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21/04/03(土)17:37:09 なんだ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1617439029380.jpg 21/04/03(土)17:37:09 No.789394348

なんだかんだで死ぬほどムカつきつつも辞めずに進めてしまうほどの魅力はああるんだけど だからこそハイスペ版はもっと時間かけて作り直してほしかった

1 21/04/03(土)17:37:40 No.789394489

マップがもうダメだから無理だよ

2 21/04/03(土)17:38:53 No.789394830

そこまで作り直すくらいなら新作作るメーカーだと思う

3 21/04/03(土)17:39:34 No.789395025

マップと操作感には手を加えてないからなぁ

4 21/04/03(土)17:40:28 No.789395279

どうでもいいけどパッケージはファーナムが篝火に当たってる奴の方が色使いも構図も好き

5 21/04/03(土)17:41:58 No.789395716

緑色のやついいよね

6 21/04/03(土)17:41:58 No.789395717

不満点もあるけど良かった点もあるので手放しに貶すなり褒めるなりしづらいって感じ 個人的には好き

7 21/04/03(土)17:43:04 No.789396043

>どうでもいいけどパッケージはファーナムが篝火に当たってる奴の方が色使いも構図も好き 死んでるだけだよあれ

8 21/04/03(土)17:43:20 No.789396149

DLC突入したけど敵が基本セットで来るからキツくねぇ?これ…

9 21/04/03(土)17:43:33 No.789396212

アクションゲームとしてはブラッドボーン以降とは比べるべくもないけど 画像でこれ以上ないぐらい冒険しまくったこそ後の完成度に繋がったと思いたい

10 21/04/03(土)17:45:14 No.789396796

>どうでもいいけどパッケージはファーナムが篝火に当たってる奴の方が色使いも構図も好き サントラとかイケメンすぎて誰だよってなる su4740816.jpg

11 21/04/03(土)17:45:35 No.789396893

後というか3と平行で作ってるから…スタッフの経験にはなってるだろうけど

12 21/04/03(土)17:45:59 No.789397022

別作品として作ってた作品を急遽2にしたり次の3でさっくりと終わらせたりでフロム自身はシリーズにあんまり思い入れ無さそうだったしね ハイスペ版が出たのは有難い話だ

13 21/04/03(土)17:46:05 No.789397065

良い点が結構多いダメなゲームだと思う 変な動きとかマッチングできないとか本質はダメ

14 21/04/03(土)17:46:21 No.789397135

無印とデモンズと来たから順番的には次にリメイクされてもおかしくはない

15 21/04/03(土)17:46:42 No.789397241

戦力的に溶鉄城のジェットストリームアーロンがいちばんきついなこれ アマナはもうため息しながら雷ショートボウ乱射すれば死ぬことはない

16 21/04/03(土)17:47:24 No.789397466

トロコンしたいけどどうやってもペイトとクレイトンに会えない というかクレイトンどこいるのアイツ

17 21/04/03(土)17:47:40 No.789397554

>アクションゲームとしてはブラッドボーン以降とは比べるべくもないけど >画像でこれ以上ないぐらい冒険しまくったこそ後の完成度に繋がったと思いたい というかブラボが突然変異的に動き良くなりすぎ

18 21/04/03(土)17:48:29 No.789397786

なんだかんだ言ってボリュームと遊び心たっぷりのステージは嫌いじゃないんだ あとは操作性とシナリオのフワフワっぷりと雑魚のウザささえどうにかしてくれたら

19 21/04/03(土)17:48:39 No.789397840

>トロコンしたいけどどうやってもペイトとクレイトンに会えない >というかクレイトンどこいるのアイツ 骸骨王がボスの森の二回目くらいの篝火の近くの半円の牢屋

20 21/04/03(土)17:48:55 No.789397936

デモンズも1もない状態でお出しされたらRPGとして褒めるところばっかになるけど アクション部分で比較対象があってことごとくテンポ悪くなってるのが辛い

21 21/04/03(土)17:49:08 No.789397995

>というかクレイトンどこいるのアイツ 1回目は変わらずスケルトン森の檻の中 2回目は虚の森のナジカ前の門の螺旋階段の上になってる

22 21/04/03(土)17:50:55 No.789398528

なんかもう病的なぐらい複数モブと弓矢ばかりで疲れる… 逆に他のソウルはいい感じに油断を誘うつくりだとわかる

23 21/04/03(土)17:51:34 No.789398726

>骸骨王がボスの森の二回目くらいの篝火の近くの半円の牢屋 >1回目は変わらずスケルトン森の檻の中 >2回目は虚の森のナジカ前の門の螺旋階段の上になってる あの牢屋開くの…? あと螺旋階段は絶対気付かないだろそれ!!

