虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

21/04/03(土)15:03:22 星3にな... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

21/04/03(土)15:03:22 No.789355929

星3になったはいいが固有の癖が強すぎて育てづらい…!

1 21/04/03(土)15:03:56 No.789356103

ハイ!

2 21/04/03(土)15:04:19 No.789356209

マチカネショウブフクキタル

3 21/04/03(土)15:04:23 No.789356223

マチカネ

4 21/04/03(土)15:05:06 No.789356403

フクキタル

5 21/04/03(土)15:05:08 No.789356410

全身全霊やらカイチョーのスキルやら混ぜて差しで育成すると最強だぞ

6 21/04/03(土)15:06:29 No.789356763

道が開けた!後ろから別のウマが抜けていった!!

7 21/04/03(土)15:07:08 No.789356951

モーセ来たな…

8 21/04/03(土)15:07:44 No.789357094

位置スキルがいらないのはわかる でもそこからマジで地力で上がらなきゃならないんだよなあ

9 21/04/03(土)15:10:19 No.789357705

ハッピーカムカム

10 21/04/03(土)15:11:23 No.789357972

なんだかんだこのゲームに置ける死因切り開けるのは強くない?

11 21/04/03(土)15:11:40 No.789358064

固有がどんな効果なのかよく分かってない

12 21/04/03(土)15:11:40 No.789358065

切り開いても追いつけないことが多い…

13 21/04/03(土)15:11:52 No.789358131

つまりスピードとスタミナに振りまくればいいってことじゃん!!!

14 21/04/03(土)15:12:21 No.789358231

>つまりスピードとスタミナに振りまくればいいってことじゃん!!! スピードよりもパワー スタミナパワーフクキタル

15 21/04/03(土)15:13:00 No.789358392

でも垂れウマに押されて落ちる

16 21/04/03(土)15:13:51 No.789358602

>固有がどんな効果なのかよく分かってない 目の前で道塞いでるウマ娘が道開けてくれる

17 21/04/03(土)15:14:20 No.789358729

このゲームの死因ってだいたい圧死だよね

18 21/04/03(土)15:16:01 No.789359123

>目の前で道塞いでるウマ娘が道開けてくれる どういう現象なんだろう…

19 21/04/03(土)15:16:53 No.789359319

>>目の前で道塞いでるウマ娘が道開けてくれる >どういう現象なんだろう… シラオキ様「どけ」 他ウマ娘「はい…」

20 21/04/03(土)15:17:07 No.789359382

個人的には上から数えた方が早い強さの固有

21 21/04/03(土)15:17:09 No.789359391

はい…ウマ娘道開けます… フワー

22 21/04/03(土)15:17:44 No.789359512

こいつ差しか...

23 21/04/03(土)15:17:56 No.789359567

強いんだけどフクキタル専用育成しないといけない

24 21/04/03(土)15:18:05 No.789359599

幸福招来! 超福招来! 業福招来!!!

25 21/04/03(土)15:18:09 No.789359614

逃げ以外では罠とされるポジセンをあえてとって馬群かち割るのたのしい!

26 21/04/03(土)15:18:31 No.789359725

でもスタミナはいるのむずくね?

27 21/04/03(土)15:18:37 No.789359747

まあクリークにはよく圧死させられかけてるが…

28 21/04/03(土)15:18:53 No.789359828

差しのほうがいいか…先行でやってたわ

29 21/04/03(土)15:19:26 No.789359960

差しはちょくちょく囲まれて負けるパターンあるからこのスキルは強いよ

30 21/04/03(土)15:19:31 No.789359976

馬は目が外側に向いてついてる関係で正面の視界が悪く、まっすぐ走るのが苦手だから左右に流れることが多い それを修正するのが騎手のお仕事になる ウマ娘はなんでだろうな…

