虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/04/02(金)19:11:17 何かが... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1617358277880.jpg 21/04/02(金)19:11:17 No.789106462

何かが違えばもう少し流行ったと思う

1 21/04/02(金)19:16:11 No.789107745

外から丸見えなのがまず恥ずかしい

2 21/04/02(金)19:20:12 No.789108816

特殊大型筐体の時点で見えてた結末ではあった

3 21/04/02(金)19:21:42 No.789109210

プラモまで発売したのに…

4 21/04/02(金)19:24:42 No.789109977

なぜコンシューマで出さなかった

5 21/04/02(金)19:25:20 No.789110171

アケゲーと羞恥心の勝負はまあうん

6 21/04/02(金)19:26:07 No.789110369

やったことないけど敷居高そうだなって思ってた

7 <a href="mailto:sage">21/04/02(金)19:29:15</a> [sage] No.789111198

ロボに乗って戦ってる感はすごくよかった まあ問題はゲームが面白くないのとやってて疲れるんだけどね

8 21/04/02(金)19:30:13 No.789111468

なんでここまで凝った筐体で三人称視点なんだ

9 21/04/02(金)19:30:45 No.789111625

没入感は凄かったけど操作が俺には複雑で続けるのは無理だった

10 21/04/02(金)19:31:32 No.789111839

ゾイドインフィニティで通った道

11 21/04/02(金)19:32:30 No.789112107

体感型アトラクションとしての需要が高いのに対人ゲームしか出来ないってのはどうかと思う チュートリアルが一番楽しめる

12 21/04/02(金)19:33:18 No.789112330

筐体の出来はよかったけど肝心の中身のソフトが面白く無かった

13 21/04/02(金)19:34:07 No.789112568

>なんでここまで凝った筐体で三人称視点なんだ でもこれ一人称視点だったら間違いなく吐くよ

14 21/04/02(金)19:34:45 No.789112762

ロボ乗ってる感は最高だったよまたこういうアケゲー出て欲しいくらいには

15 21/04/02(金)19:35:54 No.789113118

画面は派手なのになんか淡々と鬼ごっこしてる感があってな…

16 21/04/02(金)19:36:25 No.789113288

せめてアーケード用マリオカートみたいに カジュアルに遊べるロボット操縦体感ゲームやらせる感じならもうちょい何とかなったと思う 何で人を選びすぎる陣地取り対人ゲームにしたんだ…

17 21/04/02(金)19:36:34 No.789113330

好きだけどガンスト捨ててまでやるほどじゃないなと思ってやめてしまった

18 21/04/02(金)19:37:02 No.789113464

コア殴り合うゲームは流行らないってガンストリロデで習わなかったのか!?

19 21/04/02(金)19:37:10 No.789113507

ロボもなんか癖の強いデザインばっかなのが

20 21/04/02(金)19:37:18 No.789113563

su4738566.jpg 出撃前のハイタッチとか好きだった これは指タッチだけど

21 21/04/02(金)19:37:23 No.789113588

ガチガチにやるロボットはもうガンダムっていう超えられない壁があったのにどうしてそこに挑んだ…

22 21/04/02(金)19:37:29 No.789113624

ロボット好きな層ですらチュートリアル100円遊んで これ対人しかねぇのかよって辞めちゃう

23 21/04/02(金)19:37:44 No.789113701

三人称視点だから筐体動いても画面に写ってるエアリアルを後ろから見て俺は何だ?ってなる

24 21/04/02(金)19:37:48 No.789113721

結局マシンガンとハンドガンとミサイルってデフォアセンが最強だった記憶が

25 21/04/02(金)19:38:33 No.789113951

これ終わるの?

26 21/04/02(金)19:38:47 No.789114023

>なぜコンシューマで出さなかった 動く椅子無しのこいつをコンシューマーで?