24 21/04/03(土)17:52:44 No.789399088

>なんかもう病的なぐらい複数モブと弓矢ばかりで疲れる… >逆に他のソウルはいい感じに油断を誘うつくりだとわかる プレイヤー側のアクション性能が高くてザクザクに切り刻めるなら対複数でもまだ良かった

25 21/04/03(土)17:52:53 No.789399123

隅々まで探索すりゃ気付くだろ

26 21/04/03(土)17:54:00 No.789399459

>というかブラボが突然変異的に動き良くなりすぎ ソウルシリーズは基本待ちの姿勢で攻略するゲームだけどブラッドボーンは攻めの姿勢で攻略するゲームだしな

27 21/04/03(土)17:55:12 No.789399822

ボスが大体弱い 周回すると赤霊追加して難易度上げてくる奴も居るけど

28 21/04/03(土)17:55:41 No.789399962

NPC白とかNPC侵入者のキャラが良かったのが印象的 マルドロお前いい加減にしろよ!

29 21/04/03(土)17:55:46 No.789399997

唄うデーモン初見でめっちゃ笑っちゃった ズルムケちんぽじゃんあいつ…

30 21/04/03(土)17:55:50 No.789400016

スレッドを立てた人によって削除されました https://img.2chan.net/b/res/789392586.htm

31 21/04/03(土)17:56:02 No.789400083

とはいえ1にブラボの旧データ入ってるんだから別軸としてはもう考えてたんだよな…

32 21/04/03(土)17:56:22 No.789400193

傭兵ルートはあいつ何考えて大盾二刀流なんかやってんだ…?

33 21/04/03(土)17:56:36 No.789400256

クレイトン螺旋階段だっけ?霧だ館だ三叉に分かれてるところだと思ってた

34 21/04/03(土)17:56:44 No.789400310

あの頂に居る大槌ブンブン丸クソだけど嫌いじゃなかった

35 21/04/03(土)17:57:23 No.789400527

>あの頂に居る大槌ブンブン丸クソだけど嫌いじゃなかった (緑のおっさんの事だろうか…)

36 21/04/03(土)17:57:59 No.789400717

正直これ褒めてるやつは逆張りクソ野郎だと思ってる

37 21/04/03(土)17:58:20 No.789400858

>サントラとかイケメンすぎて誰だよってなる PVでもすごくカッコいいしファーナムは元からカッコいいよ

38 21/04/03(土)17:59:03 No.789401062

武器の壊れやすさほんと嫌い

39 21/04/03(土)17:59:19 No.789401152

大鷹兵のモーションは正直プロのゲーム会社がお出ししていいものじゃない

40 21/04/03(土)17:59:32 No.789401224

ダクソシリーズは世界観とか雰囲気がめちゃくちゃ好み でも正直アクションゲームとしてはブラボとかSEKIROの方が好き

41 21/04/03(土)17:59:43 No.789401280

>正直これ褒めてるやつは逆張りクソ野郎だと思ってる それはそれでちょっと考え偏りすぎだわ

42 21/04/03(土)18:00:27 No.789401498

これがあったからダクソ3やブラボはたいまつ無限になったのかな

43 21/04/03(土)18:00:36 No.789401544

トロコンまでやったけど酷評する人もいいところあるよって人もいるのはわかる 人がプレイしてるところ見るのは結構好き

44 21/04/03(土)18:00:45 No.789401585

>PVでもすごくカッコいいしファーナムは元からカッコいいよ 肝心のゲーム内の見た目がハイスペになるまで2も3も微妙なんですけお!!