31 21/04/03(土)15:19:43 No.789360024

こいつチームレースでいつも勝ってるな…ってなる

32 21/04/03(土)15:19:55 No.789360063

外差し状態から固有発動すると全員内側によって沈んでいくからチームレースでも強い

33 21/04/03(土)15:19:58 No.789360075

固有は強いんだけどあくまでスピードや持久力に影響するものじゃないのでバ群割った!スキル使って上がった!後ろから突っ込んできたゴルシにぶち抜かれた!URA終了…みたいなパターン繰り返してる

34 21/04/03(土)15:21:37 No.789360482

とりあえずラッキーセブンはつける

35 21/04/03(土)15:22:04 No.789360596

URA決勝は先行の方が勝てるぞ

36 21/04/03(土)15:22:26 No.789360694

>固有は強いんだけどあくまでスピードや持久力に影響するものじゃないのでバ群割った!スキル使って上がった!後ろから突っ込んできたゴルシにぶち抜かれた!URA終了…みたいなパターン繰り返してる 剛脚と末脚とシンボリスペの固有で乗り切るしかないな…

37 21/04/03(土)15:22:47 No.789360775

固有に頼るより固有は保険で自力を上げてコーナー得意系一杯つけて勝てる

38 21/04/03(土)15:23:51 No.789361035

外にいる状態だ発動させると他のウマを内に押し付けるようになるらしいが

39 21/04/03(土)15:24:16 No.789361140

>固有は強いんだけどあくまでスピードや持久力に影響するものじゃないのでバ群割った!スキル使って上がった!後ろから突っ込んできたゴルシにぶち抜かれた!URA終了…みたいなパターン繰り返してる 固有無くても勝てるくらいの地力はどのウマ娘でも必要

40 21/04/03(土)15:24:35 No.789361216

普通に強い差しウマ(パワー賢さB以上)ぐらいにして育成するとだいたい外からちゃんと差す動きするから固有発動すると前方集団がみんな内ラチ側に依れていく

41 21/04/03(土)15:24:54 No.789361303

>とりあえずラッキーセブンはつける 何となくセブン系スキルつけたくなっちゃうよね…

42 21/04/03(土)15:24:59 No.789361325

いつかレース中のフリーカメラが実装されたらフクちゃんのスキル発動時を正面から見てみたい

43 21/04/03(土)15:25:04 No.789361340

ガチ勢からは固有の評価高いと聞く

44 21/04/03(土)15:25:23 No.789361416

道開けると差しとか追い込み組が加速力全開のまま突っ込んできて負けるのが負けパターン

45 21/04/03(土)15:25:45 No.789361495

よくわからんが勝率高いから固有強いんだろうなって思ってる

46 21/04/03(土)15:25:53 No.789361521

単体だと悪くない程度だけどチーム戦になるとぶっちゃけこれ固有ないのに等しいんだ 安定枠は逃げ先行で十分なんで差しは爆発重視ギャンブル上等がむしろ望ましい 一番重要な固有が速度にも回復にも寄与しないのはマジで致命的欠陥

47 21/04/03(土)15:25:54 No.789361527

ブロックだけめちゃめちゃ上手いモブがたまに現れるから困る やめろ開いてる場所蓋して併走し続けんな

48 21/04/03(土)15:25:55 No.789361530

自力が強いと勝てるとか凄いなこいつの設定

49 21/04/03(土)15:26:19 No.789361627

スリーセブンとかレースによって発動する位置が変わってちょっとヒヤヒヤする でもとりあえずつける

50 21/04/03(土)15:27:20 No.789361869

自分で努力した上で最後に運だからな… 運さえあればになるとただのナマケモノ娘だ

51 21/04/03(土)15:27:43 No.789361959

まぎれをなくしやすいスキルだからムラなく強い 良い所で固有でモーゼできるとセンキューシラオキ!ってなる

52 21/04/03(土)15:27:44 No.789361968

こいつ先行で出しても差しみたいな追い上げするからもともとの走る癖が差し型なんだと思う それで前詰まったら固有出すしその固有の追い上げがエグい

53 21/04/03(土)15:27:59 No.789362016

この子育てづらい!!

