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たづな... のスレッド詳細

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21/04/03(土)01:12:03 No.789233099

たづなさんの言う事は当てにならない

1 21/04/03(土)01:15:08 No.789233837

私は全部SSでしたよ?

2 21/04/03(土)01:16:22 No.789234107

これで行けるのか…有馬どうやって突破するの

3 21/04/03(土)01:16:43 No.789234179

このステだとURAは勝ててもチームレース辛いし…

4 21/04/03(土)01:16:55 No.789234223

スタミナは回復系スキルでどうにかなったりするし

5 21/04/03(土)01:17:37 No.789234374

短距離…?

6 21/04/03(土)01:18:44 No.789234619

スタミナこんなに低くて良いのか…

7 21/04/03(土)01:19:19 No.789234759

回復系スキル一杯入れてるんだな…

8 21/04/03(土)01:19:34 No.789234807

ラストスパートの消費は根性が抑えてくれるらしいのでそれまでに回復スキルでスタミナを補えばイケる…んだろう多分

9 21/04/03(土)01:21:20 No.789235245

>回復系スキル一杯入れてるんだな… 食いしん坊と好位追走だけよ

10 21/04/03(土)01:22:53 No.789235597

スタミナ200切って行けるんだすげえな…

11 21/04/03(土)01:22:54 No.789235603

>>回復系スキル一杯入れてるんだな… >食いしん坊と好位追走だけよ マジか…食いしん坊って強いんだな…

12 21/04/03(土)01:25:31 No.789236170

>マジか…食いしん坊って強いんだな… なのでスペちゃん食いしん坊を…

13 21/04/03(土)01:26:40 No.789236445

スタミナ捨てて根性とスキルで補う育成流行ってんの?

14 21/04/03(土)01:27:23 No.789236602

むしろ今はスタミナも回復も盛る育成だと思うぞ

15 21/04/03(土)01:28:32 No.789236857

>なのでスペちゃん食いしん坊を… あげません!!!

16 21/04/03(土)01:29:25 No.789237037

前は回復スキルあればスタミナ低くてもいいって風潮だったけど やっぱ振らねえとダメだってなった

17 21/04/03(土)01:30:11 No.789237194

発動しなきゃどうしようもないからな…

18 21/04/03(土)01:32:20 No.789237661

チームレース用にしても因子周回用にしてもちょっと中途半端じゃない?

19 21/04/03(土)01:33:14 No.789237835

今は賢さがCくらいでいいよってなってるよね

20 21/04/03(土)01:35:26 No.789238288

身も蓋もない事を言うとどのパラメーターも重要だから十分と言えるのは1200まで上げた場合だけなんだ

21 21/04/03(土)01:35:48 No.789238359

>前は回復スキルあればスタミナ低くてもいいって風潮だったけど >やっぱ振らねえとダメだってなった マエストロあればいいじゃんはあくまでうまぴょいだけ視野に入れた初心者向けの話だからな

22 21/04/03(土)01:36:19 No.789238469

スタミナあればスパート長めに取れるからお得

23 21/04/03(土)01:36:58 No.789238590

スタミナ盛りたいけど肝心のスタミナ練習とスタミナサポカがパッとしない

24 21/04/03(土)01:41:09 No.789239418

>スタミナ盛りたいけど肝心のスタミナ練習とスタミナサポカがパッとしない スタミナ練習は根性も少し伸びるから悪くないと思うが… 後スタミナサポはクリークが強いし配布でもらえるマックイーンとライスが便利じゃん

