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21/04/08(木)03:42:36 メイン... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1617820956454.jpg 21/04/08(木)03:42:36 No.790776753

メインストーリーのレースタイム参考に組んだら評価値下がったけどめちゃくちゃ順位安定するようになった すごい

1 21/04/08(木)03:46:50 No.790776942

評価下がったから勝ててる面も多少ありそうですね

2 21/04/08(木)03:48:06 No.790776999

下手なAよりB+とかよく言ったもんである

3 21/04/08(木)03:50:17 No.790777095

>評価下がったから勝ててる面も多少ありそうですね 今までが評価に見合ってなかったというだけでは

4 21/04/08(木)03:51:48 No.790777164

中距離以上はもう怖くてスタミナA未満入れられない

5 21/04/08(木)03:51:51 No.790777168

削除依頼によって隔離されました これだけ勝負服いて41万…?

6 21/04/08(木)03:51:53 No.790777171

評価一段回低いデバフ役がなんか妙に勝ってて良く分からなくなる

7 21/04/08(木)03:53:00 No.790777232

相手の強さでスコア倍率決まるから結局評価も欲しくなる

8 21/04/08(木)03:53:35 No.790777259

>相手の強さでスコア倍率決まるから結局評価も欲しくなる そういうことよな つまりサポカの妥協は許されない

9 21/04/08(木)03:53:37 No.790777261

>これだけ勝負服いて41万…? 無差別乱射するのやめろ

10 21/04/08(木)03:54:03 No.790777289

>中距離以上はもう怖くてスタミナA未満入れられない 流石に中距離は金回復1つか普通の回復2つあれば500くらいでちゃんとチームレースに勝ててるような

11 21/04/08(木)03:55:46 No.790777359

評価Aだから入れてたマック外してURA勝てなかったスタミナSのマックに変えたらめちゃくちゃ勝ってくれる…

12 21/04/08(木)03:59:04 No.790777511

最近はみんなデバフ飛ばしてくるからスタミナと回復はあればあるだけいい 特に逃げと先行はマベサン採用して潰しに来る人多いだろうから気をつけた方がいい

13 21/04/08(木)04:00:35 No.790777573

>流石に中距離は金回復1つか普通の回復2つあれば500くらいでちゃんとチームレースに勝ててるような 100%足りてないと思う メインストーリー1章の京都大賞典2400mに出走させてタイム取ってみて欲しい

14 21/04/08(木)04:01:49 No.790777643

>これだけ勝負服いて41万…? そんだけ育成ガチャ回してんだよ!楽しいんだよ!!

15 <a href="mailto:なー">21/04/08(木)04:03:04</a> ID:/Qv2KnMI /Qv2KnMI [なー] No.790777688

なー

16 21/04/08(木)04:04:59 No.790777783

無課金だから何なの…?

17 21/04/08(木)04:05:18 No.790777801

これだけとは言うが2から3だから大して引いてないだろ

18 21/04/08(木)04:06:08 No.790777829

やぞて……

19 21/04/08(木)04:06:22 No.790777837

評価低いの使うと相手も弱くならない?

20 <a href="mailto:なー">21/04/08(木)04:07:55</a> ID:uTemyciM uTemyciM [なー] No.790777878

なー

21 21/04/08(木)04:09:38 No.790777932

>評価低いの使うと相手も弱くならない? 1位見ればわかるけどそれよりも試行回数増やして上振れ狙ったほうが評価上がるよ

22 21/04/08(木)04:10:11 No.790777952

書き込みをした人によって削除されました

23 21/04/08(木)04:10:29 No.790777967

プレゼント箱美味しいから最高評価より安定勝利のが欲しいぜー!

24 21/04/08(木)04:13:40 No.790778089

クラス6上がるのは45万程度でいいけど維持するのは48万以上要求されるから大変だ

25 21/04/08(木)04:14:18 No.790778118

挑まれたレース結果も見れるようになんないかなあ

26 21/04/08(木)04:17:42 No.790778245

>クラス6上がるのは45万程度でいいけど維持するのは48万以上要求されるから大変だ 無課金のB+チームでもパフェ食えばそれくらい行くけどなぁ

27 21/04/08(木)04:17:43 No.790778247

先週のクラス6維持は49万行ってた気がするけど今回は50万行くのかな

28 21/04/08(木)04:20:46 No.790778358

チームレースのスコアは稼ぎ方わかってて組むかそうでないかで全然違うから…

29 21/04/08(木)04:22:39 No.790778440

>チームレースのスコアは稼ぎ方わかってて組むかそうでないかで全然違うから… それ以前に無課金と課金で全然違うよ… サポートボーナスの差が雲泥すぎる

30 21/04/08(木)04:24:43 No.790778501

>>チームレースのスコアは稼ぎ方わかってて組むかそうでないかで全然違うから… >それ以前に無課金と課金で全然違うよ… >サポートボーナスの差が雲泥すぎる じゃんじゃんSSRSR砕いてマニーにする層以外はまだ誤差じゃない?

31 21/04/08(木)04:24:53 No.790778504

削除依頼によって隔離されました 課金してSSR重ねてようがマニーとSPで頭打ちになるのエアプ以外は知ってるはずだけどな

32 21/04/08(木)04:27:30 No.790778587

ジュエル砕いて育成しまくれば頭打ちにならないよ

33 21/04/08(木)04:27:43 No.790778593

エアプて

34 21/04/08(木)04:28:14 No.790778613

使うサポカそこまで広げなければSPもマニーも足りると思うけど…

35 21/04/08(木)04:28:26 No.790778627

今の段階でSSR何枚も重ねるような課金者ならデイリーレースに石使うくらいなんともなさそうだけどな…

36 21/04/08(木)04:28:34 No.790778631

金無限にあるやつは蹄鉄やなんならデイリーレースチケット課金やらでマニーとサポpt捻出できるとは思う ただそこまでするやつはそもそも住むスコア帯が違うから気にする必要がない

