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  • 性格も... のスレッド詳細

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    21/04/04(日)20:20:29 No.789814317

    性格も性能もトリッキーすぎない? と思ってたけど今や主力

    1 21/04/04(日)20:21:57 No.789815055

    見る目あるぅ~

    2 21/04/04(日)20:23:27 No.789815847

    継続的にHP減るわけじゃないから管理しやすいよね

    3 21/04/04(日)20:23:42 No.789815961

    うちにはいない

    4 21/04/04(日)20:23:52 No.789816044

    ヤフー

    5 21/04/04(日)20:24:21 No.789816292

    でかい数字がどんどん出るのは楽しい

    6 21/04/04(日)20:24:45 No.789816502

    HP多すぎてデバフがデバフになってない

    7 21/04/04(日)20:25:13 No.789816738

    ごま無いとしんどい?うちには紀行しかないんだけど

    8 21/04/04(日)20:25:16 No.789816771

    重撃が地面に引っ掛かる…!!

    9 21/04/04(日)20:25:26 No.789816840

    そもそも素ステのHPがモリモリ上がるから半分くらいでもあまあめちゃんのフルHPくらいになったりするし

    10 21/04/04(日)20:25:40 No.789816937

    うちなんて鍛造槍しかないよ

    11 21/04/04(日)20:26:02 No.789817124

    性格もふざけてない時はわりとりーゆえ組でトップクラスにシリアスだ

    12 21/04/04(日)20:26:36 No.789817409

    スキル効果時間が短めくらいしか弱点がない いや長かったらバランス崩れるけど

    13 21/04/04(日)20:27:10 No.789817689

    HP半分でも17000ぐらいあるからなあ

    14 21/04/04(日)20:27:17 No.789817745

    普段使いしてるとHPがミリになってよく自分の着火した火で死にそうになってる

    15 21/04/04(日)20:27:46 No.789817953

    まあ交代してサポーターがスキルとか撃ってればすぐCT終わるしあんまデメリットでもないな

    16 21/04/04(日)20:27:57 No.789818060

    動かすとぴょんぴょん跳ねて可愛い

    17 21/04/04(日)20:27:58 No.789818067

    ごま槍ないけど3万ぐらいは普通に盛れる

    18 21/04/04(日)20:28:21 No.789818276

    胡麻出なかったから田中しかないけどそれでもいいダメージ出るの

    19 21/04/04(日)20:28:43 No.789818473

    先生居るから本当に快適

    20 21/04/04(日)20:28:47 No.789818506

    胡麻はあったらそりゃ強いけど無くても十分な火力は出る むしろ胡麻は槍なら誰でも強いおかしいあれ

    21 21/04/04(日)20:28:48 No.789818509

    自傷系は前提火力なこと多いけどそんなことは全くなかった

    22 21/04/04(日)20:29:11 No.789818711

    キャラ目当てで無凸ですませたことを後悔してる それでも遺跡守衛あたりはゆくあきビットと合わせて一瞬で沈むけど

    23 21/04/04(日)20:29:38 No.789818909

    油断すると死ぬけどよく考えたら他のアタッカーもそう変わらんな

    24 21/04/04(日)20:29:44 No.789818968

    正式発表前に末路目当てで護摩引いたけど今ではこれで良かったと思う

    25 21/04/04(日)20:29:54 No.789819046

    控えがいるゲームシステム上こういう性能の方が得だよね

    26 21/04/04(日)20:30:17 No.789819224

    ごまは先生でもふーたおでも強くてずるい

    27 21/04/04(日)20:30:32 No.789819351

    強いていえば雑魚いっぱい居る時重撃するとどの雑魚に飛んでくかイマイチ解んない所が困る

    28 21/04/04(日)20:31:15 No.789819706

    1凸の重撃ノーコストも実際はダッシュでキャンセルに時間制限付いてて最速は3連打で止まるの凸してから知った

    29 21/04/04(日)20:31:40 No.789819914

    おもげきですり抜けるのがいいのか悪いのか できれば杏仁のスキルみたいにズバズバ往復したい

    30 21/04/04(日)20:31:50 No.789820005

    ゆくあきペア運用だと田中槍でいいよ ゆくあきに祭礼持たせてスキル2回でチャージできるようにして くるみのスキルが切れたらゆくあきで爆発してまたくるみに戻すのをサイクルにすると 実質常時スキル状態だし死にそうになった時は爆発が溜まっているので自前で回復できて想像してたよりだいぶ死ににくい 螺旋12でも操作ミスしない限りそうそう死なない