25 21/04/03(土)01:46:05 No.789240354

最近はABBDDみたいなステばっかになってる

26 21/04/03(土)01:46:12 No.789240373

スタミナ因子持ってパワー振りにするか パワー因子持ってスタミナ振りにするか 脚質で変えるって感じ スピード因子はもう使わないで自力で盛るのが主流

27 21/04/03(土)01:48:00 No.789240721

>スピード因子はもう使わないで自力で盛るのが主流 スピードサポカが単純に強いんだよね おかげで逃げ先行育成はスピード3スタミナ2支援1になってる

28 21/04/03(土)01:50:48 No.789241240

根性高めにしとくと最終コーナーより後ろで差されても割と差し返してくれるのが体感多く感じる

29 21/04/03(土)01:50:59 No.789241276

先行差しはスタ9*2にしてスピ3根性2支援1が強いんじゃないかと思ってるが スタ9*2が集まらない

30 21/04/03(土)01:51:52 No.789241439

スタミナ揚げたいけど中々やらないから夏合宿で連打するしかない感ある

31 21/04/03(土)01:53:06 No.789241644

> 先行差しはスタ9*2にしてスピ3根性2支援1が強いんじゃないかと思ってるが >スタ9*2が集まらない 差しはコツが取れないと賢さ結構キツくない?

32 21/04/03(土)01:54:16 No.789241871

>差しはコツが取れないと賢さ結構キツくない? その場合はスピ2にして支援1賢さ1かな… この辺の配分結構難しいよね

33 21/04/03(土)01:55:22 No.789242074

自分の体感だと負ける原因の6割がスタミナで4割がかしこさ

34 21/04/03(土)01:57:30 No.789242427

スペがコツをもっと配ってくれればな…

35 21/04/03(土)01:57:46 No.789242465

>自分の体感だと負ける原因の6割がスタミナで4割がかしこさ 根性が足りませんね!

36 21/04/03(土)01:58:11 No.789242534

キャラの得意パラメータによっても変える必要があるよね ブルボンとかスタ20%ついてるからスタ2枚刺しのほうがいいし

37 21/04/03(土)02:02:17 No.789243208

栄養補給も悪くはないけどさあ…

38 21/04/03(土)02:02:21 No.789243225

短距離はSS/C/S/D/D マイルはS/B/S/D/D+ 中距離はS/A/A/D+/C+ 長距離はA/S/B/C+/B くらいが理想なのかな大分上振れしないとキツいけど

39 21/04/03(土)02:03:25 No.789243402

賢さは作戦で変わってくると思う 差しは結構欲しい

40 21/04/03(土)02:03:27 No.789243406

>短距離はSS/C/S/D/D >マイルはS/B/S/D/D+ >中距離はS/A/A/D+/C+ >長距離はA/S/B/C+/B >くらいが理想なのかな大分上振れしないとキツいけど 脚質によって比率変わるからそれが理想になるのは逃げくらいだと思う

41 21/04/03(土)02:04:26 No.789243554

>脚質によって比率変わるからそれが理想になるのは逃げくらいだと思う まぁそうなんだけどおおまかってことで!

42 21/04/03(土)02:04:55 No.789243644

パワーないとブロックで終わるからな…

43 21/04/03(土)02:05:58 No.789243809

ゴルシなんてスピードCでもなんとかなるしな…

44 21/04/03(土)02:06:02 No.789243827

長距離はそもそも団子になりづらい上に短時間で加速する必要ないから差しでもそんないらない感がある

45 21/04/03(土)02:07:00 No.789243952

一番分からないのが根性 ラストスパートに影響するなら極論ラストスパートまでギリギリ持つくらいにスタミナ調整して残りを根性に回した方が強くなるのか…?

