虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/04/04(日)18:51:05 もうち... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

21/04/04(日)18:51:05 No.789776667

もうちょっとスキルどうにかなりませんかね…

1 21/04/04(日)18:54:18 No.789777777

スキル捨てて単純にトレーニング効果狙う枠じゃないの

2 21/04/04(日)18:54:46 No.789777927

とりあえず重ねてみたけどスキル内容を見てレベルマにするのをやめたのかな

3 21/04/04(日)18:54:54 No.789777979

スリーセブン二つ出ちゃった…

4 21/04/04(日)18:55:14 No.789778109

レジェンドレースでは重宝しそう

5 21/04/04(日)18:57:06 No.789778814

>No.789777777 ゾロ目ナイスゲットだ姉貴

6 21/04/04(日)18:58:14 No.789779227

こんなスキルでトレーナーを追い込めると思っているのか

7 21/04/04(日)18:59:43 No.789779766

現状のパワーサポートが軒並みマイル中距離用だから重なってるなら長距離に入ると思う

8 21/04/04(日)19:00:29 No.789780036

野良ブライアン来たな…

9 21/04/04(日)19:00:40 No.789780085

道悪はいいだろ!

10 21/04/04(日)19:01:00 No.789780202

道悪と外枠はそこまで悪くないし…

11 21/04/04(日)19:01:40 No.789780443

パワーSRばっかり4凸する

12 21/04/04(日)19:02:01 No.789780565

こういうスキル構成のサポはステ向上に力入ってそう

13 21/04/04(日)19:02:09 No.789780610

トレーニング系の数値はいいんだけどイベントでちょいちょい体力奪っていくのやめてほしい

14 21/04/04(日)19:02:42 No.789780797

スキルはともかくもっと問題なのがイベントの4つのうち2つが確定で体力が減る所だと思う (内弁慶+体力減少or体力+スタミナの二択も含めれば3つ)