    31 21/04/04(日)20:31:57 No.789820077

    フータオちゃんなんだったらスキル未使用でも攻撃力1700ぐらいはあるから割と普通に戦える

    32 21/04/04(日)20:31:59 No.789820087

    槍は和三盆だって強いのに 持ってないけど破天はどうにかしてあげて欲しい

    33 21/04/04(日)20:32:01 No.789820107

    >強いていえば雑魚いっぱい居る時重撃するとどの雑魚に飛んでくかイマイチ解んない所が困る 意図しない方にややー!って言いながら突っ込んでいくの可愛い

    34 21/04/04(日)20:32:10 No.789820184

    1凸したかったけど先生いればそこまで気にならないなってなった 逆に好感度目的で先生抜いて戦ってると消耗キツってなった

    35 21/04/04(日)20:32:15 No.789820216

    複数敵相手だとあんま効率的でないけどあくまで比較的にだからそんなに困らない

    36 21/04/04(日)20:33:16 No.789820662

    ボスとか今の12層向きではあるな

    37 21/04/04(日)20:33:25 No.789820728

    爆発は複数向けだからいいんだ

    38 21/04/04(日)20:33:46 No.789820918

    su4743991.mp4 フータオちゃんかわいい

    39 21/04/04(日)20:34:11 No.789821123

    雷蛍「鬼さんこちら」

    40 21/04/04(日)20:34:14 No.789821151

    だいたい常にHP半分くらいで運用してる

    41 21/04/04(日)20:34:15 No.789821156

    胡桃こんだけ丈夫だと杏仁も伝説みたいに回復付いてて別に良かったよなってなった

    42 21/04/04(日)20:34:23 No.789821202

    近接技の変なターゲティング切る設定はほしいね 崖ぎわジャンプもたまに変な方向飛ぶ

    43 21/04/04(日)20:34:24 No.789821213

    先生シールド張ってゴリ押す楽しいよね たまにうっかりしぬ

    44 21/04/04(日)20:34:43 No.789821368

    先生いればマジでキャンセルの回数減るからなぁ スキル切れるまでに先生バリア破られる事なんてそうそうない

    45 21/04/04(日)20:35:13 No.789821618

    >雷蛍「鬼さんこちら」 これのせいで雷秘境嫌い!

    46 21/04/04(日)20:35:42 No.789821835

    移動入力してるときはそっちに攻撃して欲しい

    47 21/04/04(日)20:36:48 No.789822379

    事故死怖いからバーバラちゃんと合わせて使ってるけどゆくあきで回復足りるのかな…

    48 21/04/04(日)20:36:48 No.789822380

    >胡桃こんだけ丈夫だと杏仁も伝説みたいに回復付いてて別に良かったよなってなった 思ったより使ってて減らないとはいえあれくらいはあってもいいかなとは思う 爆発常時はまあ任務内だけよって感じで仕様利用してるからわかるけど知らない効果生やすなや!

