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21/04/03(土)21:48:02 末脚は... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1617454082288.webp 21/04/03(土)21:48:02 No.789485311

末脚はいまいち信用できない

1 21/04/03(土)21:48:22 No.789485416

いきなりミョーンって感じで速度上がるの面白い

2 21/04/03(土)21:48:30 No.789485455

エイシンフラッシュがくれると一瞬で効果が切れそうだ

3 21/04/03(土)21:48:42 No.789485518

3つくらいまとめて発動させるのさ

4 21/04/03(土)21:49:28 No.789485799

ミーには全身全霊に見える…

5 21/04/03(土)21:49:31 No.789485812

大体抜いてから発動するからなあ

6 21/04/03(土)21:49:34 No.789485828

ゴール手前で発動されても…

7 21/04/03(土)21:49:52 No.789485935

全身全霊ください

8 21/04/03(土)21:50:06 No.789486034

発動場所が限られてるのは強み ゴール直前に発動したりするのはやめてくだち

9 21/04/03(土)21:50:09 No.789486055

10 21/04/03(土)21:50:20 No.789486118

11 21/04/03(土)21:50:29 No.789486172

12 21/04/03(土)21:50:39 No.789486225

13 21/04/03(土)21:50:48 No.789486288

14 21/04/03(土)21:50:57 No.789486350

15 21/04/03(土)21:50:58 No.789486357

16 21/04/03(土)21:50:58 No.789486360

17 21/04/03(土)21:51:04 No.789486397

18 21/04/03(土)21:51:05 No.789486404

19 21/04/03(土)21:51:14 No.789486461

20 21/04/03(土)21:51:31 No.789486558

21 21/04/03(土)21:51:32 No.789486566

22 21/04/03(土)21:52:10 No.789486823

有馬オン!せらせんが!完成してるの初めて見た ロボット発進する時みてえだ

23 21/04/03(土)21:52:19 ID:GtNf6hWw GtNf6hWw No.789486889

削除依頼によって隔離されました これ一人でやってんのか

24 21/04/03(土)21:52:37 No.789487013

[固有スキル] [全身全霊] [一陣の風] [ハヤテ一文字] って最後出てくれると熱い

25 21/04/03(土)21:52:46 No.789487061

>これ一人でやってんのか img初めての人?

26 21/04/03(土)21:52:47 No.789487064

末脚が発動タイミングクソなのはよく言われてるけど 上位の金特も一緒なの?

27 21/04/03(土)21:52:52 No.789487092

ライスとか新テイオーみたいな直線で抜かしたい子にはありがたい

28 21/04/03(土)21:53:13 No.789487207

残り3歩くらいの距離でよく全身全霊する もう決まってる

29 21/04/03(土)21:53:39 No.789487339

ネイチャでラストブチ抜くの好き

30 21/04/03(土)21:53:41 No.789487349

何をつければいいのかよくわからんまま育成している…

31 21/04/03(土)21:54:06 No.789487497

>これ一人でやってんのか 大丈夫?アルミホイル巻いてる?

32 21/04/03(土)21:54:09 No.789487508

勝ち確定くらいの時に末脚発動するからいらないのかもってなった

33 21/04/03(土)21:54:23 No.789487576

なんでもすぐ一人がやってるように見えるのって病気だよね

34 21/04/03(土)21:54:42 No.789487687

最終コーナーあたりから発動することもあるのでようわからない

35 21/04/03(土)21:55:16 No.789487869

差しなのにその辺の道で発動すんのやめて…

36 21/04/03(土)21:55:16 No.789487870

最近は末脚取らずにその分別のスキルにポイント回してる

37 21/04/03(土)21:55:20 No.789487891

>なんでもすぐ一人がやってるように見えるのって病気だよね 実際やってドン引きされたりするから…

38 21/04/03(土)21:55:23 No.789487911

ひとりでやってたらこのざまなわけないだろ…

39 21/04/03(土)21:55:31 No.789487957

マッキャクゴール直前に発動されるといらねって思われがちだけど中距離以上だと結構早めに発動してるように見える 短距離だとよくないとかあんのかな

40 21/04/03(土)21:55:41 No.789488034

決意の直滑降は名前がかっこよくて好き まだ入手はできないけど…

41 21/04/03(土)21:55:51 No.789488105

>これ一人でやってんのか アルミホイル巻いた方がいいですよ私!

