのサポ一枚も入れない事もある >他は友人一枚と根性二枚とスタミナ一枚あれば他はお好きにって感じ >後はレース後のステータスアップとURAで勝ったときのステータスアップ狙う感じでURA予選時点でC+あれば微調整が必要かもしれないけどまずいける スピサポカに優秀なのが多すぎて抜く選択肢が頭から抜けてたけど 因子と別のトレーニングでスピードを上げればいけるのね…ありがとう

136 21/04/08(木)17:14:53 No.790883270

仮に短距離の逃げをスピード全振りとして 作戦が後ろになるほどパワーに 距離が長くなるほどスタミナに振る感覚でやってる 先行か差しでクラシック三冠戦って有馬で締めるみたいな王道のキャラだと平べったくなる

137 21/04/08(木)17:15:48 No.790883464

でも根性育成はスピードパワー Bにできるから楽なんだ…

138 21/04/08(木)17:16:11 No.790883533

オールBはマチタンとウララで無課金でも安定するようになったね

139 21/04/08(木)17:16:34 No.790883625

色んな育成試したい 金がねえ

140 21/04/08(木)17:16:36 No.790883633

>脚質毎の集団の中での位置取りが抜け出しやすさにつながってるから役に立ってると思う お!抜け出したじゃん!→元の位置に戻っていく この流れ何度見たか分からんし別に…… さらなる加速でそのポジションを維持するのが普通って言うなら俺の育成が駄目なだけだけど

141 21/04/08(木)17:16:41 No.790883654

>スピサポカに優秀なのが多すぎて抜く選択肢が頭から抜けてたけど >因子と別のトレーニングでスピードを上げればいけるのね…ありがとう スピードサポカはスキルの方が重要感あるかなと思う スピード一枚も入れないと流石に速度バフ系がちょっと寂しくなる 自分は継承で固有スキル積む形で対処してるけど複数積めばまあまあ勝てるよ

142 21/04/08(木)17:16:43 No.790883662

今ログインしたら石3000くれた 白マックワンチャンあるか…?

143 21/04/08(木)17:17:08 No.790883733

もしかして全部SSにしてスキル全部取れば強いんじゃね?

144 21/04/08(木)17:17:28 No.790883803

>脚質毎の集団の中での位置取りが抜け出しやすさにつながってるから役に立ってると思う レース見てると囲まれてる状況で中距離直線だとか円弧のプロフェッサーだのが発動したところですぐ前のヤツのケツにぶつかるだけで抜け出せるとかそういう気配が全くないな… 抜け出したいなら位置取りスキルか賢さやパワーないとダメだ