37 21/04/08(木)04:29:24 No.790778660

微課金勢でもボーナス数%言ってるから上位は10%超えてそう

38 21/04/08(木)04:30:09 No.790778681

チームランクA未満は課金額とか気にするような領域じゃない

39 21/04/08(木)04:30:44 No.790778699

なんか言葉が強いやついるな

40 21/04/08(木)04:32:42 No.790778772

気にしてなかったけどそういやあったなそんなボーナス 50万出して5%アップだと2.5万上乗せか…重要だけどチーム強化のほうが圧倒的にウェイト大きいな

41 21/04/08(木)04:33:42 No.790778806

おまかせ編成の思った以上のテキトーさにびっくりする

42 21/04/08(木)04:33:47 No.790778809

課金額がどうとかよりもどれくらい時間かけてるかの方が影響あると思う

43 21/04/08(木)04:34:03 No.790778817

あまり強い言葉を使うなよ 泣くぞ

44 21/04/08(木)04:34:11 No.790778821

評価値上げて格上に上振れ大勝利を狙うもんだしなチームレース 勝率気にするのは安全圏にいられるぐらい余裕ある人ぐらいか

45 21/04/08(木)04:34:55 No.790778840

勝率や安定感で勝負する対人モードも欲しいよね

46 21/04/08(木)04:35:42 No.790778863

因子揃えるのは結局試行回数だしやり込みが一番物を言うのよね

47 21/04/08(木)04:36:29 No.790778886

勝率争うモードだと負けるたびにイラついてしまうから今の上振れ狙いがちょうど良いよ…

48 21/04/08(木)04:36:31 No.790778888

フレンドとか自分の子達走らせる模擬レース欲しいね

49 21/04/08(木)04:37:21 No.790778915

求められてるのはダビスタのブリーダーズカップのほうがだよね

50 21/04/08(木)04:37:54 No.790778928

一回クラス6踏んだら後は勝率上げに勤しんだほうが賢いとは思う ちょっとのジュエルより絶対副産物の方が美味しい

51 21/04/08(木)04:38:52 No.790778953

赤い方の箱からもサポートpt500とか1000とか出るのありがたい…

52 21/04/08(木)04:39:28 No.790778966

良レース因子欲しいからマイル中距離で育成するぞ あと青3+中距離や長距離欲しいしダートも欲しいってやってたら迷走してきた

53 21/04/08(木)04:41:07 No.790779002

普段40~42万なんだけど さっきやったらいきなり超上振れ手50いった

54 21/04/08(木)04:41:59 No.790779031

クラス5と6を交互に繰り返しててるくらいで全然報酬的には十分

55 21/04/08(木)04:42:10 No.790779038

金箱からレイ出すのやめてよ~~

56 21/04/08(木)04:43:59 No.790779095

そういやそもそもアイテムドロップは敵の強さ関係ないのかしら それなら上位でハイスコア出した後はひたすら下位の敵倒し続けた方が良くなるけど

57 21/04/08(木)04:44:10 No.790779104

育成した中で中距離だけ多すぎて誰を編成に入れるかで悩んでしまう 自分のチームだけで模擬レースが出来るモードが欲しい

58 21/04/08(木)04:45:21 No.790779135

ランクで変動するけど候補3人のうちだれとやるかでは認識出るレベルの差はない

59 21/04/08(木)04:47:19 No.790779200

>ランクで変動するけど候補3人のうちだれとやるかでは認識出るレベルの差はない って帯域に自分はいるって話では…

60 21/04/08(木)04:50:31 No.790779312

スズカとエルコンを中距離で走らせたいしタイキをマイルで走らせたいけど 手持ち的にマイルとダートから動かせません

61 21/04/08(木)04:53:40 No.790779412

レースタイム育成後も見返せるといいんだけど 今は雰囲気で編成してる

62 21/04/08(木)05:16:22 No.790779981

次でクラス6に返り咲いちゃう もうちょっとぬるま湯で楽しみたい…他の人たち頑張って

63 21/04/08(木)05:18:08 No.790780018

人力検証してる人曰くスピパワステータス上がれば上がる程 他のステータスも相応に盛らないとステ不足起こして弱くなるらしいぞ あと回復スキル

64 21/04/08(木)05:18:16 No.790780022

まぁdelは入れますよね

65 21/04/08(木)05:20:03 No.790780068

つまりスタミナが全てを解決する

66 21/04/08(木)05:21:24 No.790780101

でも俺はオススメリニンサンのこと信じてるから…

67 21/04/08(木)05:25:57 No.790780222

俺は雰囲気でウマ娘やってるからなんもわかってない

68 21/04/08(木)05:28:31 No.790780295

B3の相手と殴り合ってると中々ポイント伸びなかったけど思い切ってA殴ったらあっさり全勝で50万超えた もうわからん…

69 21/04/08(木)05:29:57 No.790780333

>B3の相手と殴り合ってると中々ポイント伸びなかったけど思い切ってA殴ったらあっさり全勝で50万超えた >もうわからん… 格上と戦うと格上ボーナスのポイントが入る

70 21/04/08(木)05:30:45 No.790780355

おれの愛バが勝ったり負けたりしてる理由は分からん

71 21/04/08(木)05:31:25 No.790780372

ハイスコア出して終わりの競技場でよかった 周回してポイント累計競う形式だと疲れるから

72 21/04/08(木)05:31:46 No.790780378

勝てるときは格上相手でもあっさり勝てたりするよね 負けがこむと格下でもボロボロにやられてくるけど

73 21/04/08(木)05:32:49 No.790780403

何回かリロードして評価高いやつ選んで相手の調子が低いようならパフェで全勝狙いするゲームだよ

74 21/04/08(木)05:34:30 No.790780457

無課金でも50万行けましたわって散々煽られましたわ、まぁこんな感じですよねー

75 21/04/08(木)05:34:35 No.790780458

スタミナ信者はスピードCスタミナSSパワーBとかにしてくる これで差しでスタミナイーターとか持ってこられると長距離戦苦戦必至だから怖いのよ

76 21/04/08(木)05:35:29 No.790780485

ぶっちゃけ上は遠いし下も遠いから適当

77 21/04/08(木)05:35:49 No.790780497

>負けがこむと格下でもボロボロにやられてくるけど そこで編成いじって悪化している気もするんだよね… 運が絡むからあまり気にしない方がいいんだろうけど

78 21/04/08(木)05:36:22 No.790780513

無課金で強いの作れた人もいるだろうけど 時間が立てば経つほど課金者がどんどん強くなるから最初だけさ

79 21/04/08(木)05:36:23 No.790780514

一番上の編成を真似すればいい!