45 21/04/03(土)18:00:59 No.789401658

ただのクソなら7年ぐらいたってるのに語られてねえよ 超クソの割合がちょっと多いだけだ

46 21/04/03(土)18:01:07 No.789401696

武器が色々あって対人戦が一番楽しい

47 21/04/03(土)18:01:26 No.789401796

逆張りというか単純にこれが初のダクソだったとかじゃないかな… 世間の評価に反発してる部分も多少あるんだろうけど

48 21/04/03(土)18:01:32 No.789401815

言いたいことはあるがめちゃくちゃ楽しんだのも確かなんだ

49 21/04/03(土)18:01:37 No.789401844

高難易度系のくせに霧侵入中に攻撃されるとか回復遅いとか難易度の上げ方がしょうもない んだけど遊ぶと面白いところもあるから評価が悩ましい…

50 21/04/03(土)18:01:40 No.789401855

ハイスペトロコンはシリーズ1簡単まであるのでプレイナウ!

51 21/04/03(土)18:01:41 No.789401863

>>PVでもすごくカッコいいしファーナムは元からカッコいいよ >肝心のゲーム内の見た目がハイスペになるまで2も3も微妙なんですけお!! 3のファーナム装備着ると首元見えるの最悪すぎる… 2だとちゃんと全身隠れてたのに

52 21/04/03(土)18:01:44 No.789401877

>大鷹兵のモーションは正直プロのゲーム会社がお出ししていいものじゃない 斜めに走ってるみたいな歩幅の合ってないダバダバ足でスィーっとスライド移動してくるのに始まりあいつだけなんかモーション何もかも違和感あるように感じる

53 21/04/03(土)18:01:55 No.789401930

>人がプレイしてるところ見るのは結構好き 対多数とか霧やレバーの硬直みたいな触ってて不快な部分が多いから人のを見てるのが気軽ではある

54 <a href="mailto:全身真っ黒">21/04/03(土)18:02:13</a> [全身真っ黒] No.789402025

>3のファーナム装備着ると首元見えるの最悪すぎる… スッ

55 21/04/03(土)18:02:25 No.789402080

2周目になるとボスに雑に取り巻きつけたりそういうとこがほんと嫌

56 21/04/03(土)18:02:28 No.789402093

>傭兵ルートはあいつ何考えて大盾二刀流なんかやってんだ…? 赤眼も付けてるしホスト絶対に出荷するマンなんだと思う

57 21/04/03(土)18:02:41 No.789402160

>ハイスペトロコンはシリーズ1簡単まであるのでプレイナウ! ほんと?最低3周って聞いて折れてたんだけど

58 21/04/03(土)18:02:42 No.789402165

123全部やった上で言うけどオメーちゃんとテストプレイしたか度は初期1と似たようなもんだと思う こっちはアップデートでどうにかできる部分が少なかったのが響いた

59 21/04/03(土)18:03:07 No.789402290

>2回目は虚の森のナジカ前の門の螺旋階段の上になってる 確認してきたけど本当に居たわ 常識ねぇのかよ…ってくらいわかりにくい再配置だ

60 21/04/03(土)18:03:12 No.789402314

ダクソシリーズとして考えなければ普通に良作だと思う 比較すると気になることも多いってだけで

61 21/04/03(土)18:03:15 No.789402337

>肝心のゲーム内の見た目がハイスペになるまで2も3も微妙なんですけお!! 2の時の変な質感は正直PS3の描画能力の話にもなっちゃうからアレだけど3の首チラは何考えてんだ…

62 21/04/03(土)18:03:47 No.789402501

オジェイ始めてからカンストまでが最高に面白い期間だからな2は

63 21/04/03(土)18:03:51 No.789402515

オジェマラ無心でやってたな

64 21/04/03(土)18:04:16 No.789402636

本編はクソだったけどDLCで割と許せた

65 21/04/03(土)18:04:34 No.789402714

>ダクソシリーズとして考えなければ普通に良作だと思う >比較すると気になることも多いってだけで そうはいうけどシリーズなのはどうしようもなく事実なのだ 根幹のシステムはダクソそのものだし