145 21/04/08(木)17:18:10 No.790883952

集団対策は速さより位置取りや視野系のスキルのが仕事してそうな気がする

146 21/04/08(木)17:18:39 No.790884034

スピードサポはイベ私がいるからすごい助かる

147 21/04/08(木)17:18:42 No.790884045

>もしかして全部SSにしてスキル全部取れば強いんじゃね? なるほど完璧な育成理論っすねぇー 不可能という点に目をつぶればよぉ~

148 21/04/08(木)17:18:48 No.790884073

書き込みをした人によって削除されました

149 21/04/08(木)17:19:34 No.790884199

>スタミナを育てずに根性を育てたら中距離までなら安定した事があるので要らないと言い切る事ができない 根性が高ければスタミナの減少速度が減るってかんじだろうか

150 21/04/08(木)17:19:36 No.790884205

コツ系ホント強いと思う ゴルシの位置スキル結構発動しないから嫌い…

151 21/04/08(木)17:19:38 No.790884216

>!掛かり >になっているのに少々かかり気味かもしれません!とか言われたらスタミナ足りてない説は割としっくりきた 掛かってるんだから掛かり気味って当然じゃね

152 21/04/08(木)17:20:04 No.790884294

たずなさんはステータスキャップ解放後の世界から来た人だから…

153 21/04/08(木)17:21:16 No.790884527

実況が掛かってるかもしれませんっていうのはただの盛り上げみたいなもんじゃなくて? スタミナ余裕でもペース早めだと同じこと言い出すし

154 21/04/08(木)17:21:47 No.790884634

!掛かりって出ない軽度の掛かりみたいな状態異常が実はあるんじゃないかと疑ってる

155 21/04/08(木)17:21:52 No.790884656

たぶん先行はオールBよりはBABCBとかのほうがいいのかなあ 欲言えばAABCB

156 21/04/08(木)17:21:59 No.790884680

コツは賢さ上がるだけって聞いたけど まあトレせずに賢さ上がるだけでも強いが

157 21/04/08(木)17:22:20 No.790884735

臨機応変垂れウマ回避読解力差しコツ◎外差し準備抜け出し準備! 完璧な差しスキルできた!(12着)とかやられると俺レースの事なんもわからん…ってなる

158 21/04/08(木)17:22:46 No.790884837

>レース見てると囲まれてる状況で中距離直線だとか円弧のプロフェッサーだのが発動したところですぐ前のヤツのケツにぶつかるだけで抜け出せるとかそういう気配が全くないな… せめて最終コーナーで出てくれればいいんだけどそれ以外で出ても…って感じは確かにある ただそれぞれの近くにいるウマ娘が影響してスタミナを消耗したりあるいは消耗軽減したりしてる場合があるように思う 追い抜くのに加速して結局諦めて後ろに付いたりするような動きはスタミナを浪費してると思うのでそういう時に効いてるのかも知れない

159 21/04/08(木)17:22:52 No.790884853

課金が不足しているようです

160 21/04/08(木)17:23:56 No.790885047

CBADBを目指すギンガ理論とかないの?

161 21/04/08(木)17:24:03 No.790885066

>課金が不足しているようです それを言ったら戦争だろうが…!

162 21/04/08(木)17:24:30 No.790885155

実況も終盤以外は適当なことしか言わないからあんまりアテにしてない これは強いとか言い出したらほぼ確定だからいいけどさ

163 21/04/08(木)17:24:47 No.790885207

スピードとパワーがあっての根性っぽいから結局優先度は低そうだが…

164 21/04/08(木)17:25:08 No.790885286

>CBADBを目指すギンガ理論とかないの? ゴルシはこんなバランスになりがち

165 21/04/08(木)17:25:12 No.790885299

まだリリースから1ヶ月とちょっとだからな…わからない事だらけだ

166 21/04/08(木)17:25:33 No.790885381

初めてURA決勝突破したのは5人トレのミッション達成のためにパワーのサポカを5枚積んだウララでした もしやダートは芝よりもパワーが重要になってくるんでしょうか?

167 21/04/08(木)17:25:47 No.790885427

>>CBADBを目指すギンガ理論とかないの? >ゴルシはこんなバランスになりがち 長距離追い込みなら悪くないよね スピードはせめてC+は欲しいところだけど

168 21/04/08(木)17:26:02 No.790885481

根性の利点はわからんけど夏合宿とかでサポ多かったら根性叩いて最終的にCくらいになるといいなぁ見たいなムーブはしてる

169 21/04/08(木)17:26:09 No.790885509

ワザップ信じるより距離によって特に要求されるステータスが違うんだからそれに合わせて育成すりゃええねn

170 21/04/08(木)17:26:11 No.790885517

課金じゃなくてお前のおつむが足りてないだけです とか言い出したらそれこそ戦争じゃん…

171 21/04/08(木)17:26:22 No.790885559

>スピードとパワーがあっての根性っぽいから結局優先度は低そうだが… 対人だとスピードとパワーは大差つきにくいから根性の差もバカにならないとかなんじゃないかな

172 21/04/08(木)17:26:46 No.790885647

もしかしてスピードが思ったより重要じゃ無いのでは?って感じか パワーは馬群に飲まれるから要るわけで

173 21/04/08(木)17:27:03 No.790885705

>スピードとパワーがあっての根性っぽいから結局優先度は低そうだが… ただ完全に切り捨てると安定しないから距離によるけどある程度伸ばした方がいいのは間違いないかな

174 21/04/08(木)17:27:26 No.790885772

>課金じゃなくてお前のおつむが足りてないだけです >とか言い出したらそれこそ戦争じゃん… 賢さが足りないようですね!か…

175 21/04/08(木)17:27:38 No.790885818

スペック差で逃げみたいな状態になっても掛かり気味って言うから実況は気にしないようにしてる

176 21/04/08(木)17:27:59 No.790885885

URAは安定するようになってきたけどチームレースが勝てない

177 21/04/08(木)17:28:15 No.790885934

>もしやダートは芝よりもパワーが重要になってくるんでしょうか? パワーは環境対応力って感じがしてる 馬群に飲まれた時坂道のときバ場が悪い時みたいな状況のときに影響を受けにくくなる的な感じ

178 21/04/08(木)17:28:21 No.790885961

まあ解析やら検証やらどんどん進んで育成の最適解もいずれ出てくるだろう

179 21/04/08(木)17:28:25 No.790885968

>もしかしてスピードが思ったより重要じゃ無いのでは?って感じか >パワーは馬群に飲まれるから要るわけで どっちかっていうとスピード生かすにはほかのステの下支えが必要になるからスピードだけ高くてもってことなんでは つまりたづな理論だな!