15 21/04/04(日)19:04:17 No.789781407

3凸で十分性能発揮するのはいいところ

16 21/04/04(日)19:04:20 No.789781424

頭脳派キャラだからこのスキルなのは分かるけど非根幹も欲しかったところではある

17 21/04/04(日)19:04:32 No.789781503

パワーSRの選択肢はまだ多いけどスタミナがね…

18 21/04/04(日)19:05:03 No.789781688

得意率とかトレ効果はいいんだけどイベントで体力下げてくるのがちょっとね

19 21/04/04(日)19:05:18 No.789781790

>トレーニング系の数値はいいんだけどイベントでちょいちょい体力奪っていくのやめてほしい マイナス20が痛すぎる

20 21/04/04(日)19:07:00 No.789782355

選択肢で回避できるマイナスだったらなぁ…

21 21/04/04(日)19:07:28 No.789782522

最悪のタイミングで体力マイナスされたので外しました

22 21/04/04(日)19:07:38 No.789782566

「私は賢さカードです」って顔しやがって…

23 21/04/04(日)19:07:56 No.789782663

体力使い切ったところで体力-イベ引けると嬉しい

24 21/04/04(日)19:08:35 No.789782875

レース場スキルが死にスキルすぎる

25 21/04/04(日)19:09:15 No.789783087

スキル微妙だとサポート効果が強いってわけじゃないからな

26 21/04/04(日)19:09:54 No.789783332

SR副会長とかもそうだけど 成功失敗の判定ある連続イベントはSRだと2つ目で来ちゃうから絆溜まってないうちに来て失敗すること多いのがキツい

27 21/04/04(日)19:10:25 No.789783524

外枠得意は気軽に取っていいぞ

28 21/04/04(日)19:11:27 No.789783897

ヒシアマ姉さんかブルブルボンばっか使ってたな

29 21/04/04(日)19:11:28 No.789783905

体力マイナスが地味に効いてくる

30 21/04/04(日)19:12:09 No.789784136

外枠と道悪は上昇ステ的にも取るのは全然有りだよね

31 21/04/04(日)19:13:01 No.789784501

>スキル微妙だとサポート効果が強いってわけじゃないからな スレ画はスキル微妙・進行イベント微妙・ランダムイベント中々・サポート効果かなり良しって部類では

32 21/04/04(日)19:15:20 No.789785309

スキルだけで能力割とみがち というかパット見で分からない……

33 21/04/04(日)19:15:54 No.789785526

>パワーSRの選択肢はまだ多いけどスタミナがね… 少ないけどマヤちゃんもマンカフェも使えるし…

34 21/04/04(日)19:16:14 No.789785672

テーブルの能力見るのはパワプロアプリやってる人だと思う

35 21/04/04(日)19:17:03 No.789785994

ぱっと見解りにくいからしょうがないけど金特とスキルで判断されることはある あとは得意率だけとか

36 21/04/04(日)19:17:48 No.789786330

むしろ当たりスキルばかりでは

37 21/04/04(日)19:18:21 No.789786594

緑スキルばっかだが得意率高いのありがたい

38 21/04/04(日)19:18:52 No.789786818

道悪外枠はチームd強いぞ

39 21/04/04(日)19:20:09 No.789787288

エイシンフラッシュに甘やかされすぎてしまった… たくさん体力回復してやる気も上げて最大体力も上げて末脚もくれるsrをください

40 21/04/04(日)19:20:54 No.789787614

得意率は重要だけど得意率無くて友情ややる気なんかの効果量特化みたいやつ入れてあちこちのトレーニングに出張させるのも大事だと最近気づいた

41 21/04/04(日)19:22:02 No.789788073

レース場スキルマジで使い勝手悪いんだよな… もっとポイント低けりゃまだ

42 21/04/04(日)19:22:46 No.789788358

スタミナサポートはマエストロを別のスキルで賄ってクリークが外れるとぐっと幅が広がる

43 21/04/04(日)19:23:15 No.789788532

汎用性ない緑スキルはデイリーやレジェンド用って感じする

44 21/04/04(日)19:23:22 No.789788578

マヤちゃん全然友情トレーニングできない 俺のこと嫌いなの?

45 21/04/04(日)19:23:24 No.789788597

野良で出てきて体力計算狂わせるのやめろ

46 21/04/04(日)19:23:25 No.789788603

中山くらいじゃないかなレース場スキルで使えそうなの

47 21/04/04(日)19:23:46 No.789788759

SRの賢さ枠がスピードに並ぶ超激戦区なので手薄なパワー枠なのは悪くないと思う もうちょいこう…

48 21/04/04(日)19:24:13 No.789788914

>中山くらいじゃないかなレース場スキルで使えそうなの 東京と京都と大阪も余裕があれば

49 21/04/04(日)19:24:20 No.789788967

獲得スキル云々で話すんなら育成イベントの方のスキルも書かないと

50 21/04/04(日)19:24:52 No.789789184

新潟… 小倉… お前たちはどこなんだ…

51 21/04/04(日)19:25:06 No.789789280

レース場スキルはなんかもうチームレースで距離と場所確定とかあれば取るかも

52 21/04/04(日)19:25:22 No.789789396

>マヤちゃん全然友情トレーニングできない >俺のこと嫌いなの? マヤ唯一の欠点が初期絆無しだから…

53 21/04/04(日)19:25:49 No.789789577

イベントで見るとブルボンが逃げ育成以外にも使えるの強いよね 体力-10されるけどコーナー回復くれるし運が良ければ集中力もくれるし

54 21/04/04(日)19:25:56 No.789789620

マヤちゃんはスキル優秀なのしかない分ヒント率アップとか初期ゲージアップ無いのが辛い

55 21/04/04(日)19:25:59 No.789789639

長距離スキル2つもらえるけどそっちはどうなの?

56 21/04/04(日)19:26:00 No.789789642

小倉雪の日のレジェンドレースとかもそのうち来るだろ

57 21/04/04(日)19:26:20 No.789789762

体力-20って1トレーニング潰されるのと同じだし重すぎる

58 21/04/04(日)19:26:34 No.789789871

天気スキル4種もあるのがな 良天候・悪天候の二種類にしてくだち!

59 21/04/04(日)19:27:03 No.789790125

スレ画のとこだけ見てスキルが云々と語るのもあれというか ウララのSSRに使い道ないじゃんとか言っちゃうタイプにならないか

60 21/04/04(日)19:27:15 No.789790200

直滑降と注目株つくヘリオスがお気に入り

61 21/04/04(日)19:27:24 No.789790275

スレ画良いところになく弱いと勘違いしてる人もいそうだから一応言っとくと練習性能は完凸SSR並な分スキルとイベントしょっぱくして調整されてるカードだよ

62 21/04/04(日)19:27:53 No.789790458

確定で体力引かれるサポはそれだけで候補から外しちゃうな せっかく持ってるインモーちゃんもそれで外すようになった

63 21/04/04(日)19:28:07 No.789790541

>体力-20って1トレーニング潰されるのと同じだし重すぎる どうせ普通のトレーニングは-20以上食うというか そこまで気にする人は休みを一切使わないな縛り育成してる人では

64 21/04/04(日)19:28:14 No.789790581

姉貴に不満があるのか?