42 21/04/03(土)21:56:02 No.789488171

トレーナーさんたちは何もわからないまま雰囲気で育成している…

43 21/04/03(土)21:56:30 No.789488346

保険としては取る パイセンの固有を継承できるなら別だけど

44 21/04/03(土)21:56:34 No.789488370

無くても十分だとわかっていても取らないと落ち着かない

45 21/04/03(土)21:57:03 No.789488540

いい感じに発動すると気持ちいいから…

46 21/04/03(土)21:57:10 No.789488581

たまにゴール直前の競り合いで発動して競り勝つとかドラマチックになるが 基本的にはスタミナ使い切って根性に接続されたタイミングなんだっけか

47 21/04/03(土)21:57:42 No.789488789

>これ一人でやってんのか アルミホイルが足りませんね 次は巻きましょう

48 21/04/03(土)21:58:08 No.789488957

やめなよ一人ありまおん!!せらせんが!

49 21/04/03(土)21:58:24 No.789489039

>決意の直滑降は名前がかっこよくて好き >まだ入手はできないけど… ライスだけなら覚醒で取れるようになるよ! 使い心地はなんか実感が湧かない…

50 21/04/03(土)21:58:50 No.789489190

>やめなよ一人ありまおん!!せらせんが! ガッシュの呪文?

51 21/04/03(土)21:59:02 No.789489254

坂が多いってのは実際の地形見て分かったんだけどゲーム画面だとどこが坂なのかどれくらいの時間走ってるのかってのわからんからなぁ

52 21/04/03(土)21:59:50 No.789489518

>無くても十分だとわかっていても取らないと落ち着かない 条件緩いし色んな子が雑にくれるから取りやすいよね

53 21/04/03(土)22:00:26 No.789489756

>やめなよ一人ありまおん!!せらせんが! そんな定型あってたまるか過ぎる…

54 21/04/03(土)22:00:30 No.789489778

アルミ連呼してるやつは住処に帰れよ

55 21/04/03(土)22:00:32 No.789489794

固有に乗ると強いまっきゃく

56 21/04/03(土)22:00:35 No.789489813

最後の直線で加速系スキルが続け様に発動すると気持ちいい

57 21/04/03(土)22:00:36 No.789489821

わずかはどの程度影響してるのかよく分からない 少しになると実感できるようなそうでもないような

58 21/04/03(土)22:00:56 No.789489943

スタミナとかハッキリ可視化されないけど敵が強いと減りが早いみたいだし坂でパワーないと大きく減るみたいだし もし仮にスタミナ切れて根性で走るときに末脚出る能力だとしたらタイミング調整なんできねぇ…

59 21/04/03(土)22:01:21 No.789490107

末脚があって助かったことの方が多いからとりあえず取る

60 21/04/03(土)22:01:31 No.789490170

SP余ったら取るには少しお高い ヒントくれる子は多いからそれなりに割引はされてるけど

61 21/04/03(土)22:01:32 No.789490183

ふり絞りのトリガーにも使えるし何となく入れることは多いかな

62 21/04/03(土)22:01:35 No.789490195

カタ末脚はい

63 21/04/03(土)22:01:50 No.789490307

ディズニーあじあるよねスレ画

64 21/04/03(土)22:02:23 No.789490518

>末脚があって助かったことの方が多いからとりあえず取る 本当にあって助かったのか無くても勝ってたのか分かりづらいゲームだからとりあえず取る

65 21/04/03(土)22:02:24 No.789490521

アリマオン・セラセンガは石版編あたりの最大術って感じがしますね!ディオガ級よりちょっと弱いくらいのやつで!

66 21/04/03(土)22:02:44 No.789490655

67 21/04/03(土)22:02:45 No.789490666

最終以外の加速スキルってどうなの?スタミナ使うよね

68 21/04/03(土)22:03:11 No.789490854

>あ ルーパチチェック?

69 21/04/03(土)22:03:17 No.789490897

問題はくれない事だけだ

70 21/04/03(土)22:03:36 No.789491046

>ふり絞りのトリガーにも使えるし何となく入れることは多いかな あれっていくつから発動するようになってるんだろうね…体感2個だけど

71 21/04/03(土)22:03:51 No.789491145

取っといて損は無さそうだし取る 白因子に末脚が増えてきてお安くなってきたから毎回取るようになってた

72 21/04/03(土)22:04:19 No.789491313

>>あ >ルーパチチェック? 一文字レスをルーパチだと思うのはアルミホイル巻いた方がいいよ

73 画像ファイル名:1617455060453.png 21/04/03(土)22:04:20 No.789491320

いっぱい発動するとこうなる

74 21/04/03(土)22:04:21 No.789491326

>最終以外の加速スキルってどうなの?スタミナ使うよね 逃げは言わずもがな先行と差しも早々に加速して同じ作戦の集団からはちょっと出ておきたいからあって困るもんでもない