    49 21/04/04(日)20:36:55 No.789822447

    一部の法器重撃なんかも1.4で通常はちゃんと狙うのに重撃はタゲが外れるとかおかしな挙動するときあるし まだ詰めてる最中なんだろうなと思ってる

    50 21/04/04(日)20:37:20 No.789822662

    逆に大型の敵だとゴリゴリ連続で重撃キメれてたのしい そういえばうちは無凸だから関係ないけど完凸先生シールドだと回復しちゃうの地味にデメリットになりそうね

    51 21/04/04(日)20:37:29 No.789822736

    このゲームのオートターゲットの挙動全体的にうんこだからな… 蛸くんのスキルとか吟遊ダイソンとかキャッツの爆発とかいやそこじゃない!ってよくなる

    52 21/04/04(日)20:37:52 No.789822920

    時間かかるから最後まで残してたホールガイズめちゃくちゃ面倒くさいホー… コツコツやっておけばよかったホー…

    53 21/04/04(日)20:38:18 No.789823140

    法器そういえば一回敵をターゲットするとかなり遠くまで通常が届くような

    54 21/04/04(日)20:38:26 No.789823218

    法器は高いところに居る弓チャール狙ってくれる時とそうじゃない時あるなあ

    55 21/04/04(日)20:38:36 No.789823306

    >事故死怖いからバーバラちゃんと合わせて使ってるけどゆくあきで回復足りるのかな… 全然足りるというか爆発でも回復するからたまに回復過剰になる

    56 21/04/04(日)20:39:15 No.789823621

    >一部の法器重撃なんかも1.4で通常はちゃんと狙うのに重撃はタゲが外れるとかおかしな挙動するときあるし >まだ詰めてる最中なんだろうなと思ってる こりひかりさんとか爆発はある程度追うようになったけど重撃がノーコンになる事出てきたわ

    57 21/04/04(日)20:39:24 No.789823682

    この前風だ~!が何もないところに飛んでいって困った あと壁際で撃つのもなんか変になるね

    58 21/04/04(日)20:39:40 No.789823787

    爆発が一種の清涼剤になる やべぇ死ぬ…ふぅー生き返る…やべぇ死ぬ…

    59 21/04/04(日)20:39:54 No.789823887

    一般に相性悪いと言われてるけど七七ちゃんと組ませてるわ ミリからでも一瞬で全快するし

    60 21/04/04(日)20:40:08 No.789824002

    今日吟遊野郎で爆発使ったのに何も起きなくてあれ…?って思っていると 鍋の外の何かに反応してそっちに出てた

    61 21/04/04(日)20:40:15 No.789824051

    ノエルとキャッツで過剰護衛してるけど蒸発も狙えてバリアの合間も潰せていい感じでありがたい…

    62 21/04/04(日)20:40:17 No.789824062

    俺は今でも旦那がほしい

    63 21/04/04(日)20:40:49 No.789824288

    回復はなんなら飯でなんとかしてもいいし そういう絵を見かけた気がする

    64 21/04/04(日)20:41:13 No.789824489

    公子引く予定だけど交互に使うのいい感じなんだっけ

    65 21/04/04(日)20:41:30 No.789824637

    キャッツ爆発はデカブツ相手に使うと敵の中心点に展開してエリア入れないとかたまになる そこまででかくてあんまり動かないのは遺跡重機くらいのものだけど

    66 21/04/04(日)20:41:54 No.789824820

    雷秘境最後の蛍術師2人はいっそ吟遊野郎で吸い込んだ方がいいのかなと思うけど吸った後にあの秘境で有利な火を付与出来そうなのがいねえ…

    67 21/04/04(日)20:41:58 No.789824849

    フォールガイズは弓と紀行くらいだしもう諦めた

    68 21/04/04(日)20:42:30 No.789825055

    PTで補完できるゲーム性のために自傷が言うほどデメリットになってないから単純に火力の高さだけが目立つ

    69 21/04/04(日)20:42:34 No.789825089

    胡桃ちゃんはスキルの合間に出すサポーターか水か氷のサブ火力がいると運用しやすくていいね

    70 21/04/04(日)20:42:53 No.789825226

    七とバーバラって回復だけならどっちが使いやすいかな 水付着は気にしないとして装備での回復量の盛りやすさとかだと

    71 21/04/04(日)20:43:04 No.789825315

    >雷秘境最後の蛍術師2人はいっそ吟遊野郎で吸い込んだ方がいいのかなと思うけど吸った後にあの秘境で有利な火を付与出来そうなのがいねえ… 付与しなくても強いからいっか!で風だー!ってしてる 何も行動させないからストレスにならなくていい