54 21/04/03(土)15:28:59 No.789362260

5回くらい育成してマイルしか引かないんだけどシラオキ様は何を求めてるんだ…

55 21/04/03(土)15:29:09 No.789362315

>この子育てづらい!! スピードとスタミナの因子つけてスタミナ賢さ根性スピードの順で優先して育てるといい

56 21/04/03(土)15:30:00 No.789362518

2回目に育成して初URA取ったのもこの子だったから弱いイメージがない

57 21/04/03(土)15:30:08 No.789362533

初めてやった時にURA優勝できたから育てにくい印象がない

58 21/04/03(土)15:31:30 No.789362873

育成してると思った以上にトレーナーにぐいぐい恋愛イベントしかけて来てる でもフクキタルのトレーナーはそれをうまく捌けてるから本当に新人なんです?

59 21/04/03(土)15:31:49 No.789362940

評価が2極化してる印象がある

60 21/04/03(土)15:32:06 No.789363005

フクキタルから預かった私物使って色々してると思うんだトレーナー

61 21/04/03(土)15:32:27 No.789363084

とりあえずスピード上げたけど安定しないな…スタミナにパワーを添えて…根性も上げなきゃ沈むな…賢さを上げてポ位置取りを考えてもらって…駄目だ分らん… ってやってたら気付いたらうまぴょいしてた 何回かやってるけど何回やっても何で失敗するのか何でうまくいくのかさっぱり分からん

62 21/04/03(土)15:32:45 No.789363156

>評価が2極化してる印象がある 差しの評価と似てると思う

63 21/04/03(土)15:33:33 No.789363341

サポートカードもめちゃ優秀なのでありがたい子

64 21/04/03(土)15:33:49 No.789363404

他のウマ娘に移動強制させるスキルなんてコイツだけだから唯一無二過ぎる

65 21/04/03(土)15:33:50 No.789363406

スピードよりもスタミナでわざと詰まらせるように育成すると強い

66 21/04/03(土)15:34:12 No.789363474

固有因子で継承する分にはかなり有用かも

67 21/04/03(土)15:35:05 No.789363692

普通なら位置取りのために賢さに回す分を他のステータスに回せると思えば

68 21/04/03(土)15:36:11 No.789363959

個人的にはゴルシ並に育成ストーリーで単純に楽しい!ってなる子

69 21/04/03(土)15:36:51 No.789364119

差しで必須の位置どりスキルをスレ画で賄えるから編成の自由度がすごい 終盤加速スキルはカムイ末脚で十分

70 21/04/03(土)15:37:03 No.789364174

目標レースに遊びがあるの好き マイルはやめて

71 21/04/03(土)15:37:08 No.789364195

いつも先行で育ててるけど差しの方が個性を活かせるんだろうか

72 21/04/03(土)15:37:40 No.789364320

明るいアホなのに人格形成に至るまでの過去がつらい

73 21/04/03(土)15:38:30 No.789364548

普通に育成しやすい部類だと思うよ

74 21/04/03(土)15:38:43 No.789364602

この子好きになって気になって元の馬調べたら想像してた以上に凄い馬だった…

75 21/04/03(土)15:39:35 No.789364820

>この子好きになって気になって元の馬調べたら想像してた以上に凄い馬だった… 名前はふざけてるのにヤバいよね

76 21/04/03(土)15:42:56 No.789365654

馬群が空くんじゃなくて空いた時に発動するスキルだぞ ご利益だと勘違いしてるだけのフクキタルらしいスキル

77 21/04/03(土)15:43:13 No.789365711

チームレース目的で育成するウマでは絶対にないと思う ただあえて先攻を与えない差し因子周回を簡単にできるのは本当に替えが効かないし偉い

78 21/04/03(土)15:43:53 No.789365874

>>この子好きになって気になって元の馬調べたら想像してた以上に凄い馬だった… >名前はふざけてるのにヤバいよね ふざけた名前ではないだろ!意味もあるしわかりやすいいいなまえだろ!?