46 21/04/03(土)02:07:13 No.789243973

長距離が顕著だけど逃げはスタミナすっごい使うから スピード≦スタミナくらいにしておかないと最後まくられるのよね S+BADDの相手よりAAB+CCの俺の長距離逃げのほうが勝つ

47 21/04/03(土)02:07:48 No.789244064

短距離とマイルは安定した勝ち筋が見えない ずっと団子で運良かったら1位になれる感じ

48 21/04/03(土)02:07:48 No.789244065

因子ループがめどすぎて挫折しそう というか因子のためだけに育成してると俺はこの子に物凄く申し訳ない事をしてるんじゃ…って気分になる

49 21/04/03(土)02:07:50 No.789244069

食いしん坊すげえ スペちゃん頂戴よ

50 21/04/03(土)02:08:03 No.789244097

>ラストスパートに影響するなら極論ラストスパートまでギリギリ持つくらいにスタミナ調整して残りを根性に回した方が強くなるのか…? そう 全域をスタミナで賄おうとするより根性Cくらいにしたほうが全体としての効率はいい

51 21/04/03(土)02:08:46 No.789244195

スタミナA根性DとスタミナBと根性Cだと後者のほうが持久力あるって噂だよね

52 21/04/03(土)02:09:00 No.789244230

ADCDBでうまぴょいできる

53 21/04/03(土)02:09:55 No.789244346

最終直線でのスタミナ消費量が根性値に影響するとかなんか

54 21/04/03(土)02:10:00 No.789244355

ラストスパートはスタミナの消費量がかなり多いんだと思われる

55 21/04/03(土)02:10:02 No.789244361

>因子ループがめどすぎて挫折しそう 1育成がそれなりに時間かかるから一気にやり込むゲームじゃないと思う 一日多くてレンタル出来る3回少なくて1回にしてるわ

56 21/04/03(土)02:10:48 No.789244460

スタミナはガソリンで根性は燃費らしいな

57 21/04/03(土)02:11:14 No.789244513

>ラストスパートはスタミナの消費量がかなり多いんだと思われる 脚質はおとろえないって言ってもらえるかどうかが 根性が足りてるか足りてないかの指針になったりするのかもね

58 21/04/03(土)02:12:30 No.789244680

スピードとパワーがあると流して付いていけるのか想像よりスタミナ減らない

59 21/04/03(土)02:12:31 No.789244684

最近根性の有用さを実感している

60 21/04/03(土)02:12:56 No.789244740

>ADCDBでうまぴょいできる いつもこれですわ もうちょっと強くなりたい

61 21/04/03(土)02:13:15 No.789244768

根性は最低Dないと競技場だとまず負ける

62 21/04/03(土)02:13:19 No.789244776

俺のメジロパーマー完凸がちまちま借りられるようになってきた

63 21/04/03(土)02:13:40 No.789244825

根性はスキルで補い辛いからレースいっぱい出てスキル盛って根性賢さ振りがバランス的には1番いいような気がする

64 21/04/03(土)02:14:25 No.789244924

スズカさんのパラメーターやらはあれ根性でラストスパート逃げ切れって形だよな

65 21/04/03(土)02:14:38 No.789244957

ABCCCで競技場のSSCSSDDみたいな相手に勝つしよくわからん

66 21/04/03(土)02:15:35 No.789245093

>ABCCCで競技場のSSCSSDDみたいな相手に勝つしよくわからん スタミナか単に運もあると思われる

67 21/04/03(土)02:16:36 No.789245226

スピードSとスタミナC スピードBとスタミナC は前者のほうがスタミナ切れるのが早いってことなのかな…

68 21/04/03(土)02:18:21 No.789245458

根性は晴れの日や雨の日で盛れるからアイテム使うと割り切って積むのアリだと思う

69 21/04/03(土)02:18:48 No.789245517

俺の場合有馬とか視野に入れつつ中距離マイル娘育ててるとスピードスタミナだけB以上であとCみたいな因子狙うにも何とも言えない娘が出来上がる 多分ちょくちょくレースに出てるのがダメなのか単純にカードが弱いのか

