21/04/03(土)15:03:22 星3にな... のスレッド詳細
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21/04/03(土)15:03:22 No.789355929
星3になったはいいが固有の癖が強すぎて育てづらい…!
1 21/04/03(土)15:03:56 No.789356103
ハイ!
2 21/04/03(土)15:04:19 No.789356209
マチカネショウブフクキタル
3 21/04/03(土)15:04:23 No.789356223
マチカネ
4 21/04/03(土)15:05:06 No.789356403
フクキタル
5 21/04/03(土)15:05:08 No.789356410
全身全霊やらカイチョーのスキルやら混ぜて差しで育成すると最強だぞ
6 21/04/03(土)15:06:29 No.789356763
道が開けた!後ろから別のウマが抜けていった!!
7 21/04/03(土)15:07:08 No.789356951
モーセ来たな…
8 21/04/03(土)15:07:44 No.789357094
位置スキルがいらないのはわかる でもそこからマジで地力で上がらなきゃならないんだよなあ
9 21/04/03(土)15:10:19 No.789357705
ハッピーカムカム
10 21/04/03(土)15:11:23 No.789357972
なんだかんだこのゲームに置ける死因切り開けるのは強くない?
11 21/04/03(土)15:11:40 No.789358064
固有がどんな効果なのかよく分かってない
12 21/04/03(土)15:11:40 No.789358065
切り開いても追いつけないことが多い…
13 21/04/03(土)15:11:52 No.789358131
つまりスピードとスタミナに振りまくればいいってことじゃん!!!
14 21/04/03(土)15:12:21 No.789358231
>つまりスピードとスタミナに振りまくればいいってことじゃん!!! スピードよりもパワー スタミナパワーフクキタル
15 21/04/03(土)15:13:00 No.789358392
でも垂れウマに押されて落ちる
16 21/04/03(土)15:13:51 No.789358602
>固有がどんな効果なのかよく分かってない 目の前で道塞いでるウマ娘が道開けてくれる
17 21/04/03(土)15:14:20 No.789358729
このゲームの死因ってだいたい圧死だよね
18 21/04/03(土)15:16:01 No.789359123
>目の前で道塞いでるウマ娘が道開けてくれる どういう現象なんだろう…
19 21/04/03(土)15:16:53 No.789359319
>>目の前で道塞いでるウマ娘が道開けてくれる >どういう現象なんだろう… シラオキ様「どけ」 他ウマ娘「はい…」
20 21/04/03(土)15:17:07 No.789359382
個人的には上から数えた方が早い強さの固有
21 21/04/03(土)15:17:09 No.789359391
はい…ウマ娘道開けます… フワー
22 21/04/03(土)15:17:44 No.789359512
こいつ差しか...
23 21/04/03(土)15:17:56 No.789359567
強いんだけどフクキタル専用育成しないといけない
24 21/04/03(土)15:18:05 No.789359599
幸福招来! 超福招来! 業福招来!!!
25 21/04/03(土)15:18:09 No.789359614
逃げ以外では罠とされるポジセンをあえてとって馬群かち割るのたのしい!
26 21/04/03(土)15:18:31 No.789359725
でもスタミナはいるのむずくね?