79 21/04/03(土)15:44:21 No.789365982

大事なトレーナーも失ったらどうなるんだろう…

80 21/04/03(土)15:45:12 No.789366224

>外差し状態から固有発動すると全員内側によって沈んでいくからチームレースでも強い 強くない…?これで継承でも割れるならかなり強い

81 21/04/03(土)15:45:56 No.789366391

>ブロックだけめちゃめちゃ上手いモブがたまに現れるから困る >やめろ開いてる場所蓋して併走し続けんな 上位人気のG1馬の進路妨害だけし続けるような騎乗って 原作だと騎手も調教師も干しあげられるので絶対できないけどウマ娘だとやり放題だからな

82 21/04/03(土)15:46:14 No.789366492

初手バクシン育成失敗した俺が初うまぴょいしたのがこの子だった

83 21/04/03(土)15:46:25 No.789366528

マチカネは待兼山から来てるんだぞ!

84 21/04/03(土)15:46:40 No.789366594

そもそもチーム戦は頭数少ないのでブロックそんなにされないしな

85 21/04/03(土)15:47:14 No.789366764

継承でチーム全員に付けたらえらいことになった

86 21/04/03(土)15:47:42 No.789366898

>位置スキルがいらないのはわかる >でもそこからマジで地力で上がらなきゃならないんだよなあ チーム戦用に育てるとしたら残り二人も同じ作戦で固めてスキル発動率高めれば良いんだろうか

87 21/04/03(土)15:48:02 No.789366991

>個人的にはゴルシ並に育成ストーリーで単純に楽しい!ってなる子 小動物みたいにチョコマカするのが可愛い

88 21/04/03(土)15:48:22 No.789367105

覚醒の奇術師が結構効いてると思うから長距離差しは会長じゃなくてフクキタルにしてる エースではないけど偶に一位取ってくれるし勝率もうちのなかでは高い方だわ

89 21/04/03(土)15:49:26 No.789367381

外差し準備はラス直入ってすぐにほぼ確実に発動する末脚ってだけで強いよね

90 21/04/03(土)15:49:50 No.789367498

育てにくさは目標レースランダムなところじゃないかな…

91 21/04/03(土)15:50:20 No.789367630

横にどかされたウマ娘はその分スタミナも消費してるはずだから強い と思う

92 21/04/03(土)15:50:47 No.789367725

☆1ウマ娘は差し多いな…

93 21/04/03(土)15:51:14 No.789367820

ハッピーカムカムがかわいすぎる

94 21/04/03(土)15:51:27 No.789367875

先頭にいる逃げウマだけは苦手だから逃げデバフは取っておく

95 21/04/03(土)15:51:47 No.789367964

>チーム戦用に育てるとしたら残り二人も同じ作戦で固めてスキル発動率高めれば良いんだろうか チーム戦はナイスポジション貰うために作戦被らせるのはよろしくないんだ 一番わかりやすいダートを例にするとエルが先行なのはスキル的に確定で タイキ採用なら逃げチューンするべきだし差しパイセン採用ならウララちゃんは追込チューンだ

96 21/04/03(土)15:52:13 No.789368092

>横にどかされたウマ娘はその分スタミナも消費してるはずだから強い >と思う 一番あれで強いのは抜け出すために位置取りスキル発動してる他のウマ娘が割れたバ群に飲まれる事なんだ

97 21/04/03(土)15:53:10 No.789368316

>育てにくさは目標レースランダムなところじゃないかな… マイルは最初のやつだからスペとか会長のマイルとそんなに変わらない 何なら負けてもそんなに心傷まないからこっちのほうがいい