27 21/04/02(金)19:38:55 No.789114055

終わるっていうか終わった

28 21/04/02(金)19:38:57 No.789114070

>コア殴り合うゲームは流行らないってガンストリロデで習わなかったのか!? コア殴り合うボーダーブレイクは流行ったし…

29 21/04/02(金)19:39:03 No.789114099

>これ終わるの? もう更新は終わってる 稼働してるところは稼働してるが

30 21/04/02(金)19:39:08 No.789114129

これが終わる前にこれを導入し過ぎて潰れたゲーセンがいくつもある

31 21/04/02(金)19:39:21 No.789114203

>これ終わるの? もうサービス終わった

32 21/04/02(金)19:39:36 No.789114263

>なぜコンシューマで出さなかった 一番良さが無くなるのに出す意味が微塵の無さすぎて誰が買うんだよ!?

33 21/04/02(金)19:39:52 No.789114358

動く椅子は最高だけど中身のゲームが本当につまらないので これコンシューマで出したら悲惨なことになる

34 21/04/02(金)19:39:53 No.789114369

数回しかやんなかったけどサブモニター使った世界観への没入とか上手かったと思う ただおじさんにはスピード感について行けなかったよ 弾当たってんのかどっちから喰らってんのかよく分かんねえ

35 21/04/02(金)19:40:02 No.789114409

コンシューマだったら絶対遊ばんわ 特殊筐体の臨場感ありきのゲームだと思う

36 21/04/02(金)19:40:13 No.789114468

稼働する椅子はいいんだが肝心のゲーム内容に全く爽快感がないのが行けなかった

37 21/04/02(金)19:40:36 No.789114586

対戦ゲームにしたのがダメ

38 21/04/02(金)19:40:54 No.789114685

好きだったし個人的には2on2が好きだったから最初からやって欲しかったよ

39 21/04/02(金)19:41:00 No.789114711

ac方式の操作方はやめとけって…

40 21/04/02(金)19:41:04 No.789114726

来るか…フィギュアヘッズ復活…!

41 21/04/02(金)19:41:14 No.789114771

戦略性とか見るならまあよく練られたゲームシステムではあると思う 爽快感がないのをうまく特殊筐体でごまかせなかったせい

42 21/04/02(金)19:41:26 No.789114838

でも傾きと揺れでちゃんと重力感じるのはすごいと思った 人間の感覚はばかだな!

43 21/04/02(金)19:41:49 No.789114959

筐体が動くタイプで家庭用に移植されたのだとアフターバーナーCLIMAXあたりかな

44 21/04/02(金)19:41:59 No.789114999

最初の頃のアプデにやる気が無くてスタートダッシュ大失敗したイメージ

45 21/04/02(金)19:42:24 No.789115116

知らないコンテンツに1プレイ500円はハードル高いわ… なんなら絆だってゲーム全く同じでもガンダムじゃなくてオリジナルロボゲーだったらこれと同じくらいの期間で死んでたと思う

46 21/04/02(金)19:42:24 No.789115117

アケゲーのスレにはとりあえず家庭版で出せと1人用モードが無いからやらないって言う「」いるから無視でいいよ

47 21/04/02(金)19:42:41 No.789115211

この手のゲームだと戦場の絆が異常に長生きだな…

48 21/04/02(金)19:42:49 No.789115251

ボーダーブレイクだってコア殴り合いの対人ゲーで人気出たんだし スレ画がコア殴り合い対人ロボゲーだから駄目ってのはちょっと違うと思う

49 21/04/02(金)19:42:58 No.789115299

これ入れてガンスト切った店が閑古鳥でガンストおいてた店に客が流れたのは皮肉だった まあどっちも死んだんだが

50 21/04/02(金)19:43:22 No.789115426

>この手のゲームだと戦場の絆が異常に長生きだな… ガンダムってコンテンツが根本的に強すぎるんだ

51 21/04/02(金)19:43:22 No.789115427

面白かったけどゲーセン自体が終わってたのかデカいと思う 新しめのジョジョもSAOも武装神姫もサッカーも全部死んでるし コンテンツ力あるFGOですら対戦過疎過疎だし