27 21/04/03(土)15:18:37 No.789359747
まあクリークにはよく圧死させられかけてるが…
28 21/04/03(土)15:18:53 No.789359828
差しのほうがいいか…先行でやってたわ
29 21/04/03(土)15:19:26 No.789359960
差しはちょくちょく囲まれて負けるパターンあるからこのスキルは強いよ
30 21/04/03(土)15:19:31 No.789359976
馬は目が外側に向いてついてる関係で正面の視界が悪く、まっすぐ走るのが苦手だから左右に流れることが多い それを修正するのが騎手のお仕事になる ウマ娘はなんでだろうな…
31 21/04/03(土)15:19:43 No.789360024
こいつチームレースでいつも勝ってるな…ってなる
32 21/04/03(土)15:19:55 No.789360063
外差し状態から固有発動すると全員内側によって沈んでいくからチームレースでも強い
33 21/04/03(土)15:19:58 No.789360075
固有は強いんだけどあくまでスピードや持久力に影響するものじゃないのでバ群割った!スキル使って上がった!後ろから突っ込んできたゴルシにぶち抜かれた!URA終了…みたいなパターン繰り返してる
34 21/04/03(土)15:21:37 No.789360482
とりあえずラッキーセブンはつける
35 21/04/03(土)15:22:04 No.789360596
URA決勝は先行の方が勝てるぞ
36 21/04/03(土)15:22:26 No.789360694
>固有は強いんだけどあくまでスピードや持久力に影響するものじゃないのでバ群割った!スキル使って上がった!後ろから突っ込んできたゴルシにぶち抜かれた!URA終了…みたいなパターン繰り返してる 剛脚と末脚とシンボリスペの固有で乗り切るしかないな…
37 21/04/03(土)15:22:47 No.789360775
固有に頼るより固有は保険で自力を上げてコーナー得意系一杯つけて勝てる
38 21/04/03(土)15:23:51 No.789361035
外にいる状態だ発動させると他のウマを内に押し付けるようになるらしいが
39 21/04/03(土)15:24:16 No.789361140
>固有は強いんだけどあくまでスピードや持久力に影響するものじゃないのでバ群割った!スキル使って上がった!後ろから突っ込んできたゴルシにぶち抜かれた!URA終了…みたいなパターン繰り返してる 固有無くても勝てるくらいの地力はどのウマ娘でも必要
40 21/04/03(土)15:24:35 No.789361216
普通に強い差しウマ(パワー賢さB以上)ぐらいにして育成するとだいたい外からちゃんと差す動きするから固有発動すると前方集団がみんな内ラチ側に依れていく
41 21/04/03(土)15:24:54 No.789361303
>とりあえずラッキーセブンはつける 何となくセブン系スキルつけたくなっちゃうよね…
42 21/04/03(土)15:24:59 No.789361325
いつかレース中のフリーカメラが実装されたらフクちゃんのスキル発動時を正面から見てみたい
43 21/04/03(土)15:25:04 No.789361340
ガチ勢からは固有の評価高いと聞く
44 21/04/03(土)15:25:23 No.789361416
道開けると差しとか追い込み組が加速力全開のまま突っ込んできて負けるのが負けパターン
45 21/04/03(土)15:25:45 No.789361495
よくわからんが勝率高いから固有強いんだろうなって思ってる
46 21/04/03(土)15:25:53 No.789361521
単体だと悪くない程度だけどチーム戦になるとぶっちゃけこれ固有ないのに等しいんだ 安定枠は逃げ先行で十分なんで差しは爆発重視ギャンブル上等がむしろ望ましい 一番重要な固有が速度にも回復にも寄与しないのはマジで致命的欠陥
47 21/04/03(土)15:25:54 No.789361527
ブロックだけめちゃめちゃ上手いモブがたまに現れるから困る やめろ開いてる場所蓋して併走し続けんな
48 21/04/03(土)15:25:55 No.789361530
自力が強いと勝てるとか凄いなこいつの設定
49 21/04/03(土)15:26:19 No.789361627
スリーセブンとかレースによって発動する位置が変わってちょっとヒヤヒヤする でもとりあえずつける
50 21/04/03(土)15:27:20 No.789361869
自分で努力した上で最後に運だからな… 運さえあればになるとただのナマケモノ娘だ
51 21/04/03(土)15:27:43 No.789361959
まぎれをなくしやすいスキルだからムラなく強い 良い所で固有でモーゼできるとセンキューシラオキ!ってなる
52 21/04/03(土)15:27:44 No.789361968
こいつ先行で出しても差しみたいな追い上げするからもともとの走る癖が差し型なんだと思う それで前詰まったら固有出すしその固有の追い上げがエグい
53 21/04/03(土)15:27:59 No.789362016
この子育てづらい!!