180 21/04/08(木)17:28:43 No.790886018

長距離の逃げや先行はとりあえずスピードとスタミナ同じ数字にしとけばいいよ

181 21/04/08(木)17:28:48 No.790886040

スキル連続発動気持ちいい!ってのは確かだけど 現実通りと考えるともしかして急に速度上げるのは悪いことなのでは…?

182 21/04/08(木)17:29:17 No.790886119

スタミナ高い差しとかが早い段階で仕掛けて先頭に立つと掛かり気味でしょうか!?彼女の脚質にはあってますよ!!とか言い出すので実況はフレーバー程度に思った方がいい

183 21/04/08(木)17:29:18 No.790886122

>ワザップ信じるより距離によって特に要求されるステータスが違うんだからそれに合わせて育成すりゃええねn トレーナーは育成論に対する自信と賢さと課金が足りないのばかりだからネットの情報にすがるしかないんだ 哀しいだろうがこれが現実なんだ

184 21/04/08(木)17:29:36 No.790886186

全ステカンストにできるワザップはまだか

185 21/04/08(木)17:29:44 No.790886213

うちの長距離追い込みゴルシは終盤に加速や妨害系スキル固めたらすっ飛んでくようになったから ただ金特つけりゃいいってもんじゃないね

186 21/04/08(木)17:29:52 No.790886241

そもそも実況もリプレイする毎に内容変わることがあるから何一つとして信用しちゃいけないんだ

187 21/04/08(木)17:29:55 No.790886259

たづなさんを信じればいいよ

188 21/04/08(木)17:30:27 No.790886365

バクシン教はバクシンオーにだけ通用する理論だと思ってた

189 21/04/08(木)17:30:30 No.790886381

長距離の逃げ先行はそんなパワーよりもスピードスタミナかな 短距離マイルだとスピードパワー同じぐらいないとダメだと思う

190 21/04/08(木)17:30:34 No.790886395

レースのタイムなんて明らかに現実的な数字に収まるよう調整されてるのに それで比較して参考になるのか?

191 21/04/08(木)17:30:41 No.790886417

>スタミナ高い差しとかが早い段階で仕掛けて先頭に立つと掛かり気味でしょうか!?彼女の脚質にはあってますよ!!とか言い出すので実況はフレーバー程度に思った方がいい というか本当にかかってたら掛かりのアイコン出るからな

192 21/04/08(木)17:30:50 No.790886448

カンストしてるのに足りない言われるのは他のステータスを無視するなら足りないってこと?

193 21/04/08(木)17:31:03 No.790886503

>長距離の逃げや先行はとりあえずスピードとスタミナ同じ数字にしとけばいいよ 例の動画だとオールBよりスタミナBそれ以外Cの方が速かったし何を信じたらいいのかわからない

194 21/04/08(木)17:31:04 No.790886506

ランク6行ったけど維持のためには5連勝+αが求められて俺は辛い 耐えられない

195 21/04/08(木)17:31:21 No.790886567

>もしかしてスピードが思ったより重要じゃ無いのでは?って感じか それこそ賢さ根性が前から言われていた通り 必要以上にあっても効率悪いから他に回した方がいいがそのままスピスタパワにも適用されるだけだと思う

196 21/04/08(木)17:31:26 No.790886588

たづなさん何も間違っとらんかった… パワーが足りん言われてカンストするまでパワー鍛えるトレーナーがおかしかったんや…

197 21/04/08(木)17:32:01 No.790886684

レースなんてデータ通りにいかないんだから動画の通りだと云々なんていってもしょうがねえんだ

198 21/04/08(木)17:32:15 No.790886724

>バクシン教はバクシンオーにだけ通用する理論だと思ってた ありゃ単に始めたばかりの無課金の人でも勝てるよってだけだよ まあスピードケチると短距離は事故るんだけどな

199 21/04/08(木)17:32:19 No.790886736

例えばパワー1200あっても パワー1000のウマ三人にブロックされてたら足りませんよ

200 21/04/08(木)17:32:30 No.790886788

相手が貧弱モブで競り合い発生してないのにアレだから 想像以上にスタミナが足りてなかった

201 21/04/08(木)17:32:45 No.790886843

>ランク6行ったけど維持のためには5連勝+αが求められて俺は辛い >耐えられない 前回ランク6から転落した者だが要求48万とかだったのに今回上がるのは41万で超楽勝じゃんとなっている