65 21/04/04(日)19:28:16 No.789790590

出切れば阪神じゃなくて京都レース場が良かった

66 21/04/04(日)19:30:02 No.789791261

>直滑降と注目株つくヘリオスがお気に入り あいつはそれに加えてやたら得意率高いのも魅力

67 21/04/04(日)19:30:55 No.789791655

得意率高くて嬉しいのはピン挿しで盛るスレ画みたいなタイプとスピードと根性

68 21/04/04(日)19:32:48 No.789792478

>直滑降と注目株つくヘリオスがお気に入り あの子はダートとマイラーでイーター貰いつつそこらとれるのがやばい

69 21/04/04(日)19:32:51 No.789792511

パワーSRってSSRもだけど選択肢多いと言うか 汎用的に使えるコレと言うのが無い気がする ウオッカへの依存度が凄く高い…

70 21/04/04(日)19:33:27 No.789792773

長距離育成してる時に追い上げ欲しいな…と選択肢に入れる その後パワーサポカ入れる余裕無いな…と抜けていく

71 21/04/04(日)19:34:01 No.789792999

外枠は確率考えるとそこそこ良いし道悪は他より抜きんでる事できるから悪くない まぁ積極的に取るほど良すぎるモノでないけど

72 21/04/04(日)19:34:55 No.789793393

長距離専用スキルとかも正直微妙に困る 使えるは使えるんが…

73 21/04/04(日)19:35:50 No.789793778

スキルがイマイチならあのドッキリマークに振り回されないという利点にもなるし…

74 21/04/04(日)19:36:09 No.789793899

ヒシアマ姐さんはイベントも体力回復で便利 追込じゃなくて先行のコツください!!!