75 21/04/03(土)22:04:31 No.789491383

ヒントくれる子が多いから結構お安くなるし取る

76 21/04/03(土)22:04:39 No.789491424

>最終以外の加速スキルってどうなの?スタミナ使うよね わからないけど埋もれませんようにと思いながら入れてる

77 21/04/03(土)22:05:10 No.789491631

>ルーパチチェック? 普段から荒らしてるからこういう発想になるのかな…

78 21/04/03(土)22:05:20 No.789491707

スタート直後に一文字 発動するだけ偉い

79 21/04/03(土)22:06:01 No.789491968

さわるなさわるな

80 21/04/03(土)22:06:01 No.789491970

発動してハナ アタマ クビ差で勝つのも少なくないので入れる派 差しばっかり育ててるからかもしれんが

81 21/04/03(土)22:06:11 No.789492048

全体的に見るとタイムが伸びるんだからいつ発動してもいいように見える 実力が突き抜けててタイムが早いと脚質差しだろうと逃げみたいな事になるしそういうもんじゃないの?

82 21/04/03(土)22:06:38 No.789492275

>全体的に見るとタイムが伸びるんだからいつ発動してもいいように見える タイム伸びちゃダメだよ!

83 21/04/03(土)22:06:41 No.789492295

速度系って序中盤に発動するの意味あるのかな

84 21/04/03(土)22:06:43 No.789492307

なんか発動するとギュンって加速してる気がする

85 21/04/03(土)22:06:49 No.789492343

取れるかわからない奴より確実に取れてそれなりの信頼性なら十分だもんな

86 21/04/03(土)22:07:24 No.789492560

よくわかんないけどなんとなく取ってる末脚

87 21/04/03(土)22:07:26 No.789492566

根性重視なら結構発動する

88 21/04/03(土)22:07:51 No.789492694

>速度系って序中盤に発動するの意味あるのかな 序盤の速度系は前に出る以外ではあまり意味ないように思える バフ的なのが終盤までに切れてるみたいな

89 21/04/03(土)22:07:56 No.789492720

末脚は割と取るけど豪脚取ったことないな…

90 21/04/03(土)22:08:24 No.789492884

>なんか発動するとギュンって加速してる気がする わずかって感じの上昇量じゃないなって思った

91 21/04/03(土)22:08:29 No.789492919

序盤発動は前塞がれると今ひとつになってしまうのがな 逃げなら関係ないだろうけど

92 <a href="mailto:鋼の意志">21/04/03(土)22:08:41</a> [鋼の意志] No.789492997

スキルはとにかく何でも発動すれば偉いと思う

93 21/04/03(土)22:09:25 No.789493245

>速度系って序中盤に発動するの意味あるのかな あれは「最高速が追加された」なんで速度が上がり切る終盤以降にめっちゃ影響あるよ

94 21/04/03(土)22:09:31 No.789493270

>末脚は割と取るけど豪脚取ったことないな… 差しでマイルやるやつがなあ

95 21/04/03(土)22:09:34 No.789493288

鋼の意志お前意外と条件ゆるいらしいな

96 21/04/03(土)22:09:36 No.789493302

>序盤の速度系は前に出る以外ではあまり意味ないように思える >バフ的なのが終盤までに切れてるみたいな 逃げや先行ならいいポジションにつきやすくなるんじゃないかな

97 21/04/03(土)22:09:41 No.789493332

スタミナには余裕あるはずなのに中盤の辺りで目に見えて後方に落ちるのは誰かの撒いたデバフを喰らったと見ていいの?

98 21/04/03(土)22:09:57 No.789493436

>なんか発動するとギュンって加速してる気がする ゴール前で差された瞬間に発動して差しかえした時は凄い加速度が見られてびっくりした

99 21/04/03(土)22:10:00 No.789493453

現在のスピードが表示されてればスキルがちゃんと利いてるのか分かりやすいんだが

100 21/04/03(土)22:10:13 No.789493513

>あれは「最高速が追加された」なんで速度が上がり切る終盤以降にめっちゃ影響あるよ そういう扱いなんだ!?