52 21/04/02(金)19:43:30 No.789115453

せっかくロボットの操縦を体感する筐体なのにゲーム性が多数VS多数で 良い気分を体感できる人が限られるのはどうかと思う

53 21/04/02(金)19:43:44 No.789115522

>知らないコンテンツに1プレイ500円はハードル高いわ… >なんなら絆だってゲーム全く同じでもガンダムじゃなくてオリジナルロボゲーだったらこれと同じくらいの期間で死んでたと思う 結構バランスとかクソゲだもんな…

54 21/04/02(金)19:43:45 No.789115535

つまり巨大な蟲を狩るPvEゲームの時代が到来か

55 21/04/02(金)19:43:47 No.789115547

平常時でももっとビュンビュン飛び回れても良かったかもね ダッシュはすぐにブースト切れるし玉は避けきれないしで結構移動がままならない感じだった

56 21/04/02(金)19:43:54 No.789115589

>この手のゲームだと戦場の絆が異常に長生きだな… ガンダムつえーなって 家庭用ならバトオペあったしね

57 21/04/02(金)19:44:23 No.789115725

フィギュアヘッズやボーダーブレイクやガンオンで分かってただろ プレイヤーは頭が悪いからVSシリーズレベルまでIQを下げるべき

58 21/04/02(金)19:44:25 No.789115734

絆2がこれの二の舞になる未来しか見えなくていっぱい悲しい… はやくドーム復活させてくれ

59 21/04/02(金)19:44:26 No.789115740

流行る流行らないの前にアケ部門自体畳んだから続かないよ

60 21/04/02(金)19:44:26 No.789115742

絆とかボダブレほど明確な役割分担とかされてなくて雰囲気で機体と属性選んでた

61 21/04/02(金)19:44:55 No.789115890

戦場の絆はやってることガンダムごっこで ボダブレは体感型じゃないし この2つと似たようなことはしてるけどやってることが全く噛み合ってなかった

62 21/04/02(金)19:45:06 No.789115955

>つまり巨大な蟲を狩るPvEゲームの時代が到来か ステクロは運営にやる気が無くてなさすぎた

63 21/04/02(金)19:45:32 No.789116074

スクエニのアーケード全撤退だもんな…

64 21/04/02(金)19:45:33 No.789116078

>絆2がこれの二の舞になる未来しか見えなくていっぱい悲しい… >はやくドーム復活させてくれ ドーム筐体はクソ高額になるし コロナ流行ってる状況で密室とか正気か?って感じだし 星翼と同じ仕様なのにボイチャゲーとか割と詰んでると思う

65 21/04/02(金)19:45:34 No.789116084

絆は1年戦争から逆襲のシャアちょい前までをリアル期間で戦い抜いてるって言う…

66 21/04/02(金)19:45:34 No.789116086

>>つまり巨大な蟲を狩るPvEゲームの時代が到来か >ステクロは運営にやる気が無くてなさすぎた 結構好きだったよ ふーんふふふふーん

67 21/04/02(金)19:45:50 No.789116174

>フィギュアヘッズやボーダーブレイクやガンオンで分かってただろ >プレイヤーは頭が悪いからVSシリーズレベルまでIQを下げるべき 対プレイヤーから学習する賢いゲームAIまだかな…

68 21/04/02(金)19:45:50 No.789116176

タイマンするとゆるゆる上下機動しなきゃいけなくてなんかもやもやしたなあ

69 21/04/02(金)19:45:51 No.789116181

楽しかったが酔ってあんまり連コ出来なかった

70 21/04/02(金)19:46:02 No.789116239

>コロナ流行ってる状況で密室とか正気か?って感じだし なんならコロナ収まるまで凍結していいよほんとに

71 21/04/02(金)19:46:03 No.789116240

>絆2がこれの二の舞になる未来しか見えなくていっぱい悲しい… >はやくドーム復活させてくれ あんな超バカ高い筐体あの時期でも相当無茶だったのに 今買えるゲーセンあるわけないだろ

