虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/04/03(土)15:03:34 「」も... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1617429814469.jpg 21/04/03(土)15:03:34 No.789355993

「」もパラディオン組もうよ

1 21/04/03(土)15:05:45 No.789356599

魅力を教えて欲しいぜー

2 21/04/03(土)15:05:47 No.789356607

ガンドラくんの友達

3 21/04/03(土)15:14:28 No.789358759

壊獣の友達

4 21/04/03(土)15:16:57 No.789359333

>魅力を教えて欲しいぜー ガチガチに展開ルートが固まってるから少なくて自由度の高い始動札で安定してエースのマスカレーナアストラムや一撃必殺のスレ画まで持っていけるよ あと展開途中でサーチできる速攻魔法で4枚ドローしたりアストラムに完全耐性つけたりできるよ 「」もパラディオン組もうよ 皆の力を結集して強大な壊獣を打ち倒そうよ

5 21/04/03(土)15:18:01 No.789359581

とにかくスレ画がエースってイメージ

6 21/04/03(土)15:18:24 No.789359686

マギアスパラディオンくんにはお世話になってる

7 21/04/03(土)15:18:36 No.789359743

飽きる!

8 21/04/03(土)15:18:43 No.789359780

>皆の力を結集して強大な壊獣を打ち倒そうよ ありがとうぜー スケベイラストも多いし次のデッキの候補にいれるぜー

9 21/04/03(土)15:21:43 No.789360512

イラストも美麗でかっこいいよ 値段もとにかく安いから500円もあればテーマのパーツは多分全部揃うよ 下級モンスターの中でも神樹や魔境は汎用性が高い効果を持ってるから飽きて崩した後も他のデッキで役に立つよ 「」もパラディオン組もうよ

10 21/04/03(土)15:21:43 No.789360513

>皆の力を結集して強大な壊獣を打ち倒そうよ 欺瞞!!

11 21/04/03(土)15:23:27 No.789360942

ハリファイバー安くなったのが追い風だよね

12 21/04/03(土)15:25:53 No.789361524

スレ画はノイドでお世話になってる

13 21/04/03(土)15:35:56 No.789363898

組んだ話と同じくらい飽きた話を聞く恐ろしいデッキだ

14 21/04/03(土)15:41:27 No.789365330

あの兄ちゃんいつも壊獣殴ってる…

15 21/04/03(土)15:41:55 No.789365437

1日3回も回せばじゅうぶん

16 21/04/03(土)15:42:33 No.789365581

斬機とかスレ画みたいなデッキは飽きやすいよね

17 21/04/03(土)15:43:31 No.789365794

4枚ドローめちゃくちゃ気持ちいいから割と回したりはする

18 21/04/03(土)15:51:06 No.789367792

>組んだ話と同じくらい飽きた話を聞く恐ろしいデッキだ 組むのは一回しか出来ないが飽きるのは何回も出来るからな…

19 21/04/03(土)15:51:39 No.789367931

>斬機とかスレ画みたいなデッキは飽きやすいよね 相手が誰でもやること変わらないし成功すればそれだけで勝てるからね… 強さ的にもどちらもそれなりで慣れてくると飽きる

20 21/04/03(土)15:52:35 No.789368174

パラディオンも斬機も強いけどそこまでヤバくないのはやっぱ妨害乗り越えるほどではないからかな

21 21/04/03(土)15:54:24 No.789368609

>パラディオンも斬機も強いけどそこまでヤバくないのはやっぱ妨害乗り越えるほどではないからかな まあGうらら隕石のどれでも引っかかって当たったら死ぬしかないからな…

22 21/04/03(土)15:54:40 No.789368666

>パラディオンも斬機も強いけどそこまでヤバくないのはやっぱ妨害乗り越えるほどではないからかな パラディオンはまだスレ画で妨害できるけど斬機はマジでファイナルシグマ決まらないとほぼ負けみたいなのがうn

23 21/04/03(土)15:55:09 No.789368791

壊獣パラディオン好きだった >飽きる!