202 21/04/08(木)17:34:02 No.790887101

ぶっちゃけランカーの編成可能な限り真似るくらいでちょうど良いと思う

203 21/04/08(木)17:34:14 No.790887147

>例えばパワー1200あっても >パワー1000のウマ三人にブロックされてたら足りませんよ 寧ろいままでなんでステ二段も下な奴にブロックされるんだよって思われてた答えっていうか スタミナ足りてなくて抜かれるから飲まれてたっていう

204 21/04/08(木)17:35:16 No.790887351

チラチラ後ろを確認するモーションとかなんかステと関係ある? やったりやらなかったりするけど

205 21/04/08(木)17:35:36 No.790887433

SS+SSS+DCぐらいを量産したい

206 21/04/08(木)17:36:17 No.790887577

>チラチラ後ろを確認するモーションとかなんかステと関係ある? 視野が広くなるスキルもあるしもしかして視野の状態でなんかあるのかも?

207 21/04/08(木)17:37:00 No.790887718

>チラチラ後ろを確認するモーションとかなんかステと関係ある? >やったりやらなかったりするけど 誰でもやるから特に関係ない というかカメラが切り替わった時の演出みたいなもん

208 21/04/08(木)17:37:06 No.790887731

デバフはもう視界阻害系意外あまり意味をなさなくなって来た

209 21/04/08(木)17:37:10 No.790887744

でもミーク弱いし

210 21/04/08(木)17:39:34 No.790888242

上位と比べてスキルが少ないですね 私は7つぐらい持ってましたよ

211 21/04/08(木)17:40:07 No.790888357

>私は7つぐらい持ってましたよ (金スキル)

212 21/04/08(木)17:40:58 No.790888545

寧ろ固有と回復スキルないのに割といいところ行くんだから 割とギリギリの調整だと思うよアレ

213 21/04/08(木)17:42:32 No.790888870

スキルラッシュはサガフロ2みたいで好き 組み合わせで特殊スキルとかならないかな

214 21/04/08(木)17:42:34 No.790888879

俺から言える事なんてカードより因子のが大事だからURA制覇出来る子で周回しまくって良因子引こうってくらいだな あと取れるG1は片っ端から制覇しておくことも

215 21/04/08(木)17:44:25 No.790889230

カードも因子もどっちも重要だよ! カードに金かけるよりも先に因子の方頑張ろうって話ならはい!その通りです!

216 21/04/08(木)17:45:01 No.790889354

ミークばっか言われるけど他のNPCも大抵フラット型よね Bになってるステでもそこまで大きくは振れてないし

217 21/04/08(木)17:45:11 No.790889382

因子ガチャ楽にするために金をかけます!

218 21/04/08(木)17:45:31 No.790889437

なんたら加速とか中盤で出ても意味ないよな どんなにスピード差があっても最終コーナー辺りまである程度競り合うようになってる普通に差されて終わる

219 21/04/08(木)17:46:07 No.790889563

ゲームウィズがやってる上位者へのインタビューだと ステータス因子より距離芝ダート3因子が重要とか言ってたな

220 21/04/08(木)17:46:23 No.790889612

>因子ガチャ楽にするために金をかけます! ガチャのためにガチャをするだなんて!

221 21/04/08(木)17:47:32 No.790889848

URAは優勝した時にスピスタパワーがBになる位のステータス有れば突破出来るよね

222 21/04/08(木)17:47:41 No.790889885

>ゲームウィズがやってる上位者へのインタビューだと >ステータス因子より距離芝ダート3因子が重要とか言ってたな 芝はスピード距離はスタミナに補正がつくとか

223 21/04/08(木)17:48:45 No.790890110

>ステータス因子より距離芝ダート3因子が重要とか言ってたな そら数値は上昇できるけどそのへんは因子以外じゃいじれんもんな

224 21/04/08(木)17:49:07 No.790890179

>ミークばっか言われるけど他のNPCも大抵フラット型よね >Bになってるステでもそこまで大きくは振れてないし そもそもミーク普通にtop争いに入ってくるから弱くなんかないっていう

225 21/04/08(木)17:49:32 No.790890268

廃人のインタビューで適性因子重要になるのあたりまえだろ ステータスは完凸サポカ並べてんだから

226 21/04/08(木)17:49:43 No.790890312

> なんたら加速とか中盤で出ても意味ないよな >どんなにスピード差があっても最終コーナー辺りまである程度競り合うようになってる普通に差されて終わる あれは差しの位置取りスキルみたいなもんだと思ってる 最終直線で発動したらそれはそれで

227 21/04/08(木)17:50:03 No.790890377

トレーニングはサポートしてくれるアイコンの数が多いやつを押せばいいんじゃないんですか?