72 21/04/02(金)19:46:27 No.789116356

もうガンダムと割と古くから稼働してる音ゲーくらいしか活気ないもんなゲーセン

73 21/04/02(金)19:46:32 No.789116385

>楽しかったが酔ってあんまり連コ出来なかった 俺もコレだわ…振動オフにしても駄目だった

74 21/04/02(金)19:46:34 No.789116406

今のゲーセンの生命線であろうラウンドワンが赤字垂れ流してるからなぁ…

75 21/04/02(金)19:46:42 No.789116454

コア凸しないと勝てない状況になってからガン守りするプレイヤーとか陣地ゲーではよく見る 死ねクソ!

76 21/04/02(金)19:46:44 No.789116464

絆は1セット1000万くらいで初期に入荷したとこはすぐペイできたらしいって言う

77 21/04/02(金)19:46:56 No.789116530

というかスレ画でいくつもゲーセン潰れてるの見てるのに いまさらゲーセン側が絆2を入れるかどうか…

78 21/04/02(金)19:47:06 No.789116578

コアに向かって複数機でブースト吹かしてすっ飛んでくのはほんと気持ちいいんだけどね…

79 21/04/02(金)19:47:25 No.789116685

今絆やっててドーム筐体作れって言う奴皆無なのにな 換気がゴミすぎるのは入ればすぐ分かる

80 21/04/02(金)19:47:30 No.789116720

フルドライブでぐおおお間に合え!!ってなるの好きだったよ

81 21/04/02(金)19:48:02 No.789116864

>今絆やっててドーム筐体作れって言う奴皆無なのにな >換気がゴミすぎるのは入ればすぐ分かる コロナに負けたゲームって感じだな

82 21/04/02(金)19:48:04 No.789116875

家庭用で出ないかなーって感じだ ゲーム自体が好きだから別に体感じゃなくてもやりたい

83 21/04/02(金)19:48:09 No.789116900

>コアに向かって複数機でブースト吹かしてすっ飛んでくのはほんと気持ちいいんだけどね… まぁコア殴りは複数人でやるべきではないんだが…

84 21/04/02(金)19:48:12 No.789116908

「」がエロイよとだけしか言わなかったのは気に案る

85 21/04/02(金)19:48:16 No.789116932

家庭用でVR対応でこういうゲームでないだろうか

86 21/04/02(金)19:48:18 No.789116936

なまじっかチュートリアルは面白いのでロケテで勘違いしたゲーセンが犠牲に…

87 21/04/02(金)19:48:22 No.789116960

>今絆やっててドーム筐体作れって言う奴皆無なのにな >換気がゴミすぎるのは入ればすぐ分かる かなり初期の時点でスポットクーラーとか換気扇改造して付けてる店多かったもんな…

88 21/04/02(金)19:48:54 No.789117119

>>コアに向かって複数機でブースト吹かしてすっ飛んでくのはほんと気持ちいいんだけどね… >まぁコア殴りは複数人でやるべきではないんだが… そのへん含めて高機動ロボット戦の爽快感をことごとくナーフする仕様なのどうにかしてほしかった