70 21/04/03(土)02:19:24 No.789245596

今は満遍なく上げるのが良いんだっけ

71 21/04/03(土)02:19:42 No.789245655

なんだかんだ言われるけどゲームの公式tipsな以上たづなさんのオールC理論が強い設計ではあるんだろうな

72 21/04/03(土)02:19:43 No.789245656

スピード高くてパワー低いと加速に時間かかって最高速になるまでの間余計スタミナ消費したりすんのかな

73 21/04/03(土)02:20:15 No.789245725

えっこのステで有馬8着なの…って目覚ましで一着取れて考えるのをやめた

74 21/04/03(土)02:20:27 No.789245762

根性はチームでもそんなに要らない まぁCくらいにはするけど

75 21/04/03(土)02:20:29 No.789245767

レジェンドレースがURAより強いからうまぴょいするだけの育成から抜け出す導線になってるのかな

76 21/04/03(土)02:20:33 No.789245773

スピード高い馬がいると全体のペースが上がってスタミナ消費量が増えるとかもあるのかな

77 21/04/03(土)02:20:54 No.789245821

>今は満遍なく上げるのが良いんだっけ 理想は全ステをBまで上げつつスピードやパワーをS近くまで上げるのがいいんだろうけど難しすぎる…

78 21/04/03(土)02:21:08 No.789245857

サポは基本321か33か42の形にするのが効率いいから因子である程度見積もってたほうがいいぜー 411もアリなのかな

79 21/04/03(土)02:21:21 No.789245879

最初は死にステ扱いだったけど今は最低限は確保するようになったよね根性

80 21/04/03(土)02:21:24 No.789245884

根性上げるタイミングが合宿しかない…

81 21/04/03(土)02:21:30 No.789245893

途中で揉まれたりスキル使うタイミングがおかしかったり何より他のウマが事故ってたりして変動激しい もうちょっと目覚まし時計手軽に手に入っていいんじゃないのと言いたくなるバランス

82 21/04/03(土)02:21:33 No.789245897

雨と重バ場で破綻するあわれなスタミナめ

83 21/04/03(土)02:22:01 No.789245951

>なんだかんだ言われるけどゲームの公式tipsな以上たづなさんのオールC理論が強い設計ではあるんだろうな そうなんだろうけど スキルが足りませんって理由で順位下なのは未だに納得できない

84 21/04/03(土)02:22:11 No.789245972

>雨と重バ場で破綻するあわれなスタミナめ それはNPCも一緒だからなぁ

85 21/04/03(土)02:22:18 No.789245988

賢さ訓練する余裕がないから賢さ因子以外と強かったりしない?

86 21/04/03(土)02:22:48 No.789246051

>サポは基本321か33か42の形にするのが効率いいから因子である程度見積もってたほうがいいぜー 33とか42は極端なステになりすぎる…

87 21/04/03(土)02:23:04 No.789246088

>雨と重バ場で破綻するあわれなスタミナめ これはパワーや根性が充当するだろうって感じなのかな

88 21/04/03(土)02:23:14 No.789246117

今までちょっぴりの根性トレするだけで400弱いってたのになんか300もいかなくなった… と思ったらサポのイベントでけっこう根性盛られてたんだなってなる

89 21/04/03(土)02:23:24 No.789246136

チームレースはデバフが自チームのウマにも刺さるのか気になって仕方ないけど見ててもよくわかんない

90 21/04/03(土)02:24:31 No.789246280

>賢さ訓練する余裕がないから賢さ因子以外と強かったりしない? ☆3ならどれも選択肢になるから強いって判断でいいのでは

91 21/04/03(土)02:24:53 No.789246328

>33とか42は極端なステになりすぎる… そこで賢さ因子18とスピスタ33!

92 21/04/03(土)02:24:57 No.789246336

レジェンドだと早々に沈みそうな

93 21/04/03(土)02:25:11 No.789246369

>チームレースはデバフが自チームのウマにも刺さるのか気になって仕方ないけど見ててもよくわかんない ほんまそれ 下手すれば先行でいってて先行デバフ自分にかかってないか不安になる

94 21/04/03(土)02:25:19 No.789246394

まぁだいたい321になるよね!

