虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/04/04(日)20:53:43 筐体だ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1617537223427.jpg 21/04/04(日)20:53:43 No.789830352

筐体だけは再利用してやってくれんか

1 21/04/04(日)20:57:07 No.789831798

体感筐体なんてほぼほぼそのゲーム専用だしそりゃ無理だ

2 21/04/04(日)21:07:09 No.789835870

スクラグソルリバマジデクロレガに比べれば全然がんばったよね

3 21/04/04(日)21:08:34 No.789836501

面白かったんだけど操作が複雑なのにシステムも複雑なのが

4 21/04/04(日)21:10:33 No.789837366

>スクラグソルリバマジデクロレガに比べれば全然がんばったよね 筐体が再利用出来んからぶっちゃけそれら以下

5 21/04/04(日)21:12:31 No.789838148

>面白かったんだけど操作が複雑なのにシステムも複雑なのが 加えて調整もクソ寄りだったのが致命的

6 21/04/04(日)21:17:26 No.789840187

勝利点が最初は低めで他の事で評価点稼いでランクアップとかLoVで言われていたこと繰り返してたな…

7 21/04/04(日)21:18:28 ID:stKuFGdg stKuFGdg No.789840617

せめて普通にロックオンさせれば続ける人もいたろうに

8 21/04/04(日)21:22:03 No.789841993

>加えて調整もクソ寄りだったのが致命的 最初の調整で違クってなって離れちゃった…

9 21/04/04(日)21:25:38 No.789843360

コア開いた瞬間味方が何人もブーストして向かう姿を見てあーこれは勝てないわってなるやつ

10 21/04/04(日)21:27:27 No.789844047

操作を理解出来るようになった瞬間は滅茶苦茶面白かったけど ビルドとかよくわからんくて辞めちゃった

11 21/04/04(日)21:30:09 No.789845053

何より疲れる 一日数プレイが限界

12 21/04/04(日)21:32:59 No.789846156

バーチャロン ゾイドで筐体再利用した新作ならなんとかならんかな

13 21/04/04(日)21:37:40 No.789848113

ゲーセン側がメンテに悲鳴を上げてたしねぇ…

14 21/04/04(日)21:45:01 No.789851173

数回やって出撃時のグッと来る感じは滅茶苦茶好きだった

15 21/04/04(日)21:48:48 No.789852752

ゲーセンでゲームやってる人はある程度は操作出来るし共闘オンゲーやってたらどう動けばいいかはある程度出来るんだが問題はアニメファンや玩具好きにはその2ハードルが高すぎてダメだったと聞いた そしてマッチングしないという…

16 21/04/04(日)21:49:17 No.789852951

>バーチャロン ゾイドで筐体再利用した新作ならなんとかならんかな どちらも無理だな 今のゾイドはそもそも低年齢層向けにやってるし バーチャロンは亙がセガを去ったから担当出来る人材がない

↑Top