101 21/04/03(土)22:10:13 No.789493516

>末脚は割と取るけど豪脚取ったことないな… 豪脚は発動してぐいぐい上がるの見れると気持ちいいけど相手次第で差しでも前に上がっちゃうのがね…

102 21/04/03(土)22:10:15 No.789493529

鋼の意志は実際取ってみればわかる 発動しねえ…

103 21/04/03(土)22:10:15 No.789493531

>敵が強いと減りが早い 敵が強いと競り合いも多く発生するせいじゃないかな レース展開が早くなって消耗も多くなってる感が

104 21/04/03(土)22:10:17 No.789493547

>スキルはとにかく何でも発動すれば偉いと思う 賢さ20ありがとう

105 21/04/03(土)22:10:50 No.789493710

>>スキルはとにかく何でも発動すれば偉いと思う >賢さ20ありがとう スキルポイント20ありがとう

106 21/04/03(土)22:10:59 No.789493762

>スタミナには余裕あるはずなのに中盤の辺りで目に見えて後方に落ちるのは誰かの撒いたデバフを喰らったと見ていいの? 数値だけじゃなくレース展開でスタミナの消費違うからデバフだけとも言えない

107 21/04/03(土)22:11:16 No.789493853

自前で速度アップスキル覚えない子がヒントで貰ったら嬉しいスキルと言えばこれ

108 21/04/03(土)22:11:54 No.789494063

>あれは「最高速が追加された」なんで速度が上がり切る終盤以降にめっちゃ影響あるよ スキル有効時間は有限でしょ

109 21/04/03(土)22:12:08 No.789494152

急に失速するのとかは差しが掛かって先行ラインに早く上がりすぎちゃったとかそういう時スタミナ温存のために下がってるとかかパワー不足でそれに巻き込まれたとかじゃないかな

110 21/04/03(土)22:12:17 No.789494208

レース中に急に速度落ちるのは上り坂でパワー不足とかじゃないかな

111 21/04/03(土)22:12:20 No.789494229

序盤に回復してもなあ…

112 21/04/03(土)22:12:23 No.789494252

ラストスパートでぎりぎりの攻防してると 「末脚発動しろ発動しろ発動しろ発動しろ発動しろ」って念じてる

113 21/04/03(土)22:12:28 No.789494271

鋼の意志は何で序盤っていう条件まで入れたのか

114 21/04/03(土)22:12:39 No.789494337

>>スタミナには余裕あるはずなのに中盤の辺りで目に見えて後方に落ちるのは誰かの撒いたデバフを喰らったと見ていいの? >数値だけじゃなくレース展開でスタミナの消費違うからデバフだけとも言えない たぶんそれ坂で減速してるだけじゃ

115 21/04/03(土)22:12:40 No.789494343

ステに追加されるのはスタート時に発動する緑系とスタミナ回復かね

116 21/04/03(土)22:12:59 No.789494447

序盤の期間が短すぎるんだよな

117 21/04/03(土)22:13:05 No.789494486

>鋼の意志は何で序盤っていう条件まで入れたのか 正直一番詰まるのって中盤だよね

118 21/04/03(土)22:13:06 No.789494489

んぁぁあああ今さら発動しても間に合わねぇんだよこのへっぽこ!!!!

119 21/04/03(土)22:13:19 No.789494562

>鋼の意志は何で序盤っていう条件まで入れたのか 終盤含め前が詰まってる時点でもうほぼ詰みだから大差ない

120 21/04/03(土)22:13:29 No.789494617

桐生院が鋼の意志をくれるのは金スキルだから強そうだと思った初心者からスキルポイントを奪って蹴落とす為の罠だよ

121 21/04/03(土)22:13:39 No.789494691

>終盤含め前が詰まってる時点でもうほぼ詰みだから大差ない シラオキ様!

122 21/04/03(土)22:13:41 No.789494699

鋼はその内に発動条件修正されそう しろ

123 21/04/03(土)22:13:44 No.789494715

>桐生院が鋼の意志をくれるのは金スキルだから強そうだと思った初心者からスキルポイントを奪って蹴落とす為の罠だよ この

124 21/04/03(土)22:14:04 No.789494832

>>桐生院が鋼の意志をくれるのは金スキルだから強そうだと思った初心者からスキルポイントを奪って蹴落とす為の罠だよ >この でけぇ

125 21/04/03(土)22:14:19 No.789494917

ミークが持ってない時点でこれは…ってなる

126 21/04/03(土)22:14:21 No.789494936

>序盤に回復してもなあ… そこは色々検証されてるけど問題ないってのが通説 序盤が全体の1/6くらいしかないのがきつい

127 21/04/03(土)22:14:24 No.789494951

つまりよォ 弧線のプロフェッサーなら最終直線前に発動してくれるから安定ってことだろ?

