21/04/03(土)14:36:58 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1617428218289.jpg 21/04/03(土)14:36:58 No.789349036
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 21/04/03(土)14:55:38 No.789353916
そのメニューなに!?
2 21/04/03(土)14:57:08 No.789354322
∨カツか
3 21/04/03(土)14:58:04 No.789354567
Vルームってなんだ
4 21/04/03(土)15:07:25 No.789357009
vカツで合法ゆうぴーになれるように作ってみたので みんなもVゆうぴーになれるならなってみてほしい sp91222.zip
5 21/04/03(土)15:09:35 No.789357526
(※合法とはMODを使わずに再現したというスラングです)
6 21/04/03(土)15:10:45 No.789357800
今放映してたらネットで悪いことしてそうな娘
7 21/04/03(土)15:18:03 No.789359591
su4740548.gif あとコイカツMODというかもしかしたら unity3dに詳しい人が居たら聞きたかったのですが 自作したぐるぐるボディペ全身タイツMODを コイカツで読み込むとボディペの縁にエッジが表示されてしまうのです どうも、透過アルファ値を予め乗算した状態で保存するとなる現象なようなのですが 実際には非乗算で保存されているのにコイカツで読み込むと乗算状態になってしまうようで困っています MODのMaterial Editorからテクスチャを読み込むと正しく表示されるので どうにか初めからこの状態で読み込めないかと悩んでいます…
8 21/04/03(土)15:20:57 No.789360323
昨日誕生日だった島原夕姫12歳小学6年生 シンランガでは凍結常連youtuberになってて欲しいです
9 21/04/03(土)15:53:24 No.789368369
su4740625.gif こんな感じでテクスチャの縁に色の濃い線が出てしまう現象を何とかしたかったのでした… 分かる人にいつかどなたか当たったら教えていただきたいとお伝えください…