66 21/04/03(土)18:04:35 No.789402718

>ダクソシリーズとして考えなければ普通に良作だと思う 単品で見たっていいところも悪いところもたくさんある作品でしかねえよ…

67 21/04/03(土)18:04:56 No.789402834

3はファーナムに限らず続投装備でなんが肌チラするの増えててなんでってなった

68 21/04/03(土)18:05:21 No.789402943

肌チラ問題はまあガングロになればいいし

69 21/04/03(土)18:05:22 No.789402950

>ダクソシリーズとして考えなければ普通に良作だと思う >比較すると気になることも多いってだけで ダークソウル冠してなかった方がもっとボロクソに言われてたとも思うんだよな…

70 21/04/03(土)18:06:04 No.789403158

雰囲気とかダラダラやるには2が一番好きだよ 基本オフでしかやらないからマッチング周りは知らん あと一部のマップもノーカンで

71 21/04/03(土)18:07:02 No.789403436

高難易度とただの理不尽な嫌がらせを間違えた例

72 21/04/03(土)18:07:11 No.789403491

放つフォースをメインウェポンにする日が来るとは思ってませんでしたよ私は

73 21/04/03(土)18:07:14 No.789403514

とにもかくにも戦闘のテンポが悪い…

74 21/04/03(土)18:08:01 No.789403765

DLCのボス結構好きだったな 謎のチャレンジエリアはあれだけど

75 21/04/03(土)18:08:45 No.789403967

ぶっちゃけスレ画は微妙だったからブラボも期待してなかったけどとんでもないものがお出しされて困惑した

76 21/04/03(土)18:09:20 No.789404148

Q.室内塔マップで弓矢を使う敵を配置したい場合どうするか A.壁越しに弓だけ浮かせて攻撃できるようにする

77 21/04/03(土)18:09:25 No.789404177

シリーズじゃなければ良かったってのとそもそもシリーズが存在しなければ これでも評価される作品だったみたいなのは別の話ではあるしなぁ

78 21/04/03(土)18:09:27 No.789404187

魔術師だとすっごい楽なんだけどな 3でこれでもかってくらい凹まされたけど

79 21/04/03(土)18:09:28 No.789404188

個人的には3とブラボはテンポ早すぎてキツい…楽しいけど 三作品全部テンポも雰囲気も違うしで好みの範疇だと思う…

80 21/04/03(土)18:10:28 No.789404485

1年後にブラボお出し出来るならもうちょっとスレ画もなんとかならなかったのかとは思う

81 21/04/03(土)18:12:13 No.789404987

でも1より断然ゲーム性はマシだったりする

82 21/04/03(土)18:12:29 No.789405087

レバー引くと大型モブ全開放とか扉開けようとするとぶっ飛ばされる(2回)とか風車とか爆走鐘鳴らしとか毒酸とかクソニックとかボス戦の毒犬とかアマナとか隙皆無大型エネミーとかそういうとこやぞ

83 21/04/03(土)18:13:03 No.789405277

でも理不尽要素はどの作品でもない? ブラボもDLCの井戸の中とか俺もうやりたくないよ…

84 21/04/03(土)18:14:54 No.789405852

>DLCのボス結構好きだったな >謎のチャレンジエリアはあれだけど 手抜きみたいなマップに視界不良と急に突撃してくる敵多数置いてチャレンジとか言う 素人まるだしみたいなマップお出しされた時はもう2で末期なのかと当時思ったな…

85 21/04/03(土)18:14:59 No.789405881

篝火前のあぜ道の水溜りみたいな毒沼必要でした?

86 21/04/03(土)18:15:46 No.789406118

まあ元々特殊な難易度設定だからまだ塩梅が分かってなかったんだろうなと思う

87 21/04/03(土)18:16:22 No.789406290

クソ長いのにあんまりステージが思い出せない

88 21/04/03(土)18:17:20 No.789406591

やっぱり敵の攻撃判定長すぎじゃないかな…

89 21/04/03(土)18:17:45 No.789406735

今日もディズニーシーで人を待つ

90 21/04/03(土)18:17:59 No.789406802

>魔術師だとすっごい楽なんだけどな >3でこれでもかってくらい凹まされたけど デモンズからずっと魔術師でやってたから2凄い楽しかったし3はクソァ!ってなった 3はFP制とか魔法の数減少とかブルーフレイム返してとか魔法面の不満が結構ありますよ私は

91 21/04/03(土)18:18:08 No.789406849

閉園しろ

92 21/04/03(土)18:18:36 No.789407017

爆発亡者とかハリネズミとか肩からマグマ出るマンとか走り寄ってくる毒霧持ち雑魚とか近接メインのゲームでやる必要あった?