128 21/04/03(土)22:14:42 No.789495055

回復は上限突破してるっぽいよね

129 21/04/03(土)22:14:55 No.789495131

末脚は発動して貰いたいけどスタミナに依存してる面もあるから 発動しちゃうような状況に陥るのはちょっと育成バランス悪いのでは…?って自問自答しちゃう

130 21/04/03(土)22:14:58 No.789495147

>>>桐生院が鋼の意志をくれるのは金スキルだから強そうだと思った初心者からスキルポイントを奪って蹴落とす為の罠だよ >>この >でけぇ 水族館が

131 21/04/03(土)22:15:10 No.789495227

鋼は序盤の一文消したうえで回復じゃなくてパワーと賢さ+ にして抜け出し特化にしてほしい

132 21/04/03(土)22:15:21 No.789495291

神威があれば末脚つけなくてもいいですよね?

133 21/04/03(土)22:15:35 No.789495379

>末脚は発動して貰いたいけどスタミナに依存してる面もあるから >発動しちゃうような状況に陥るのはちょっと育成バランス悪いのでは…?って自問自答しちゃう きっちりスタミナ使い切るんだからむしろバランス良いのでは?

134 21/04/03(土)22:15:59 No.789495533

>神威があれば末脚つけなくてもいいですよね? ダメ押しだぞ

135 21/04/03(土)22:16:08 No.789495582

マッキャクは根性でしょ発動位置指定してるの 多めに盛ると早めに出るし

136 21/04/03(土)22:16:09 No.789495585

>序盤に回復してもなあ… 回復は上限が有るわけじゃなくて 回復したらその分スタミナがきっちり加算されると聞いたが

137 21/04/03(土)22:16:11 No.789495605

スリップストリームも一回取ってみたけど前に居るっぽく見えても判定が大分厳しくて発動しなかったな…

138 21/04/03(土)22:16:24 No.789495720

体力の上限突破して回復するから有用ですよって説はよく聞くね 問題はそこじゃなくて発動する様な状況では打開策にならないって事だ

139 21/04/03(土)22:16:27 No.789495734

わからない 俺達は雰囲気でスキルをとっている

140 21/04/03(土)22:17:01 No.789495919

>神威があれば末脚つけなくてもいいですよね? 両方付けるが?

141 21/04/03(土)22:17:09 No.789495967

長距離の序盤で発動してくれるなら詰まってもまだ未来があるから美味しいかもしれない

142 21/04/03(土)22:17:10 No.789495969

全身全霊とか食いしん坊程度で上げません扱いされてるスペちゃんは ターボ師匠を一発殴る権利があると思う

143 21/04/03(土)22:17:19 No.789496024

>回復したらその分スタミナがきっちり加算されると聞いたが 今の情報環境で断言する人は脳に問題ある

144 21/04/03(土)22:17:21 No.789496031

>>末脚は割と取るけど豪脚取ったことないな… >差しでマイルやるやつがなあ 条件はどっちか一つにしろって思う

145 21/04/03(土)22:17:31 No.789496081

>スリップストリームも一回取ってみたけど前に居るっぽく見えても判定が大分厳しくて発動しなかったな… 会長に持たせてみたけどそこで発動するの?!ってなるのと発動してどうなってるかがよくわからん…は普段使いしないスキルあるあるだと思う

146 21/04/03(土)22:17:32 No.789496093

神威発動してネイチャの固有発動してついでに末脚の三段加速楽しいよ

147 21/04/03(土)22:17:41 No.789496145

毎回とるようにしてる じゃないと追い込み勢に勝てない

148 21/04/03(土)22:17:49 No.789496193

鋼の意志は発動条件ゴミで発動してもゴミだから金スキル最弱だと思う 鬼龍が確定でタダでくれるのも納得出来る

149 21/04/03(土)22:17:50 No.789496203

効果量は控えめでも馬群を切り抜けつつスタミナも回復するとかだと良かったんだけどな

150 21/04/03(土)22:18:06 No.789496300

>全身全霊とか食いしん坊程度で上げません扱いされてるスペちゃんは >ターボ師匠を一発殴る権利があると思う 3回イベント成功させて初めて貰えるってめちゃくちゃ厳しい過ぎる…

