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変形!... のスレッド詳細

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21/04/04(日)12:06:58 No.789659891

変形!二連斬り!変形!

1 21/04/04(日)12:08:51 No.789660375

ガチャッ…バシュ-ッ

2 21/04/04(日)12:09:34 No.789660563

スタイリッシュチャージ!

3 21/04/04(日)12:09:52 No.789660647

変形ガチャガチャやってるといつの間にか敵が死ぬ不思議な武器

4 21/04/04(日)12:11:15 No.789661044

>変形ガチャガチャやってるといつの間にか大技食らって死ぬ不思議な武器

5 21/04/04(日)12:12:08 No.789661308

変形を活かした武器の鑑

6 21/04/04(日)12:13:17 No.789661603

虫回転!剣ブンブン!虫回転!ばっかりやってるな…

7 21/04/04(日)12:13:52 No.789661774

何で変形斧とかいうニッチな武器が二種もあんのこのゲーム

8 21/04/04(日)12:14:58 No.789662047

気分は獣狩り

9 21/04/04(日)12:15:13 No.789662107

斧が高性能なうえスラッシュチャージもある今時剣ゲージ切らすバカなんかいないぜー!(簡易フィニッシュ直後)

10 21/04/04(日)12:15:17 No.789662126

形は違うけど剣と斧でなんでかぶらせるの…てなる

11 21/04/04(日)12:15:44 No.789662225

やっぱ獣を狩るには武器が変形しないとね

12 21/04/04(日)12:15:58 No.789662279

突進斬りがありがたい…

13 21/04/04(日)12:17:10 No.789662621

ワザのおかげですごい動き回れるよね…

14 21/04/04(日)12:20:10 No.789663439

オロミドロ装備が主流だがあえてマガマガ装備でスラッシュしたい

15 21/04/04(日)12:20:17 No.789663478

高速変形がいきなり生えてきた必須スキルすぎる…

16 21/04/04(日)12:20:56 No.789663634

高速変形は十中八九ナーフされてゴミになるのでガチャガチャできるのは今のうちだけだ

17 21/04/04(日)12:21:22 No.789663748

スラチャの無敵時間って完全消滅したわけじゃなくて一応残ってはいるのね

18 21/04/04(日)12:21:22 No.789663750

>高速変形は十中八九ナーフされてゴミになるので 速度が変わらなきゃ問題無いぜ! 無いかな

19 21/04/04(日)12:23:20 No.789664238

火力アップは間違いなく消えるよね

20 21/04/04(日)12:23:40 No.789664331

ステップで上手く回避したい!しぬ!

21 21/04/04(日)12:24:41 No.789664592

1.2倍…1.2倍!?ってびっくりしたよ高速変形

22 21/04/04(日)12:24:49 No.789664624

別にゲーム壊してるわけじゃないんだからナーフなんてされるわけないだろ… 今作しかこの火力ができないってならわかるが

23 <a href="mailto:斬裂弾">21/04/04(日)12:26:35</a> [斬裂弾] No.789665058

>別にゲーム壊してるわけじゃないんだからナーフなんてされるわけないだろ… そうだね

24 21/04/04(日)12:26:44 No.789665107

>今作しかこの火力ができないってならわかるが まあ次はないよね

25 21/04/04(日)12:27:37 No.789665328

普段笛担いでたけど今回初めて持ち出したら あまりの火力の高さにびっくりした 尻尾も斬りやすいしこいつ強くない?

26 21/04/04(日)12:27:37 No.789665330

>そうだね ゲーム壊した筆頭じゃん まさか同列に語ってんの?

