虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/04/03(土)14:36:58 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1617428218289.jpg 21/04/03(土)14:36:58 No.789349036

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 21/04/03(土)14:55:38 No.789353916

そのメニューなに!?

2 21/04/03(土)14:57:08 No.789354322

∨カツか

3 21/04/03(土)14:58:04 No.789354567

Vルームってなんだ

4 21/04/03(土)15:07:25 No.789357009

vカツで合法ゆうぴーになれるように作ってみたので みんなもVゆうぴーになれるならなってみてほしい sp91222.zip

5 21/04/03(土)15:09:35 No.789357526

(※合法とはMODを使わずに再現したというスラングです)

6 21/04/03(土)15:10:45 No.789357800

今放映してたらネットで悪いことしてそうな娘

7 21/04/03(土)15:18:03 No.789359591

su4740548.gif あとコイカツMODというかもしかしたら unity3dに詳しい人が居たら聞きたかったのですが 自作したぐるぐるボディペ全身タイツMODを コイカツで読み込むとボディペの縁にエッジが表示されてしまうのです どうも、透過アルファ値を予め乗算した状態で保存するとなる現象なようなのですが 実際には非乗算で保存されているのにコイカツで読み込むと乗算状態になってしまうようで困っています MODのMaterial Editorからテクスチャを読み込むと正しく表示されるので どうにか初めからこの状態で読み込めないかと悩んでいます…

8 21/04/03(土)15:20:57 No.789360323

昨日誕生日だった島原夕姫12歳小学6年生 シンランガでは凍結常連youtuberになってて欲しいです

9 21/04/03(土)15:53:24 No.789368369

su4740625.gif こんな感じでテクスチャの縁に色の濃い線が出てしまう現象を何とかしたかったのでした… 分かる人にいつかどなたか当たったら教えていただきたいとお伝えください…

↑Top