98 21/04/03(土)15:53:53 No.789368469

差しで前でデットヒートしてる奴らの間を固有でこじ開けたときは何なのこいつ…ってなった

99 21/04/03(土)15:54:43 No.789368674

安定なんて知らん忘れた 差しで勝つと気持ちいいんだそれに尽きる

100 21/04/03(土)15:55:02 No.789368755

>チーム戦はナイスポジション貰うために作戦被らせるのはよろしくないんだ >一番わかりやすいダートを例にするとエルが先行なのはスキル的に確定で >タイキ採用なら逃げチューンするべきだし差しパイセン採用ならウララちゃんは追込チューンだ なるほどなー 俺そんなの気にしたことなかったわ

101 21/04/03(土)15:55:17 No.789368825

勝負服着てないコイツの固有でガッツリ前移動させるのに勝負服着たらどうなってしまうんだ

102 21/04/03(土)15:55:33 No.789368879

一応ストーリー上のライバルがスズカさんだからそこそこ強い

103 21/04/03(土)15:55:40 No.789368900

馬群に飲まれてしまいましたね 祈祷力が足りないようです

104 21/04/03(土)15:55:45 No.789368916

>安定なんて知らん忘れた >差しで勝つと気持ちいいんだそれに尽きる ギリッギリでハナ差アタマ差クビ差で勝つとスゲー気持ちいいよね

105 21/04/03(土)15:56:11 No.789369015

>俺そんなの気にしたことなかったわ 1位狙うエース以外に妨害スキルガン積みしてるぞ俺

106 21/04/03(土)15:56:17 No.789369039

差し自体あんまり育ててないけど オグリと同じような性能なら絶対強い

107 21/04/03(土)15:56:29 No.789369073

走ってると背負った招き猫が小刻みに揺れててなんかダメだった

108 21/04/03(土)15:56:47 No.789369137

ナイスポジション云々抜きにしても 単に逃げ2体が同じチームにいる場合で考えれば 序盤から味方二人が先頭でデッドヒート繰り広げてスタミナ消費してるの馬鹿馬鹿しいでしょ?

109 21/04/03(土)15:56:49 No.789369149

チームの中距離に混ぜてるけどぼちぼち勝ってるのでわりと強い気はしてる

110 21/04/03(土)15:57:10 No.789369246

ハッピーカムカム 幸運招来

111 21/04/03(土)15:57:20 No.789369293

>走ってると背負った招き猫が小刻みに揺れててなんかダメだった デバフ発生源だからな

112 21/04/03(土)15:57:21 No.789369297

マイルを目標に据えるのはやめろ!

113 21/04/03(土)15:58:09 No.789369482

>ギリッギリでハナ差アタマ差クビ差で勝つとスゲー気持ちいいよね ネイチャが固有でギリギリ勝った時には恋に落ちましたよ私は

114 21/04/03(土)15:58:18 No.789369522

固有スキルの発動有無でチームレースの点がめちゃくちゃ変わるのをさっき知った

115 21/04/03(土)15:58:21 No.789369544

例えば先行で固めた場合 先行対策デバフを相手が持ってたらそれ一個で三人刺さることになる

116 21/04/03(土)15:58:23 No.789369554

わからん俺は雰囲気でチームレースをしている 降格って出たからやべー回数こなしてポイント溜めないとって言ってたらそれ違うよって言われた なんだよこれ最高ポイント競うやつかよ説明してよ

117 21/04/03(土)15:58:29 No.789369583

チーム戦で全員にラッキーセブンつけると発動率が3倍になる

118 21/04/03(土)15:58:50 No.789369665

>大事なトレーナーも失ったらどうなるんだろう… 心の足がそれはもうテイオーのようにぽっきりと

119 21/04/03(土)15:58:51 No.789369669

レジェンドの会長に道を開けさせて悠々と前に出るフクちゃんは輝いてたよ

120 21/04/03(土)15:58:52 No.789369673

お嬢の短距離差しがヒリヒリして最高に気持ちいい 最終直線バ群が伸び切っていないところに突っ込む緊張感!