151 21/04/03(土)22:18:27 No.789496416

中盤に発動したハヤテ一文字が勝利の決め手になっていたとしてもよく分からない 最後に発動した末脚が勝利の決め手になったら超キモチイイ だから俺は末脚を取るんだ

152 21/04/03(土)22:18:33 No.789496453

逆に上限突破しないなら序盤系のスキル全部ゴミになるので取らなくてよくなるし せいぜい集中力でj9位孤立減らすくらいになっちゃう

153 21/04/03(土)22:19:06 No.789496643

スリップストリームはゴルシに持たせたら発動はちゃんとしたよ…発動するとぐいぐい前に出るからスリップストリームとは…ってなるけど

154 21/04/03(土)22:19:09 No.789496661

>今の情報環境で断言する人は脳に問題ある それを言うと上限突破しないって断言も同じになるから 好きな方を信じるしかない

155 21/04/03(土)22:19:28 No.789496780

全身全霊を取ると食いしん坊が取れないからつらい

156 21/04/03(土)22:19:37 No.789496840

>問題はそこじゃなくて発動する様な状況では打開策にならないって事だ 体力保つからワンチャン繋げる目は出るんだけど そうじゃなくて直接位置取りや突破して欲しいね…

157 21/04/03(土)22:19:41 No.789496862

ターボ師匠はアレどういう判定になってるんだろうな 理事長の腰折りと同じで閾値ありのランダムだろうけど

158 21/04/03(土)22:19:52 No.789496939

最近は位置取り系の方を優先しちゃってるな

159 21/04/03(土)22:20:01 No.789496993

全身全霊は差しスペで決まるとちんちんおっきくなるくらい気持ちいいけどそうそう美味い話もなく

160 21/04/03(土)22:20:10 No.789497035

>逆に上限突破しないなら序盤系のスキル全部ゴミになるので取らなくてよくなるし >せいぜい集中力でj9位孤立減らすくらいになっちゃう 序盤の加速力系スキルと回復スキルと視野とポジション系スキル 後終盤発動スキルしか信用してない

161 21/04/03(土)22:20:29 No.789497143

中盤加速はそのお陰で団子の先頭に出れたと思えば…

162 21/04/03(土)22:20:32 No.789497161

理事長の人参で腰砕けるとぐわあああってなる パワーあたりに依存してるの?

163 21/04/03(土)22:21:06 No.789497352

パワーと理事長の信頼度双方らしいが正直よくわからん

164 21/04/03(土)22:21:11 No.789497386

金文字速さ系スキルはほぼどこかで発動してポイント稼ぐから有用だろ

165 21/04/03(土)22:21:14 No.789497402

シラオキ様にほうれんそうした後カイチョーから貰った神威!これね!

166 21/04/03(土)22:21:15 No.789497411

序盤回復に関しては発動してバテたところを見たことないので上限超えしてる気はする 終盤発動もバテる前には回復してるので問題ないと感じる

167 21/04/03(土)22:21:20 No.789497436

元気になるってなんなんですか?

168 21/04/03(土)22:22:06 No.789497711

序盤回復スキルは回復じゃなくて疲れにくくなると表記されてるけど内部的にはスタミナ回復スキルなんじゃないかなぁ

169 21/04/03(土)22:22:12 No.789497744

マエストロは本当偉いなこいつ…ってなる

170 21/04/03(土)22:22:19 No.789497780

>元気になるってなんなんですか? 元気になります

171 21/04/03(土)22:22:20 No.789497784

フレンドレンタル回数もっと増やして…

172 21/04/03(土)22:22:25 No.789497810

>>問題はそこじゃなくて発動する様な状況では打開策にならないって事だ >体力保つからワンチャン繋げる目は出るんだけど >そうじゃなくて直接位置取りや突破して欲しいね… 回復スキルにそれを求めるのはおかしくない? そこは素直に位置取りスキルを取れば良い話だし 鋼の意志は囲まれてる時じゃなくて前に誰か居る時発動だからそんなに位置取りに気を使うことも無いと思うが