27 21/04/04(日)12:27:58 No.789665414

結構先鋭的な技術を駆使してるよねこの里

28 21/04/04(日)12:29:28 No.789665780

>普段笛担いでたけど今回初めて持ち出したら >あまりの火力の高さにびっくりした >尻尾も斬りやすいしこいつ強くない? 周りのバフが出来る笛と比べるなよ

29 21/04/04(日)12:30:03 No.789665925

だが敢えて俺は飛翔突きを推したい

30 21/04/04(日)12:32:32 No.789666556

ダウン終わり際に零距離から飛翔はよくやる

31 21/04/04(日)12:32:50 No.789666627

ゼロ距離のおかげで部位破壊が得意

32 21/04/04(日)12:32:52 No.789666634

>だが敢えて俺は飛翔突きを推したい 解放突きからの飛翔追撃はこういう事がやりたかったんだよ!という男の子が詰まってる

33 21/04/04(日)12:34:25 No.789667019

今回はバフの倍率が気軽に高まりすぎる

34 21/04/04(日)12:34:55 No.789667137

反撃の狼煙があがると一回1000ぐらいダメージ与えて好きよ飛翔剣

35 21/04/04(日)12:35:12 No.789667213

空中属性解放突きの用途もちゃんとできてたのしいわ今回

36 21/04/04(日)12:36:14 No.789667455

回避力も移動速度も無くてガードがないんだからそりゃ火力と攻撃範囲とスーパーアーマーに優れてないとね

37 21/04/04(日)12:36:33 No.789667534

>何で変形斧とかいうニッチな武器が二種もあんのこのゲーム ちなみに死んだけど過去に変形しない代わりに推進装置つけた斧もあった

38 21/04/04(日)12:37:36 No.789667775

今回初めて使ったけど楽しい

39 21/04/04(日)12:37:48 No.789667819

レウスの顔に張り付いて解放してたらブレス連発でピヨり中断されてキャンプにいた たのちい!

40 21/04/04(日)12:38:42 No.789668021

回避距離がやたら長いせいで斧モードの機動力がすこぶる高い

41 21/04/04(日)12:39:16 No.789668160

高速変形は火力も上がるのが強すぎる

42 21/04/04(日)12:39:41 No.789668259

突進縦が俺には使いこなせない…

43 21/04/04(日)12:39:50 No.789668291

触り始めたんだけどもしかして剣メインで戦う武器ではない…?

44 21/04/04(日)12:41:04 No.789668584

零距離開放の振り落とされる条件がわからん 回数で抵抗力が上がる?

45 21/04/04(日)12:41:16 No.789668630

>触り始めたんだけどもしかして剣メインで戦う武器ではない…? 昔はそうだったかな…

46 21/04/04(日)12:41:45 No.789668740

>触り始めたんだけどもしかして剣メインで戦う武器ではない…? 高速変形ってスキル付けないなら剣メインでいいよ 高速変形するなら剣の横二連からの変形攻撃ループがメイン

47 21/04/04(日)12:41:54 No.789668769

属性解放突きは当てれるなら当てた方がいい?

48 21/04/04(日)12:42:04 No.789668808

>零距離開放の振り落とされる条件がわからん エリア移動じゃないかな

49 21/04/04(日)12:42:04 No.789668814

>触り始めたんだけどもしかして剣メインで戦う武器ではない…? なんなら強撃の時代でもない

50 21/04/04(日)12:42:23 No.789668890

斧ブンブンからの変形ぶん回しが一番火力でる?

51 21/04/04(日)12:42:45 No.789668983

ゲージ溜めにも定点DPSコンボにも剣二連斬りは立ち回りの要だよ

52 21/04/04(日)12:42:46 No.789668987

強撃マジでゲージたまらないね…俺が下手なのもあるけどさ

53 21/04/04(日)12:42:59 No.789669034

斧強化で刃の部分が光るの無くなって悲しい

54 21/04/04(日)12:43:04 No.789669060

今回のラスボスとか飛翔突き便利よね

55 21/04/04(日)12:43:06 No.789669069

覚醒させちゃえば強いって強撃ビン 覚醒させちゃえば

56 21/04/04(日)12:43:09 No.789669082

昔はスラッシュソードと揶揄されるくらい斧の出番はなかった

57 21/04/04(日)12:43:09 No.789669086

>斧ブンブンからの変形ぶん回しが一番火力でる? ぶん回し変形はワールドの7割くらいに火力落ちてるから使わなくていいよ

58 21/04/04(日)12:43:10 No.789669091

スラアクもチャックスもアックスって名前なんだ 剣はおまけであるべき

59 21/04/04(日)12:43:23 No.789669141

まさか減気ビンや減竜ビンがここまで輝くとは…

60 21/04/04(日)12:43:36 No.789669201

天狗スラアク好き

61 21/04/04(日)12:43:43 No.789669233

斧ブンブンから強化叩きつけ変形二連じゃない?

