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強いけ... のスレッド詳細

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21/04/04(日)22:37:02 No.789874311

強いけど他の武器と比べて新たな発見が少ないやつ

1 21/04/04(日)22:37:58 No.789874741

縦回転楽しい…

2 21/04/04(日)22:38:15 No.789874875

そろそろハンマーにも切断技をください

3 21/04/04(日)22:38:44 No.789875081

ハンマーも柄殴りするか

4 21/04/04(日)22:38:45 No.789875086

移動スタンプだけで大分立ち回り変わったが

5 21/04/04(日)22:39:01 No.789875180

切断技貰っても多分尻尾狙わんわ

6 21/04/04(日)22:39:12 No.789875255

次に俺のこと打ちあげたら絶対に許さないよ

7 21/04/04(日)22:39:53 No.789875542

勇より武の方が使い勝手良いな… というか勇の利点がよくわからない

8 21/04/04(日)22:40:01 No.789875595

>次に俺のこと打ちあげたら絶対に許さないよ カキーン

9 21/04/04(日)22:40:31 No.789875803

他の武器に手を出し始めて再確認した 本当にシンプルな武器だ

10 21/04/04(日)22:41:30 No.789876210

勇は機動力削れてるのがなあ

11 21/04/04(日)22:41:58 No.789876412

スラアクとか操蟲棍とかカッコいいんだけど複雑過ぎて俺には無理だったハンマーしかない

12 21/04/04(日)22:42:28 No.789876636

溜めとX押してるだけで強いからやさしい武器

13 21/04/04(日)22:43:17 No.789877000

>他の武器に手を出し始めて再確認した >本当にシンプルな武器だ 大剣も難しくなり申した

14 21/04/04(日)22:43:40 No.789877159

「」が操作法を理解できる限界の武器

15 21/04/04(日)22:43:44 No.789877190

>勇は機動力削れてるのがなあ 武で虫ジャンプがかなりシンプルで強い

16 21/04/04(日)22:43:51 No.789877226

>大剣も難しくなり申した タックルって要素が入るだけでだいぶ違う もうわからない

17 21/04/04(日)22:48:41 No.789879247

ガードタックルしたらそのままモンスターと背中合わせになって見当違いの方向に溜め出すのいいよね

18 21/04/04(日)22:49:52 No.789879795

ついに打ち上げなくなったらしいな

19 21/04/04(日)22:50:56 No.789880241

スタンプで吹き飛ばさなくなって気軽に打てるようになった でも範囲は狭くなったね…

20 21/04/04(日)22:51:23 No.789880423

青状態の踏み込み溜め3本当に雑に使いやすい

21 21/04/04(日)22:52:03 No.789880736

体験版の時は青溜め2でも飛ばさなかった記憶があるんだが 野良で味方が宙を舞ってあれ?ってなってる

22 21/04/04(日)22:52:25 No.789880888

踏み込み溜め3はこれだよこれって感じの性能している 横回転はどう弄っても微妙なんだ

23 21/04/04(日)22:55:06 No.789881909

溜め2のカチ上げとホームランにはまだ吹っ飛ばしあったはずなので

24 21/04/04(日)22:57:18 No.789882663

勇は特性活かしづらい

25 21/04/04(日)22:58:29 No.789883112

気のせいじゃなく体験版の時は吹き飛ばしなかったよ

26 21/04/04(日)23:00:31 No.789883809

溜め変化解除ステップと縦回転とインパクトクレーターだけで十分だ 水面打ちはたまに使う

27 21/04/04(日)23:01:41 No.789884297

クレーターやってるとヒットストップが致命的な遅れになる 最後の2撃以外スムーズにいかせてくれねえかな

28 21/04/04(日)23:01:55 No.789884375

>気のせいじゃなく体験版の時は吹き飛ばしなかったよ やっぱりか…気にせず使える!と喜んでたんだが まあ旧作よりは滅茶苦茶楽だな

29 21/04/04(日)23:04:01 No.789885190

緑ゲージ武器を鈍器使い運用するとヒットストップが軽減しますよ奥さん

30 21/04/04(日)23:04:24 No.789885342

大剣は被弾を無理やりSAで押し通して溜め斬り当てるバーサーカーになってたよ

31 21/04/04(日)23:05:43 No.789885826

水面打ちはホームランまで中々当てられない

32 21/04/04(日)23:06:19 No.789886075

もう完全に初心者におすすめできるシンプル性能だ

33 21/04/04(日)23:07:08 No.789886379

水面打ちのカウンターなかなか決まらなくて悔しい

34 21/04/04(日)23:08:10 No.789886741