173 21/04/03(土)22:22:46 No.789497947

>シラオキ様にほうれんそうした後カイチョーから貰った神威!これね! そのうち作りたいなあ星3神威キタル...ピースが足りん

174 21/04/03(土)22:22:50 No.789497971

>クリークは本当偉いなこいつ…ってなる

175 21/04/03(土)22:23:39 No.789498298

チーム戦でもカーブ系スキルはバンバン発動するから安定さが段違いでえらい…

176 21/04/03(土)22:23:47 No.789498346

>金文字速さ系スキルはほぼどこかで発動してポイント稼ぐから有用だろ その考え方なら脚質とか距離限定のコーナー加速とかそういうのコスパいいよ

177 21/04/03(土)22:23:47 No.789498349

差しでフクキタルと神威とシューティングスターとネイチャは本当どれも頼りになるスキルすぎる

178 21/04/03(土)22:23:50 No.789498372

終盤指定スキルだけガン積みにすりゃいいんだろ 継承した固有スキルだけでいいなこれ…

179 21/04/03(土)22:24:26 No.789498602

スリップストリームはスピードじゃなくてスタミナタイプにならないのかなって思う

180 21/04/03(土)22:24:51 No.789498756

賢さ高いと道中で一陣ハヤテ使い出す辺り 良く言われる末脚のラストスパートで使ってるくれるってのは恐らくデメリットに近い というか各脚質の集団で道中トップ取るのが大事というお話

181 21/04/03(土)22:24:57 No.789498790

コーナーは抜きやすいのもあって汎用脚質距離指定全部取りたくなる

182 21/04/03(土)22:25:32 No.789498997

>シラオキ様にほうれんそうした後カイチョーから貰った神威!これね! 目に見えてスキルの効果実感できるから気持ちいいよね…

183 21/04/03(土)22:25:46 No.789499088

コーナーは減速かかるから加速スキルの加速が目に見えて強い

184 21/04/03(土)22:26:03 No.789499168

>コーナーは抜きやすいのもあって汎用脚質距離指定全部取りたくなる 回復込みで一気に4つくらい発動するときあるよね

185 21/04/03(土)22:26:10 No.789499216

>というか各脚質の集団で道中トップ取るのが大事というお話 ここは同意するけど大体序盤の集団形成する時に決まらない?

186 21/04/03(土)22:26:25 No.789499295

キテマスキテマス!は馬群割れた瞬間に神威発動したら本当モーゼ状態になって超気持ちいい

187 21/04/03(土)22:27:29 No.789499697

終盤スキル盛りは振り絞りと相性いいんだよな 桐生院から貰えるので重宝してる正月前カラオケは運だけど

188 21/04/03(土)22:27:46 No.789499826

差しで終盤以外の加速スキルは意味があるのだろうか 速度維持するスタミナの消費が軽くなる程度の意味はあるか?

189 21/04/03(土)22:28:11 No.789499960

>速度維持するスタミナの消費が軽くなる程度の意味はあるか? 重くなるのでは?

190 21/04/03(土)22:28:26 No.789500066

囲まれないようにスタミナ盛って先行 つまりクリークかタキオンだ

191 21/04/03(土)22:28:28 No.789500078

やはりトルクチューンモーター…

192 21/04/03(土)22:29:03 No.789500257

レブチューンとかだっせーよな

193 21/04/03(土)22:30:22 No.789500753

差しはとにかく位置取りスキル積みたい なんで自前で位置取りスキル選り取り見取りなテイオーが差しCなんだ

194 21/04/03(土)22:31:25 No.789501210

テイオーは固有も差し向けなのに適正低いのが悔やまれる

195 21/04/03(土)22:31:29 No.789501240

加速スキルは実質的なポジションスキルと捉えるべきなんかな

196 21/04/03(土)22:32:01 No.789501457

ウォッカは外差し準備とかで最終コーナー外に回ったのに直線では内側にいたりするから困る

197 21/04/03(土)22:32:40 No.789501706

途中の加速スキルは前を追い抜いて頭を押さえるから無駄ではないと思う 相手に使われて前に割り込まれたりするし

198 21/04/03(土)22:33:57 No.789502285

直線加速・直線速度アップ・コーナー加速・コーナー速度アップの金スキル4パターンだと有用度どんなもんだろうね 自分は雰囲気で一迅>円弧プロ>それ以外で付けてるけれど

199 21/04/03(土)22:34:17 No.789502409

チームレースだとスズカの固有出たけど抜かされるって事もあるのかな 育成だと確定演出みたいになるけど

200 21/04/03(土)22:34:46 No.789502616

イベ配布でテイオーちゃんくだち… ポジションスキル欲しいけどSSRなんて持って無いからR使わざるを得ない…

201 21/04/03(土)22:34:57 No.789502692

>>というか各脚質の集団で道中トップ取るのが大事というお話 >ここは同意するけど大体序盤の集団形成する時に決まらない? いや道中見てるとちゃんと抜きつ抜かれつするよ NPCとか抜こうとして抜けずにスタミナだけ消費して落ちていったりする