89 21/04/02(金)19:49:05 No.789117166

>「」がエロイよとだけしか言わなかったのは気に案る エロいのはエロいけどそれを楽しめる要素あんまり無いんだ

90 21/04/02(金)19:49:39 No.789117357

>「」がエロイよとだけしか言わなかったのは気に案る イサドラさん好きだったンすよ…

91 21/04/02(金)19:49:43 No.789117379

1クレ目の感動は凄かった フルドライブ発動した時本当にびっくりした

92 21/04/02(金)19:49:54 No.789117438

チュートリアルみたいなパイプ状のステージをかっ飛んで暴れまわるゲームだと思うじゃん…

93 21/04/02(金)19:49:58 No.789117454

VRのほうがまだ可能性ある

94 21/04/02(金)19:50:15 No.789117534

操作感はよかったんだけど対戦そのものがゴミだったのと料金が強気すぎるのとキツかった あとチュートリアルの相手が普通に強いのやめろ

95 21/04/02(金)19:50:30 No.789117608

艦これとかFGOとかあの辺は誰にでも遊べる程度の難易度だからショボそうに見えて需要がある

96 21/04/02(金)19:51:00 No.789117761

>そのへん含めて高機動ロボット戦の爽快感をことごとくナーフする仕様なのどうにかしてほしかった 正直一番最初の修正の時点でいつもの丹沢らしい調整方針だなって思ってカジュアルプレイになったよ

97 21/04/02(金)19:51:20 No.789117873

フルドラで空き巣し回ったり劣勢拠点に向かったりみたいな動きは好きだったけど初期はマップ見てないシンチャしないみたいなやつが多かった気がする

98 21/04/02(金)19:51:34 No.789117948

大型筐体であのプレイ料金は普通だしそれが高いと思われるなら無理だったんだろうなって

99 21/04/02(金)19:51:38 No.789117970

かけたお金が少なかっただけかもしれないけどロボゲーなのにアセンの自由度が低くてすぐ飽きた

100 21/04/02(金)19:51:55 No.789118065

チュートリアルでハイスコア出すの練習するほうが本プレイするよりまだ楽しい

101 21/04/02(金)19:52:03 No.789118114

同じような武器と派手だけどゴミみたいな武器しかないのは…

102 21/04/02(金)19:52:17 No.789118176

プレイ料金は増台する度にこっちが心配になる程度にどんどん値下げされていったよ

103 21/04/02(金)19:52:33 No.789118259

面白そうだけど面白くない やればわかるとはよく言うがやった結果面白くないのは駄目だ

104 21/04/02(金)19:52:39 No.789118288

ロケットパンチの誘導が鬼で格闘属性だったのは狂ってたと思う

105 21/04/02(金)19:52:52 No.789118352

>大型筐体であのプレイ料金は普通 うーn…

106 21/04/02(金)19:52:58 No.789118385

僚機のいないフィギュアヘッズという印象だったけど単純に田舎だからプレイできなかった

107 21/04/02(金)19:52:59 No.789118386

対戦ゲーならアセンは強い構成がわりかし固定されるからしょうがない気もするが…

108 21/04/02(金)19:53:16 No.789118479

この筐体でどんどんゲーム出します!と言ってから撤退したんだっけ…

109 21/04/02(金)19:53:27 No.789118529

上昇と下降にもダッシュがあればもう少し爽快だったかもせいしれないけど

110 21/04/02(金)19:53:28 No.789118534

これでゲーセンからロボゲー完全に消えた?

111 21/04/02(金)19:53:47 No.789118626

体感型で求められてたのはゾンビ撃つシューティングゲームみたいに 2~4人とかで一緒に来た人とストーリーとかこなしたり仲間と戦ったりとかそういうノリだと思う

112 21/04/02(金)19:53:53 No.789118663

>これでゲーセンからロボゲー完全に消えた? エクバあるじゃん!

113 21/04/02(金)19:54:05 No.789118725

>これでゲーセンからロボゲー完全に消えた? エクバ

114 21/04/02(金)19:54:16 No.789118775

>これでゲーセンからロボゲー完全に消えた? EXVSをガンダムゲーじゃなくてロボゲーと判定すればまだ

115 21/04/02(金)19:54:27 No.789118830

>この筐体でどんどんゲーム出します!と言ってから撤退したんだっけ… どこで言ったんだよそんな事…

116 21/04/02(金)19:54:29 No.789118843

>この筐体でどんどんゲーム出します!と言ってから撤退したんだっけ… それはマジシャンズデッド

117 21/04/02(金)19:54:30 No.789118850

ストーリーとか1人用のモード必要だったよ

118 21/04/02(金)19:54:51 No.789118965

>体感型で求められてたのはゾンビ撃つシューティングゲームみたいに >2~4人とかで一緒に来た人とストーリーとかこなしたり仲間と戦ったりとかそういうノリだと思う ゲーセンにそういう客が来る時代じゃないからどうしても固定でやってくれる人を掴まなきゃいけないのよね…