80 21/04/08(木)05:36:53 No.790780535

>一番上の編成を真似すればいい! 無理だこれ!

81 21/04/08(木)05:36:56 No.790780537

長距離だとスタミナ1000でも足りないみたいだからな

82 21/04/08(木)05:37:02 No.790780543

今の所雨◯にして雨乞い使えば勝ちたいだけなら勝てるんよね

83 21/04/08(木)05:38:42 No.790780592

>今の所雨◯にして雨乞い使えば勝ちたいだけなら勝てるんよね その手があったか…

84 21/04/08(木)05:39:37 No.790780619

育成は展開見てると負けた理由分かるようになったけど チームレースは逐一確認しても何で勝ったか分からないのが良くある 似たような勝負だとしても調子振れ過ぎあるから条件も揃わないしね

85 21/04/08(木)05:41:07 No.790780659

>長距離だとスタミナ1000でも足りないみたいだからな ブルボンマックの固有二つ名がスタミナカンストなの、もうわかりましたね!

86 21/04/08(木)05:41:11 No.790780661

雨〇道悪〇外枠得意〇ラッキーセブンで完璧

87 21/04/08(木)05:41:56 No.790780681

>雨〇道悪〇外枠得意〇ラッキーセブンで完璧 ついでに一匹狼1とシンパシー2もつけてやれ

88 21/04/08(木)05:42:37 No.790780693

絶好調と絶不調で戦うとステータス補正15%変わるからな

89 21/04/08(木)05:43:51 No.790780735

そうか外枠固定すれば誰かはラッキーセブン踏めるのか

90 21/04/08(木)05:44:32 No.790780761

マニー全然足らん 限定ショップのピースってひょっとしてぼったくりなのか…?

91 21/04/08(木)05:49:48 No.790780916

スピードとパワー100ずつ削っていいからスタミナ+200しとけ が今の主流

92 21/04/08(木)05:51:50 No.790780976

新キャラ実装ごとにウマガチャ回すような課金をしないなら… どんなに高くてもこのピースを買い続けるしかない…

93 21/04/08(木)05:52:18 No.790780992

>スピードとパワー100ずつ削っていいからスタミナ+200しとけ >が今の主流 そうなの…? 分からん俺の知識は円弧のマエストロがつよいで止まっている

94 21/04/08(木)05:54:26 No.790781071

実際好きな子のピースが出たら買うぐらいでいいと思う 全員好きとかなら知らん

95 21/04/08(木)05:55:18 No.790781104

手持ちに勝負服は着せたしそれ以上はハードルが高すぎるからピースは取ってないな…

96 21/04/08(木)05:56:58 No.790781163

天候と馬場の良しあしデバフもあるからスタ多めの方がよくなってるな

97 21/04/08(木)05:57:35 No.790781181

>マニー全然足らん >限定ショップのピースってひょっとしてぼったくりなのか…? デイリーレース3回やっても限定でピース買ってたら大赤字だし…

98 21/04/08(木)05:58:45 No.790781213

必要な費用だと割り切ってデイリーレースのチケット毎日買ってる 3回だけじゃ流石にマニーが回らねぇ

99 21/04/08(木)05:59:26 No.790781231

限定ショップのピースはぼったくりすぎる ☆5目指すとか微課金以下で勝負服とか☆5目指すならちまちまでも買ってく方がいいんだろうが

100 21/04/08(木)06:00:36 No.790781262

>必要な費用だと割り切ってデイリーレースのチケット毎日買ってる >3回だけじゃ流石にマニーが回らねぇ 時間はかかるけどTP回復して育成した方が石の効率何倍もいいし上手く行けばいい因子も手に入るから…

101 21/04/08(木)06:01:26 No.790781296

SsBAEBみたいのばっかつくってたら評価はAだけど全然安定感はーて感じだったけど ABACCみたいのばっかにしたら評価は下がったからその分上振れも減ったんだろうけど箱たくさん開けられるようになった それでもクラス6維持ラインには今のところ乗れてるからこれでいいかなぁ

102 21/04/08(木)06:01:51 No.790781312

チケット回復の100石って育成10回出来るからね…

103 21/04/08(木)06:03:12 No.790781364

フレのキャラとか集めて走らせたいよね

104 21/04/08(木)06:03:22 No.790781372

>チケット回復の100石って育成10回出来るからね… 全部レジェンドいけばレジェンドので1万と各レースの報酬でちまちまで1.3万くらい?×10 うん育成のがいいね…

105 21/04/08(木)06:04:10 No.790781393

長距離はスタミナ最優先なのが見えてきたらしいけど中距離マイルとかだとどれくらいの要求値になるのかわからん… 距離短いと競り合うことも少なくなる分スタミナ削られなくなるのは理屈としてわかるんだが

106 21/04/08(木)06:04:15 No.790781394

>時間はかかるけどTP回復して育成した方が石の効率何倍もいいし上手く行けばいい因子も手に入るから… 時間がかかるのが一番のネックなんだよ! 休みの日ならともかく平日だと流石にマニー稼ぎで育成回す余裕無い

107 21/04/08(木)06:04:34 No.790781407

>フレのキャラとか集めて走らせたいよね フレンド対戦サークル内対戦実装されたら検証はめちゃくちゃ盛り上がりそうだ

108 21/04/08(木)06:06:29 No.790781480

>長距離はスタミナ最優先なのが見えてきたらしいけど中距離マイルとかだとどれくらいの要求値になるのかわからん… ぶっちゃけ相手とレース展開次第だからなその辺も 中距離でも相手が先行×3の編成でこっちがデバフかけたせいでぐっちゃぐちゃのお団子で直線でみんな死んでく中逃げがしれっと1着みたいのもわりとある