54 21/04/03(土)15:28:59 No.789362260
5回くらい育成してマイルしか引かないんだけどシラオキ様は何を求めてるんだ…
55 21/04/03(土)15:29:09 No.789362315
>この子育てづらい!! スピードとスタミナの因子つけてスタミナ賢さ根性スピードの順で優先して育てるといい
56 21/04/03(土)15:30:00 No.789362518
2回目に育成して初URA取ったのもこの子だったから弱いイメージがない
57 21/04/03(土)15:30:08 No.789362533
初めてやった時にURA優勝できたから育てにくい印象がない
58 21/04/03(土)15:31:30 No.789362873
育成してると思った以上にトレーナーにぐいぐい恋愛イベントしかけて来てる でもフクキタルのトレーナーはそれをうまく捌けてるから本当に新人なんです?
59 21/04/03(土)15:31:49 No.789362940
評価が2極化してる印象がある
60 21/04/03(土)15:32:06 No.789363005
フクキタルから預かった私物使って色々してると思うんだトレーナー
61 21/04/03(土)15:32:27 No.789363084
とりあえずスピード上げたけど安定しないな…スタミナにパワーを添えて…根性も上げなきゃ沈むな…賢さを上げてポ位置取りを考えてもらって…駄目だ分らん… ってやってたら気付いたらうまぴょいしてた 何回かやってるけど何回やっても何で失敗するのか何でうまくいくのかさっぱり分からん
62 21/04/03(土)15:32:45 No.789363156
>評価が2極化してる印象がある 差しの評価と似てると思う
63 21/04/03(土)15:33:33 No.789363341
サポートカードもめちゃ優秀なのでありがたい子
64 21/04/03(土)15:33:49 No.789363404
他のウマ娘に移動強制させるスキルなんてコイツだけだから唯一無二過ぎる
65 21/04/03(土)15:33:50 No.789363406
スピードよりもスタミナでわざと詰まらせるように育成すると強い
66 21/04/03(土)15:34:12 No.789363474
固有因子で継承する分にはかなり有用かも
67 21/04/03(土)15:35:05 No.789363692
普通なら位置取りのために賢さに回す分を他のステータスに回せると思えば
68 21/04/03(土)15:36:11 No.789363959
個人的にはゴルシ並に育成ストーリーで単純に楽しい!ってなる子
69 21/04/03(土)15:36:51 No.789364119
差しで必須の位置どりスキルをスレ画で賄えるから編成の自由度がすごい 終盤加速スキルはカムイ末脚で十分
70 21/04/03(土)15:37:03 No.789364174
目標レースに遊びがあるの好き マイルはやめて
71 21/04/03(土)15:37:08 No.789364195
いつも先行で育ててるけど差しの方が個性を活かせるんだろうか
72 21/04/03(土)15:37:40 No.789364320
明るいアホなのに人格形成に至るまでの過去がつらい
73 21/04/03(土)15:38:30 No.789364548
普通に育成しやすい部類だと思うよ
74 21/04/03(土)15:38:43 No.789364602
この子好きになって気になって元の馬調べたら想像してた以上に凄い馬だった…
75 21/04/03(土)15:39:35 No.789364820
>この子好きになって気になって元の馬調べたら想像してた以上に凄い馬だった… 名前はふざけてるのにヤバいよね
76 21/04/03(土)15:42:56 No.789365654
馬群が空くんじゃなくて空いた時に発動するスキルだぞ ご利益だと勘違いしてるだけのフクキタルらしいスキル
77 21/04/03(土)15:43:13 No.789365711
チームレース目的で育成するウマでは絶対にないと思う ただあえて先攻を与えない差し因子周回を簡単にできるのは本当に替えが効かないし偉い
78 21/04/03(土)15:43:53 No.789365874
>>この子好きになって気になって元の馬調べたら想像してた以上に凄い馬だった… >名前はふざけてるのにヤバいよね ふざけた名前ではないだろ!意味もあるしわかりやすいいいなまえだろ!?