62 21/04/04(日)12:44:07 No.789669328

斧強化縦からの圧縮解放で即ゲージ満タンとかあってもよかった気はする

63 21/04/04(日)12:44:15 No.789669358

>まさか減気ビンや減竜ビンがここまで輝くとは… ワールドの時点でその可能性は十分あった なんでどいつもこいつもつよ撃に変わってんだ 今回は戻っててありがたいですね

64 21/04/04(日)12:44:18 No.789669373

滅龍はパワースマッシャーさんが前作の時点でかなり頑張ってたじゃん!

65 21/04/04(日)12:45:04 No.789669567

剣2連からの斧変形は強いのに同じモーションのぶん回し斧は弱いのなんでだろうね

66 21/04/04(日)12:45:12 No.789669597

減気は今の環境が最高に噛み合ってるのも強い つかれ知らずのこりうなんか全然いない

67 21/04/04(日)12:45:25 No.789669648

減気もジャグナリハッカーとかはあった もっとこうデモンとかゴーヤ斧とかも元のビンでよかったですよね

68 21/04/04(日)12:45:45 No.789669735

減気も滅龍もワールドでメイン武器たりえるやつらが揃ってたから一番救済されたのは強属性と毒だろう

69 21/04/04(日)12:46:13 No.789669861

どの武器でも基本的な位置取りと攻撃を欲張りすぎないって事以外にはゲージが減ってたらスラチャ使うくらいしか考えることないから本当にIQ要らなくてありがたい…

70 21/04/04(日)12:46:50 No.789670024

ダウンしてからの圧縮解放!虫チャージ!圧縮解放!虫チャージ!圧縮解放!圧縮解放!が楽しい 味方がろくに攻撃できないからほぼソロでのお楽しみだけど

71 21/04/04(日)12:47:07 No.789670095

スラックスってなんか発売してしばらくこの武器TUEEEEEE!!!!って言われて そのうちそこそこの位置に落ち着くっていうのが毎回のパターンになってる気がする

72 21/04/04(日)12:47:19 No.789670142

ナルガ武器に見切り積んでクリティカルが出ると剣2連の1発目で140とか出てだめだった DPSやばくない?

73 21/04/04(日)12:47:56 No.789670313

まず選択肢が全然無かったがWの頃は毒ビン麻痺ビンが強撃と同じ溜まりにくさだったので存在価値が皆無だった

74 21/04/04(日)12:48:12 No.789670367

ZR壊れそう

75 21/04/04(日)12:48:14 No.789670378

もうスラッシュアックスでもチャージソードでもない 本当の名も忘れてしまった変形武器だ

76 21/04/04(日)12:48:59 No.789670593

コンクエスタがお手軽でいいんだっけ

77 <a href="mailto:SwitchAxe">21/04/04(日)12:49:00</a> [SwitchAxe] No.789670596

>もうスラッシュアックスでもチャージソードでもない >本当の名も忘れてしまった変形武器だ SwitchAxe

78 21/04/04(日)12:49:18 No.789670669

高速変形する何かだよね今作

79 21/04/04(日)12:49:41 No.789670771

スイッチスラッシュだな 剣でも斧でもスラッシュしてるし

80 21/04/04(日)12:49:51 No.789670819

飛翔竜剣にも高速変形適応されて肉質無視ダメージ280とか出るの怪しすぎる…

81 21/04/04(日)12:50:28 No.789670986

>飛翔竜剣にも高速変形適応されて肉質無視ダメージ280とか出るの怪しすぎる… あれ意図した仕様なのかバグなのか微妙だよね…

82 21/04/04(日)12:50:37 No.789671028

>コンクエスタがお手軽でいいんだっけ 上位あがりたてならくま 他武器でクリアしててこいつさわりたいならコンクエスタみたいな

83 21/04/04(日)12:51:08 No.789671153

普通にスラッシュアックスしてると思うけどな

84 21/04/04(日)12:51:15 No.789671188

下位でも熊ずっと担いでいられるし今作の熊スラ頼もしすぎる

85 21/04/04(日)12:51:18 No.789671198

肉質無視で300近いダメージ連発できるのはなかなかエグいね

86 21/04/04(日)12:51:39 No.789671305

上位で使い始めて武器の方はジェネラルアームがお手軽で強いからこれにしたんだけど やっぱりスキルちゃんと組む汲まないで大幅に変わってくるのかな…とりあえず高速変形とやらを目指すか