75 21/04/04(日)19:36:12 No.789793916

レジェンドレース用に雨◎欲しくなったりはした

76 21/04/04(日)19:36:18 No.789793962

入れるか迷った上で確定でコーナー回復くれるロボ入れていじめることにしてしまってスマン

77 21/04/04(日)19:36:39 No.789794132

ミホノブルボンのサポカは逃げにはいいんだけど逃げでパワーは優先度低いのが歯がゆい

78 21/04/04(日)19:36:57 No.789794235

ファルコンも逃げに必要なもん大抵持ってるし

79 21/04/04(日)19:37:42 No.789794537

ガチャSR以上ではスレ画が唯一の完凸だな

80 21/04/04(日)19:38:11 No.789794762

道悪とか外枠とかはその状況だとステにマイナス補正かかってそれを軽減してくれんのかな

81 21/04/04(日)19:38:35 No.789794927

練習効率とコーナー回復はありがたいよねブルボン 心痛むけど

82 21/04/04(日)19:38:40 No.789794969

ブルボンはコーナー回復貰ったら後はでしゃばって来ないいい女だよ

83 21/04/04(日)19:38:48 No.789795008

ファルコン師匠は踊り子いらないなら集中力もらってイベント即終わらせられるのも便利 ただスキルは大井〇とかもらっても困る奴が多い

84 21/04/04(日)19:39:01 No.789795095

>道悪とか外枠とかはその状況だとステにマイナス補正かかってそれを軽減してくれんのかな 条件が合致するとアイコンのステが上がるだけじゃないっけ

85 21/04/04(日)19:39:15 No.789795172

テーブル考えたらこいつがサポートデッキから当面抜ける気がしない どうせスキルなんて全取得は無理だし

86 21/04/04(日)19:39:27 No.789795240

切れ者確定で付くサポカ欲しい

87 21/04/04(日)19:39:30 No.789795261

画像はトレーニング効果10%にレース5%なのに 固定で更にトレーニング効果足されてるからたかだかランダムのイベントでHP下がる事どうでも良くなる程度には優秀だぞ

88 21/04/04(日)19:39:59 No.789795465

京都は活路有るとは思う

89 21/04/04(日)19:40:03 No.789795490

まあスキル要員は一人か二人いりゃ十分だしね

90 21/04/04(日)19:40:06 No.789795511

ロボはなんか妙に可哀想になってコーナー回復貰うのやめて次のイベント来てこのスキル貰っても…ってたまになる

91 21/04/04(日)19:40:40 No.789795709

道悪と雨は他が下がるのに自分は上がるってチームレースやレジェで滅茶苦茶エグいよね

92 21/04/04(日)19:40:48 No.789795754

ネタにもならないライアン…

93 21/04/04(日)19:41:33 No.789796043

中山は有馬記念のレジェンドレース以外に活路無さそう

94 21/04/04(日)19:42:05 No.789796247

>ネタにもならないライアン… 垂れ馬有るから偉いよ

95 21/04/04(日)19:42:23 No.789796375

思った以上に天気晴れで良バ場のレースが多く感じる

96 21/04/04(日)19:42:35 No.789796461

チームレースとか考えると道悪と雨は普通に良いんだけど それそはそれとして最初は差しコツ欲しいんだよスペ!!!

97 21/04/04(日)19:42:50 No.789796572

金スキル3~4つに白スキルいくらか取るぐらいだとスキル考えないサポート1つ2つ入れるぐらいなら気にならないからトレ効果重視になるよね

98 21/04/04(日)19:42:51 No.789796583

>思った以上に曇りか雨で悪バ場のレースが多く感じる

99 21/04/04(日)19:42:55 No.789796604

>ネタにもならないライアン… トレーニングの効果量多めだしイベントスキル2種が使えるから普通に使ってるよ

100 21/04/04(日)19:42:59 No.789796620

トレーニング効果アップ10%持ってるSRはマジで偉い

101 21/04/04(日)19:43:14 No.789796741

URAファイナルはいつも道悪になってる気がする

102 21/04/04(日)19:43:16 No.789796750

>思った以上に天気晴れで良バ場のレースが多く感じる なのでこうして逆てるてる坊主をつるす

103 21/04/04(日)19:43:18 No.789796773

緑スキルの上がり幅どのくらいなんだろうな つけると影響でたのそこそこわかるから結構上がってそうだけど

104 21/04/04(日)19:43:32 No.789796879

オグリやウオッカ持ってるならそりゃ使うけどいないからライアンだよ

105 21/04/04(日)19:43:34 No.789796895

コツ系はとのキャラも全然くれないね…運が無いだけだろうけど

106 21/04/04(日)19:43:37 No.789796911

>中山は有馬記念のレジェンドレース以外に活路無さそう 最初のなにもかも揃ってない頃は有馬乗り越えるのに使えたんだけどまあ今になるとね

107 21/04/04(日)19:43:50 No.789796980

>チームレースとか考えると道悪と雨は普通に良いんだけど >それそはそれとして最初は差しコツ欲しいんだよスペ!!! 栄養補給あげます!

108 21/04/04(日)19:43:57 No.789797032

完凸SRあんまりいないからいる子を使うしかない

109 21/04/04(日)19:43:58 No.789797038

強いんだけどイベがなぁ… やはりそのへんはSR

110 21/04/04(日)19:43:59 No.789797047

デイリーレースだと調子悪くなっても雨降っても勝てるようにする必要があるから道悪は欲しい

111 21/04/04(日)19:44:05 No.789797082

道悪と外枠得意あるならアイテム使って確定バフだぜー!

112 21/04/04(日)19:44:14 No.789797159

中山〇は有馬レジェンドが来たらきっと輝くはず…

113 21/04/04(日)19:44:27 No.789797256

ウララのSSRってあれどういう使い方になるの?