202 21/04/03(土)22:35:16 No.789502826

スピードがラストスパートの最高速度に関わるのは分かるんだけど中盤の睨み合い時の速度にどう関わってくるかがよく分かんないんだよな 純粋に最高速度のみに影響するなら中盤のスピードはあまり意味ないことになりそうなんだけど

203 21/04/03(土)22:35:35 No.789502977

加速アップっていまいちよくわからない タイキの固有とか全然加速してない感じのときもあるし…

204 21/04/03(土)22:35:57 No.789503125

>チームレースだとスズカの固有出たけど抜かされるって事もあるのかな 会長オグリゴルシ辺りは終盤の加速凄いからあり得ると思う

205 21/04/03(土)22:36:58 No.789503531

>加速アップっていまいちよくわからない >タイキの固有とか全然加速してない感じのときもあるし… 速度アップは最高速度が上がって 加速アップは最高速に持っていくまでの時間が短くなっていく

206 21/04/03(土)22:37:05 No.789503578

スズカの固有は先頭にいないと発動しないから因子周回だけは速度系取り巻くって安定を図る

207 21/04/03(土)22:37:57 No.789503904

コーナーや坂と減速ポイントたくさんあるから加速は大事だよね…

208 21/04/03(土)22:38:06 No.789503952

逃げの金回復が実質マエストロくらいしかない ウンスの切り開くもの欲しい

209 21/04/03(土)22:38:11 No.789503986

先行で馬群ブロックされて最終コーナー前で10着とかになってるとスタミナが有り余ってるのか差しみたいなめちゃくちゃな加速して抜けていくことがある

210 21/04/03(土)22:38:14 No.789504010

>スズカの固有は先頭にいないと発動しないから因子周回だけは速度系取り巻くって安定を図る チームレースで考えると大体逃げ同士で叩きあってるからな…

211 21/04/03(土)22:38:58 No.789504321

末脚は他の直線スキルと違って最後の直線にしか発動しないのがちょっと信頼できる

212 21/04/03(土)22:39:03 No.789504356

全脚質に食いしん坊相当のものを作ってほしいよねやくめでしょ

213 21/04/03(土)22:39:50 No.789504686

マッキャク安くないんだよな…

214 21/04/03(土)22:39:51 No.789504693

食いしん坊ばっか配布で入手できるからずるい

215 21/04/03(土)22:40:46 No.789505102

長距離なら火事場とかクールダウンも配布だから…

216 21/04/03(土)22:40:46 No.789505103

色々ステ振り試してると 寧ろスピードは道中速度にかなり強い関係があると思う パワーB+でも速度C+程度とかだと集団で先頭取れなかったりする

217 21/04/03(土)22:40:56 No.789505178

ゲート直後にハヤテ発動する差し馬 実質掛かりみたいなものでは

218 21/04/03(土)22:42:10 No.789505691

長距離逃げなら馬鹿力あるんだけど育成中だといまいち使いづらい

219 21/04/03(土)22:42:34 No.789505856

掛かり延長とかは役に立ってるんだろうか 他が掛かってる頻度がわからんが掛かり誘発だと強すぎるだろうしなあ

220 21/04/03(土)22:43:11 No.789506125

そのうちカムイ、一陣、ハヤテ、全身全霊とか発動するようになるんか

221 21/04/03(土)22:43:42 No.789506323

テイオーステップがいまいち発動しない 差しとか追込じゃないと無理?

222 21/04/03(土)22:44:50 No.789506791

全身全霊はよくゴールまで後数歩みたいなタイミングで発動してガッカリする

223 21/04/03(土)22:44:55 No.789506819

差しなのにコーナーの時点でトップまで加速し始めると自分でそんなに…ってなる

224 21/04/03(土)22:45:41 No.789507145

>ゲート直後にハヤテ発動する差し馬 >実質掛かりみたいなものでは それしないとバ群に紛れるって判断してるから 寧ろナイスタイミング

225 21/04/03(土)22:45:53 No.789507226

一陣の風とハヤテ一文字はどっちが良いのかな?

226 21/04/03(土)22:45:58 No.789507262

アタマデカイネの固有スキルが前の方で抜くととかだけどあれ差しだとカムイと同時発動出来ないかな

227 21/04/03(土)22:46:16 No.789507367

>一陣の風とハヤテ一文字はどっちが良いのかな? 性能違うんだし両方とっても良いのでは?

228 21/04/03(土)22:46:21 No.789507398

>一陣の風とハヤテ一文字はどっちが良いのかな? パワー足りてるならハヤテ無いなら風

229 21/04/03(土)22:47:45 No.789507921

テイオーステップは発動条件が厳しいはず

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