87 21/04/04(日)12:52:00 No.789671396

飛翔竜剣の突き刺し自分で制御できるのが凄く偉い 零距離で発動してもギリギリ粘って低空で当てれば狙った箇所いけるのいい…

88 21/04/04(日)12:52:04 No.789671416

オロミドを着るのだ

89 21/04/04(日)12:52:44 No.789671591

ナルガとかの尻尾ビターンをジャンプで躱して突き刺すの好き

90 21/04/04(日)12:53:05 No.789671681

オロミドはたしか★7からとかだったはずだから上位上がりたてとかだったらラングロかな

91 21/04/04(日)12:54:01 No.789671921

ジュラトドス胴やラングロ脚もスラアク向き

92 21/04/04(日)12:54:08 No.789671948

>ナルガとかの尻尾ビターンをジャンプで躱して突き刺すの好き 突進を避けてカメラの後ろを突き刺すのカッチョいいよね

93 21/04/04(日)12:54:45 No.789672131

回避距離と高速変形がスーッと効いて

94 21/04/04(日)12:55:05 No.789672227

ラングロ一式の回避距離に慣れすぎてオロミドロ装備に慣れない…

95 21/04/04(日)12:56:23 No.789672596

俺はオロミドロに回避距離付けてるから特に問題ないな

96 21/04/04(日)12:56:30 No.789672631

高速変形か速度1.3倍は便利そ…火力1.2倍!?

97 21/04/04(日)12:56:40 No.789672688

単純に強いというかIQが低くても強い薩摩武器としての地位を確立しつつある気がする

98 21/04/04(日)12:57:46 No.789672974

今回一番IQ低い武器だと思う

99 21/04/04(日)12:58:08 No.789673056

剣抜刀からの金剛でお手軽火力スパアマ斬り込みやばい 咆哮も気にせず斬り込めるのがやばい

100 21/04/04(日)12:58:20 No.789673102

>今回一番IQ低い武器だと思う だいたいいつもそうだから安心してくれ!

101 21/04/04(日)12:58:22 No.789673113

オロミドロ装備はな…カッコいいんだ…

102 21/04/04(日)12:58:47 No.789673229

確かにスラッシュソードの頃からIQ低かったわ…

103 21/04/04(日)12:58:50 No.789673248

スラアク職人さんもまさかここまで変形されまくること予想してなかったと思う

104 21/04/04(日)12:58:55 No.789673273

金剛いいよね ゴリ押しできるから気軽に使える

105 21/04/04(日)12:59:19 No.789673379

剣の縦ループが変形ループになっただけだし斧も使うようになった!は違和感ある 今までも斧使う場面あったし

106 21/04/04(日)12:59:32 No.789673440

この武器のコンセプトはひょっとしてIQの低さなのでは…?