    72 21/04/04(日)20:43:17 No.789825424

    現在のHPの割合消費だから赤ゲージ辺りだとコスト大分踏み倒せられるからな…

    73 21/04/04(日)20:43:26 No.789825500

    >一般に相性悪いと言われてるけど七七ちゃんと組ませてるわ >ミリからでも一瞬で全快するし 七七はスキルの継続回復の内1回か2回で済ませてキャラ交代で調整できるからそんな相性悪くもない気がする

    74 21/04/04(日)20:43:41 No.789825641

    効果時間短めだけどリキャストも早目な胡桃か任意でオフに出来るくらい公子か似たようなスキルでも割と好みなところあるな

    75 21/04/04(日)20:44:01 No.789825803

    >七とバーバラって回復だけならどっちが使いやすいかな >水付着は気にしないとして装備での回復量の盛りやすさとかだと 純粋な回復役としてならバーバラかな 完凸しやすいし

    76 21/04/04(日)20:44:22 No.789826009

    スキルの継続時間とほどよいCTのおかげでやばいと思ったら交代して死ぬの防ぐのもそんな躊躇しないのもいいよね まあHPありすぎてバーだけみて一発で死ぬデッドラインだと思っても数字見ると結構残ってるんだよね…

    77 21/04/04(日)20:44:23 No.789826014

    >現在のHPの割合消費だから赤ゲージ辺りだとコスト大分踏み倒せられるからな… 最初は最大HPだと勘違いしてたから随分優しく感じる仕様

    78 21/04/04(日)20:44:46 No.789826208

    >公子引く予定だけど交互に使うのいい感じなんだっけ 交互がどういう意味での交互なのかイマイチわからないけど あんまり長く出し過ぎるとスキルのクールタイム伸びるからある程度スキル状態で攻撃したら交代する

    79 21/04/04(日)20:44:58 No.789826300

    といってもスキル2回撃てば前回から5割以下に持ち込めるから回復しすぎてもそんなには困らんよ

    80 21/04/04(日)20:44:59 No.789826316

    >性格も性能もトリッキーすぎない? >と思ってたけど今や主力 >胡桃ちゃんはスキルの合間に出すサポーターか水か氷のサブ火力がいると運用しやすくていいね あまあめちゃんと組ませるとサブ...サブ?ってなって楽しいんだ

    81 21/04/04(日)20:45:26 No.789826557

    育ててるメインアタッカーが旦那とフータオしかいないから螺旋でゆくあきが2人欲しくなる

    82 21/04/04(日)20:45:44 No.789826699

    盛ると赤表示でもHP1万とかあったりするからね…

    83 21/04/04(日)20:45:45 No.789826705

    公子のスキルも胡桃方式のほうが取り回し良かったと思う

    84 21/04/04(日)20:45:48 No.789826734

    HP管理は適度に減ってたらラッキーくらいの気持ちでもいい気はする

    85 21/04/04(日)20:46:33 No.789827096

    俺は何も考えずノエル・先生・アルベドマン!! フィッシュルを添えるかベネットを添えるかはその時による

    86 21/04/04(日)20:46:53 No.789827237

    公子は稼働時間でCT変わるけど胡桃は変わらないのがちょっと噛み合わなくて 無理に合わせる必要はない気もするな 断流は破以外で控えで発動させたきゃ4凸だし

    87 21/04/04(日)20:46:55 No.789827251

    >七とバーバラって回復だけならどっちが使いやすいかな >水付着は気にしないとして装備での回復量の盛りやすさとかだと 七七は装備や聖遺物そんな鍛えなくても通常で貼り付けられる札でほぼ全快できるから 回復だけなら七七は凄いよ

    88 21/04/04(日)20:46:56 No.789827261

    公子はスキル使用したらある程度は攻撃しないと勿体ねえ!!とはなるな確かに 完凸はさすがにつらいし

    89 21/04/04(日)20:47:24 No.789827457

    蒸発融解の着火役としてもなかなか強いよね 会心サポートもあるし

    90 21/04/04(日)20:48:13 No.789827815

    吟遊野郎来てくれたけど紀行弓ってアリ?