109 21/04/08(木)06:07:01 No.790781503

けっきょくたずなさん理論が最強か…

110 21/04/08(木)06:09:01 No.790781569

時間ないっても いもげ見ながら適当にやるだけなら 1日2,3週分の時間追加できるだろ

111 21/04/08(木)06:09:45 No.790781602

imgソシャゲスレで時間ないって書く時間でゲームできる あるあるです

112 21/04/08(木)06:09:57 No.790781614

ついさっき準決勝でグラスワンダーに4回ボコられましたがギリギリ致命傷です

113 21/04/08(木)06:12:12 No.790781692

ストーリーの試合で時間計測は燃費検証の人の見てたら結構変わっててびっくりした でも確かに実際に走らせてるの確認した方が強いかどうか分かりやすいよね

114 21/04/08(木)06:12:27 No.790781704

うちも昨日夜金継承2回引いた差しS芝Sのビワハヤヒデがグラスちゃんに4回ボコられて致命傷です たまにお前は絶対最後まで行かせねえってキャラがストーリーに現れるよね

115 21/04/08(木)06:12:51 No.790781725

今のところチームに関しては一週間の内で上振れ一発引けるかどうかのゲームだから 自分が強いの作ると言うよりは弱い格上引けるかって印象が強いわ

116 21/04/08(木)06:13:11 No.790781735

>たまにお前は絶対最後まで行かせねえってキャラがストーリーに現れるよね マヤの有馬は殺意高すぎる

117 21/04/08(木)06:13:45 No.790781760

>自分が強いの作ると言うよりは弱い格上引けるかって印象が強いわ クラス6でもたまにいる全部バクシン育成に当たるかどうかみたいなとこある

118 21/04/08(木)06:13:46 No.790781761

短距離マイルはスピード賢さ特化でマイルは回復あるといい 中長距離はスピスタパワー中距離ならスタミナよりパワー多め長距離なら逆 最近はこんなウマが多い

119 21/04/08(木)06:14:56 No.790781804

長距離はスピードCみたいのもたまにいるよね それがまた普通に強いんだ…

120 21/04/08(木)06:21:11 No.790782093

長距離は根性Bぐらいに上げるようになったな

121 21/04/08(木)06:23:55 No.790782195

長距離はスタミナ欲しいし燃費のために根性もある程度欲しいし…

122 21/04/08(木)06:24:59 No.790782236

>長距離はスピードCみたいのもたまにいるよね >それがまた普通に強いんだ… スピードは素の最高速度に影響してるだろうけどよくわからなくなってくる

123 21/04/08(木)06:27:40 No.790782342

>長距離はスピードCみたいのもたまにいるよね >それがまた普通に強いんだ… 3000m以上でそれが強いのは分かるんだがよくそれでほぼ中距離の有馬超えれたなってなるわ…

124 21/04/08(木)06:27:56 No.790782356

コーナーと直線巧者しか付かなかったが加速スキルは来なかったけど走らせる 割と強いから逆にわからねぇ…

125 21/04/08(木)06:29:16 No.790782419

サポガチャ大事かもしれないけどついつい育成ガチャ回しちゃうなあ…

126 21/04/08(木)06:29:23 No.790782424

>コーナーと直線巧者しか付かなかったが加速スキルは来なかったけど走らせる >割と強いから逆にわからねぇ… 差しとかで中盤に加速スキル出ても脚貯めてる時期だし無意味だよなっておもいつつスキル発動点稼げるからいいかとも思う

127 21/04/08(木)06:31:12 No.790782491

>スピードは素の最高速度に影響してるだろうけどよくわからなくなってくる 何かキャップでもついてんのかなぁ スピードSSウマに大逃げ打たせてもレジェンドレースはコースレコード別に変わらなかったりするんだよね スタミナ不足で失速してる感じでもないのに

128 21/04/08(木)06:32:37 No.790782544

2.6キロ走った後で残り600m短距離走並みの速さで走ってねったって無理だよ スピード1200とか有ったってそんなの長距離走で出る訳がない

129 21/04/08(木)06:34:56 No.790782642

もうすでにやってるところはやってそうだがチームレースの自分の子のベストタイムと着順回数はきっちり書いたほうが良さそうだな… それで有効なスキルの組み方とか距離の適正がわかりそうだ

130 21/04/08(木)06:36:01 No.790782687

>もうすでにやってるところはやってそうだがチームレースの自分の子のベストタイムと着順回数はきっちり書いたほうが良さそうだな… >それで有効なスキルの組み方とか距離の適正がわかりそうだ 完全に自分のペースで走れる逃げならそれでいいだろうけど他と合わせる差しとかだと全然わからなくなる

131 21/04/08(木)06:36:26 No.790782705

着順だけ控えてさっぱり1着取れない子から順番にアップデートしていくだけでも大分変わりそうね

132 21/04/08(木)06:38:33 No.790782821

>着順だけ控えてさっぱり1着取れない子から順番にアップデートしていくだけでも大分変わりそうね その都度の調子や馬群巻き込まれ等の事故展開も考慮に入れないと意味無いからかなり大変な作業だけどね

133 21/04/08(木)06:40:09 No.790782900

言ってもチームレースのタイムは見てる限りだけど稀な事故を除けばおおよそタイムは同一な気がするから行ける気もするんだよな…

134 21/04/08(木)06:40:38 No.790782927

わからない…全員一位取ったことある気がする…

135 21/04/08(木)06:41:30 No.790782961

43万で6に上がれるかなあ 平均39万から40万なのになんか上振れしたやつだからこれ以上行かなそうなんだよね…

136 21/04/08(木)06:42:07 No.790782985

もういい全員逃げにする

137 21/04/08(木)06:42:54 No.790783021

>もういい全員逃げにする (ハナの取り合いで消耗していく)

138 21/04/08(木)06:43:07 No.790783026

>もういい全員逃げにする ポジションポイントが死ぬぞ

139 21/04/08(木)06:45:18 No.790783148

>>もういい全員逃げにする >(ハナの取り合いで消耗していく) 最近あんまり勝てなくなったの同じ作戦の子を並べて潰しあってたのか…?