107 21/04/04(日)13:00:28 No.789673706

>オロミドロ装備はな…カッコいいんだ… 特に腕がね カッコいいんだ

108 21/04/04(日)13:00:33 No.789673726

でもこの武器でオロミドロ殴るのすごいめんどいっていう

109 21/04/04(日)13:00:38 No.789673745

斧と剣をガチャガチャ切り替える武器って発想がもう

110 21/04/04(日)13:00:41 No.789673766

武器がややこしい造りをしている=高IQなので 担ぐ方はIQ低い脳筋でもいいとされている

111 21/04/04(日)13:00:44 No.789673777

斧後ろ向きに叩きつけるやつたまに暴発するんだけど結構好き

112 21/04/04(日)13:01:23 No.789673947

虫技とゼロ距離のハイパーアーマーのせいで割と事故るマン! まがまがの爆破が多段で入って…

113 21/04/04(日)13:01:28 No.789673963

ラングロ胴のおっぱいの谷間だけちょっと隙間あいてるの好き

114 21/04/04(日)13:01:36 No.789673989

>でもこの武器でオロミドロ殴るのすごいめんどいっていう カウンター系の動きがまるでないし搦め手が苦手なのがモロ相性に出る

115 21/04/04(日)13:01:54 No.789674070

あのうんこじじい玉落とさねえ

116 21/04/04(日)13:02:39 No.789674269

>あのうんこじじい爪寄越さねえ

117 21/04/04(日)13:02:45 No.789674298

飛翔は俺の腕ではスカりまくるから戻した

118 21/04/04(日)13:02:50 No.789674318

ジャンプした瞬間潜られてタゲカメ一瞬切られるのいいよね…

119 21/04/04(日)13:02:59 No.789674347

泥玉しか寄越さないなあの泥鰌…

120 21/04/04(日)13:03:16 No.789674421

ライズ中トップで戦いたくないオロミドロを何度も狩る必要があるからIQは低くないはずだ

121 21/04/04(日)13:03:18 No.789674424

なんでコンセプトかぶりまくってるチャージアックスが後から生まれたのか謎が多い スラッシュアックス作る過程で生まれたからもったいないから作っちまえ!精神かな

122 21/04/04(日)13:03:50 No.789674565

>ライズ中トップで戦いたくないオロミドロを何度も狩る必要があるからIQは低くないはずだ 別にスラアクで戦う必要はないし…

123 21/04/04(日)13:04:23 No.789674695

スラアクは変形!チャアクは合体!違うのだ!

124 21/04/04(日)13:04:25 No.789674707

>なんでコンセプトかぶりまくってるチャージアックスが後から生まれたのか謎が多い >スラッシュアックス作る過程で生まれたからもったいないから作っちまえ!精神かな 盾あんじゃん

125 21/04/04(日)13:05:05 No.789674849

スラアクとチャアクってアックスと瓶くらいしか被りなくない?

126 21/04/04(日)13:05:07 No.789674855

taはそんなに早くないよね?

127 21/04/04(日)13:05:23 No.789674923

>スラアクとチャアクってアックスと瓶くらいしか被りなくない? 剣もあるよ

128 21/04/04(日)13:06:37 No.789675198

弟は溜めて殴るすごい分かりやすいのに対して 剣と斧の使い分け開発もどうしたらいいかずっと悩んでたフシがあるし… 言っちゃなんだけどこっちが迷走してたからこそ産まれたやつじゃないかなって

129 21/04/04(日)13:06:50 No.789675246

TAはどうでもいいんだ

130 21/04/04(日)13:07:46 No.789675473

>taはそんなに早くないよね? タイムアタックって高いIQ必要じゃないか…無茶言うなよ…

131 21/04/04(日)13:07:58 No.789675521

>taはそんなに早くないよね? 最速クラスではないんじゃないの 上から数えた方が早いくらい今回の火力あるけど

132 21/04/04(日)13:08:04 No.789675538

剣と斧を使い分けるってだけで実際は大剣と太刀くらいには別の武器だよなスラアクチャアク

133 21/04/04(日)13:08:14 No.789675569

近接武器ってだいたい対になる武器種あるから出したんだろう 虫棒だけ未だぼっちだけど

134 21/04/04(日)13:08:43 No.789675685

昔は大体武器ごとに対になる感じで作られてたからそれの名残じゃない 大剣太刀 ハンマー笛 ライトヘビィ ランスガンス 片手剣双剣 みたいな

135 21/04/04(日)13:09:01 No.789675771

>近接武器ってだいたい対になる武器種あるから出したんだろう >虫棒だけ未だぼっちだけど ランスとガンスって言うほど対か?

136 21/04/04(日)13:09:31 No.789675875

IBやRISEでようやく形が見えてきた武器だ 迷走のレベルが違う

137 21/04/04(日)13:09:55 No.789675966

>ランスとガンスって言うほど対か? 今はだいぶ差別化されたけど 大元はほとんど同じモーションのコンパチ武器種だったじゃん

138 21/04/04(日)13:09:59 No.789675982

>ランスとガンスって言うほど対か? もともとガンランスって名前のランスからの派生なのに…

139 21/04/04(日)13:10:00 No.789675983

>IBやRISEでようやく形が見えてきた武器だ >迷走のレベルが違う つよ撃ソードほぼ1択長かったな…

140 21/04/04(日)13:10:15 No.789676044

適当にガチャガチャやっててもかっこいいし連携つながる良い武器だ

141 21/04/04(日)13:10:19 No.789676062

剣モード斧モードなんて括りは古いぜ! これからは変形モードの時代だぜ!