228 21/04/08(木)17:50:29 No.790890482

>ゲームウィズがやってる上位者へのインタビューだと >ステータス因子より距離芝ダート3因子が重要とか言ってたな 適正いじらなきゃ勝てないキャラ多いしな

229 21/04/08(木)17:50:40 No.790890514

ほぼフラット真っ先にノーマル回復3種取った先行会長がマイル戦以外無敗で7冠うまぴょいしたよ ゴール際にスタミナ切れして5馬身差から3馬身差まで詰められたレースでが1番危なかった

230 21/04/08(木)17:50:49 No.790890555

スピードパワーSSばかりだから適性Sにしてかないと差が広げられないってことかな

231 21/04/08(木)17:53:18 No.790891130

もしかして開発側も適当に突っ込みすぎてスパゲッティになったのをどうにもできなくてそのままにしておいて その結果スキル発動とかがおかしい挙動してユーザーが苦しむ羽目になってるんでは スキル積んでない方が早いとかあるしその辺のデータソースやフラグ管理ぐちゃぐちゃになってそうだし ぶっちゃけサイゲだからその辺ぐちゃぐちゃになってそうというか シナリオも正直に言えば誰が書いてるかわからんからネームバリューもなにもないし…

232 21/04/08(木)17:53:41 No.790891212

脚質とかの補正はステータスに倍率かかるから馬主ならステ因子より結果変わるよ

233 21/04/08(木)17:53:44 No.790891224

>そもそもミーク普通にtop争いに入ってくるから弱くなんかないっていう スキルさえしっかりしてれば間違いなくラスボス張れるポテンシャルがある

234 21/04/08(木)17:54:03 No.790891298

>トレーニングはサポートしてくれるアイコンの数が多いやつを押せばいいんじゃないんですか? 逆効果になる場合もあると聞いた フラグ管理が滅茶苦茶らしい

235 21/04/08(木)17:54:35 No.790891453

………もしかしてこのゲームのヤバいのでは?

236 21/04/08(木)17:54:55 No.790891527

>トレーニングはサポートしてくれるアイコンの数が多いやつを押せばいいんじゃないんですか? そうでもない 不具合か投げっぱなしか不明だがイベントが発生しなくなることもある

237 21/04/08(木)17:55:22 No.790891638

ミークが2位にいたり差し切ってうまぴょいもぎ取ってくることもあるから正直油断ならない

238 21/04/08(木)17:55:30 No.790891665

>………もしかしてこのゲームのヤバいのでは? 早々に完凸前提のぶっ壊れやら色違いをお出ししてくる時点でヤバいってのは全会一致だよ!

239 21/04/08(木)17:56:00 No.790891775

>完凸前提のぶっ壊れ 誰も求めてなくない?

240 21/04/08(木)17:56:03 No.790891787

短距離マイル中距離は先行比較的安定してる感じするけど 長距離になるとなんかダメになる相手してても弱く感じる

241 21/04/08(木)17:56:25 No.790891888

書き込みをした人によって削除されました

242 21/04/08(木)17:56:31 No.790891916

じゃあニシノが愛嬌くれないとか本当にくれなくなったパターンもあるのか…

243 21/04/08(木)17:56:58 No.790892023

マエストロどころか回復系がひとつも手に入らずシニアが終わりそうなときは軽く有馬での負けを覚悟する

244 21/04/08(木)17:57:21 No.790892125

削除依頼によって隔離されました まあ売り逃げだろうからな… もう逆噴射してきてる辺り夏ごろには沈んでそうな来はする どうせ今後も完凸前提の壊れをガンガン出してインフレさせまくるんだろうから無課金から低課金の層や初心者置いてきぼりになるのが見えてると言うか

245 21/04/08(木)17:57:45 No.790892245

>じゃあニシノが愛嬌くれないとか本当にくれなくなったパターンもあるのか… 大所帯でトレーニングするとフラグが飲まれる事もあるそうだ

246 21/04/08(木)17:58:28 No.790892440

ゴルシはまさかゲート難が実質バフとかワケわからん

247 21/04/08(木)17:58:29 No.790892444

テイオーとマックイーンに関しては今回出さなきゃいつ出すんだよって感じではある アプリがどの程度盛り上がるか読めないからとにかくアニメと連携して人増やそうって考えてたみたいだし