24 21/04/03(土)15:56:10 No.789369009

ワンショットが華のテーマはすぐ飽きることを覚悟して組むべきだと学んだ

25 21/04/03(土)15:56:30 No.789369077

>パラディオンはまだスレ画で妨害できるけど斬機はマジでファイナルシグマ決まらないとほぼ負けみたいなのがうn あいつ結構すごい耐性してるけどやっぱ立ってるだけだと簡単に対処されちゃうのか

26 21/04/03(土)15:56:36 No.789369097

方界もこんな感じで組んだはいいけど割とすぐに飽きてしまった

27 21/04/03(土)15:56:45 No.789369130

JKパラディオンにしてある程度臨機応変性を求めるといいかもしれない

28 21/04/03(土)15:57:05 No.789369224

他に似たようなワンショットテーマってなんだろ サイバーは気づいたら全く変わってたし

29 21/04/03(土)15:57:17 No.789369276

高いデッキは強さもそうだけど飽きにくくて相対的にコスパ良かったりする…

30 21/04/03(土)15:57:43 No.789369389

>JKパラディオンにしてある程度臨機応変性を求めるといいかもしれない シナリオ的にもおいしい

31 21/04/03(土)15:58:34 No.789369603

コナミの献身的なテコ入れで使い勝手変わるテーマあるよな

32 21/04/03(土)15:58:45 No.789369645

>あいつ結構すごい耐性してるけどやっぱ立ってるだけだと簡単に対処されちゃうのか 3000なんだからまぁアクセスコードで殴るだけで死ぬ

33 21/04/03(土)15:59:03 No.789369722

>あいつ結構すごい耐性してるけどやっぱ立ってるだけだと簡単に対処されちゃうのか 相手ターンの戦闘で普通に除去られる

34 21/04/03(土)15:59:05 No.789369731

ワンショットデッキの宿命だけど本当に飽きる 今まで触ってきて1番面白かったのは多分ラー

35 21/04/03(土)16:00:40 No.789370102

>方界もこんな感じで組んだはいいけど割とすぐに飽きてしまった シンクロ混ぜるとテクニカルに動けて楽しいぞ

36 21/04/03(土)16:00:41 No.789370107

>方界もこんな感じで組んだはいいけど割とすぐに飽きてしまった 仕方ないとはいえ映画みたいなテクニカルな攻撃するよりクリムゾンノヴァ出して脳筋してワンキルするのが強いのは悲しい

37 21/04/03(土)16:01:23 No.789370284

>今まで触ってきて1番面白かったのは多分ラー 鉄獣は何を入れるのが正解かいまだによくわかってなくて飽きてないな

38 21/04/03(土)16:01:38 No.789370339

>飽きる! どうしてだろう…? >ガチガチに展開ルートが固まってるから …あっ!

39 21/04/03(土)16:07:10 No.789371651

せっかくだし引っ張り出してデッキ改造してみようかな

40 21/04/03(土)16:13:12 No.789372932

ドライトロンで復帰して今のところ飽きが来てないデッキはコードトーカーかな… ドライトロンでブンブンするのは悪くないんだけどもわりと一方的に終わるか対処されて即乙るかみたいに極端すぎる

41 21/04/03(土)16:15:39 No.789373469

>仕方ないとはいえ映画みたいなテクニカルな攻撃するよりクリムゾンノヴァ出して脳筋してワンキルするのが強いのは悲しい まあ映画でも最終的にはそんな感じだったし… やっぱ脳筋こそ正義

42 21/04/03(土)16:19:25 No.789374310

飽きないデッキはやっぱり対戦中にどれだけアドリブ利かせられるかだと思う 決まった動きとか無く相手によって対応変えなきゃいけない閃刀みたいなコントロールとか 展開系でもルートが豊富で相手の出方次第でルートを変えられるのとか

43 21/04/03(土)16:20:50 No.789374583

魔境のパラディオンが自爆不要ならとよく思うけど強すぎるか

44 21/04/03(土)16:26:29 No.789375803

メタビは割とリソース考えながら動くけど飽きるときは飽きる

↑Top