93 21/04/03(土)18:20:31 No.789407650

dlc3の壁外調査の理不尽な難易度に文句がでるのもそりゃ当然なんだけど 何の手がかりもないところから広大な雪原を攻略していくあの雰囲気は俺好きなんだ…

94 21/04/03(土)18:20:32 No.789407658

火炎トカゲ強すぎ問題

95 21/04/03(土)18:21:47 No.789408070

>dlc3の壁外調査の理不尽な難易度に文句がでるのもそりゃ当然なんだけど >何の手がかりもないところから広大な雪原を攻略していくあの雰囲気は俺好きなんだ… 視界がホワイトアウトするのはやりすぎだバカ!

96 21/04/03(土)18:21:48 No.789408073

敵の攻撃が終わる瞬間までねっとり追尾する謎旋回はいらなかった これのせいで敵2体以上いたらもう真正面から後出しするしか攻略法がない

97 21/04/03(土)18:21:50 No.789408082

番兵の特大剣が盾を貫通してくるのは何なんだよ

98 21/04/03(土)18:21:52 No.789408095

複数ボス多いのはまあいいにしても対処方法が気合で避けながら殴れしか無いやつはやめて…

99 21/04/03(土)18:21:56 No.789408116

ハイスペ版やったらハイデ騎士がうようよいて笑ってしまった

100 21/04/03(土)18:22:08 No.789408175

ロックオン中振り向き走りすると方向転換するシステムはなんだったんだ

101 21/04/03(土)18:22:40 No.789408334

死ぬ度にあの雪原渡らされるのクソオブクソだと思う ボスも普通に強いし

102 21/04/03(土)18:22:40 No.789408339

骨の拳が一度きりの登場だったのは余りにも勿体ない

103 21/04/03(土)18:22:57 No.789408429

いかにも遠距離から一匹ずつ釣れみたいなステージで射線を避けながら全力で走ってくるのやめろ

104 21/04/03(土)18:23:07 No.789408483

>敵の攻撃が終わる瞬間までねっとり追尾する謎旋回はいらなかった >これのせいで敵2体以上いたらもう真正面から後出しするしか攻略法がない 溶鉄城が甲冑まみれの地獄になるのいいですよね

105 21/04/03(土)18:23:12 No.789408505

>ハイスペ版やったらハイデ騎士がうようよいて笑ってしまった ハイデにハイデの騎士いねーじゃねーか!と言うお言葉に答えました!

106 21/04/03(土)18:23:48 No.789408691

>いかにも遠距離から一匹ずつ釣れみたいなステージで射線を避けながら全力で走ってくるのやめろ (一人に弓チクしたのになぜか集団でやってくる)

107 21/04/03(土)18:24:01 No.789408758

なんだかんだで一番長くプレイしたダクソは2だったな…

108 21/04/03(土)18:24:03 No.789408773

クズ底の入口で急に床が崩れて落下死した辺りから何も考えなくなった たまたま立ち位置が悪かっただけだけど

109 21/04/03(土)18:24:21 No.789408867

松明で火を点けてまわるの好きだった 随分明るくなったなって何か達成感あったし ただ風車は許さないよ

110 21/04/03(土)18:24:45 No.789408968

全スルーしようとしてもきっちり殺してくるアマナには参るね…

111 21/04/03(土)18:24:57 No.789409039

>ハイスペ版やったら呪縛者がうようよいて笑ってしまった

112 21/04/03(土)18:25:05 No.789409079

もうフレイムフライが死んだ数ぐらい言われたろうけど敏捷はクソ

113 21/04/03(土)18:25:10 No.789409094

>松明で火を点けてまわるの好きだった >随分明るくなったなって何か達成感あったし >ただ風車は許さないよ 俺もめっちゃ好きだからがクズ底以外でもやってほしかった…ただ松明の謎の貴重さはいらないと思う!