ハンマーてテクニカルに挑む人はフレ回避溜めステインパクトクレーターとか水面打ちカウンターに進むからな

35 21/04/04(日)23:08:42 No.789886925

A連の強さに金玉叩き始めてから気付く

36 21/04/04(日)23:10:05 No.789887415

コカしたらクレーターかなと思ったけど餅ついた方が安定するな

37 21/04/04(日)23:10:23 No.789887531

狙ってカチ上げるのは難しい武器だ つまり俺がカチ上げてもわざとじゃないから許せって事だ

38 21/04/04(日)23:11:57 No.789888095

変化ステップが便利過ぎる…

39 21/04/04(日)23:12:07 No.789888165

金玉や顔面に近づくタイムロス考えると A連打よりクレーター金玉に打ち込むほうが俺には合ってる気がする

40 21/04/04(日)23:14:19 No.789889071

打撃の部位破壊ってボルボロスの頭だけ?

41 21/04/04(日)23:14:39 No.789889216

ハンマーに限らないけどスタン取ったら褒め台詞欲しい 操竜くらい大袈裟なやつでもいい

42 21/04/04(日)23:14:42 No.789889236

稀にかちあげても尻尾が切れてないのに頭に集まる切断武器が悪いよ…と思うことにしている

43 21/04/04(日)23:16:37 No.789889947

しっぽきって やくめでしょ

44 21/04/04(日)23:17:23 No.789890228

>稀にかちあげても尻尾が切れてないのに頭に集まる切断武器が悪いよ…と思うことにしている なんで切断肉質も頭が第一弱点なんだろうな…

45 21/04/04(日)23:17:56 No.789890414

ハンマーはかち上げられてもジャンプスタンプが強いから 四人ハンマーなら問題はなくなる

46 21/04/04(日)23:18:39 No.789890655

片手は許す ダウン時以外の双剣も許す 太刀と大剣てめーらは駄目だ

47 21/04/04(日)23:21:59 No.789891814

マルチでスタン取ったらみんな頭に集まってくるから結局クレーターで安全を取るようになった

48 21/04/04(日)23:22:57 No.789892191

クレーターの決め方がよく分からない

49 21/04/04(日)23:23:02 No.789892222

律儀に気絶したらインパクトクレーターとか餅つきとかやってたけど青溜3もなかなかの火力出るな

50 21/04/04(日)23:23:43 No.789892466

気絶したら餅つき全部入れて貯め変化クレーターでドンよ

51 21/04/04(日)23:24:14 No.789892682

狼煙クレーターの2500×2で脳が破壊される

52 21/04/04(日)23:24:35 No.789892838

縦グルグルの着地点に頭を合わせて飛ぶの気持ちいい

53 21/04/04(日)23:24:36 No.789892844

常闇作ろうかと思ったら強化先が表示されてない どうして…

54 21/04/04(日)23:24:48 No.789892927

水面で弾いてもイマイチカウンターが決められない 慣れればうまい事決められるようになるんだろうか

55 21/04/04(日)23:24:59 No.789893000

闘技ボロスで今回のハンマー触ったけど蟲技滅茶苦茶気持ちよかったので今必死に装備用の素材集めてる

56 21/04/04(日)23:25:00 No.789893008

>狼煙クレーターの2500×2で脳が破壊される おっ♥おっ♥ってなる

57 21/04/04(日)23:25:03 No.789893026

結局青溜め2も使わない方がいいのかな つい撃っちゃうんだけど

58 21/04/04(日)23:26:05 No.789893490

溜三スタンプから水面に派生できればめっちゃ使えたと思うんだけどなー!

59 21/04/04(日)23:28:09 No.789894371

ずっと空飛んでてこれ操虫棍だっけとなる

60 21/04/04(日)23:28:36 No.789894582

今回はみんなぴょんぴょんしてるし…

61 21/04/04(日)23:29:19 No.789894893

不用意に飛んで撃ち落とされることが増えた 流石に最低限のIQは必要だった

62 21/04/04(日)23:29:37 No.789895018

溜め3あててスタン狙ってるけどみんな空飛んでるの…?もしかして時代遅れなの…?

63 21/04/04(日)23:30:57 No.789895606

自力でぐるぐる出来るとはいえ坂と認識できるものが少なくなったのは残念

64 21/04/04(日)23:32:01 No.789896053

>溜め3あててスタン狙ってるけどみんな空飛んでるの…?もしかして時代遅れなの…? ゲージ消費技は溜め3やスタンプと比べても威力段違いだよ

65 21/04/04(日)23:33:45 No.789896754

飛ぶ奴は翼とか背中とかの部位破壊がしやすいのも助かる… まぁこれは俺が万年ソロでやってるからだが…

66 21/04/04(日)23:34:05 No.789896866

ここ滑らねえの!?って坂が増えたね

67 21/04/04(日)23:36:17 No.789897664

滑る場所は大型と戦いにならない場所ばかりだな

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