79 21/04/03(土)15:44:21 No.789365982
大事なトレーナーも失ったらどうなるんだろう…
80 21/04/03(土)15:45:12 No.789366224
>外差し状態から固有発動すると全員内側によって沈んでいくからチームレースでも強い 強くない…?これで継承でも割れるならかなり強い
81 21/04/03(土)15:45:56 No.789366391
>ブロックだけめちゃめちゃ上手いモブがたまに現れるから困る >やめろ開いてる場所蓋して併走し続けんな 上位人気のG1馬の進路妨害だけし続けるような騎乗って 原作だと騎手も調教師も干しあげられるので絶対できないけどウマ娘だとやり放題だからな
82 21/04/03(土)15:46:14 No.789366492
初手バクシン育成失敗した俺が初うまぴょいしたのがこの子だった
83 21/04/03(土)15:46:25 No.789366528
マチカネは待兼山から来てるんだぞ!
84 21/04/03(土)15:46:40 No.789366594
そもそもチーム戦は頭数少ないのでブロックそんなにされないしな
85 21/04/03(土)15:47:14 No.789366764
継承でチーム全員に付けたらえらいことになった
86 21/04/03(土)15:47:42 No.789366898
>位置スキルがいらないのはわかる >でもそこからマジで地力で上がらなきゃならないんだよなあ チーム戦用に育てるとしたら残り二人も同じ作戦で固めてスキル発動率高めれば良いんだろうか
87 21/04/03(土)15:48:02 No.789366991
>個人的にはゴルシ並に育成ストーリーで単純に楽しい!ってなる子 小動物みたいにチョコマカするのが可愛い
88 21/04/03(土)15:48:22 No.789367105
覚醒の奇術師が結構効いてると思うから長距離差しは会長じゃなくてフクキタルにしてる エースではないけど偶に一位取ってくれるし勝率もうちのなかでは高い方だわ
89 21/04/03(土)15:49:26 No.789367381
外差し準備はラス直入ってすぐにほぼ確実に発動する末脚ってだけで強いよね
90 21/04/03(土)15:49:50 No.789367498
育てにくさは目標レースランダムなところじゃないかな…
91 21/04/03(土)15:50:20 No.789367630
横にどかされたウマ娘はその分スタミナも消費してるはずだから強い と思う
92 21/04/03(土)15:50:47 No.789367725
☆1ウマ娘は差し多いな…
93 21/04/03(土)15:51:14 No.789367820
ハッピーカムカムがかわいすぎる
94 21/04/03(土)15:51:27 No.789367875
先頭にいる逃げウマだけは苦手だから逃げデバフは取っておく
95 21/04/03(土)15:51:47 No.789367964
>チーム戦用に育てるとしたら残り二人も同じ作戦で固めてスキル発動率高めれば良いんだろうか チーム戦はナイスポジション貰うために作戦被らせるのはよろしくないんだ 一番わかりやすいダートを例にするとエルが先行なのはスキル的に確定で タイキ採用なら逃げチューンするべきだし差しパイセン採用ならウララちゃんは追込チューンだ
96 21/04/03(土)15:52:13 No.789368092
>横にどかされたウマ娘はその分スタミナも消費してるはずだから強い >と思う 一番あれで強いのは抜け出すために位置取りスキル発動してる他のウマ娘が割れたバ群に飲まれる事なんだ
97 21/04/03(土)15:53:10 No.789368316
>育てにくさは目標レースランダムなところじゃないかな… マイルは最初のやつだからスペとか会長のマイルとそんなに変わらない 何なら負けてもそんなに心傷まないからこっちのほうがいい
98 21/04/03(土)15:53:53 No.789368469
差しで前でデットヒートしてる奴らの間を固有でこじ開けたときは何なのこいつ…ってなった
99 21/04/03(土)15:54:43 No.789368674