248 21/04/08(木)17:58:38 No.790892497

露骨になってきたな…

249 21/04/08(木)17:58:45 No.790892534

新作効果とアニメ効果で誤魔化してるだけだろうって意見は根強いからね 下手に言ったら社員や工作員に袋叩きにされるから誰も言えないだけよ 地力が全然違うのはみんなわかってるだろうし

250 21/04/08(木)17:59:04 No.790892613

黙ってdelやで

251 21/04/08(木)17:59:28 No.790892731

>テイオーとマックイーンに関しては今回出さなきゃいつ出すんだよって感じではある >アプリがどの程度盛り上がるか読めないからとにかくアニメと連携して人増やそうって考えてたみたいだし アプリが遅れまくったのが原因だろうに… 相互に足引っ張ってるのは相当ヤバいよねこれ

252 21/04/08(木)17:59:45 No.790892810

>ゴルシはまさかゲート難が実質バフとかワケわからん それはゴルシの固有と追い込みが後ろにいればいるほど強い仕様だから特別

253 21/04/08(木)18:00:20 No.790892946

>テイオーとマックイーンに関しては今回出さなきゃいつ出すんだよって感じではある >アプリがどの程度盛り上がるか読めないからとにかくアニメと連携して人増やそうって考えてたみたいだし ごく普通のマーケティング過ぎる...

254 21/04/08(木)18:00:41 No.790893037

マイル育成は何が正解なのでしょうか? 短距離よりスタミナが多く必要で中距離より必要ではないであってますかね?

255 21/04/08(木)18:01:40 No.790893314

アプリが遅れたとは言うが遅れなかったら控えめに言ってゴミがお出しされてたから遅れて良かったと思うぞ

256 21/04/08(木)18:01:47 No.790893346

本当に力があるならアニメが足引っ張ってもすごい売り上げになるはずなんだよ 特にシナリオ回りがすごいと

257 21/04/08(木)18:02:20 No.790893506

ここまでらしいらしいばっかで具体的なレスが殆どねぇぞ!

258 21/04/08(木)18:02:28 No.790893546

>アプリが遅れたとは言うが遅れなかったら控えめに言ってゴミがお出しされてたから遅れて良かったと思うぞ サイゲに何を期待してるんだお前は

259 21/04/08(木)18:02:33 No.790893565

テイオーとマックは勝負服じゃダメだったのかなとは思った この服にすると固有変化しますみたいな

260 21/04/08(木)18:02:35 No.790893570

持論展開したいならnoteでやってね

261 21/04/08(木)18:03:16 No.790893773

>ここまでらしいらしいばっかで具体的なレスが殆どねぇぞ! ここは最初からワザップごっこをするスレなんだ ◆知らなかったのか?

262 21/04/08(木)18:03:21 No.790893795

ライターがどうとか知らんわ 面白いなら誰が書いててもいいだろ

263 21/04/08(木)18:03:21 No.790893796

ストーリーでのタイムと競技場での勝ちやすさはどれくらい相関あるのかな

264 21/04/08(木)18:03:32 No.790893850

いつものサイゲアンチさんですね 賢さが足りていないようです

265 21/04/08(木)18:03:36 No.790893865

>ここまでらしいらしいばっかで具体的なレスが殆どねぇぞ! 具体的な解析の話したら「」すぐキレるじゃん

266 21/04/08(木)18:03:45 No.790893897

愛嬌と練習上手だけかと思ったら切れ者?とか記者理事長の絆が上がりやすい状態とか色々あるのね

267 21/04/08(木)18:03:59 No.790893971

育成完凸前提とか別のゲームやってない?

268 21/04/08(木)18:04:35 No.790894149

サイゲが嫌いなら嫌いで別にいいけど自分の頭の中だけで完結させといてくれ

269 21/04/08(木)18:05:23 No.790894371

このサイゲかウマが憎いおじさんはサイゲに親でもころころされたのか

270 21/04/08(木)18:06:38 No.790894731

>>ここまでらしいらしいばっかで具体的なレスが殆どねぇぞ! >ここは最初からワザップごっこをするスレなんだ imgを詐欺罪と名誉毀損罪で訴えます! 理由はもちろんお分かりですよね!

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