140 21/04/08(木)06:45:48 No.790783164

今のランク6維持ラインが470355だな 今回は落ちるか

141 21/04/08(木)06:47:03 No.790783226

やっぱデバッファー2人とエース1人がコスパいいのでは

142 21/04/08(木)06:47:56 No.790783267

これ死? su4752518.jpg

143 21/04/08(木)06:48:34 No.790783296

ランク6と5を往復するなら現状で余裕なラインだからもうそれで良いかなってなってる 報酬自体はそう悪くないし

144 21/04/08(木)06:49:59 No.790783395

バクシン育成するカモが減ったら6に上がるのもキツくなりそう

145 21/04/08(木)06:50:47 No.790783447

>その都度の調子や馬群巻き込まれ等の事故展開も考慮に入れないと意味無いからかなり大変な作業だけどね 安定して馬郡に飲まれてるならそれはそれで問題あるから 個人的には順位よりポイントランク見たほうがいい気がするが

146 21/04/08(木)06:58:23 No.790783896

クラス6一回タッチできれば良いんじゃね感はあるよね正直 維持報酬はそこまででかくはないし 5と6いったりきたりでもまぁ…ってくらい

147 21/04/08(木)06:58:36 No.790783911

まだ枠に空きがある俺には関係ない話だったな…

148 21/04/08(木)07:05:23 No.790784306

>やっぱデバッファー2人とエース1人がコスパいいのでは 2着と3着取れるなら意味あるけど取れないなら勝ってもスコア的には無意味だぞ

149 21/04/08(木)07:06:29 No.790784360

1位の人がデバフ山盛りバクシンとか入れてたけど高度な情報戦だからね

150 21/04/08(木)07:06:45 No.790784377

>クラス6一回タッチできれば良いんじゃね感はあるよね正直 何より初昇格の報酬が際立って美味しいからね 56で比べたら維持もほぼ差無いのはかなり有情な気する

151 21/04/08(木)07:07:18 No.790784410

B2の頃は不調だらけでもパフェ使わずに全勝出来てたけど B3になった途端に2敗とか3敗するようになってきたな…

152 21/04/08(木)07:08:35 No.790784489

最近上位の人達作戦めちゃくちゃで配置してたり色々やってるみたいだね 他が真似してもまずランクダウンしないだろうけどそれでも順位落ちるのは嫌なもんかな

153 21/04/08(木)07:10:15 No.790784581

ハリボテ気味のAの子を強めのB+に置き換えただけで全体勝率ぐんと上がったからこの辺のランクが団子なんだと思う

154 21/04/08(木)07:12:43 No.790784739

むりくり無駄なスキルを数取って終了時評価上げてチームランクボーナス狙うやり方もあるだろうしね その辺がB+からAに団子になってる可能性はある

155 21/04/08(木)07:13:46 No.790784815

A1は弱い相手多かったけど2と3は流石に全体的にステ高くて勝つときも中々全員入着までいけなくなってきた これだと来週は落ちちゃいそう

156 21/04/08(木)07:14:47 No.790784898

6維持はきついなこれ… 多分最終的に50万だよね?

157 21/04/08(木)07:15:41 No.790784966

一回クラス6になれればあとはもうどうでも良い

158 21/04/08(木)07:17:32 No.790785068

>ID:/Qv2KnMI >ID:uTemyciM

159 21/04/08(木)07:19:19 No.790785185

>6維持はきついなこれ… >多分最終的に50万だよね? 維持50万越えとか煽ってんのやたら見るけど現段階で先週時点よりマイナス4000とかだから多分無いよ 今週より苛烈だったはずの先週の倍くらいボーダー上がる何かがあったら知らんけど

160 21/04/08(木)07:19:26 No.790785192

廃課金せずに評価値A以上で本当に強いのを作るのは手間だけどB+で強いの作るのはわりとできるしな

161 21/04/08(木)07:21:10 No.790785320

>今週より苛烈だったはずの先週の倍くらいボーダー上がる何かがあったら知らんけど 先週から6のキャパが倍になってるからまずないなぁ DMM版とか後から増えてる廃課金が来るから来週以降は知らんけど 月課金とお得石分しか課金してないしお得石復活しなかったら月だけで行く予定だから5を維持できるくらいで十分かなって

162 21/04/08(木)07:21:57 No.790785371

>廃課金せずに評価値A以上で本当に強いのを作るのは手間だけどB+で強いの作るのはわりとできるしな 8900点くらいのがたくさんいるわ(ギリギリA届かない

163 21/04/08(木)07:21:58 No.790785373

その上戦力としての平均あがって狩りやすい相手減れば平均スコアは落ちるしな

164 21/04/08(木)07:23:32 No.790785480

5タテ喰らうと精神的にキツイのでまとめた結果だけ表示して欲しい…

165 21/04/08(木)07:23:52 No.790785510

8900は全然ギリギリじゃないのでは…

166 21/04/08(木)07:24:28 No.790785559

今はまだ賢さすごい上げてスキルだよりや根性育成(スタミナは全然上げてない)で高評価チームの人結構いるから気まぐれで一番上と戦ったらあっさりハイスコア更新できたりするね

167 21/04/08(木)07:25:38 No.790785632

Aは10000だ

168 21/04/08(木)07:27:35 No.790785765

ダート枠が埋まってないせいで格上に5勝しても40万行くか行かないかくらいだ

169 21/04/08(木)07:33:06 No.790786142

長距離はスピードスタミナASの逃げを1人入れたら何故かゴルシが毎回勝つようになって???ってなってる

170 21/04/08(木)07:33:44 No.790786189

差し枠育成するぞー!URA決勝で負けた…が続いてる けどまぁ誤差だろ投入!