安定なんて知らん忘れた 差しで勝つと気持ちいいんだそれに尽きる
100 21/04/03(土)15:55:02 No.789368755
>チーム戦はナイスポジション貰うために作戦被らせるのはよろしくないんだ >一番わかりやすいダートを例にするとエルが先行なのはスキル的に確定で >タイキ採用なら逃げチューンするべきだし差しパイセン採用ならウララちゃんは追込チューンだ なるほどなー 俺そんなの気にしたことなかったわ
101 21/04/03(土)15:55:17 No.789368825
勝負服着てないコイツの固有でガッツリ前移動させるのに勝負服着たらどうなってしまうんだ
102 21/04/03(土)15:55:33 No.789368879
一応ストーリー上のライバルがスズカさんだからそこそこ強い
103 21/04/03(土)15:55:40 No.789368900
馬群に飲まれてしまいましたね 祈祷力が足りないようです
104 21/04/03(土)15:55:45 No.789368916
>安定なんて知らん忘れた >差しで勝つと気持ちいいんだそれに尽きる ギリッギリでハナ差アタマ差クビ差で勝つとスゲー気持ちいいよね
105 21/04/03(土)15:56:11 No.789369015
>俺そんなの気にしたことなかったわ 1位狙うエース以外に妨害スキルガン積みしてるぞ俺
106 21/04/03(土)15:56:17 No.789369039
差し自体あんまり育ててないけど オグリと同じような性能なら絶対強い
107 21/04/03(土)15:56:29 No.789369073
走ってると背負った招き猫が小刻みに揺れててなんかダメだった
108 21/04/03(土)15:56:47 No.789369137
ナイスポジション云々抜きにしても 単に逃げ2体が同じチームにいる場合で考えれば 序盤から味方二人が先頭でデッドヒート繰り広げてスタミナ消費してるの馬鹿馬鹿しいでしょ?
109 21/04/03(土)15:56:49 No.789369149
チームの中距離に混ぜてるけどぼちぼち勝ってるのでわりと強い気はしてる
110 21/04/03(土)15:57:10 No.789369246
ハッピーカムカム 幸運招来
111 21/04/03(土)15:57:20 No.789369293
>走ってると背負った招き猫が小刻みに揺れててなんかダメだった デバフ発生源だからな
112 21/04/03(土)15:57:21 No.789369297
マイルを目標に据えるのはやめろ!
113 21/04/03(土)15:58:09 No.789369482
>ギリッギリでハナ差アタマ差クビ差で勝つとスゲー気持ちいいよね ネイチャが固有でギリギリ勝った時には恋に落ちましたよ私は
114 21/04/03(土)15:58:18 No.789369522
固有スキルの発動有無でチームレースの点がめちゃくちゃ変わるのをさっき知った
115 21/04/03(土)15:58:21 No.789369544
例えば先行で固めた場合 先行対策デバフを相手が持ってたらそれ一個で三人刺さることになる
116 21/04/03(土)15:58:23 No.789369554
わからん俺は雰囲気でチームレースをしている 降格って出たからやべー回数こなしてポイント溜めないとって言ってたらそれ違うよって言われた なんだよこれ最高ポイント競うやつかよ説明してよ
117 21/04/03(土)15:58:29 No.789369583
チーム戦で全員にラッキーセブンつけると発動率が3倍になる
118 21/04/03(土)15:58:50 No.789369665
>大事なトレーナーも失ったらどうなるんだろう… 心の足がそれはもうテイオーのようにぽっきりと
119 21/04/03(土)15:58:51 No.789369669
レジェンドの会長に道を開けさせて悠々と前に出るフクちゃんは輝いてたよ
120 21/04/03(土)15:58:52 No.789369673
お嬢の短距離差しがヒリヒリして最高に気持ちいい 最終直線バ群が伸び切っていないところに突っ込む緊張感!