142 21/04/04(日)13:10:35 No.789676134

ビンはともかく斧の足回り10年近く下方し続けたの永遠に言い続けるからな

143 21/04/04(日)13:11:14 No.789676279

今回はライトボウガンをメインウェポンにしてたから スラアクをサブウェポンにしてみるか…

144 21/04/04(日)13:11:18 No.789676287

剣と斧を使い分ける武器ってくらいしかかぶってないからな

145 21/04/04(日)13:11:23 No.789676304

>ランスとガンスって言うほど対か? 工房試作品ガンランスを知らない新参か…

146 <a href="mailto:工房試作型ガンハンマー">21/04/04(日)13:11:58</a> [工房試作型ガンハンマー] No.789676437

俺を見捨てたハンマーを許さない

147 21/04/04(日)13:12:03 No.789676460

大体対というかドス追加が対になってるだけだよ

148 21/04/04(日)13:12:45 No.789676632

属性特化ハンマーとかになるのかなガンハンマー

149 21/04/04(日)13:12:47 No.789676637

>俺を見捨てたハンマーを許さない お前は試作段階でどうにもならねえなこれ…で止まったんだと思う

150 21/04/04(日)13:12:54 No.789676672

早送りみたいな速度でぶんぶん振り回してるのが面白過ぎる

151 21/04/04(日)13:13:04 No.789676698

IBでは斧強化状態によりシリーズで初めて使い分けに意味が生まれ RISEではシリーズで初めて変形させながら戦うことに意味が生まれた じゃあ次回作では両方やってくれ頼んだぞ

152 21/04/04(日)13:13:29 No.789676803

ガンハンマはどこまでいってもハンマーだからな…

153 21/04/04(日)13:13:32 No.789676825

スラアクが楽しい作品が続くなんて嬉しすぎるぜ

154 21/04/04(日)13:13:34 No.789676832

武器としてはすごい好きだったんだよガンハンマ… カテゴリ独立しなかったのはそうだねとしか言えない

155 21/04/04(日)13:13:39 No.789676857

3の時は本当にスラッシュソードだった

156 21/04/04(日)13:13:45 No.789676890

もしかしてマルチは圧縮解放しない方がいい?

157 21/04/04(日)13:13:58 No.789676936

>IBでは斧強化状態によりシリーズで初めて使い分けに意味が生まれ すいません使い分けに関しては初出でちゃんとやれてたんですよ… その後調整班の頭が狂うけど

158 21/04/04(日)13:14:29 No.789677051

基本吹き飛ばすからなぁ わちゃわちゃしてるヌシ戦とかならいいんじゃね撃ってる暇あるかわからんけど

159 21/04/04(日)13:14:29 No.789677054

>Xの時は本当にスラッシュソードだった

160 21/04/04(日)13:14:47 No.789677132

あのどじょうすくいみたいなモーションの突進斬りからおさらば出来たのがだいぶ嬉しい

161 21/04/04(日)13:15:05 No.789677210

>もしかしてマルチは圧縮解放しない方がいい? 場所考えないとシュポーンするからできれば封印したほうがいいかも でも楽しいよね!

162 21/04/04(日)13:15:06 No.789677212

強撃忌避される時代が来るとは全く想像していなかった…

163 21/04/04(日)13:15:42 No.789677344

>あのどじょうすくいみたいなモーションの突進斬りからおさらば出来たのがだいぶ嬉しい 抜刀攻撃が貧弱なのがある種の個性だったところにこの移動斬りというのもでかい

164 21/04/04(日)13:16:08 No.789677458

チャアクは初出の4の時点でスラアクモーション片手モーションを流用してなんとかもう一つ派生武器作りましたって出自だからそれなりに似てるのはしかたないんだ

165 21/04/04(日)13:16:23 No.789677534

変形ガチャガチャ強いしゼロ距離解放や飛翔がかっこいいしで最高だ 今は各属性揃えていってる

166 21/04/04(日)13:16:25 No.789677542

マルチだと吹き飛ばすし圧縮開放よりも高速変形積んだ変形2回転斧振りの方が明らかに強い でもたのしいからシュポーンする

167 21/04/04(日)13:16:56 No.789677666

斧で突き攻撃するって冷静に考えると意味分かんないからな…

168 21/04/04(日)13:17:31 No.789677820

コンクエスタグンダリナルガとかいう簡単に作れて強い奴らいいよね

169 21/04/04(日)13:17:45 No.789677869

>強撃忌避される時代が来るとは全く想像していなかった… ちゃんと強撃用に組めば忌避されると言うほどではないけど 単純に強撃武器で強いのがないのが……

170 21/04/04(日)13:18:25 No.789678008

>3の時は本当にスラッシュソードだった 4では?