95 21/04/03(土)02:25:24 No.789246404

>賢さ訓練する余裕がないから賢さ因子以外と強かったりしない? 賢さが少ないと影響出るけどじゃあ多かったら強くなるのかというと

96 21/04/03(土)02:26:01 No.789246502

道悪はパワーに補正入るから重バでパワーが必要なのは間違いないと思う …入るからって言ったけど別に確定なわけじゃないから鵜呑みにはしないでね! でもあのアイコンでパワー関係なかったらちょっと許さないよ

97 21/04/03(土)02:26:55 No.789246606

賢さは友情が来なかったときにリロードする小休憩と思ってる 大体それで400は行くし

98 21/04/03(土)02:27:02 No.789246622

ゆーてイベントの時ってイベントPTもらいたいからって選択肢狭まる 今回のタンホイザちゃん弱いけど

99 21/04/03(土)02:27:34 No.789246682

実際は2211か321になると思う

100 21/04/03(土)02:28:10 No.789246777

>今回のタンホイザちゃん弱いけど スキルはいまいちだがイベントが強いよ

101 21/04/03(土)02:28:15 No.789246793

そういえば天気って根性アイコンだけど雨雪はまぁそうだろうけど 曇りでも根性減ってるのか…?

102 21/04/03(土)02:28:26 No.789246821

>道悪はパワーに補正入る こういうのどっかの解析班の仕事? 批判するつもりじゃなくなぜ断言出来るのかなと

103 21/04/03(土)02:28:57 No.789246882

毎回賢さキャラ入れてたけどそろそろ外してもいいかなって思えてきた

104 21/04/03(土)02:29:09 No.789246923

マチタン弱くは無さそうだけど根性サポカ自体滅多に使わないから評価しづらい…

105 21/04/03(土)02:29:32 No.789246977

>こういうのどっかの解析班の仕事? >批判するつもりじゃなくなぜ断言出来るのかなと 2行以上の文章読めない人かよ!

106 21/04/03(土)02:29:45 No.789247014

>批判するつもりじゃなくなぜ断言出来るのかなと アイコンがパワーと同じだから…ですかね…

107 21/04/03(土)02:29:48 No.789247020

2211みたいなのってタッグしょっぱそうだからやりたくなかったんだけど強い?

108 21/04/03(土)02:29:51 No.789247023

そのレス全体読んだら断言してなくね?

109 21/04/03(土)02:30:07 No.789247062

解析もなにもパワーアイコンじゃん!

110 21/04/03(土)02:30:09 No.789247071

>2行以上の文章読めない人かよ! ごめん

111 21/04/03(土)02:30:11 No.789247075

馬鹿でも使えるインターネッツ…

112 21/04/03(土)02:30:26 No.789247108

最初の数文字だけ見て脊椎で噛み付いたのか

113 21/04/03(土)02:30:54 No.789247182

3行はともかく2行読めない人初めて見た

114 21/04/03(土)02:32:00 No.789247315

!掛かり

115 21/04/03(土)02:32:04 No.789247327

賢さが足りないようですね

116 21/04/03(土)02:32:21 No.789247365

一息つけるといいのですが

117 21/04/03(土)02:32:48 No.789247414

もう寝るんだ

118 21/04/03(土)02:33:32 No.789247528

緑スキルは大半(全部?)が各種ステと同じアイコンだけどアレで実はそんなに関係なかったですとか言われたら混乱の元って言っていいと思う

119 21/04/03(土)02:34:57 No.789247730

金回復取るより根幹(非根幹)のほうが実は持久力上がってるという噂があるけど果たして

120 21/04/03(土)02:35:44 No.789247839

攻略サイトとかだと1年目はどうせ対してステータス上がらないから絆ゲージ優先って書いてるところ多いけどその通りにやると満遍なく低くて1位とか全然取れなくない?

121 21/04/03(土)02:36:31 No.789247962

賢さってあれ掛かるか掛からないかくらいの問題じゃないの?