121 21/04/03(土)15:59:08 No.789369754
>チーム戦で全員にラッキーセブンつけると発動率が3倍になる 外枠ボールをくらえ!
122 21/04/03(土)15:59:31 No.789369841
マチカネ族の声はクセになる… マチタンとの絡みってあったけ?
123 21/04/03(土)15:59:36 No.789369872
外差しもいいけど内から縫う差しめっちゃかっこいいよね
124 21/04/03(土)15:59:38 No.789369878
>固有スキルの発動有無でチームレースの点がめちゃくちゃ変わるのをさっき知った この辺の関係でマイルにスズカさんとダスカを同時編成とかも悪手なのよね どっちも終盤に1位になってないと発動しない固有だからどちらかの固有チャンスを潰すことになる
125 21/04/03(土)15:59:48 No.789369907
>1位狙うエース以外に妨害スキルガン積みしてるぞ俺 それも実はよろしくないんだ ちゃんと全員が3着以内狙えないとポイント盛れない 極端な構成はやめたほうが賢明だ
126 21/04/03(土)16:00:55 No.789370168
ライバル枠はスズカさんだから苦戦するように見せて途中でいなくなる上に逃げ用デバフ覚えるから割と勝てる
127 21/04/03(土)16:01:01 No.789370200
チーム戦は総合力だから1~3着取んなきゃいけ無い コイツの固有は味方に掛からないから強いんだ
128 21/04/03(土)16:01:15 No.789370251
WIN報酬用と昇格用で別にしたほうがいいのだろう
129 21/04/03(土)16:01:18 No.789370262
ガッツリ課金してないと低レアに多い差しウマ育てる事が多くなるから差しが好きになる
130 21/04/03(土)16:02:52 No.789370618
>外差しもいいけど内から縫う差しめっちゃかっこいいよね かっこいいけど事故理まくる ウォッカが毎回内々突っ込んでいって垂れウマ発動した直後に次の垂れウマが降ってきて終わる
131 21/04/03(土)16:04:05 No.789370918
>マチカネ族の声はクセになる… >マチタンとの絡みってあったけ? 原作では終生の住処が同じ牧場だった フクちゃんは結構いたずらっ子だったみたいね https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=82324
132 21/04/03(土)16:04:07 No.789370927
キングとフクキタルが推しになっている いい勝ち方してくれるから一気に好きになっちゃった キャラもいい…
133 21/04/03(土)16:05:39 No.789371289
妨害だらけにしたネイチャが3位に入ることすらまれだったから取るにしても強めの一個でいいかなってなったよ…
134 21/04/03(土)16:06:41 No.789371519
デバフも基本先行逃げを潰すデバフだけでいい感じになる というか先行逃げが多すぎる…
135 21/04/03(土)16:06:48 No.789371543
でもダート短距離は高レア居ないと妨害専門いれることになる
136 21/04/03(土)16:08:09 No.789371868
>デバフも基本先行逃げを潰すデバフだけでいい感じになる >というか先行逃げが多すぎる… 先行と逃げのデバフくれるマーベラス助かる…
137 21/04/03(土)16:09:36 No.789372158
>でもダート短距離は高レア居ないと妨害専門いれることになる 短距離は☆2以下でも女帝が素でCだから短距離因子×2で何とでもなる範囲だと思う ダートは一番マシなのでもマヤノのEとかだからちょっとマジでキツい…
138 21/04/03(土)16:09:43 No.789372182
先行逃げにデバフ撒くにしても焦りとためらいどっちが強いかはなかなか考えさせられる
139 21/04/03(土)16:10:46 No.789372424
オージにフクキタルの固有を積めば有馬の再現が出来るかもしれない
140 21/04/03(土)16:10:49 No.789372437
>チーム戦は総合力だから1~3着取んなきゃいけ無い 全敗なのになんかポイント高い時があるのはもしかして2位3位独占してるからだったのか
141 21/04/03(土)16:10:52 No.789372450