121 21/04/03(土)15:59:08 No.789369754

>チーム戦で全員にラッキーセブンつけると発動率が3倍になる 外枠ボールをくらえ!

122 21/04/03(土)15:59:31 No.789369841

マチカネ族の声はクセになる… マチタンとの絡みってあったけ?

123 21/04/03(土)15:59:36 No.789369872

外差しもいいけど内から縫う差しめっちゃかっこいいよね

124 21/04/03(土)15:59:38 No.789369878

>固有スキルの発動有無でチームレースの点がめちゃくちゃ変わるのをさっき知った この辺の関係でマイルにスズカさんとダスカを同時編成とかも悪手なのよね どっちも終盤に1位になってないと発動しない固有だからどちらかの固有チャンスを潰すことになる

125 21/04/03(土)15:59:48 No.789369907

>1位狙うエース以外に妨害スキルガン積みしてるぞ俺 それも実はよろしくないんだ ちゃんと全員が3着以内狙えないとポイント盛れない 極端な構成はやめたほうが賢明だ

126 21/04/03(土)16:00:55 No.789370168

ライバル枠はスズカさんだから苦戦するように見せて途中でいなくなる上に逃げ用デバフ覚えるから割と勝てる

127 21/04/03(土)16:01:01 No.789370200

チーム戦は総合力だから1~3着取んなきゃいけ無い コイツの固有は味方に掛からないから強いんだ

128 21/04/03(土)16:01:15 No.789370251

WIN報酬用と昇格用で別にしたほうがいいのだろう

129 21/04/03(土)16:01:18 No.789370262

ガッツリ課金してないと低レアに多い差しウマ育てる事が多くなるから差しが好きになる

130 21/04/03(土)16:02:52 No.789370618

>外差しもいいけど内から縫う差しめっちゃかっこいいよね かっこいいけど事故理まくる ウォッカが毎回内々突っ込んでいって垂れウマ発動した直後に次の垂れウマが降ってきて終わる

131 21/04/03(土)16:04:05 No.789370918

>マチカネ族の声はクセになる… >マチタンとの絡みってあったけ? 原作では終生の住処が同じ牧場だった フクちゃんは結構いたずらっ子だったみたいね https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=82324

132 21/04/03(土)16:04:07 No.789370927

キングとフクキタルが推しになっている いい勝ち方してくれるから一気に好きになっちゃった キャラもいい…

133 21/04/03(土)16:05:39 No.789371289

妨害だらけにしたネイチャが3位に入ることすらまれだったから取るにしても強めの一個でいいかなってなったよ…

134 21/04/03(土)16:06:41 No.789371519

デバフも基本先行逃げを潰すデバフだけでいい感じになる というか先行逃げが多すぎる…

135 21/04/03(土)16:06:48 No.789371543

でもダート短距離は高レア居ないと妨害専門いれることになる

136 21/04/03(土)16:08:09 No.789371868

>デバフも基本先行逃げを潰すデバフだけでいい感じになる >というか先行逃げが多すぎる… 先行と逃げのデバフくれるマーベラス助かる…

137 21/04/03(土)16:09:36 No.789372158

>でもダート短距離は高レア居ないと妨害専門いれることになる 短距離は☆2以下でも女帝が素でCだから短距離因子×2で何とでもなる範囲だと思う ダートは一番マシなのでもマヤノのEとかだからちょっとマジでキツい…

