21/04/03(土)15:03:34 「」も... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1617429814469.jpg 21/04/03(土)15:03:34 No.789355993
「」もパラディオン組もうよ
1 21/04/03(土)15:05:45 No.789356599
魅力を教えて欲しいぜー
2 21/04/03(土)15:05:47 No.789356607
ガンドラくんの友達
3 21/04/03(土)15:14:28 No.789358759
壊獣の友達
4 21/04/03(土)15:16:57 No.789359333
>魅力を教えて欲しいぜー ガチガチに展開ルートが固まってるから少なくて自由度の高い始動札で安定してエースのマスカレーナアストラムや一撃必殺のスレ画まで持っていけるよ あと展開途中でサーチできる速攻魔法で4枚ドローしたりアストラムに完全耐性つけたりできるよ 「」もパラディオン組もうよ 皆の力を結集して強大な壊獣を打ち倒そうよ
5 21/04/03(土)15:18:01 No.789359581
とにかくスレ画がエースってイメージ
6 21/04/03(土)15:18:24 No.789359686
マギアスパラディオンくんにはお世話になってる
7 21/04/03(土)15:18:36 No.789359743
飽きる!
8 21/04/03(土)15:18:43 No.789359780
>皆の力を結集して強大な壊獣を打ち倒そうよ ありがとうぜー スケベイラストも多いし次のデッキの候補にいれるぜー
9 21/04/03(土)15:21:43 No.789360512
イラストも美麗でかっこいいよ 値段もとにかく安いから500円もあればテーマのパーツは多分全部揃うよ 下級モンスターの中でも神樹や魔境は汎用性が高い効果を持ってるから飽きて崩した後も他のデッキで役に立つよ 「」もパラディオン組もうよ
10 21/04/03(土)15:21:43 No.789360513
>皆の力を結集して強大な壊獣を打ち倒そうよ 欺瞞!!
11 21/04/03(土)15:23:27 No.789360942
ハリファイバー安くなったのが追い風だよね
12 21/04/03(土)15:25:53 No.789361524
スレ画はノイドでお世話になってる
13 21/04/03(土)15:35:56 No.789363898
組んだ話と同じくらい飽きた話を聞く恐ろしいデッキだ
14 21/04/03(土)15:41:27 No.789365330
あの兄ちゃんいつも壊獣殴ってる…
15 21/04/03(土)15:41:55 No.789365437
1日3回も回せばじゅうぶん
16 21/04/03(土)15:42:33 No.789365581
斬機とかスレ画みたいなデッキは飽きやすいよね
17 21/04/03(土)15:43:31 No.789365794
4枚ドローめちゃくちゃ気持ちいいから割と回したりはする
18 21/04/03(土)15:51:06 No.789367792
>組んだ話と同じくらい飽きた話を聞く恐ろしいデッキだ 組むのは一回しか出来ないが飽きるのは何回も出来るからな…
19 21/04/03(土)15:51:39 No.789367931
>斬機とかスレ画みたいなデッキは飽きやすいよね 相手が誰でもやること変わらないし成功すればそれだけで勝てるからね… 強さ的にもどちらもそれなりで慣れてくると飽きる
20 21/04/03(土)15:52:35 No.789368174
パラディオンも斬機も強いけどそこまでヤバくないのはやっぱ妨害乗り越えるほどではないからかな
21 21/04/03(土)15:54:24 No.789368609
>パラディオンも斬機も強いけどそこまでヤバくないのはやっぱ妨害乗り越えるほどではないからかな まあGうらら隕石のどれでも引っかかって当たったら死ぬしかないからな…
22 21/04/03(土)15:54:40 No.789368666
>パラディオンも斬機も強いけどそこまでヤバくないのはやっぱ妨害乗り越えるほどではないからかな パラディオンはまだスレ画で妨害できるけど斬機はマジでファイナルシグマ決まらないとほぼ負けみたいなのがうn
23 21/04/03(土)15:55:09 No.789368791
壊獣パラディオン好きだった >飽きる!