171 21/04/04(日)13:18:57 No.789678135

チャアクも強属性の方がいい感じになってきた

172 21/04/04(日)13:19:02 No.789678152

虫棒はどういう派生作ればいいかちょっと思いつかない所ある ジャンプ無くしてそのかわり2つに分割できるようにするか

173 21/04/04(日)13:19:18 No.789678205

鈍器ラージャンスラアクおすすめだよ

174 21/04/04(日)13:19:38 No.789678294

ナルガと減気と強属性ビンの各種作っとけばとりあえずはいいんだろうか

175 21/04/04(日)13:19:45 No.789678329

虫をなんか別のに変えるとか…

176 21/04/04(日)13:20:01 No.789678392

盾とか持たないシンプルな長物武器がそろそろ欲しいな 太刀でいいじゃんとか言われそうだけど

177 21/04/04(日)13:20:11 No.789678445

>Xの時は本当にエリアルソードだった

178 21/04/04(日)13:20:18 No.789678472

>コンクエスタグンダリナルガとかいう簡単に作れて強い奴らいいよね だが俺はこの鈍器金剛角斧を使わせていただく

179 21/04/04(日)13:20:23 No.789678493

突き詰めると多分開放突きはやらなくていいんだろうなとは思うけどやっちゃう!

180 21/04/04(日)13:20:39 No.789678554

>ジャンプ無くしてそのかわり2つに分割できるようにするか 穿龍棍からジャンプ奪わないで…

181 21/04/04(日)13:20:43 No.789678568

虫棒くんは弓くんと組んでね

182 21/04/04(日)13:20:48 No.789678593

ガンハンマー新設するとしたら火薬爆発させて飛んでって空から回転ぶん殴りかな…と思ってたら今作虫技でそういう動き出来るようになったからうん

183 21/04/04(日)13:20:55 No.789678626

良いお守りがないと回避性能まで詰めない 変形攻撃弱特超会心まで積んで距離1で手一杯になる

184 21/04/04(日)13:20:59 No.789678638

>突き詰めると多分開放突きはやらなくていいんだろうなとは思うけどやっちゃう! かっこいいからな…

185 21/04/04(日)13:21:02 No.789678646

斧強化がIBと同じ仕様だったらなと思わんでもない

186 21/04/04(日)13:21:16 No.789678700

ガンハンマー君はアクセルアックス君がそれっぽいなと思った 水子になったけど

187 21/04/04(日)13:21:30 No.789678761

これだけみんな飛び回ってるから穿龍棍地ぐらいなら来ても許されると思う

188 21/04/04(日)13:21:38 No.789678809

距離があれば性能いらない気がしてきた

189 21/04/04(日)13:21:41 No.789678827

>虫棒くんは弓くんと組んでね 棒モードと弓モードを組み合わせた新しい武器!

190 21/04/04(日)13:22:01 No.789678919

弓で虫を飛ばすか…

191 21/04/04(日)13:22:04 No.789678934

一旦変形から離れようぜ

192 21/04/04(日)13:22:04 No.789678939

棒を引いて虫を射出!

193 21/04/04(日)13:22:08 No.789678961

>距離があれば性能いらない気がしてきた だいたい距離積んだ状態で離れるか反対側に抜けるかでだいたいの攻撃避けてすぐ殴りに行けるしね…

194 21/04/04(日)13:22:11 No.789678978

ガンハンマーはどうやってもGEのブーストハンマーになっちまう

195 21/04/04(日)13:22:22 No.789679024

虫が変形!ドリル虫!

196 21/04/04(日)13:22:23 No.789679030

>距離があれば性能いらない気がしてきた ギリ避けするぐらいなら一気に距離をとって射程外に逃げるのが最も安全ではある

197 21/04/04(日)13:23:02 No.789679226

待望の突進縦切りが来たから別にアックスだけで戦えって言われてもできるぜ!

198 21/04/04(日)13:23:04 No.789679234

コンボはどんな感じがいいんです?

199 21/04/04(日)13:23:06 No.789679245

性能で抜けれる判定の持続してる奴が案外少ないからな今回

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