虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/04/04(日)22:05:56 はしづ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1617541556379.png 21/04/04(日)22:05:56 No.789859808

はしづくりの配信です ちょっと原神からの橋 https://www.twitch.tv/matasaburou

1 21/04/04(日)22:06:41 No.789860121

橋は一方向に伸ばせばいいから良かったね

2 21/04/04(日)22:07:05 No.789860286

ごめんごめん 挑戦二個あったわ その挑戦からだとまず北に行くとまた挑戦あるから そこからさらに東だ

3 21/04/04(日)22:08:35 No.789860985

芸術のようにズレるのな 才能だわ

4 21/04/04(日)22:09:46 No.789861577

原神の詳しいマップなんかネット上にあるからあれ引っ張ってくればいいのでは

5 21/04/04(日)22:10:06 No.789861760

なんでずれるのよおおおおお

6 21/04/04(日)22:11:00 No.789862182

また行き過ぎた 倒れてる2像の付近

7 21/04/04(日)22:12:25 No.789862808

やっとだ…

8 21/04/04(日)22:12:36 No.789862903

やっと…会えたね…

9 21/04/04(日)22:12:58 No.789863049

像のこともっと速めに言えばよかったごめんね

10 21/04/04(日)22:15:13 No.789864053

とりあえず買いに行って…

11 21/04/04(日)22:17:59 No.789865338

リューカちゃんは思いついたことをすぐやらないと忘れてしまうんだ

12 21/04/04(日)22:19:50 No.789866089

わーちょうど前作やってるとこだわ…歯応えがえぐい

13 21/04/04(日)22:23:45 No.789867847

最初のところ隙間空いてるけど意味ないよね 真ん中部分で補強が分割されてるけどそこも弱くなってるよね

14 21/04/04(日)22:25:24 No.789868750

やあ今日もピタゴラトラップを作っているのかい

15 21/04/04(日)22:26:22 No.789869211

ジャッキの角度がつきすぎて上の橋の左端接続部に負荷がですね…

16 21/04/04(日)22:29:08 No.789870494

コツいるんだよねこのシリーズ…

17 21/04/04(日)22:29:11 No.789870531

大量のクルマを落として川を埋め立てれば建設費がまるっと浮くという算段ですね

18 21/04/04(日)22:29:13 No.789870545

金しか見ていない経営者の鑑

19 21/04/04(日)22:29:53 No.789870876

リューカちゃんの影響で逆裁4と5と3DSを買った「」だけど4クリアした勢いで逆転検事の1と2も買っちゃったよ 検事は基本は似てるけど違った面白さがあるね

20 21/04/04(日)22:30:59 No.789871403

逆転検事は裁判やらないよ その前に終わらせるよ

21 21/04/04(日)22:31:36 No.789871789

検事は裁判はせずに捜査の途中で証言をゆさぶったりつきつけたりするよ 捜査パートはベルトスクロールアクションみたいなドット絵で動かせるのが味だよ

22 21/04/04(日)22:33:42 No.789872770

曲線は友達ってのを常に頭に置いておこう!

23 21/04/04(日)22:34:12 No.789872998

アンバランスな補強するから弱いとこに負荷が集中するんじゃない?

24 21/04/04(日)22:35:27 No.789873636

アーチ橋ってやつか

25 21/04/04(日)22:36:01 No.789873873

水面から突き出てる右の基礎から斜め下に伸びてる鉄骨ですが 実はそれそのままだと接地してなかったりします…

26 21/04/04(日)22:38:09 No.789874823

基礎のない部分に接地させるためにはグリッドロックをoffにした上で もう一段階地面に押しつけないとダメなんですこのゲーム…

27 21/04/04(日)22:39:21 No.789875316

えぇ…

28 21/04/04(日)22:42:38 No.789876685

ダメージというよりはリアルタイムの負荷だよね色の変化

29 21/04/04(日)22:43:44 No.789877185

キノコ製の橋…

30 21/04/04(日)22:46:03 No.789878092

たぶん材料ではなく形で強度を出すノウハウが必要な気がする

31 21/04/04(日)22:48:40 No.789879244

ヨシ!

32 21/04/04(日)22:49:33 No.789879650

コストカットで橋の幅を狭めたおかげでバランスが悪くなって力が集中して壊れる

33 21/04/04(日)22:50:33 No.789880079

リューカちゃんの記憶力みたいなもんか…

34 21/04/04(日)22:51:56 No.789880677

たまに鬼のように予算積んで金の力で好き勝手していいよってボーナスステージもある…

35 21/04/04(日)22:54:34 No.789881711

1か所だけ弱点作ったらそこに全部の負荷が集中するに決まってんだろ!

36 21/04/04(日)22:54:49 No.789881804

リューカちゃんは一級フラグ建築士だもんね

37 21/04/04(日)22:54:57 No.789881857

何とかなった!

38 21/04/04(日)22:55:29 No.789882040

最大応力率99.8パーセントって

39 21/04/04(日)22:56:10 No.789882268

リューカちゃんも最初は下から持ち上げる方向で作ってなかったっけ

40 21/04/04(日)22:56:13 No.789882279

逆転の発想というか 逆転前の発想というか

41 21/04/04(日)22:57:12 No.789882614

やはり序盤のリューカちゃんの方が真実に近い説…

42 21/04/04(日)22:57:47 No.789882848

だから片端が接地してなかったんじゃ…

43 21/04/04(日)22:57:57 No.789882920

SASUKEのステージみたいな角度に

44 21/04/04(日)22:59:18 No.789883397

折れながらもピョーンって上に打ち上げててダメだった

45 21/04/04(日)22:59:51 No.789883587

ひょっとして飛行機が突っ込んでくるのが見えておられない?

46 21/04/04(日)23:00:04 No.789883666

なんでわざわざ剛体に曲げ応力をかけるんです?

47 21/04/04(日)23:00:07 No.789883679

ダイナミックですな

48 21/04/04(日)23:01:35 No.789884267

おや今度は対空トラップですかすごいね

49 21/04/04(日)23:02:01 No.789884414

突き破った!

50 21/04/04(日)23:03:00 No.789884804

りゅーかちゃん、がんばって

51 21/04/04(日)23:04:17 No.789885297

着地失敗!

52 21/04/04(日)23:04:20 No.789885313

橋とはいったい

53 21/04/04(日)23:04:36 No.789885425

反転させるまでぐるっといかなきゃダメかな

54 21/04/04(日)23:04:52 No.789885518

ナイスピタゴラ

55 21/04/04(日)23:04:58 No.789885556

惜しい!

↑Top