119 21/04/02(金)19:54:53 No.789118973

>それはマジシャンズデッド そっちか…

120 21/04/02(金)19:55:02 No.789119021

オンラインマルチは残しててもいいけど 必要だったのは1人用ストーリーモードとついでに店内協力モードだと思う

121 21/04/02(金)19:55:02 No.789119022

これ出てから明らかにホームのガンスト客が増えて困った記憶が

122 21/04/02(金)19:55:08 No.789119051

面白そうだなとは思ったけど1プレイが高いのと協力対人戦だからやらなかった

123 21/04/02(金)19:55:21 No.789119112

形部さんデザインのメカがめっちゃカッコいいんだ ゴールテン・ダーのプラモ出してくだち!

124 21/04/02(金)19:56:33 No.789119476

殺人予告だか犯罪予告だかかまされて大会潰されたゲーム この頃は他のゲームでも似たような事あったが

125 21/04/02(金)19:56:41 No.789119509

遊園地とかに置いてあるならこれ目当てでやりに行くと思う

126 21/04/02(金)19:56:45 No.789119535

リリース時は面白そう!って思ってやった チュートリアルは面白かった そのあと揺れるデブのオタク見てあれに俺が乗った時の絵面を想像して続けるのはやめた

127 21/04/02(金)19:56:45 No.789119538

あんましPS依存の駆け引きさせたくなかったのかもしれないけどエリア上でタイマンになるとすっごいもっさりした戦いになるのがな…

128 21/04/02(金)19:56:58 No.789119593

でもこれの場合は本当に最初から初心者を切り捨ててるから固定客掴みようがねぇ

129 21/04/02(金)19:57:00 No.789119605

あエクバあったか なんかアレはロボゲーというかガンダムっていう別ジャンルと捉えてたわ

130 21/04/02(金)19:57:06 No.789119644

>オンラインマルチは残しててもいいけど >必要だったのは1人用ストーリーモードとついでに店内協力モードだと思う やりたいけど対人はちょっと…って層もいただろうからね なまじプレイ人数多いだけにLOVと同じで対戦に誘導したかったんだろうけど ストーリーあったら別の楽しみ方する人もいただろうな

131 21/04/02(金)19:57:22 No.789119722

レイド戦とか有れば絶対楽しかっただろうなあ…

132 21/04/02(金)19:58:32 No.789120099

>リリース時は面白そう!って思ってやった >チュートリアルは面白かった >そのあと揺れるデブのオタク見てあれに俺が乗った時の絵面を想像して続けるのはやめた 絆はその悩みを解決してくれてた 高い

133 21/04/02(金)19:59:23 No.789120387

そういえば神姫はどうなってるの

134 21/04/02(金)19:59:31 No.789120433

キザナ共闘戦線って一回も行ったこと無かったけどどうだったんだろ

135 21/04/02(金)19:59:50 No.789120537

説明難しいんだけどなあんか思ったほど楽しくないんだよな…

136 21/04/02(金)20:00:12 No.789120661

せめてカーテンで仕切るくらいはしてほしかった 自意識過剰とは思うが恥ずかしかった

137 21/04/02(金)20:00:47 No.789120849

エスコンみたいな俺ツエー感を味わえるストーリーモードが欲しかった

138 21/04/02(金)20:00:54 No.789120882

ダークエスケープみたいな小屋式のが良かったんじゃないかなあ

139 21/04/02(金)20:01:15 No.789120997

>そういえば神姫はどうなってるの 最初は盛り上がったけど今固定客で回してる感じ 肉入りマッチングそこまでしない

140 21/04/02(金)20:01:25 No.789121047

上でちょっと話に出てるけどステクロもまだ死んでないぞ

141 21/04/02(金)20:01:45 No.789121170

PvE来るって聞いたときはめっちゃ楽しみだったけどいざやってみるとうーん……

142 21/04/02(金)20:02:08 No.789121304

>上でちょっと話に出てるけどステクロもまだ死んでないぞ マジで!?