122 21/04/03(土)02:37:11 No.789248050

>攻略サイトとかだと1年目はどうせ対してステータス上がらないから絆ゲージ優先って書いてるところ多いけどその通りにやると満遍なく低くて1位とか全然取れなくない? 基本的に継承やサポが万全の場合とか先行育成の場合だと思う

123 21/04/03(土)02:37:13 No.789248056

正直コツ系のアイコンが何をモチーフにしてるのか未だに分からない 溶接マスクに見える

124 21/04/03(土)02:37:27 No.789248081

> 賢さってあれ掛かるか掛からないかくらいの問題じゃないの? 公式が適当言ってない限り少なくとも下り坂のスタミナ消費は下がる

125 21/04/03(土)02:37:28 No.789248086

>その通りにやると満遍なく低くて1位とか全然取れなくない? 得意率もあるから言うほど平たくはならないと思う 実際そんなになってないし たまになる

126 21/04/03(土)02:38:02 No.789248162

>賢さってあれ掛かるか掛からないかくらいの問題じゃないの? レースの運び方、スキルの発動率も影響してる

127 21/04/03(土)02:38:12 No.789248181

>正直コツ系のアイコンが何をモチーフにしてるのか未だに分からない ノートか書類かなんかじゃない?

128 21/04/03(土)02:38:27 No.789248211

どうせ攻略サイトなんて周回前提でURA予選まで行けたら恩の字でしょ初心者なんて

129 21/04/03(土)02:38:49 No.789248252

先行差しの賢さ低いと内に内に回ってバ群に飲まれて終わる

130 21/04/03(土)02:39:54 No.789248403

ブルボンとかクラシック三冠や春天1位は因子前提の調整だと思うし

131 21/04/03(土)02:39:58 No.789248413

>金回復取るより根幹(非根幹)のほうが実は持久力上がってるという噂があるけど果たして 短めの中距離くらいだと同等でそれより短いと金スキル以上で長距離だと金スキルのほうがいい みたいな報告を見たけどどうかなぁ

132 21/04/03(土)02:40:00 No.789248420

コツのアイコンが賢さのアイコンと違うのが単純に帽子じゃ変だからノートにしただけなのか賢さ以外にも色々補正入るから賢さアイコンと一緒にしてないだけなのか分からない…

133 21/04/03(土)02:40:38 No.789248519

位置取りに関してはキャラ固有AIみたいのもありそうだからよくわからん

134 21/04/03(土)02:41:33 No.789248644

>>正直コツ系のアイコンが何をモチーフにしてるのか未だに分からない >ノートか書類かなんかじゃない? 言われてみればノートっぽいような気がする…

135 21/04/03(土)02:41:35 No.789248648

コツはマジで明らかに頭良くなる ヒシアマ姉さんとかもっと評価されていい

136 21/04/03(土)02:42:10 No.789248713

書き込みをした人によって削除されました

137 21/04/03(土)02:42:42 No.789248789

>正直コツ系のアイコンが何をモチーフにしてるのか未だに分からない こう…タイトルのある本的なやつ

138 21/04/03(土)02:44:28 No.789248980

>コツはマジで明らかに頭良くなる >ヒシアマ姉さんとかもっと評価されていい ほら追込のコツだ

139 21/04/03(土)02:48:21 No.789249457

>>正直コツ系のアイコンが何をモチーフにしてるのか未だに分からない >こう…タイトルのある本的なやつ あーなるほど理解したわ

140 21/04/03(土)02:49:01 No.789249527

いいかいスペシャルウィーク(根性)…君を起用している理由の5割くらいは差しのコツなんだ 俺は道悪もチームレースで気軽に雨乞い出来るからという理由でそれなりには評価してるつもりだが欲しいのはコツなんだ…分かるね? あと全身全霊も下さい

141 21/04/03(土)02:50:43 No.789249763

>いいかいスペシャルウィーク(根性)…君を起用している理由の5割くらいは差しのコツなんだ >俺は道悪もチームレースで気軽に雨乞い出来るからという理由でそれなりには評価してるつもりだが欲しいのはコツなんだ…分かるね? >あと全身全霊も下さい あげません!!!!