171 21/04/08(木)07:37:34 No.790786439

書き込みをした人によって削除されました

172 21/04/08(木)07:46:10 No.790787135

>長距離はスピードスタミナASの逃げを1人入れたら何故かゴルシが毎回勝つようになって???ってなってる その子が他と競り合ってスタミナゴリゴリ削ってくれてるんじゃない? そこに万全のゴルシが抜錨ドーン!って感じで

173 21/04/08(木)07:48:09 No.790787314

キタサン投入されてもボーダー上がらないってことは基本何あっても上がらないと思う シナリオ追加でインフレはありそうだけど

174 21/04/08(木)07:48:18 No.790787327

>最近上位の人達作戦めちゃくちゃで配置してたり色々やってるみたいだね >他が真似してもまずランクダウンしないだろうけどそれでも順位落ちるのは嫌なもんかな 真似?まずサポートの時点でできねーよ!ってなる

175 21/04/08(木)07:49:03 No.790787402

>長距離はスピードスタミナASの逃げを1人入れたら何故かゴルシが毎回勝つようになって???ってなってる おそらくその逃げの子がかなりの速さで全体を引っ張って疲れさせたところをゴルシがごぼう抜きしてるんだと思う 追い込みは最後尾あたりでのんびりとしてるからスタミナ消費も少なめだし

176 21/04/08(木)07:50:03 No.790787486

ガチャ回した数でゲームが違いすぎるから上参考にしようとしてもなあ それでもクラス6タッチは見えそうなんだが…後何をすればいいか…

177 21/04/08(木)07:51:03 No.790787582

上と戦う方がいいらしいけど4敗5敗を眺めるのがモチベ的に辛かったのでまた格下選んでる

178 21/04/08(木)07:51:44 No.790787639

ガチャ回してSR凸ればいいんじゃないですかね

179 21/04/08(木)07:53:37 No.790787799

負けた時の気の抜けたファンファーレがね…

180 21/04/08(木)07:54:34 No.790787877

完凸SR+配布SSRでも6維持くらいなら余裕でいけると思う SR完凸も結構ハードル高いけどね

181 21/04/08(木)07:54:55 No.790787907

>真似?まずサポートの時点でできねーよ!ってなる ってもサポート属性の配置真似して育成してかなり強くなったしステータス比率も真似して劣化版作ったらかなりスコア伸びたんで助かってたな俺は

182 21/04/08(木)07:55:59 No.790787999

>完凸SR+配布SSRでも6維持くらいなら余裕でいけると思う >SR完凸も結構ハードル高いけどね スペ配布持ってない後続可哀想だなと思う あとガチャ沼にハマって完凸出来なかった人

183 21/04/08(木)07:56:01 No.790788003

今の全体1位の人結構SRとかも編成してるから参考にできると思う

184 21/04/08(木)07:56:33 No.790788055

金ぶっ込んだけど賢さが足りない

185 21/04/08(木)07:56:49 No.790788082

へへぇ…

186 21/04/08(木)07:58:12 No.790788224

お得石と無償石でしかガチャ回してないけど キングとマーベラース完凸出来てるのはとてもツイてる気がする

187 21/04/08(木)08:02:26 No.790788613

地味にメインストーリーサポカのマックイーンとライスは使えると思うんだ あとはイベスペと重なったSRとかでフォローして最近A出せるようになってきた キタサン凸をフォロー出来たのも大きいけど

188 21/04/08(木)08:04:36 No.790788813

>上と戦う方がいいらしいけど4敗5敗を眺めるのがモチベ的に辛かったのでまた格下選んでる 負けるのが嫌で下選んで5敗したよ…

189 21/04/08(木)08:07:26 No.790789078

下は下でスコア調整勢が混じってる可能性あるからな…

190 21/04/08(木)08:08:22 No.790789192

>地味にメインストーリーサポカのマックイーンとライスは使えると思うんだ >あとはイベスペと重なったSRとかでフォローして最近A出せるようになってきた >キタサン凸をフォロー出来たのも大きいけど やたらスキル多くて目的のもらえなかったりはするけど普通に有用だよ 問題はサークルポイントだ

191 21/04/08(木)08:12:16 No.790789591

無課金微課金こそClass6にいた方が良いと思うけどなぁ フレンドポイント稼げるのは大きいし

192 21/04/08(木)08:12:45 No.790789647

一度上振れたし後は下選んで報酬もらおうと下選んでるとたまにやたらめったら強いやつに大敗北する

193 21/04/08(木)08:13:03 No.790789690

>無課金微課金こそClass6にいた方が良いと思うけどなぁ >フレンドポイント稼げるのは大きいし 居られないんだよ!

194 21/04/08(木)08:13:35 No.790789743

5と6の反復横とびが限界で6維持は無理

195 21/04/08(木)08:15:37 No.790789927

今から始めるうま味皆無だな…

196 21/04/08(木)08:16:11 No.790790001

上位見るとみんな得意種目の特化編成なんだな

197 21/04/08(木)08:17:08 No.790790095

デバフ要員入れるより全員入着の方がポイント入るし

198 21/04/08(木)08:18:53 No.790790286

上位と無課金微課金はサポートカードのボーナスでも既に1%とかの差がついてるんだからどんどん離されてくだけなので 5と6ウロウロできればいいやくらいでやるのがいい

199 21/04/08(木)08:19:04 No.790790306

今どれぐらいのハイスコア出てりゃいいかよくわからんな52万も有れば落ちないんだろうか

200 21/04/08(木)08:19:15 No.790790329

>今から始めるうま味皆無だな… 時間か金だ 後発の方が有利なんてやったら大顰蹙だ

201 21/04/08(木)08:23:30 No.790790820

su4752563.jpg サポこんなんだけど割とどうにかなってる

202 21/04/08(木)08:23:34 No.790790825

完凸SSRサポカで固めつつある程度狙って育成すれば新規でもそれなりに追いつけると思うよ

203 21/04/08(木)08:23:46 No.790790849

レース速度が速過ぎてスタミナが足りない現象起きてそう 育成時とタイムが違う

204 21/04/08(木)08:25:43 No.790791034

根性育成か

205 21/04/08(木)08:25:47 No.790791041

完凸ライスウララ持ってるのスゲーな

206 21/04/08(木)08:25:57 No.790791055

完凸サポカを揃えるの前提みたいな雰囲気の時点でもう上目指すのはやめようってなる 普通に考えて頭おかしいと思う

207 21/04/08(木)08:26:23 No.790791095

逃げ馬がレース展開速くしてスタミナ削れてるのもあるし本当に難しいわ

208 21/04/08(木)08:26:33 No.790791110

もしかして組み合わせも考えてんのか上の人達 とりあえず強いの入れてたら駄目か

209 21/04/08(木)08:27:10 No.790791178

やはりオールSが理想か...

210 21/04/08(木)08:28:48 No.790791339

やっぱりサークル入って色々ポイント貰ってマックイーンやライスシャワーのサポカ凸るべきかなぁ

211 21/04/08(木)08:28:53 No.790791349

クラス6維持先週よりボーダー低くない?