143 21/04/02(金)20:02:20 No.789121379

>上でちょっと話に出てるけどステクロもまだ死んでないぞ あれも長い事ゾンビ状態って聞いたが…

144 21/04/02(金)20:02:31 No.789121445

いくらで家における?

145 21/04/02(金)20:02:38 No.789121495

>そういえば神姫はどうなってるの 体感過疎ってるけど最近出たゲームはエクバ以外どれもこんなもんかなという印象

146 21/04/02(金)20:02:46 No.789121529

これでアーマードコアやらせて欲しい

147 21/04/02(金)20:02:53 No.789121563

>2on2来るって聞いたときはめっちゃ楽しみだったけどいざやってみるとうーん……

148 21/04/02(金)20:03:35 No.789121783

格ゲーならもうみんなどんなゲームか知ってるから無くてもいいが 全く新規のゲームで一人用モード無しはちょっと難しいと思う

149 21/04/02(金)20:03:47 No.789121847

戦場の絆は安易にユニコーン化しないで欲し かった

150 21/04/02(金)20:03:50 No.789121864

ゴールテンダーのプラモだして…

151 21/04/02(金)20:04:09 No.789121977

>これでアーマードコアやらせて欲しい いいやANUBISだね

152 21/04/02(金)20:04:33 No.789122104

こんなゲームは増えて欲しいからあまり悪くは言えない

153 21/04/02(金)20:04:39 No.789122134

上のランク行っても全然拠点取ってくれる味方がいなかったしマッチングもCPUばっかだった思い出しかない

154 21/04/02(金)20:04:42 No.789122154

これに座る勇気はちょっと出なかった ダンスラと並ぶハードルだと思う

155 21/04/02(金)20:04:45 No.789122171

キャラとロボ固定はそりゃ流行らない

156 21/04/02(金)20:05:05 No.789122275

近接武器使うの好きだった メガキャノンみたいの使うの好きだった

157 21/04/02(金)20:05:29 No.789122416

本当に惜しかったと思う

158 21/04/02(金)20:05:47 No.789122511

>これでアーマードコアやらせて欲しい そういやどっかの学校の学生が椅子が動くACVだったかVDのコントローラー作ってたな…

159 21/04/02(金)20:06:00 No.789122585

>戦場の絆は安易にユニコーン化しないで欲し >かった まだ続いてるだけマシよ

160 21/04/02(金)20:06:09 No.789122641

ブーストダッシュみたいなやつからの方向転換はほんとにGがかかってる気がした ゲームとしてはうーんって感じ

161 21/04/02(金)20:06:12 No.789122665

途中参加に関する仕様はかなり優れてるから他もマネして欲しい

162 21/04/02(金)20:06:18 No.789122702

ミッションをクリアしたら再選択するのが地味に面倒くさいのは問題だった 出撃時のハイタッチは好きだったんだがなぁ

163 21/04/02(金)20:06:21 No.789122716

これの中身がガンダムだったらそれなりに売れてると思う ガンダムじゃないキャラはちょっとエッチな新規のロボットで どんなゲーム性かも不明でとにかくハードルが高いから誰もやらねぇ