114 21/04/04(日)19:44:28 No.789797273

初期も初期はユキノビジンちゃんすげえぜ!って流れも有りもした

115 21/04/04(日)19:44:34 No.789797323

チームレース用に道悪&雨の日積んでパフェとてるてる使用する構成は絶対強いはず

116 21/04/04(日)19:44:57 No.789797481

>チームレース用に道悪&雨の日積んでパフェとてるてる使用する構成は絶対強いはず (相手も同じ考え)

117 21/04/04(日)19:45:11 No.789797603

>ウララのSSRってあれどういう使い方になるの? トレーニングで!が付くと確実にステータスボーナスがつく

118 21/04/04(日)19:45:19 No.789797655

>ウララのSSRってあれどういう使い方になるの? 純粋にステ盛りたいとき用

119 21/04/04(日)19:45:33 No.789797757

デイリーSPは中山だから…

120 21/04/04(日)19:45:36 No.789797783

雨パ作るなら逆さてるてる稼がないと…

121 21/04/04(日)19:45:36 No.789797787

>ウララのSSRってあれどういう使い方になるの? とりあえず根性トレーニング役で使う ヒントが確定でステアップになるのでヒント貰えるかも…とか考えずに踏むかどうかを決められる

122 21/04/04(日)19:45:39 No.789797813

>初期も初期はユキノビジンちゃんすげえぜ!って流れも有りもした まあSR込みの根性やるならやっぱりイベントが便利よ

123 21/04/04(日)19:45:49 No.789797888

>トレーニングで!が付くと確実にステータスボーナスがつく >純粋にステ盛りたいとき用 なるほど スキルサッパリだったからよくわからなかった

124 21/04/04(日)19:46:00 No.789797990

>ウララのSSRってあれどういう使い方になるの? ヒントが確定ステアップになるからステ伸ばしやすいので根性メインでオールB以上目指す時に役立つ

125 21/04/04(日)19:46:10 No.789798075

リャイアンは得意率あれば個人的に最高だったんだけどなあ スタミナ稼げるパワーはありがたい

126 21/04/04(日)19:46:16 No.789798111

どのみちスキル取り切れるほどポイントないしな

127 21/04/04(日)19:46:22 No.789798164

嫌な話サイゲ的にあんまり推していく気がないのかな…って思う ナチュラルにマックイーンにユメヲカケル!の席取られてたり

128 21/04/04(日)19:46:40 No.789798311

ウララちゃんは得意率とトレーニング効果あるしイベも回復しまくるから結構良いぞ

129 21/04/04(日)19:46:49 No.789798383

!マーク出たから狙ったけどそれはいらない…なスキルが出た…が全く起こらないカードなので それを聞いてピンとくる人ならウララSSRは使いこなせるかと

130 21/04/04(日)19:46:58 No.789798441

最近はスイープがお気に入り テンションや体力モリモリ削ってくるけどリターンもいい

131 21/04/04(日)19:47:37 No.789798679

緑スキルの評価が上がれば上がるほどこれの価値も上がるでしょ

132 21/04/04(日)19:47:43 No.789798723

>嫌な話サイゲ的にあんまり推していく気がないのかな…って思う >ナチュラルにマックイーンにユメヲカケル!の席取られてたり そりゃビワハヤヒデがメインになるのはテイオーマックイーンの次の世代だもの

133 21/04/04(日)19:48:15 No.789798987

推す気なかったらアニメに併せて☆3実装しないだろう

134 21/04/04(日)19:48:22 No.789799029

>緑スキルの評価が上がれば上がるほどこれの価値も上がるでしょ レース場はずっと今の評価のままじゃねえかな

135 21/04/04(日)19:48:22 No.789799033

こうしてみるとパワーは割と好みで使える枠だな…

136 21/04/04(日)19:48:52 No.789799261

!マークは友情トレーニングのための親密度上げがメインだ

137 21/04/04(日)19:49:00 No.789799317

>こうしてみるとパワーは割と好みで使える枠だな… SRも割と粒揃いだからね

138 21/04/04(日)19:49:03 No.789799347

BNWにVSテイオーにナリブと絡める要素多いし

139 21/04/04(日)19:49:09 No.789799386

こんなに早く育成キャラとして実装してる時点で十分推されてるよね

140 21/04/04(日)19:49:34 No.789799568

というかまだサポートSSR控えてる枠じゃん

141 21/04/04(日)19:49:56 No.789799726

スレ画もヒシアマ姐さんもステボーナスがスタミナだから できれば完凸で使いたいカードだな

142 21/04/04(日)19:50:47 No.789800131

>スレ画もヒシアマ姐さんもステボーナスがスタミナだから >できれば完凸で使いたいカードだな ボーナスが副効果の子便利だよね

143 21/04/04(日)19:50:59 No.789800224

>というかまだサポートSSR控えてる枠じゃん ヒントスキルはキャラ共通だからなぁ まあイベントスキルがド有能の可能性はあるけど

↑Top