114 21/04/03(土)18:26:15 No.789409412

開発陣の想定したアマナ攻略法が知りたいもんだ 弓チク殲滅を想定してたのなら擁護できない…

115 21/04/03(土)18:26:18 No.789409436

クズ底の篝火近くに破壊して通る壁しれっと置いてあるけどあれ気が付かないと詰むよね?

116 21/04/03(土)18:26:40 No.789409547

基本弓は強すぎるから使わないけどアマナでは使う

117 21/04/03(土)18:27:23 No.789409753

毒が異様に強い 他のシリーズだと蛇足レベルなのに…

118 21/04/03(土)18:28:01 No.789409937

個人的には熔鉄城がクソきつかったんだけどあんまりキツいって声を聞かない アマナとか黒渓谷とかは有名だけど

119 21/04/03(土)18:28:22 No.789410029

ノリで強化したグレートアクスがマジ超短い!!

120 21/04/03(土)18:28:27 No.789410052

毒ダメージ自体はそこまででもないのではじめは侮る 頻度がヤバすぎる

121 21/04/03(土)18:29:04 No.789410211

なんか明らかに中ボスみたいなのがいっぱいいたのが良くなかったかもしれない 思えば音楽もほとんど記憶に残ってない

122 21/04/03(土)18:29:09 No.789410237

申し訳ないけどステージ構成とストーリーの展開が面白くない なんか盛り上がりそう!っていうシチュエーションからアマナに行ったときは頭がおかしくなった

123 21/04/03(土)18:29:16 No.789410278

斧槍のリーチが悲惨すぎる

124 21/04/03(土)18:29:44 No.789410398

最初に触れたソウルシリーズで大分楽しんだから糞味噌に言われてると悲しくなる

125 21/04/03(土)18:30:15 No.789410525

装備の耐久の扱いは2のバランスが一番好き ただ命の加護の指輪が鍛冶屋で修理出来るのはどうなんだろうとは思った

126 21/04/03(土)18:30:15 No.789410532

魔術で遊んでたときにめっちゃうざかったライオン丸!

127 21/04/03(土)18:30:37 No.789410633

>申し訳ないけどステージ構成とストーリーの展開が面白くない >なんか盛り上がりそう!っていうシチュエーションからアマナに行ったときは頭がおかしくなった 鏡の騎士の戦いはいい感じに雰囲気あったよね

128 21/04/03(土)18:31:15 No.789410810

重厚な見た目からACでOBふかしたみたいな機動する呪縛者君

129 21/04/03(土)18:31:30 No.789410879

凄く早い段階でグランランス手に入るけど 慣れたがプレイヤーならやっぱ爆走して巨人と呪縛者倒して名工ゲットが最善だな

130 21/04/03(土)18:31:54 No.789411009

一生懸命高い塔登ったら溶岩地帯は訳わかんないって!

131 21/04/03(土)18:32:00 No.789411043

溶鉄デーモンはなんど戦っても苦手

132 21/04/03(土)18:32:18 No.789411114

これの一周目を純魔でやろう!と思い立ったことが悪夢の始まりだったよ

133 21/04/03(土)18:32:32 No.789411171

しーるどよ ぱりぃしろ

134 21/04/03(土)18:32:41 No.789411200

理不尽な部分やバランス的にアレな部分が多いのは確かなんだけどそれでも調整入る前のダクソ1よりはマシだったと思ってる リリース当初強制オフラインじゃなければ絶対炎上してたよ