138 21/04/03(土)16:09:43 No.789372182

先行逃げにデバフ撒くにしても焦りとためらいどっちが強いかはなかなか考えさせられる

139 21/04/03(土)16:10:46 No.789372424

オージにフクキタルの固有を積めば有馬の再現が出来るかもしれない

140 21/04/03(土)16:10:49 No.789372437

>チーム戦は総合力だから1~3着取んなきゃいけ無い 全敗なのになんかポイント高い時があるのはもしかして2位3位独占してるからだったのか

141 21/04/03(土)16:10:52 No.789372450

差し育てるのしんどいからな 青因子づくりは先行採用してるだろうし ついでに適性Sができるからそのままチームに採用しがち

142 21/04/03(土)16:10:58 No.789372478

ダートはウララエルまではいいとしてもあと一人は☆3引かないと駄目だからまじでキツイ パイセンか因子でダート上げたマルゼンさんかになる

143 21/04/03(土)16:12:14 No.789372733

最初から汝ありきでゲーム始めたから先行逃げと前に行くごとに育てるのが苦手になっていく

144 21/04/03(土)16:12:45 No.789372822

金鯱賞で1番人気にできるようになったけど勝てない

145 21/04/03(土)16:13:12 No.789372931

逃げ先行は育成だけだとそれこそ加速系スキル0でも 素のステとスタミナでごり押せるよ

146 21/04/03(土)16:13:20 No.789372955

フクちゃんのトレーナーはcv:藤原啓治感ある

147 21/04/03(土)16:14:04 No.789373123

先行では全然URAまでたどり着けないのに差し逃げはほぼ毎回URA優勝取ってる 育成の仕方の問題かも知れないけど

148 21/04/03(土)16:15:24 No.789373407

フクキタルはちょっと弱いぐらいでいいんだ そのほうが固有が発動しやすい

149 21/04/03(土)16:16:01 No.789373544

ステータス上がるごとに固有が発動しなくなるのはシラオキ様に頼らなくなった感あって割と好き

150 21/04/03(土)16:16:02 No.789373548

チームレースで使ってると明らかに格上のステの連中だな!って思ってもなんか勝ってる

151 21/04/03(土)16:16:32 No.789373665

777は緑の中ではかなりエグいと思う

152 21/04/03(土)16:16:35 No.789373678

姉を引きずり過ぎている

153 21/04/03(土)16:16:37 No.789373685

次フクキタル育てるときラストスパートは殆どスキルで補う形にしてみようかな

154 21/04/03(土)16:16:54 No.789373748

緑はラッキーセブンだろ!?

155 21/04/03(土)16:16:57 No.789373763

こういうキャラ単独スレみるとそのキャラ育てたくなってくるわ

156 21/04/03(土)16:17:00 No.789373773

因子になったラッキーセブンがすごい継承発現率してて汚染が広がっていく

157 21/04/03(土)16:17:20 No.789373839

レース途中までスキップするとたいていの仕込みが済んだとこから見えるから強さがあまりわからない子

158 21/04/03(土)16:18:08 No.789373999

昨日温泉入れたよ かわいかった

159 21/04/03(土)16:18:09 No.789374006

作るか!根性SSフクキタル!

160 21/04/03(土)16:18:12 No.789374020

>次フクキタル育てるときラストスパートは殆どスキルで補う形にしてみようかな ステータス上がると外に回るからコーナー得意系ないと大回りで負けがち

161 21/04/03(土)16:18:56 No.789374190

とりあえずサポートにエイシンフラッシュとお嬢差しておく

162 21/04/03(土)16:20:28 No.789374506

マニーが足りないのでフクキタル育成でも先行逃げで使ってる手持ちで育成してステータスお化けにしちゃう スキルは汎用の直線加速とかでごまかす

163 21/04/03(土)16:20:57 No.789374609

差しならチケゾーほしい子

164 21/04/03(土)16:23:25 No.789375129

>マニーが足りないのでフクキタル育成でも先行逃げで使ってる手持ちで育成してステータスお化けにしちゃう でも終盤で追い抜くと速度や加速が上がる固有スキルは付けておきたい

165 21/04/03(土)16:25:06 No.789375494

>>マニーが足りないのでフクキタル育成でも先行逃げで使ってる手持ちで育成してステータスお化けにしちゃう >でも終盤で追い抜くと速度や加速が上がる固有スキルは付けておきたい シューティングスターは名前的な意味でも付けたい

166 21/04/03(土)16:25:08 No.789375501

アグネス変態が☆2で来ないかな…

↑Top