21/04/03(土)22:39:50 復刻腕... のスレッド詳細
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21/04/03(土)22:39:50 No.789504688
復刻腕試しでペパロニさんいつ来るんですか!
1 21/04/03(土)22:44:34 No.789506676
状態異常回復スキルでスキル発動率がどう変わるか調べるのにペパロニさんたくさん欲しいのですが全然来ませんね
2 21/04/03(土)22:48:27 No.789508224
常時発動複数乗せでも行けますね ステだけ高いイベ産の出番です
3 21/04/03(土)22:51:20 No.789509481
>常時発動複数乗せでも行けますね >ステだけ高いイベ産の出番です なるほど発動しない常時スキルも同じように使えるんですね!
4 21/04/03(土)23:09:21 No.789516760
前に検証していて気付いたのですが… 出撃人数が30人(友軍込みなら36人)に満たない場合ノースキルのダミー生徒がいるものとして計算しているようです もちろんスキルの抽選対象なのでそれらが選ばれた場合は確実に不発になります だからコスト制限や台数制限ではあんまりスキルが発動しないわけですね
5 21/04/03(土)23:16:31 No.789519564
勉強になります! あとは不発の常時や回復スキルの最適人数が分かれば効率的にスキル発動させられそうですね
6 21/04/03(土)23:24:26 No.789522561
常時と回復の合計が6の倍数になるよう増やせば最適化されますね 実際の出撃人数に関係なく常に6の倍数です 何人で出撃しようとダミー込みで30人(36人)いる扱いにされますので… 友軍がいる場合それも込みで6の倍数なのでランキング戦では注意ですね
7 21/04/03(土)23:26:53 No.789523428
6人乗りの戦車に認識されない常時を2人と認識される常時1人が一番バランスいいんですかね?
8 21/04/03(土)23:30:47 No.789525041
シン・
9 21/04/03(土)23:31:19 No.789525229
不発スキル増やすとスキル抽選のリセットが早くなりますよね 普段だと5ターン位で区切られてると思うんですが不発たくさん入れると3ターン位でまた同じスキルが発動してるような
10 21/04/03(土)23:31:20 No.789525236
…シンになるとこのゲームの何が変わるんですか?
11 21/04/03(土)23:32:30 No.789525692
倉庫にたくさんいる私!
12 21/04/03(土)23:34:13 No.789526312
バランスを偏らせて2輌ぐらいがマシンガンしまくるようにすると公式戦向きですね そこに4お姉ちゃんとかを乗せればとんでもなく強いです
13 21/04/03(土)23:34:52 No.789526540
>…シンになるとこのゲームの何が変わるんですか? 私達や戦車が3DCGになったりストーリーが人形劇になったりします!
14 21/04/03(土)23:35:53 No.789526881
あつまれ!
15 21/04/03(土)23:36:14 No.789526983
>私達や戦車が3DCGになったりストーリーが人形劇になったりします! …今年で何周忌でしたっけ
16 21/04/03(土)23:38:13 No.789527639
成仏してください…!