135 21/04/03(土)18:33:24 No.789411406

1と比べて黒騎士斧槍の影の薄さよ

136 21/04/03(土)18:33:25 No.789411411

理不尽さで言えば雪原以外巨人墓地とかナーフ前デーモン遺跡前半の方がぶっちぎってるから

137 21/04/03(土)18:33:35 No.789411464

>溶鉄デーモンはなんど戦っても苦手 今なら知能以外の全てが強化されたルカちゃんに任せればなんとかなるからまあ

138 21/04/03(土)18:33:44 No.789411504

ジェットストリーム亀と初心者狩り野郎のコンボは性格悪すぎる しかも行き止まりってお前

139 21/04/03(土)18:34:00 No.789411588

デカいバジリスクが薙ぎ払い多段ヒットして即死するわ倒した後近づいたらなんか石化するわで納得できない

140 21/04/03(土)18:34:36 No.789411781

ヨアの槍が凄い好きだったんで3でも続投してほしかった

141 21/04/03(土)18:34:42 No.789411807

ベルクレアとかデニスが理由もなくソウルの槍連発するのはちょっと品がないよね

142 21/04/03(土)18:35:03 No.789411901

3でようやく初心者に対するフォローを覚えた会社だぞ 1も2もブボーンも明らかにフォロー不能な場所いっぱいあるわ

143 21/04/03(土)18:35:18 No.789411973

2に色々不満はあるけどシリーズで1番嫌いなのはぶっちぎりでイザリスだわ

144 21/04/03(土)18:35:29 No.789412021

初期の頃の異様な程強かった雷の槍がたまに懐かしくなる 正直クソバランスなんだけどあれはあれで楽しかったみんなで槍投げしようぜ!

145 21/04/03(土)18:35:36 No.789412054

枯れシステムあるとは言え枯れるからいいよねと言わんばかりの配置とか 弓があると有利になるじゃなく弓がないと超不利になる配置とかモンスター配置が散見するのが褒められない とか色々ボロクソ言えるけど好きか嫌いかで言うと好きなんだ…

146 21/04/03(土)18:36:10 No.789412209

>2に色々不満はあるけどシリーズで1番嫌いなのはぶっちぎりでイザリスだわ 首無し恐竜地帯は一度突破したら二度と近づかないね…

147 21/04/03(土)18:36:28 No.789412303

下半身ランド→デーモン地獄→イザリスの糞 はもう殿堂入りみたいなもんだし

148 21/04/03(土)18:36:28 No.789412307

そもそも弓を攻撃ソースとして使わないってのもよくわかんねー縛りではある 純技量武器でもないし

149 21/04/03(土)18:36:38 No.789412347

>2に色々不満はあるけどシリーズで1番嫌いなのはぶっちぎりでイザリスだわ リマスターでようやく解消されたけどそれまではプレイヤーの目にダイレクトなダメージ与えてきた溶岩は酷かった

150 21/04/03(土)18:37:00 No.789412449

イザリスはたまたま隠し篝火発見しないと毎回あの溶岩海渡る羽目になるのがどうかしてる

151 21/04/03(土)18:38:04 No.789412756

人の像と強化素材が有限なのが枯れシステムと噛み合ってなさすぎる

152 21/04/03(土)18:38:40 No.789412990

結局弓に頼る分際でも言わせてもらうとさあ やっぱ延々アマナで弓撃つのつまんねーよ…

153 21/04/03(土)18:38:44 No.789413012

メインシナリオクリアした後に古き闇の穴に行ったんですけど心が折れました アマナとか溶鉄とは格が違った

154 21/04/03(土)18:39:46 No.789413348

>メインシナリオクリアした後に古き闇の穴に行ったんですけど心が折れました >アマナとか溶鉄とは格が違った 悪意しか感じない穴と脳筋が蒸発するボス

155 21/04/03(土)18:39:58 No.789413418

>メインシナリオクリアした後に古き闇の穴に行ったんですけど心が折れました >アマナとか溶鉄とは格が違った あれ奔流うってれば終わるのに

156 21/04/03(土)18:40:28 No.789413570

>そもそも弓を攻撃ソースとして使わないってのもよくわかんねー縛りではある >純技量武器でもないし 開発側からすれば使えるものはなんでも使って突破しろって事なんだろうけど純筋とか純魔とかみたいな意地でもバランスよく振らねー!って層が居るのが…

157 21/04/03(土)18:40:36 No.789413610

穴なんて呪術の火強化して槌ぶっぱなせば半分飛ぶだろ… 記憶も指輪で足せばいいし

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