    91 21/04/04(日)20:48:21 No.789827880

    相手にお花つけるのがまだよくわかってない たまに殴ってない相手が突然死ぬからお花のおかげだとは思ってる

    92 21/04/04(日)20:48:22 No.789827890

    スレ画パーティメンバーの会心上げる天賦あるしサポートもできるかなと思ったけど流石に自分で殴ったほうが強いか

    93 21/04/04(日)20:48:47 No.789828091

    風だー!敵が近くても射程一杯の位置に出るのが地味にめんどい

    94 21/04/04(日)20:48:53 No.789828148

    ヒーラーとして考えるならベネット≧ジン>バーバラ>七七・ノエル・ディオナ・行秋ぐらいのイメージ

    95 21/04/04(日)20:49:06 No.789828253

    七七はこっちも敵もまだ強くなる途中くらいだと頼りになるポジションだな…

    96 21/04/04(日)20:49:15 No.789828318

    七七ちゃんはリジェネ回復なのがすげえ便利 メインで殴りながら回復するからメイン出せる時間が伸びる

    97 21/04/04(日)20:49:16 No.789828322

    重撃当てて体力ミリ残った敵でも花で勝手に死ぬから便利

    98 21/04/04(日)20:49:22 No.789828370

    七七は物理だから面倒な相手がいないってのも安定感はある

    99 21/04/04(日)20:49:24 No.789828385

    >スレ画パーティメンバーの会心上げる天賦あるしサポートもできるかなと思ったけど流石に自分で殴ったほうが強いか 下がらないといけないというか下がるタイミングは確実にあるゲームだからその時に会心上がるのが便利

    100 21/04/04(日)20:49:30 No.789828414

    >公子はスキル使用したらある程度は攻撃しないと勿体ねえ!!とはなるな確かに 長く出せば出すほどCT伸びるから一概にそうとも言えない 10秒以内くらいで細かく交代させるほうが時間効率は良いはず 置きサポの効果切れたら戻すくらいでいいと思ってる

    101 21/04/04(日)20:49:37 No.789828477

    凸してないと重撃あたらんと花は付かなかったと思うが

    102 21/04/04(日)20:49:53 No.789828610

    >相手にお花つけるのがまだよくわかってない >たまに殴ってない相手が突然死ぬからお花のおかげだとは思ってる 花はついたら何秒かおきに火元素ダメ入るよ

    103 21/04/04(日)20:50:00 No.789828651

    >吟遊野郎来てくれたけど紀行弓ってアリ? ありかなしかと言えばありだけど 紀行弓の効果自体は本当におまけ程度の効果

    104 21/04/04(日)20:50:38 No.789828936

    >花はついたら何秒かおきに火元素ダメ入るよ 継続ダメージなのか…すっげ

    105 21/04/04(日)20:50:43 No.789828968

    >ヒーラーとして考えるならベネット≧ジン>バーバラ>七七・ノエル・ディオナ・行秋ぐらいのイメージ 七七は札はれるからヒーラーとしてならもっと高いと思うわ あとジンは爆発でしか回復できないしもっと後ろ

    106 21/04/04(日)20:51:23 No.789829285

    >相手にお花つけるのがまだよくわかってない >たまに殴ってない相手が突然死ぬからお花のおかげだとは思ってる ついてから4秒後と8秒後にやけに倍率高いスリップダメが発生する