差し育てるのしんどいからな 青因子づくりは先行採用してるだろうし ついでに適性Sができるからそのままチームに採用しがち
142 21/04/03(土)16:10:58 No.789372478
ダートはウララエルまではいいとしてもあと一人は☆3引かないと駄目だからまじでキツイ パイセンか因子でダート上げたマルゼンさんかになる
143 21/04/03(土)16:12:14 No.789372733
最初から汝ありきでゲーム始めたから先行逃げと前に行くごとに育てるのが苦手になっていく
144 21/04/03(土)16:12:45 No.789372822
金鯱賞で1番人気にできるようになったけど勝てない
145 21/04/03(土)16:13:12 No.789372931
逃げ先行は育成だけだとそれこそ加速系スキル0でも 素のステとスタミナでごり押せるよ
146 21/04/03(土)16:13:20 No.789372955
フクちゃんのトレーナーはcv:藤原啓治感ある
147 21/04/03(土)16:14:04 No.789373123
先行では全然URAまでたどり着けないのに差し逃げはほぼ毎回URA優勝取ってる 育成の仕方の問題かも知れないけど
148 21/04/03(土)16:15:24 No.789373407
フクキタルはちょっと弱いぐらいでいいんだ そのほうが固有が発動しやすい
149 21/04/03(土)16:16:01 No.789373544
ステータス上がるごとに固有が発動しなくなるのはシラオキ様に頼らなくなった感あって割と好き
150 21/04/03(土)16:16:02 No.789373548
チームレースで使ってると明らかに格上のステの連中だな!って思ってもなんか勝ってる
151 21/04/03(土)16:16:32 No.789373665
777は緑の中ではかなりエグいと思う
152 21/04/03(土)16:16:35 No.789373678
姉を引きずり過ぎている
153 21/04/03(土)16:16:37 No.789373685
次フクキタル育てるときラストスパートは殆どスキルで補う形にしてみようかな
154 21/04/03(土)16:16:54 No.789373748
緑はラッキーセブンだろ!?
155 21/04/03(土)16:16:57 No.789373763
こういうキャラ単独スレみるとそのキャラ育てたくなってくるわ
156 21/04/03(土)16:17:00 No.789373773
因子になったラッキーセブンがすごい継承発現率してて汚染が広がっていく
157 21/04/03(土)16:17:20 No.789373839
レース途中までスキップするとたいていの仕込みが済んだとこから見えるから強さがあまりわからない子
158 21/04/03(土)16:18:08 No.789373999
昨日温泉入れたよ かわいかった
159 21/04/03(土)16:18:09 No.789374006
作るか!根性SSフクキタル!
160 21/04/03(土)16:18:12 No.789374020
>次フクキタル育てるときラストスパートは殆どスキルで補う形にしてみようかな ステータス上がると外に回るからコーナー得意系ないと大回りで負けがち
161 21/04/03(土)16:18:56 No.789374190
とりあえずサポートにエイシンフラッシュとお嬢差しておく
162 21/04/03(土)16:20:28 No.789374506
マニーが足りないのでフクキタル育成でも先行逃げで使ってる手持ちで育成してステータスお化けにしちゃう スキルは汎用の直線加速とかでごまかす
163 21/04/03(土)16:20:57 No.789374609
差しならチケゾーほしい子
164 21/04/03(土)16:23:25 No.789375129
>マニーが足りないのでフクキタル育成でも先行逃げで使ってる手持ちで育成してステータスお化けにしちゃう でも終盤で追い抜くと速度や加速が上がる固有スキルは付けておきたい
165 21/04/03(土)16:25:06 No.789375494
>>マニーが足りないのでフクキタル育成でも先行逃げで使ってる手持ちで育成してステータスお化けにしちゃう >でも終盤で追い抜くと速度や加速が上がる固有スキルは付けておきたい シューティングスターは名前的な意味でも付けたい
166 21/04/03(土)16:25:08 No.789375501
アグネス変態が☆2で来ないかな…