164 21/04/02(金)20:06:31 No.789122782

>キャラとロボ固定はそりゃ流行らない どういう事だ?キャラもロボも変えられただろ

165 21/04/02(金)20:06:40 No.789122842

なんか火柱すごいグレネードかなんかがめっちゃ強い時があったけどめっちゃつまんなかった記憶がある

166 21/04/02(金)20:06:48 No.789122888

ゲームは最初はまぁ面白かった やってるうちにありとあらゆるものの角が落ちていった

167 21/04/02(金)20:07:16 No.789123035

面白くないわけではないんだが個人的にPvPよりPVEもとめてたんだなってやってて思った

168 21/04/02(金)20:07:27 No.789123111

>こんなゲームは増えて欲しいからあまり悪くは言えない これに懲りず新しいのをというのは筐体が高すぎた…

169 21/04/02(金)20:07:47 No.789123222

>キャラとロボ固定はそりゃ流行らない ロボは固定じゃないでしょ

170 21/04/02(金)20:07:57 No.789123282

>なんか火柱すごいグレネードかなんかがめっちゃ強い時があったけどめっちゃつまんなかった記憶がある 火力も命中率も高い上炎上の状態異常も入れられるマジでボンバルド卿環境武器だったからな…

171 21/04/02(金)20:07:59 No.789123295

陣取りするミニトマトコア開く→突っ込む→攻撃直前でコア閉じる→陣取りに戻るのループがストレスすごかった

172 21/04/02(金)20:08:04 No.789123316

やってても世界観とかよく分からねぇからな

173 21/04/02(金)20:08:39 No.789123556

>なんか火柱すごいグレネードかなんかがめっちゃ強い時があったけどめっちゃつまんなかった記憶がある 緑のゲームのブレランXを思い出すヤバさだった

174 21/04/02(金)20:09:00 No.789123676

陣取りが前提だからボダみたいに得意分野で頑張ればいいとかないのが辛い

175 21/04/02(金)20:09:17 No.789123777

ロケットパンチ!

176 21/04/02(金)20:09:48 No.789123960

味方にCPUいると確実に陣取り負けるのが辛かった

177 21/04/02(金)20:11:34 No.789124520

俺はロボに乗って英雄になりたかったのに全くなれなかった 下手くそだった

178 21/04/02(金)20:12:33 No.789124839

人いないしフルマッチ20人だから仕方ないんだけどマッチ幅広かったよね

179 21/04/02(金)20:13:27 No.789125136

>人いないしフルマッチ20人だから仕方ないんだけどマッチ幅広かったよね フルマッチ16人だったような 20はボダブレ

180 21/04/02(金)20:13:28 No.789125141

アーケードはなんであんなにMOBA系のゲーム多いんだろう…

181 21/04/02(金)20:13:53 No.789125301

火柱グレネードの前も不愉快武器が蔓延してた覚えがある 俺も使ってたけど

182 21/04/02(金)20:14:02 No.789125356

>アーケードはなんであんなにMOBA系のゲーム多いんだろう… 上位勢が勝手に金で殴り合ってくれるからメーカーが儲かる

183 21/04/02(金)20:14:07 No.789125380

筐体と機体デザインと出撃タッチは文句なしなんだがな…

184 21/04/02(金)20:14:37 No.789125564

ブラックスミスはやっぱキツかった

185 21/04/02(金)20:14:51 No.789125648

ボーダーブレイクの頃より年を取って連コインできなくなったので加齢を感じた

186 21/04/02(金)20:15:23 No.789125827

ストーリーモードもずっと更新し続けて遊ばせろとかじゃなくて せめてオンライン行く前に可愛いキャラとイチャつきながら ヒーローごっこするために8ステージぐらいあったらいいねって話だからな…

187 21/04/02(金)20:15:28 No.789125862

>火柱グレネードの前も不愉快武器が蔓延してた覚えがある >俺も使ってたけど ショットガンとかロケットパンチとかちょくちょくぶっ壊れ武器が蔓延ってた

188 21/04/02(金)20:15:40 No.789125917

絆は悪いけど2と初代同時に稼働させたら初代の方がインカム高そう

189 21/04/02(金)20:16:01 No.789126041

壊れ武器はこの手のジャンルの華みたいなもんなので

190 21/04/02(金)20:16:30 No.789126200

滅茶苦茶面白いとは個人的に思うけど 操作覚えるまでがね

↑Top