    107 21/04/04(日)20:51:28 No.789829320

    吟遊の時計は攻撃よりチャージがいいのかな

    108 21/04/04(日)20:51:33 No.789829348

    なので水氷アタッカーと組ませても継続火付与で元素反応が狙える

    109 21/04/04(日)20:51:40 No.789829414

    ジンさんは一応殴りで回復できるんだぜ

    110 21/04/04(日)20:51:54 No.789829535

    七七ちゃん本人が全キャラ中最高防御力ってのも忘れちゃいかん マジで死なねえ

    111 21/04/04(日)20:51:55 No.789829549

    ヒーラーとしてならベネットが七に勝てる要素ないよ スキル素質爆発全部が回復に直結するし

    112 21/04/04(日)20:52:01 No.789829595

    炎共鳴狙うと杏仁の居場所がなくなって悩ましい

    113 21/04/04(日)20:52:17 No.789829694

    なんか改めて性能見ると狂ってんなこいつ

    114 21/04/04(日)20:52:18 No.789829701

    ジンさんの即時回復はめちゃくちゃ便利だから使う場面による気がする

    115 21/04/04(日)20:52:26 No.789829756

    >ヒーラーとして考えるならノエル>>>バーバラ七七ベネット>>>ジンディオナゆくあきぐらいのイメージ

    116 21/04/04(日)20:52:29 No.789829776

    キャラが好みすぎて完凸しちゃったけど完凸効果が保険的な意味でしか使えてないのが申し訳無く思う あとうっかり落下で効果発動を何度かやって申し訳無く思う

    117 21/04/04(日)20:52:38 No.789829848

    >ヒーラーとして考えるならベネット≧ジン>バーバラ>七七・ノエル・ディオナ・行秋ぐらいのイメージ ベネット君は出てるキャラのみだからヒーラーとして見ると不安定な所がある バーバラちゃんは全体回復できるしスキル即交代でも3回リジェネできるけどたまに自分が凍る ジンさんは全体回復できてそこそこ殴れて爆発だと風4でデバフもできる ヒーラー兼デバッファーならジンさんがトップだと思う

    118 21/04/04(日)20:52:45 No.789829897

    吟遊は超つよサポーターだけど武器が西風でも全然アリなのがありがたい

    119 21/04/04(日)20:52:48 No.789829917

    >七七は札はれるからヒーラーとしてならもっと高いと思うわ >あとジンは爆発でしか回復できないしもっと後ろ 回復効果だけ見たらそうなんだけどクールタイムがネックに思う 七七はほぼ祭礼固定になるのに対してジンは西風持っても良いし