142 21/04/03(土)02:50:57 No.789249790

差しのコツはメジロドーベルちゃんから貰ってるな… スぺは全然くれないし…

143 21/04/03(土)02:50:59 No.789249794

差しのコツはタキオンさんに教えてもらったほうが良い気がする…

144 21/04/03(土)02:51:30 No.789249855

イベスペちゃんが差しのコツを差し育成時にくれたことがマジでない

145 21/04/03(土)02:51:47 No.789249881

スペ…お前の強いスキル全部よこせ…!

146 21/04/03(土)02:52:32 No.789249975

>スペ…お前の強いスキル全部よこせ…! 栄養補給です!

147 21/04/03(土)02:52:45 No.789250017

スペは教えてくれるスキル自体は強いのに教えてくれねえんだ

148 21/04/03(土)02:52:58 No.789250038

>差しのコツはタキオンさんに教えてもらったほうが良い気がする… 差しの賢さ枠はフクちゃん入れたい…!

149 21/04/03(土)02:53:21 No.789250083

>>スペ…お前の強いスキル全部よこせ…! >栄養補給です! スペ!(バシィ

150 21/04/03(土)02:54:32 No.789250256

タキオンのイベントも何故か発生しないので最近はドーベル入れることが多い

151 21/04/03(土)02:55:27 No.789250391

食いしん坊…食いしん坊あげますから…食いしん坊だけで十分ですから…

152 21/04/03(土)02:55:39 No.789250406

差しのコツもくれない全身全霊もくれない

153 21/04/03(土)02:55:55 No.789250439

タキオンさんコツくれるのはいいんだけどそれ以外が中距離スキルしかないのが悩みのタネ

154 21/04/03(土)02:55:59 No.789250448

1日のレンタルが3回だし毎日3回育成できるならもう結構ガッツリ勢に足踏み込んでる気がする

155 21/04/03(土)02:57:22 No.789250582

でもタフネス結構余るんだよね…

156 21/04/03(土)02:58:00 No.789250644

他が勝敗に直結してるだけに根性だけが…

157 21/04/03(土)02:59:29 No.789250780

賢さサポート入れる人どんな感じに組んでるんだろ

158 21/04/03(土)02:59:42 No.789250802

先行のコツを教えてくれるのがヒシアマさんくらいしか居ないんだけどそれだけのために入れるのは躊躇してしまう

159 21/04/03(土)03:01:49 No.789251026

>先行のコツを教えてくれるのがヒシアマさんくらいしか居ないんだけどそれだけのために入れるのは躊躇してしまう R会長!

160 21/04/03(土)03:02:01 No.789251046

>賢さサポート入れる人どんな感じに組んでるんだろ 一個だけ入れて回復の代わりの友情タッグする

161 21/04/03(土)03:02:47 No.789251121

完凸Rの方が無凸SRより強いらしいが試せてない

162 21/04/03(土)03:04:44 No.789251318

>>賢さサポート入れる人どんな感じに組んでるんだろ >一個だけ入れて回復の代わりの友情タッグする なるほどなら回復量が多いサポカがいいのか

163 21/04/03(土)03:07:06 No.789251539

スピードスターと練習上手○くれるファインモーション使いやすい…

164 21/04/03(土)03:12:32 No.789252036

>完凸Rの方が無凸SRより強いらしいが試せてない RにマニーとSPは使いたくない…ほんとにカード資産がそれしかないならともかく

165 21/04/03(土)03:16:27 No.789252380

馬群沈みは目覚ましでワンチャンある スピード負けはライバル次第でなんとかなることもある スタミナ負けは3回コンテしてもほぼどうにもならない

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