24 21/04/03(土)15:56:10 No.789369009
ワンショットが華のテーマはすぐ飽きることを覚悟して組むべきだと学んだ
25 21/04/03(土)15:56:30 No.789369077
>パラディオンはまだスレ画で妨害できるけど斬機はマジでファイナルシグマ決まらないとほぼ負けみたいなのがうn あいつ結構すごい耐性してるけどやっぱ立ってるだけだと簡単に対処されちゃうのか
26 21/04/03(土)15:56:36 No.789369097
方界もこんな感じで組んだはいいけど割とすぐに飽きてしまった
27 21/04/03(土)15:56:45 No.789369130
JKパラディオンにしてある程度臨機応変性を求めるといいかもしれない
28 21/04/03(土)15:57:05 No.789369224
他に似たようなワンショットテーマってなんだろ サイバーは気づいたら全く変わってたし
29 21/04/03(土)15:57:17 No.789369276
高いデッキは強さもそうだけど飽きにくくて相対的にコスパ良かったりする…
30 21/04/03(土)15:57:43 No.789369389
>JKパラディオンにしてある程度臨機応変性を求めるといいかもしれない シナリオ的にもおいしい
31 21/04/03(土)15:58:34 No.789369603
コナミの献身的なテコ入れで使い勝手変わるテーマあるよな
32 21/04/03(土)15:58:45 No.789369645
>あいつ結構すごい耐性してるけどやっぱ立ってるだけだと簡単に対処されちゃうのか 3000なんだからまぁアクセスコードで殴るだけで死ぬ
33 21/04/03(土)15:59:03 No.789369722
>あいつ結構すごい耐性してるけどやっぱ立ってるだけだと簡単に対処されちゃうのか 相手ターンの戦闘で普通に除去られる
34 21/04/03(土)15:59:05 No.789369731
ワンショットデッキの宿命だけど本当に飽きる 今まで触ってきて1番面白かったのは多分ラー
35 21/04/03(土)16:00:40 No.789370102
>方界もこんな感じで組んだはいいけど割とすぐに飽きてしまった シンクロ混ぜるとテクニカルに動けて楽しいぞ
36 21/04/03(土)16:00:41 No.789370107
>方界もこんな感じで組んだはいいけど割とすぐに飽きてしまった 仕方ないとはいえ映画みたいなテクニカルな攻撃するよりクリムゾンノヴァ出して脳筋してワンキルするのが強いのは悲しい
37 21/04/03(土)16:01:23 No.789370284
>今まで触ってきて1番面白かったのは多分ラー 鉄獣は何を入れるのが正解かいまだによくわかってなくて飽きてないな
38 21/04/03(土)16:01:38 No.789370339
>飽きる! どうしてだろう…? >ガチガチに展開ルートが固まってるから …あっ!
39 21/04/03(土)16:07:10 No.789371651
せっかくだし引っ張り出してデッキ改造してみようかな
40 21/04/03(土)16:13:12 No.789372932
ドライトロンで復帰して今のところ飽きが来てないデッキはコードトーカーかな… ドライトロンでブンブンするのは悪くないんだけどもわりと一方的に終わるか対処されて即乙るかみたいに極端すぎる
41 21/04/03(土)16:15:39 No.789373469
>仕方ないとはいえ映画みたいなテクニカルな攻撃するよりクリムゾンノヴァ出して脳筋してワンキルするのが強いのは悲しい まあ映画でも最終的にはそんな感じだったし… やっぱ脳筋こそ正義
42 21/04/03(土)16:19:25 No.789374310
飽きないデッキはやっぱり対戦中にどれだけアドリブ利かせられるかだと思う 決まった動きとか無く相手によって対応変えなきゃいけない閃刀みたいなコントロールとか 展開系でもルートが豊富で相手の出方次第でルートを変えられるのとか
43 21/04/03(土)16:20:50 No.789374583
魔境のパラディオンが自爆不要ならとよく思うけど強すぎるか
44 21/04/03(土)16:26:29 No.789375803
メタビは割とリソース考えながら動くけど飽きるときは飽きる