    120 21/04/04(日)20:52:51 No.789829944

    >吟遊の時計は攻撃よりチャージがいいのかな チャージを武器で盛るならいらない 盛らなくてもサブOP次第でいらない あると爆発をCT毎に連打しやすくはなる

    121 21/04/04(日)20:53:06 No.789830060

    回復でベネットがトップはまあ無いかな… スレ画みたいに動き回るキャラと相性めっちゃ悪いし

    122 21/04/04(日)20:53:09 No.789830069

    火魔女必死こいて回ってるけど火渡りばかりいいの出てくる…

    123 21/04/04(日)20:53:16 No.789830131

    >ジンさんの即時回復はめちゃくちゃ便利だから使う場面による気がする これできるバーバラもいるけど水くっつくのは面倒な時がそこそこあるからな

    124 21/04/04(日)20:53:17 No.789830137

    スキルで回復系は粒子出してくれないのがつらあじ

    125 21/04/04(日)20:53:24 No.789830203

    >七七はほぼ祭礼固定になるのに対してジンは西風持っても良いし 七はスキルの回復はおまけよ? 回復量的にも札付き殴るのがメインだし

    126 21/04/04(日)20:53:51 No.789830418

    >火魔女必死こいて回ってるけど火渡りばかりいいの出てくる… 安心しろ俺もだ

    127 21/04/04(日)20:53:56 No.789830461

    祭礼の効果アビスのシールドだと発動しないのが惜しい

    128 21/04/04(日)20:53:57 No.789830477

    >ジンさんの即時回復はめちゃくちゃ便利だから使う場面による気がする スキルのCTもいいからベホマズンに助けられるときがいっぱいあった

    129 21/04/04(日)20:54:08 No.789830560

    吟遊の爆発強いんだけど相性が悪いキャラもいるからね一応 相性の良すぎるキャラもいるんだが

    130 21/04/04(日)20:54:11 No.789830581

    シンプルな回復力勝負だと七七バーバラが上でしょさすがに ただ元素粒子の都合と多機能さでベネットジンキャッツらへんが大抵採用されてしまうというのが現状なだけで

    131 21/04/04(日)20:54:26 No.789830686

    ジンさんの立て直しちからはすごく高いと思う

    132 21/04/04(日)20:54:27 No.789830690

    >七七はほぼ祭礼固定になるのに対してジンは西風持っても良いし 風鷹でもいいぞ 愛され積んで治癒効果も積んで胡桃ちゃんすらもカバーできる回復量になる

    133 21/04/04(日)20:54:42 No.789830795

    >吟遊の爆発強いんだけど相性が悪いキャラもいるからね一応 >相性の良すぎるキャラもいるんだが 風雪の縮図放り込もうぜー

    134 21/04/04(日)20:54:47 No.789830840

    ジンは役割が多岐に及ぶから強いけど回復だけなら劣るね

    135 21/04/04(日)20:54:58 No.789830913

    シールド強くてヒーラーの役割が少なくなってしまった 自傷以外でHP減る事が無い

    136 21/04/04(日)20:55:07 No.789830984

    >吟遊の爆発強いんだけど相性が悪いキャラもいるからね一応 ダイソン自体は大抵の近接アタッカーと相性が悪いから法器と組ませたい気持ちはある 届かない

    137 21/04/04(日)20:55:25 No.789831092

    ジンは溺死剣という逃げ道があるしな

    138 21/04/04(日)20:55:28 No.789831123

    >スキルのCTもいいからベホマズンに助けられるときがいっぱいあった 螺旋挑み始めたころは本当に世話になった…今も世話になってるけど

    139 21/04/04(日)20:55:42 No.789831228

    普段は鶏肉食ってるけどポケットに飯入れられなかった頃はなんだかんだバーバラに助けられた

    140 21/04/04(日)20:55:59 No.789831324

    フータオフラワー基本性能は 重撃当たると8秒付与、重撃あたるたびに延長 4秒ごとにフータオちゃんMaxHP10%基準のスリップダメージ、会心ダメージ依存でダメージが増える(っぽい) 何故会心ダメージ増加を付けた?

    141 21/04/04(日)20:55:59 No.789831329

    フィールドなら七バーバラもいいと思う 螺旋では使わなくなったけど

    142 21/04/04(日)20:56:08 No.789831386

    ダイソンは敵をまとめて拘束で妥協しても仕事としては十分だしね

    143 21/04/04(日)20:56:26 No.789831516

    胡桃ちゃん使ってると神像の輝きがもりもり消えていくからキャラごとに設定してえ…

    144 21/04/04(日)20:56:56 No.789831721

    吟遊と組ませるのはあまあめでついでに反応上添えるのはクレーって俺の中で最適解が出てしまった ついでにベネットを添えることで炎共鳴と火力アップとヒーラーもかねてベネ ベネだけに

    145 21/04/04(日)20:57:05 No.789831779

    >胡桃ちゃん使ってると神像の輝きがもりもり消えていくからキャラごとに設定してえ… できないっけか

    146 21/04/04(日)20:57:08 No.789831804

    >胡桃ちゃん使ってると神像の輝きがもりもり消えていくからキャラごとに設定してえ… 最悪回復してから飛び降りればよろしい!

    147 21/04/04(日)20:57:11 No.789831829

    吟遊は風4装備してクールタイムごとに爆発を回せるならぶっちゃけ武器はなんでもいい 逆に言えばクールタイムに爆発が間に合わないなら素直に祭礼弓か西風弓を持とう 四風は原チャが高い 祭礼はスキルを任意のタイミングで2回撃てる 螺旋11みたいに元素を減らされるところで自分がどっちが安定して元素爆発させられるかの好み

    148 21/04/04(日)20:57:12 No.789831836

    神連中が便利すぎるのが良くない…プレイヤーを全力で甘やかしてくる邪神だよ…

    149 21/04/04(日)20:57:14 No.789831857

    フィールド最強ヒーラーはジンさんだよ 欲しいんですけど

    150 21/04/04(日)20:57:25 No.789831938

    >胡桃ちゃん使ってると神像の輝きがもりもり消えていくからキャラごとに設定してえ… もう全回復することはなくなったな…

    151 21/04/04(日)20:57:31 No.789831979

    螺旋用に七七とジン両方育てたけどどっちも十分強いヒーラーかなと思う 素材集めやらでよく連れ回すのは七七ちゃんだけど あちょっとHP減ってるわって時に気軽に回復出来るし