212 21/04/08(木)08:29:40 No.790791447

お得石と月課金と円盤予約したくらいの課金だけど初日組だからクラス6タッチして先週落ちて今週は昇格圏って感じだ クラス6緩和されたから復帰できそうだけど再来週はまた5に戻ってるかなーてくらい

213 21/04/08(木)08:29:59 No.790791486

ライスとかウララ完凸とかいつになるか分からんな 無課金だと借りられたりも少なそうだけどどう稼いでるんだろう

214 21/04/08(木)08:30:18 No.790791521

>クラス6維持先週よりボーダー低くない? 6のキャパが倍くらいになったからな

215 21/04/08(木)08:31:25 No.790791619

上位狙うようなガチ連中は殴る時だけ変えていつもは嫌がらせ用の防衛編成にしてない?

216 21/04/08(木)08:31:49 No.790791661

スペイベ終わりかけで始めたSSR確定だけ回したものですがなんとかクラス6に来週行けそうです でも50万とか無理じゃない?

217 21/04/08(木)08:33:50 No.790791849

>スズカとエルコンを中距離で走らせたいしタイキをマイルで走らせたいけど >手持ち的にマイルとダートから動かせません ダートの距離がマイルだと知らないとこういうこと言う

218 21/04/08(木)08:35:27 No.790791980

短距離が毎回負ける 因子用にスタもBなのが悪いのか

219 21/04/08(木)08:35:59 No.790792029

>クラス6維持先週よりボーダー低くない? そりゃあまぁ前回クラス6に上がって維持出来なかった奴らと前回クラス6に上がれなかった後に緩くなったボーダーで上がって来た奴らが入れ替わってるからねぇ

220 21/04/08(木)08:39:43 No.790792391

>完凸サポカを揃えるの前提みたいな雰囲気の時点でもう上目指すのはやめようってなる >普通に考えて頭おかしいと思う どこにそんな雰囲気流てるかしらんけど上位層はそりゃそうなるでしょ 別にこのゲームに限らないよ 完凸揃えてて当たり前!みたいな文句が初心者向け記事とかに載り始めたら頭おかしいけども

221 21/04/08(木)08:42:51 No.790792705

>クラス6維持先週よりボーダー低くない? ポイント自体は先週の今時と変わらん気がする

222 21/04/08(木)08:43:09 No.790792735

>完凸揃えてて当たり前!みたいな文句が初心者向け記事とかに載り始めたら頭おかしいけども どっかの企業の攻略チームがチームレース1位なってたのに攻略出さないのは情報隠してるからだ!みたいな意見をちらほら見かけたけど 「経費で落とせる金で有用サポートカード全部完凸します」なんて攻略記事出したら大炎上するに決まってる…

223 21/04/08(木)08:44:32 No.790792862

>完凸サポカを揃えるの前提みたいな雰囲気の時点でもう上目指すのはやめようってなる >普通に考えて頭おかしいと思う 完凸SSRすらなくてもクラス6に入れてるし言うほどか?と思う

224 21/04/08(木)08:45:10 No.790792921

経費で落とせてんのかな 企業wikiの広告収入わからんけど対費用効果悪そう

225 21/04/08(木)08:45:59 No.790792998

キタサンとニシノ完凸して有用SRは完凸で持っておきます! それを適宜組み替えましょうとか言われても困るしな

226 21/04/08(木)08:48:21 No.790793259

企業wikiの連中なんぞにまともな感覚を求めるなよ ピュアすぎるでしょ

227 21/04/08(木)08:48:29 No.790793277

>どっかの企業の攻略チームがチームレース1位なってたのに攻略出さないのは情報隠してるからだ!みたいな意見をちらほら見かけたけど >「経費で落とせる金で有用サポートカード全部完凸します」なんて攻略記事出したら大炎上するに決まってる… 普通に考えたらそんな事攻略に書く必要ないだろ…

228 21/04/08(木)08:48:47 No.790793315

趣味なんだから好きなタイミングで辞めればいいけど 自分がついていけなくなったのからって頭おかしいとか捨て台詞吐いてくのすげえ情けないな

229 21/04/08(木)08:50:30 No.790793507

サポのせいにしとけば自分の育成がヘタクソだって認めなくていいから…

230 21/04/08(木)08:51:05 No.790793559

>趣味なんだから好きなタイミングで辞めればいいけど >自分がついていけなくなったのからって頭おかしいとか捨て台詞吐いてくのすげえ情けないな ソシャゲではよく見る

231 21/04/08(木)08:51:27 No.790793595

課金具合で差が出るのが嫌なら課金が性能に直結しないゲームやればいいと思う

232 21/04/08(木)08:51:37 No.790793612

8かwithが2位70万取ったチームの具体的な育成編成出してたけど大体完凸だったよ 最上位層がそんな感じなのと一般的な層が求める情報出せるのは両立するし別に燃えてない

233 21/04/08(木)08:51:52 No.790793646

>サポのせいにしとけば自分の育成がヘタクソだって認めなくていいから… 完凸SRが初めて出来たとき目に見えて数値が上がったからこりゃしっかりSR完凸してる人には勝てんなって思えたよ

234 21/04/08(木)08:52:03 No.790793666

>課金具合で差が出るのが嫌なら課金が性能に直結しないゲームやればいいと思う おいおい課金額で差が出ない腕前だけが問われるゲームなんかやったら言い訳出来なくて心が折れるだろ

235 21/04/08(木)08:52:18 No.790793696

ランク2位のデバフもりもり編成って効果あるのかな?

236 21/04/08(木)08:52:50 No.790793753

なんのキャラ相性と調子を言い訳にさせてもらう

237 21/04/08(木)08:53:29 No.790793831

>ランク2位のデバフもりもり編成って効果あるのかな? 育成してみてチームで試してみればいいのでは

238 21/04/08(木)08:53:43 No.790793855

>ランク2位のデバフもりもり編成って効果あるのかな? 防御で相手のポイント下げるのに有用

239 21/04/08(木)08:53:57 No.790793880

WINで確定!パフェ食って5連敗!