    152 21/04/04(日)20:58:16 No.789832255

    >フィールド最強ヒーラーはジンさんだよ >欲しいんですけど 持ってるなら風2共鳴も使えて快適そうよね

    153 21/04/04(日)20:58:18 No.789832266

    七ちゃん派バーバラ派結構意見色々だなぁ…参考になる

    154 21/04/04(日)20:58:22 No.789832297

    それはそれとして時々死にそうな時に摘むそこそこの回復力の食事もあるとありがたい

    155 21/04/04(日)20:58:23 No.789832300

    ヒーラーは螺旋以外で出す事が無くなってしまった

    156 21/04/04(日)20:58:34 No.789832374

    吟遊野郎とスクロースは一度元素付与されると元素爆発終わるまで元素固定されるの面倒 変化させたかった元素その属性しゃねぇ!ってよくなる

    157 21/04/04(日)20:58:39 No.789832409

    うちのジンさん殴ると50%でチーム全体650ぐらい回復して爆発すると即時20000強・継続3000強回復するぞ

    158 21/04/04(日)20:58:41 No.789832425

    螺旋11はベネットより七七の方が使いやすかった

    159 21/04/04(日)20:58:45 No.789832457

    ジンさん2凸してえ~

    160 21/04/04(日)20:58:58 No.789832528

    まあ螺旋は単純ヒーラーよりバリアヒーラーとか複数兼任しないと採用しにくいんだけども

    161 21/04/04(日)20:59:00 No.789832537

    よく考えたらジンさん2凸以降パーティから外したこと殆どないな…

    162 21/04/04(日)20:59:04 No.789832577

    ジンさんはカメラを乗っ取って戻すのすら許さないのが困る 妹さんは回った後にカメラリセット押せば行動可能なタイミングまでに後ろ視点に戻るというのに…

    163 21/04/04(日)20:59:20 No.789832686

    体力回復法器の微回復で大抵何とかなってる

    164 21/04/04(日)20:59:22 No.789832699

    こくせーがすり抜けてきたけど贅沢言えば使い道多そうなジンさんが欲しかった

    165 21/04/04(日)20:59:35 No.789832790

    >よく考えたらジンさん2凸以降パーティから外したこと殆どないな… フィールドでも螺旋でも呪いの装備みたいになってきた

    166 21/04/04(日)20:59:50 No.789832891

    吟遊野郎の為に風聖遺物厳選に妥協した吟遊野郎使ってるけど楽ちんすぎる… こんなに楽ちんならなんの為に俺はこんな事をして…

    167 21/04/04(日)21:00:08 No.789833017

    77は氷で元素反応出来るって強みがある その分ダメージに寄与できるってことだから

    168 21/04/04(日)21:00:19 No.789833091

    七七ちゃんは氷なので甘雨ちゃんとベストマッチするのはデカい そこに胡桃ちゃんからえんちゃん添えてリーユエ最強PTできた!

    169 21/04/04(日)21:00:19 No.789833094

    七七は凸効果が微妙で氷元素付与役としても微妙で回復しか出来ないから型落ちしそうな感じはある

    170 21/04/04(日)21:00:29 No.789833150

    うちの完凸ノエルも一生パーティのお世話をする呪いにかかっているよ… 瀕死バリアが便利すぎる

    171 21/04/04(日)21:00:32 No.789833177

    七七は氷付与できるのもやっぱ便利

    172 21/04/04(日)21:01:05 No.789833403

    >七ちゃん派バーバラ派結構意見色々だなぁ…参考になる どっちも長所あってあんまり腐ることないと思うから好きな方育てよう

    173 21/04/04(日)21:01:08 No.789833416

    螺旋用にキャッツ育てたけど便利で可愛い

    174 21/04/04(日)21:01:08 No.789833417

    >ジンさん2凸してえ~ 移動速度アップは日々の収集物で辻殴りしながら回るだけでいいし 攻撃速度アップも大剣キャラがすごい殲滅力になったりするのすごいぜ

    175 21/04/04(日)21:01:10 No.789833433

    螺旋12いくとなると片方はバーバラちゃんでいいとして できれば七七ジンのどっちかは居て欲しい気がするけどどっちもピックアップしたことねえな