240 21/04/08(木)08:55:06 No.790794011

俺の中でデバフはこれ強いな→やっぱ要らねえ→いや重要では?って繰り返すたづなサポと似たような感じになってる

241 21/04/08(木)08:55:46 No.790794076

半端に凸してないSSR並べるとイベント渋滞起こして育成の事故増えるし得意率とか効果も低いからね 今後新規SSRと一緒にキングヘイローとかマーベラスのピックアップきたらそっち目当てで回すのも多そう

242 21/04/08(木)08:55:55 No.790794095

今一位の人とかがめうぃずは普通に情報公開してるから参考にしてる

243 21/04/08(木)08:56:11 No.790794132

>ランク2位のデバフもりもり編成って効果あるのかな? あれはダミー編成だよ

244 21/04/08(木)08:56:18 No.790794148

そういえばWIN確定暫く見てない気がする

245 21/04/08(木)08:56:46 No.790794194

上位で配信してる人とかありがたい

246 21/04/08(木)08:57:10 No.790794243

>俺の中でデバフはこれ強いな→やっぱ要らねえ→いや重要では?って繰り返すたづなサポと似たような感じになってる 独占力とか金スキルならともかく普通の赤デバフは1回与えたくらいで状況好転しねぇなって

247 21/04/08(木)08:58:00 No.790794333

箱開け楽しいよね… サポート1000と500とか出ると5勝した時より嬉しい…

248 21/04/08(木)08:58:06 No.790794339

デバフは悪くないんだけどそのスキル取る分ちゃんとステ上げとかないと入着が難しくなる 自分は完凸なんてSR数枚だけで上げ幅に限界あるから安定入着のためバフを優先してる

249 21/04/08(木)08:58:50 No.790794434

完凸SRだけ並べてSSR0だと金スキル入手機会があまりにも限定されるしそれはそれで弱いのだ

250 21/04/08(木)08:58:51 No.790794436

間違いの出がちな差し辺りにデバフ詰め込むのが良さそうなんだけど 差しは差しで必要スキル多いから雰囲気で手をつけるとグダグダになるんだよね 差しコツと臨機くらいにして後はステで誤魔化すくらいで良いもんなのかねー

251 21/04/08(木)08:59:10 No.790794463

デバフバフ関係なくスキル数揃えるのが最優先だね デバフはポイント的に安いから発動ポイント稼ぐにはいい

252 21/04/08(木)08:59:10 No.790794465

クラス6だと上位のとこに箱確定出ても旨みが全然ない でも行きたくなる

253 21/04/08(木)08:59:54 No.790794530

>完凸SRだけ並べてSSR0だと金スキル入手機会があまりにも限定されるしそれはそれで弱いのだ ガチャスペちゃん入れても全身全霊くれねぇ…

254 21/04/08(木)09:00:34 No.790794608

終盤に疲れさせるデバフは確実にガス欠起こせて強いんですけどね 一発だとゴール100m以内で切れて結局追い付けないとか割りと多い

255 21/04/08(木)09:01:23 No.790794694

自分の育成してきたの振り返ると後方で発動する系のスキルあんのに迅速とか尻尾上がりつけてたりバカだなぁってなる 多分もう一月して最近作ってるの見返した時もこいつバカな育成してたなぁってなるんだろう

256 21/04/08(木)09:02:29 No.790794816

>独占力とか金スキルならともかく普通の赤デバフは1回与えたくらいで状況好転しねぇなって 1回で微量としても複数人積めるし 終盤指定して速度上げるスキルが限られてる以上終盤指定で速度下げられるためらいは有無で結果変わるなって 逆に独占力は条件悪いから捨てキャラの嫌がらせでもなきゃ取らんかな

257 21/04/08(木)09:04:18 No.790795016

クラス6は全勝できなさ過ぎてハゲる 全焼しなきゃ稼げないのに

258 21/04/08(木)09:05:37 No.790795166

まず差しで先行減速させまくっても壁ができるから垂れウマ回避とか賢さパワーないと押しつぶされてグエーてなるだけだしな

259 21/04/08(木)09:06:22 No.790795243

箱確定だから上位に挑んでボロ負けしたあと相手見たけどスピードとパワーSSだったりしてそりゃまぁ追い付けねぇなって

260 21/04/08(木)09:06:56 No.790795297

絶好調パフェよりも 相手を絶不調にするパフェが欲しい

261 21/04/08(木)09:07:11 No.790795327

長距離燃費理論でスピード減らして育成してみてるが本当にこいつらスピードSとかに勝てるもんだな

262 21/04/08(木)09:07:31 No.790795358

個人的にダートはスピードよりパワー高い方が馬場のこと考えたら強い と思ったけどよくわからん

263 21/04/08(木)09:08:52 No.790795512

>絶好調パフェよりも >相手を絶不調にするパフェが欲しい 毒か

264 21/04/08(木)09:10:39 No.790795695

絶不調の相手にボコボコにされる未来しか見えない

265 21/04/08(木)09:10:45 No.790795702

>長距離燃費理論でスピード減らして育成してみてるが本当にこいつらスピードSとかに勝てるもんだな CSAABみたいな逃げ作るとペース乱れるからか先行だいたい潰してくれる

266 21/04/08(木)09:11:11 No.790795741

>CSAABみたいな逃げ作るとペース乱れるからか先行だいたい潰してくれる なるほどな…頭いいな

267 21/04/08(木)09:14:21 No.790796093

>>絶好調パフェよりも >>相手を絶不調にするパフェが欲しい >毒か 極悪高校みたいだ

268 21/04/08(木)09:14:26 No.790796101

>CSAABみたいな逃げ作るとペース乱れるからか先行だいたい潰してくれる サニーブライアンみたいで好きなタイプだ

269 21/04/08(木)09:14:51 No.790796152

体感だとスタミナ極逃げはデバフと違って自分のチームも容赦なく潰してる気がするからやるなら他のメンバーもスタミナ見直した方がいいと思う

270 21/04/08(木)09:15:26 No.790796227

短距離で 1200/400/800 1000/600/800 多分後者のほうがアベレージ高くて安定した勝ちを稼ぐ 前者は基本ぶっちぎるけど沈むときはモブにも負ける 特化ステであんま勝てないから試しに因子用の全600を突っ込んだら何か勝てる 皆経験あるのでは

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